合同お誕生日会だわサ ~とりあえず一杯行っとく?編~

こんち




 今日はお天気かと思いきや

 ザーーーーーーっと雨降り伊豆地方アララ





 ささ。

 サックサクといっちゃいましょうね合同お誕生日会





 ププカフェさんをあとにして向かったのは

 ハイ。

 ソコのアナタ正解で~~す

 いつもの迎賓館さんで~す






 今回は

 私はお初の1Fプライベートパフィオ付き洋室で~す

 最初は和室の予定だったんだけど

 え~~

 和室か~。。。

 広くてノビノビだけど

 写真撮るのにはちょっと暗いんだよな~

 と生意気なこと言ったんでおいちゃんが予約しなおしてくれました

 おいちゃんありがと~~



14)洗面所




 洋室はパティオも付いてンので

 ワンコたちはウハウハ走り回れます






 んじゃとりあえずメシの前にひとっぷろ浴びちまうか

 けどその前に

 とりあえず一杯飲んじまうか

 とおいちゃんと半分おいちゃんに足突っ込んでるギャグ満載なyumiさん

 



 え

 風呂入る前に飲んじゃうのっ

 風呂でぶっ倒れちゃわないのっ

 なんてオコチャマの意見は通りまへん

 とりあえずビールでカンパーイ




2)ワラワラ



 
 ビールを飲んだり写真を撮ったり

 んぢゃあたいたちはジャグジーに行くよっ

 というおいちゃんと半分おいちゃんはジャグジーへゴー
 
 あたちはミシャコがパニクると困るので

 お部屋のお風呂へゴー
 
 もうこの時点で体中真っ赤っかなオコチャマ




3)ヤベェおもろ顔




 ↑これらの写真をいつ撮ったのか覚えてまへん





 ガラスの向こうで(エッチなガラス張りのお風呂なのよ

 ミシャコがじぃ~~っと待ってるので

 おちおち入ってられまへん

 さっさと上がってビールの続きでも飲むか。

 あ。その前に




よくみりゃ




 新入りちゃんを試してみようかな

 まずは




3)ご機嫌あたり様




 あたり様を撮ってみて・・・

 え
 
 いつもと変わらない

 そんじゃ・・・




いただきまひょ




 こうして並べて・・




は?




 アワワアワワ






 なんつって

 ホンとは




なんつって~




 レンズ型のタンブラーでした

 よくみりゃ




よくみりゃ




 箱にちゃんと「TUMBLER」って書いてありまんがなワハハ

 大阪のニコンで見つけたときにゃ大興奮ぅおーーーー

 あたち・・・

 こういうおちゃらけをマジメにやるのって

 ホンとに大好き
 
 せつさんのレンズと比べてみたけど

 サイズも同じだしマジでリアルに作ってあんのよ 

 ニコンさんええ仕事してますなぁ~~

 余裕がないとこういう遊びはできないからね
 
 きっとニコンさんの社員は仕事を楽しんでるんだろうなぁムフフ

 





 そんなふざけた合同誕生日会

 ちゃらちゃらしてるようだけど

 迎賓館さんにお届けものが・・・




1)マジ嬉しいんだけど




 とこびんと同じお誕生日のネネちゃんち

 SULLIVANさん&う~こさん

 そしてせつさんから

 かわいいかわいいケーキが届いてました





 もぅ・・・

 マジ感動だわサ

 




 ネネちゃんととこびんは同じ誕生日なので

 きっとネネちゃんの1歳おめれと~パーリーを
 
 盛大にしてるんだろうな~

 って思ってたけど

 とこびんたちにまで。。。。




4)とこちんこ




 せつさんだっていつもいつも気にかけてくれてて。。。

 ホンとに嬉しかった~





 みんなの優しさが心に染みて・・・・

 ついでにビールまで身に染みて

 胸がお・・・いっぱ~~~い

 ホンとにホンとにありがと~~~


 

5)ゆじゅゆじゅ




 感動しちゃって胸がいっぱいだったけど

 お腹は別でっせ

 このあとみんなでダイニングへ大移動~

 今回もダイニングを貸切なので遠慮ナッシングゥ

 おいちゃんと半分おいちゃんとオコチャマとワンズ

 パーリーナイトのはじまりはじまり~~






 ってとこでまた明日へ続いちゃうっ




 今日も読んでくれてありがとです

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑主役はどうしたっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

賑やかなパーティナイト♪

女子会と言うなのオヤヂ会(笑)

yumiさんも片足おいちゃん突っ込んでるの??
あちゃー(>_<)
ろずままの真っ赤は想定内♪

ニコンちゃんのタンブラーめっちゃ食いついて即効
お買い上げしてたもんね(⌒∇⌒)

いや~~精巧だったよね♪

カメラにはめたら撮れたりしない????

あの透け透けお風呂に入ったんだ(笑)

No title

レンズ100パーセント騙されちゃいましたv-405

ねが真面目なものでハイv-413

とこびん、みんなと一緒に賑やかにお誕生日

おめでとうびん

タンブラー

うお!これがウワサのニコンタンブラーですか!!。ホント、よく出来てますよね~。
ちゃんと箱の文字呼んでなかったから、「ろずままさん、レンズ買ったんだ!(ё∇ё) 」
ってまじ思ってました(⌒◇⌒;。

ケーキはせつさんからですか!。みんないい合同お誕生日会になりましたね(^^)。
明るい洋室でいい写真はいっぱい撮れましたか?。アンジェっ子はホント絆が
深いですよね(^^)。

UNOパパ

No title

そうそう 今回は、1階洋室だったね~
すっごく広くて 明るくて 「舞台」もあって 笑
楽しい「パーリーナイト」 の予感が~ って 「パーリーナイト」 発音いいねぇ~

おいちゃん& 半分おいちゃんで 「ジャグジー」 いいんぢゃん
今度は、ろずままさんも おいちゃんになって「ジャグジー」いくよん

っつかぁ~ わたくし おいちゃんに片足突っ込んじゃってるの?
中途半端はよくないので・・・んじゃ おいちゃんってことで 笑

「タンブラー」 見事にやられちゃいました~
半分おいちゃんは、「純情」なんでね だましたらあきまへんでぇ~

「地蔵顔」ぢゃない ゆず 貴重だわ~ もらっていくねぇ~


No title

あはは~、タンブラーでしたかっ!
騙された~(;^3^)

これ持って会社行くのかなー?
話題になりそうですね!

No title

え~タンブラーだったんだ、ビックリ!
写真が素晴らしいので、レンズのせいかと思っていました。
腕が良かっただけですね♪
これ、発売されたときは人気で、なかなか手に入らなかったんですよ。
コピー商品もたくさんでました。

起き抜けの1杯、ランチの1杯、風呂前の1杯みんな美味しいよ。

No title

サリchanとせっchanの気遣いが嬉しいよねv-238

おぉっ☆
レンズ買っちまったのね~って思ったら
騙された(ーー;)
 
迎賓館のお料理
また食びたーいv-10

とこびん
いっぱいステーキ食べたかな?

No title

すっごい楽しそうなパーリーナイト★
あ~ん、近くだったら絶対参加だったのにー。笑

レンズの形したタンブラー、大爆笑でした!!
Niconサン、センスとユーモアありまくりっすね。゚(゚ノ∀`゚)゚。ヤラレター

偶然にもとこびんとネネ同じお誕生日☆
とこびんが午前で、ネネたちは午後から生まれたらしいです♪
ホント近くだったら、一緒にお誕生日会をしたかったですー

つづき、楽しみにしてま~す( ´艸`)

No title

このレンズのカラクリには
マジで驚いたよv-413

確かに・・・
あのお風呂は、ちょっとエッチだよねv-356
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking