カメラ磨きの旅でちゅ ~癒しのモフモフ編~

こんち




 今日は青空を取り戻しましたよ伊豆地方





 そいえば・・・

 昨夜無事に伊東駅にたどり着いた私・・・

 スゲー雨だなオイ。

 と思いながら駅の改札を抜けたらば

 後ろの方で

 「Excuse me.」

 という声が

 




 まったく知らん顔してたんだけど

 もう一度

 「Excuse me.」






 しかも今度は私の腕を掴んどる

 いいいいいいイエス






 としゃべれもしないのに返事したら

 ふつ~の女の人がひと言

 「Pilipino
 
 と。






 またか

 もうこの言葉は覚えたモンね。

 いいえ・・違います。。

 と答えたら今度は

 「あ。スミマセーンドコノクニノシュッシンデスか

 そうね。それって日本人じゃないこと前提の質問よね。





 いつもなのよ。

 いつもだから驚かないのよ。

 けど

 いつも申し訳なくなるのよ。

 だって

 出身は・・えっと・・・ここ伊東です・・・

 と答えると

 ほぼ100%

 「アっスススススミマセンデシタ~

 ってな展開になるんだもん。。。

 逆にスミマセンねぇ紛らわしい顔で





 きっと

 家族がいる国を離れ遠い日本の温泉街でポツンとひとり。。。
 
 そりゃ心細いよね。

 似たような顔の人がいたら声を掛けたくなっちゃうよね。

 けどスンマヘン。思いっきり地元なんス






 前置きが長くなっちまったけど





 大阪の街でポツネンとひとり

 迷子の迷子のいい大人を拾ってくれたせつさん

 ・・・あのPilipinoにも拾ってくれる人がいたらいいな


 


 ガッツリ飯を食った後はDJMの待つ部屋へ

 ワンコがいる家に遊びに行く時は

 遠慮しながら上がるとどんなことになるか学んだので・・

 たらいま~~

 


⑤親バカがいる・・・




 うわうわうわ

 ここにも親バカがおるで






 金曜日に「火曜に出張に行ってもらうかも」と職場から電話が入り

 土日はまったく情報が入らず

 月曜になってようやくどこへ何時に行くか詳細を聞かされ

 その日の夕方の帰り際に

 本来なら休みだった火曜の代休を水曜にもらい

 そのまませつさんに連絡入れちゃったという

 どうにも失礼極まりないバタバタッぷりにも関わらず

 快く引き受けてくれたせつさん&イケメン3兄弟




①喜んで~




 心ゆくまでお付き合いさせていただきマンモス



 
②まかせんかいっ




 なぬ

 いつも甘えん坊のミシャコに鍛えられてるからね

 任せんしゃい




④やべぇかわいいっ




 おもちゃを投げて遊んだり

 引っぱりっこしたり

 取ってみろやとからかわれたり




⑥もちろんや~




 マッチのギューギュー言う声を堪能したり




⑧ここでっか?




 マッサージしてみたり




⑩まぁな




 姫たま~ずモフモフ欠乏症を

 3兄弟・・・

 しかもイケメン3兄弟に癒してもらっちゃった私






 お里のシクラメンちゃんクリソツなマッチを




⑨シクちゃんソックリ




 「マッ子」にしてみたり

 なにも知らずにせつさんに電話をかけてきた

 SULLIVANさん

 もちもち~

 あたちは誰でしょ~~

 なんて初めましてにもかかわらず失礼ぶっこいちゃったり

 初めましてろずままで~す

 って名乗った時、受話器の向こうのSULLIVANさんてば

 絶句してたっけブフフ

 ホンとにど~もし~ましぇ~ん

 なんてったってよっぱらりんだったもんで






 しばらくすると今度は

 よっぱらりんのおいちゃんからもせつさんに電話が入ったので

 また

 もちもち~

 あたちは誰でしょ~~

 って





 けどさすがおいちゃん

 「アレろずままぢゃね

  けど・・ぇえっなんでなんでソコに・・・ってええっなんでっ

 って

 おいちゃんビックリしすぎぢゃ






 受話器の向こうのよっぱらりんのおいおちゃんが

 思いっきり素になった声を聞いて爆笑したりワハハ

 メッチャ楽しい時間を過ごさせていただきました

 せつさんホンとにありがとう

 そしてDJMも




⑦まかせんかいっ・・・ってかモシャモシャやな




 いつもはあの3倍以上の勢いで「持ってこい」やってるからね

 ホンとはまだまだ行けまっせ 


 



 楽しい時間はあっという間に過ぎ




⑪歯医者さん?




 みんなそれぞれ就寝時間

 あたちたちも深夜2時に就寝

 せつさん・・・

 夜更かしできるんだね




③早いなオイ




 とにもかくにも楽しい時間は過ぎていき

 あぁ。。。

 今日はたくさん笑った笑った

 ホンとに楽しかったなぁ~

 人ンちってなんだか不思議~~

 とあっという間に夢の中へ。。。






 アレ

 あたちなにか大切なこと忘れているような気が・・・

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑大切なのってあれだよアレっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

昨日のコメント間違えたっ

中味がオッチャンで
女子な被り物な私でした(笑)

私のオッチャン部分を存分に楽しんでもらえたかしら♪
(あっ知ってたか!!)

DJMに手を休める事なく遊んでくれて
ありがとう~~♪

後・・・姫たまのカホリでアレしちゃってゴメリンコm(__)m

私は写真あんまり撮ってなかったから
アッサリ終了しちゃったんで

続きを楽しみにしてる~~♪

サリちゃん&きゃふさん・・・・
ビックリさせてごめんなさい~~っっ

この場をお借りして謝罪(笑)

なんでやねんっ
オマイんとこで謝罪せ~よ!!!(爆)

DJM

DJMとモフモフして過ごしたんですね~O(≧∇≦)O。DJMもまさかろずまま
さんと(こんなに直ぐに)再会できるとは思ってなかったから、嬉しかったん
じゃないですか!?。あいど~マッチとも沢山遊べましたか!(ё∇ё)。

こういいうときに限って、SULLIVANさんやきゃふさんから電話かかって
くるなんて(* ̄m ̄) ププッ。ろずまま、何か持ってますね!。ソース!?

楽しい時間だったのが文面からもよく伝わってきますよ~。明日はいよいよ
アソコにGo!ですね♪

UNOパパ

No title

ろずままさんのエステテクニックに
DJMもうっとりーですね♪

No title

おおっv-12ろずままさんも、あいかわらずアクティブ~v-10

プププwお里・・・伊東出身なんだけどねwwwなんでだろねwクククw

み~んな可愛い~v-10

マッサージもご満悦な皆様ですな♪

さくらの里、結構いい感じでした♪
明日には写真ハリハリするとおもいまーすv-10

No title

急な出張に対応できるろずままさん、すごい!

でも、楽しい出張でよかったですねっ(*^^*)
楽しさが伝わってきましたよ♪

DJMくん達もナデナデいっぱいしてもらって
うれしかったでしょうねv-410

No title

なんだかさ・・・

ブログ間違えて来ちゃったのかと
思っちまっただわサv-356

No title

おいちゃん、酔っぱらっててもさすがだなぁ。
翌朝、覚えて無いかもしれないけどね。

楽しそうだなぁ。

No title

むふふ( ´艸`)DJMくんたち楽しそう♪
ろずままサン大人気ですね~☆

はじめまちて~のもすもす。笑
かなりの人見知ラーで、こちらこそ失礼しますた;

しかも、せっチャンが来客とブログに書いてたのにTELする私;(超KY)
おっチャンせっチャンとの楽しい時間に失礼しました。
ろずままサン、酔っパラりんだったんすね。気が付かなかったー( ´艸`)
またいつか、直接のはじめましてを楽しみにしてます♪

No title

ろずままさん、飲んだらすぐにまっかかになるタイプですか?
DJM君にマッサージしてる手が、まっかかで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

楽しい一夜を、過ごされたんですd(^∇゚*)ネッ!
ちょっと大人の女子会?楽しいだろうな=^-^=うふっ♪

明日はいよいよ、あそこですね(o^-^o) ウフッ
続き、楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking