雨上がりの土曜日だわサ

こんち





 今日は昨夜の雨がウソのように晴れ上がった1日でした伊豆地方

 雨雲がどんどん流されて青空が見えてきた瞬間って

 テンション上がりまっせ~




 

 そんな今日はお友達と待ち合わせ




いい天気~




 伊豆高原の道の駅~

 前に来た時にもいたピレネー犬ちゃんたちに

 またまた逢えました~




やめんかっ




 コラコラコラコラ

 とこびんとこびん

 小さすぎて気がつかなかったってよっ




相手にされず・・




 ブフフっ






 道の駅で待っててくれたのは




どこ見てる?




 azukiさんちのよもぎちゃんで~す
 
 モシモシ~

 ふたりともどこ見てるんですか~~




口発見




 あっ

 口は見つけたっプププ






 今日は珍しく車に酔っちゃったろずさん。。。




アラ珍しい・・




 ちょっと暖かかったからかなぁ。。

 ここんとこよかったんだけどね




ぼんやり




 けど

 しばらくしたら復活でんがな~





 
 そして今日は新発見っ

 なんとっ




おっ




 実は平均台がへっちゃらとこびん

 スゲーーーー

 ちゃんと指示通りに進んでくれるんですよ~




スゴイスゴイ




 ハイとこびん

 ここでストップ~~




よゆーぢゃん




 モシモシモシモシ

 行き過ぎですよ~~





 でも

 このまま練習していったら

 いつかアジリティとかできちゃうんぢゃね

 ムフフムフフ←親バカ。






 どう

 ミシャコもやってみちゃったりしちゃう




イヤ・・いいよ




 イヤ。。。

 なんでもねぇ





 今日はホンとにお天気がよくなったので

 およそのワンコもたくさんきてました

 みんな上手に挨拶できました




順番に




 ちゃんと並んでご挨拶ですよプププ

 とこびんもピレネーちゃんたちには吠えちゃったけど

 だいぶ色んなワンコちゃんとご挨拶ができるようになってきたねぇ




メッチャ楽しいとこびん




 これからもっともっと暖かくなって

 たくさんのお友達と出会って

 みんなと仲良く過ごせるようになったら嬉しいね



楽しいね♪




 みんなで笑顔でね





 と

 ポカポカな陽気のなかでワフワフ遊んでいたら

 遠くの方からワンコの声が・・・

 キタキターーーーーーーーーーーーーーーー




 

 道の駅で待ち合わせたもう一軒のお友達は・・・

 また明日のお楽しみっ





 おまけ




ひれカツ




 今夜はソースのためにひれカツにしてみました

 どろソースはちょっとスパイシー

 ばらソースも辛めだったんだけど

 私はそういう方が好みなのですよぅ

 マジウマでいただきました




 ソスラーな次男坊はたくさん掛けやがって

 買いに行くの大変なんだからあんま使うなよっプンスカプンスカ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑誰が来たんだろ~~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

とんかつおいしそう

うちのパパさんどこに行ってもとんかつをめしあがられます
とんかつ男だす

 伊豆高原の道の駅・・・
もしかして、11月にきゃふママが連れて行ってくださったところじゃないかな

見たことあるような気がするんだけど・・・あてにならない記憶です

No title

今日はありがとうございました~v-363

なにから、なにまで・・・ホントスンマセンv-356

バラソースも、どろソースも・・・むちゃくちゃ気になるっv-363
妊婦なワタシ、さすがに神戸まではいけねぇ~~っv-406

だからぽちっとしちゃおうかしらんv-413

No title

↑ ritsuママ~~♪
  そうですよヾ(@~▽~@)ノ 大当たりです♪

とこびん!!!すごい!
アジリティもヘッチャラやん~~(*ノェノ)

しかも満面の笑み!余裕っぷりがっ

シャイは?どこいったん??

azukiさんと合流にまだお友達が!?
楽しそうだな~(*^▽^*)



No title

ろずままさ~ん♪こんばんは!
ソース!!GETおめでとうございます(*^_^*)
すごく珍しいですね!
今日はソースを使うお料理♪
美味しそう~☆

とこびん♪その笑顔にやられました☆
アジリティを可愛い笑顔でカメラ目線(*^。^*)
さすがですっ!
いいお天気でよかったですね☆

No title

ミシャコさんが二人??なわけじゃ無いですね♪
可愛いですね~
絡みのショットが楽しみです。

No title

この子たちが
とこびんが喧嘩売ったお相手の
ピレネーちゃん達ね(爆)

よもぎちゃんとミシャこさん・・・
カットがまったく同じだったら
見分けがつきまへんv-356
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking