カメラ磨きの旅でちゅ ~ついに最終章編~

こんち




 今日は青空お休み伊豆地方

 ここんとこあっちこっちと飛び回ってたので

 今日はゆっくりお掃除したり洗濯したり

 しばらくぶりなミシャコのトリミングへ行ったり

 あぁ。あたちの美容院はいつ行こう

 春っていつも慌ただしいのよねん





 さて

 忘れちゃならねぇ今回の目的






 最初出張へいくように言われた時

 本来なら休みの日だったので

 出張あたちの貴重な休日を削れって言うの

 イヤだよそんなんメンドクセー

 とか言ってたのに

 出張先が大阪だと聞いて

 ハイハイ行きます行きま~~~す

 二つ返事で承知しました~~

 ってな私。






 だってさ。

 大阪って言ったらサ




2)ニコンプラザ




 ニコンプラザがあるやんけ~~





 ホンとにゴミがたくさんだったカメラちゃん

 自分で掃除しても余計ひどくなっちゃうし

 こりゃ新宿のニコンプラザまで行かなきゃな~~

 と思ってたところだったので

 渡りに船

 棚からぼた餅
 
 一石二鳥

 地獄に仏





 あぁ何でもいいわい

 とにかくこんなラッキーなことはねぇぢゃン

 っつ~ワケだったんス






 ニコンちゃんといえば

 せつさん

 大阪まで行くなら一緒にどうかな~・・

 と思い、前日にもかかわらず連絡してみたら

 水曜は花見の予定が入ってると。。。







 んがっ

 水曜は雨降り予報ぢゃンね

 っつ~ことで今回の流れになったっつ~ワケよ

 あぁ。。。なんだかツキすぎててコワイ

 宝くじ買わなきゃ~~






 とにもかくにも

 せつさんと一緒に電車に乗って

 行ってきました大阪ニコンプラザ




3)サロンだからね




 ニコンプラザ新宿に行ったことあるけど

 ニコンプラザはホンとにステキな場所なんですわ

 上質な感じがちょっとドキドキだけど

 展示されたカメラやレンズを試してみることもできるし

 もぅ女子ふたりでウハウハよ




6)サロン




 新宿のニコンプラザと大阪のニコンプラザ。。

 どちらも親切丁寧でとっても分かりやすく説明してくれて

 しかもクリーニングとバージョンアップで

 1000円ポッキリ

 イヤ~ニコンちゃん大好き~~






 しかもここ大阪のニコンプラザの最大の特徴は

 ニヤニヤしながらカメラをいじってると

 知らないおっちゃん(お客さん)が近づいてきて

 あれやこれやと親切に教えてくれるんだわ





 このカメラとこのレンズをセットで買えば

 〇〇万円のところを〇万円で買えるんやで~
 
 このカメラは今一番人気でな

 予約しないと買えないんやで

 でもホンマいいカメラや

 おすすめでっせ~

 けどおっちゃんはニコンの回しモンやあらへんで

 ここはサロンやからな上品にしとかなあかんのや




キレイになっとる!!!




 とマシンガントークが炸裂

 スゲーなぁ

 って感心するくらいしゃべりまくりやねん





 けど

 ソコがいいところ

 ホンとに親切でサービス精神の塊みたい

 せつさんも同じようにサービス精神の塊なので

 私はいっぺんで関西が大スキになったンよ






 無事にキレイに磨かれたカメラちゃんを受け取り

 ヒルトンプラザのご飯やさんで



 
4)どーーーーーん




 どーーーんとステーキ定食

 ホンとはクリーニングの待ち時間にご飯食べよ

 って言ってたんだけど

 そしたらカメラがないから写真撮れないね

 と

 カメラを受け取ってからご飯にするという・・・

 あたちたちってブロガーの鏡よね




5)オサレな感じ



 
 ちょ~腹いっぱいだし

 カメラはキレイになったし

 せつさんとも楽しい時間を過ごせたし



 
6)白メシ大好き~




 白メシがマジウマだったし

 余は満足ぢゃ~~






 せつさん

 急な誘いにもかかわらず付き合ってくれてありがとう

 そして




1)またね!!




 DJMもたくさん遊んでくれてありがとう

 きっとまたすぐに逢えるね

 それまで・・・

 またねっ







 今回は出張だったんだけど

 ハテ・・・出張の内容ってなんだっけ

 てな感じ

 10のうち出張の割合は0.2%くらいかなプププ

 ホンとにステキな時間を過ごせました。。。

 どんだけステキだったかというと






やっちまった・・・




 ついゲットしちゃうくらい





 っつ~ワケでっ

 今日も読んでくれてありがとで~す



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑えぇえええええええええっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

新しいレンズゲット嬉しいですね
いっつも、ろずままさんの
写真奇麗だなーって憧れてる私です
ステーキ凄く美味しそ~う

せつさんと楽しい時を過ごされ
ますますカメラの腕も上がりますね(^^)
11日の桜画像奇麗です
花吹雪まで奇麗にお写るんですねー
凄い奇麗!
(レンズのゴミ私も気をつけなきゃ(笑))

No title

ステキな時間が形になって、レンズゲットしてきたんですね。

おNEWレンズでのショット、楽しみにしています(*^^*)/

No title

あの、おっちゃん達マシンガントークやったけど
面白かったね!!

ろずままさん、マジ宝クジ買った方がエエんちゃう??
ついてるで♪
関西弁もバッチリなってるし
いつでも出張でも、転勤でもOKやんねぇ♪(´ε` )
待っとうでぇー( ´ ▽ ` )ノ



No title

え、マクロ渋ってたのに、いきなり大三元ですか!
いやぁ、すごっく迷ってるレンズです。
手ぶれ補正が付いたらと、自分を抑えているんですよ。

でも、ホント…?

No title

あわててせっちゃんに確かめちゃたヾ(´▽`;)ゝ

☆~

No title

レンズ、ゲトッたのね???
うぅ~、楽しみじゃv-413

昨日、きゃふさんもcanon調べたら
横浜にあるじゃんねぇ~(@@)

No title

すごーい!

またいいレンズを買っちゃいましたねー♪

サロンにいたおっちゃんのお勧めレンズなのかな??

No title

ろずままさん(〃・∇・)oすごいよぉ♪
このレンズで撮ったら、
どんなふうに写るんですか?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
早く見たいです((o(^-^)o))わくわく

楽しい出張で、良かったですd(^∇゚*)ネッ!
お留守番隊は、大丈夫でした?=^-^=うふっ♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking