やればできる子なんだわサ

こんち




 今日は春の嵐ですわ伊豆地方ビュー

 朝、出勤時に家を出たときの第一声は

 「ぬるっ」でした

 風がヌルいのなんのってあ~た

 



 だからなのか

 今日はあちこちでくしゃみしたりマスク顔がたくさんだったり。

 花粉症の人は大変そうでしたねぇ。





 ちなみに

 私は花粉症ではないけれど

 やっぱのどの奥がゴソゴソしてましたねぇかーーーーーっぺっ





 さて

 そんな春の嵐のお散歩は

 さすがに寒くはなかったので

 計40分の道のりをガツガツ歩いちゃいました




頑張ったね




 雨でお散歩できなかった分も頑張ったじょ~

 そんなガツガツ散歩だったのに

 なんと全行程歩いちゃったとこびんっ




そうなんだよね




 やればできるんだわサ~~





 ガツガツ散歩はほぼ全行程おねぇたま~ずのペースなので

 スピードもハンパねぇっス

 私も短い足をガンガン振り出して

 それはそれは滑稽なまでに必死に歩いてんだけど

 とこびんだって必死



 
そだね




 とこびんは鼻呼吸なので

 フンフンフンフンっ

 って鼻息が夜道に響いて笑えますブフフ

 ま。それでも私よか早いんですけどね




イヤあのな




 あぁそうさそうさ。

 それは認めようっ





 ろずさんもミシャコも

 あちこち匂いをチェックしたり

 不思議なものがあると立ち止まったりするんだけど

 とこびんと私は必死

 なんつ~か・・・

 きっと傍からみたらおかしな光景なんだろうなぁ~ククク

 これからもっと暖かくなるから

 たくさんたくさん歩こうね





 
 今日はたくさん歩いたから




ふむふむ




 肉球ケアでもしちゃおうかしらね






 おまけ




ろずさんステキ




 ろずさん

 やっぱり美人さん






 珍しく追記で~す

 ププカフェさんのブログで迷子の姫たまコーギーちゃんの

 飼い主さんを探しています。

 お心当たりの方はご一報くださいマセ



コーギーちゃん




 早くおうちに帰れるといいね。。。

 これから観光陽気になりますが

 みなさまどうかどうか大切な家族が迷子にならないように

 お気をつけくださいマセ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑明るいうちにお散歩へ行きたかった~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

40分のお散歩 しかも、かなりの「ハイペース」v-29
「いい運動」になったね~
ろずままさんと、とこびんの「息使い」が聞こえてきそう~
「フンフンフン」って 笑

とこびん、「やればできる子」 いままで、隠していたなぁ~
「能ある鷹は・・・」だったんだな!!

うんうん ろずさん 美人~~~v-218

No title

ろずままさ~ん♪こんばんは♪
今日はポカポカでしたね~
みんなで40分のウォーク!!すごいです
とこびん頑張ったね(*^O^*)☆
エラーィ♪
明日うちもみんなでお散歩しようと
今、決めました(*^^*)

ぺーくんの応援、ありがとうございます♪
ヨワムシな飼い主、強くならなきゃです

No title

いっぱいお散歩したんですね
とこびんちゃん、40分も歩けたんですか
私40分も歩いたこと最近ないかも・・・歩けないかも(T_T)

車ばかりじゃだめですよね
散歩コースが鳥栖はないんで・・・・

こちらも朝は、
頭に雲が乗っかってきているみたいで
暑苦しかったです

あすはまた冷えるみたい

No title

40分のお散歩、ショコびんちゃんもずっと歩けたんですd(^∇゚*)ネッ!
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
いっぱい、いっぱい頑張ったんですd(^∇゚*)ネッ!!

こちらは、雨続きです。
明日は、いいのかな?
雨の降らない日に、お散歩位は
連れて行ってあげないと・・・
ノワたんも頑張って歩いてるんですよ(^o^)ゞ

ロズさん、ホンと美人さんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

http://kyu.dtiblog.com/

昨日も今朝も、電車の中では、コートを着てると
暑いくらい…
春本番も間近ですねぇ。
カメラ抱えて、姫たま~ずのお散歩、とっても
楽しそうです。

No title

昨日はほんとに暖かかったですね♪
そんな日にコンビニでバイトとはついてなかったです(--)
ゴミ捨ての時に外の気持ちいい空気を堪能しました(笑)

コーギーちゃんの飼い主さんはやく見つかるといいですね。。
飼い主さんもきっと必死に探してるはず!!

No title

とこびん、すげぇっ!
うちのあたり様にゃぁ、無理だわサv-356

迷子のコーギーちゃん
せっかく保護してもらったんだから
飼い主さんが名乗り出てくれますように・・・

No title

40分もとことことこびん一緒に歩いたの~~♪

えらい~(*^▽^*)
さすが姫たま~ずだね!!!

肉球油断してるとガッサガサだもんね(>_<")

ままたんさすが♪

迷子のコーギーちゃん・・早くご家族の元に
帰れますように。

No title

ろずさん…そのプックリお口がたまらんですよv-10
つかみたい…www

姫たまコーギーちゃんはやくおうちにかえれるといいねe-267
きっと家族も探しているよe-276

No title

とこびんっ!!全行程歩いたってすごいっ★
おね~たまたちを必死で追いかける姿、
想像しただけでかわゆ~(*ノωノ)
お手手もあんよもおね~たまたちより小さいから
必死だったんだね☆

ろずサン、美人さ~ん☆
美しすぎて、キラキラのオーラが見えてきました!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking