新しいおもちゃをゲットですのね

こんち




 今日は花粉な1日でしたよ伊豆地方

 マスク率たけ~ってビックラこいた私でゴザイマス

 くしゃみはでないけど

 のどがイガイガガラガラ・・・
 
 うがいしてぇ~~~




 
 さて

 河津桜が満開だっていううわさを聞いて

 見に行ってこようかしら

 と思っていたけれど

 今日は夜勤明けで次男坊の所用のために

 高速ぶっ飛ばして静岡へゴー

 



 途中の駅で次男坊を拾い

 次男坊が所用を済ませている間に

 30分だけ仮眠をとってそのままUターン

 



 あぁ・・・

 あたちもやればできる子なんだわ~~

 こうなると夜勤明けの過ごし方も見直せるんじゃねぇかウシシ





 最近はどこか他の町へ出かけたときには

 ペットショップをチェックするようにしているんだけど

 今日行った静岡でも眠いけどバッチリ寄ってきました

 そこで姫たま~ずのご飯と




新しいおもちゃ




 おもちゃをゲットですぅ

 同じお店で以前買ったタイヤキのおもちゃ

 中にビニールが入っているのか

 遊ぶとカサカサカサカサと萌え~な音がするので

 姫たま~ずにも大人気

 しかも丈夫なのでほつれてしまうこともなく

 なので同じカサカサシリーズをゲットしました




ちょっと待って




 マテマテ落ち着けって




ちょっとマテマテ




 みんなこんな風にガッツいてくるので

 ちゃんと3つ買わないと切ない目の子がでてきちゃうんですよぅククク





 思いっきりカサカサカサカサとひと通り遊んで

 買ってきてよかった

 って思っていたら

 なんだか静かになってるゾ





 ふと気がつくと・・・




ん?




 誰だ~

 欲張ってふたつも抱えてるのは~




イヤあのね




 とこびんかよっ

 しかも丁寧に値札を取ってくれてるし

 ありがとありがと。。。






 って

 欲張るんじゃな~~いっ

 隠れ家の入り口でミシャコがオロオロしてました

 ご飯でもおもちゃでも他の子のは取れないのね

 優しいんだかなんだかフフフ






 そしてこんなものもゲットしてみました




1番絞り




 姫たま~ずのご飯用でぃす

 でも早く使い切りたいから私たちもおすそ分けをいただきましょうか

 そしてコチラもおすそ分け




おさしみ




 海育ちのクセに

 私はお刺身を好んで食べる方ではないのだけれど

 せっかく新鮮なお刺身が手に入る環境にあるので

 姫たま~ずのためにお刺身をゲットし

 そのおすそ分けを人間用の夕飯にしています

 お刺身大好きなお嬢も喜ぶし一石二鳥だわ

 おすそ分けってのは内緒にしておこうブフフ




おすそわけ




 いただけるんですよ




ハイハイ




 姫たま~ずの手作りご飯を作るようになってから

 野菜もお刺身も買う量や種類が断然増えた我が家

 これも小僧どもには内緒にしておこうククク






 姫たま~ずが最優先の我が家

 ペットショップで買い物している間

 車で待ってた次男坊だけど

 カサカサシリーズのお魚達を見て大爆笑

 「これはミーシャが喜びそうだ」

 などと申しておりました。

 「またこんなん買ってるっ

 って怒ってた時と比べたら成長したもんだククク





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑だんだんおもちゃだらけになりつつある我が家に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと





 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おもちゃ

新しいおもちゃをGetしたんですね♪。みんな目がキラキラだ(ё∇ё)。
カシャカシャとなるおもちゃ、好きですよね~。ウチはUNOとApolloが
萌えるかな(* ̄m ̄) ププッ。

とこびん、全部巣に持ち込んでるんですね(^^;。そのアタリはApolloと
一緒だなあ。全部自分のもの!みたいな。あと、それを取れないミシャコ
さんはUNOと一緒だ(*´ー`)。

UNOパパ

No title

姫たまのお裾分けに、喉がごっくんの小太郎です。
ぜいたくなお裾分けですねぇ♪

亜麻仁一番搾り…ビールじゃ無いのが残念だけど
おもちゃ人気で良かったですね。

No title

魚屋さんごっこも出来そうな
おもちゃですd(^∇゚*)ネッ!
ショコびんちゃんったら(*≧m≦*)ププッ

お刺身は、生であげてるんですか?
そう言えば、我が家
お刺身ってあげた事ないです。
地域がら、馬刺しはあげてますが(^o^)ゞ

満開の河津桜&姫たまぁ~ズショットも
楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

静岡、車で行ける距離なんですね(^o^)ゞ
新幹線を調べたら6時間って(;^□^)あはは…
前向きに検討中です。
後悔したくないですしね(*^^*ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アジのひらきは、いだいたからある♪
うなぎも犬小屋にある!
けど新巻鮭は・・・ないわv-356

ペットショップ、必ず寄るんだね?
犬小屋の近くは、もう場所覚えたね(^^)

No title

ショコびんちゃん、おもちゃ2つゲットv-405しちゃったのねぇ。
奪いにいけないミシャコちゃん、うちのレオンと一緒ですv-356
頑張れ~v-222ミシャコちゃん。

お刺身だ~い好きですv-411 
海の近くでうらやましいですv-343


No title

お魚さん3匹もゲトったのですね♪
可愛らしい~♪

意外と丈夫なんですね。

うちも今度買ってみようかな(^^

No title

新巻鮭!!うちもある~(*^▽^*)

とこびん2ツもゲトったん??

やるねぇ~

亜麻仁の一番搾り???へ~~~

面白い♪亜麻仁オイルでフサフサ~ツヤツヤ~にぃ~♪

お刺身美味しそう(*^o^*)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking