合同お誕生日会だわサ ~ご馳走とよっパラリン編~

こんち




 今日はお天気伊豆地方

 次男坊の彼女が遊びに来るというので

 ドキドキしながら待ってたら

 ヒョウ柄が来た





 しかもこのヒョウ柄彼女

 次男坊に

 「おかぁさん外人なの

 と聞いたそうだ。

 イヤ地元だし。

 



 つ~か

 もうこうなったらめんどくさいから

 「俺ハーフ」

 とでも言っておけや

 ソレナリノエンギシマスヨシャチョサン。






 さて

 合同お誕生日会の続きですよ





 ふたりのおいちゃんと外人風のオコチャマは

 ワンズを引き連れて迎賓館さんのダイニングへと向かいます

 今夜のディナーは




ステキステーキ



 
 ステキステーキ

 けどコレはなんとワンコ用

 うちでは人間でもこんなステーキ食ったことねぇっ

 もちろんスンゲー勢いで平らげてしまったので

 写真なんて撮れまへん





 あたちたちは




メシ~




 言葉じゃ言い切れないくらいのご馳走

 スンゲーご馳走といい感じに冷えたビールが

 みんなをさらにおいちゃん化させますの




メシメシ~




 今回は人生の先輩方との会食なので

 話の内容もディープでんがな

 チワワンのことはもちろん

 それぞれの哲学を聞きながら

 フムフムナルヘソ。

 そうだよねそうだよね。

 と酔った頭でうなづくあたち。




おめれとあわび




 仕事哲学的な話しまで及ぶと

 もう一杯行っちゃう~

 こうなったらもう語っちゃうよ~~

 とみんないい感じになってきますた




すし




 職種は違うし住んでる環境もそれぞれ。

 けど

 色んな価値観を聞くってことは

 私にとってもすっごく勉強になるので

 真っ白な心でマジ聞きですへぇー。。ほぉー。。




フルー2




 今回は少人数だったからなのか

 話はどんどんディープに。。。

 充実した時間を過ごし

 スッカリよっパラリン





 どんだけよっパラリンだったかというと

 SULLIVANさんせつさんにいただいたケーキと

 4月生まれ~ずの写真を撮るのを忘れちまった 

 もぅ一片のケーキも残っとりまへん






 んがっ

 ダイジョウブイ

 ホレっ




思い出に




 バッチグーやねん






 あぁ。

 みんな天然って大変よね

 いつもは必ず写真撮らなきゃ

 って言ってくれる人がいたけど

 もぅギリギリスレスレな崖っぷちパーリーよブフフ






 腹もいっぱいになったことだし

 調子ぶっこいて部屋で飲む分を一杯ずついただき

 お部屋で二次会~~



 
せれびん♪




 せれ




ぴ~ちゃん




 ぴ~ちゃん





 写真を撮りながら

 きゃ~ふさ~~ん

 カメラがブルブル震えてるよっワハハ

 酔っ払ってんぢゃね~~アッハッハ~~







 もぅ酔っ払いすぎて手がつけられまへん。

 笑いすぎて顔が痛くなっちまい

 こんな楽しい時間があっていいのかと思っていたんだけど

 



おいちゃんはえぇな




 やっぱり夜が早いのがちっこいおいちゃん

 おいちゃん早すぎだろっ







 けど




酔ってるんで・・・




 時間が経つにつれてぐんと距離が縮まった

 とこびんやゆずぴょンが絡む姿も

 手が震えてて撮れなくなってきますた





 はしゃぎすぎて




確保っ




 大暴れなとこびんを確保し

 それぞれのベッドへゴー

 明日もまだ遊べっからね

 今日はもう寝ようね。。。

 と床に就いたのが午後11:30くらい。






 姫たま~ずも私もあっという間に爆睡






 ところが・・・

 ふと目が覚めたら午前1:30・・・

 あたち・・・

 なんだか・・・

 





 内臓がひっくり返りそう~~~







 みんなシーンと寝静まってるし

 どうしるあたちっ






 っちゅ~わけで

 またまた明日へ続くっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑このあとどうなるのっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

たくさんご馳走とお酒で
会話も
めっちゃ盛り上がったんですね

飲めるとさらに楽しいんでしょうけど・・・・

もしかして飲み過ぎ??
食べ過ぎ??(笑)
だれか、おなかの上で寝てたのかな

No title

少人数はさぞかしディープなお話に
華が咲いた??

ろずままさんが写真撮らない状況って
どんなの????

すごい盛り上がったんだね(*ノェノ)

ちっこいおいちゃん・・そうそう寝るの早いの~(笑)

でも11時30分ならよく起きてたんだ!!!

どちた?アタチ??

・・・あわびのステーキに1歳のロウソクがw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
エエ調子なのが写真で・・(笑)

No title

いつ・何度見てもおいしそうなご馳走ですd(^∇゚*)ネッ!
1度で良いから、行ってみたい・食べてみたいです。

上げ膳据え膳に憧れてる上に
こんなご馳走・・・たまりません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

かわいいケーキ、
編集でバッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
とこびんちゃんのヘロヘロなお顔
どれだけ楽しかったかを物語ってますd(^∇゚*)ネッ!
かわいすぎますよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

No title

お友達からの愛のこもったプレゼント☆
嬉しいですね(*^。^*)
合同でお誕生会♪素敵すぎです!
なんて幸せななんでしょ☆
みんなよかったね~(*^_^*)
レンズ、本物だと思いました~☆

お料理

息子さんの彼女さん…(^^;。ヒョウ柄…。まさか関西のおばちゃんみたいに
ヒョウの顔の書いたトレーナーとか着てなかったでしょうね!?。

迎賓館のお料理は是非一度頂いてみたいです♪。いつみても美味しそう
ですもんね~(^~^)。

夜中にムカムカ!?。飲みすぎ!?食べすぎ!?ろずままさんの
運命やいかに~( ̄ω ̄;

UNOパパ

No title

うわ~、美味しそう!!

内臓がひっくり返るって!?
どういうことだろ、こわい!!

次回の更新待ってます(>へ<)

No title

もう、国籍変えて…目指せオリンピック!

理想郷、アテが旨いんだよね。
いくらでも飲めちゃいますねぇ。
早く目覚めた夜中は、飲むっきゃないんぢゃね。

No title

次男サンの彼女のヒョウ柄サン…。
ろずままサンをますます想像できなくなっちゃった;
お会いできるいつかまで、楽しみにしておきまする♪

美味しそうで、楽しそうっ♪
よっパラリンなのが、カナリ伝わってきました~
大人のお話、ディープそうですね。

とこびんとゆずピョン、すっごい仲良し~☆
横顔とっても似てますね( ´艸`)
ワンズも楽しかったのがよく分かります。

ろずままサンどうしたの??気になります!!

No title

あわびのステーキにこんなことしてたの???
知らなかったv-411

ちっこいおいちゃんは、とにかく早寝v-356
神戸のおっさんも早寝v-356
本当に困ったもんだわさ(^^;

ちゃんぽんしちゃったからかな?

次男くんの彼女、ヒョウ柄?
それならいいじゃん♪
もし、ヒョウ柄ちゃんじゃなくて
きゃふさん連れてきたら、気絶したでしょ(爆)

No title

あ~ よかった~ 「豪華なお食事」おさしん なかったんよ~
証拠おさしんがあってひと安心v-355

それにしても 「ディープなお話」 為になったかな? うん よかったよかった
またいつでも おつきあいしまっせ~ 笑

ろずままさんが、「便器とイチャイチャ」していたなんて~
おいちゃんたちは、ちっとも知らずに・・・
でも、翌朝 すっげー食べてたよね? 回復 早!!

どっちが とこびん? ゆず? どっちも めちゃ かわえーーー♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking