たまには夜散歩撮影だわサ

こんち





 今日はスンゲー嵐な1日伊豆地方だな。

 と思っていたら夕方には真っ青青空伊豆地方

 出勤時間に上陸し退社時間には去っていくという

 日勤業務のような嵐でした

 



 だもんで

 家に着くころには道も乾いていたので

 姫たま~ずとお散歩へゴー

 今日は




夜の温泉街




 夜の東海館を撮ってみました

 ホンとはもっと柔らかい灯りなんだけど・・・

 見たまま撮るのって難しいなぁ






 なぜ夜なのにカメラ持参なのかっちゅ~と

 


湯の街~




 川沿いの小径で




暗いよ怖いよ~




 サクラライトアップちぅ




もうちょっとだな




 3~5分咲きってとこかなぁ。。。

 来週末までには満開が見られるかもっ

 満開になるとスゲー幻想的なんだけど

 人もワンサカ集まるから

 姫たま~ずを連れて歩くのは大変だな




む~ん。。。




 もうちょっとしたらまた来てみようね




自由すぎだろ




 って

 興味なしっスか






 灯りの小径を往復して

 来た道を戻り

 もう一度レッツチャレンジっ





 さっきよりは見た目に近づいたかな

 ん




東海館と・・・ん?




 早くするだわサ

 って顔して写ってる方がいますね

 ホンじゃ帰るか

 

 
早いよ~っ




 イヤ早いって

 典型的な花より団子だなオイ




カメラ目線とこ




 またカメラ目線

 ライトアップされたサクラとか

 ライトアップされた紅葉とか

 ライトアップ系大好きな私は

 そう。ちょ~夜行性ブフフ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑夜桜満開が楽しみじゃ~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

手持ちで撮影ですよね、頑張るなぁ。
1/4でもブレはわかりませんね。
さすがさすが。
夜桜時間はお酒タイム。
なかなか撮影の機会が取れませんヾ(´▽`;)ゝ

夜桜

もう夜桜が楽しめるんですね(ё∇ё)。温泉街の夜景もすばらしいです。
風情がありますねえ。これなら夜散歩も楽しいなあ(^^)。ウチの周り、
夜になると真っ暗で怖いですからね( ̄ω ̄;

姫たま~ずもご飯前に軽く運動して、ご飯がおいしかったんじゃないですか?
(* ̄m ̄) ププッ。これからは夜桜見ながらお散歩って言うのが定番かな!?

UNOパパ

No title

yumi家地方も、スゲー風だったよぉーーーー
おかげで、電車遅れたしv-406
お仕事はお休みだったんだけど・・・ちょっとお出かけしていたからね あせったv-388

「ライトアップ」きれい~~v-352
わたくしも、「キラキラ系v-352」大好きv-221

でも、姫たまは・・・「メシメシメシv-375」 笑

No title

東海館、すごいキレイ♪
なんかさ、アレっ!
ほらっ!
アレよっ!

やっと出てきた・・・v-356
「千と千尋の」のさ、あんなカンジだよね

きゃふさん、イルミとか夜景とか撮るの嫌なのよ
だってさ、人だまが飛んでるような写真ばっかりしか撮れないんだもん(==;

No title

東海館!夜のライトアップすてきね!

桜の小径を姫たまーずと(#^.^#)

ろまんちっくぅーーー

でも、皆は花より団子やねんね(笑)
そらそうだー!
乙女チックなのはおかたまだけだよね♪

でも、ここ本当素敵だね!伊東。。いいねo(^▽^)o

No title

夜桜見ながらのお散歩、いいですねェ~
東海館も、すごくステキです(* ̄。 ̄*)ウットリ

ちゃいママン地方は、田舎なので
ライトアップなんかされてません(*^^*ゞ
雰囲気あって、いいですね。。。

お散歩帰りのスピ~ドの速さに(;^□^)あはは…
『ごはん・ごはん』って言いながら
帰ってるんでしょうね=^-^=うふっ♪

No title

こうやって見ると素敵なとこだなぁ~~www

ひめたま‘Sとうつっている青いタイルが、あぁ~あそこねプププと
笑ってしまったe-277

是非、ダンコーエン??www字にするとわからんe-263
の夜桜ライトアップをe-266絶対きれいe-271

東海館…ちょうど静岡テレビで紹介しててリアルタイムだったからわらえたYO!!!

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking