結局「花より団子とラン」だわサ ~やっぱコレでしょう編~

こんち




 今日は風が強かったっス伊豆地方

 あちらこちらで桜吹雪が舞い

 あっちゅ~間にこの時期も終わっちゃうんだなぁ~。。。

 と

 儚いからこそ美しい

 まるで私のような桜に思いを馳せちゃったりなんかしちゃった

 1日でしたエヘヘヘヘ






 さて

 写真をいっぱい撮っちゃったので

 今日もランの続きでッせ




⑪楽しそうなとこちん




 楽しそうなとこちん

 かわいいなぁ~~




⑤ゴージャスろずさん




 暖かかったからかな

 終始はしゃいでたろずさん

 相変わらず美しいなぁ~




⑧はしゃいだねミシャコ




 いつでも一生懸命で

 おかたん命なミシャコ

 ミシャコが楽しそうだとホンとに笑っちゃう

 シアワセだな~~




⑦楽しいねとこびん




 ピンクのヒラヒラ・・・

 ブフフっ

 似合わねぇ~~~ククク




⑬取れないミシャコ




 ろずさんの持つおもちゃを取れないミシャコと

 それを承知で見せびらかすろずさん・・・

 姉妹がいるっていいね



 
⑭とこびん嬉しそう




 ・・・私

 ホンとにシアワセだな。

 この年(24歳)になっても大笑いしてるもん

 姫たま~ずがいなかったら

 きっと眉間のシワはスゲェことになってたかも





 そんなシアワセに浸っていたら




⑳誰か・・・




 山の向こうにお日さまが隠れたら急に寒くなっちゃって

 ブルブル震えるとこびんはバッグイン

 あたいをもらってください的な画になっちゃってますけど

 寒いから温まろうか

 と




21 あったか~い




 ププさんの店内に入って

 おしゃべりしながらマッタリタイム




22 おじゃましました~




 ププちゃん

 せっかく休憩してたのに邪魔しちゃってゴメンネ

 いつの間にか




スッカリ夕暮れ




 こんなに暗くなるまでお邪魔しちゃいました

 パパさん&ママさん

 遅くまでありがとうございました





 
 ププさんはハワイアンテイスト満載なカフェなんだけど

 私

 ハワイに行ったこともないし暑いのキライだし~~

 ハワイのよさがあんまり分からなかったんだけど

 いつも目にするって怖いわね

 どうしても欲しくて




マット




 ププさんで売ってる

 姫たま~ず用のリビングマットをゲットだぜエヘヘ

 気に入ってくれるかな~~




やややややめてやめて





 ・・・

 とこびん・・・

 おちっこする気じゃないだろねっ

 やややヤメテヤメテっ





 私

 いつかフラダンスとか踊っちゃってるかもね

 なんつって





 3日に渡ってお届けしましたお花見&ラン

 最後の今日は単なるちょ~親バカ日記でした

 懲りもせずお付き合いいただきましてありがとで~~っス





 っつ~わけで

 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑親バカもほどほどにってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

フラダンス踊ってもらおうかな(笑)

みんな本当楽しそう!!
このお顔が見たくってお出かけしたり
お散歩したり!!
本当、ウチもDJMがいなかったら
たわいもない事でバカ笑いなんてしてなさそうー!!
日の暮れるのもわからないくらい楽しめるって
最高だね!

姫たまーずが居てくれてハワイアンリゾートちっく
味わえるね♪(´ε` )
ゆっくり踊るフラダンスやね!

大満足♪

大満足な1日だったんですね~。3姉妹それぞれに楽しんだみたいで(^^)。
とこびんはいい笑顔してます!。これを見れば、ろずままさんじゃなくても
幸せな気分になれますよ!。

リビングマット、みんな気に入ったかな!?。これからの季節、大活躍
しそうですね~。とこびん、粗相しちゃだめよヾ(;´▽`A``

UNOパパ

No title

ここはププカフェさんですね。
ランも付いているし、店内もきれいで近くにあったら毎日行っちゃうけどな。
とても素敵なドッグカフェですよね。
ワン達みんな楽しそう♪

先日伊豆に行ったんです。
桜もまだ咲いていて本当にきれいでした。
お天気も良くてとっても楽しめました。
ろずままさんにお会いしたいななんて考えたけど、あまりに急な予定だったんで
ご迷惑かななんて思って。
ププカフェさん行ったら会えてたかな。

伊豆ほんと素敵なところです。
また行きますね~。

No title

ランでのみんなの様子。
めっちゃ楽しそう♪
この表情が見たくてランに行くんだよね(*^_^*)

えっと・・・
ろずままがフラv-301
ただ今、妄想中でございますv-413

No title

待ってました!ショコびんちゃんの笑顔=^-^=うふっ♪
かわいいなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・

1日たっぷり楽しめて、良かったですd(^∇゚*)ネッ!
うちの近所に、フラダンス教室ありますよぉ~
ろずままさん、通いますか?
ちょっと?かなり?遠いですね(*^^*ゞ

No title

ハワイのよさわからない…といいつつ…
すでにひいてある後ろに写ってるカーペットもなにげにハワイアン😍(笑)
に笑ってしまった😜カメカメカメ…ぷふ

フラダンス…見た目だけで言ったら
かなりうまそう…てか上級者⁇(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking