腹いっぱいな講義なのでちゅ

こんち




 今日も雨降り伊豆地方

 止んだかにゃ

 と思えばまたパラパラ・・・

 とハッキリしねぇ1日でした

 私の休日はこうして幕を閉じ・・・






 って

 閉じる前に今日はコチラへっ



またここです




 またっ

 ってなくらい最近の外食はここばっか

 今回はトリマーのazukiさんとご一緒でぃす

 今日は初めて




もれたっ




 もんじゃ焼きを焼いてみました~

 土手の完成度がイマイチだったので

 もれちゃったけど

 店員さんが

 「愛情を持って焼けば上手に焼けますよ

 って言ってたのでこれで成功ってことにしておこうククク





 azukiさんのお腹はもうじき6ヶ月

 人の腹の子は早えぇなぁとビックリでんがな

 なのでふたりして




ソフトドリンク




 ソフトドリンク~





 最近ホリスティックの勉強を始めたばかりの私

 すでにひと通り学んでるazukiさんにあれやこれやと質問したり

 そういえばコレまでにたくさん助言してくれてたのを

 思いっきりスルーしてたんだなぁ

 と改めて言ってくれてた意味を理解したり

 ワンコ。そして多犬種多頭飼いの大先輩であるazukiさんから

 たくさん知識を引き出して

 食べながら勉強ですウシシウシシ

 




 でも

 どれだけ勉強しても実践しなきゃ意味がないと思うから

 ここからは自分との戦いですよ~






 子育てに関しては私のほうが先輩かもだけど

 私の助言を聞いてるととんでもねぇことになるから

 そちらはコッソリ見守らせていただきますよプププ






 



 ホンでもって

 前回ミシャコのトリミングの時に相談してたスリッカーブラシ

 azukiさんの目立てでゲットしてきてくれました~




シャキーーーーん




 輝きが違いまんがな

 キレイなミシャコは道具から

 これでフワフワフンワリミシャコが出来上がるに違いないっ



 
なるといいね~




 道具がいいんだも~ん

 ・・・できなかったら腕のせいかっ



その通り




 ろずさんはもっとフワフワになるねムフフ

 家に帰ってきたら




バレた?




 お好み焼きやらもんじゃ焼きやら

 色んな匂いがプンプン




ハイハイ




 ハイハイ了解しましたよ~

 姫たま~ずのご飯も勉強しながら

 できる範囲で頑張りすぎずに色んなことを取り入れていきたいと

 思っておりますのよ

 なにごともムリは禁物ってね





 若い頃は女友達ってどうも。。。

 って感じだったんだけど

 近年だんだんその存在がありがたく感じるようになり

 そんな年になったんだなぁ

 などと思うお年頃でんがな

 みんなホンとにありがとう




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑スリッカーブラシの効果は乞うご期待っってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

はいv-222 今日は「一番乗り」ゲット~~~v-221 笑

「女友達」ね 
わたくし、「人見知り」なので~ 「仲良く」なるまでにかなり時間が掛っちゃうv-356 
そして、「出不精」だったり「自分からお誘いしたり」(断られたら落ち込んじゃう)って
なので、どんどん誘ってください!! 「他力本願」かよ!!って~
「マメ」ぢゃないので・・・トホホv-390

でも、ブログを通して「いろんな方」とお話できるのが「今の自分」にとっても
「大切」なこととなっています。

親友も、お互いにバリバリ働いているので、なかなか時間が作れず会えないけど・・・
たま~に 会えると「エンドレスおしゃべり」になりますよ~ 笑

「ホリスティック」 興味ありあり~ 「ギッシュゆず」にいい?
今度 教えてねv-411  

No title

スンマソン・・・
お楽しみ中に電話なんぞしちゃってv-356

えっと
女友達だけじゃなくて
ハマのちっこいおいちゃんと神戸のおっさんも友達だわサv-411

No title

ろずままさん、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
尊敬しちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も、頑張んなきゃなぁ~って?何を?
いろいろいっぱいありすぎて(;^□^)あはは…


『ハマのちっこいおいちゃんと神戸のおっさん』だなんて~
(*≧m≦*)ププッ思わずふき出しちゃいました!

No title

ろずままさん、すごいです。尊敬しちゃいます。
私も、会社でスキルアップと上からの圧力が・・・
自分の為にやってみようかなって思ってます。

女友達・・・私にとって大事な存在です。
今、男だけの職場にいるので女子会があると
ワクワクしちゃいます(笑)
人見知りなんですけど・・・ね。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking