カメラ磨きの旅でちゅ ~神さまからのご褒美編~

こんち




 今日は雨降り伊豆地方シトシトシト・・・

 ここんとこ青空恐怖症な私としては

 ちょっとホッとしているとこなんスけどね





 だってサ

 これだよっ




イヤーーーー




 黒い花びらが散ってるわけぢゃありまへん

 これみ~んな




みんなゴミっ




 カメラん中に入ったゴミでんがな

 




 そりゃ~

 標準レンズに望遠レンズ、単焦点レンズと

 3本のレンズをあっちゃこっちゃと付け替えてりゃ~

 ゴミも付くってモンだわサ

 ブロアで吹いたり緊張しながら拭いてみちゃったり
 
 (よい子は真似しないでね)

 色々やってみたけど余計酷くなるばかり

 っつ~ワケで

 いつものパターンだけど




レッツらゴー




 カメラ磨きの旅にレッツらゴー

 着いた場所は




新大阪まで




 アレ

 つい3週間ほど前に来たことがあるようなないような・・・

 




 とにかくっ

 カメラ磨きの達人はどこやねんっ




どこやねんっ




 ってか

 ここはどこやねんっ




阪急線




 阪急線やら阪神線やらJRやら・・・

 ナニがなにやらちんぷんかんぷん




ここはどこなんや~




 いったいここはどこなんや

 しかも京都線とか・・・

 アレ
 
 あたちがいたのは大阪だよね

 あぁ。。。

 もうアカン




どっちだったっけ・・・




 駅のホームに佇むあたち・・・

 もうダメだ。。。

 こうなったらソースの神さま頼みぢゃ

 神さま~~~




なんでやねんっ




 またって言うなまたってっ





 ソースの神さまの指示通り

 阪急線だか阪神線だか分からん電車に飛び乗り

 タクシーのおっちゃんに教えてもらった駅で乗り継ぎ

 頭ン中では完璧迷子になってたのに

 なんだか無事に着いちまったよ~





 と

 大騒ぎで神戸入りした迷子な私に

 神さまがご褒美をくださいました




やったーーーーーー




 どろソース~~~

 あぁ神さまは何でもお見通しなのね
 
 うちのソスラーが使いまくってもう少ししか残ってないねん

 そして




キャーーーー




 ぅおおおおおおおおおおおおおおおおお

 ばらソースちゃんやんけ~~~

 この間は探したんだよ~~

 どこに行ってたのよ~~

 それから




初めまして~




 およよ

 また新顔ちゃんね

 これで正月を迎えることができまんがな~

 ソースの神さまどうもありがとうございました





 ってちゃうねんっ

 神さま・・・イヤせつさんっ

 今回はカメラ磨きの旅やねんっ

 いいカメラ磨きの職人さんがいるって聞いたんだけど

 それってどこやねんっ






 え

 とりあえずメシ

 あ。そうですよね。

 そういえば朝からサンドイッチしか食ってないねん

 それにしても・・・

 女子の部屋ってかわいいのね

 なんだかドキドキするぢゃんね





 けど

 ご飯を食べに行こうとしたら

 「ろずままちょっとコレ外に持ってって

 と渡されたビニール袋・・・







 中を見ると空き缶

 ゲ。

 みんなビールぢゃン

 前言撤回

 やっぱせつさんはおっちゃんだったわ

 





 近所の居酒屋さんへ行って




いたらきま~す




 ついこの間逢ったばっかだけど

 再会にカンパーイ




うおおおお




 馬刺し初体け~~ん




ハムみえねぇし




 ハムが隠れちゃってるハムサラダ~




美味そうやな~




 鳥三昧~~






 ってちゃうねんっ

 カメラ磨き職人やねんっ





 っつ~わけで
 
 スッカリ関西弁が体に染みついちゃってるそのワケは

 明日へ続くっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑電車の中では関西弁の嵐・・・そやねんどやねん次降りまんがな~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

関西紀行

関西紀行、始まりましたね(* ̄m ̄) ププッ。今日は夕方から関東の
方が荒れるってことだったので、無事に帰られて何よりです(^^)。
お昼ごはんはちゃんと食べられましたか?(* ̄m ̄) ププッ。

ソースの神様のおウチで一泊されたんですね( ̄ー ̄)。何も
落としてないのにソースの神様が色々ソースくれるとは!!。あなた
が落としたのはバラソースですか?それともドロソース?…とか
(* ̄m ̄) ププッ。

次はカメラ職人登場ですかね!!

UNOパパ

No title

3週間前の手の甲に書いたばらの文字・・・・

今回は忘れずにゲトってきたで♪

どろ&ブラザーはソスラーの次男様へヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ソースの注文あればいつでもご一報くださいな♪

てか・・どこさまよってるの???

無事に神戸まで来てくれてよかったよ・・・・。

あっ私は女子ですんで♪
オッサンの被り物をかぶってるだけだよ(笑)

でも・・ろずままの女子な部分見て
意外やったわプププっ

No title

おぉー!
いろんなソースがあるんですね!!
いつか食べてみたいな(^3^)

No title

すっかり関西弁!!笑
写真のコメ全部おもしろい~♪
やっぱろずままサン大好きっす(つω`*)テヘ

迷子のソースのお掃除紀行(もうハチャメチャ。笑)
始まりましたね☆
すんなりソースの神様…せっチャンとこまで
たどり着けるなんて、ステキ♪
それにしても、さすがソースの神様!!
どんだけかいってくらい種類があるんですね。
しかもネーミングもシンプルイズベスト。笑

居酒屋さんのお料理も美味しそう!!
楽しい夜だったのですね~★

No title

うんまいもの
たっぷり食べてまんがなv-413

冷えたビールがうんまそう!

No title

青空ショットの詳しい説明
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
φ(。。)メモメモ…したはずなのに
今日の桜も白っぽくなっちゃいました(;^□^)あはは…
又、読み直して頑張ります(〃゚ー゚)/オー!!

新大阪駅で降りて~って
私も娘の所へ行くのに、やっと
切符の買い方・電車の乗り方を覚えました。
だって、電車通ってない所に住んでますし(*^^*ゞ

ソ~スって、いろんな種類があるんですd(^∇゚*)ネッ!
みんな辛い系ですか?
馬刺し、初体験なんですね?
お味はいかがでした?=^-^=うふっ♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking