夜は名作を堪能なんス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日はぽかぽか伊豆地方☀

 と~っても気持ちのいい陽気でした(=゚ω゚)ノ

 えぇ。

 働いていましたとも(゚Д゚)ノ





 今日は・・・というかもぅすでに日付も変わっておりますが

 なぜにこんなに遅い時間の更新かというと・・・






 ハイジ観てたから( ̄ー ̄)

 全52話。

 制覇しました~~(*´Д`)

 ラストはあんなだったっけかな~(*´з`)





 それにしても何度涙したことか(ノД`)・゜・。

 名作つ~のはいくつになっても感動するのねぇ(ノД`)・゜・。

 昨夜もガン泣きして(ハイジが病んでしまい山へ帰るシーン)

 今朝起きたら目が腫れすぎ(;゚Д゚)

 その顔で出勤でした(;゚Д゚)





 今日はソッコーで仕事を終わらせて

 夜7時から夜中の2時までぶっ通し。





 この集中力とド根性・・・

 なにか他のことに使ったらあたちはもぅ少しまともな人間になっていたかもしれん( ̄ー ̄)





 ・・・次はフランダースの犬かな・・・

 それとも母をたずねて三千里かな・・・    いい加減にせんかっ(゚Д゚)ノ
 




 この2日間は夜もテレビもつけずに過ごし

 次男坊ちゃんもリビングでモンハンをやりながら耳でハイジを聞き

 時折感想をつぶやくっつ~

 親子して何してんだ?( ̄ー ̄)みたいな(^^ゞ




 
 姫たま~ずはというと



ろずこ



 ストーブの前でぬくぬくしたり



とこちん


 
 寝ていたかと思えばあちこちうろうろしてみたり



ココアたん



 静かに集中しているな~・・・

 と思ったら



コラ



 バンビーノさんを狙ってみたりと

 それぞれ自由に過ごしておりました(^^ゞ





 それぞれ好きなように自由な時間を過ごす・・・。

 こんな夜もいいねぇ( *´艸`)

 最近のテレビはバラエティばかりなので

 つけても大騒ぎの雑音にしか聞こえず・・・。

 テレビを見ずに名作を堪能し

 仕事の疲れも吹っ飛びました(=゚ω゚)ノ

 



 とはいえまだまだ仕事が続くので

 いい時間の過ごし方を考えなくちゃね( *´艸`)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ロッテンろずままなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 雲はちらほら見えたような気がするけど

 気温は上がってポカポカ日和(=゚ω゚)ノ

 で

 あたちは朝からお仕事だ~(*´Д`)





 昨日からアルプスの少女ハイジを観ているのだけれど

 今日はクララのおばぁさまと逢って・・・

 まぁ楽しそうには暮らしている風なところであります( *´艸`)

 もう少ししたらハイジが病んでしまうハズ・・・。





 ロッテンマイヤーさんの強烈なキャラに?

 次男坊ちゃんも片耳で聞きながらハラハラドキドキ(;゚Д゚)

 『そんなでかい声で笑ったらロッテンマイヤーさんに怒られる(;゚Д゚)』

 とか言っているうちに

 『アーーーーデルハイドっ(゚Д゚)ノ』

 



 フフフ。

 気になり始めたでしょ~( *´艸`)

 アルプスの少女ハイジのラストはいったいどうなったんだっけ(;゚Д゚)

 気になる気になる~( *´艸`)

 (ΦωΦ)フフフ…

 



 そういえば

 ハイジがおばぁさんに食べさせたいといった白パン・・・。

 あたちが作ったものとはちと違う(。-`ω-)

 成型方法がちょっと違ってたみたい(。-`ω-)

 美味しかったしまたリベンジしよう(=゚ω゚)ノ

 上手にできたからってハイジみたいに隠していたらカビが生えて

 ロッテンマイヤーさんに怒られちゃう~(*´▽`*)  




 
 そんなあたちを冷めた目で見ているのは



しょ~もな



 ろ・・・ろずこさん(;´∀`)



聞いてる



 とこちんは片耳で聞いていて  次男坊ちゃんと同じ(^^ゞ
 
 ヨーゼフが吠えたらいつでも吠え返せるようにしております( *´艸`)





 ココアたんは


ココアたん



 つまんねぇ~ッス・・・(。-`ω-)

 なので積極的に



ハイハイ



 抱っこするッス~(=゚ω゚)ノ





 あたち・・・

 毎日ハイジと暮らしているみたい( *´艸`)

 ロッテンマイヤーさんは・・・

 あたちの心の底の方にしまっておいて

 仕事のときにだけ発動していただきましょう(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

アルプスの少女になりたかったのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はお天気イマイチ伊豆地方(*´Д`)

 暖かくなるハズだったのに寒い~(*´Д`)

 空は



うへぇ



 こぉ~んな感じ(*´Д`)

 そして時々雨がパラパラ(*´Д`)

 急いでお散歩だ~(゚Д゚)ノ



はと



 あたちたちは鳩のエサは持ってまへんよっ(;・∀・)



とんび



 トンビのエサも持ってまへんっ(;・∀・)



ろずこ



 世間様は春休みらしく

 なぎさ公園はお子様連れの団体様が(◎_◎;)



ココアたん



 端っこを歩くあたちたち・・・

 写真はもちろんど真ん中(・∀・)



とこ



 おこちゃま大好きとんとこちん(・∀・)

 もしもし~?

 こっち向いてくださいよ~(*´Д`)





 お子ちゃまがワラワラ遊んでいたので早々に退散(;´∀`)



働け~



 働くおじさんを横目に



釣り



 港方面へ(=゚ω゚)ノ

 今日は釣りの人が多いなぁ(*´з`)



港で



 ちょこっとの晴れ間も( *´艸`)



とこちん



 陽が差していれば暖かいんだけどねぇ(*´з`)



ココアたんだよ



 ココアたんは服を着ての参戦ですっ( *´艸`)





 寒いけど遠回りをして満足散歩♪

 でも帰ってきたら雨が本格的に(◎_◎;)

 なので姫たま~ずにお留守番を頼んで

 今月最後の買い出しに(=゚ω゚)ノ

 最近は産直野菜を購入(=゚ω゚)ノ

 今日はJAの産直ものを



野菜たち



 安いのは嬉しいけど大量(;゚Д゚)

 無駄にしないように上手に使わなくちゃ(*´Д`)





 スーパー○おきで



ぶり



 ぶりのアラを( *´艸`)

 今夜はぶり大根でちゅ( *´艸`)

 美味しかったでちゅ( *´艸`)





 買い物から帰ってきたら



よし



 ちょうどいい感じに発酵終了(=゚ω゚)ノ

 今日のパンは



白パン



 ハイジの白パンだよっ(=゚ω゚)ノ



やっぱ



 水分は少な目なのでふんわりやわらか(*´▽`*)

 次男坊さまも絶賛でした( *´艸`)

 ハイジがおばぁさんに食べさせたいといった気持ちが分かる気がする( ̄ー ̄)





 ハイジか・・・

 あの雲に乗ってみたいとか

 あの乾草のベッドで寝てみたいとか

 あのモミの木から下がっているロングブランコに乗ってみたいとか

 おんじの作るチーズを食べてみたいとか

 何度思ったことか(*´Д`)

 子供のころはハイジみたいになってみたいと思っていたのに

 実際大人になったら頑固時代のおんじみたいになっとるし( ̄ー ̄)

 某家庭教師のCMにちょっとイラっとするお年頃です( ̄ー ̄)





 と
 
 なんだか気になっちゃったので

 夕方からハイジを1話から観ております(@_@)

 あのパンはカンパーニュっぽいな・・・

 とろ~りチーズをのせてぺろりと食べたい~( *´艸`)

 白パンが出てくるまでにはまだ数日かかりそうだな(^^ゞ

 今はゆきちゃんがつぶされてしまうかどうかっつ~話です(◎_◎;)

 ドキドキハラハラ(◎_◎;)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

今日もありがとうッス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は冷たい雨降り伊豆地方☂

 イヤ~寒かった~(*´Д`)

 朝の出勤のときには峠ではみぞれまじりでしたよぅ⛄

 毎年このくらいの時期にドカンと寒の戻りまくりがくるんですよね~(*´з`)




 
 そんなワケで?今日は朝から仕事(*´Д`)

 まぁそれほど忙しくはなかったので早目の帰宅です( *´艸`)

 



 仕事しているときには家のことは忘れているんだけど(^^ゞ

 峠を一つ越えるごとに仕事モードから家モードに。

 それとともにみんなおりこうさんにお留守番してるかなぁ~( ̄ー ̄)

 なんて(*´з`)





 家のドアを開けると

 まず目の前にバンビーノさんがお出迎え( *´艸`)

 で次に聞こえてくるのがとこちんのあぅあぅいう声( *´艸`)

 そしてココアたんの意外とでかい声(◎_◎;)

 ろずさんはあたちだってわかっているから吠えないんでちゅ( *´艸`)





 リビングでみんなの元気な姿を確認し

 とりあえず爬虫類さまたちの生存確認(@_@)

 そこでやっとホッと一息(*´Д`)

 で

 姫たま~ずにお留守番のご褒美を振舞うと
 
 全員がクモの子を散らしたようにあたちのもとから去っていくという( ̄ー ̄)

 ま・・・まぁみんな元気で食欲もあるようで(;・∀・)



ろずこ



 仕事しているし勤務も変則的だし・・・

 姫たま~ずには申し訳ないなぁと思っているけど

 きっと姫たま~ずはそんなことよりも

 早くメシくれメシ~(゚Д゚)ノ

 おやつおやつ~(゚Д゚)ノ

 って感じかも(^^ゞ



とこ



 でも大喜びで出迎えてくれたりする姿をみると

 ただいまただいま~(*´▽`*)

 いい子にしてまちたか~(*´▽`*)

 みたいになっちまうよねやっぱり(^^ゞ



ココアたん



 あたちかおやつか・・・

 と言ったら迷うことなくおやつを選択するであろう姫たま~ずだけど

 それでもあたちの帰りを喜んでくれるワケで( *´艸`)


 
かわゆ



 なにが言いたいかというと・・・

 ただいまただいま~(*´▽`*)

 今日もお留守番ありがと~(=゚ω゚)ノ

 ってことですよ( *´艸`)

 今日もありがとうってことですっ(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

甘い誘惑てんこ盛りなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は曇りのち晴天伊豆地方☁☀

 風はちょっと冷たかったッス(*´Д`)





 今日はお休みだけどちょっと早起き(=゚ω゚)ノ

 朝のうちにピンポ~ん♬とお届け物が( *´艸`)

 ウンパルンパから

 チョコレートが届きました~(◎_◎;)



かわいー



 この箱かわいい~(*´▽`*)

 全部食べてたら

 せっかくのヘルシー生活が元に戻ってしまいそうなので

 大量な方は実家で食べてもらうことに(^^)v

 実家に届けに行ったら母が針仕事を・・・

 なにを作ってるのかと思ったら

 ラチママたんちのゆうしゃんのゼッケンを縫い付けてますた( ̄ー ̄)

 ラチママたんっ(゚Д゚)ノ

 自分でやらんか自分でっヽ(`Д´)ノプンプン

 ミセス不器用の称号を持つあたちだって

 ゼッケンつけるのは自分でやったぞっヽ(`Д´)ノプンプン





 午前中のうちに掃除も洗濯も済ませ

 午後からは陽が差してきたので



きらきら



 お散歩へゴー(=゚ω゚)ノ



ふね



 今日は大きな船が(・∀・)



にぎやか



 派手な船も(・∀・)



またきた



 海上は忙しそうです(*´Д`)



かもめ



 おちおち飛んでらんねぇね(^^ゞ



ろずさん



 変顔ろずさん( *´艸`)

 今日もくんくん香りチェックに余念がありません( *´艸`)

 何か変化があるのだろうか(´・ω・)



とこ



 とこちんもコロコロとよく歩きました(=゚ω゚)ノ

 とこちんとココアたんは基本匂いには興味なさそうです(^^ゞ



ココアたん



 あ

 ちょっと耳が立ってる( *´艸`)

 カメラを向けなきゃ立ってるんですけどねぇ(*´з`)

 



 風が吹かなければポカポカだったので

 今日もなぎさ公園でゆっくりお散歩( *´艸`)

 で



こんちわ




 今日は裏道を通ってケンカを売り満足満足( *´艸`)





 ・・・しまったっ(;゚Д゚)

 パンの二次発酵してたんだった(´゚д゚`)

 急いで帰って仕上げ焼き(*´Д`)

 どうしても食パンが食べたかったんだけど

 型がないので



パン



 パウンドケーキの型で代用(^^ゞ

 なぜに型ごと写真を撮っているかというと・・・

 思いっきりくっついちゃったからです( ̄ー ̄)

 久しぶりに使ったからかな~・・・。

 



 食パンの型・・・買いなおそうかな~・・・。

 ろずまま予算委員長に聞いてみようかな~(*´з`)

 あのひと変なところでストイックなんだよな~・・・   自分には甘いけど( ̄▽ ̄)





 パンの仕上がりに撃沈し

 夕方からは久しぶりに帰省ちぅの同級生と逢って

 ファミレスでエンドレストーク(*´▽`*)

 同じ年に結婚し

 第一子&第二子が同級生。

 そして同じバツイチ(^^ゞ

 けどおととし再婚(◎_◎;)

 あたちにはできねぇ(*´Д`)





 そんな彼女にお土産をいただきました( *´艸`)



治一郎



 治一郎?



わーい



 わーーーーーい(^O^)/

 バームクーヘンだ~~\(^o^)/

 バームクーヘン大好き( *´艸`)





 あたちのHbA1c・・・

 だいじょぶかな(;´∀`)





 夜になって読んだ更新記事。

 明日は絶対に元気になるよ~(=゚ω゚)ノ   ファイトだよ~(=゚ω゚)ノ

 伊豆から応援だ~(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ポカポカ散歩なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い一日でしたよ伊豆地方☁

 夜勤明けの朝は割とポカポカしてたのに

 帰ってくる頃には冷たい風(;゚Д゚)

 なんだよなんだよ~(*´Д`)

 と思ったけど・・・

 でも外せないよねっ(=゚ω゚)ノ

 ってことで



散歩



 夜勤明け散歩だよっ(=゚ω゚)ノ

 家を出るときには寒いかな~(*´з`)

 なんて思っていたけど
 
 あっという間に雲が流れて青空~(*´▽`*)



あお



 あぁ・・・

 鳥になって自由に空を羽ばたきたい・・・

 と思ったけど虫は食えねぇから飛べなくてもいっか~(*´з`)


 
ぽかぽか



 ポッカポカであたたか~い(*´▽`*)



春だし



 。。。( ̄ー ̄)



ろずこ



 やっぱりお散歩は楽しいねぇ( *´艸`)

 ふわふわ春コートっぽい?ろずさん( *´艸`)

 お散歩のときには寄り道が多いけど

 妹~ずはちゃんと付き合ってくれてます(^^ゞ



とこ



 。。。( ̄ー ̄)

 とこちんって・・・



スレンダー



 角度によってはスレンダーに見える~(*´▽`*)

 角度によってはね(^^ゞ



ココアたん



 ・・・ココアたんの生き生きした目って

 ホンとにかわいいんですよ( ̄ー ̄)

 写真ではなかなか伝わらねぇですけど( ̄ー ̄)

 ポカポカ暖かくなったので

 

もう少し



 裸族に変身(゚Д゚)ノ   ただ脱いだだけだって(;´∀`)

 ・・・( ̄ー ̄)

 生き生きとした目・・・( ̄ー ̄)

 よしっ(゚Д゚)ノ

 それなら集合写真で生き生きした目をゲットだぜ~(゚Д゚)ノ



をい



 ヲーーーーーーーーーーいっ(゚Д゚)ノ

 みんなの視線の先には



睡眠薬



 鈴を鳴らしながら近づいてきて

 おもむろに本を読み始めた見知らぬ青年。

 ん~

 このシチュエーションで本を読んだら

 3秒で寝落ちする自信があるぞ( ̄ー ̄)

 



 気を取り直して

 こっち向いて~(=゚ω゚)ノ



一応



 ・・・ま。いっか( ̄ー ̄)



視線



 なぎさ公園でた~っぷり過ごしたので

 今日は裏道は通らずに帰ってきました(*´▽`*)






 明日はお休みだけどいろいろと予定が( ̄ー ̄)

 出かけるわけにもいかないので

 掃除して洗濯して

 パンも焼こう(=゚ω゚)ノ

 暖かくなると嬉しいんだけどな~(*´▽`*)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

春はスタートの季節なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨天一転晴天伊豆地方だyo!  ←ラップ風に(=゚ω゚)ノだyo!

 昨日の雨はどこへやら

 朝からまぶしい朝日だyo!

 そんな日にはもちろん朝から仕事だyo~~(ノД`)・゜・。





 昨日は会議×2で帰宅時間は午後10時過ぎ・・・

 今日はぜって~就業時間ピッタリに帰ってやるぜ~(゚Д゚)ノ

 と気合を入れて出勤したのに

 しょ~もない会議がるってのを忘れてて撃沈( ̄д ̄)

 でも

 司会があたちだったので

 『ハイ。今から会議を始めます。今日は30分で終わらせてやるぜ(゚Д゚)ノ』

 と口火を切ってやりました( ̄▽ ̄)  エッヘンどんなもんだいっ( ̄▽ ̄)




 
 その甲斐あって会議があった割には早目のご帰宅( *´艸`)

 仕事は楽しいんだけどね~

 生産性ゼロな会議は時間のムダ以外の何ものでもないよ(*´з`)

 会議中に感傷に浸りたいタイプのひとってなに考えてんだろね(´・ω・)

 来年度の目標は

 くだらない会議の断捨離だな(。-`ω-)

 内容充実&短時間な会議にしてやるぜ(-。-)y-゜゜゜





 そんなやる気ばっかり先走る春陽気。

 この時期にはど~しようもなく炭酸物が飲みたくなるのはあたちだけ?(´・ω・)



炭酸



 ・・・これ甘い( ̄ー ̄)・・・

 そいえば

 ろずさんを衝動的にお迎えする前夜

 当時の悪同僚と一緒にギロッポンの街を徘徊していたあたちたち(^^ゞ

 サルバトーレクオモのかっこいいにぃちゃんを眺めながらオサレディナーを楽しんでいたんだけど

 同僚のひとりが

 ペリエのライムなんちゃら

 みたいなのを頼んでおり

 なんぢゃそら(;゚Д゚)

 と思ったんだけど聞いてびっくり炭酸水(◎_◎;)

 炭酸水にミカン添えたの飲むのっΣ(・ω・ノ)ノ!?
 
 水とミカン・・・( ̄ー ̄)

 っつか

 レストランで水をオーダーするとか・・・( ̄ー ̄)





 
 アレから8年・・・。

 あたちも少しは大人になったかしら( ̄ー ̄)  レストランぢゃねぇけど( ̄ー ̄)

 でもいろはすは甘い・・・。

 ペリエか・・・。





 まぁ

 炭酸系はこの時期だけだから

 甘い炭酸物をちびちび飲んで過ごしましょ(*´з`)

 甘い炭酸はペットボトル1本を飲みきれないのでお得感ゼロ(^^ゞ

 500mlはいらないから100ml・200mlあたりがあるといいんだけどねぇ。

 それぐらいがちょうどいいわ。 





 甘いものを飲んでいるにもかかわらず

 またやっちまいました(*´Д`)



やってもうた



 羊羹って

 なんでどこ行ってもレジ横に鎮座しているのかしら( ̄ー ̄)

 こんな目?で見つめられたら

 ついつい連れて帰りたくなっちゃうぢゃない(*´ω`*)





 ・・・なんか疲れてんのかな( ̄ー ̄)





 そんな春日和なのにお留守番させられていた姫たま~ず(^^ゞ

 

春なのに



 ・・・ろずさん・・・

 もしかしたら昨日はお迎え記念日だったぢゃんっ(◎_◎;)

 ペリエで思い出されちゃうって(^^ゞ

 水とミカンにたまげた夜は

 まさか翌日から生活が一変するなんてこれっぽっちも考えてなかったよ・・・。

 

とこ



 まさか多頭飼い生活になるとは( ̄ー ̄)

 人生って分らんもんだな( ̄ー ̄)



ココアたん



 だから面白いのかも知れないけどね(^^ゞ

 犬を飼うとお散歩が大変だから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 なんて思っていたのに

 お散歩へゴー(=゚ω゚)ノ

 なんて言ってるし(^^ゞ



埋まってる



 この埋まってる感じがかわええんですよね~(*´▽`*)



かわええ



 ほわわ~~(*´▽`*)






 なんて

 あの夜のあたちがこんなことになるとは( ̄ー ̄)





 春はスタートの季節ってのもうなずけるな。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 



 今日も読んでくれてありがとです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

落ち着かない春分の日なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はうっすら曇り空でしたよ伊豆地方☁

 気温はまずまずポカ日和( *´艸`)

 風は強めで花粉全開(◎_◎;)

 あたちは花粉症ではないのだけれども

 今日の花粉の多さはわかりましたよ~(*´Д`)

 口ん中がざらざらして気持ち悪い~( ̄д ̄)





 そんな月曜日♪

 全国的に休日・・・え・・・っと

 しゅ・・・

 春分の日でしたよ~(;・∀・)

 や・・・やだなぁ知ってましたよもちろん~~(;・∀・)




 先日おはぎを作るというスタッフがいたので

 いいな~

 帰りにぼた餅買って帰ろ♪

 って言ったら

 『この時期はおはぎっていうのっ』

 とそこにいた全員に突っ込まれたあたち(・∀・)





 えっ(;゚Д゚)

 そうなのっ(;゚Д゚)

 んなもんどっちだっていいぢゃんか別にっ(゚Д゚)ノ

 ってやりとりしたんだけど・・・

 今調べてみたらぼた餅で合ってんぢゃんヽ(`Д´)ノプンプン




 そういった暮らしの歳時記的なアレがニガテなあたち(*´Д`)

 元嫁ぎ先ではそういうのが基本な家だったので

 季節ごとのアレコレは一から手作りですべて元お義母さんが準備してたんだけど・・・

 あのまま暮らしていたら

 もっと丁寧な人生を送ることができていたのでしょうか・・・





 イヤ。

 自分を大切にはできなかっただろうから

 今の方がいいんだなきっと( *´艸`)




 
 そんな今日はゴミの日なので早起き☀

 朝早く起きるといろんなことができるよな~

 って思うようになっただけでも少し大人になったかな(・∀・)

 朝からバタバタと掃除して洗濯して

 姫たま~ずのベッドも丸洗い(*´Д`)

 その合間にパンも焼きました(・∀・)



パン3種



 こってり系パンと

 成型方法を忘れないうちに



あれ?



 ロールパンも。

 ロールパンモドキも(;´∀`)   ←成型方法もう忘れてた(・∀・)





 午後からは姫たま~ずのお散歩に(=゚ω゚)ノ

 って思っていたんだけどちょっと忙しくなっちゃって断念((+_+))

 風も強めだったし花粉もアレだったし・・・仕方あるまい( ̄ー ̄)

 なんだけど



爆睡



 爆睡している姫たま~ず(。-`ω-)



眠い



 眠そうなのは春のせい?



ココアたん



 イヤイヤ。

 あたちが朝からバタバタと動きまくっているから

 ゆっくりできない姫たま~ず(*´Д`)

 なのでそういう日は夜早い時間から爆睡(-_-)zzz

 なんかスンマセン( ̄ー ̄)





 アレもしたいコレもしたいもっとしたいもっともっとしたい~♪♪

 って思うけど

 ただでさえ姫たま~ずの生活リズムは

 あたちのアホみたいな生活リズムに合わせていただいているので

 姫たま~ずがゆっくりできる時間も大切にしてあげないとなぁ・・・

 なんて思うわけです(*´з`)

 でもお散歩は最優先だよね(;・∀・)   マジスマン(;´∀`)





 
 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

青空ポカポカ散歩でちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 しかもぽっかぽか~~(*´▽`*)





 昨日は久しぶりに仕事でしかも夜勤★

 忙しくないといいな~(*´з`)

 なんて思っていたら大変なことになっておりました(◎_◎;)

 まぁリハビリにはちょうどいいってもんだっ(=゚ω゚)ノ





 サクサクっと働いていたら

 夜勤明けの空はキレイな朝焼け(=゚ω゚)ノ

 雲一つない

 そしてぐんぐん上がる気温に心はウキウキわくわく( *´艸`)

 で

 ソッコー帰ってきてから



お散歩



 青空散歩だよっ(=゚ω゚)ノ

 今日は写真が多いよっ(=゚ω゚)ノ





 世間ではどうやらさんれんきゅーなようで(*´Д`)

 伊東は車もひともいっぱい(◎_◎;)

 お出かけされているみなさま・・・



おまわり



 最後まで楽しい休日にしてくださいよっ(゚Д゚)ノ

 事故だそうです(*´з`)



なぎさ公園



 あたちたちが桜要素のない桜探索散歩している間に



おにゅー


 新しい銅像が導入されたようです(;゚Д゚)

 テーマは



ほほぅ



 ほほぅ・・・。

 こういうことか↓



これね



 若い頃って何が楽しいのか分かんねぇけど

 こういう時間が楽しいんだよね(・∀・)

 いつまでもずっとこの体勢でボケーっとしておりました( *´艸`)



ポカポカ



 それにしてもポッカポカぢゃ~(*´▽`*)



ポカポカ



 賑やかなようで静かな時間( *´艸`)



ろずこ



 ろずさんはいつでもいろんな匂いチェックでお散歩は楽しそうです(^^ゞ



とこちゃん



 とこちんは相変わらずけんか相手を物色ちぅ(^^ゞ



ココアたん



 今日はぽかぽかなのでココアたんも裸族で参加(=゚ω゚)ノ





 ポカポカだし気持ちいいしで



温かいし



 ゆっくりと海方面を歩きますよ(=゚ω゚)ノ

 海に入って遊んでいるひとたちも多かったです( *´艸`)



ゆっくり



 座って海を眺めたりして・・・

 そいえば

 あたちはネクラヤローなので

 高校生ぐらいのときにはよくひとりで海に行って

 海から聞こえる音をひたすら聞いておりました(^^ゞ   ←暗すぎる(;゚Д゚)



わらふわ



 さらふわろずさん( *´艸`)

 今日は

 『あ!パピヨンだっ(・∀・)』

 という声が多く聞かれたような(・∀・)



たのしそう



 とこちんはいつでも楽しそうだねぇ( *´艸`)

 お散歩大好きチワワンとこちん( *´艸`)



かわええ



 ココアたんは文句なしにかわええです( *´艸`)

 エコヒイキはしておりません( *´艸`)

 だって・・・

 ちゃんとぐいぐい来ますから(◎_◎;)





 今日は天気がいいので



以下



 よく乾きそうだ( *´艸`)

 これくらいの生干しが美味いんだよな~( *´艸`)



恒例の



 今日の芝ちゃんはやる気なし(◎_◎;)

 気分のムラの多い子だこと(・∀・)



いい天気



 ホンとにいい天気( *´艸`)

 夜勤明けだってへっちゃらな陽気でした(=゚ω゚)ノ

 明日もいい天気になりそうだからまたお散歩に行かなくちゃ(・∀・)





 おまけ☆

 

一応



 一応水はきれいな川・・・だと思います( *´艸`)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

れんきゅー4日目は自分ペースでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い一日でしたよ伊豆地方☁

 気温は昨日より少し上がったかな?

 割と過ごしやすい一日でした(=゚ω゚)ノ





 今日はれんきゅー4日目(=゚ω゚)ノ

 最終日の今日は『やりたいことをやる(=゚ω゚)ノ』

 っつ~ワケで特に何もせず(^^ゞ  

 会議もぶっちぎってやりました(=゚ω゚)ノ





 そしたら夜になってエライ人から電話が(^^ゞ
 
 まぁ想定内想定内♪

 なんの生産性もない会議に出たってしょ~がねぇし(*´з`)

 そんな会議とワンコの散歩

 どっちが大事かって言ったら散歩に決まってるでしょ(゚Д゚)ノ

 って言ったら

 『確かに生産性のない会議だったけど!
  出てから文句言ってもらおうか( ̄ー ̄)』
 
 だって(^^ゞ

 えぇその通りデスヨネ(・∀・)





 そこから電話で裏☆会議3時間(・∀・)

 裏☆会議で決めたことの方がよっぽど生産性が上がるってもんだ。





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 会議よりも大事なお散歩の様子でも( *´艸`)



アラ



 今日はなぞのお姫さまに誘われるように川方面へ(=゚ω゚)ノ



和



 ザ☆和(・ω・)ノ



青空



 一応青空も(=゚ω゚)ノ


 
ようこそ



 川方面にはこんなのぼりが(・∀・)

 川沿いの桜並木もそろそろかな( *´艸`)



まだまだ



 ってΣ(・ω・ノ)ノ!

 ぜんぜんやんけ~~(;゚Д゚)



ぜんぜん



 桜要素ゼロ(・∀・)



つぼみ



 さくらの里よりまだぢゃね?(;・∀・)

 つぼみにもほどがあるぜ(;゚Д゚)





 まぁ想定内想定内♪



ろずこ



 さくらよりも

 楽しく歩けたらそれでOK♪



とこ



 いつものコースと違うから刺激もたくさん( *´艸`)



舌



 姫たま~ずの表情も楽しみなのだ( *´艸`)



柳



 柳も新芽が芽吹いてキレイになってきました(=゚ω゚)ノ





 お散歩から帰ったら
 
 姫たま~ずにお留守番を頼んであたちは買い物(・∀・)

 駅の近くのお店の駐車場に車を泊めたら

 賑やかな大学生風の4人組が。

 そのうちのひとりの女の子が電話をし始め

 でっかい声で

 『今駐車場に車停めた~。えっとね~・・・駅の近くの駐車場!

  駅から見て左側の・・・ふつーの駐車場だよっ(=゚ω゚)ノ』

 





 こっちは右側だよっ(゚Д゚)ノ

 お箸持つ方だよお箸っ(゚Д゚)ノ  左利きならお茶碗持つ方だよっ(゚Д゚)ノ

 しかもこの駐車場立体駐車場だからねっ(゚Д゚)ノ

 ここいらへんでは唯一の立体だからねっ(゚Д゚)ノ

 ふつ~ぢゃないからねっ(゚Д゚)ノ





 あのひとたち・・・

 無事に巡り合えたのだろうか。

 今日の天使でした( ̄д ̄)






 そんなこんなでれんきゅーも今日で終了(=゚ω゚)ノ

 少し仕事から離れたことで

 いろいろと気持ちの整理ができたので

 来年度の課題が見えてきました(=゚ω゚)ノ

 まだまだこれからっ(゚Д゚)ノ

 頑張りましょーーーーー(*´▽`*)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




 

 
 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

れんきゅー3日目は天使なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い一日でしたよ伊豆地方☁

 気温もそれほど上がらなかったような。。。

 



 でも

 寒さに負けてたらなにもできねぇ(゚Д゚)ノ

 ってことで



散歩



 お散歩だよっ(゚Д゚)ノ

 雲は多かったけど

 ちょうどお散歩タイムは晴れ間がのぞいてくれました~(*´▽`*)



天使の



 天使がたくさん降りてきているそうで(^^ゞ

 そいえば

 最近読んだ話。


 
***********


 「その日の天使」      
                             中島らも

 

 その日の天使

 死んでしまった ジム・モスリンの、

 なんの詞だったのかは 忘れてしまったのだが、

 そこにThe day’s divinity, the day’s angel” という言葉が出てくる。


 英語に堪能でないので、おぼろげなのだが、

 ぼくは こういう風に 受けとめている。


 「その日の神性、その日の天使」


 大笑いされるような誤訳であっても、別に かまいはしない。


 一人の人間の一日には、必ず一人、

 「その日の天使」がついている。


 その天使は、日によって様々な容姿をもって現れる。


 少女であったり、子供であったり、

 酔っ払いであったり、警察官であったり、

 生まれて直ぐに死んでしまった、子犬であったり。


 心・技・体ともに絶好調の時は、これらの天使は、人には見えないようだ。


 逆に、絶望的な気分に おちている時には、

 この天使が一日に一人だけ さしつかわされていることに、よく気づく。


 こんな事がないだろうか。


 暗い気持ちになって、冗談でも"今自殺したら"などと 考えている時に、

 とんでもない友人から電話が かかってくる。

 あるいは、

 ふと開いた画集か なにかの一葉によって救われるような事が。


 それは その日の天使なのである。



 夜更けの 人気が失せたビル街を、

 その日、僕は ほとんど よろけるように 歩いていた。

 体調が悪い。黒い雲のように厄介な仕事が山積みしている。

 家の中も もめている。

 それでいて 明日までに テレビのコントを、十本書かなければならない。

 腐った泥のようになって歩いている、
 
 その時に、そいつは聞こえてきた。


 「♪おっいも~っ、 おっいもっ、
 
        ふっかふっか  おっいもっ、 まつやのおっいもっ♪

 買ってちょうだい、 食べてちょうだい、

 あなたが選んだ 憩いのパートナー まつやの イモッ♪」


 道で思わず笑ってしまった僕の、これが昨日の天使である




***********



 今日の天使はどんな姿だったかな?






 今日のなぎさ公園には小学生のきゃぴきゃぴした女の子たちがいて

 わーーーーーー♡

 と飛んで走って姫たま~ずのもとへ。



ろずこ



 ふわふわで気持ちいい~(*´▽`*)

 といっぱい抱っこしてもらったろずさん( *´艸`)



とこ


 
 あたしこの子が好き~(*´▽`*)

 とほふほふ吠えていたって結構人気者のとんとこちん( *´艸`)


 
ココアたん



 そして全員にひと通り撫でくりまわしてもらって

 ご満悦な外交担当ココアたん( *´艸`)

 なぎさ公園の地にぺたりと座り

 ぎゅっと抱きしめてくれたりなでなでしたりスリスリしたり

 女の子のパワーってスゲーね(◎_◎;)





 そゆときってひとがひとを呼ぶというか・・・

 きゃぴきゃぴ小学生のほかにも

 中型ワンコを連れた女の子。

 長野から泊りがけできたというワンコ連れのご家族。

 2代続けてチワワンを飼ったけど

 2代目の子は良かれと思って受けた注射の直後にショックを起こしてそのまま。。。

 本当はまたチワワンを迎えたいけど

 自分の年を考えるとムリなのよね・・・と話していたおばあさん。





 れんきゅーでヒキコモリーノになっているあたちに

 ワシワシと話しかけてきてくれたあのひと達は

 もしかしたら今日の天使なのかな。

 そして

 そのひとたちにとって

 姫たま~ずが今日の天使になってくれたら嬉しいんだけどな。



海へ



 どんなときでも笑顔になれたらまだだいじょうぶい(^^)v

 フフッとニヒルに笑ってまた歩き出せばいいんだよね(=゚ω゚)ノ


 
信号待ち



 信号待ちでフフっ( *´艸`)





 あたちたちが角を曲がったら



エライ



 おか~さんニャンコのあとを追って

 車の下から警戒している子ニャンコ( *´艸`)

 フフっ。エライね( *´艸`)



コラ



 コラコラ~(゚Д゚)ノ

 今日はわんわん吠えたので

 飼い主のおじぃさんに怒られてた芝ちゃん( *´艸`)

 『コラっ!○○っ(゚Д゚)ノ』

 芝ちゃんの名前を知ってフフっ( *´艸`)





 今日は夕方から会議があるんだけど・・・

 その前にっ(゚Д゚)ノ

 と三島まで車を飛ばして



食べられません
*食べられまへん。



 キッチン用のたわしをゲット(゚Д゚)ノ

 もう何年も同じものを使っているんだけど

 三島のホムセンにしか売ってないのだ( ̄ー ̄)

 たわしだけを買うためだけに三島まで( *´艸`)

 あたちってバカぢゃんね( *´艸`)  フフッ。

 でもソコはこだわりたいんだよね~(*´▽`*)



マジか



 ってΣ(・ω・ノ)ノ!

 今までブラシ部分はベージュだったのに

 カラフルになっとる(;゚Д゚)

 軽くショック・・・






 で

 またまた車を飛ばして職場までっ(゚Д゚)ノ

 時間との戦いに負けて会議に5分の遅刻(*´Д`)

 三島のホムセンには爬虫類コーナーがあるので

 覗いてたぶん遅れちまったい(*´Д`)





 で

 会議のあとは



もんじゃ



 裏☆会議( *´艸`)

 もんじゃ焼きうめぇ(*´Д`)

 たくさん食って腹いっぱいになったら

 パチンコで勝ったから(=゚ω゚)ノ

 って同僚がごちそうしてくれまちた(*´▽`*)





 ん~

 今日はホンとにたくさんの天使が舞い降りてきていたんだな(*´▽`*)

 あたちも誰かの天使になれるようにがんばらなくっちゃ(*´▽`*)





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

れんきゅー2日目はポジバカでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は寒空伊豆地方((+_+))

 寒いよー寒いよーなにもしたくないよーーーー(*´Д`)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 今日は何もしませんでした~(*´▽`*)

 



 あ。

 プーさん風に言えば

 『なにもしない』をしてたってことだな( *´艸`)





 やっぱりあたちは午前中ってのは性に合わん( ̄ー ̄)

 うだうだとネットサーフィン三昧・・・

 あぁ何もしたくない・・・





 で

 お昼を過ぎたらあら不思議(・∀・)

 あたまも少しずつ動いてきて

 そだっ!

 掃除しよう!

 と立ち上がったら足が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 昨日の大工仕事の後遺症である筋肉痛ってやつですね( ̄ー ̄)

 今日のあたちはロボコップ歩きでちゅ( ̄ー ̄)





 でもパンは焼きました(・∀・)



まんじゅう



 あーコラコラ(゚Д゚)ノ

 温泉まんじゅうぢゃありませんよ~~(゚Д゚)ノ

 今日はベーコンチーズパンです( *´艸`)



わしっ



 美味しい~(*´▽`*)

 なんできれいにカットしないかというとアレです。あたちだからです( ̄ー ̄)

 次男坊ちゃんにも食べてもらったら

 『これ美味いね!アレだね!ベーコンエピみたいだね!』





 
 ・・・ベーコンエピを丸めたようなもんだからな( ̄ー ̄)

 



 ・・・血ってコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





 そんな次男坊ちゃんは最近仕事が忙しいらしく

 帰ってくるのが22時過ぎ(◎_◎;)

 なので

 それまで時間がたーーーーっぷりあるので

 滅却作業に没頭(゚Д゚)ノ

 やっとデザインを紹介できるまでに・・・。

 コチラです↓



フライ



 『シューフライ』です( *´艸`)





 どんなパターンにしようかな~と検索し

 ①3格子であること( *´艸`)

 ②初心者にもやさしく形は種類(^^)v

 ③でもナインパッチよりも『やった感』がある( ̄▽ ̄)

 ④なんてったってそのネーミング(◎_◎;)





 シューフライって

 『うるさいはえ』とか『はえたたき』って意味らしくって

 そのネーミングがツボりまして(^^ゞ





 どちらも柄ものでちょっとコテコテしすぎているので

 ホンとは枠みたいなのをつけたいけどやり方がわからんので(^^ゞ

 柄を抑えたもうひとパターンを作成ちぅ( *´艸`)

 どんな風なできあがりになるのかは全く想像がつきまへん( ̄ー ̄)  えっへんどんなもんだいっ( ̄ー ̄)





 夕方から滅却作業を始めたんだけど・・・

 滅却作業をしたあとってすべてのものが二重に見える(◎_◎;)

 なので



ろずこ



 ろずさんの写真がぶれているのか



とこ



 ピントがずれているのか



ココアたん



 果たしてこちらを向いているのか






 まったくわかりまへん( ̄ー ̄)





 疲れ目メガネは読書用に作ってあるので針仕事には向かないので

 ほとんど勘で縫っております(=゚ω゚)ノ

 針の穴に糸を通すのももちろん指先の感覚のみ。

 今日はアレ?糸が動かない(´・ω・)

 と思ったら自分の指の皮も一緒に縫ってまちた(*´▽`*)





 夜勤のときの点滴とか注射って

 暗がりだからほとんど指先の勘頼み(=゚ω゚)ノ

 針先の勘だったら自信があるのだ(=゚ω゚)ノ   ←勘でやるな勘でっ(゚Д゚)ノ





 師匠のキルトラインには腰が抜けそうになったけど・・・

 同じ人間だものっ(゚Д゚)ノ

 やってやれないことはないっ(゚Д゚)ノ

 その差があるとしたら経験と努力だーーーー(゚Д゚)ノ   ←才能だよっ(´゚д゚`)

 



 根性論を振りかざして頑張って生きておる次第でゴザイマス(=゚ω゚)ノ





 才能・・・どこかに落ちてないかな・・・。






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

れんきゅー1日目は棟梁さんでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は雨のち曇り空でしたよ伊豆地方☂☁

 気温も低めで肌寒い~(*´Д`)





 朝起きたらすでに雨降り・・・

 お散歩にもいけねぇぢゃん(゚Д゚)ノ

 そゆときは行動あるのみっ(゚Д゚)ノ



ほぅ



 もともと貼ってあったクッションフロアを剝がしてやったぜ(゚Д゚)ノ

 もぅこうなったら後戻りはできねぇぜ(゚Д゚)ノ

 



 家ってのは意外と単純にできているもので(^^ゞ

 しかも結構雑(。-`ω-)

 とかいいつつもんのスゲー調べまくりましたが。

 あたちもしかして大工さんにもなれるんぢゃなかろうか( ̄ー ̄)






 棟梁!

 三時のお茶にしましょうぜ(=゚ω゚)ノ



おやつ




 最近無性に食べたかった羊羹( *´艸`)

 ちっ(-_-メ)

 小倉ってつぶあんなの?

 そこいらへんの違いがよくわかりまへんが

 あたちはこしあん派でちゅ( *´艸`)






 で



でけた
*うちのトイレ本体はアイボリーなのでちゅ( *´艸`) 黄ばんでいるワケではありまへん( ̄ー ̄)




 できあがり~☆





 古いものをを剥がしてから新しいものを買いに行くという自由さ( *´艸`)

 全部で4,000円くらいかな?

 できあがりの満足感はプライスレス(*´▽`*)





 って書くとかっちょよさげですが・・・



まぁいいさ



 切り込みを思い切り失敗して買い直しに行きますた( *´艸`)

 しかもちゃんと測っていったつもりなのに

 ソフト巾木が余りまくってるし(・∀・)

 まぁ誰でも最初は初心者だっつ~ことで(・∀・)

 余ったクッションフロアは姫たま~ずのトイレに下に敷く用に使おう( *´艸`)

 巾木は・・・

 オオトカゲさまの家を作るときに使えそうだな( *´艸`)





 ろずまま予算案によると

 もう少し贅沢してもいいですよ(・ω・)ノ

 ってことらしいので



おにゅー



 バンビーノさんのおトイレのリニューアルです( *´艸`)

 もとはと言えば

 バンビーノさんがトイレのあとに床をホリホリしたので

 クッションフロアに傷が・・・( ̄ー ̄)

 同じ過ちを犯したくはないので

 トイレの前に爪とぎ用の・・・



をい



 ヲイっ(゚Д゚)ノ

 使い方間違っとるぞ~~(゚Д゚)ノ   ←おしっこはしていませんでした(^^ゞ





 
 ず~~っと気になっていたことなのでスッキリ☆

 このまま大工さんになろうか・・・

 と思ったけど

 最終仕上げのときに膝がガクガク(◎_◎;)

 立ったり座ったりしゃがんだり・・・

 




 大工さんスンマセンでした( ̄ー ̄)

 これからもおたんこナースとしてガンバリマス( ̄ー ̄)






 姫たま~ずはというと



荒れ放題



 ワサワサドタバタいてててて  ←カッターが刺さった(・∀・)

 と作業に没頭していたあたちを冷めた目で見つめ



とこ



 ときどき現場の様子をのぞきに来ては鼻で笑い



ココアたん



 投げ出したくなりそうになった時にはおやつをねだり

 いつでも思い付きで行動しているあたちを

 暖かく冷ややかな目で応援してくれていますた( ̄ー ̄)

 




 気になるところを修繕して

 今よりもっとうちが一番♪

 ってなったらヒキコモリーノに拍車がかかるかな(^^ゞ



バンビーノさん




 今度は壁に開いた青春の足跡を修繕してみようかな( *´艸`)





 れんきゅーも残り3日っ(゚Д゚)ノ

 明日はなにをしようかな~(*´▽`*)





 今日も読んでくれてありがとです(゚Д゚)ノ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

やりたいことリストでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い一日でしたよ伊豆地方☁

 気温も少し低くなっていたのかな~。

 それでも10度はあったようですが( *´艸`)  春近し( *´艸`)





 さて(・ω・)ノ

 そんな春日和予感な3月中旬。  

 中旬はあんまりカンケーないけど

 なんとっ(゚Д゚)ノ

 実はっ(゚Д゚)ノ

 びっくりなことにっ(゚Д゚)ノ







 明日からよんれんきゅーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 なあたち( ̄ー ̄)

 ・・・どうしよう・・・(´・ω・)





 さきほどラチママたんにその旨を伝えたところ

 『なにすんの?』
 
 と質問が。





 えぇ。

 なにしていいか分かりまへん( ̄ー ̄)  ドヤっ( ̄ー ̄)



ろずさん



 さんれんきゅー後のハラ祭りの記憶がよみがえる( ̄ー ̄)

 昨夜から消化不良で胃もたれ全開だし・・・

 



 とりあえず胃薬を飲んで予防線を張っておりますが

 『れんきゅーはなにかをしなければならない』

 というおかしな強迫観念からわなわなしております( ̄ー ̄)

 あれをしようこれをしよう

 と思ってみたけど

 考えすぎて飽和状態まで達したので

 基本に戻ってやりたいことリストから一つずつ片づけていきます~(*´▽`*)





 やりたいことリスト。

 ①掃除   ・・・断捨離含む
 
 ②洗濯   ・・・天気予報をみると曇りばっかり( ̄ー ̄) 

 ③トイレリフォーム・・・?(・∀・)

 ④姫たま~ずの病院・・予防接種

 ⑤・・・

 ⑥・・・

 ⑦・・・お散歩・・・

 ⑧・・・買い物・・・

 ⑨・・・爬虫類さまたちのメンテナンス・・・





 
 これだけ?(・∀・)

 いつもと変わらねぇぢゃん( ̄д ̄)



とこ



 トイレのメンテナンスは床材?の張り替え(・∀・)

 業者さんに頼むって手もあるけど

 いろんな意味でめんどくさいな~・・・と思っていたので

 ネットで調べまくって自分でやってみることに(^^)v

 なんてったって不器用なのが自慢なので

 失敗前提っ(=゚ω゚)ノ

 で上手く行ったら万々歳的な感じでしょうか(・∀・)



ココアたん



 今回のれんきゅーは

 あたちのたまりにたまった公休を消化するためのものなんだけど

 そのうち2日は会議に出席するために職場へ行かにゃならんのだ( ̄ー ̄)

 そのためだけにわざわざ行くぐらいなら仕事してた方がましぢゃんヽ(`Д´)ノプンプン

 と思うけどそうもいかねぇんだよねこれがまた。





 とりあえず

 4日目に燃え尽きていないように

 ほわほわと休みを堪能したいと思います~(=゚ω゚)ノ

 パンも焼いたり滅却作業も進めたいな~。





 ・・・普通のひとはよんれんきゅーっつったら嬉しいんだろうな。

 よんれんきゅーもあったらどうするんだろ。





 ・・・普通ってなんだろ( ̄д ̄)

 あたちはあたちでいいか。うんうん。そうだそうだ。

 普段仕事ばかりでほったらかしな家のことを

 しっかり人並みにしたいんだよあたちは。



バンビーノさん



 ホンとだよ(・∀・)   たぶん(・∀・)






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

曇天ロング散歩でちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方☁

 少し気温は下がり気味だったけど

 風がないからよゆ~よゆ~(*´▽`*)





 今日は土曜日でごみの日ではないので

 少しゆっくり目の朝( *´艸`)

 でも休日を堪能したいから午前中のうちに掃除と洗濯っ(゚Д゚)ノ

 で

 予定通りパンを仕込んでから



散歩



 お散歩へゴー(=゚ω゚)ノ



雲が



 雲が多くてもへっちゃらだい(=゚ω゚)ノ





 昨夜遅くまで滅却作業をしていたので

 目がしょぼしょぼしてすべてが二重に見える~((+_+))

 なので



目の体操



 遠くをみて目の体操っ(=゚ω゚)ノ

 

正面



 ・・・ワンコにも老眼ってあるんだろうか(。-`ω-)

 珍しく正面写真のろずさん( *´艸`)



どこみてんだ



 どこみてんだ~(。´・ω・)?

 視線の先にはかわいいチワワン( *´艸`)

 家族連れでなぎさ公園に来たというチワワンちゃんは

 ワンコが苦手だそうで(^^ゞ

 人間の子と兄弟同然のようになぎさ公園の銅像と写真を撮ってる姿を見たら

 なるへそ・・・。

 自分も人間の子供だと思っているのね(^^ゞ



花粉



 これがウワサの舌マスク?(・∀・)

 花粉症の人は大変そうだけど

 あたちは花粉症ではないのでその気持ちがわかりまへん(^^ゞ

 口の中とか家の中がザラつくのはイヤだけどねぇ(*´з`)



かわええ



 自衛隊風?( *´艸`)





 今日はビーチコースではなく逆側へ( *´艸`)



春カラー



 春を満喫( *´艸`)



ヤシ



 ちょっと夏っぽく?



お疲れッス



 働くおじさんお疲れッス~(=゚ω゚)ノ

 で



港



 港方面へ(=゚ω゚)ノ



ボス



 真ん中の子はボス的存在?(。-`ω-)



ろずこさん



 港が似合うパピヨン(・∀・)



とこちゃん



 港にこだぬき(・∀・)



アンテナ



 妖怪アンテナがたっちゃってますよ~(*´Д`)





 長い距離をゆっくり歩いてお散歩を満喫(*´▽`*)

 姫たま~ずにはゆっくり休んでいてもらい

 あたちはアレコレ用事を済ませに外出(*´Д`)

 途中でスーパー○おきに寄ったら



おぉ



 おぉっ\(◎o◎)/!

 リスドォルが売ってんぢゃん\(◎o◎)/!

 っつ~ワケでゲットです(^^)v





 今日のパンは



カンパーニュ



 パン・ド・ミのレシピでカンパーニュ風に焼いてみました(=゚ω゚)ノ



歪んだ



 ちょっと歪んでしまったのは

 あたちの心が映し出されているので仕方あるまい( ̄ー ̄)



ふむ



 パン・ド・ミなので強力粉率が高いのと

 水分も高めの70%オーバー。  ←計り方がテケトー(^^ゞ

 発酵かごにくっついちゃう自信があったので迷ったけど

 ここでひるんでいたら負けぢゃ(゚Д゚)ノ

 と気合を入れて粉を振ったらだいじょぶでした(^^)v

 リスドォルだけのカンパーニュも美味しいけど

 強力粉(春よ恋)を入れると

 リスドォルの美味しさだけではなくて

 パリッとカリッとなうえに

 ふんわり度ともっちり度が増すから美味しい~(*´▽`*)

 バターとか卵が入らないヘルシーレシピだし

 日本人には合う味と食感かも知れない( *´艸`)

 これはいいな。  ←ときめきゲットだぜ(゚Д゚)ノ

 ・・・食パンの型・・・買っちゃおうかな(*´з`)






 今日も読んでくれてありがとです(゚Д゚)ノ






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ひらめき&きらめき待ちなんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は・・・

 せ・・・

 晴天だったかな伊豆地方?(;・∀・)

 風が強かったのだけは覚えてるぞ(;・∀・)

 花粉も凄くて口ん中がざらざらしたって記憶も(;・∀・)

 まぁアレです。

 雨ではなかったってことです(^^ゞ





 今日はちょっとお疲れモード(*´Д`)
 
 まぁお通夜だのお孫ちゃん子守りだの

 いつもとは違うアレコレがあったり

 連ちゃん夜勤だったし。

 とりあえず



たに



 姫たま~ずに怒られまくっていたたにちゃんも

 お嫁ちゃんの後を追ってキュンキュン泣いていたけど
 
 怒られてるって自覚もなく

 寂しいって気持ちもすぐに忘れるようで(^^ゞ

 特等席でリラックスしまくっておりましたが昨日無事に帰られました(・ω・)ノ





 今日は夜勤明けだったけど

 風も強かったのでお散歩は挫折(*´Д`)



ろずこ
*凛々しい横顔だってできるろずさん( *´艸`)



 倒れ込むように寝たはいいけど

 起きたら夜の8時近く(◎_◎;)

 ヤベェヤベェ夕飯の支度しなくちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 とバタバタ唐揚げを揚げていたら職場のエライ人から電話が(@_@)

 

とこ
*とこちんだって凛々し・・・っぽくできるんだわサ(=゚ω゚)ノ



 で

 そこから爆トーク3時間(◎_◎;)

 片手で夕飯の支度をして

 次男坊ちゃんに食べていただき

 最終的にはエライ人のケータイの充電が切れたようでブチッと会話が途切れ終了(*´Д`)

 充電はちゃんとしましょうよ(*´Д`)

 で

 あたちは午前0時に夕飯を食べるっつ~・・・。



ココアたん
*ココアたんだってホンとは凛々しい顔もできるんですよ(;・∀・)



 電話しながら食べるって難しいよねぇ(´・ω・)

 不器用な女なんス(*´з`)





 とりあえず仕事関係のアレコレは

 時間外の裏会議でなんとかなりそうだし

 解決できないことを悶々と考えてたって時間のムダだし
 
 明日はやっと仕事が休みなので満喫しちゃうよ~(=゚ω゚)ノ





 久しぶりにパンでも焼こう。

 でも

 最近ちょっとネタ切れ・・・

 パンの本でも・・・と本屋さんに寄ってみたけどコレといっていいものもないし。

 ヒントでももらおうとパン屋さんにも寄ってみたけどコレといっていいものもない。

 ひらめきもきらめきもゼロ状態なので

 家にある本でも眺めてひらめき待ち(^^ゞ



そいえば



 パン・ド・ミかぁ~・・・。

 食パン用の型を断捨離しちゃったからな~(*´з`)

 明日の朝のノリで決めよ(*´з`)

 




 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

青空散歩だわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 朝からいい天気だったから気温も上がるかと思いきや

 風が冷たくてさびぃよ~ぅ(*´Д`)





 今日は夜勤明けだったけど

 ソッコー帰宅して



あおい~



 青空散歩だよっ(=゚ω゚)ノ

 今日はちょっと忙しかったんだけど

 青空を見ちゃったら行かないわけにはいかねぇっしょ(=゚ω゚)ノ



いい天気



 風は冷たいけどお日さまパワーはハンパねぇっス(*´▽`*)



おっ



 青い空と白い船( *´艸`)

 爽やかすぎて蕁麻疹が出そうだよ~(*´▽`*)  ←ワケ分からん( ̄ー ̄)



船



 あの船に乗って世界へ飛び出そう(゚Д゚)ノ

 と思ってみたけど

 初島につく前に船酔いで挫折する自信があるな( *´艸`)   地元が一番♪



安全第一



 あっ(・∀・)

 正しい使い方してるっ( *´艸`)

 あのひとにはきっと幸せが訪れるでしょう( *´艸`)  宝くじ買っとけっ(゚Д゚)ノ



まぶしい



 今日は一段とクンクン攻撃が激しかったろずさん(^^ゞ

 なにかいい情報は得られましたか~?( *´艸`)



とこ



 安定感抜群の短い脚( *´艸`)

 体重は測ってないけど

 増えていないハズっ(゚Д゚)ノ  と思うっ(゚Д゚)ノ



とこ



 風が冷たかったけどガンバって歩いたココアたん( *´艸`)

 行きはちょっとしょぼくれモードだったけど

 帰り道はぐんぐん歩きました( *´艸`)

 寒くてもお散歩は拒否しないもんね(^^ゞ





 忙しいからショートコース・・・

 と思ったけどやっぱり海を回って( *´艸`)



まて



 コラ待てっ(゚Д゚)ノ



しら~ん



 ・・・フルシカト(;゚Д゚)

 ようやくこの道を通ることが許されたようです(*´▽`*)

 とこちん的には不完全燃焼っぽいけどだいじょうぶい(^^)v

 だって今日は



なんだ?



 ひと晩中黒芝ちゃんとケンカし放題ですから(*´▽`*)



わしわし



 一時休戦ちぅ(^^ゞ





 今日はお嫁ちゃんのおばぁちゃんのお通夜。

 あたちも参列・・・と思っていたけど参列はせずに控室で孫子守り(*´Д`)

 自分の子とは違うプレッシャーでヘトヘト((+_+))

 でもきっとお嫁ちゃんも疲れているだろうな・・・。



おにぎり



 あたちにはこれくらいしかしてあげられんケド( ̄ー ̄)  お孫ちゃんにはガン泣きされたし( ̄ー ̄)





 親戚が増えるってことはこういう機会も増えるってこと。

 




 今日も読んでくれてありがとです(*´Д`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

多様性を知ることが大切なんス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は雨降り伊豆地方☂

 気温は低め・・・と思いきや結構暖かかったのかな?

 半そでの白衣で働いていても少なくとも寒くはなかったッス(・ω・)ノ

 



 今朝も寒いような気がしたけど

 爬虫類さまたちのケージの温度は割と暖かめΣ(・ω・ノ)ノ!

 明け方の最低温度はあまり変化がないようだけど

 確実に暖かくなってきていると感じます( *´艸`)

 ・・・もしかして地熱が上がってるのかな・・・  うちのあたりは温泉が出てた場所だし・・・(;・∀・)

 だ・・・

 だいじょぶかな(;・∀・)





 そんな今日は久しぶりに夕方の研修で講師役(*´Д`)

 今日のテーマは『死』デス。  なんちって(^^ゞ

 まぁなんつ~か

 自分なりの『死生観』をしっかりと持ち

 そしてその多様性を知ること(・ω・)ノ

 そしてそれを仕事に活かすことデス。

 内容が内容なので今日は参加者も多く

 みんなで活発な意見交換ができたのではないかと思われます。

 講義の仕方によっては方向性を誤ってしまう内容だけど

 なんとか軌道修正もできたのではないかと(^^ゞ




 
 『生と死』に関する教育というのは

 日本ではまだどこかタブーとされているような気がするけど

 そのことを話す場を作れば様々な意見を聞くことができるんだなぁと思いますた。

 今回は研修で学んだことを仕事に活かすことが目的なんだけど

 さらに学んだことによって自らがどのように生きていくか

 そんなことまで考えることができたらいいな・・・なんて思っております。

 できればシリーズ化したいなぁ。  ←どこ目指してんだどこをっ(゚Д゚)ノ

 



 こういう研修をすると

 いろいろと考えてしまうこともあるので

 そんな時には通勤距離が長いことがありがたい。

 そして

 家に帰ると大喜びで迎えてくれる姫たま~ずがいて

 あぁ・・・

 生きてるって奇跡的だよね。って思うわけです。






 んがっ(゚Д゚)ノ

 ただいまただいま~(*´▽`*)

 みんないい子にしてまちたか~(*´▽`*)

 じゃぁご褒美におやつを進呈しちゃいまちゅよ~(*´▽`*)

 と馬肉のジャーキーを振舞うと

 ひったくってそれぞれの定位置に散っていく姫たま~ず(。-`ω-)

 あたちより馬肉・・・( ̄ー ̄)





 そしてそのあとの光景・・・



およ?



 ろずさんに寄り添うココアたん・・・



なんだか



 いつもの緊張感とは違う緊張感が漂っているような気が・・・



そこかっ



 おやつはひとりひとつですっ(゚Д゚)ノ   ひとの分を狙うなっ(゚Д゚)ノ



残念



 油断も隙もありゃしねぇ( ̄д ̄)

 ・・・まぁこれくらい本気で生きていきたいもんだけどね(-。-)y-゜゜゜

 



 ココアたんが狙うのは当然ろずさんの分だけであって

 とこちんの分は絶対に狙いません(;・∀・)

 やっぱりどこか一目置いているところがあるようで



いい距離感



 これくらいの距離感がちょうどいいらしいッス(^^ゞ






 そんな姫たま~ずのそれぞれの生き様は

 難しく考えすぎたときには救いとなってくれるんですよね( *´艸`)

 とはいえ

 仕事がそれなりに忙しく

 講義なんかをした日は心も体もへとへとなので

 今夜は心頭滅却作業に集中したいと思います( ̄ー ̄)  無心無心・・・。





 今日も読んでくれてありがとです( ̄ー ̄)   無心無心・・・。



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

姫たま~ず孝行と桜の開花情報でちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は曇天伊豆地方((+_+))

 天気の予言では晴れるはずだったのに・・・。

 まぁ予言ってのは大抵当たらねぇもんだけどさ(*´з`)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 午前中のうちはそれでも晴れ間がのぞいていたので

 早起きして掃除洗濯をひと通り(・ω・)ノ

 爬虫類さまたちにごはんを食べてもらいつつケージのメンテナンス(・ω・)ノ

 そんなこんなでお昼を過ぎてしまい

 さて・・・

 やることがなくなっちまったな(。-`ω-)

 ってなわけで今度は姫たま~ず孝行(=゚ω゚)ノ

 車をバビュンと飛ばして



一色



 さくらの里へ(=゚ω゚)ノ

 見事なまでの



みごとに



 時季外れっぷり( ̄ー ̄)



まだまだ



 山焼きは終わったので大室山は黒いし( ̄ー ̄)



ひび割れ



 ひび割れ画像量産( ̄ー ̄)



ハリポタか



 ハリポタかっ( ̄д ̄)



しだれ



 枝垂桜は咲けばみごとなんだけど・・・

 早咲きの桜でさえ



つぼみ



 これからつぼみがほころんでくるでしょうレベル( ̄ー ̄)

 辛うじて咲いていたのは



辛うじて



 河津桜かな?

 それでも半分以上が葉桜( ̄д ̄)



葉が



 む~ん・・・。





 今日は父と母も誘って

 さくらの里の遊歩道で歩行練習も兼ねて(=゚ω゚)ノ

 姫たま~ず孝行と親孝行の一石二鳥ってやつですよ(・∀・)

 父が倒れてから一時的に実家の手伝いをしてくれていた弟の網走太郎君も

 そろそろでっかいどう北海道へ帰るというので一緒に(=゚ω゚)ノ





 さくらの里をあとにして向かったドッグカフェは休業(◎_◎;)

 じゃあ・・・

 と向かったププカフェさんはまさかの売家に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 ・・・なんだか・・・

 ひとつの時代が終わった気がする・・・。





 どこかでお茶でも・・・

 ってことだったんだけど

 ププカフェさんの閉店がショックすぎて・・・。  まぁ最近はほとんど行ってなかったけど・・・。

 最近伊豆高原駅方面に大きなワンコと一緒に入れる施設ができたんだけど

 地元人的にはちょっと違うんだよな~。





 仕方ないので父と母と網走太郎君には

 ひとだけで入れるカフェに行ってもらい  網走太郎君サンキュー(・∀・)

 あたちたちはさくらの里にUターン(^^ゞ





 今度は一段上の広場へ( *´艸`)



冬かよ



 ・・・冬の景色だなオイ。



おっ



 おっ(・∀・)

 少し咲いてんぢゃん(・∀・)



小室桜



 ここは小室桜エリア🌸

 小室桜は小室山で発見されたっつ~伊東生まれの桜だそうで

 開花時期は2月下旬~3月上旬と河津桜と同じくらい。  ってことはもう終わりだよね(・∀・)



こんなもんかな



 河津桜よりも色は薄めで花が少し大きい。らしい。  見分けつかねぇし( ̄ー ̄)





 桜が咲いてるってことやっぱアレかな?



しょぼ



 ココアたんと桜っ(;・∀・)

 ・・・重い・・・しかもショボ顔(;・∀・)

 

とこ



 とこちんはもちろん小脇に抱える作戦で(^^ゞ



ろずこ



 ひとり撮影会は難しい( ̄ー ̄)

 みなさんスバラシイですっ(ノД`)・゜・。





 ってことであたちたちは



ろずこさん



 ろずさんと大室山とみごとな枝っぷり(=゚ω゚)ノ



とこちん



 とこちんと大室山とみごとな枝っぷり(=゚ω゚)ノ



ココアたん



 ココアたんと大室山と・・・






 ・・・虚しすぎる( ̄ー ̄)





 けどさくらの里をた~っぷり歩いて

 姫たま~ずは満足満足(=゚ω゚)ノ

 帰りの車の中ではソッコー爆睡してました(-_-)zzz

 お出かけ日和はまだまだこれから(=゚ω゚)ノ

 そして

 伊東のさくらもまだまだこれからですよみなさんっ(;´∀`)

 開花情報はコチラからドゾ☆





 今日も読んでくれてありがとです(・ω・)ノ




 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

春は目がギラギラ?なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い1日だったと思いますよ伊豆地方☁

 気温が上がる予報だったはずだけど・・・

 そうでもなかったような気もしないでも・・・。

 ま。

 姫たま~ずとくっついて寝てたからぬくぬくしてたからかもですけどね~( *´艸`)





 
 そいえば

 昨日夜勤に行く前に焼きあがったパン🍞



パン



 時間がねぇクセに16分割かつチョコとキャラメルのロシアンちぎりパン(^^ゞ

 粉は330gで賭け(^^ゞ

 ん~。350gぐらいでちょうどいいって感じかな。覚えておこう。   ←すぐ忘れる( ̄ー ̄)





 昨日は寝不足気味で夜勤に行ったけど

 仮眠時間も目がギラギラ👀

 帰ってきてから爆睡したけど

 それでも早めに目が覚めてしまい・・・

 春って眠くなるっつ~けど逆に眠れん( ̄ー ̄)



とこ



 ↑こんな感じですかね(^^ゞ






 明日はやっとお休みなので休日を満喫しよう(*´▽`*)

 どこかに出かけたい気もするけど

 明日は日曜だからどこも混むだろうしな~(*´з`)

 なんてったってデブ・・・イヤ。出不精だしな~(*´з`)

 いつものような休日の過ごし方が一番なのかも( *´艸`)

 お天気はいいみたいだからお散歩は必至だね(=゚ω゚)ノ





 
 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

タイトル入れ忘れたッス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はぽかぽか日和ですよ伊豆地方☀

 若干雲も流れておりますが

 概ね晴れてる風な感じです(^^ゞ

 けどなんてったって気温が上がっているのが嬉しい~(*´▽`*)





 そんな春の陽気のせいか

 昨夜はあまり眠れず((+_+))

 今日はゴミの日なので早起きしなくちゃだったし

 少し寝不足気味(*´Д`)





 でも勤務変更があって今夜も夜勤なので

 二度寝しようかな~・・・

 とも思ったけどこういう日は眠れないってのが分かっているので

 朝からパンの仕込み(゚Д゚)ノ

 で

 発酵させている間に



海



 お散歩だよっ(゚Д゚)ノ



ポカポカ



 あったか~い(*´▽`*)



ろずこ



 お留守番ばっかりじゃかわいそうだからねぇ(*´з`)

 寝てる場合じゃねぇよね( *´艸`)



とこ



 今日はぽかぽかな金曜日だし

 なぎさ公園はひとがたくさん(◎_◎;)



ココアたん



 なるべく端っこを歩く・・・つもりが

 堂々とど真ん中で写真撮影(^^ゞ

 この後ちびっ子を連れたママさんたちがやってきたので

 あたちたちはなぎさ公園を後にして海方面へ(=゚ω゚)ノ



あのな



 くっつきすぎじゃろ(; ・`д・´)

 まったく近頃のわけぇもんわ(。-`ω-)

 と思ったらそれほど若くもなかった(;゚Д゚)

 けしからんっヽ(`Д´)ノプンプン

 これからどうなる日本っ(゚Д゚)ノ





 ・・・まぁど~にもならねぇわな( ̄ー ̄)





 そんなカップルを横目に



ぺろん



 お日様のもとをたっぷり歩いて



とこちゃん



 英気を養いますよ~(=゚ω゚)ノ



でへへ



 でへへ(*´▽`*)





 青い空と白い雲と

 空よりも青い海を満喫したら



信号待ち



 信号待ち( *´艸`)



残念



 アラ・・・

 今日はまだシャッターが下りたまま(◎_◎;)

 芝ちゃんはまだ寝てるのかな~(*´з`)



帰り道



 たっぷり小一時間歩いて満足満足♪

 パンの発酵も(今んとこ)順調に進んでいるから

 時間の計算を間違えていなければ

 夜勤に行く前に焼きあがるはずっ(=゚ω゚)ノ

 結果はまた明日のお楽しみ(・ω・)ノ





 今日は次男坊ちゃんの仕事がおやすみらしいし

 たっぷりお散歩したからお留守番も安心だね( *´艸`)

 明日も早く帰ってくるからあとは頼んだよっ(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

くっつき虫ココアたんっス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は雨のち曇り的な感じだったような気がする伊豆地方☂☁

 昨夜は結構降っていたようですね☂

 気温も低めだったけど

 明日は結構暖かくなるようですよ~(*´▽`*)





 今この瞬間

 テレビでネズミーランドとミッ○ーマウスの凄さを語っておるわけですが。

 なにを隠そう来月の社員旅行がネズミーランド1泊っつ~うちの職場。

 ついこの間も(ご褒美的な)社員旅行でネズミーランドに行ったような気がするんだけどな(。-`ω-)

 どんだけ好きなんだよっ(゚Д゚)ノ

 どちらもアンケートで行き先を決めたから

 よっぽど行きたいんだと思う(。-`ω-)





 しかも来月は一泊コースなので

 うちのフロアのスタッフの半数が参加するという噂が(◎_◎;)

 ・・・残された人数で仕事が回るのだろうか・・・

 イヤ回らないのは確実だ。

 でも行きたいというのであれば行かしてあげたい

 でも・・・あぁああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)

 もちろんあたちは行かない派♪

 あたちはいつでも夢の国にいるようなものですから(*´▽`*)

 あたちのモノマネの十八番は

 ○ッキーマウスのモノマネと

 鬼太郎と鬼太郎のオヤジさんとゆめこちゃんのやりとり(・∀・)

 ひたすらミ○キーのモノマネで仕事をしていたら

 みんな夢の国で働いている気持ちになってくれるんだろうか(・∀・)

 今度試してみようかな( *´艸`)





 さて(・ω・)ノ

 そんな夢の国で過ごしているようなテンションのあたちですが

 それとは真逆な表情のコチラのお方↓



ココアたん



 今日もジィ~っと緊張している様子(^^ゞ

 もちろん逆側には



ろずこ



 ろずこさんが(^^ゞ

 ろずさんは頼りになるおねぇたまなんですねぇきっと( *´艸`)

 ろずさんに振られちゃうと



抱っこ
 


 すぐにコチラへ(^^ゞ

 いつでも誰かにくっついていたいココアたんでした( *´艸`)

 

一匹こだぬき



 一匹こだぬきとんとこちんがくっついていたのは

 もちろんあたちだけでちゅ( *´艸`)






 おまけ☆



濃い



 カットする数がよくわからなくなっちまったし

 サイズも見直そうとピーシング開始(^^ゞ

 計画性ゼロっていいんだか悪いんだか(^^ゞ

 今夜も少しチクチク進めてみます~(*´▽`*)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

簡単更新だわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い1日ですよ伊豆地方☁

 気温も割と低め・・・

 春よどこ行ったーーーーー( `ー´)ノ





 っつ~ワケで(・ω・)ノ   ←どんなワケぢゃ(。´・ω・)?

 今夜は夜勤なので予約投稿です(=゚ω゚)ノ



とこ



 姫たま~ずはお留守番になっちゃうけど・・・

 次男坊ちゃんの面倒をしっかり見ててくれたまえ(・ω・)ノ





 簡単更新で失礼します(・∀・)

 今日も読んでくれてありがとです(・ω・)ノ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking