ミシャコからのお願いですのね

こんち





 ですのね

 今日はあたちがブログ当番ですのね




ミシャコ




 今日はおかたんが

 うぉっ

 という奇声を発したので

 なにかやらかしたのかな~と思ったんですのね

 したらば





 やべぇっ
 ソース切らしちまった




 って叫んだんですのね




ベタすぎだわサ




 ・・・ベタすぎですのね





 そのうち

 おねぇたまやおにぃたまたちに




あとはよろぴく




 あとはテキトーにやれや

 と言い残して

 ソースを買いに行っちまったんですのね




いいのいいの




 みんなのご飯はテキトーだけど

 「姫たま~ずのご飯はよろしく頼むよっ

 って

 150回くらい頼んでたから

 あたちたちの分はきっとだいじょぶですのね





 それにしても・・・

 朝早くに買いに出かけて

 まだ帰ってこないですのね




ムフフ




 おソースってのは

 そんなに品切れ状態ですのね

 ってか

 そんなに手に入れたいモンなんですのね






 けど

 あたちはコッソリ見ちまったんですのね
 
 おかたんがこんなものをバッグに仕舞ってるのを・・・




こんなん持って




 アレはいったいなんですのね

 と不思議だったので

 コッソリろずねぇたまに聞いてみたんですのね

 そしたら・・・




んなこたぁない




 ろぜねぇたまは何かを嗅ぎつけたみたいですのね

 さすがですのね





 けど

 あたちには教えてくれないんですのね

 だから・・・

 どなたか必死におソースを探しているおかたんを見かけたら

 早く帰ってくるように伝えて欲しいんですのね

 よろしくお願いしますですのね




 今日も読んでくれてありがとですのね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おか~~た~~んっってな一票をよろぴくですのね




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

私も胸焼けした時にお世話になります
胃があまり強くないので吐き気がしたとき
飲むとすっきり
常備薬でおいてます

ろずママはちと違った使い方みたいですね(笑)

No title

ミシャコた~ん♪了解ですっ(^_-)-☆
おソース探すおかたん見つけたら知らせますね~♪
(*^_^*)

No title

むむむむ~~~ あやしいぃーーー ですのねv-391

「ウコンの力」ってことは・・・

きっと 「あれ」に違いない ですのねv-391

「マジあやしい」v-403

「ソース買って、早く帰ってあげて下さいーーー」v-322

どこまで、行ったんだか 報告願いますよv-222 笑

No title

ウコンの力は高いので飲みませんが
粒ウコンは欠かせない小太郎です。
でも、あれ、ほんとに効くんかいねv-356

はやく帰らないと、ミシャコさん
ぐれちゃうよ~♪

No title

あははw

ずいぶん遠くまでおソース買いに行ったんですね♪

帰り道、千鳥足で転ばないようにお気をつけて!

No title

ムフフ(>m<) 
お買い物という名の●(←うから始まる3文字^^)だねv-238
 
私は、ウコンの力は合ってないのか
(はたまたそれ以上やりすぎるのか(笑))
ソルマックがめっさ効きます★

ニョホーン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミシャコチャン、おかあたまどこ行ったんだろね~

ウコンの力を借りて、ソースを探すろずままサン。笑
楽しい夜になりましたか??
どこまでソースを探しに行ったか報告楽しみにしてま~す☆

スパゲティのリップクリーム、爆笑でした❤

No title

ミシャコ様!

神に誓って言いますが
おかぁたまは
犬小屋にソースを買いにきてはおりません!

ウソじゃないです(^^)

No title

ご無沙汰でしたv-407

寒い部屋にあるPCには足が向かず、こたつで居眠りの毎日…
何時しか、春になっていましたね

久しぶりにお邪魔したら、なんと姫たまーずが
河津さくらをバックにおすまししているではありませんか
一番いい日にお散歩でしたね。
さんま寿司はおいしかったですか。

きょうはもう葉桜、あっという間に散ってしまいましたよ。
今度は桜の里ですね。出かけていきますよv-286
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking