合同お誕生日会だわサ ~合言葉はまたね♪編~

こんち



 
 今日は曇りのち雨降り伊豆地方

 夜勤なぅなんだけど

 だれか洗濯物取り込んでくれてるかな・・・・・・





 ・・・ムリだろな




 まいっか





 さて

 迎賓館さんを後にして

 あたちたちが向かったのは




さくらの里



 さくらの里でぃす

 咲き具合はどうかな~

 とずっと心配してたんだけど




てんこ盛りカートとしだれ桜




 うん。

 ギリギリだけど上等




桜とチワワンズ




 どハデカートにてんこ盛りのチワワンズ・・・

 きゃふさんのブログでよく読んでたけど

 まぁ囲まれる囲まれる

 しかも

 みんなどの人も口をそろえて

 「みんな兄弟



 
 yumiさんにカートを押させて

 知らん顔してスンマヘン

 丁寧にちゃんと答えてたyumiさん・・・・

 ええ人じゃ~~~
 



こっち向け~




 てんこ盛りチワワンズは人懐っこいので

 「写真を撮らせてもらってもいいですか
 
 って聞かれりゃ笑顔で答えます。






 んがっ

 ワンコが通るといっせいに喧嘩売りまくります
 
 チームチワワン恐るべし






 けど



花見チワワ



 桜とチワワ。。。

 いいなぁ~~



おねぇたま方



 ムフフムフフ

 きっと旅先でこんなかわいい一行を見たら

 私も撮らせてもらっちゃうかも



とこびんと桜



 ひとりじゃ撮れない「とこびんと桜」

 みんながいてくれたから撮れました~~

 ひそかにお気に入りな



ピンクとぴ~ちゃん



 ピンクとぴ~ちゃん





 さくらの里をぐるっと一周



やる気ゼロ



 みんなもぅ燃え尽きてやる気ゼロ



仲良し?



 仲良く2ショットか

 と思ったらリードが絡まりまくってるしアララ







 ゆずぴょん



山の香り



 たくさん伊豆の香りを満喫してくれたかな



楽しかったね



 ミシャコも今回はホンとに大活躍だったね





 たくさん笑って

 たくさん食べて飲んで

 み~んなで遊んだ合同お誕生日会

 

桜ハイキー



 ホンとに素敵なひとときをすごさせていただきました

 きゃふさん&yumiさん。。。

 そしてチワワンのみんなありがとね

 ずっとずっと遊んでたいけど・・



現実逃避




 ゆずぴょんが

 もう歩けないでしゅよん

 とyumiさんが呼んでも聞こえない振りして

 現実逃避し始めたのでそろそろお開きです





 
 4月生まれのアンジェっ子でお誕生日会

 ホンとは4月に生まれた全員で。。。

 と言っても遠く離れているからね。。。





 けど

 離れていたって気持ちはみんな同じ。

 みんなホンとにおめれと~~

 これからもすくすく元気に育つんだじょ~~~



夢見てんの?



 とこびんも大満足

 今度逢うときはスロースターターじゃなくて

 最初から仲良く遊ぼうね

 みんな覚えてくれてるといいね





 というわけで

 ホンとにお開きです

 みんなホンとにありがと~~~




みんなありがとう




 またねっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑みんなおめれと~~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

グランドフィナーレはさくらの里だったのね・・
なんか寂しい・・
でも「またね」だもんね♪

4月生まれの合同お誕生日会!!!
高らかな笑い声に包まれたのは
きっと確かだよね♪

桜ととこびんとゆずちゃん♪すんごいいい感じ!!!

普段撮れない桜ととこびん♪
yumiさんがとこびん抱っこしてくれたんだね~
とってもキュートなとこびんだね(*゜▽゜)ノ

とこびんの1歳のスタートが
幸多きスタートでこれからも幸せ満載でGO~ですね♪

No title

こうして同じお里出身が集まることが出来て、お祝できるっていいね~v-10

いい思い出になるねっv-237

うちは、ウチ出身の子も多いし、多頭なのでお家でお祝いしちゃうことが多いけれど、

こうして交流していくとみんなの社会性もアップするし、いいことだらけだねv-398

また来年もこうして会えることを祈って、素敵で楽しい1年をすごしてね~!

No title

アンジエっ子がそろって見られて
4月の子が一緒にお誕生会
嬉しいです

桜の花とアンジェっ子に、
幸せいっぱい分けていただきまた。

また来年もこうしてそろって、
みんな元気に2歳の誕生日が迎えられますように

No title

桜が歓迎してくれて良かったですね♪

そういえば、姫たまに始めましてしたのもココでした。

ゆずびん、もう歩けなくなるまで遊べて…

2才の誕生日が、また楽しみですね~

No title

さくらの里は、入り口入った途端に
めっちゃ取り囲まれたよねv-356
いつになったらカート動かせるのかと思うほど(^^;

移動したら移動したで
また取り囲まれ(笑)
でも、桜との写真が撮れたし
みんなもお散歩できたし
あたり様も桜を食べられたし
満足!まんぞく!

またねv-363
って、すぐだけどねv-413

No title

賑やかに♪ 楽しい 1歳のお祝になったねえ♪

2歳の お祝も みんな 集まれると いいね♪

とこびん また 1年 弾けるだわさ よ ♡

No title

「さくらの里」初めて行ったよ!!
桜まだ咲いていてよかったね~
「ギャラリー」に囲まれちゃって大変だったけど ニャハv-398

楽しいことって ホントにあっという間に終わっちゃうね~
思い出しながら 涙が・・・v-406

毎年 一緒にお誕生会ができますようにって 
願わずにはいられないほど、楽しくっていい思い出だったね!!

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking