春はなんだか慌ただしいンですのね

こんち




 今日は嵐が過ぎ去った後の青空でしたよ伊豆地方

 けど

 風が強くて外で一服してると

 あっという間にタバコが燃え尽きちゃって
 
 喫煙時間がちょ~短くなっちまってました





 さて

 最近はだいぶ陽が伸びてきたので

 仕事から帰ってきてもうっすら明るいんス

 なので

 ダダダっと帰ってきて

 ガバっとカメラを抱えて

 姫たま~ず行くぞっ

 とお散歩へゴー




 夜の散歩は最近こっちばっかり




また来たよ




 夕暮れの小径~~

 今日はまだ薄暗いくらいだから

 また雰囲気が違いますねぇ





 小径のサクラはいかがざんしょ




夕暮れの散歩道




 だいぶ咲いてきたようですねぇ

 8分咲きってとこかな

 ホンとはレンズを変えて色々撮ってみたいんだけど

 姫たま~ずと一緒だとそれはムリだわサ

 けど

 ひとりで来るのはも~っとムリだわサ

 だって




暗いよ~




 暗いんだも~~ん

 日が暮れたあとはすぐに真っ暗

 ↑これは手すりの上で固定して撮った写真

 そして




怖いよ~




 コレは手持ちで撮った写真

 やっぱりブレちゃいますねぇ

 けど

 三脚をガッツリ設置して撮ってる人の

 横で手持ちで撮る

 そこが面白いんですわ~~

 あたちってイヤな女ねフフフ~ん






 さささ。

 今日も夜桜を愛でることができたし

 帰るぞっ




この直後




 またこのパターン

 けどこの直後

 歩道と車道の段差に足をとられて

 思いっきりズッコケる

 よい子は歩きながらの写真撮影はやめまひょう





 さささ。

 メシにしますよ~~




だから逆だって




 またこのパターン

 だからオスワリはおちりが下なのよっ

 逆逆っ





 ご飯の後

 ふと見ると・・・




なんだなんだ??




 んん

 なにやってんだ

 と思ったら




何でコイツが・・・




 またブタちゃん

 なんでコイツが人気あるんだろう

 なにかスゲーオーラでも持ってるんかな

 





 昨日も書いたけど

 特にミシャコがご執着




ホンとだね




 ミシャコは気に入ったおもちゃがあると

 とことんまで萌え尽きるタイプ




私じゃないの??




 アレ

 おかたん命ぢゃなかったっけ

 ミシャコに気に入られたら

 骨までむしゃぶりつかれまっせククク







 それにしても




投げようか?




 ブタちゃんを投げようと構えただけでこの真剣さ

 若干一名は




違うもん狙ってるっしょ




 ブタちゃんを狙うおねぇたま~ずを狙ってますけどねククク







 あ~ぁ。。。

 気がつきゃまた仕事続きで

 姫たま~ずとお出かけするヒマがねぇ

 早く青空の下思いっきりサクラ探索に行きたいし

 スッカリ撮りにくくなっちゃったミシャコのトリミングにも行きたいし

 あぁでも掃除もしなきゃ

 アレもしなきゃ

 コレもしなきゃ

 あんなことや

 そんなこと・・・・





 けど

 とりあえず寝よう

 っちゅ~ワケで

 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑やること一杯な気がするだけなんだよってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ブタちゃん気に入ってくれて良かったょ😍あの日もかなり
燃えてたもんね😘
今度は羊さんプレゼントするね😊(笑)
桜…嵐で散っちゃわなくて良かったよね🎵

No title

伊東温泉街の桜がいい感じになってきてるね!!!!

夜近いお散歩も

いつもどおりのメシメシな足取りも

オチリがあがった間違いなお座りも
いつもどおりでホッコリだよね♪

ブタさん人気にろずままさん。。。もしや

ジェラってる(笑)

うちもとこびんと同じ狙いのマッチがいるわ♪

ジェットいなきゃマッチの行動って狭すぎるもんね~(*^▽^*)

No title

こんばんは~♪
夜桜とってもキレイです!!
三脚なしでバシッときめちゃうろずままさん♪
カッコイイです。

ブタさんに萌えつきちゃう、ミシャコちゃん☆
お気に入りのオモチャいくつあるのかな~(*^_^*)

No title

40mmマクロなら、1本でけっこう万能かもね。
タバコをやめればすぐに買えますよv-8

散歩のワンコ、ちゃんと流し撮りになってるけど、
片手ですいね。
ろずままさん、天才♪

No title

夕方、ホント明るくなりましたよね♪
ライトアップの桜、とってもキレイです~(*´∀`)
満開はもうすぐですね!!いい感じです。

お散歩中の躍動感のある姫たま~ず3ワンショット、
「めしめし~」がすごい想像できて、笑っちゃいました★

ブタさん、大人気ですね。かわいい。
とこびんは、ブタさん狙いじゃなくって、お姉~たま狙いなのね。
ネネも同じです☆笑

No title

あれもしなきゃ!
これもしなきゃ!
あぁそーだ、あれもっ!

って思っているうちに・・・
あの日が来ちゃうですのねv-413

No title

夜景のさくら、綺麗だね

ぶたさん待ってる。ミーシャちゃんかっわいいね
口元が、レンくんに似てる
蓮君もミーシャちんみたいに
くるくるお目目になってくれるといいなぁ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking