すっきりしないワケなんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日もまたまたどんより伊豆地方☁

 夕方には一時的にぽつぽつ雨も・・・☂





 って

 空模様ももやもやなんだけど

 同じくらいあたちがもやもやしていること・・・

 それは



ガラス



 うちはホラ。いろいろ飼育しているもので(^^ゞ

 リビングにこのようなガラス製のおうちが並んでおるわけでございます(^^ゞ

 ところが・・・

 昨日・・・イヤ。おとといぐらいからかしら・・・

 このガラスがカタカタと鳴るワケですよ(;'∀')

 今もカタカタ・・・。

 アレ?止んだ?と思ったらまたカタカタ・・・。





 微震だろうか( ̄ー ̄)





 風が強いときに家が揺れてもなるんだけど

 それとは違うカタカタ・・・。

 これ・・・絶対揺れてる・・・地面が( ̄ー ̄)

 うちのあたりは地盤が弱いので

 我が家の基礎はかなり深い場所までがっつり固めておるわけです(;'∀')

 なので

 揺れると結構ダイレクトなんですよね~(;'∀')





 カタカタカタ・・・

 だいじょぶかな(;'∀')

 ずっと気持ち悪いんですけど(;'∀')





 ってなワケで(・ω・)ノ

 とりあえずいろいろと不安はありますが



準備体操



 元気いっぱいなとんとこちん(=゚ω゚)ノ

 カメラを手にすると準備体操を始めますよ(=゚ω゚)ノ

 さすがや~(*´ω`*)






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

どんより伊豆地方っス

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日もどんより伊豆地方☁
 
 気温はそれほど高くないから

 不快ではないけどすっきりはしない。そんな感じでしょうか(*´з`)





 そんな今日はお仕事がお休みだったんだけど

 昨夜ほとんど眠れず・・・

 そして朝もなぜだか早起き( ̄д ̄)

 仕方ないので・・・

 大切な仕事『必殺ワイドショーチェーーーーーっク(゚Д゚)ノ』

 



 切ないニュースや偉業ニュースや

 日本の出来事をしっかりと把握し

 社会との接点を少しはもちましょう大作戦であります(^^ゞ

 イヤ。それほど接点も持てませんですが(^^ゞ





 昨日は調子いまいちだったココアたんも



ココアたん



 今日は少しはいいみたい(*´Д`)

 食欲は相変わらず全開だけど

 ダルそう&眠そう(*´Д`)  

 昼間はほとんど寝てました(-_-)zzz   ←飼い主に似たのか?( ̄д ̄)

 



 明日も雨予報☂

 来月に入ったら一気に暑くなるみたいだから

 しっかり体力温存して

 この時季を乗り越えなくちゃね(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

気圧の変動は苦手なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はどんより伊豆地方☁

 昨日から雨が降ったり降らなかったり。






 こんな陽気の時には要注意。
 
 人間も調子を崩しやすくなりますが

 わんこだって同じ(*´з`)



ココアたん



 こんな陽気では体調いまいちなココアたん(*´з`)

 とりあえず食欲が落ちることはないので(^^ゞ

 そこだけは自慢できるんですけどね(^^ゞ



だいじょぶか



 今通っている病院では

 夜でも連絡すればなんとかなる!

 それがすごく心強い(*^^)v

 うちのような田舎方面では24時間体制の病院なんてないし

 近くて平塚の救急病院。片道2時間弱(*´Д`)

 改めて今の病院に変えてよかったと思っております(*^^)v

 これもミシャコのおかげ・・・

 本当に大切な縁を繋いでくれました。

 まぁ夜中に病院に駆け込むなんて事態が起きないことが一番なんですけどね(^^ゞ





 スキっとしないこんな陽気。

 ひともわんこも体調管理にはお互い気をつけましょうね(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(*´ω`*)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

うちの箱入りなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨降り伊豆地方☂

 じめじめするぅ~(*´Д`)





 そんな雨降りな日曜のひと場面。



箱入り



 箱入り息子バンビーノさん(*´Д`)



なにしてんの



 ・・・いったい何が楽しいのでしょう( ̄д ̄)

 箱を見つけると入りたくなっちゃうのが猫の性とでも申しましょうか( ̄д ̄)
 
 にしても・・・



切ない



 なんか後姿が切ねぇんですけど( ̄д ̄)

 まぁ・・・

 バンビーノさん自身は悦に浸っているようなので

 しばらくこのまま放置してあげますた( ̄ー ̄)






 今日も読んでくれてありがとです(*´ω`*)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ろずさんの抜歯なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天・・・だったっけっかな伊豆地方(^^ゞ

 夜勤明けで寝ていたからわかりまへん( ̄ー ̄)





 今日は夜勤明けの帰り道に

 病院によってろずさんのお迎え(*'ω'*)

 昨日抜歯のために一泊入院。

 無事に終わって本日のお迎えとなりました(=゚ω゚)ノ



あじ



 ジャマしに来た子が・・・



のび



 さりげなくアピールしている子が・・・



ろずさん



 結果からいうと・・・

 全抜歯でした・・・。

 




 もともとろずさんは

 ちょっと気を抜くとあっという間に歯肉が炎症を起こし

 お口が臭くなる(*´Д`)
 
 これは割と若いころからそうだったので

 いろんなグッズとかを試してみたんだけど

 一時的にはよくなってもすぐにまた再燃・・・。

 



 そんなことを繰り返してきたけれど

 ここへきて歯のぐらつきが( ̄д ̄)
 
 そして先月ぐらいに自然に抜けてしまった歯があり

 その影響でその周りの歯がぐらつくという悪循環( ̄д ̄)






 年齢的なことも考え

 先日歯石除去を試してみたけど

 歯石というよりもやっぱりぐらぐらしている歯をどうにかしないといかん。

 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 現在8歳ってのもあり

 あんまり年齢を重ねてからよりも今のうちのほうがいいだろうということで

 ぐらぐらと動揺している歯の抜歯を依頼したわけです。





 処置の際にCTを撮ってもらったところ

 今ぐらぐらしている歯の他にも

 あごの骨から離れてしまっている歯ばかり(;゚Д゚)

 いずれぐらぐらしてくるのは明らかだし

 ぐらぐらしているってことは歯肉炎のリスクも高くなるし

 それをこのまま放置してもあごの骨に悪影響を及ぼし

 その結果あごの骨が折れてしまうこともあるので

 今回の結果となったわけです。






 CTの画像を見させてもらったけど

 あごの骨への影響は大丈夫そう(*^^)v

 

 

 家で歯磨きをしていても

 どうしても奥歯の裏側とか歯磨き残しがあったりするし完璧にはできない(*´Д`)

 歯肉炎が悪化すると

 膿がたまってしまい、その膿が皮膚を破ってしまったり

 最悪敗血症なんつ~事態も( ̄д ̄)






 とりあえず



ごはん



 今日はふやかしたごはんを食べているけど

 食欲は旺盛( ̄ー ̄)   マジかΣ(・ω・ノ)ノ!

 食べにくそうではあるけどあっという間に完食Σ(・ω・ノ)ノ!

 




 歯がないので舌がでやすくなってしまうけど

 そういう事情だとご理解くださいませ(*´з`)

 ここへ至るまでにはいろんな葛藤があったけど

 最悪な事態・・・イヤ。結構最悪な事態ではあるけど

 ごはんを食べていても何かの拍子にあごの骨が折れちゃったらどうしようと

 毎日ハラハラ(◎_◎;)

 ろずさんも歯が気になるようなしぐさをみせていたし・・・
 
 この選択が最善だったのではなかろうかと・・・。





 家での処置は限界があるので

 獣医師と相談しながら進めていくのが一番。

 今の病院に変えてからは気になることは何でも聞けるし

 それにちゃんと答えてくれているので

 自分にできることは自分で

 獣医師に依頼しなければならないことはお願いし

 だんだん年を重ねていく姫たま~ず(とあたち)が

 健やかに過ごせていけたらいいなと思います(*^^)v





 みなさま・・・

 お互いに歯磨き頑張りましょう(*^^)v






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

夕暮れ散歩なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はどんより曇り空でしたよ伊豆地方☁

 気温は割と低いけど湿度は高め(*´Д`)

 でも過ごしやすい1日だったのではないでしょうか( *´艸`)





 そんな今日も仕事がお休み( *´艸`)

 イヤ~

 逆ギレ効果バンザ~~い\(^o^)/

 普段真面目?に生きている人間ほどキレるとめんどくさいのだ(=゚ω゚)ノ





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 今日は早起きしちゃったので気合を入れて風呂掃除したり

 ボケーっと過ごしたり(^^ゞ

 本日の午後のロードショーはミッションインポッシブルⅢだったので

 観ながら寝落ちしたり(^^ゞ

 ん~。やっぱトムクルーズはかっこいいなぁ(*ノωノ)





 で

 夕方になってから



海



 お散歩へゴー(=゚ω゚)ノ

 今日は気温も低めだったので

 早い時間からお散歩に来ているわんこがいっぱい(*´ω`*)

 

ろずさん



 なぎさ公園は混んでる風だったので

 海方面へ(=゚ω゚)ノ



とこ



 この場所からはなぎさ公園が見えるので

 みんなが引き上げるのを待ちます( *´艸`)   ←シャイなもんで(^^ゞ

 割と大きいわんこが多かったので

 とこちんがケンカ売りまくるだろうしね(^^ゞ



ココアたん



 貴重なココアたんの耳ピン( *´艸`)

 お散歩ちぅのわんこが歩いているのに興味津々です( *´艸`)






 しばらくするとみんなが引き上げるのが見えたので

 お散歩再開(=゚ω゚)ノ



どんより



 海方面からなぎさ公園方面へ戻ります(=゚ω゚)ノ



大口


 
 他のわんこや飼い主さんがいてもいいんだけど

 最近はメンバーが様変わりして

 みんなで集まって立ち話しているような感じなんだけど

 あたちのお散歩スタイルとは違うから・・・。

 話をするのは全然平気なんだけど

 それよりやっぱり姫たま~ずに楽しんでもらいたいし・・・

 わざわざ近くに行って知らん顔するのも申し訳ないし・・・

 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 そういう場を避けておるわけであります(^^ゞ



たのしいね



 まぁ・・・

 少しだけ『誰とも話したくない病』を発症しているのもあるんだけどね(^^ゞ



足上げ



 今は姫たま~ずとの時間を大切にして

 自分を取り戻していくことに集中しているというかなんというか・・・

 なんか病んでるひとっぽいですが(^^ゞ

 ぜんぜんそんなことはなくて

 ただダメダメな日常に浸りきっているだけです(^^ゞ





 
 さぁ・・・

 少しだけ気合を入れるかな~

 入れてみようかな~

 入れるのはまだいいかな~・・・(*´з`)





 
 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

雨降り伊豆地方なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は大雨伊豆地方☂

 朝起きた時にはそんなに感じなかったけど

 ふと外を見たらなんだかものスゲー風も吹いとるし(;゚Д゚)

 伊豆急行線は運転を見合わせてる風だし(;゚Д゚)

 日本の家って・・・

 居心地はいいけどある意味危機管理能力が退化しそうだよな( ̄д ̄)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 今日は1日ヒキコモリーノでゆっくり過ごしました~(≧▽≦)   ←寝てたってことね(^^ゞ

 もちろんいつものように情報番組を観たり午後のロードショー(今日はミッションインポッシブルⅡ)を観たり

 まったくもって刺激のない1日を過ごしました(=゚ω゚)ノ

 



 姫たま~ずも



ろずさん



 ヒマ~(*´Д`)



とこ



 ヒマヒマヒマ~(*´Д`)



ココアたん



 ヒマヒマヒマヒマ~(*´Д`)





 ・・・なんだか

 湿度が高いせいかピントがおかしい(*´Д`)

 目もしょぼしょぼする(*´Д`)

 寝るかな。。   ←またっΣ(・ω・ノ)ノ!?





 風は強いけど

 明日は雨が降らないといいな~(*´з`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

疑惑再燃なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はぴ~かん伊豆地方☀
 
 気温は上昇風は割と強めな月曜ヴィ(*^^)v

 昨日に続いて本日も仕事はお休み(=゚ω゚)ノ  わーい(´▽`)

 これまで公休をとるのもままならなかったんだけど

 先月と今月は逆ギレして休み取りまくっております( ̄ー ̄)   あたちを怒らせんなよ?( ̄ー ̄)

 逆ギレ行動はまだまだ続きます(´∀`*)ウフフ





 逆ギレしまくりで頭も疲れ切っているので

 今日は久しぶりに



久しぶり



 パンを焼きますた~(=゚ω゚)ノ

 

ベーコンチーズ



 先日テレビでベーコンチーズクッペ的なものをみて

 それが美味しそうだったのでマネしてみました( *´艸`)

 やっぱりちゃんとクープ入れればよかった( ̄д ̄)   しっぱい。





 明後日くらいからは雨降りになるそうなので

 今日は洗濯三昧(=゚ω゚)ノ

 掃除もして午後のロードショーも見て   ←もちろん午前中のワイドショーも( *´艸`)

 夕方から



夏近し



 夕暮れ散歩だよっ(゚Д゚)ノ

 海岸では海の家の建設も始まって恋の予感バリバリ~(≧▽≦)   ←なぜに?(。-`ω-)


 
海



 陽が沈んだ瞬間から気温が下がるので

 いい感じの風も吹いてめっちゃ気持ちいい~(≧▽≦)



ろずこ



 陽が沈むのを今か今かと待ち構えてみんなで飛び出してきたのよ( *´艸`)



とこ



 他のわんこたちもそんな感じで

 海岸沿いはお散歩している子もちらほら( *´艸`)

 ケンカ売りまくり~(;´∀`)



ココアたん



 ちびっこココアたんも頑張って歩きましたよ(=゚ω゚)ノ





 今日もまたヘタクソ暴走族が我が物顔で走っておりましたが

 先日にもましてリズムがおかしい( ̄д ̄)

 リズムがおかしいって結構ストレスだな( ̄д ̄)

 そんなことを思いながら夕方の風を感じ



さぁ



 暗くなる前に帰ってきました(=゚ω゚)ノ



帰り



 家のこともお散歩もできて今日はハナマル(=゚ω゚)ノ

 ウキウキ気分で帰ってくると

 近所の電柱に電気工事のお知らせの張り紙が・・・





 ・・・やっぱり( ̄д ̄)




 
 ボーナス時期になると壊れる電化製品・・・

 確か何年か前にも書いたことあるんだけど

 その前って大体電気工事が・・・

 その工事で何かよからぬものを各家庭に流しているのではなかろうかと

 あたちはそう睨んでおります(。-`ω-)

 工事は明後日・・・。

 家中のコンセントを抜いていたらイケるだろうか(。-`ω-)





 あ。
 
 決して怪しい思想を持ったおかしな人ではなくて

 ただの妄想族なのでお気になさらずに(^^ゞ

 その後の経過は追って検証していきたいと思います( ̄ー ̄)






 今日も読んでくれてありがとです(。-`ω-)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

雨の日曜日なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨降り伊豆地方☂

 イヤ~久しぶりの雨でしたねぇ(;゚Д゚)

 梅雨入りしたとたん雨がどっかに行っちゃって

 いったい今の季節ってなんだっけみたいな感じでしたが

 ようやく恵みの雨が降りましたよ(*´Д`)






 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 雨といえば仕事が休みっつ~雨女ろずままですので

 今日は1日ヒキコモリーノ( *´艸`)

 最近は睡眠不足もあったので   研修中に爆睡したけど(^^ゞ

 お昼寝もばっちりして睡眠不足を取り戻しました(゚Д゚)ノ





 よく寝たワイと思っていたら

 NHKで『睡眠負債を取り戻せ』的な感じの番組が放送されていて

 慢性的な睡眠不足は仕事の効率も悪くなるし

 脳や身体にも影響を及ぼしますよ的な感じのことを言っていたので

 あぁ。あたちの睡魔は身体や脳が本能的にほしがっているのね・・・

 よし。これからも本能の赴くままに寝まくりましょうと心に決めたのでした(=゚ω゚)ノ





 そんな日曜ですが(^^ゞ

 姫たま~ずは今日も元気いっぱい(=゚ω゚)ノ

 そして日課の歯磨きもばっちり(=゚ω゚)ノ



ろずこ



 ろずさんが眉間にしわを寄せて取り組んでいるのは
 
 ベジタルチュウによる歯磨き(=゚ω゚)ノ

 いつもブラッシングと歯磨きガーゼによるふき取りのあと

 ベジタルチュウで仕上げ☆みたいな流れです( *´艸`)

 なのでみんな歯磨きは嫌がりませんよ( *´艸`)



とこ



 とこちんはブラッシングが好きなのか

 いつもうっとり顔で磨かれております( *´艸`)

 もともと歯が少なめな子なので割と磨きやすいというかなんというか(^^ゞ



むっ



 『なに見たんだわサ(。-`ω-)』

 歯磨きとご褒美?のベジタルチュウ中は別人格(。-`ω-)



ココアたん



 ココアたんは歯磨きされるのが苦手なんだけど

 その分自分でブラッシングを丹念に行います(^^ゞ   歯ブラシはすぐにボロボロ(^^ゞ

 なので仕上げのふき取りだけお手伝い(^^ゞ





 と偉そうに書いておりますが

 来週はろずさんの歯の治療。

 グラついている歯の抜歯だけど恐らく結構抜かなければならないと思う。

 自分で歯磨きって言ってもかなり限界もあるので

 これからも獣医師と相談しながら歯のチェックを続けていこうと思っております。

 やっぱり獣医師の選択って大事なのね・・・。





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

本日もお留守番姫たま~ずなんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ







 今日はぴ~かんだったと思うよ伊豆地方☀

 えぇ。

 また今日も電車でゴーですた( ̄д ̄)  あぁ・・・疲れた・・・





 二日間の研修だったんだけど

 まぁ眠かったっつったらありゃしない( ̄д ̄)

 割り振りのおかげで一番前の席だったんだけど

 ちゃんと寝ましたよ。えぇ。爆睡です(-_-)zzz

 あ。ヤバいか・・・と横を見たら

 最前列のひとたちみ~んな寝落ちしておりますた( ̄ー ̄)

 ある意味スゲー研修だな( ̄ー ̄)




 
 久しぶりの外部研修だったんだけど

 これまた久しぶりに元同僚だったひとたちと再会したりして

 違う意味で楽しい研修でした( *´艸`)




 
 ギリ日が暮れる前に帰ってこれたので

 暗くなる直前に姫たま~ずとお散歩(=゚ω゚)ノ

 日中は結構気温も高かったし陽にも当たったので気怠さ全開(*´Д`)

 今日は早めに寝ることとしましょうか(*´Д`)





 
 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 今日の姫たま~ず( *´艸`)



だぶるべろん



 ダブルベロリーナ( *´艸`)



とこ



 いつでもいっぴきこだぬきとんとこちん( *´艸`)






 今日も1日お留守番ありがとね( *´艸`)






 今日も読んでくれてありがとです(-_-)zzz




 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お留守番ありがとなんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はムシムシしていたようなそんな気がする伊豆地方(*´Д`)

 というのも



おでかけ



 今日は電車でお出かけゴー(゚Д゚)ノ

 静岡までひとっ走り(=゚ω゚)ノ



がたんごとん



 ちなみに

 ↑この写真たちは電車の最後尾で撮ったもの( *´艸`)

 あたちはヘタレなので先頭車両には乗りまへん(*´з`)

 過ぎ去る景色を眺めるほうが好きなのよ(*´з`)  そして酔った・・・(*´Д`)






 朝からの仕事よりも早起きして日帰りで静岡(*´Д`)

 あぁちかれたび~~(*´Д`)

 久々の電車旅で浮腫みきった足を引きずりながら帰ってくると

 大喜びで出迎えてくれた姫たま~ず( *´艸`)

 



 
 なので

 お留守番ありがとう(≧▽≦)

 の気持ちを込めておやつをふるまったとたん



ただいま



 あっという間に知らん顔( ̄д ̄)

 ま・・・まぁいいでしょう( ̄ー ̄)



にゃー



 かわいいから許そう( ̄ー ̄)  なんちて( *´艸`)

 それにしても・・・



ジャマ



 ろずさんめっちゃめいわく顔(^^ゞ

 わかりやすぅ~(;´∀`)



とこ



 1日お留守番してくれても

 おやつでチャラにしてくれるとか

 なんつ~心の広さや~(´▽`)

 見習わなきゃなあたち( ̄ー ̄)






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

爆音の中夕暮れ散歩なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 
 今日は晴天伊豆地方☀

 昨日よりも気温上昇割かし過ごしやすい1日でしたよ~(=゚ω゚)ノ





 そんな今日は朝から仕事(*´Д`)

 でも

 結構落ち着いていたので終業時間ピンでお疲れっ(=゚ω゚)ノ

 夜勤のスタッフが『もう帰っちゃうんですか・・・』というので

 あたりめーだろが(゚Д゚)ノ

 と返してあげてソッコー帰宅です(=゚ω゚)ノ
 
 いつまでもグダグダしているほどヒマぢゃねぇのよ( ̄д ̄)






 で

 帰ってきてからもちのろんで



お散歩



 夕暮れ散歩だよっ(=゚ω゚)ノ



はぁぁ



 なんという解放感(*´Д`)

 一杯のビール・・・ではなくて

 姫たま~ずとのお散歩とこの景色を眺めるために働いてきたようなもんだぜ(*´Д`)





 
 と

 至福の時を過ごしていたあたちたちの耳をつんざくような

 暴走族のバイクの爆音(-_-メ)

 よくある空ぶかしでリズムをとる的なアレ的な感じでバイパスを行ったり来たり・・・






 それが

 リズムの取り方がおかしくて

 まるで毎回同じところで間違えやがるピアノの練習をしている近所のガキのような不快感と

 そのおかしなリズムを爆音でしかもゆっくりと走っているので

 真夏の夕立直前のように爆発しそうな不快感のダブル攻撃(*´Д`)

 




 やめろヘタクソっ(゚Д゚)ノ

 と怒鳴り散らしてやりたい衝動と戦う善良な一般市民(*´Д`)

 ったく

 どうせ披露するならうまくなるまで練習しやがれってんだよ。   ケッ( ̄д ̄)

 ひと昔・・・

 イヤ

 ふた・・・み・・・

 イヤ。数十年前の暴走族は上手かったよな~。



アングル



 夏の風物詩になりそうなヘタクソ空ぶかし・・・   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






 姫たま~ずはというと

 そんな爆音はへっちゃら(*ノωノ)



ろずこ



 さわやかな顔でモデルさんしてくれてます(*ノωノ)



とこ



 とんとこちんは爆音に負けないくらいの声でケンカ売りまくり(*ノωノ)  あぅあぅあぅ(゚Д゚)



ココアたん



 ココアたんなんでこんなにかわいい顔しちゃってさ( *´艸`)

 いつものように耳がおっ倒れちゃってるけど

 ホンとは



ちゃんと



 ちゃんと耳も立つんですよ(;´∀`)  ちょっとボケちゃってるけど(^^ゞ

 『ちゃんとしていれば』ゴージャスなんですよ~(;´∀`)





 
 1日の楽しみはこの時間( *´艸`)

 爆音にで走ろうが何だろうがあたちたちのジャマはさせねぇぜ~(゚Д゚)ノ





 
 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

復活の日なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ








 お久しぶりですマイハニーーーーーー(゚Д゚)ノ

 寂しかったですかあたちの子猫ちゃんたち~~(≧▽≦)





 やっと復活してまいりました

 あなたの心の堕天使ろずままで~す(≧▽≦)





 イヤ~・・・

 長かったこの2週間余り・・・。





 いったい何をしていたかというと

 寝て
 
 仕事して

 寝て

 午前中の情報番組を見て

 昼めし食って

 午後からの海外ドラマと午後のロードショーを見て

 夕方になったらお散歩に行って

 夕寝して

 夕飯食って

 テレビ見て笑って

 寝て

 仕事して

 寝て・・・






 みたいな典型的なダメ人間と化しておりますた( ̄ー ̄)

 そして気が付きますた。

 自分がネット依存人間であり
 
 趣味も特にない面白くもなんともない人生を送っているのだということに( ̄ー ̄)





 
 あの日・・・

 パソ子がグレやがったので

 それから宥めたりどついたり
 
 悪あがき三昧の日々( ̄д ̄)





 
 それでもパソ子は振り向いてはくれず・・・

 結局某家電量販店に相談したところ

 修理代がべらぼうだっつ~ワケで( `ー´)ノ



やっと



 ニューフェイスをお迎え(-。-)y-゜゜゜

 悪あがき2週間ちょい

 お迎えは説明聞いて10分( ̄д ̄)

 

よし



 何とかセッティングも済ませ
 
 復活です(=゚ω゚)ノ

 お待たせいたしました~(≧▽≦)






 痛い出費ではあるけれど

 不便さを考えたら仕方がない( ̄ー ̄)

 ネットで買うことを考えたけど

 あたちみたいにすぐキレる人間は
 
 フォローアップしてくれる電気屋さんで買うのが一番(゚Д゚)ノ

 そしてもちろん保証もつけて安心安全明朗会計(゚Д゚)ノ   ←よくわかんねぇけど( ̄д ̄)




 姫たま~はというと


 
ろずこ



 相変わらずボッサで(*´з`)



とこ



 相変わらず肉々してて(*´з`)



ココアたん



 相変わらずオコジョみたいだけれど(*´з`)

 みんなそれぞれ元気ですよ~(≧▽≦)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 これからもグダグダした内容になるかとは思いますが(;´∀`)

 ど~ぞよろしくお願いいたします(・ω・)ノ






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking