結局「花より団子とラン」だわサ ~お友達だって団子がいいのよ編~

こんち




 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 患者さんと満開の桜の写真を撮ってたら

 いつもは無表情な患者さんの顔・・・

 なんと目がパッチリ

 やっぱり満開の桜にはパワーがあるんだね

 明日はみんなを癒す職場の桜を撮ってみよう





 さて

 その前に昨日の続きでッせ

 




 とりあえずひとっ走りしたあとは
 
 メシでしょう
 
 っつ~ことで

 注文したのは




⑩タコライス♪




 タコライス~~

 この日はメニューで迷っちゃったので

 パパさんオススメのタコライスにしてみました

 最初、ソースに気がつかずそのまま食べて

 そのあとソースに気がついちゃったのでかけて食べて

 それから目玉焼きの黄身を混ぜて食べて

 一杯で3度・・・イヤ4度・・・

 イヤイヤずっと美味しいタコライスでした~~

 私のお気に入りのメニューに追加だなムフフ




 

 姫たま~ずは・・・



 
⑨ヨーグルトケーキ





 ヨーグルトケーキ~~

 ププさんではワンコデリを頼むとポイントがゲットできまっせ

 





 みんなで花より団子だわな

 と食べていたらやってきたのは・・・




⑫撮りやすいよちゃつみちゃん




 ちゃつみちゃんでぃす

 ちゃつみちゃん・・・

 メッチャ撮りやすいよっ






 いつも遠慮がちなちゃつみちゃん。。

 うちの姫たま~ずがちゃつみちゃんのおもちゃで遊んじゃっても

 イエイエ。気になさらずに。思いっきり遊んじゃってくださいね。

 なんならあたちはここで待ってますから






 ってな感じでなんとも申し訳ナス






 イヤ~・・・

 ちゃつみちゃん

 ここは一応ランなんスけどねぇ

 と思ったら

 春の陽気がそうさせちゃった



 
⑮走ってる!!




 走ってるよっ

 ちゃつみちゃんが走ってる~~←ハイジ風に。




⑯ちゃつみちゃんがアクティブ!




 アクティブやんけ~~





 ちゃつみちゃんは実はスゲージャンプ力の持ち主なんで

 走る姿はミシャコみたいにドスドス

 って感じじゃないのよ

 ぴょんぴょんぴょ~~ん

 となんとも軽やかに走るんだわ





 お友達と一杯おでかけして

 ちゃつみちゃんのペースで

 いつか姫たま~ずからおもちゃを取り返してねっむんっ






 そして

 ちゃつみちゃんと待ち合わせをしていたのは・・・




⑰ラキ君




 LAKI☆Lino兄妹ちゃんたちでぃす

 初めましてなイケメンにぃちゃんLAKI君と



 
⑱リノちゃん




 フワフワぴょンぴょン 
 
 とってもかわゆすな妹Linoちゃん

 とってもかわいい兄妹は




⑲かわいい兄妹




 モデルさんもしてるらしいっス

 そしてママはazukiさんのパン教室の先生らしいっス

 イヤ~~・・・

 いつもazukiさんがお世話になっちょります

 なんつって





 み~んな穏やかな子たちばっかりだったから

 azukiさんちのよもちゃんはちょっと物足りなかったかな

 けど




①ろずさん




 それぞれ思い思いに遊んだり

 パパやママに抱っこして過ごしたり

 ちょっとヤキモチなんて焼いちゃおうかな~

 なんつ~感じになってみたり




②地面と対話ろずさん




 とっても穏やかな時間を




③なんて花かな




 ホンとに楽しむことができました




④ぽつんと




 ランにぽつんと咲いてた小さな花を

 誰も踏まずに。。







 春の1日をサイコーな1日にしてくれた

 桜の花やお友達たちに感謝感激雨アラレ・・・

 なんてね

 みんなホンとにありがとう~~





 たくさん写真を撮ったので

 今回は3部作にしちゃいますよ
 
 っつ~わけで

 また明日へ続くっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ステキな春の1日にカンパーイってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

いや~~♪ ちゃつみのこと可愛く撮ってくれてありがとう♪

すっごい!!とんでるう!! 

いいのよお♪  一緒に 取り合いできないうちのが ヘタレなだけだからあ^^;

懲りずに また あそんでね♪ よろしく♪

No title

昨日はありがとう~v-10
よもたんにまで、ケーキありがとですv-344

しっかり並んでる所がまた。。。うちのワンズらしいけどねプププw

桜並木もキレイに咲いて、さくらの里も、来週は見ごろかもねv-221
またご一緒できる日は遊んでねんv-10

パンも・・・がんがんおしつけまっせ(笑)

No title

Linoちゃん、めっちや好みのファッション
あ~ちゃんも、いまお耳伸ばして、体もモフモフにしてます
Linoちやんモデルしてるだけあって、めっちゃかわいい
白もいいなぁ上品で
このごろ、ぷーの毛っこフアンになりつつ・・・・
ちゃつみちゃんっておなまえもとってもかわいいですね

No title

昨日は、お会い出来て嬉しかったですv-411
LAKI&Linoのお写真もアップしていただき、ありがとうございます^^
みんな、かわゆいv-238
また、伊豆に行くときは遊んでくださいね♪
再来週お会いできるかな?

No title

ちゃつみちゃんに
LAKI&Linoちゃん・・・

写真でお利口さんなのが伝わる!!!!

んま~~可愛いねぇ~(*^▽^*)

ガサツなDJMとはえらい違いだわ・・チン(ーー;)

春を感じる小さいお花さん♪
可愛いらしいね(⌒∇⌒)

お友達

ランでお友達と待ち合わせですね~♪。ちゃつみちゃんは飛ぶように
走るのかな?。UNOと同じような感じかも~。UNOもうさぎみたいに
跳ねながら走るんですよ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪。ランで見てるとどこか
アホっぽいですけどヾ(;´▽`A``。誰もいないのに、一人でワンワン
言ってますからね(^^;。

ここのランは芝生で時々お花も咲いてるんですね!(ё∇ё)。ああ、
せっかくひっそり咲いてるのに、NOAHに食べれらてしまいそうだ
(* ̄m ̄) ププッ。可愛く撮れてますね(^^)。

UNOパパ

No title

ろずママさん何時もとっても生き生きした写真が、奇麗です
望遠私もやっぱり買っちゃおうかなー・・・宝の持ち腐れって・・・主人と娘に反対されてます・・・
ワンズみんな楽しそー(^^)

伊豆はもう、満開なんですねー
奇麗だわー
横浜は、あと一息って感じです(^^)

No title

ちゃつみさんとこのお二方
すごい!
ばっちりモデルさんできてるものね(@@)

穏やかな子ばかりでよもちゃんが物足りなかった???

電話してくれたら893連れて行ったのに
残念だわぁ~v-413

No title

今日のお写真もバッチリですd(^∇゚*)ネッ!
みんなかわいいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ちゃつみちゃんカラ~のトイプ~ちゃんって
お目にかかってないので、すごい新鮮?(*≧m≦*)ププッ
(*ё_ё*)きゅん・・ってしちゃいましたよ!

LAKI☆Lino兄妹ちゃん、モデルさん
してらっしゃるんですd(^∇゚*)ネッ!
ポ~ズもバッチリキマってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

続きも楽しみです((o(^-^)o))わくわく

ボケの美しい写真が続きますね♪
う~んとうなりながら見ちゃいました。
モデルが可愛いせいもあるんだろうけど、
それは毎日だものね♪
明日も楽しみです。

No title

cafe&run、とっても楽しそうですね~♪

ちゃつみチャン、LAKIチャン&Linoチャン
とってもかわゆ~☆
プーサンみんな品があってかわいいなぁ。

たくさんのお友だちにも会えて、
姫たま~ずも楽しかったでしょうね!!
小さなお花、とってもかわいいです★
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking