社長ご一行様がいらっしゃったのでちゅ ~ゆかいでアレな仲間達編~

こんち




 今日は雲は多いけどいいお天気でしたのよ伊豆地方

 夜勤明けの体を酷使して

 お嬢の入学式用のスーツをゲットだぜ

 って今頃っ

 って感じなんスけどねぇ





 さて

 ガンガン続きに行っちゃいましょうかね





 CANDYさんさんでの時間は

 あっという間に過ぎちゃいます

 会長も賑やかだけど

 azukiさんも相当なモンですからね




⑫なんか出てまっせ



 
 とこびんに似てシャイなあたちは

 入り込む隙なんてありゃしまへん

 ってことにしておこう





 そしてもっとシャイなバニさんが

 ポツリとひと言・・・





 「今日も仕事サボっちゃった






 オイコラバニさんっ

 この間私がハマ入りしたときもサボったのに

 またかよっ








 実はあたちもだよワハハハハ

 




 ワンコの話ししたりど~でもいいようなことを話したり

 なんつ~か・・・

 もう女子高生のノリよね

 ホンと面白い方たちばかりなので

 ハッ

 もう4時ぢゃンっ
 
 きゃふさんチェックインの時間メッチャ過ぎてるやんっ

 みたいなことになっちまったんス




③まぁな




 姫たま~ずも社長率いる社員ご一行様も

 azukiさんちのよもぎさんも

 ただただ弾丸トークに唖然とするばかりでゴザイマス

 とここで




⑮ケンカ上等




 ぴ~ちゃんが誰かを発見したようですよ

 真っ黒って・・

 ミシャコのことですか




⑬ニック~




 伊豆へ来てアウェーなハズなのにっ

 ニックは戦闘モードバリバリですよっ

 とここで

 さすが社長さん

 ケンカは売らずに味方につけようと

 犬小屋解体興業に大物を引き抜きにかかったようですよ

 


ワッハッハ




 しゃちょ~さん

 耳がっ





 CANDYさんの看板犬のマイアちゃんのおかげで

 伊豆支店は安泰でゴザイマス

 少しくらいサボったってだいじょぶに違いないっワハハ




⑯がんばったせれびん




 およ

 さすがせれびん 

 毎日の営業報告をしているだけあって

 営業活動はバッチリですなプププ





 
 マイアちゃんはホンっとに大人しい子なので

 ちびっけたちが近づいてもまったく動じまへん

 


⑱おじゃましました~




 視線に入らなかったとか

 肌ツヤのよいマイアちゃんが犬小屋で解体作業に加わったら

 宝くじが当たる前にケツ捲んなきゃならなくなっちまうので

 伊豆支店伊豆高原営業部で思いっきり営業活動していただきましょう





 ささ。

 そろそろみんなお宿に行った方がいいですよ~

 温泉とご馳走が待ってるので

 疲れた体を癒してくださいね





 あっ会長

 スウェットの上を買うなら

 来た道を戻れば洋服屋さんがありまっせ

 そうです。

 この先を左に向かえばダイジョウブイ





 ホンじゃ

 また近いうちにね~





 と

 犬小屋ご一行様を見送ってから

 CANDYさんを後にした私たち。





 あ。
 
 あの洋服屋さんだけ・・・・ど・・・

 きゃふさんちの車・・・ないね

 


 
 もしかしてバニさん・・・

 右に曲がったンぢゃね

 また怒られるね~~ワッハッハ
 
 とazukiさんとふたりして大爆笑しながら帰ってきました

 最期まで大爆笑をありがとです~





 けどね

 実はホンとの爆笑はここからで

 家に着いたらきゃふさんからメールが・・・

 「左って言われたのに右に曲がったバニ・・

 知ってる知ってる





 そしてもうひとつ・・・ククク

 ワハハハハっ

 私、夕飯の支度しながらひとりで大爆笑しちゃったんだけどっ

 バニさんてば

 自分の荷物を犬小屋に忘れてきちゃって

 仕方ないから
 
 下下で持ってきちゃったきゃふさんのスウェットパンツを

 パッツパツで履いて過ごしてたらしいっス

 結果オーライだったぢゃンねアッハッハ






 きゃふさん・・・

 頭がキレて気が利く男性がいいとか言ってたけど

 私からみたらやっぱバニさんが1番合ってると思いますよっ

 ぜひパッツパツパンツのバニさんと犬小屋興業のみんなで

 楽しく過ごした迎賓館での一夜のレポートよろぴくっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ゆかいな仲間達に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

にゃははっwww
バニさん荷物犬小屋においてきちゃったんだ~!

ぎゃっはははっ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
スウェット下下でもってきてよかったの~♪

てか・・・私もかなりのアレだけどもねw

ろずまましゃん、ホントありがとでっすv-413

No title

マイアちゃんすっごく綺麗でカッコイイねぇ~~!!!

azukiさんって。。そんなに弾丸な感じなの(笑)
これは楽しい会議になったんだろうね!!

下下のスエットがしっかりお役に立つとは!!
抜け目ないのが犬小屋興業なんだね~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

私も抜け目なくお仕事こなしていけるように
平社員から昇格しないとな(笑)

今夜も爆笑!!!ビールも進むわ♪
ありがとう~ろずままさん。チュ(゜・^*)

楽しい時間♪

おしゃべりしてると、時間なんてあっと言う間に過ぎちゃいますよね!。
きゃふさんはマシンガントークなんですね、やっぱりヾ(;´▽`A``。
想像通りといいましょうか…。バニさん、お仕事さぼりですか。でも
この場に居合わせるためには、サボりもやむなし!!(* ̄m ̄) ププッ。

今回のお話は更にオチまで付いたんですね(笑)。きゃふさんとバニさん、
ええコンビやなあ( ̄ー ̄)ニヤリ。

UNOパパ

No title

右とか左とか言っちゃダメだよ。
お箸を持つ手の方向 とか
お茶碗の方向 とか。
わかりやすく伝えましょう♪

1枚目のこびんに、メロッヾ(´▽`;)ゝ

No title

今日も大爆笑です。゚(゚^∀^゚)゚。!!
ありがとうございます。

期待を破らない男『バニサン』★
また、いっぱい怒られたんだろうな~笑
右に曲がっただけなら、まだしも、
荷物を犬小屋に忘れて来ちゃうなんて∵ゞ(≧ε≦o)
おもしろ過ぎですーーー!!
これは、思い出し笑いしちゃいますね~★

No title

キャー(>o<) 止めて~~~(>.<)
お昼休みにブログ見てるから、笑うに笑えず(;O;)(><@)
ニタニタしてるおかしな人になっちゃってね~(>.<)

きゃふさん&バニさん夫妻、まったくお似合いだよ!!

パッツンパッツンバニさん、見たかった!
ブァッハッハッハッハッ!(^^)!

ろずままさ~ん♪こんにちは♪
(*≧∀≦*)息のあったイイ夫婦ですね♪
うちのパパさんは車でしたが、スーツにサンダル履いていっちゃったことくらいしか♪
(*^O^*)☆

楽しい時間はあっという間ですね☆

No title

マジであそこを右に曲がった時に・・・
あたしゃひっくり返りそうになったよv-12

挙句の果てに
理想郷についてから
「おいら自分の着替えのバッグを持ってくるの忘れた・・・」
だってさv-12

あのぱつぱつ姿、写真に撮っておけばよかった。
だけどさ、丈はOKだったのよv-356

次は、キムタクみたいにかっこいい人見つけるんだもんねv-355

No title

大笑いさせていただきましたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
ホンとに、楽しいご夫婦ですd(^∇゚*)ネッ!

常に笑いを提供していただけて~
ありがたいです=^-^=うふっ♪

それにしても、バニサン・・・大丈夫だったのかな?
パッツンパッツン?しかもおピンクとかじゃないですよね?
想像(?(。_。).。o0O??しながら1人でニヤニヤして
怪しい人になっちゃってました(*^^*ゞ

No title

皆とあえて、笑って、話して。。。
楽しい一日だったんですね

パッツパツのバニさんや
ジャージ下下の組み合わせって
大笑い

バニさんつぼを知ってて
ちゃんと笑わせてくれるから
ほんとに、いいひとだねえ

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking