結局「花より団子とラン」だわサ ~とりあえずサクラは撮ろうね編~

こんち




 今日は穏やかで過ごしやすい1日でしたよ伊豆地方

 仕事が休みだったので

 ゆっくり起きた朝は・・・








 寝すぎて体中がイテェ






 けど

 せっかくの予定のない休みだもんねっ

 これは出かけない理由がないよっ

 っつ~ことで

 行ってきました




トンネル




 伊豆高原のさくら並木

 スッカリ満開~~

 けど

 人もワンサカ~~




満開だね




 とてもじゃないけどメインストリートでは撮れないので

 横道のさくら並木・・・

 しかも端っこの方でなんとかパチリ

 けど・・・

 伊豆高原ってアレなのね。




電線多すぎだよ




 電線多すぎだよね

 一応望遠レンズも持ってったけど

 ここはサクラのトンネルがメインだからね

 




 伊豆高原駅からさくら並木沿いは人がてんこ盛り

 やっぱりサクラのトンネルが撮りたいからね

 と道の真ん中まで出てきて撮ってる人もいるので

 車で出かけるときはサクラに見とれないように要注意でッせ





 人ごみは想定内だったので

 一応




秘密のさくら並木




 誰も来ない秘密のさくら並木でもパチリ

 この辺りでは結構土地が売りに出されているので

 宝くじが当たったら買っちゃおうかな

 と妄想しながらサクラを愛でてました






 ちなみに

 さくらの里も通ったけれど

 人は一杯いたけどサクラはまだだな~

 って感じでした

 来週に乞うご期待っ






 サクラは満足したので

 次は団子に行くぞ~~

 と

 やってきました『pupu cafeさん

 




 今日行くよ~

 って言ってあったので

 ひと足早く来てたのは




よもぎちゃん




  azukiさんちのよもぎちゃ~ん

 今日もひとりっこで来てたので

 ちょっといつものハイパーな感じがなかったのかな

 珍しく




たまにゃ~




 ミシャコが頑張ってましたククク

 けど

 結局は取れないんだけどね





 そして

 今日はなんと若干5ヶ月の




頑張れっ



 
 ちびっこいチワワんのこはるちゃんにも逢えました

 こはるちゃんはどこから来たのかな~

 聞き忘れちゃったけど

 とってもかわいくて(ホンとは)明るくて

 マジかわゆすな子でした





 やっぱり




ビビリながら




 真っ黒子は怖いみたいっス

 でも




優しいろずさん




 ろずさんには興味津々

 ろずさんはクンクンされると唸って怒るんだけど

 こはるちゃんはちびっこなので怒りまへん

 ちょっと眉間にシワよっちゃってる感があるけど

 ちゃんと匂いをかがせてあげてました

 エライね~





 ちびっこ同士は




ちびっこ同士




 ちゃんと挨拶できました~

 こはるちゃんもリラックスできたのか

 スゲースピードではしゃいでました

 スムチっ子はハイパーな子が多いのかな

 ホンとにかわいかった~~




よかったね




 これからたくさんお友達を作って

 ラン大好きっ子になってね





 日があたっているとホンとにポカポカなので




おいで~




 今日はろずさんもメッチャはしゃいでましたよ




おねぇたまが1番




 おねぇたまのおもちゃは

 なんぴとたりとも取れまへん





 相変わらず




逃げろ~




 ボールを追いかけるミシャコを追いかけるとこびん


 

アワワ~




 アワワアワワ

 おねぇたまを喰っちゃいけまへんっ




ウーパー?




 ミシャコたんってば

 ウーパールーパーみたい




緑ととこびん




 暖かくなってきたから

 ランも楽しいね




とこちゃん




 このあと偶然遊びに来てくれたお友達も加わって

 さらにランはヒートアップ~~・・・

 なハズっ

 っつ~ことで

 また明日へ続くっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑花見に来たのにサクラの写真が少なくねってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

azukiさんっ5ヶ月のハイパーっこ!!!

こはるちゃんをお迎えされたのですか!??

きゃ~~~~っ

ろずままも興奮したんだろうね(*ノェノ)キャー

よもぎちゃんとミシャコさんもテンションUPUP~!!

ウーパールーパーって(笑)

ミシャコさん♪ご自慢の黒毛gはなびいて素敵よ♪

とことことこびんは子分が出来た??バリにテンション上がってね???

チョコはチョコ同士??

いや~ん♪可愛いね(*゜▽゜)ノ

No title


せつさんへ

ちゃうねんv-8
こはるちゃんはおよそのお客さんの子やねんv-356
私の書き方が分かりにくかったねv-435

しかもっv-11
ププさんのブログ読んで見たら
「小春」だったv-12
イヤ~・・・
あまりにもかわいかったんでv-8・・・エヘヘエヘヘ

No title

さくらのトンネルみごとですね

お写真のとらえ方も、

やはり写真もセンスなんだね!!

才能のなさに(T_T)

みどりのなかを走りまわって気持ちよさそう

こはるちゃんんって、お名前もかわいいね

ラン♪ラン♪

桜もキレイに咲いてますね~(ё∇ё) 。桜並木って大好きです♪。
なんか通ってるだけで楽しくなりますからねヽ( ̄▽ ̄)ノ。

みんなでラン♪ラン♪。暖かくなってきたからみんなアクティブに
なってますね!。でもやっぱりミシャコさんが一番楽しそうかなあ。
とこびんはミシャコさんをぴったりマークってところかな(* ̄m ̄) ププッ。
3人揃ってこうやって遊んでくれると、ほんと嬉しいですよね!。

こはるちゃん、カワユス(〃ー〃)

UNOパパ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜のトンネル、すごいキレイ~☆+゚*
一応道路なんですね。見とれすぎに注意ですね!笑

みんなでcafe&ラン♪
お友だちもいっぱいで楽しそうっ(*´∀`)ノ
ちびっこ小春クン、かわいい~
5ヶ月…そんなに小さかったかな?
少し前なはずなのに、何だか懐かしい。笑
スムッコのハイパーな感じ、想像つきます( ´艸`)
ちびっこ同士で、とこびん仲良しになったのね☆
つづき、楽しみにしてま~す。

No title

来週が見ごろなのね???

道路事情が気になってきた(==;

No title

この桜並木、桜の咲いてない時期に
行ったことあります(^^)笑

こんな素敵な場所に住んでるなんて
いいなぁ、いいなぁ。

いつか伊豆に移住したいと
本気で思います(--)

No title

お返事れすv-254

秘コメさま。
コメントどうもありがとで~すv-344
愛と涙と大笑い
そして時々?お下品な姫たま日記を
これからもどうじょよろぴくお願いいたしマンモスv-221
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking