山のお寺で運命の出会いなんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日はぴ~かん伊豆地方☀  たぶん・・・





 今日は朝から仕事の日よりも早起きして

 姫たま号に乗り込んでばびゅーん(=゚ω゚)ノ

 とりあえず



富士川



 見慣れたこんな場所で写真(=゚ω゚)ノ



一応



 天気がいいから富士山もバッチリ・・・な気がする(^^ゞ

 今日は日曜でひとも多かったので



まぁ



 サクサクっと記念写真(^^ゞ

 こっち向いて~(゚Д゚)ノ

 って大きい声で言ってたらちょっと恥ずかしかった・・・  ちょっとだけね(^^ゞ






 で

 そこからサクッと走って着いたのは



ここは



 法多山で~す( *´艸`)

 ちらりと見えますが今日は



とこ?



 とことこ市・・・ぢゃなくてコトコト市( *´艸`)

 半月ぐらい前にネットサーフィンちぅに見つけた

 お気に入りの雑貨屋さんが出店すると書いてあったイベント( *´艸`)

 その日からこの日を楽しみに日々耐える毎日(*´Д`)





 静岡県の西方面なので

 妹のラチママたんに仕事をサボってもらい(^^ゞ

 一緒に付き合ってもらいました~(*´▽`*)  手のかかる姉なもんで(^^ゞ



藤棚



 山方面だし森林浴でもしながら気分転換に・・・

 とか思っていたらまぁ大変(;゚Д゚)

 駐車場渋滞にハマり

 たどり着いたのはてっぺんの駐車場(*´Д`)

 しかも暑い(*´Д`)

 そしてもんのスンゲーひと・・ひと・・ひと(;゚Д゚)

 こんなにスゲーイベントだったのねとびっくり仰天(;゚Д゚)


 
深呼吸



 出店していた食べ物屋さんはほぼ行列・・・

 暑くて買おうとしたかき氷は午前中のうちに売り切れ(;゚Д゚)

 なんだこれっ(;゚Д゚)

 で

 仕方ないので



厄除け



 法多山名物?の厄除け団子を(^^ゞ






 でも胸いっぱいで食欲わかず・・・

 なぜか?

 そらあ~たっ(゚Д゚)ノ



神ってる



 神の手を持つ大師匠に逢えたから(ノД`)・゜・。

 こんなところで・・・

 と神はおっしゃっておりました・・・んがっ(゚Д゚)ノ

 あたちは逢える気がしていたのです~(゚Д゚)ノ

 イヤ。

 ここで逢える気がしたとかではなく

 運命であればきっといつかこんな風にものすごい偶然に逢えるのだと感じていたのだ(゚Д゚)ノ

 




 そんな偶然があったらどうしよう・・・   イメトレという名の妄想(=゚ω゚)ノ

 まずはえったんの様子を聞く

 そして

 パンの焼き方で分からないことを聞く

 キルトで分からないことを聞く

 どうしたらあんなにきれいな写真が撮れるのかを聞く

 そしてそして神の手を握らせてもらいついでに垢を少し分けてもらい  変態ぢゃっ(゚Д゚)ノ

 なんて思っていたのに

 いざ声をかけてもらったら変な汗は噴き出すし

 あたまはボッサボサだしイヤホラアレですあわわわわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 か・・・籠バッグを買いに来たんですぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/   ←キョドりすぎ( ̄ー ̄)

 あぁ・・・とりあえず抱きついとくんだった~(*´Д`)





 あたちが抱きついたらおかしなことになるので

 とりあえずとんとこちんを神の手に抱いてもらう。

 大師匠のブログでは

 健康なワンコの感触と書いておりますが

 聞き逃しませんでした。

 と言ったのを( ̄ー ̄)

 



 本当はもっともっとお話ししていたかったけど

 きっとえったんがお昼寝している間に来ているのだろうし。

 そう。

 きっといつかまた逢えると信じてますから(=゚ω゚)ノ

 



 あぁ・・・

 スロープばっかり使わないで

 カートを抱えて階段を降りてよかった(*´▽`*)

 なんつ~か・・・アレです。

 あたちの人生あんな感じなのです( *´艸`)

 パンもキルトも強引ぐマイウェイ(*´▽`*)

 エイヤっ(゚Д゚)ノなのであります(^^ゞ

 だからこそ大師匠の丁寧な暮らしを見習おうと思っているんス(=゚ω゚)ノ

 とまぁなんか気持ち悪いストーカーみたいになっちゃいましたけど(^^ゞ

 大師匠!

 声をかけてくれて本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ

 これからも精進してまいります(=゚ω゚)ノ





 そんな出会いに胸お・・・いっぱい(*´Д`)

 団子食っても上の空(*´Д`)

 あぁ・・・そうだそうだ籠バッグだ(*´Д`)





 と売っていそうな店に入るために行列に並び

 いい感じのものを見つけたらまさかの諭吉さん数人分の値段(;゚Д゚)

 イヤ・・・

 そんなにクオリティ高いものじゃなくていいんですけど・・・(;゚Д゚)

 英世さん数人分だったらガシガシ使えますし(;゚Д゚)

 最近真面目にお弁当を作っているので

 自分へのご褒美のためにお弁当と水筒を入れるためのものを・・・

 と思ったけど

 諭吉さん数人分のバッグに汁でもこぼしたら震えるわな(;゚Д゚)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 カゴバックは楽天で買うことにして(^^ゞ

 気になっていた雑貨屋さん?工房さんで


 
ゲットです



 サラダボウルとスプーンをゲットです(^^)v

 今使っている木ベラがヘタってきたので買い換えようと思ったのになかった(*´Д`)

 あぁ・・・やっぱりトレイも買ってくればよかった(*´Д`)

 キッチンスツールもいい感じだったなぁ~(*´Д`)





 ひと混みで酔いそうになりながらよろよろと歩き回り(*´Д`)

 付き合ってくれた姫たま~ずを思いっきり走らせてあげたいな~( *´艸`)

 と昼頃には法多山を後にして次の目的地へっ(=゚ω゚)ノ





 っつ~ワケでまた明日に続く~(*´Д`)





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

忘れちゃならない感覚なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 そよそよな風も吹いて洗濯物も乾きが早い(=゚ω゚)ノ

 いい陽気ですよ~(*´▽`*)





 ってなわけで(・ω・)ノ



よかよか



 お散歩ずらっ(=゚ω゚)ノ  ←静岡弁(^^ゞ





 およ(。´・ω・)?



なんだ?



 なんだろ(。´・ω・)?

 週末に何かイベントがあるのかな?



ん?



 ・・・このパネルの写真の木・・・

 どこかで見たような・・・

 あっ(;゚Д゚)



はるへそ



 最近植えられたこの木っ(;゚Д゚)

 ブーゲンビリアだったのか~(;゚Д゚)

 ここの広場で咲くんだ・・・真っ赤なブーゲンビリアが(・∀・)

 咲くのが楽しみだな(・∀・)



藤



 藤の花もいい感じ( *´艸`)

 とりあえず木陰になったところを歩いてみる( *´艸`)





 いつものなぎさ公園は



キレイに



 芝がキレイになってました(=゚ω゚)ノ

 管理してくれている方に感謝感激雨あられ(=゚ω゚)ノ



ろずこ



 お天気もいいし花もキレイだし芝もキレイ☆

 いいね☆



とこ



 青い空に白い雲☆

 なんと贅沢な(*´▽`*)



舌が



 そしてたっぷり歩いて長い舌☆

 余はまんぞくぢゃ(*´▽`*)





 帰りがけに近所のおばちゃんが

 『ワンコはお散歩が大変だから私は猫派(・ω・)ノ』

 って言ってたけど

 あたちもそう思っていた時期もあったけど

 ワンコのお散歩だっていいモンだよねっ(=゚ω゚)ノ

 ワンコがいなかったら

 四季の移り変わりやお日さまや風

 雨のにおいなんか忘れ去ってしまう日常だったろうな~(*´з`)





 そんな日常に感謝なお散歩でした( *´艸`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

うちの子天才だわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨のち曇り空でしたよ伊豆地方☂☁

 気温はまずまず過ごしやすい1日だった・・・ような気がしますよ(^^ゞ





 夜

 カメラを持つとどこからともなく飛び出してきて

 とりあえず



むーん



 のび~~~(*´Д`)

 からの・・・



天才



 キメ顔\(◎o◎)/!






 とこ・・・

 天才なんぢゃなかろうか( ̄ー ̄) 

 イヤ。

 親バカとかぢゃなくてデスネ(;´∀`)






 今日も読んでくれてありがとです(;´∀`)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

夕暮れ散歩ッス

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は晴天伊豆地方☀だったと思う(^^ゞ

 なんかボケーっと過ごした1日だったような(^^ゞ





 とはいえやっぱり欠かせねぇよね(゚Д゚)ノ

 ってことで



夕暮れ



 夕暮れ散歩だよっ(゚Д゚)ノ



夕暮れの二人



 夕闇に紛れてボッサボサ(^^ゞ



ろずこさん



 やっぱり陽がかげると気温も下がるけど

 そんなことは関係ナッシングぅ(=゚ω゚)ノ



とこ


 
 夕暮れ散歩だと

 およそのワンコに逢う率も高いので目がマジなとんとこちん(^^ゞ

 ちなみに



対照的な



 標的にロックオンなとこちんと

 ま~ったく興味を示していないろずさん(^^ゞ



ココアたん



 ココアたんはいつでもあたちのあとを追いかけているので

 およそのワンコには興味なし(・ω・)ノ

 あ。

 およそのひとが近づいてきたら外交担当としての仕事はしますけどね(^^ゞ



オブジェ



 少し肌寒かったけど

 静かななぎさ公園をゆっくり歩いて満足満足( *´艸`)



すっかり



 すっかり陽が落ちてしまっているけど
 
 この時点で午後6時過ぎ( *´艸`)

 いい季節になってきました(*´▽`*)



ブルー



 もっともっと暑くなったら明るいうちのお散歩はムリだからね(*´з`)

 今のうちにたっぷり歩いて写真を撮っておかなきゃ(^^ゞ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

たくさん歩いたんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲の多い一日でしたよ伊豆地方☁

 それでも午後からは青空もちらほら( *´艸`)

 ってことで~



あぁ



 青空散歩だよっ(゚Д゚)ノ



風



 風もなくて穏やか~(*´▽`*)



ろずこさん



 今日もフレキシリードで満足散歩なろずさん( *´艸`)



とこ



 そして今日もフレキシリードなのに全く伸縮しなかったとんとこちん(^^ゞ



ココアたん



 ココアたんはあたちの近くにいられればそれでOKッス(=゚ω゚)ノ

 なのでフレキシリードは不要(^^ゞ



笑顔



 笑顔はじけるろずさん( *´艸`)

 これよこれ。これが見たくてお散歩へ行くのよ~( *´艸`)



真顔



 おっ(@_@)

 標的発見だわサっ(@_@)   やめんかっ(゚Д゚)ノ



かわええ



 ママたん抱っこッス~(*´Д`)  うーぱーるーぱーみたい( *´艸`)





 今日のなぎさ公園は静かだったので

 ゆっくり歩いて満喫( *´艸`)



シッポが



 さぁ帰るか(*´Д`)

 

ぐいぐい



 とこちん・・・

 前が見えなかったのね(^^ゞ



青い



 小一時間のたっぷり散歩( *´艸`)

 家に帰ったら静かだったリビングでまったり寛いでいたバンビーノさん( *´艸`)



まったり



 ソファを独り占め( *´艸`)



残念



 ・・・残念ですた( ̄ー ̄)






 おまけ☆

 昨日ブログを更新しなかったのは



たけのこ



 実家でもらったタケノコを煮たら

 めっちゃうまかったので山ほど食い

 その後胃もたれ全開になってしまったからでした( ̄ー ̄)

 マジで死ぬかと思った~(*´Д`)   ←加減ってものを知らんのかっ(*´Д`)





 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

はるか昔を想う散歩だわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方☁

 気温はまぁまぁ。過ごしやすい1日でした(=゚ω゚)ノ





 昨夜は居眠りしながら夕飯を食べその後撃沈(-_-)zzz

 おかげさまで今朝は早起き(^O^)/

 イヤ~睡眠って大切よね( *´艸`)





 今日は仕事もおやすみだったので

 久しぶりにパン焼き(=゚ω゚)ノ



パン



 最近は何かをはさんだり

 スープにつけて食べるのにハマっているので

 シンプルにプチフランス風(=゚ω゚)ノ

 のつもりだったのだけど

 クープの入れ方がテケトーだったので



なんか



 5つ焼いたうち5つが  全部ってことね(^^ゞ

 ケツ割れ状態( ̄ー ̄)   なんかこっちみてる・・・

 クープはちゃんと入れましょうってことですね( ̄ー ̄)

 でも今日の夕食はヒレカツだったので

 プチフランスとは合わず・・・   ちゃんと考えろや(゚Д゚)ノ





 夕方には焼きあがったので
 
 気を取り直して



ゴッド



 お散歩へゴー(゚Д゚)ノ

 ってΣ(・ω・ノ)ノ!

 今日の空はなんか神がかってる・・・



ぐおお



 なにかが飛び出してきそう・・・   神さまかっΣ(・ω・ノ)ノ!?





 そんな空を見上げながらガツガツ歩きます(=゚ω゚)ノ

 相変わらずクンクンチェックが忙しいろずさん・・・。

 なので今日は



おーい



 久しぶりにフレキシリードを使ってみました(=゚ω゚)ノ



まって~



 あちこちチェックが忙しそうです(^^ゞ

 そんなことには興味がないチワ組・・・



チワ組



 追いかけるでもなく淡々といつものように歩きます(;゚Д゚)



自由



 ろずさんがチェックのために立ち止まると

 そのたびにチワ組を待たせていたので

 お互いのためにもよさそうぢゃ( *´艸`)

 もちろん道路では使いませんよ(・ω・)ノ





 ちなみに



ちなみに



 なぎさ公園でとこちんに試してみたところ

 ぜ~んぜん伸びず・・・

 なんならあたちがどっちへ向かうか確認しながら待ってる始末(◎_◎;)

 まぁお散歩が上手ってことなんですけどね(^^ゞ



ろずこ



 ろずさん的には大満足なお散歩になりました(=゚ω゚)ノ

 これからも使ってみよう( *´艸`)



とこ
*とこちんは大型ワンコを見つけてイケイケモード(゚Д゚)ノ



 そいえば

 なぎさ公園で遊んでいたら

 ひとりの女の人が近づいてきて

 『あーーー!こんにちわーーー!』





 ・・・コンニチワ(・∀・)   このひと知り合いだっけ(・∀・)

 

ココアたん
*芝を食べようとして怒られちっててへぺろココアたん( ̄д ̄)



 咄嗟に愛想よく?返事をしたら

 『フィ○ピンの方ですよねっ?』





 ・・・い・・・

 イヤ~よく言われるんですけど違うんですよー(;´∀`)





 『イヤぜったいにそうでしょっ(゚Д゚)ノ』





 ・・・い・・・

 イヤー。違うんですよマジで。日本生まれなんですよー。ここ地元地元(;´∀`)





 『えっホンとにっ!?マスク取ってみてよっ(゚Д゚)ノ』





 ・・・(マスクを外し)ホラ・・・ね?   なにが『ホラ』なんだか( ̄ー ̄)





 『イヤぜったいフィリ〇ンでしょっ(゚Д゚)ノ』





 ・・・( ̄ー ̄)





 まだ30代だったころ

 同じように言われたときに一緒にいた知人がふざけて

 そうそう!このひとフィリピ〇の人!

 って言ったら

 ガチで故郷を思い出したらしくアチラの言語で泣きつかれたことがあり

 ぜったいに間違っても血が混ざってますなんてことすら言わんと決めたのです(^^ゞ

 

おぉ
*藤の花がぐんぐん開いてる\(◎o◎)/!



 若かりし頃から  24歳だけど(^^ゞ

 よく間違えられていたし

 今の職場でも

 『ここの病院にはハーフの看護師さんがいる』

 とまで言われたこともあり

 認知症の患者さんからは

 『あっち(の国)へ帰ってもいい仕事ができるよ~』

 と励まされ?てきたので今更驚きはしないけど


 
ん~
*ん~いい香りだ~(*´▽`*)



 前回のハラ祭りのあとから

 体重が少しずつ減り続けているし

 ここんとこちょっとお疲れモードなので顔もやつれ気味(*´Д`)

 肉付きが良かったころはあまり言われなかったけど

 これくらいの体重以下であれば

 恐らく現地に行っても違和感なく溶け込める自信がある( ̄ー ̄)   行ったことないけど( ̄ー ̄)



姿勢ヨシ
*ワンコを見つけて姿勢がよいとんとこちん( ̄ー ̄)



 そいえば

 はるか昔に嫁いだ先では

 『あそこの息子は外国の人をもらった』

 と町のうわさになったそうな( ̄ー ̄)





 いつかどこかであたちを見かけるかもしれないソコのアナタっ(゚Д゚)ノ

 あたちは一応生粋のジャパニーズ・・・

 箱根あたりと沼津あたりのハイブリッドであります( ̄ー ̄)

 




 ・・・イヤ・・・

 待てよ(。-`ω-)・・・

 伊豆半島はフィ〇ピンプレートに乗っかっているから

 はるか昔・・・もしかしたら・・・






 今日も読んでくれてありがとです( ̄ー ̄)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

強風散歩だわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はぴ~かん伊豆地方☀

 雲はないけど強風復活(*´Д`)





 でも天気がいいな・・・





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 近所のドラッグストアに買い物がてら風の様子見(@_@)

 昨日は気圧の変動からか体調イマイチだったココアたんも

 朝からバンビーノさんを追いかけまわすほど元気いっぱいなので



風にも負けず




 アメニモマケ・・・

 イヤ。雨には負けるかもしれねぇけど

 カゼニハマケズっ(゚Д゚)ノ



ビバ



 ビバ☆

 平日&強風のお昼時(=゚ω゚)ノ

 誰もいねぇ~(*´▽`*)



風見鶏



 風見鶏・・・



ぎぎぎ~



 ぎぎぎぎぎ~~(;゚Д゚)

 ・・・だれか油さしてやってください(*´Д`)



風が



 風が強いので海面もざわざわ(;゚Д゚)



晴天



 でも青空(*´▽`*)



ろずこ



 ときどき突風も吹くけどへっちゃらだい(=゚ω゚)ノ



とこ



 なんてったって安定感があるからね(^^ゞ



ココアたん



 ちょっと変顔だから取り直し(;´∀`)



かわゆ



 飛ばされそうになったら抱っこでも・・・

 と思っていたけど

 ココアたんも最初から最後まで頑張って歩きました(=゚ω゚)ノ






 なぎさ公園で風と空を満喫し

 風にあおられながら帰宅道(=゚ω゚)ノ



いい天気



 途中の広場では



少しずつ



 藤棚が色づいてきましたよ(=゚ω゚)ノ

 



 
 風は強かったけど行ってよかった~(=゚ω゚)ノ





 帰宅後ちょいと小腹が減ったので



信玄餅



 いただきものの大好物な信玄餅を(=゚ω゚)ノ

 以前信玄餅の詰め放題とかテレビで見て

 マジで山梨まで行こうかと思ったくらい大好物( *´艸`)

 ちなみに(・ω・)ノ

 あたちはきな粉をバサッと捨てて

 黒蜜だけかけて食べる派(・ω・)ノ

 きな粉ってムセるんだよな( ̄ー ̄)   ボハっとムセると掃除が大変なんだよな( ̄ー ̄)

 最小限のきな粉がついたバットいっぱいの信玄餅に

 たっぷり黒蜜をかけて食べたい(*´▽`*)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

暴風通過でちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨のち爆風伊豆地方☂🌀

 イヤ~スゲェ風でした(*´Д`)





 明け方には病院がビリビリするほどの雷⚡

 あっ(;゚Д゚)

 今上を通ってるっ(;゚Д゚)

 ってわかるほどのスゴさでした(;゚Д゚)   夢ぢゃありませんよ~(゚Д゚)ノ





 雷のあとには雨が上がり

 徐々に晴れ間も覗いてきた・・・

 と思ったら夕方からの爆風\(◎o◎)/!

 もぅ屋根がふっとんぢゃうかと思いましたよぅ(*´Д`)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 今はやっと落ち着いて静かな夜空☆彡

 ホッとひと息です(*´Д`)



ろずさん



 外でどんなに風が吹こうと動じないろずさん・・・



ん?



 ん(。´・ω・)?



ココアたん



 どうも気圧の変化に体調を崩しやすいココアたん・・・

 食欲は旺盛なので様子見・・・



あり?



 ん(。´・ω・)?






 なんか後ろの方から茶色い視線が・・・(。-`ω-)



そんなとこで



 のとんとこちん(^^ゞ



なにを



 そんなところでなにをしとる( ̄ー ̄)



てへ



 てへべろん(*‘ω‘ *)






 風が落ち着いてくれたので

 明日はいい陽気になるといいなぁ(*´Д`)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)








 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

心の葛藤と戦っているんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日も青空伊豆地方☀

 気温もいい感じで上昇しているので
 
 今日は半そでで過ごしている季節先取り女ろずままで~す(=゚ω゚)ノ

 でも半そでのままでかけると

 怪しいヤツだと思われそうなので上着を羽織るヘタレ女でもあります(=゚ω゚)ノ  ドヤっ(゚Д゚)ノ




 今日も仕事がおやすみだったんだけど

 掃除も洗濯も昨日のうちに済ませてしまったので

 やることがない・・・(。-`ω-)




 パンでも焼こうかと思ったけど

 なんつ~かな・・・

 春にありがちな何かを始めなきゃ的な焦燥感と

 イヤイヤ。現状をまずはちゃんとしようよ

 というカチコチ石頭との葛藤でちょっとお疲れモード(*´Д`)



 
 思い立ったら吉日って感じでこれまで生きてきたけれど

 断捨離をすることによって

 冷静に判断する心が芽生えてしまったことで

 その葛藤が激しくなったというかなんというか(;・∀・)




 ひとりで出かけてしまうと

 なんか箍が外れてしまいそうで。

 きっとパンを焼くのも自分をとどめておくための手段というか・・・。




 あたちはいい加減な人間なので(^^ゞ

 きっと子供がいなかったら自由奔放だったのではないかと。

 子供がいればそこに責任が生じるし

 家があれば留まらなければならないし

 ワンコがいることによってここにいる理由ができるというか・・・。

 生きている理由があるというか・・・。




 もちろんすべて大切なものたちであるのは間違いないけど

 きっと何かに縛られていないとあたちは生きていけないんじゃないかなぁと思う。

 イヤ変態とかではなくてデスネ(^^ゞ




 衝動的な感情を抑えるのって結構大変。

 なにか自分に負荷を与えないと・・・

 春ってのは自分にとっては結構大変な季節なのです。




 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 なんだか病んでるっぽくなっておりますが(^^ゞ

 要は
 
 『あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲し病』を発症しているってことです(^^ゞ
 




 そんな時には



ポカポカ



 青空散歩でしょっ(=゚ω゚)ノ



あうぉ~い



 あの雲のようにテケトーに生きていきたい(*´Д`)



ろずさん



 でも

 やっぱり姫たま~ずと一緒にお散歩しているときも

 しあわせを感じるワケですよ( *´艸`)



とこ



 楽しそうにしている顔をみていると嬉しくなるし

 こんな笑顔をずっと見ていたいとも思う。



ココアたん



 だから今はこの時間を大切にしたいし

 今の自分には姫たま~ずと一緒にいることが一番大事なことなんだと思う。






 だから

 飛んで行ってしまいそうな衝動は

 この方たちに託しましょう(・ω・)ノ


 
トンビ



 とんびさん(*'ω'*)



キレイ



 キレイだな~(*´▽`*)



すばらしい



 スバラシイっ(*´▽`*)



ばっさばっさ



 自由ってのは不自由さがあるからこそ感じるものなのだ( *´艸`)

 いつでも自由だったら自由のよさが分からないよねきっと。

 トンビにはトンビの不自由さもあるってもんだろう。

 ごはんにパンを投げてもらっていたけど

 空中キャッチができなくて

 こんな時に翼じゃなくてパンを掴める手があったら・・・

 って思うかもしれない。



うわぁ



 うわぁっ近っ\(◎o◎)/!



鳩



 自由だの不自由だのって

 きっと自分で決めちゃってるんだろうなと思う。

 自由さで言えば心の中はいつだって自由だし

 誰にも何にも縛られずに生きていくことだってできると思う。

 そう。あたちたちはいつでも自由で不自由なのだ。



あっ



 バサバサっ\(◎o◎)/!

 鳩さんのゆるゆるした時間を奪ったのは



とんとこちん



 とんとこちんでした(^^ゞ

 脅しちゃダメでしょ(;゚Д゚)






 まぁアレです・・・。

 病んでるわけではありません・・・。

 なにが言いたいかというと・・・





 明日仕事行きたくねぇ~~(*´Д`)

 ってことです(^^ゞ    明日の仕事はめんどくさいんだよな~・・・(*´Д`)

 アルムの山に引きこもりたい~~(*´Д`)

 でも寒いのはイヤ~~(*´Д`)    ←ワガママ(。-`ω-)





 勝手にしろって話ですよね(^^ゞ





 今日も読んでくれてありがとです(*´Д`)


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ポカポカ休日なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はぽかぽか伊豆地方☀

 この週末は仕事がおやすみなので

 ゆっくり起きよう( *´艸`)

 と思っていたのに

 次男坊さまのリバース音で目が覚めますた( ̄ー ̄)

 静かに吐くのも技術がいるんだぞ( ̄ー ̄)

 明け方まで吞んでりゃそうなるわな(。-`ω-)





 さて(・ω・)ノ

 今日は気温が高かったけどなんてったって風が強い(;゚Д゚)

 イヤ待てよ(´・ω・)

 ってことはだな(。-`ω-)

 



 ってことで(・ω・)ノ

 姫たま~ず全員シャンプーデー決定(=゚ω゚)ノ

 で

 仕上げは



わしわし



 強風散歩で自然乾燥だよっ(=゚ω゚)ノ



強風



 風が強いので



風が



 巨大風見鶏もぎぃ~~と動いてました(;゚Д゚)

 音が爽やかさを感じねぇ(;゚Д゚)



かわかせ



 よく乾きそうだ( ̄▽ ̄) 

 さらさら~~(*´▽`*)



とこ



 このたびチーム信楽内で2番目になったらしいとんとこちん( *´艸`)

 イヤ~・・・

 残念だなぁ~~(*´▽`*)   イヤこりゃ参った(*´▽`*)

 確かにスッキリスタイリッシュに見えるぞ( *´艸`)  グヘヘグヘヘ



大地



 踏ん張ってないと飛ばされちゃいそうなココアたん( *´艸`)

 かわいいったらありゃしない( *´艸`)



さらさら



 ドライヤーよりも健康的だな( *´艸`)



凛々しい



 ちゃ~んと地肌まで風が届きますよ( *´艸`)



かわええ



 ・・・なぜに口元に桜の花びらが(。-`ω-)



ん~



 朝と比べて風もおさまってきた・・・ような気もしないでもないし

 なんてったってポカポカ加減が気持ちいい( *´艸`)

 なので



気持ちいい



 海まで足を延ばして



いいな



 いいな~

 気持ちよさそう( *´艸`)



ぽっかぽか



 ポカポカなおひさまとほど良い風( *´艸`)

 もぅ少しで乾きそうだ( *´艸`)



あちぃです



 とんとこちんは乾きやすいコートなのですっかり乾いております( *´艸`)



なんか



 お散歩に出た時よりしっとりしてるような気がするのは

 お水をがぶ飲みしたから( ̄д ̄)

 まさかの落とし穴( ̄д ̄)

 でもすぐに乾きましたよ(=゚ω゚)ノ





 シャンプーしてたっぷりお散歩して

 そのあと掃除したのでゆっくりできなかった姫たま~ず(*´з`)

 “仕方ないので”夕方からはいっしょにお昼寝(-_-)zzz

 ほど良く疲れた体に気持ちのいいお昼寝でした( *´艸`)

 いい休日だったな( *´艸`)

 明日はどんな風に過ごそうかな( *´艸`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

我が家の信楽こだぬきちゃんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はぽかぽか伊豆地方☀

 気温も上昇して過ごしやすい1日でした~(*´▽`*)   あたちは仕事だったけど~(*´Д`)





 そんな陽気のいい本日は

 なにを隠そう

 うちのかわええかわええとこちんの



とこ



 6歳のお誕生日でした~~(*´▽`*)

 あぁ・・・

 いつの間にかもぅ6歳(*´▽`*)



かわええ



 ひと目見てうちの子になると直感した目力と生命力( *´艸`)

 そしてその実態はシャイキャラモドキ( *´艸`)

 あぅあぅ吠えたってもまったく怖がられない愛されキャラ( *´艸`)

 目に入れても痛くはないかわいさだけど

 目に入らないコロコロっぷり(;゚Д゚)



本物



 その愛くるしい瞳は・・・

 おッといけねぇ間違えた(^^ゞ



イヤ・・・



 どこからどう見てもたぬき・・・(。-`ω-)

 仕事帰りの峠で出会うたぬきの走り去っていく後ろ姿をみると

 おいっ(゚Д゚)ノ

 こんなところで何してんだとこちんっ(゚Д゚)ノ

 と突っ込みたくなるくらいのそっくりさ加減(^^ゞ





 コロコロだっていい・・・

 信楽だっていい・・・

 元気いっぱい楽しく暮らせたらそれでいい(=゚ω゚)ノ

 特別じゃなくたっても

 いつもと変わらないなにげない毎日が過ごせたらそれでいい( *´艸`)





 とこちんの6歳が

 5歳の1年よりも楽しくて美味しくて

 笑顔いっぱいな1年になるようにガンバリまッス(=゚ω゚)ノ




 
 とこちんを生んでくれたカレンちゃん

 そして我が家に託してくれたママ&パパに改めて感謝感謝です☆

 同じお誕生日の胴体nicoちゃん、そしてどこかで元気に過ごしているであろうクリーム君

 そして金庫破りのおネネどんもおめでと~(=゚ω゚)ノ  はよ更新せんか~(゚Д゚)ノ






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

さくら満開散歩なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は晴天伊豆地方☀

 気温も上昇洗濯日和~(=゚ω゚)ノ   洗濯しなかったけど(・∀・)




 今日は夜勤明けだったのだけれども

 就業時間に職場を飛び出し

 姫たま~ずと病院へゴー(=゚ω゚)ノ




 ココアたんのいつものお薬と

 姫たま~ず全員のフィラリア検査と予防薬の処方(・∀・)

 そして全員足裏カットと爪切り(・∀・)




 検査の採血ではまさかのろずさんが大げさに泣きわめき(@_@)

 直前まで威嚇?吠えしていたとんとこちんが余裕の表情(@_@)

 ココアたんはその中間とでも申しましょうか(^^ゞ




 あまりにも陽気が良かったので

 病院から帰ったその足で



いい天気



 青空散歩だよっ(=゚ω゚)ノ

 あぁ気持ちいい空だよぅ~(*´Д`)





 昼間の番組でも放送されておりましたが・・・

 今現在伊東市は



わーい



 さくら☆満☆開っ(*‘∀‘)



さくら①



 先日の雨と風に打ち勝ったぜ(゚Д゚)ノ


 
さくら②



 (´Д`)ハァ…

 汚れきった心が洗われる~(´Д`)ハァ…



さくら③



 この木陰がいい感じなんですよこれがまた(*´▽`*)



伊東温泉



 さくらも見頃なので

 小道を散策するひともいっぱい( *´艸`)

 ひとどころか



花見カラス



 カラスも散策してました(@_@)



カラスと



 ウグイスと桜ならぬカラスと桜( *´艸`)





 さくらと言えばリベンジ姫たま~ずとの2ショット(゚Д゚)ノ

 今日は病院で全員体重を量ってもらったので

 その結果とともに( *´艸`)

 



 トップバッターはろずさん( *´艸`)



ろずこ



 体重は安定の3.25㎏( *´艸`)

 レンズの関係でイナバウアー状態での撮影( ̄ー ̄)

 こ・・・腰が・・・(;´Д`)





 続いてはココアたん( *´艸`)



ココアたん



 これまた変化なしの2.52㎏( *´艸`)

 手がうらめしや~状態(^^ゞ

 さくらがボケすぎ( ̄ー ̄)





 そして期待のこだぬきとんとこちん( ̄ー ̄)



とんとこちん



 変化なしの2.8㎏っ(゚Д゚)ノ  ヤッタ~~~ヤッタよ~~(*´▽`*)

 フッフッフ。

 着々と信楽路線を突き進んでいるこだぬき軍団が

 地団駄踏んでる姿が目に浮かぶようだわい( ̄▽ ̄)  うっへっへ( ̄▽ ̄)

 あ。コラコラ。

 あんまり地団駄踏むと地面が揺れるからやめて~~(*´▽`*)  ワーっハッハッハ( ̄▽ ̄)





 この冬はごはんの量もおやつの量も変えずにいたけど

 増えることはなかった( *´艸`)

 でも

 体重増加は落ち着いていても

 毛質とか皮膚の感じとかが変わってきている感じなので

 手放しでは喜べない複雑な乙女心・・・。

 やっぱりホルモンバランスの問題なんだろうか・・・。

 これは今後の課題だな。



さくら⑦



 さくらもキレイに咲いているし

 これからはいい季節になるから

 たくさんお散歩して健康的な体重管理を心掛けます~( *´艸`)



さくら⑥



 青空と桜( *´艸`)



さくら⑤



 なにも考えずにぼーっと眺めていたい感じだけど

 行きかう人たちが姫たま~ずのことをかわいいかわいいって言ってくださるので(*´▽`*)

 落ち着かないったらありゃしない(*´▽`*)  えぇそうなんですよかわいいんですよ~(*´▽`*)



あおぞらと



 この週末はスッキリ青空ではないようだけど

 伊東のさくらを満喫するのはラストチャンス(=゚ω゚)ノ



とんとこ



 さぁ(=゚ω゚)ノ

 渋滞を恐れずに伊東を目指してひとっ走りしてみませんか~(=゚ω゚)ノ



む~ん



 運が良ければ

 ボッサボサの頭でよれよれ歩いているあたちと

 対照的にウッハウハな顔してお散歩を満喫している姫たま~ずを

 発見できるかもしれませんよ~( *´艸`)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

嵐の春なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨降り伊豆地方☂

 風も強くて嵐みたい~(;゚Д゚)

 部屋の中では特に影響もありませんでしたが(^^ゞ

 でもこれで桜が・・・あぁああああああああ(*´Д`)





 昨日は『どす黒い人間略してどす黒ゲン(静岡県民にしかわかるまい)』になってしまっていたので

 夜はひたすら滅却作業(*´з`)

 なにも考えまいなにも考えまい・・・。





 あぁああああああっ!

 もぅアルムの山に引きこもりたいーーーーーーーっ(>_<)

 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 昨夜から我が家のBGMはハイジでちゅ( *´艸`)

 今日はそんな中からペーターのおばぁさまが好きな歌をドゾ☆



ーーーーーーーーーー



  こがねいろの太陽は よろこびとたのしみにみち、
  ままならぬわたしたちは そのかがやきに
  よみがえりの めぐわしい光をうける。

  わたしの頭と からだは その下によこたわっていた。
  しかし いまはたちあがって、
  心ほがらかに はれやかに
  顔をあげて 空をながめる。


  神のすくいと みめぐみは そこなわれることがない、
  わたしたちの心の
  たえがたい いたみをいやし
  わたしたちを この世で またとこしえに やすらわせたもう。


  十字架も 苦しみも ここでおわりをつげる。
  あれくるう海も たちさわぐ風も おさまって、
  あこがれの 日の光が ここに輝く。

  みちあふれた よころびと きよらかな静けさ、
  空の園生で わたしの待つのは それ。
  その地へと わたしの思いはこがれる。



ーーーーーーーー



 心のざわつきとか喧騒とか

 そんなところから解放されたい。

 お日さまを見たいんだよーーーーーーーっ(゚Д゚)ノ







 とか書くと病んでそうに見えるので(^^ゞ

 すべては春のせいだということにしましょう(・ω・)ノ

 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 今日は朝から雨降りだったのでパン焼き( *´艸`)



パン



 ベーコンエピと丸パン( *´艸`)

 ベーコンエピは安定の美味さ( *´艸`)

 丸パンは



ケツが



 ケツが割れた( ̄ー ̄)



ふんわり



 水分少なめなのでふんわり~(*´▽`*)

 




 パンを焼きながらお昼に食べたのは



昼めし



 先日農の駅?でゲットしてきた天然酵母パン( *´艸`)

 ん~・・・

 天然酵母で作るともっちり感が増すのかな~( *´艸`)

 美味いなこれ。



うへへ



 目玉焼きはもちろん“よく焼き”で( *´艸`)

 あたちメイドの目玉焼きはパーフェクトよく焼きなのだ( *´艸`)

 半熟に見えるけど切っても黄身がたれない絶妙さ( *´艸`)

 美味いなこれ~(*´▽`*)

 と頬ばっていると何やら視線を感じる(。-`ω-)

 ・・・



ぎょぎょっ



 うぉうっΣ(・ω・ノ)ノ!  びっくりした~(;゚Д゚)






 雨降りなのでヒマそうな姫たま~ず(*´з`)



ろずさん



 優雅にヒマを持て余すろずさん(^^ゞ



かわええ



 常におねだり( ̄ー ̄)

 おねだりの姿勢はパーフェクト(=゚ω゚)ノ

 そして



ココアたん



 忙しいバンビーノさん(^^ゞ

 ココアたんはバンビーノさんのストーカーと化しておりました(^^ゞ





 雨も大事だけど晴れ間が欲しい(*´Д`)

 そんな春の1日でした(^^ゞ






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お疲れモードなんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨降り伊豆地方☂

 気温も湿度も高くて暑かった~(*´Д`)

 仕事中も久しぶりに汗だくですよ(*´Д`)





 今日は朝からの仕事だったけど

 サクサク黙々仕事をこなし

 就業時間ピンであがり

 そのまままっすぐわき目もふらずに帰宅っ(゚Д゚)ノ

 帰れる時には帰るっ(゚Д゚)ノ

 ダラダラ居残りせずに帰るったら帰るんだーーーーーーーっ(゚Д゚)ノ  (*´Д`)ハァハァ





 ・・・ちょっと疲れてんのかな・・・





 気持ちの切り替え気持ちの切り替え・・・。





とこちん



 たぬきちゃん( *´艸`)

 (´Д`)ハァ…

 癒された(*´Д`)ハァハァ…





 ・・・がんばろ(´ー`)





 今日も読んでくれてありがとです(´ー`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

社畜の休息なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨が降ったりやんだり伊豆地方☂

 気温は高め

 湿度も高め

 喜んでいるのは爬虫類のみなさまのみ(^^ゞ




 
 そんなフライデー( *´艸`)

 今日はゴミの日なので早起きして

 朝っぱらからパン仕込み(=゚ω゚)ノ

 これまでの感覚でのんびりしていたら

 あっという間に発酵が進んで焦った~(*´Д`)




 
 そのおかげで昼過ぎには焼き上がり(=゚ω゚)ノ



ハムマヨコーン



 ハムマヨコーン( *´艸`)

 これらは



いびつ・・・



 実家行き(^^ゞ

 いびつなのはアレだ。

 なんか焦っていたからだ(・∀・)

 なに焦ってたんだっけ・・・

 忘れちゃった(・∀・)





 二次発酵で時間差を作り

 焼成温度を下げて



白パン



 白パンもリベンジ(=゚ω゚)ノ

 まん丸にするよりも楕円にすればハイジの白パンっぽくなるけど・・・

 真ん中のラインはググっと押さえて入れるレシピだけど

 アニメを見る限りではクープを入れてるっぽいなぁ~・・・

 今度また試してみよう(*´з`)

 えぇ。

 まだ連日ハイジを観ております( *´艸`)

 そして毎回泣いております(ノД`)・゜・。   おじぃさ~~~ん(ノД`)・゜・。

 アレです。

 心の汗を流してるってやつです(・∀・)




 
 今日は雨降りだったけど

 干せる分の洗濯は片づけたし掃除もできた(*´Д`)

 湿度が高くてべたべたするから

 床も拭いてサッパリ(*´▽`*)

 そんなこんなで朝からずっと動いてばかりいたので



ココアたん



 爆睡ココアたん(^^ゞ

 イヤ~スマンスマン(^^ゞ





 ってことで(・ω・)ノ

 あたちも眠くなっちゃったので簡単更新でスマンスマン(^^ゞ

 明日から社畜に戻りまちゅ(・∀・)





 今日も読んでくれてありがとです(・∀・)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

うちの子は天才なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は曇り空です伊豆地方☁

 気温は20℃近くで高め安定

 湿度も高め安定の雨予報(;゚Д゚)

 そのせいか頭痛マックス(*´Д`)  あたまいてぇ~(*´Д`)




 
 先月末からの怒涛の連勤も今日で終了(=゚ω゚)ノ

 この夜勤が終われば休み・・・休み・・・

 とうわごとのように心の中でつぶやきながら働いていたのだけれど

 夕方に会議があるってことを忘れてて撃沈((+_+))

 空いてる個室で夕方まで爆睡して

 ど~しようもない展開の会議に参加して帰ってきますた(*´Д`)   もうイヤ~~(゚Д゚)ノ





 丸一日以上ぶりの再会に

 飛び跳ねて喜んでくれた姫たま~ず(ノД`)・゜・。

 



 ところで(・ω・)ノ

 ぜんぜん話は変わりますが

 うちの姫たま~ずったら天才なんですよ~(*´▽`*)





 あたまが痛いからパソコンを見るのもつらいけど

 ブログを連日で休むのもツラい・・・ような気がしないでもない(。-`ω-)

 なので

 よろよろと立ち上がりカメラを構えると・・・



ろずこ



 当たり前のようにオスワリしてスタンバってるろずさん(@_@)

 そして



とこちん



 とこちん(@_@)

 そしてカメラをターンさせればそこには



モデル立ち



 夏毛オコジョ(@_@)

 あ。間違えた。



かわええ



 ココアたん(@_@)





 本日のブログ用写真の撮影時間およそ20秒。





 マジ天才だろ(; ・`д・´)

 



 この後ご褒美にちっさいおやつを進呈させていただきました( *´艸`)   ←ソコやソコっ(゚Д゚)ノ





 明日はやっとお休み。

 たまった掃除も洗濯もしたいし  雨だけど・・・

 白パンリベンジもしたい。

 甥っ子の入学祝もお届けしなきゃだし

 もちろん姫たま~ずと一緒にイチャイチャしたい。

 そして頑張ってる(と思う)あの子に伊豆からパワーを送らなくちゃ(=゚ω゚)ノ

 忙しい1日になりそうだ~(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

さくらチェック散歩なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 気温も上昇ポカポカ日和(*´Д`)  あちぃ~





 昨日は朝から仕事だったあたち(*´Д`)

 ちょっと忙しかったので

 帰ってきてメシを食べて寝落ちしちまいますた(-_-)zzz

 今夜は夜勤なのでもうひと踏ん張り(゚Д゚)ノ





 けど

 朝から晴天ぢゃない?

 そらもぅアレでしょ。

 行くっきゃねぇでしょ~(゚Д゚)ノ



青空散歩



 青空の下

 さくらのチェック散歩だよっ(゚Д゚)ノ



かわいい



 雪柳が咲き始めました~( *´艸`)

 雪柳スキ( *´艸`)



これは



 これは満天星つつじ?
 
 そいえば若かりし頃

 満天星つつじにドはまりして

 調べまくったことがあったな~。

 今みたいにネットなんてなかったので  ←24歳だけど( *´艸`)

 図書館で図鑑読み漁りです( *´艸`)



緑が



 さくらよりも新緑の方が先みたいな感じになっとる(@_@)



青空と



 川下の方では一部開花( *´艸`)

 全体的につぼみは爆発寸前状態だったので

 週末ぐらいにはいい感じになりそうですねぇ(*´▽`*)



ろずこ



 気温が高めなのでみんなで(*´Д`)ハァハァ

 あちぃ~(*´Д`)



とこ



 でも青空の下は気持ちいいし

 川のせせらぎを聞きながらワシワシ歩きました(=゚ω゚)ノ



ココアたん



 ココアたんもピンクの舌を出しまくり( *´艸`)

 夜勤前なので手短に・・・

 と思ったのにいつもよりも長い散歩になってしまいました(^^ゞ

 ヤベェ遅刻する~\(゜ロ\)(/ロ゜)/






 とか言いつつまだ書くよ( *´艸`)



やなぎ



 柳もキレイに色づいてます( *´艸`)

 あたちは垂れものが好きなのかも( *´艸`)

 とはいえ



ひぃ



 この柳の花?が虫みたいで(;゚Д゚)

 子供のころは柳の下を歩けなかったヘタレ小僧ろずまま(;゚Д゚)

 今ではちゃんと歩けるようになりました(=゚ω゚)ノ

 ・・・ぞわぞわするけど(;´∀`)






 青空もみたことだしっ(=゚ω゚)ノ

 また頑張れるよっ(=゚ω゚)ノ






 でわ遅刻しないように行ってきますっ(=゚ω゚)ノ






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ポカポカ散歩でちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はぽかぽか伊豆地方(*´▽`*)

 久しぶりに



おおそら



 青空散歩だよっ(=゚ω゚)ノ

 昨日は夜勤だったのに早くに職場からの電話で起こされ(@_@)

 夜勤では一睡もできなかったし

 連勤ちぅなのでときどき怪しげな光が見えるようになってます(◎_◎;)

 これが進むと閃輝暗点が出てくるハズ。

 でもお休みはまだ先・・・( ̄ー ̄)



そのとおり



 でも青空だし暖かいし

 お散歩に来ないわけにはいかねぇっしょ~(=゚ω゚)ノ



ろずこ



 仕事から帰ってくると大喜びで出迎えてくれて

 ご褒美のおやつをぶん取ってクモの子を散らすように去っていき

 ぺろりと平らげた後は

 さぁ!

 さぁ!お散歩ですよっ(・∀・)

 みたいな顔して迫ってくる姫たま~ず(◎_◎;)



とこです



 そらあ~たっ(゚Д゚)ノ

 行かねぇわけにはいかねぇっしょ(=゚ω゚)ノ

 

こら



 コラ( ̄ー ̄)

 なんで木枯し紋次郎みたいになっておるのだ( ̄ー ̄)



てへへ



 ちょっと目を離すといたずらを始めるココアたん( ̄ー ̄)

 



 それにしても



きもちよし


 
 今日はホンとに暖かかったなぁ~(*´▽`*)

 さくらの小道はまだ全然咲いてなかったけど

 これなら数日で開くなきっと( *´艸`)






 おまけ☆

 先日夜焼き始めたパンは

 結局焼き上がりが午前3時(◎_◎;)

 それなのに翌日早くから起こされそのまま夜勤・・・

 まぁ仕方ないけど( ̄ー ̄)

 で



野性的



 カンパりました(=゚ω゚)ノ

 久しぶりに銅板を使ったので開きすぎ(◎_◎;)



めりめり



 めりめり裂けております(◎_◎;)

 これじゃ男前どころか野性的だなオイ(◎_◎;)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

新年度はスタートダッシュでおおこけなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日も雨降り伊豆地方☂

 昨日からの雨はとっても冷たく

 山間部では積雪もあったらしいです。

 春はどこ行った~~(゚Д゚)ノ

  



 今日は職場の花見の日だったのだけれど

 残念ながら雨・・・

 っつ~か

 病院の中庭はさくらのサの字も咲いておらず(;゚Д゚)

 あたちも一応カメラを持参したけど撮る気にもならないほど咲いてない(;゚Д゚)

 諸事情により延期はできないので

 決行したらしいです(◎_◎;)

 まぁ太鼓の演奏などいろんなイベントも計画されていたから

 患者さんたちは昨日から楽しみにしていたので

 ヨシとしましょうか( *´艸`)

 花見と夏祭りだけは無礼講なので

 普段食事制限している患者さんたちは楽しみだろうな( *´艸`)

 あたちたちは片目を瞑って看護してます(^^ゞ

 来週あたりには咲くだろうから

 そしたらまたカメラを持っていこう( *´艸`)





 で

 今日はエイプリールフールデスネ(・ω・)ノ

 昨夜は夜勤だったので

 ひと晩中どんなうそをついてやろうかと考えていたけど

 朝から忙しくてそれどころではなく(*´Д`)

 しかも今日から入職したスタッフもいたので

 そんな方たちにテケトーなウソをつくわけにもいかず(^^ゞ

 不完全燃焼です(*´Д`)





 すべて中途半端な新年度スタートでしたが(^^ゞ

 まぁあたちにはこれくらいがちょうどいいってことで(^^ゞ





 もちろん姫たま~ずにもそんなことは関係ナッシング(=゚ω゚)ノ



ろずこ



 相変わらずいい笑顔で過ごしております( *´艸`)



toko.jpg



 めっちゃ真剣です(◎_◎;)



perorinn.jpg



 ぺろりん(。-`ω-)?



ココアたん



 ココアたんもカメラを構えているにもかかわらず耳がたっておりますよ(◎_◎;)





 そう。

 みんな



わーい



 歯磨き用ジャーキー待ちだったのでちゅ( *´艸`)




 や・・・

 やだなぁ(*´▽`*)

 おやつで釣らなくたってちゃんと笑顔だって見られますよぅ~(*´▽`*)

 ただの食いしんぼうぢゃないですよぅ~(*´▽`*)   たぶん・・・





 夜勤明けで寝て起きたらすっかり夜になっていたので(◎_◎;)

 不完全燃焼さがさらにパワーアップ(*´Д`)

 なので・・・

 今現在



発酵機



 パン作りちぅ(^^ゞ

 これでバシッと成功したら中途半端さも解消だ(゚Д゚)ノ

 ・・・何時に焼きあがるんだろうか(。-`ω-)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking