今日の留守番隊長なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 気温は上昇しているけどいい感じの風は吹いてるっぽい(・∀・)
 
 窓閉めてっから感じないけど(*´з`)





 今日はいい天気だけど夜勤の日(´・ω・)

 今夜はちょっと忙しくなる予感がするから

 少し早目に出勤するかな(*´з`)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ



とこ



 なんかわからんけど楽しそうなとこちんに

 留守番隊長をお願いして働いてきます(=゚ω゚)ノ

 後は頼んだっ(゚Д゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑楽しそうなとこちんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

充実した休日なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は雨のち晴天伊豆地方☂☀

 そして風が強かった~(;´Д`)





 今日は仕事がお休み。

 久しぶりによく寝たので  ←いつもぢゃん(。-`ω-)

 今日は元気いっぱい(=゚ω゚)ノ



あお



 午後からは青空予報だったので

 雨が降っているうちから洗濯機さんに頑張ってもらい

 青空とともに干しました~(゚Д゚)ノ



よし


 
 しそびれていたバスローブもスッキリキレイに☆

 あたちは風呂上りはバスローブ派( *´艸`)

 これはかれこれ15年以上使っているものなんだけど

 なんどもそでを通されガンガン洗濯されても現役バリバリのタフネスバスローブ( *´艸`)

 幾度となく買い替えを検討してみたけど

 他にいいものが見当たらなくって(*´з`)





 そして


 
うえかえ



 セロームさんの植え替えも( *´艸`)

 新芽が出ると古い葉がダメになってしまい  手前の葉はすでにダメモード。

 根が回りすぎてるんだな・・・

 とは思ってはいたんだけどのびのびに・・・。

 やっとふた回りぐらい大きい鉢に(=゚ω゚)ノ




 
 で



えぴ



 ベーコンエピも焼いたよ(=゚ω゚)ノ



あっ



 あっ( ゚Д゚)



おれた



 折れたっ( ゚Д゚)

 ・・・味見しろってことかな( *´艸`)

 自分で言うのもなんだけど

 塩コショウ加減がちょうど良くて美味かったッス(*´▽`*)

 



 姫たま~ずはというと

 掃除の前にブラッシングをしてキレイサッパリ☆



ケツ



 今日は気温もそれほど高くなかったので

 窓全開お日さまサンサン☀

 ケツ日向ぼっこ( *´艸`)



シンクロ



 シンクロ日向ぼっこ( *´艸`)

 窓枠の上ではトカゲさまも日向ぼっこ( *´艸`)



べろべろ



 日向ぼっこが済んだらベロベロ仲良し・・・



やめろ~



 やめろ~(゚Д゚)ノ

 ブラシかけたばかりなのに

 ベロベロ攻撃でべったべた( ゚Д゚)

 おまけに夕方からものスンゲー風が吹いてきたので

 ベッタベタな上に風に煽られみんなでボッサボサ( *´艸`)

 窓閉めてエアコンに切り替えたのは言うまでもありまへん( ̄ー ̄)





 とにかく

 今日はアレコレ気になっていたことを片付けたり楽しんだり

 濃厚な1日になりました(*´▽`*)

 あぁ・・・

 なんだか心までスッキリ☆





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑スッキリサッパリなろずまま家に愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ひとつの季節が終ったような気がするんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴れだったかな曇りだったかな伊豆地方☀☁

 昨夜は雨が降ってたってことは覚えてんだけど・・・。

 まぁ暑かったってのは記憶にあるな。うん。まぁ。そうね。




 今日〆切だった案件は無事に提出(・ω・)ノ

 とはいえ

 次から次へと新たな・・・ま。いっか(。-`ω-)




 オリンピックも終わったし

 24時間テレビも終わった。

 まぁほとんど見てなかったけど(*´з`)




 なにかが終わった感・・・

 なにが終わったんだ・・・




 あ。




 夏だね(・∀・)




 今年は台風が多いらしいけど(ろずまま予想)

 台風の季節が終れば

 あたちが一番大好きな食欲と睡眠の秋がくるやんけ~~(*´▽`*)

 ワクワクドキドキ~(*´▽`*)

 あぁ栗ご飯食いてぇ~(*´Д`)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ



とこ



 となりにいるだけで熱を感じるとんとこちんを

 抱きしめて寝たって暑く感じない季節がやって来るわけですよ( *´艸`)

 肉厚なとこちんを抱きしめているところを想像しながら

 明日は30度越え予報という現実から目を逸らして頑張りますっ(゚Д゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑肉厚とこちんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

肌寒い日なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は曇り空です伊豆地方☁

 台風の影響なのかときどきびゅお~~的な風が吹いております(;´・ω・)

 気温も低めの・・・25度ぐらい(;・∀・)?  ←あたち的体感温度( *´艸`)

 明日は少し暑さが復活するようですが。あくまでも天気予報的に。





 こういう温度差的なときには

 色々と室内温度の調節に気を遣わなければならないのだけれども

 今夜はまた夜勤(;´Д`)

 エアコンの超遠隔操作ができたらいいのに・・・。

 ってかどこでもドアがあったらいいのに~~(゚Д゚)ノ




 っつ~ワケで(・ω・)ノ



ろずこさん



 柔らかクッションに体を委ね

 なんかスンゲー心地よさそうにしているろずさんに留守番隊長をお願いし

 今夜も張り切って働いてきましょう(=゚ω゚)ノ

 明日は〆切・・・〆切・・・。  ←夜勤中に思い出すようにメモ( *´艸`)




 え?

 仕事中に自分のブログ読んでないで働けって(;・∀・)?

 気分転換気分転換♪





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ゆるゆるろずさんに羨ましいぞ~(゚Д゚)ノってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

甘えん坊ココアたんなんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は曇り時々晴れのち雨降り伊豆地方☁☀☔

 気温はやや低めの・・・28度くらいかな。  ←テケトー(・∀・)

 明日もそれほど気温は上がらないようで。




 昨夜の夜勤では久しぶりにやる気満々(=゚ω゚)ノ

 とりあえず溜っていた仕事の6割ぐらいは片付けられたと思う。  残り4割はどした~(゚Д゚)ノ

 でも優先度の高いものは片付いたからヨシとするかな(・∀・)




 とはいえ

 出勤したら

 『看護部長室に至急くるように』

 という不吉なメッセージが届けられ

 おそるおそる部長のところへ行ったら

 〆切間近の案件について迫られ

 わ・・・

 わかりました!明後日までに提出しますっ(゚Д゚)ノ

 ってドヤ顔で言ったところ
 
 『明後日は日曜日やんか~~(゚Д゚)ノ』

 って怒られた相変わらず詰めの甘いあたちで~す(`・ω・´)  今日はいったい何曜日なんだ(;・∀・)




 そんなフライデーナイト・・・と思ったらサタデーナイト(^^ゞ
 
 夕飯のあとのひとコマです( *´艸`)



ココアたん



 甘えん坊ココアたん( *´艸`)



は・・・腹が



 腹がポンポコりん(*´▽`*)

 ベタベタ大好きココアたんは



ぎゅ



 ぎゅーってされんのがスキらしい( *´艸`)

 肉に埋もれてるってのがいいのかしら(・∀・)

 で



ちゃわ



 ときどき目の前でメシ食ってる次男坊ちゃんに

 善望のまなざしを向け

 なにももらえないと悟ると



ちら



 く~

 かわいい顔しやがってぇ~(;´Д`)





 えぇ。

 曜日は忘れちまうけど

 姫たま~ずへの愛は絶対に忘れねぇぜ~(゚Д゚)ノ




 
 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいすぎるココアたんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

留守番隊長よろぴくでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は晴天伊豆地方☀

 黒っぽい雲も遠くに見えるので

 いつまでもつか分からんけど(*´з`)

 台風が進路を変えて突っ込んでくるそうなので

 みなさまいろいろと備えをしておきましょうね(*´з`)




 今日は久しぶりに夜勤なので

 昼間はゆっくり過ごしております( *´艸`)



ろずさん



 ろずさん隊長にお留守番中の子守りをお願いして

 今日もひと晩働いてきましょう(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ろずさん頼むよっ(゚Д゚)ノってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと





 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

休日の思い付きなんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴れ&曇りでしたよ伊豆地方☀☁

 気温も落ち着いてきたので窓全開で過ごしておりますた(*´▽`*)

 風もいい感じで吹いていたので

 今日は洗濯機さまが4回転のフル稼働(=゚ω゚)ノ  洗濯機さまグッジョブ(・ω・)ノ

 掃除もしたしプチ模様替えもしてスッキリ☆





 で

 夜になって師匠の師匠のブログを見て

 思い立っちゃったので



ツヤピカ



 マネっこツヤピカベーグル(*´▽`*)

 ツヤツヤなのは



はちみつ



 はちみつ入れてっから( *´艸`)

 けど

 最後のケトリングのときのはちみつ入れ忘れた(*´з`)

 どこまでも詰めが甘い・・・(。-`ω-)



まる~



 久しぶりに焼いたら楽しかった~(*´▽`*)

 そして美味しかった~~(*´▽`*)



おまいら



 期待の視線も痛かった~(;´Д`)




 っつ~ワケで

 充実した1日でした☆





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑食いしん坊なチワ組に愛の一票をよろぴくです(^^ゞ



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

食い倒れの日常なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は・・・まぁちょっとは涼しくなったのかな伊豆地方(・∀・)?

 1日ぶりです~(=゚ω゚)ノ




 昨日はエライひとたちとの会食(*´з`)



なんだっけ



 沼津港近くのオサレ居酒屋風のお店で(*´з`)

 なんて料理なのでしょうか(・∀・)



もも



 桃丸ごと&フルーツの盛り合わせデザート(*´▽`*)

 ほとんどコース並みのお料理でしかもボリューミー&リーズナブル(・∀・)

 港近くのお店ってやっぱスゲーね( *´艸`)





 で

 今日は1日中お風呂介助♨

 で

 そのあとは小さな居酒屋で裏ミーティング( ̄ー ̄)

 いい感じのマスターが作る焼きそばが絶品で( *´艸`)

 しかもふたりで3千円でおつりがくるくらいのリーズナブルさ(*´з`)

 伊豆はええところや~(*´▽`*)

 ってか

 伊東が観光地値段設定なんだろうな(*´з`)




 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 仕事以外でも色々忙しかった3日間ですが(・ω・)ノ

 明日ややっとゆっくりできます~(*´▽`*)



にやり



 ろずさんを撮ろうとしたら

 にやり顔で寄ってきたココアたん(^^ゞ

 明日はゆっくり一緒に過ごそうね( *´艸`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ろずさんのワンショットがなかなか撮れないんだよぅ(*´з`)ってな一票をよろぴくです(^^ゞ



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

タイフーン一過なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はタイフーン伊豆地方🌀

 朝から土砂降っててこれぞタイフーン状態🌀

 仕事へ行こうとしたら途中の道が通行止め✖

 仕方ないので遠まわりで出勤して遅刻スレスレ・・・

 と思ったらついた瞬間から仕事も大荒れタイフーン並み🌀

 なんとか一日頑張りますた(・ω・)ノ





 帰りにはスッカリ雨も上がり・・・

 案の定

 



 傘忘れてきますた( ̄▽ ̄)

 つい数分前まで覚えてたんだけどなぁ~(*´з`)




 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 とりあえず台風も過ぎ去ったことだし

 笑顔の



とこ



 とんとこちん( *´艸`)

 今日は少し涼しいからね( *´艸`)

 過ごしやすいよね( *´艸`)  こだぬき的には( ̄▽ ̄)




 明日も雨降りらしい(;´Д`)




 今日も読んでくれてありがとです(*´з`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑めっちゃ笑顔なとこちんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

タイフーンが近づいてきてるんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はジメジメマックス伊豆地方(;´Д`)

 不快指数は389%くらいってとこでしょうか(;´Д`)

 暑いジメる暑いジメる暑・・・あぁウザいっ(゚Д゚)ノ




 キングタイフーンが近づいているようで

 昨日あたりからイヤなめまいも出現ちぅ(*´з`)

 気圧の変化によるものでしょうか・・・。




 あたちがこんななんだから

 姫たま~ずはもっと影響を受けてるんだろうな。

 

ココアたん



 ちょっとしんどそうなココアたん・・・。

 と思った次の瞬間バンビーノさんに飛びかかっていくという(;・∀・)





 イヤなタイフーンはさっさと通り過ぎて欲しいもんだわサ。




 今日も読んでくれてありがとです(*´з`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいいココアたんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

期待する姫たま~ずなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴れたり曇ったり土砂ぶったり忙しいお天気でしたよ伊豆地方☀☁☔

 気温は30度前後だけど湿度高い~(;´Д`)




 今日は朝から動物病院に行き

 午後からは姫たま~ずのトリミング(*'ω'*)

 その合間に掃除したり洗濯したり

 イヤ乾かねぇぢゃん( ゚Д゚)とお天道様に突っ込んだり(゚Д゚)ノ




 台風が近づいているので海岸線は白波が立ち

 サーファーのみなさまもぷかぷか浮いて遊んでおる

 休日の過ごし方ってそれぞれなのねぇなどと思いますた(・∀・)




 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 ピカピカキレイになった姫たま~ずをご覧あそばし(・∀・)




 ハイハイみんな~(=゚ω゚)ノ

 撮影会ですよ~(*´Д`)

 って声をかけたら

 一番先に駆け寄ってきて

 なぜか知らんけど



とこ



 ソファの背もたれの上に飛び乗ってどや顔なとんとこちん(;・∀・)

 イヤイヤ・・・

 そこじゃなくて座面にオスワリしてくださいよ~(*´Д`)

 と誘導したら



なぜに



 飛び入り参加してきたちびっ子ココアたん(;・∀・)

 なんだなんだ(;´・ω・)

 普段ならとこちん撮影のときには割り込んでこないのに(;・∀・)



なんだ?



 ってかなんだよこの微妙な距離感(;・∀・)




 もぅ・・・

 仕方ないなぁ~・・・。

 じゃぁチワ組は後回しにして

 さらふわろずさん撮ろうか( *´艸`)




 と

 ろずさんを誘導したら・・・



あのな



 ・・・おりこうさんに撮影会に参加してるかおぢゃねぇだろ(。-`ω-)

 みんな期待してる顔だろっ(゚Д゚)ノ





 このあとこの顔に負けて

 オヤツをあげたことは言うまでもありまへん(・∀・)




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいすぎる姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

デタガリーノに注目ッス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は・・・

 どんな天気だったっけ伊豆地方(・∀・)?

 まぁ暑かったってことだけは確かだな・・・。

 今は風が強く吹いていますが

 暑いもんは暑い(*´Д`)




 イヤ~・・・

 オリンピックも熱いですねぇ。

 23時台からはテレビをつけてもオリンピック関連の番組ばかりで

 どこの局も同じような結果ばかり也(・∀・)

 オリンピックとは関係ない番組を!っつ~局はねぇもんかね。

 世の中にはスポーツマンシップとは縁のない人間もいるのですよ(*´з`)

 


 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 今日はデタガリーノにスポットを当ててみましょう(*´▽`*)



べろ



 べろりんちょ・・・( ̄ー ̄)



をい



 をーーーーい(゚Д゚)ノ

 デタガリーノどこ行った~(゚Д゚)ノ



デタガリーノ



 デタガリーノというよりは

 自分よりほかの子が注目されるのがイヤなんだろうな( ̄ー ̄)

 ん(。´・ω・)?

 それがデタガリーノなのか(。´・ω・)?





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑デタガリーノココアたんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

いいものを食うよりも・・・なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は激・・・

 イヤ・・・やめておこう・・・。

 これ以上言うと余計に暑いっ(;´Д`)  あ。言っちゃった(・∀・)




 今日は午後から出勤だったんだけど

 ちょうど出勤時間にドゴザーな大雨\(◎o◎)/

 ちょこっとコンビニに寄りましょう(・∀・)

 とか

 ちょこっと古雑誌を回収場所へ置きましょう(・∀・)

 とかやっている間に濡れ鼠状態(;´Д`)

 んがっ(・ω・)ノ

 通勤時間が長めなので

 職場に到着するころには車のエアコンですっかり乾きますた( ̄▽ ̄)

 小さなことは気にしないおんなろずままで~す(*´▽`*)

 先月傘を買ったけど

 未だに未使用状態( ̄▽ ̄)  傘さすと必ずどこかに置き忘れちゃうんだも~ん(*´з`)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 今日もかわいこちゃんの写真でも( *´艸`)



もれなく



 ・・・もれなくついてくるなちびっ子め( ̄ー ̄)

 


 ちびっ子がついてこれない子といえば



とこ



 こだぬきとこちん( *´艸`)

 一応一目置かれているようです(*´з`)





 ここんとこ涙やけがひどくてどないしよう(@_@;)

 と思っていたとんとこちんだけど

 フードを切り替えてから徐々にキレイになってきております(*´ω`*)

 やっぱり身体に入るものって重要なんだな。

 そして

 一概には言えないけど

 少なくとも3カ月同じものを続けると

 やっぱり何かしら症状が出るような気がするぞ(。-`ω-)

 ここんとこ忙しいという理由と

 ちょうどよさげなフードの入手経路を見つけたから長く使っちゃったけど

 しっかりローテーションさせていかなくちゃだわサ(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑食べることって大切なんだわサ(=゚ω゚)ノってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと






 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ストレス解消はこれっス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は激熱伊豆地方(;´Д`)

 イヤ~暑い暑い(*´Д`)

 ウザいと思うけど

 暑い以外のセリフがみつから~ん( `ー´)ノ




 今日は朝からの仕事(;´Д`)

 バタバタ忙しかったけど

 今日は8割がた現場?仕事だったので

 それはそれで充実した1日ですた( ̄ー ̄)

 ホラ。仕事が趣味だもんで(^^ゞ

 やっぱり患者さんのことを看ているときが一番充実しているんだなコレが。




 とはいえ

 今日は業者の方が久しぶりに来てくれて

 システム的なアレコレの評価と改善点などをいろいろと。




 なんてったってあたちなので

 業者の営業のおに~さんと

 もはやタメ口でやり取りするようになっておりまして(^^ゞ
 
 営業で日本全国あちこち飛び回って忙しくて

 なかなか来てくれなかったおに~さんに久しぶりに逢い

 うわぁ~~ん(ノД`)・゜・。

 逢いたかったよ~ぅ(ノД`)・゜・。

 ぎ・・・

 ぎゅーってしてもいい?(*´Д`)ハァハァ

 


 などと言ってはどん引きされつつ

 お・ね・が・い♡

 と上目づかい攻撃で攻めまくった結果

 色々とスムーズに事が運んでおる次第でゴザイマス(・∀・)




 あたちは本当は人見知りーノなんだけど  ←マジでっΣ(・ω・ノ)ノ!?

 仕事になれば話は別(・ω・)ノ

 いいところはしっかりと取り入れるけど

 分からないことは分からないままにしないようにして

 なおかつ改善できそうな点はガンガン攻め立てる。

 人見知りーノを発揮してしまうと滞ってしまったり改善できなくなるし

 正面からぶつかっていけば必ず相手はそれ以上に応えてくれると思っているので

 まずは

 ハイどうも初めましてわたくしこういうものでゴザイマス的なことは

 端折っていただいて相手の懐に転がり込む大作戦なのです( *´艸`)




 おかげで

 実はこういうシステムやアイテムも隠されているので

 こうやって使うともっと便利になるんです的な裏技をこっそり教えてもらったり

 仕事終わりにはワザワザ病棟を訪ねてきてくれて進み具合を確認しつつ

 世間話という名の情報交換をし~のと

 いい関係で物事を進めてイケているような気がしますよ(*´▽`*)

 やっぱりコミュニケーションってのは基本中の基本だし

 そこを疎かにするとものごともスムーズに運ばないんだなと改めて思うワケです。





 とはいえ

 今日1日でアレコレ頭を使いすぎて

 抜け殻状態になってしまったので

 帰りにコンビニで



フフフ



 アイス大量買い(*´▽`*)

 無表情でアイスを買い物かごにひと~つふた~つみぃ~っつと

 入れているときがストレス発散のとき(*´▽`*)   ←もはやダメ人間(・∀・)





 でも

 アイスを買って家に帰って来るとさ



かわゆ



 こ~んなかわいい子たちが待ってるからさ(・∀・)

 ストレスなんてぶっ飛んじゃうんだけどね( *´艸`)



コラ



 コラ( ̄ー ̄)





 明日は午後から出勤( ̄ー ̄)

 明日も頭使いそうだからアイス買ってこようかな♪




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑白くまくんシリーズにはまってるあたちにこのでぶっ( `ー´)ノってな一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

嵐のお散歩なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日はタイフーンジメジメマックス伊豆地方(;´Д`)

 イヤ~

 不快指数280%ってとこでしょうか(;´Д`)





 とはいえ

 気温は低めだったので

 夕方明るいうちにイケるんぢゃね(・∀・)?

 的なノリで行ってきますた( ̄ー ̄)



荒れとる



 嵐のなぎさ公園へ(;´Д`)

 



 行くときに水着姿のひとたちとたくさんすれ違ったんだけど



マジかよ



 さっきまで泳いでました的な(;´・ω・)?

 台風が来てるってんだからプールへ行けよプールへっ(゚Д゚)ノ



自己責任



 こういう輩は自己責任でよろしくです(=゚ω゚)ノ



青空



 ホンの数十分前まではそれほど嵐風ではなかったような気がする( ̄ー ̄)

 ってか銅像がひとり増えてるみたい( *´艸`)



風が



 風は吹いてるし気温もそんなに高くないので

 歩いていても汗が出ることもない感じ( *´艸`)



とこ


 
 アツガリータもよゆ~よゆ~だわサ~(*´▽`*)



ココアたん



 ココアたんは行きも帰りも抱っこちゃん( *´艸`)



ぼへ



 ぼへっ(;´Д`)



負けねぇ



 風なんかにゃ負けねぇッス(=゚ω゚)ノ





 嵐直前散歩は風が強かったけど

 暑くなくてラッキー(*´▽`*)

 夜20時過ぎに雨が降り出し

 ちょうど同じくらいから花火が上がり\(◎o◎)/!

 雨が降り出したと同時気温が一気に下がって過ごしやすくなりました(*´▽`*)

 とはいえ明日は暑くなるみたいだから気合い入れないとね~(*´з`)





 今日も読んでくれてありがとです(*´з`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑嵐にも負けねぇ姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

いつまでも笑顔でいられますようにだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は蒸し蒸し伊豆地方(;´Д`)

 たぶん気温はそれほど高くなかったと思うけど

 湿度が~(;´Д`)

 静岡あたりで集中豪雨的なものが起きて

 新幹線も一時止まったりしていたようですが

 うちのあたりは降らずにジメジメ(;´Д`)

 気圧の変化がきついお年頃でゴザイマス(+_+)




 
 今日は・・・というかもう昨日になっちゃったけど(^^ゞ

 終戦記念日でしたね。




 毎年この時期になると

 NHK特集なんかを見てしまうのだけれど

 戦争を知らない世代のあたちたちができることってなんだろうなと思う。




 この時期になると思い出す患者さんがいるんス。

 あたちが受け持っていた患者さんだったんだけど

 色んなことを教えていただいた記憶が。




 その患者さんは戦争経験者だったので

 戦争の話もよくしてくれていたんですよ。




 で

 九死に一生を得た的な話をするときにいつも

 その時に一緒にいた友人が亡くなってしまい

 助けられなかった

 かわいそうなことをしたと泣くんです。




 戦後何十年も自分を責め続けてきたんだと思うと

 返す言葉もなく

 ただ聞いていることしかできなくて。

 戦争を知らずに生きてきた自分に何ができるんだろうかと

 毎年思い出すんだよね~。。。




 もう何年も前の話だし

 その時のその患者さんの状態を考えると

 今はもうきっと・・・

 


 そんな経験を語り継がなかければいけないと

 戦争なんてしてはいけないんだと思うけど

 ざっくりとした目で見て見ると

 どうもそれと違う方向に世の中が動いているような気がしてならない。

 いろいろな場面で小さな小さなプロパガンダを感じるのは

 被害妄想かな・・・。





 自分をしっかりと持ち

 正しい選択をしたいと思うけど

 正しいと思っていたことが

 ある日突然正しくないことになっているということもあるので

 揺らぎながらも

 ひととしてあるべき生き方を見失わないようにしたいものです。





 っつ~ワケで(・ω・)ノ



とこ



 姫たま~ずも

 あたちたちの子世代もそのまた子世代もそのまたまたまた・・・

 永遠に

 みんなが笑顔で過ごせるよう

 平和を祈りたいと思います(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑世界に平和を!ってな一票をよろぴくです(=゚ω゚)ノ



↑遠慮せずポチっと





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

姉はいつでも優しく見守るのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は過ごしやすい1日でしたよ伊豆地方( *´艸`)

 仕事の関係でうちに寄った長男坊さまも

 『伊東は涼しいなぁ(≧▽≦)』

 と申しておりました(・∀・)
 
 ん~・・・

 やっぱり涼しいのか伊東って(*´з`)

 


 夏は涼しく冬は暖か

 そんな環境なので定年後に移住してくる方もいるのだけれど

 場所を考えず

 オサレな高原で(=゚ω゚)ノ

 などと高原方面の別荘地に安住の地を求めると

 冬のドカ雪に大変な思いをするようです( *´艸`)

 雪かきは誰もやってはくれないし

 車がなけりゃコンビニにも行けませんからね(*´з`)

 よ~く考えて・・・

 ってかコレなにか商売にならねぇもんだろうか( ..)φメモメモ



 
 まぁそれはそれなりに色んなサービスもあるし

 買い物お手伝い的な送迎サービスもあるんだけど

 あたちみたいな自由人だとそういう縛りに耐えられなくなるような気がするわ。

 なんてったって思い立ったら吉日人生だもんで(*´з`)

 美容院の予約とかネットでの買い物の到着時間とか

 時間の制限を感じた瞬間テンションだだ下がり(+_+)




 アレ?

 陽気の話からどこへ飛んでしまったのでしょう(^^ゞ




 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 世間様はお盆休み的なアレに突入したらしいんだけど

 なぜか知らんがあたちも明日から2連休(=゚ω゚)ノ  

 道は混んでいるのでどこへも出かける予定もありまへんが(^^ゞ




 
 なので



ろずこ



 2日間姫たま~ずと一緒にゆるゆると過ごしましょうか( *´艸`)



姉



 あーーーわかったわかったデタガリーノも一緒だよっ(;´Д`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑デタガリーノに圧され気味なろずさんに愛の一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

今日は過ごしやすい陽気なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い1日ですよ伊豆地方☁

 気温は割と低めで30度に届かないくらい( *´艸`)

 なので

 エアコンは消して窓全開~(=゚ω゚)ノ



とこ



 いい感じで風も吹いているので

 アツガリータなとんとこちんもゆるゆる過ごしております( *´艸`)

 



 そんなお出かけ日和な土曜日だけど

 今夜は夜勤(;´Д`)

 今夜こそ仕事片付けよう(+_+)

 そして身も心もリセットして

 睡眠の秋を迎えるのだ~~~(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑アツガリータなとんとこちんによかったね(*´▽`*)ってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ゆるゆるココアたんなんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は少し暑さが和らいだ1日でしたよ伊豆地方( *´艸`)

 エアコンなしでもイケそうな感じですた( *´艸`)

 これくらいの気温なら夏もOKですな(*´з`)




 そいえば

 浜松から帰省ちぅなラチママたんによると

 伊豆はかな~り涼しいらしいッス(@_@)

 浜松あたりは日が当たると肌に刺激を感じるらしい(@_@)

 ん~

 やっぱり伊豆は避暑地なのね( *´艸`)

 暑いなんて言ったら怒られそうだけど・・・

 まぁ暑いもんは暑いもんね~(*´з`)



 
 そんな暑さも和らいだ今日は仕事が休みだったので

 お嬢の住む街へゴー(=゚ω゚)ノ

 お嬢の住む街も結構涼しくて

 諸事情により公園で1時間以上過ごしていたんだけど

 汗ひとつかかずに済んだくらいの過ごしやすさ( *´艸`)

 ただ・・・

 お嬢のマンションにお米を貢ぎに行ったら

 なんと鍵が開いとる\(◎o◎)/!
 
 なんて不用心なんだ・・・

 と思いお米を運び込んだら中からこちらを覗く人影が\(◎o◎)/!




 お・・・

 お盆にはまだ早いと思いますけど\(◎o◎)/!

 と思ったらお嬢の彼ですた( ̄ー ̄)




 『び・・・びっくりした・・・(@_@)』

 って言ってたけど

 びっくりしたのはこっちですからっ( `ー´)ノ

 まったく・・・(。-`ω-)




 っつ~ワケで

 とりあえずお盆前に掃除はできたし

 洗濯物も片付いたし

 お盆休みとは縁のないお仕事だけど

 リフレッシュできたような気がしないでもないし



ココアたん



 ココアたんも気持ちよさそうにウトウトしているし( *´艸`)

 


 イライラするような暑さも和らいだので

 気持ちも新たにまた頑張れそうな気がする~(*´▽`*)





 今日も読んでくれてありがとです(*´▽`*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ゆるゆるココアたんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

暑さでキレまくりなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日はまだまだ山の日伊豆地方?

 すでに昨日になっちゃってますけど。

 ってかなんだよ山の日って(-ω-)/

 


 今日は世間的には休日だったようで。
  
 ってかなんだよ山の日って(-ω-)/   二度目(・∀・)




 昨夜の夜勤では

 突発的な仕事をムチャ振りされたので
  
 溜っていたのを片付けるどころか

 突発仕事を片付け~の

 新システムをおかしな正義感でイジッた末

 色んなものを修正できずにお手上げ状態で放置しやがる輩がいたので

 それらを修正(;´Д`)

 もちろん基本的な看護の仕事もあるので

 結局一睡もできずに夜を明かしますた( ̄ー ̄)

 ったくあたちの仕事を増やすなよこのヤロー状態であります(*´з`)

 できないんだったら言われたことを言われたとおりにやってりゃいいんだよ(-_-メ)




 で

 いろ~~んなことに嫌気がさして

 師長さんに

 も~しわけないけど来月はあたち基本的に夜勤しかやりません宣言(・ω・)ノ

 これ以上負担が増えたら本来の役割を遂行することができなくなるので

 しばらくは余計なことはせずに集中してやりたいことがあるんですっ(゚Д゚)ノ

 なにより

 みんなもっと自律的に動けるようになってもらわんと困るんですよっ(゚Д゚)ノ

 って言ったら師長さんたら

 『みんな〇〇さんに頼りっきりってことなのね・・・』






 おまえだよおまえっ(゚Д゚)ノ

 マジびっくりした~~\(◎o◎)/!




 この数カ月どんだけ尻拭いをしてきたことかっ(゚Д゚)ノ

 それだけでどれだけ無駄な時間を過ごしてきたかっ(゚Д゚)ノ

 エライひとたちったら

 『○○(あたちのこと)への殺し文句は《連帯責任》(・ω・)ノ』

 と楽しそうにこの殺し文句を耳元でささやき続け

 どんだけ仕事を振られたことかっ(゚Д゚)ノ  ざけんなバカヤロー(゚Д゚)ノ




 で

 とうとうキレましてデスネ(・ω・)ノ

 上司である師長さんに向かって

 来月は日勤でしっかり出勤して来ていろんな仕事を覚えてください。

 と言い放ってやりました( ̄ー ̄)

 他のスタッフにはもっと師長さんにやってもらえばいいぢゃん(・ω・)ノ

 っていうけど

 なんてったって《連帯責任》ですから( ̄ー ̄)

 なにかを依頼したとしても

 最終的には巡り巡ってあたちのところへ戻ってきて

 しかも戻って来る頃には複雑さも増してやがるので

 結果仕事が増えるってワケですよ。




 
 けどもうキレたもんね(・∀・)

 今までの甘いあたちのままでいると思うなよってんだ( ̄ー ̄)  ケッ(-_-メ)




 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 

ぺろ



 いくらキレイにしても

 ひと晩眠ればボッサになってるろずさんのケアとか



にゃー



 ここんとこ手抜き三昧だったおくちのケアとか

 家での役割もちゃんとこなせるようにしていきたいと思いま~す(*´▽`*)

 かわいこちゃんたちを犠牲にしてまで

 ひとの尻拭いをしているヒマはねぇのさあたちには( *´艸`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑仰向けで寝るろずさんにキレイな姿勢で寝てください( ̄ー ̄)ってな一票をよろぴくです(;´Д`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

猛暑日の過ごし方なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日も激熱伊豆地方(;´Д`)

 とはいえ気温は30度を超えるくらい・・・

 40度前後だったら治療開始だよ~(゚Д゚)ノ

 ってそりゃ体温の話ですな( ̄ー ̄)

 完全に仕事に心を支配されちゃってるろずままで~す(・ω・)ノ

 このままぢゃマズい( ̄ー ̄)




 けど今日は夜勤(・ω・)ノ

 久しぶりの夜勤なので

 滞っていたり気になっていたことを夜の間にぜ~んぶ片付けて

 気持ちをリセットしよう(=゚ω゚)ノ




 今月に入ってからは日勤続き(;´Д`)

 もちろん帰る時間も遅い日々(;´Д`)

 そしてここ数日の猛暑日(;´Д`)

 エアコンをつけているとはいえ

 家での姫たま~ずの様子が気になって気になって(+_+)

 玄関の扉を開けた瞬間聞こえる歓迎の声を聞き

 全員の声を確認したらホッとひと安心(;´Д`)

 そして喜びの舞を舞っている姿をみてもうひと安心(;´Д`)

 


 今日も一日お留守番お疲れちゃま(*´▽`*)

 暑かったよね~(;´Д`)

 と再会を喜びひと暴れ( *´艸`)




 今日は夜勤なので

 昼間のリビングの温度や通風を確認(@_@)

 気になる姫たま~ずはというと



ココアたん



 涼しい場所を選んでくつろいでおりました( *´艸`)

 こんな姿を見てもうひと安心( *´艸`)




 
 8月も気がつきゃ10日を過ぎ

 今日は按針祭もクライマックス(・∀・)

 このクライマックスを過ぎたら夏も終わりと感じる伊東育ち( *´艸`)

 8月後半は仕事も少し余裕を持てるようになるような気がするし

 もっと姫たま~ずと一緒に過ごせるようになるといいな(*´з`)





 んでわ

 激熱だけど今日も1日頑張りましょう(=゚ω゚)ノ




 今日も読んでくれてありがとです(・ω・)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑暑い日々だけどガンバって乗り切ろう(・ω・)ノってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと





 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

まったく暑いにゃ~(;´Д`)

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日も激熱伊豆地方(;´Д`)

 あちぃ~(;´Д`)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 暑すぎて姫たま~ずと出かけることもできず

 おひとりさまで



あちぃ



 激熱お出かけ(;´Д`)

 あちぃ(;´Д`)



毎度



 まぁアレです。

 ワンコ的に言うと

 ペット博的なおでかけです(^^ゞ
 
 ワンコグッズは一切売ってませんでしたけど(^^ゞ





 で

 夕方帰って来てみたら



バンビーノさん



 バンビーノさんの開きができておりました(・∀・)



いいのか



 いいのかそれで( ̄ー ̄)



にゃー



 ・・・か・・・かわいいぢゃんか(;゚Д゚)



ちゃわ



 襲い掛かろうと構えてるココアたんを警戒にゃ(・∀・)



ネコパンチ


 
 ネコパンチ炸裂にゃー(゚Д゚)ノ

 当たんねぇけど(*´з`)



目が



 み~た~にゃ~~?(。-`ω-)





 このあとココアたんに馬乗りになって襲われてたバンビーノさんでした(^^ゞ

 まぁそれを待っていたっぽいんですけどね(*´з`)





 暑いけどみんな元気ですよ(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ベビーフェイスアニキバンビーノさんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

追いかけっこは暑いんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は激熱伊豆地方☀

 暑かったし今も暑い(*´Д`)




 ジメッと感はなかったような気もスっけど

 とにかく暑・・・

 イヤ。

 今から暑がってたら8月を乗り越えられんぞ~( `ー´)ノ

 とはいえ暑いですな( ̄ー ̄)   エンドレスや・・・




 怒涛の連勤も今日で2日目。

 2日くらいでナメたこと言ってんぢゃねぇよ(゚Д゚)ノ

 って感じだし

 みんなも頑張っているから文句は言えん。

 そんな状況の中おかしな連帯感的なものが生まれちゃったりして

 バタバタしながらもなんだか充実した日々を送っております(=゚ω゚)ノ

 イヤ~

 規則正しい生活って心のゆがみを修正すんのね(^^ゞ




 っつ~ワケで

 今日のこだぬきちゃん( *´艸`)



あちぃ



 ハァハァしているのでブレちゃってますが(^^ゞ

 バンビーノさんを追いかけて暑くなっちゃってるの図( *´艸`)

 暑いんだから追いかけっこすんなや(;´Д`)




 エアコンをきかせているとはいえ

 この暑さで煮えてしまってはいないだろうかと

 帰って来るまで気が気ぢゃねぇだわサ(+_+)

 元気な声を聞くとホッとひと安心(*´ω`*)

 冬ならなんとか丸まってくれているだろうとは思うけど

 夏の暑さは気をつけないとだわサ(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ハァハァしてんのは太ってるからぢゃねぇんだわサ( `ー´)ノってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

落ち着かない1日なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は曇り時々晴れ間ときどき暗雲伊豆地方☁☀☁

 気温は低め湿度は高め

 エアコンなくともなんとか過ごせるそんな1日(=゚ω゚)ノ




 今日は仕事が休みだったので

 1日かけて掃除やら洗濯やら(;´Д`)

 掃除は一応掃除機のパナ男(パナソニック製)でひと通り済ませた後

 新入りだいそんで軽くひと撫で(・ω・)ノ

 たしかに微量のかけ残しみたいなのは回収できたけど

 だいそんの能力よりもパナ男がしっかり仕事していたことを改めて実感(^^ゞ

 パナ男はガッツリ掃除のときに

 だいそんはコードレスなので忙しい日々で気付いたときにパパッと用と

 使い分けて行こうと思いま~す(=゚ω゚)ノ  ←特に宣言するほどのことでもないけど(^^ゞ




 姫たま~ずはというと

 あちこち移動しまくりなあたちのあとをついて回ったり

 掃除機に吸い込まれないようにあちこち移動したりと

 いつもだったらのんびり過ごしているであろう昼間の時間を

 おちおち昼寝もしていられやしねぇ的な顔して過ごしておりますた(^^ゞ



ぼさ



 朝はもう少しキレイだったような気がするのに

 夕方から幾度となくココアたんのべろんべろん攻撃にあい

 すっかりボッサに(;´・ω・)

 おでこのあたりとかスゲーことになってるし(;゚Д゚)

 眉間にシワが寄っているのは

 この写真を撮るときにもちびっ子が周りをうろついていたから(^^ゞ

 姉は大変なのだ( ̄ー ̄)  あたちの兄弟的には妹が大変だけど(^^ゞ




 
 明日からはまた連勤だ~(;´Д`)

 気温も急上昇するみたいだから

 気合だけじゃなくてしっかり睡眠をとって乗り越えないとね(`・ω・´)





 今日も読んでくれてありがとです(・ω・)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ボッサなろずさんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

姫たま~ずとの信頼関係なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は曇りだったり突然雨降りだったり伊豆地方☁☔

 なんか知らんけどおかしな天気ですな( ̄ー ̄)

 この夏はどうなっちまうんでしょう(;´・ω・)




 とりあえず2日間の勤務も終わり

 明日は小休止の休日(;´Д`)

 暑いし天気も不安定っぽいし

 静かに姫たま~ずと過ごしましょう(・∀・)

 ね?( *´艸`)



え?



 え?(;・∀・)

 なにその『え?1日中家にいるの(;´・ω・)?』的な感じは(;゚Д゚)





 ・・・信頼関係・・・成立してるよね?(;・∀・)





 今日も読んでくれてありがとです(;´・ω・)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑まぁ確かにバタバタして落ち着かないかもだけど(^^ゞ



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ゆるゆる末っ子なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は曇りだったり雨が落ちたりジメッとマックス伊豆地方(;´Д`)

 あちぃようなあちくないような(*´з`)

 けどこれだけは言えよう。

 ジメッとる(;´Д`)
 
 気持ちわる~。





 なんか知らんうちに8月に突入しちまい

 今日から新システム稼働な我が職場( ̄ー ̄)

 だいじょぶだいじょぶ~

 なんとかなるしなんとかするさっ(=゚ω゚)ノ

 と

 テケトーなことば~っかり言い放っていた割に

 結構順調稼働ができているような気がしないでも(・∀・)

 あたちのあまりのテケトーっぷりに

 担当してくれていた業者の方が何度も様子をうかがいに来てくれていたんだけど

 あまりにもヘラヘラしていたので 

 終いにゃ~担当さんの転職相談になっちゃったりして(^^ゞ

 なに言ってんだよ金ぢゃねぇでしょ仕事ってのはっ(゚Д゚)ノ

 ハートだよハートっ(゚Д゚)ノ

 えぇ。そりゃそうだ。答えは簡単。

 無責任ヒーローとはあたちのことですよ( ̄▽ ̄)




 まぁ自分ひとりぢゃなにもできなかったし
 
 みんな四苦八苦しながらもなんとか励まし合いながら一日を終え

 そんな経験がまたあたちを前進させるのだ(=゚ω゚)ノ




 とはいうものの

 帰ってきてからは居眠り三昧(-_-)zzz

 ココアたんを抱っこしながらこっくりこっくりしていたもんだから

 危なくてしょ~がねぇッスと



ココアたん


 
 安全基地で安心してくつろぐちびっ子(。-`ω-)



ゆるゆる



 ここで

 あぁ~・・・

 なんだかおなかいっぱいになってるし

 まぶたが重くなってきたッス~~(*´Д`)

 あぁ・・・

 寝ちゃいけねぇッス

 寝ちゃいけねぇッス

 けどまぶたが~~(*´Д`)

 と己と戦ってるココアたんを眺めている時間のゆるさといったら(´▽`*)

 


 なんかしあわせ( *´艸`)

 また明日も頑張れる気がする( ̄ー ̄)




 
 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ゆるゆるココアたんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking