限界日記ですのね

こんち




 今日は風が強かったような気がしますよ伊豆地方

 なんかマジメに働いてたからお天気まで気が回らなかった~

 あたちってエライっ





 さて

 昨日の記事のコメントでは

 色んな方の「ラー」ぶりが分かっちゃったんスけどね

 ちなみに「ソスラー」は私の造語です

 巷で使ったら笑われまっせプププ





 意外に多かったのは「ポン酢派」ですね

 何を隠そう私も「ポン酢ラー」←これはなんかおかしいな。





 冷奴やお刺身、ハンバーグはもちろん

 トンカツから揚げなんでもポン酢ラー

 1番美味いのは白いご飯にポン酢をちょろっとかけて

 そのまま食べるっ

 サイコーでっせ

 




 けど・・・

 今日は仕事帰りに職場の後輩とご飯を食べに行き

 そうかそうか。それは大変だよな~。

 でもホラあれだっ

 一緒に頑張って行こうぢゃンね

 と話しながら食いまくったので腹いっぱい胸お・・・いっぱい

 もう白いご飯+ポン酢の最強タッグも入りまへん



まぁまぁ



 あぁ食いまくった~



気のせいじゃ



 イヤ~

 スンマヘンねぇ





 あぁ。

 暗いレンズだからあんまり上手く撮れないや~。。。

 でも変えるのもアレだし~~

 Sモードで撮っちゃおうかな~。




黒すぎ




 真っ黒ミシャコはよけい真っ黒ぢゃ

 腹いっぱいだし眠くなっちゃったし・・・

 気がつきゃまた休みがあんまりない日が続くので

 今日はもう寝ま~~~~・・・・




 今日も読んでくれてありが・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑みなたまのところへはポチ逃げしにいきま~~~・・・・





↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

何気にケチャラーの小太郎です。
真摯にカメラ目線のショコびん、
朝から萌えますねぇ。

No title

お仕事お疲れ様ですv-407

私も、ポン酢ラーですv-221
昔はお酢なんてって思ってましたけどね。

うちの子供達は、塩ラー,しょうゆラーですv-390
旅行先で岩塩まで買う始末v-388です。



No title

限界日記でも・・・
ちゃんとUPできてるよ♪

バニは、ケチャップが大好きなんだけど
「ケチャラー」っていうのかな?
チャーハンにまでケチャップv-12

No title

限界でもちゃんと写真とって
UP!!
スゲ~~

私は何ラーかな・・・・

・・・。

何でもいいわ♪

おかたま、お仕事頑張ってね♪

No title

ろずままさん、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
限界でもちゃんとブログ・・・
私には出来ません(;^□^)あはは…

最近、特に睡魔が・・・
やっぱ春ですねェ~``r(^^;)ポリポリ

何ラ~?私は特別ないかな?
でも、卵焼きにはマヨネ~ズ入れる派です?
ラ~には関係なかったですね(*^^*ゞ
すみませんm(._.*)mペコッ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking