合同お誕生日会だわサ ~正しいランの楽しみ方編~

こんち




 今日は晴れ時々曇りでっせ伊豆地方

 ちょっと燃え尽き症候群気味





 先日は

 とこびんにたくさんのおめでと~

 ホンとにホンとにありがとです





 みなさんのコメントを読んで

 ホンとここまで自分だけで育てたんじゃないんだよな・・・

 としみじみ思いました。

 全国のママさんやパパさんやワンコたちに

 たくさん教えられ、支えられ

 無事にお誕生日を迎えられたんだと思います。

 ホンとにどうもあ~りが~とさ~~~ん








 さて

 昨日はブログをお休みしちまいましたけど

 「今日は更新されないのかな・・・」

 とみなさんが思ってただろうまさにその頃

 あたちは便器ちゃんとマブダチになっちょりました

 詳細はまた後日





 実は昨日は

 アンジェリーカさん出身の4月生まれ同志で

 合同お誕生日会でした

 参加されたのは

 『せれびんのぼやき』の末っ子あたり様とおねぇたま方

 そして

 『lovelyワン!』の末っ子ゆずぴょン

 ホンでもってうちの末っ子小悪魔とこびんとおねぇたま~ずでぃす







 今回は伊豆で開催だったので

 みんなで待ち合わせをして向かったのは

 まずは腹ごしらえ

 っつ~ことで『pupu cafeさん』で~す

 ププママのブログにかわいいチワワンズが載っているので

 ぜひ見に行ってみてね

 「あたり様」の名前の由来を聞いてみようって書いてあるけど

 真実を知ったらひっくり返っちゃうんぢゃないかしらブフフ





 まずは




①ご飯




 腹ごしらえしながらおしゃべり三昧~

 ホンで

 時間もまだあるしちょっとだけ走ってみる

 てな話になりランへ




③ぴ~ちゃん




 不思議の国のぴ~ちゃんはモフモフマイペースに走ります




②せれびん




 どちどちせれびんだって走っちゃうぢょ




④ハイジ?




 アルプスの少女風のこびんちゃんだって楽しんじゃうび~ん







 とここで

 せれぼ軍団がお留守番中のなハズのバニさんを発見




⑦違うと思うれす




 ちゃんとお留守番してなきゃダメだぢょと怒ってます

 


⑧こんな時ばっかり・・・




 が

 どうやらバニ違いだったようです

 それにしても・・・

 どうしてこういうときだけ一致団結しちゃうククク





 
 みんな楽しそうに走ってんのに・・・




25ちょっとゆずぴょ~ん!




 ゆずぴょンっ

 なんで地蔵顔なんだ~~っ

 して




⑩そうか?




 あたり様はどうして不機嫌なんだよっ

 


⑪不機嫌さチェック




 とこびんは不機嫌そうなあたり様をチェックし




⑥1歳とこびん




 ランでの楽しみ方を伝授しようと張り切ります

 ランでは




⑫ここは笑うとこだわサ




 メッチャ笑うんだわサ

 そして




⑰いつもの光景




 たくさん走るんだわサ~~





 ここで強力な協力者が登場




⑬やったれやったれ




 いっちょやったりますか

 おかげさまで




⑭おおおおおっ




 不機嫌あたり様が飛んでるよっ

 地蔵顔ゆずぴょンも




22走ってるよっ




 走ってるよっ




⑮何の相談?




 調子よさそうですねぇ

 けど・・・

 伝授したのがとこびんだってのがどうよ

 思いっきり



⑯真っ黒狙い?




 真っ黒子狙いやんけ~




⑱ハワワワワ




 ボールを追いかけるミシャコを追いかけるとこびん

 を見習って

 


⑳ミシャコエライっ




 ボールを追いかけるミシャコを追いかけるチワワンズ

 ソコ見習うとこ違~~~うっ




24ひぃぃぃ




 なんでだべか





 ま。

 けど




⑲笑ってるよっ




 不機嫌顔のあたり様の笑顔をゲットできたし

 地蔵顔のゆずぴょンも




23表情が変わった!!




 表情が変わり




21でしょ?




 楽しそうだったからいっか

 




 追いかけられるミシャコは




23それはそれで・・




 チワワンズをアメフト張りに振り切って

 おかたんを目指してて楽しそうだしククク

 みんなで走るランはホンとに楽し~~~い




⑨どちどちぢゃないもん



 
 みんなで大笑いして




⑤ガンバレ~




 みんなで走って




25ろ・・・ろずさん・・・



 
 って

 ろずさんリラックスしすぎじゃ~~

 プププ







 とにかく

 今夜はみんなよく寝そうだなっ

 って今夜の宿を目指しますよ~





 っつ~ことで

 また明日へ続くっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑みんなの表情の変化に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

合同お誕生会だったんですねぇ(*^^*)
お写真見て、とっても楽しかったんだって感じました。
みんなとびっきりの笑顔ですもんね^^
ミシャコちゃん、頑張りましたねv-91

続き、楽しみにしていますv-222

No title

ププさんで楽しくはしってきたのね♪

黒子をおいかけるちわーずが増えて・・・うちも今度よもぎだけねらわれそうだなv-12

ま、いっかv-8
みんな楽しそうに走る姿をみてると、ほんと楽しくなるよねv-221

No title

③ファミリー集まったんですね

いいな、いいな

みんなとっても楽しそうに走ってますね

緑が綺麗で
お写真がよく晴れますね

楽しそう♪

みんなランで楽しそうです!。ゆずちゃんの顔も段々笑顔に(^^)。
これもみんなミシャコさんととこびんのお陰かな♪。ミシャコさん、
チワワンsに凄いロックオンのされかたしてますけどねヾ(;´▽`A``。

走ってる姿はみんな躍動的ですね。ミシャコさんが一番はじけてた
かな?。トイプーさんは走ってる時凄く楽しそうですよね~(^^)。
UNOと一緒です。

UNOパパ

No title

ろずままさん 姫たま~ず こんばんはぁ~
お疲れサマンサv-222

いやぁ~ 超ーーーー 楽しかったねぇ~
笑って 食べて 飲んで あっ! ろずままさん ちょっと大変だったね~

ゆず ドッグラン修行の旅 って感じで 笑
ゆずが、早!!v-420 もうー びっくりだし
地蔵顔が、めちゃ笑顔になって (あとのほとんどは 地蔵顔だったけど・・)
思いがけない発見だったよ~

ありがとう~~~♪

次回も 楽しみだなにゃ~ 
あんたも ちゃんと書きなさいよ!ってか 笑
はぁ~いv-222 頑張ります!!v-91

No title

とこびん、ほんっとうに楽しそうに走るね♪

ランの楽しみ方、今度アリスにも伝授してね♪
(アリスは常にクレアから逃げるのに必死だから・・・)

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
楽しそうo(=^▽^=)oにゃはっ♪
時間と共に、みんな笑顔になってますd(^∇゚*)ネッ!

ミシャコちゃん、ごくろうさまでしたo(*^▽^*)o~♪
それにしても、みんなかわいいなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・

続き楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!
ろずままさん、器ちゃんとマブダチに?
もう大丈夫なのかな?(*^^*ゞ

No title

とこびん、合同お誕生日会だったのね!!
あらためて、おめでとう☆+゚*

同じお里で、同じ時期に生まれた
とこびん、あたり様、ゆずチャン。
みんなで、お祝いができるって幸せだね~♪

ドッグランで、めちゃ走り回って、
みんなのどんどんお顔が変わってったのがわかります。
とってもカワイイよぉ☆
ミシャコチャン、お疲れさまでした。

つづきもすっごい楽しみにしてまーす!!

ネネにおめでとうをありがとうございました。
いつか、とこびんとネネの再会を夢見てます(ノ∀`*)

No title

ミーシャちゃんのお陰で
本当に楽しいドッグランになったわ♪

チワワって群れになる性質って言うけど
まさにその通りだよね。
とこびんが、ミシャコを追いかけてるのをみたら
ゆず・あたり様・こびんも一気に
追いかけだしたもんね(笑)

なぜかそれに参加しないせれとぴ~ちゃん。
このお二方は、ちわわじゃないんだなv-413

No title

レンズのキレがいいですねぇ。
新レンズ登場かと思っちゃいましたよ♪

ミシャコしゃん、よく振り切りました。
勝者の笑顔ですね。

No title

わーランだぁー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しそうー!!
とこびんがあたり様とゆずゆずに
ランの楽しみ方を教えたんや!
ミシャコさん。。ふんとにお疲れ様でっす(;´Д`A

ミシャコさんが真っ黒子と言う事と
オモチャ好きが功してきっとみんなが
ハッチャケれたんだよね!
ミシャコサイコー!!

笑顔のチビトリオが食べちゃいたいくらい!

便器とマブ?!どしたん(>人<;)

No title

ろずままさ~ん♪こんばんは!
ショコラちゃん 1歳おめでとう♪ ♪
今も、パピーの頃もメッチャ可愛いですね!
お姉ちゃん達の見守る中、大きくなって感動ですよねっ☆
(*^。^*)
元気で健やかでありますように☆
1歳のお誕生日おめでとう!!
皆さんでお祝い、素敵な笑顔でい~っぱい!

ひーくんと元気くんのあたたかいお誕生日へのコメント
とっても嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございました!


プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking