たまにはひとりっこ満喫でちゅ

こんち




 今日もとってもいい天気でしたよ伊豆地方

 なので今日は春を感じにご近所周りでんがな





 昨日はミシャコさんだけお出かけだったので

 今日はひとりっこ満喫でこの方と行って参りました




気にスンナっ




 なんだかふたりっきりって照れるね

 ミシャコはトリミングとかでひとりっこの時があるし

 とこびんだってひとりっこで出かけることも多いし

 ろずさんとふたりっきりってなかなかなんだよね。。。

 



 ろずさんは状況観察能力に長けてるし←親バカ

 ホンとにとってもいい子なんだけど・・

 なんてったって破天荒で

 あたちを見て見て~って

 自己アピールの塊のような妹達がいるからね

 色んな気遣いをしてあげたいんだけどねぇ。

 いつもガマンばっかりさせてゴメンネ



でっけ~口だなオイ



 え

 そんなに気にしてないってプププ

 でもなんだか新鮮だね

 じゃゆっくりご近所を回ってみようか



いらっしゃいませ~




 いらっしゃいませ~~

 伊東温泉でゴザイマスぅ



まだまだやな



 川沿いのさくら並木はまだ咲いていないようですねぇ。。。

 ここが咲けばさくらの里も咲きだすんだよね



いつまでも残して欲しいなぁ




 川沿いに建つ東海館

 昭和初期に立てられた旅館で

 その時代の建築様式を楽しむことができるんですよ

 旅館を閉めたあとは伊東温泉の街並みを後世に残そうってことで

 伊東市に寄贈されて

 今では日帰り温泉を楽しんだり

 お座敷文化大学なんつ~のも体験できるそうですよ

 今度レポートしてみようかなぁ


 
表側




 玄関側はこんな感じです

 私の好きな彫り物がたくさん

 今にも2階の窓に腰掛ける

 どこか知性と品を兼ね備えた酔っ払いのおっちゃんが

 芸者さんに見とれてる姿が見えるようですわプププ

 今では芸者さんが歩く姿をみるどころか

 夜になると聞こえてきていた観光客の方の下駄の音が

 少し懐かしく思える伊東温泉。

 ここはずっと残して欲しいなぁ。。

 


春だなぁ~



 
 春はすぐソコだなぁ

 旅の思い出をたくさん残して欲しい場所が

 いっぱいいっぱいある伊東温泉ですよ





 たまにはこうしてゆっくり歩くお散歩もいいね

 穏やかに春を感じることができるね



ひとりっころずさん




 ろずさんとふたり

 静かで穏やかなお散歩でした




ろずさんと一緒に




 ソコ気にしちゃダメっプププ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ひとりっこ満喫なろずさんに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今日は、ろずサンが1人っ子を満喫ですね♪
何だかホント新鮮☆
ろずサンもいつになく自然な感じが( ´艸`)
いつもお姉ちゃんしてるんだもんね。
おか~たまと2人っきり、イイ感じです。

伊東温泉、情緒あふれる温泉街って感じで素敵★
行ってみたいな~♪
この暖かい日差し、春はもう、すぐそこって感じですね。
いっぱいお出かけしたいな~(・∀・)

No title

ろずさんの案内で歩く伊東温泉…
すばらしいですねぇ。
こういう由緒ある温泉で長逗留したいものです(遠い目)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊東温泉。。スゴく風情のある東海館や
川沿いがホッコリしますねぇー

ろずさん、お一人様って新鮮!!
お一人様ってめちゃ楽だし、お互いのんびり楽しめるだろうねぇー♪(´ε` )
ウチは出勤以外は全部みんな一緒やもんねぇー

ろずさん、良かったね(#^.^#)

No title

たまには、こういう時間も必要なんだよね。。。
ふらんなんて、お散歩はほとんどひとりっこ状態だよ(^^)

伊東の温泉街
今度、案内してもらおうかな?
カートに乗せたチワワぎゃうぎゃうで
行進したいよ(爆)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking