お蔵入り回避ブログだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はジメジメ伊豆地方(;´Д`)

 イヤ~カビ生えそう(;´Д`)




 実はおとといの夜からまったくネットがつながらなくなっちゃってたろずまま家(@_@)

 なので

 今日は午前中からあちこち電話をかけて

 なんとか復旧(;´Д`)

 ったくしっかりしてもらいてぇもんだわサ( ̄ー ̄)




 昨日ははりきって写真を撮ったのにお蔵入り(*´з`)

 ・・・するのももったいないので使い回しましょう(・ω・)ノ

 ってことで

 昨日からの日記だよ(・ω・)ノ




 昨日は夜勤明けで

 夜の間一睡もできずにいたので

 帰ってきてから爆睡・・・

 のつもりが暑くて寝てられず(;´Д`)

 夕方から予定していたココアたんの病院へゴー(=゚ω゚)ノ




 待合室で待っている間

 抱っこちゃんが大好きなココアたんは

 あたちの膝の上でヘソ天で甘えん坊攻撃(^^ゞ

 およそのワンコはみ~んな緊張してシッポインして震えてるってのに

 ぶッとい神経は飼い主由来のものなのかしら( ̄ー ̄)




 およそのひとに

 『赤ちゃんみたい~(*´▽`*)』

 と癒しを振りまきつつ診察終了(・ω・)ノ



 
 で

 帰ってきてから



よみせ



 夕暮れ散歩だよっ(゚Д゚)ノ

 按針祭のファーストステージが始まったので

 毎晩賑やかでゴザイマス( ̄ー ̄)

 イカ焼きの素晴らしい香りを嗅ぎながら



夕暮れ



 夕暮れのなぎさ公園へ(・ω・)ノ

 

ふね



 豪華客船・・・( ̄ー ̄)

 ここでみてて花火の欠片とか降ってこねぇんでしょうか(@_@)

 街の中でもでかいカケラとか落ちてるんだけどな(;・∀・)





 花火大会か・・・。

 ってことは



こらー



 かわええトイプーちゃんにケンカ売って調子に乗ってるこだぬきちゃん。

 毎年恒例



耳が



 花火の打ち上げとともに

 お耳反転こだぬきになっております(・∀・)

 緊張しまくりです( *´艸`)



とこ



 花火の音に集中しすぎて舌出ちゃってますけど~( *´艸`)

 かわええ( *´艸`)





 普段は一匹狼気取りなこだぬきちゃんだけど



どきどき



 花火月間は仲間意識が向上するようですぞ( *´艸`)

 ちなみに

 ろずさんもココアたんも花火には動じまへん( ̄ー ̄)





 ひと夏の間にどうやら17回も開催されるらしい伊東花火大会( ̄ー ̄)

 もはやヤケクソだな(*‘∀‘)




 
 今日も読んでくれてありがとです(・ω・)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいらしいこだぬきちゃんに愛の一票をよろぴくです(^^ゞ



↑遠慮せずポチっと




 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

カラッと晴天伊豆地方なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は晴天伊豆地方☀



あちぃ



 あちぃ(+_+)

 けど

 湿度はそれほど高くなさそうなのでカラッと爽快って感じですよ(=゚ω゚)ノ





 そんな晴天な今日は夜勤なあたち(・∀・)

 なので

 汗だくになりながらひと晩働いてきます(=゚ω゚)ノ

 ってその前に・・・



ぼっさ



 ボッサなろずさんをキレイにしていかなくちゃ(;・∀・)

 ひと晩の間にいったい何があったんだ(;´・ω・)

 んでわガンバリマス(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑キレイになるだろうろずさんに愛の一票をよろぴくです(^^ゞ



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

甘えん坊猛攻撃ッス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はわりかし過ごしやすい1日でしたよ伊豆地方☀

 ごぶさたぶりで~す(・ω・)ノ  ←意味わからん(・∀・)

 まぁアレです。ちょっとお疲れです相変わらず(・∀・)





 今日は仕事が休みだったのだけれども

 姫たま~ずにごはんをあげるのに朝ムクムクと起きだして

 ごはんを食べてもらっている間にも居眠り(-_-)zzz

 で

 しょ~がねぇので(^^ゞ 二度寝(-_-)zzz

 で

 午後2時ぐらいに起きだして・・・居眠り(-_-)zzz

 で

 しょ~がねぇので(^^ゞ  三度寝(-_-)zzz

 で

 起きたら午後7時過ぎ(・∀・)





 ともだ~ちよこれがあたちの~

 いちに~ちの仕事なんですぅ~~(*´з`)

 てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら~

 てゅらてゅらてゅらてゅ~ら~ら~~~(*´▽`*)




 イヤ~よく寝た~(*´▽`*)





 で

 起きてるときと居眠りの間は



ココアたん



 ココアたんの甘えん坊ちゃん猛攻撃にあっております( *´艸`)



甘えん坊



 ・・・なんかまた眠くなってきた(*´з`)

 


 最近は忙しいせいか

 寝る前の30分~1時間ほどは

 チワチームの撫でて攻撃にあってるあたち(;´Д`)

 どちらも譲らない性格なので

 両手で寝落ちするまでエンドレスナデナデ(;´Д`)




 まぁ・・・

 なかなかそういう時間もとれないからね・・・

 頑張ってナデさせていただきますよ~(*´▽`*)

 ・・・そのうち指紋消えそうだな(;・∀・)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑甘えんぼちゃんココアたんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

リアルモンスター姫たま~ずなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲の多い一日でしたよ伊豆地方☁

 気温は過ごしやすいくらいでした(*´▽`*)





 昨夜から来ていたお嬢も無事に帰り( *´艸`)

 あたちは午前中から動物病院へ(・ω・)ノ

 で

 日が暮れる前に



夕暮れ散歩



 夕暮れ散歩だよっ(゚Д゚)ノ

 ん~



でたな



 出たなポケ〇ンダーク・シーカーめっ(゚Д゚)ノ

 ウイルスに効く薬は開発されていないから

 近くに寄らないに限る( ̄ー ̄)

 道歩いてても急に立ち止まったりするからジャマでしょ~がねぇよ(-_-メ)





 うちのリアルモンスターは



ろずさん



 そんな簡単にはゲットできねぇぜ(・∀・)



とこ


 
 しかもメシもよく食うんだぜ(・∀・)

 

ココアたん



 電撃攻撃はできないけど

 抱っこ抱っこ攻撃はハンパねぇぜ(・∀・)

 ちなみに

 ココアたんのコートが乱れているのは

 散歩途中で抱っこ攻撃を発動させ

 ここまで抱っこされてきたから( ̄ー ̄)



アラ♪



 してやったり的な( ̄ー ̄)





 夕暮れ散歩はとても涼しくて

 ゆらりゆらりと堪能してきました( *´艸`)

 ダーク・シーカーは車も運転しているようなので

 おちおちそこいら辺を歩いていると危ない目にあうぜぇ~(;´Д`)

 なんとかならんもんかなまったく。

 み~んな課金地獄に陥ってドツボにはまり

 目を覚ましやがれってんだ(゚Д゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑抗ウイルス薬よりも課金による破産の方が効果的なのか(*‘∀‘)ってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

賑やかな夜なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は過ごしやすい陽気でしたよ伊豆地方( *´艸`)

 エアコンを入れなくてもだいじょぶそうな感じだったけど

 とりあえずエアコンはつけて窓開けて

 久しぶりに掃除&洗濯三昧(=゚ω゚)ノ

 イヤ~スッキリ☆




 というのも

 まぁ忙しくて掃除する間もなかったってのもあったけど

 今日は喧しムスメが帰って来るというので

 子供部屋もついでに掃除(;´Д`)

 


 夜になって電車でやってきたお嬢のおみやげは



アピール



 あたちの誕生日プレゼントも兼ねたプリンちゃん( *´艸`)

 おかしな構図になっているのは

 モ〇ゾフで買ってきたってのをアピールして欲しいっつ~からさ(。-`ω-)



飲み物



 プリンは飲み物~(*´Д`)

 と言いたいくらいのとろっとろ(*´▽`*)

 んま~い(*´▽`*)

 けど

 プリンよりも容器の瓶に萌えたあたち( *´艸`)

 プリンの種類によって瓶の形も違うんだけど

 4種類分買ってきてくれたのでコレクション入り( *´艸`)





 もちろん



チワ



 姫たま~ずも大喜び~(*´▽`*)

 ってソレは次男坊ちゃんですからっΣ(・ω・ノ)ノ!

 毎日会ってるハズですからっ(゚Д゚)ノ



ね



 ね(。-`ω-)

 マシンガントークとはこのことだろうか・・・

 っつ~くらいよくしゃべる(+_+)

 積もる話もあるようで

 次男坊ちゃんとずっとしゃべってて

 ごはんの時間が終らない( ̄ー ̄)

 実家への帰省ってこんなもんなのか( ̄ー ̄)




 そいえば

 伊東へ向かってくる混んだ電車の中で

 噂のポ〇モンGOをやってる輩がいて

 どうやら逃げたポケ〇ンがお嬢の方へ逃げたらしく

 思いっきりスマホを向けられてゲットされそうになったらしい( ̄ー ̄)

 ニュースでも色々取り上げられておりますが

 ひと様には迷惑にならないよう楽しんでもらいたいもんです。

 ちなみに

 あたちのDNAを受け継いでいるお嬢なので

 その輩は

 『で・・・電車の中ではひとの迷惑になるからやめよう』

 と連れのひとに言ってやめたみたいですよ。

 ・・・お嬢ったらどんな怖い顔してたのかしら( *´艸`)

 いい傾向だわサ(*´▽`*)  それでこそあたちの血だわサ( ̄▽ ̄)





 今日も読んでくれてありがとです(*´▽`*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑プリンは飲み物っ(゚Д゚)ノってなあたちに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~眠りの伊豆の美女とメロン編~

 こんち(゚Д゚)ノ






 イヤ~

 お久しぶり~っ(=゚ω゚)ノ

 寂しかったでちゅか?マイハニー( *´艸`)




 まぁ

 ちょっとおやすみを入れないとツラくなっちゃうと思ったわけですよ( *´艸`)

 8月から稼働し始めるシステム運用のため

 ちょっと追い詰められてるだけであります(・ω・)ノ

 『これ・・・ホンとに始められるんだろうか・・・』

 などという弱気な意見に対し

 始めるよっ( `ー´)ノ

 先送りにしたって苦しみが先延ばしになるだけなんだから

 今始めないでどうするっ( `ー´)ノ

 と

 毎日叱咤激励しながら自分に喝を入れている毎日でゴザイマス(=゚ω゚)ノ

 あたちだって初めての試みってドキドキすんだからこう見えてもっ<(`^´)>

 腹をくくるんだ腹をっ(゚Д゚)ノ




 っつ~ワケで

 ツアーの続きだよっ(゚Д゚)ノ

 って

 どこまで書いたっけ・・・( ̄ー ̄)




 あぁそうだそうだ。

 底なしのおぃちゃんの話からだったね(^^ゞ




 ホテルのバイキングを腹いっぱい堪能して

 ちょ~っと横になったら茶ぁしばきに行こうって

 どんだけだよっ(゚Д゚)ノ

 って感じなんだけど

 あ?えぇハイうん(+_+)

 と半分寝ぼけまなこで起きだしたあたち(+_+)

 



 寝ぼけているもんだからよろよろフラフラと支度を整え(カメラを持つだけ)

 ふとテレビに目を向けたら画面に写ってる恵俊彰。

 恵・・・。




 
 ・・・ひるおび(・∀・)?

 おぃちゃん今何時(・∀・)?





 午後一時すぎですた( ̄ー ̄)

 おかしい・・・

 朝めしバイキングは8時からだったような気がする・・・

 腹いっぱいになってちょっと横になって・・・

 



 またやっちまったね(*ノωノ)




 『疲れてるんだな・・・(;´Д`)』

 とおっさってくれたおぃちゃん。





 ちゃうちゃう(・ω・)ノ

 いつもだからいつも💛

 昨日の夜勤入りの前も軽く12時間睡眠(-_-)zzz

 で

 明けで帰ってきてからキッチリ7時間睡眠(-_-)zzz

 で

 研究発表の大舞台でプレゼンの練習をしていなかったもんだから

 しどろもどろな上に漢字が読めずにお客様に囁いて教えてもらったという

 大失態を犯してしまい看護部長にものスンゲー怒られるっつ~

 夢を見ますた( ̄ー ̄)

 まぁアレです。

 寝すぎは身体にも心にもよくないっつ~ことですな(・∀・)




 とにかく

 隙間時間を見つけたらどんな場所でもどんな格好でも一瞬で寝落ちできるという

 のび太並みの特技を持つあたちなので
  
 日勤続きで睡眠不足が続くとブログを書く体力を維持できないわけですよ( *´艸`)




 
 なにはともあれ

 あたちが爆睡している間に

 エンドレス遊びが大好きなろずさんと遊んでくれたももさん・・・

 そしてジッと温かく寝姿を見守ってくれていたおぃちゃん・・・

 



 スマンスマン(・ω・)ノ  ワッハッハ

 眠りの伊豆の美女と知り合いになってしまったと

 色々諦めてくださいまし(*´▽`*)




 っつ~ワケで

 寝ぼけまなこで寝ぐせそのままで

 ホテルのカフェへ(・ω・)ノ



うらしま



 この日は35度ぐらいになったっつ~噂なので

 だ~れもいまへん( ̄ー ̄)

 おぃちゃんは



ぐえ
 


 パニーニ(@_@)

 あたちは寝てただけだからそんなに食えるはずもなく



ぱふぇ



 チョコレートパフェ( *´艸`)  ←充分重いだろっ(゚Д゚)ノ




 寝ぼけながらチョコパを平らげ

 部屋に戻った後の写真は



なんだ?



 これだけ( ̄ー ̄)

 なにしてたところだろ。

 しかもとこちん服が半分脱げてるし(@_@)





 チョコパを平らげたら腹いっぱい(@_@)

 腹の皮とまぶたは繋がってる・・・

 ってΣ(・ω・ノ)ノ!

 イヤこりゃマズいパターンぢゃね(;・∀・)?

 っつ~ワケで

 もう一泊お泊りなおぃちゃんとももさんにお礼も言わずに荷造り(・∀・)

 そこへ

 憧れのメロンさんTさんからおぃちゃんに連絡が\(゜ロ\)(/ロ゜)/




 翌日の帰り道のどこかでお逢いするのだろうと

 諦めておいとまさせていただいたら

 なんとすれ違いでメロン夫妻Tさん夫妻が激熱パラダイスにやってきたらしい(ノД`)・゜・。

 あぁ・・・ 

 遠慮せずにもうひと眠りしていたら~~(ノД`)・゜・。   ←それ違うっ(゚Д゚)ノ




 あたちが持っていないものをすべて持っていると言えるTさん。

 あたちが夢見ていた生活をリアルで生きてるTさん。。。

 あ。昼寝するところは同じね(・∀・)

 けど

 神の手の爪の垢だけでもいただきたかったですぅ~(ノД`)・゜・。

 諦めないでいつかお逢いできる日を楽しみにしてます~(=゚ω゚)ノ

 あ。そん時はメロンなんていいですよっ(゚Д゚)ノ

 気なんか使わないでくださいよ~(*´Д`)

 爪の垢と落ち着きとセンスとをいただけたらそれでいいです(・∀・)





 というワケで(・ω・)ノ

 いつになったら休みが取れるんだ状態なあたちを

 忘れることなく誘ってくれていたおぃちゃんのおかげで

 ひと足早い夏休みを満喫したあたち( *´艸`)

 ホンとに面白いぐらいめまいも蕁麻疹も消え去って

 こういう時間があたちには必要なんだなと

 改めて感じた激熱パラダイス☆



パラダイス



 姫たま~ずやパイレーツが楽しそうに走っていて

 それを見ているひとたちもしあわせそうな顔してて

 ゆったりとまったりと流れる時間に身を任せて爆睡(-_-)zzz  ←間違っとる(-ω-)/

 いつでも棚ボタ

 いつでもお世話になりっぱなし

 そしていつでも爆睡(-_-)zzz  ←反省しろ(-ω-)/




 おぃちゃん&ももさん&パイレーツのみんな💛

 ありがとうね(=゚ω゚)ノ

 そして




 またねっ(゚Д゚)ノ




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑イヤ~よく寝た~(*´Д`)ってなあたちに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~まだ行くか?編~

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日も暑かったで伊豆地方(;´Д`)

 夕方からは少し湿度も高い感じですな(*´з`)

 雨でも降るんだろうか。  洗濯物干しちゃったけど(*´з`)





 昨日のブログで載せただいそん( ̄ー ̄)

 長男坊さまが『ハイ誕生日♪』ってくれたんだけどさ。

 ホラ・・・

 なんてったって浜松に住むラチママたんに乗せて行ってもらったぢゃない?

 まるで正反対方面に(・∀・)




 
 だから帰りは最寄り駅で落としてもらって

 あたちは電車で帰る予定だったのよ(・∀・)





 どうする?

 アナタだったらどうする(。´・ω・)?





 そうね。

 そうよね。



ハァ・・・



 持って帰るよね( ̄ー ̄)

 貴重なブログネタだし(・∀・)  ←ブロガーの鏡( *´艸`)





 最寄り駅の改札を越えた瞬間

 モンのスンゲー後悔の嵐だったけど時すでに遅し( ̄ー ̄)

 遠くお江戸からガタンゴトンと

 片手にだいそんを抱え電車に揺られてきますた( ̄ー ̄)  手しびれてるよ(・∀・)





 まぁアレです。

 将来ちびっ子に嫌がられないよう

 日陰者として生きてまいります( ̄▽ ̄)






 さて(・ω・)ノ

 それではツアーの続きと参りましょうね(・ω・)ノ




 朝早くに起きてランでひとっ走り(=゚ω゚)ノ

 いい感じで腹が減ったから

 バイキングで腹いっぱい大満足( *´艸`)

 で



パラダイス



 エアコンのよく効いた部屋に戻り

 走り疲れたワンコたちの寝息を聞いていたらどうなると思う(。´・ω・)?





 そうね。

 そうよね大正解。

 眠くなるでしょ(。´・ω・)?





 で

 ちょっと横になるわ~~(*´Д`)

 とふかふかのベッドにぼよ~~ん(*´▽`*)  あぁしあわせ~(*´▽`*)





 あぁ・・・

 めまいもないし蕁麻疹も消え去った( *´艸`)

 ワンコたちも楽しそうだったしあたちも腹いっぱい( *´艸`)

 あぁ・・・





 と

 次の瞬間おぃちゃんが

 『ちょっとお茶でもしに行くべぇよ(・ω・)ノ』






 ・・・ハイ(;・∀・)?




 今腹いっぱい食べたばっかりなのに(;・∀・)






 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~~(*´Д`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おぃちゃんは底なしなのか(;・∀・)?ってな一票をよろぴくです(@_@)



↑遠慮せずポチっと





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

一応これでもひとの親なんス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日はきっと暑かったでしょう伊豆地方(;´Д`)

 お江戸も暑かったよぅ(;´Д`)




 っつ~ワケで

 今日はツアー記はお休みしてお出かけ記だよ(・ω・)ノ




 まぁアレです。

 一応こう見えても・・・って見えないかもしんないけど

 あたちもホラ。ひとの親なもんですから( ̄ー ̄)

 長い付き合いであたちのこともよ~くわかってらっさるお嫁ちゃんが

 『ママさん(あたちのこと)は生まれたら逢いに来てくれるんだろうか・・・』

 と心配していたらしい噂を聞いたので

 行ってきますた( ̄ー ̄)



たにホーム



 たに家(・∀・)

 ホームでのたにちゃんはさらにテンションアゲアゲ~~(*´Д`)

 元気だなぁオイ(;・∀・)

 うしろではしゃいでいるのは

 実家のお祭りで帰省していたラチママたん一家の長女あいしゃん( *´艸`)

 たにちゃんもあぃしゃんもでかくなっとる(@_@)




 まぁアレです。

 実家から浜松に帰るついでに

 あたちを乗せてお江戸山方面まで付き合ってくれたってワケですよ(=゚ω゚)ノ  逆方面だよ逆っ(;´Д`)




 んで

 みんなで揃って行ってきますた( *´艸`)



一応



 ハワワ~(*´▽`*)

 母乳出そう( ̄ー ̄)



にやにや



 少しだけ破水してしまい

 予定日よりも数日はやめの誕生だけど

 3,000グラムオーバーだったら問題ないっしょ(・∀・)



しあわせ



 破水したって聞いた時には心臓がバクバクしちゃったけど

 無事に生まれてきてくれてホッとひと安心(*´Д`)

 若いママちゃんはちょっと血圧が高くなってしまったらしいけど

 それでも元気に過ごしていてそれもひと安心(*´Д`)

 あぁ・・・

 本当にお疲れたま(*´ω`*)





 3連休の最終日だけあって

 小田原まで2時間(@_@)

 で

 病院まで計4時間の長旅でヘロヘロだったけど

 まぁ一応元気な姿を確認できたのでヨシとしましょう( *´艸`)




 
 それにしても・・・

 最近の産婦人科ってのは



は?



 ホテル並みだなオィ(@_@)

 あたちは市民病院レベルでの出産だったので

 なんつ~か・・・

 色んな意味で別世界(@_@)

 キョロキョロキョドキョド怪しい家族になっていたのは言うまでもありまへん( ̄ー ̄)



 

 で

 一応お祝い的なアレもちゃんとしてきたんだけどさ~




 なにを隠そう・・・




 今日は・・・




 あたちの誕生日( ̄▽ ̄)

 お孫ちんは16日生まれだから2日違い(;・∀・)

 あぶねぇあぶねぇ。

 重ならなくてよかったよぅ(;´Д`)

 なんて思っていたのに




 お祝いするのはこっちなのに・・・

 こんなんいただいてきちゃいますた( ̄ー ̄)



なんと



 だいそん( ̄ー ̄)



こらこら



 コラコラ食えませんよっ(・ω・)ノ





 まぁ確かに掃除機の買い替えも考えていなかったわけではなかったんだけど・・・



ん~



 あたちになんてお金を使わずに

 ちびちゃんの将来のために貯金していてくれた方が嬉しいような気がしないでも(*´з`)




 あたちの誕生日なんて

 まぁアレですよ。

 色々アピールはするけど

 祝って欲しいとかプレゼントとか欲しいわけでもなんでもなく

 ただ単にアピールするのが好きなデタガリーノなだけであって・・・。




 プレゼントやケーキやおめでとうなんかよりも



き~も~い~



 みんながしあわせそうな顔をしてくれていたら

 それだけで充分なんだけどな。

 ってか

 近すぎだろオイッ(;゚Д゚)

 ピカピカ新しいお肌にオヤジの顔をくっつけんなよキモイ~~(*´Д`)




 なにはともあれ

 親としても誕生2日目であるからして

 一緒に健やかに成長して行ってくれたらいいなと思うワケですハイ。

 一応メス女の子なので

 嫌われないようにだけはしろよ( *´艸`)




 
 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑新しい命にカンパーイ(=゚ω゚)ノってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~食べブログ編~

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は晴天伊豆地方☀
  
 雲も多かったな・・・そういえば(。-`ω-)

 気温は高めでちょっと蒸し蒸ししております(*´з`)




 っつ~ワケで

 ツアーの続きと参りましょうかね(*´з`)




 激熱な陽を避けてランで走ったら

 そら腹も減るってもんでしょうよ(*´▽`*)

 っつ~ワケで

 涼しいお部屋に戻ってひと息ついたら朝めしタイム(*´▽`*)

 分け分け前の写真を撮り忘れちまったので(*´з`)



あれ?



 爆食風景でも(^^ゞ

 あ。

 全員服の裾がめくれているような気がしますが・・・

 これはアレですホラっ(゚Д゚)ノ

 で・・・

 デザイン?(;・∀・)

 うううううんっそうだそうだそうに違いないっ(゚Д゚)ノ





 うちの姫たま~ずがぺろりと平らげたそのあとは



満足



 家康くんもメシタイム( *´艸`)

 なんかしあわせそうだな~( *´艸`)

 うちの姫たま~ずも

 こんな風に幸せそうな顔して過ごしてもらいたいなと思うれすよ( *´艸`)





 ワンコたちに満足していただけたら

 あたちたちも腹ペコペコ(@_@)

 今回の朝めしは

 このホテルでは初体験のバイキング~~(*´Д`)

 


 
 バイキングってそれぞれの性格が出るような気がしないでもないでしょ(・∀・)?

 あたちはどちらというと・・・

 できれば全種類食べたいタイプ(*´▽`*)

 


 え(。´・ω・)?

 そんなこと火を見るよりも明らかですと(。´・ω・)?




 けれども

 全種類食べたいけど

 食べ物を残したら目が潰れるとか罰が当たるとか

 そういう風に育てられた

 食べ残すことに罪悪感を覚える24歳世代(*´з`)

 なのでこういうことになります↓



うへへ



 名付けて『色んな種類をちびっとずつ食べちゃうばーじょん』(*´▽`*)

 鮭とスクランブルエッグ

 ベーコン&ウインナーと煮物とパンケーキ

 などという組み合わせの統一感のなさはホラ。アレだ。

 まぁ色々食べたいからさ~(*´з`)

 和だろ~が洋だろ~が(自称)ワールドワイドなあたちにはかんけ~ねぇっ(゚Д゚)ノ
 



 それだけじゃないよっ(゚Д゚)ノ



あれもこれも



 白メシ&味噌汁とフルーツグラノーラ、そしてフルーツヨーグルト(*‘∀‘)

 


 ワールドワイドプレートではありますが

 メインはと言えばもちろん


 
もちろん



 コレでしょ(・∀・)  白メシバンザーイ\(^o^)/




 バイキングの楽しみってさ

 やっぱ白メシに合うおかずが選びたい放題ってとこぢゃね( *´艸`)?

 その中でもいち押しだったおかずが終っちゃってて・・・

 へこたれてたあたちのために

 おぃちゃんが体を張ってゲットしてきてくれたよっ(゚Д゚)ノ



わーい



 釜揚げしらすーーーーーーー(=゚ω゚)ノ

 最強~~~( `ー´)ノ  ひゅーひゅーーーーー




 ちびっとずつとはいえ

 これだけ食べりゃ~腹いっぱい(*´▽`*)

 あぁ朝からしあわせ~~( *´艸`)




 と

 相も変わらずガキンチョみたいで品がなくて落ち着きのないあたちですが

 昨日とうとう孫が生まれたようです(;゚Д゚)




 
 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~( *´艸`)




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑やっぱお残しは許されないですよねっ(。´・ω・)?ってな一票をよろぴくです(^^ゞ



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~早朝ランに陽が差してきた編~

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は曇りのちちょいと雨降り伊豆地方☁☔

 気温は低め・・・だったよな(;・∀・)




 昨日サボっちまったので今日は朝からちゃんと働いてきますた( ̄ー ̄)

 その場合の『ちゃんと』とはあたち的ちゃんとなので

 ひとから見たらどう見えるか・・・なんてことは知りまへん(・∀・)

 あくまでも自己中なあたちで~す(*´з`)




 っつ~ワケで今日は少し張り切って書きましょ( *´艸`)

 朝ランの続きだよっ(゚Д゚)ノ



ま~さん



 激熱だったけど

 まだ日が差してない日陰ランだから

 みんな張り切って走りますよ~(*´▽`*)



たちけて~



 ろずさんやとこちんやココアたんに追いかけられて

 たちけて~と

 ご一緒させていただいたももさんとこに逃げ込んだひみちゅ( *´艸`)

 それでも追いかけられたので

 大ボス・・・

 
 
ハデ



 おぃちゃんのところへ( *´艸`)

 ってかハデな服だなオイ(;・∀・)



みごちゅ



 ときどきこうして休憩しているみごちゅ( *´艸`)



休憩



 ココアたんも抱っこ攻撃で休憩( *´艸`)



あらかわゆ



 アラかわいい(*´▽`*)




 楽しい時間だけど



やべぇ


 
 だんだん激熱な日が迫ってきたよっ(;´・ω・)



あぷちゃん



 マイペースに歩いていた女王様も

 居眠りし始めたので

 そろそろお部屋へ戻りましょうかね~( *´艸`)




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~( *´艸`)




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑激熱早朝ランで張り切るみんなに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~朝はキレがないのよ編~

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 朝っぱらから気温も上昇(;´Д`)

 暑かった~(*´Д`)





 今日は諸事情によりお仕事をお休み( *´艸`)

 それと関係あるかどうかは定かではないけど

 もしかすっと2~3日ブログをお休みすっかもしれまへん(*´з`)

 まぁもしかすっとですけどね(*´з`)




 っつ~ワケで

 とりあえずツアーの続きだよっ(゚Д゚)ノ



ぴ~ちゃん



 朝のランはなんとか走れるくらいの気温( *´艸`)

 なのでぴ~ちゃんも張り切って歩くれす(=゚ω゚)ノ



はええ



 新入りひみちゅの爆走写真(@_@)

 もっと撮ったけどぶれっぶれ(@_@)

 そんぐらい俊足なんですよ(@_@)

 ココアたんの低空走りとは違って高さのあるパワー走りですよ(*´▽`*)



せれびん



 せれびんは隊長と相談しながらゆるゆると歩きます( *´艸`)

 ときどきこうして・・・



おぉ



 穏やかな顔して過ごして・・・

 って

 こんな顔をあたちに向けるとは(@_@)

 ん~

 もっと元気になってくれ~(*´Д`)





 だんだんと朝日が迫ってくる中

 後悔のないように走りますよ(*´▽`*)





 っつ~中途半端なところで

 また明日に続いちゃう感じ~(*´з`)





 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑キレのない記事だけど勘弁してね♪ってな一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~ニック再来編~

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は曇り一瞬雨降り伊豆地方☁☔

 気温はそれほど高くなかったけど

 ガツガツ久しぶりに掃除したら汗がポタポタ(;・∀・)

 やっぱ7月なのね(^^ゞ




 今日は朝いちで動物病院へゴー(=゚ω゚)ノ

 待合室で一緒になった7カ月の大型犬の子が

 人間用の血圧の薬を10錠以上飲んでしまったということで大騒ぎ(;´・ω・)

 イヤ~・・・怖いわ(@_@)

 吐き戻させてお預かりコースになっていたけどだいじょぶだったかしら・・・。




 あたちたちはというと

 採血してお薬もらうのに3時間(@_@)

 あたちだったら

 物品の発注しているヒマがあったら

 目の前で朝からずっと座ってる眉間にしわを寄せて

 明らかに不機嫌そうな外人風のひとの会計をさっさと済ませて追い返すけどな(。-`ω-)

 あたちより先にいたひとも

 あとから来たひともみんな帰ったけどどんな裏技使ってたんだろう(。-`ω-)

 ん~・・・。




 で

 3時間コースから解放されて家に帰ると

 出すといってた薬が足りない(@_@)

 午前中の診療時間は終わってしまっていたので

 夕方から再度来院し事情を話して処方してもらいますた( ̄ー ̄)

 ん~・・・。  だいじょぶなんだろうか・・・。




 っつ~感じで貴重な休日は終わりますた( ̄ー ̄)

 まぁ病院に行けたし結果オーライだ。うん。




 っつ~ワケでツアーの続きだよ(・ω・)ノ




 いい感じで酔いが回り

 おなかいっぱいになってワンコたちに囲まれちゃってるもんだから

 しあわせに包まれハートも充足( *´艸`)

 


 そんな状態でベッドに入りゃ~ねぇ。

 あっという間に寝落ちするっしょ(*´з`)

 夜中に何度か目が覚めたような気がしないでもないけど

 気がつきゃすでに夜が明けてたさ(・∀・)




 いつもだったらグダグダうだうだしてるけど

 激熱ツアーだからそんなヒマはねぇのだっ( `ー´)ノ

 気温が上がる前に



にっく



 朝めし前のひとっ走りだよっ(=゚ω゚)ノ

 と

 朝ランの様子を書こうと思ったんだけど・・・

 なんだろうこの違和感・・・( ̄ー ̄)





 
ん?



 ニック?



とこ



 横幅・・・

 とこちんとあんま変わんなくね(・∀・)?





 き・・・

 気のせいか(;・∀・)?





 ちゃんと書こうと思ったけど

 『平成』の次は何になるか気になってしょ~がねぇので

 また明日に続いちゃう感じ~(*´▽`*)





 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑天皇さま・・・ゆっくり過ごす時間も作ってね( *´艸`)ってな一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~それぞれの能力開発編~

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はちょっと雲が多かったかな伊豆地方☁(。´・ω・)?

 えぇ。爆睡してましたよ~(*´▽`*)  へへへ~




 っつ~ワケで

 サクッとツアーの続きと参りましょう(・∀・)




 上げ膳据え膳なうえ

 ヘルシーで美味なごちそうと

 久しぶりなアルコールを堪能した後は

 ワンコたちとのふれあいタイム( *´艸`)




 と思いきや(・ω・)ノ



茶まんじゅう



 夕暮れランで張り切り

 腹いっぱいになったもんだからみ~んなまんじゅうになっとる(@_@)



女王様



 マイペースながらもランを堪能した女王様もご覧のとおり(@_@)

 なんと充実したような顔でしょう(*´▽`*)




 そんな中

 普段から夜更かし組なうちのまんじゅうは



わくわくどきどき



 なんだかめちゃくちゃワクワク顔なんですけどっ(; ・`д・´)

 ってか体力有り余ってるだろっ(; ・`д・´)  脂肪も蓄積されてるし(*´▽`*)





 休日を満喫しまくってるとこちんが

 なんでワクワクドキドキかというと



ひみちゅ



 新人チワワン『ひみつ』ちゃん( *´艸`)

 ハワワ~(*´▽`*)

 ちびっこかわええ~~(*´▽`*)



興味津々



 興味津々( *´艸`)

 遊びたくってウズウズわくわく( *´艸`)





 んがっ(・ω・)ノ

 新人チワワンはというと



冷めた目



 冷めた目(。-`ω-)

 このこだぬきは誰でちょん(。-`ω-)?

 さすがおねぇたまチワワンに囲まれて生活してるだけのことはあるな(。-`ω-)




 っつ~か

 この新人チワワン・・・

 貧相なヒナ期真っ盛りの若干4か月のちびっこ( *´艸`)

 


 なんだけど



島



 御覧の通りの人懐っこさΣ(・ω・ノ)ノ!

 初めて逢ったあたちにも全然ひるむことなく

 抱っこ抱っこ攻撃の雨あられ(@_@)

 そして



肩乗り



 何事にも動じず興味津々(@_@)

 肩乗りチワワン目指してんのかっΣ(・ω・ノ)ノ!?

 これはおぃちゃんがブログを書いてるのをチェックしているところ(。-`ω-)

 イヤおいなんだその指導的態度はΣ(・ω・ノ)ノ!





 そして
 
 後日アップしますけど

 ものスンゲー俊足で

 『みごちゅを囲む会』がそのまま

 『ひみちゅを囲む会』になりそうな予感( *´艸`)





 んでもって

 ここ一番重要(・ω・)ノ

 なにを隠そう





 一番声がでけぇ(-ω-)/

 


 お里に逢いに行ったときは大人しかった・・・

 と言っていたけど

 そらしょ~がねぇでしょ( *´艸`)

 ある意味その子の持っている能力を引き出す犬小屋環境( *´艸`)

 伸び伸びすくすく素直に育っているな~(*´▽`*)

 ってのが見ただけでわかりますよ(*´▽`*)




 今はヒナ期だけど

 ありゃ~化けるな(*´▽`*)

 そしてきっと多分恐らく絶対

 特攻隊を先頭きって走るタイプになると思う(*´ω`*)  ウシシウシシ( *´艸`)




 ますますパワーアップした犬小屋の面々と戯れながら

 チワワンの個性ってホントに多様だなと

 改めて実感したそんな夜( *´艸`)





 ホラホラ美味しいおやつだよおいで~(*´з`)



へっへっへ



 え~っへっへっへ

 これはピーナッツだから食べられましぇ~ん(*‘∀‘)


 
をい



 わ~っハッハッハ( ̄▽ ̄)



なるへそ



 ・・・原因はあたちか(;・∀・)?





 まぁいろいろ実感しながら夜は更けていったわけですよ(^^ゞ




 
 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~(*´з`)




  
 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ある意味あたちも能力を引き出してんぢゃね(・∀・)?ってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~現実からは目を逸らしましょう編~

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は晴天伊豆地方☀

 気温は上昇風が上々(;´Д`)

 あぁあちぃ(;´Д`)

 けど今夜は夜勤だから予約投稿だよっ(・ω・)ノ

 っつ~ワケでサクッとツアーの続きだよっ(*´▽`*)




 ワンコさまたちにご馳走を平らげていただいたら

 今度は人間メシだよっ(・∀・)



えっへっへ



 ここんとこ飲み会だの裏会議だのに出かけていたけど

 あたちはいつもソフトドリンク(*´з`)

 まぁ車で行ってたからってのもあるけど

 ちょっとアルコールに自信がなくて(^^ゞ

 お出かけ先でどうにかなっちゃったら大変だしなぁ~・・・。

 と思っていたんだけど

 やっぱ暑かったしね(*´▽`*)

 勢いで呑んでみたけどぜんぜんだいじょぶだった(*´▽`*)  んまかった~(*´▽`*)



DSC_5037.jpg



 先付とかの写真を撮り忘れちゃったけど(*´з`)

 お造り(=゚ω゚)ノ

 エビが美味かったんだよこれがまた(*´▽`*)  ハワワしあわせ~(*´▽`*)



蒸し系



 こちらは蒸し物系( *´艸`)



こんな感じ



 こんな感じ( *´艸`)

 蒸し系はヘルシーでいいな( ..)φメモメモ

 素材の味がしっかり感じられるのでこれは家でもできそうだな( ̄▽ ̄)



まきもの



 おぃちゃん絶品牛肉巻き巻き( *´艸`)

 コチラのホテルの和食はとってもヘルシー(*´▽`*)

 なんつ~か・・・

 それほど味が濃いわけではないので

 素材の美味さっつ~のがしっかりと感じられるんですよ(*´▽`*)

 これは見習わなきゃだな( ..)φメモメモ  というお年頃( *´艸`)



素麺



 三色素麺( *´艸`)

 あたち麺類大好き~(*´▽`*)

 ひと夏素麺でも行ける気がする(´・ω・`)

 ちなみに昨夜の夕飯はそばですた( *´艸`)



天ぷら



 揚物は胃に優しい品数で( *´艸`)

 サクッとあがっててとっても美味( *´艸`)

 ちなみに昨夜のそばは天ぷらそば。

 でっかいアナゴとでっかいちくわが胃を直撃(;´Д`)  も・・・もたれた~(;´Д`)

 学べよあたちっ( `ー´)ノ



おっ



 ごはんはちりめん湯葉ちらし(。´・ω・)?

 ちりめん・・・湯葉・・・入ってたっけかな(・∀・)?

 おぃちゃんは『甘すぎる(-ω-)/』って言ってたけど美味しかったッス( *´艸`)

 あたちお子ちゃまなので( *´艸`)

 ちなみにおぃちゃんは卵焼きはしょっぱい派。あたちは甘々派( *´艸`)   大人と子供( *´艸`)



デザート



 デザートは初スイカ(*´▽`*)

 甘くてんまかった~(*´▽`*)  



コーシー



 食後にはコーシーもついてますよ( *´艸`)

 


 と

 こんな感じで風呂場で見た衝撃の光景をあっという間に忘れ去り

 お残しもせずに全部平らげました(*´▽`*)

 やっぱ旅はこうでなくっちゃね( *´艸`)

 


 上げ膳据え膳な上に美味いビールと美味いメシ(*´▽`*)

 しあわせいっぱい腹いっぱい(*´▽`*)

 さらに重くなった腹を抱え

 ワンコたちの待つお部屋に戻りますよ~( *´艸`)




 っつ~ワケでまた明日に続いちゃう感じ~(*´▽`*)




 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑現実はどうした現実は~っ(; ・`д・´)ってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~とりあえずコレでしょ☆編~

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は恐らく晴天伊豆地方☀

 仕事は休みだったんだけど今日は沼津方面で研修(;´Д`)  ギブミー休日(;´Д`)

 朝起きてバタバタ洗濯をして

 姫たま~ずとバンビーノさんとトカゲさまたちにご飯をあげて

 ひと汗かいたのでひとっプロ浴びて

 あぁヤバいヤバい遅れちゃう~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 とバタバタ出かけたらめまいの薬を飲むのを忘れたっつ~

 相変わらずちょいとアレなろずままで~す( *´艸`)

 もちろん昼の分も持ち忘れますた( ̄▽ ̄)




 けど

 研修が予想より30分ほど早く終わったので

 家に帰ってきたのが18時過ぎぐらい( *´艸`)

 今日は気温もそれほど高くなくて過ごしやすかったので

 そのままの勢いで夕暮れ散歩に行けました~(*´▽`*)

 あ。写真は撮ってまへん( ̄ー ̄)

 カメラ持って行かなかったんだけど

 そんな時に限って夕焼けがキレイだったりすんだよな( ̄ー ̄)




 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 ツアーの続きだよ( *´艸`)




 鏡に映った真実と向き合い

 よろよろとエッチな風呂場から出てきたら



わ~い



 ワンコたちのメシタイムだ~(*´▽`*)

 ワンコのみ焼きだ~~(*´▽`*)

 美味しそう~( *´艸`)  ←真実から目を逸らした瞬間(・∀・)



 
 今回のツアーでは仕事が忙しくて休めなかったバニさんはお留守番(; ・`д・´)

 みんな忙しいんだな~・・・。

 なので

 いつもバニさんが担っている役割は必然的にあたちの役割に(@_@)

 バニさんのありがたみが身に染みた夜ですた( ̄ー ̄)  ありがたや~ありがたや~



わけわけ



 みんなに分け分けして



わしわし



 一気に平らげていただきますっ(゚Д゚)ノ

 姫たま~ずはおぃちゃんメシが大好物( *´艸`)

 もぅ目の色変えてすっ飛んできますよっ(@_@)




 いつもだったらお出かけの前には

 ワンコたちのメシをどうするかおぃちゃんに確認するんだけど

 ここんとこお出かけもしていなかったのですっかり忘れちゃって(^^ゞ

 慌ててフードだけは持って行ったんだけど・・・

 イヤ~

 なにからなにまでお世話になりっぱなし(*‘∀‘)

 まぁこんなあたちと知り合ってしまったっつ~ことで

 諦めていただきましょう(・∀・)




 みんながワシワシ食べ始めたのを確認したら

 おぃちゃんは


 
家康君



 家康くんのお給仕です( *´艸`)

 浜名湖だから家康くんなのかしら(;´・ω・)

 ってか

 スタイスタイル(ダジャレ)がめたくそ似合ってるんですけど(*´▽`*)

 出世大名家康くん・・・じゃなかったぴ~ちゃんは

 お給仕していただいてるから食べるのが大変なのかな・・・

 と思いきや

 想像以上にぺろりと平らげるんですよこれがまた(@_@)

 ただ単に甘えているようにしか見えん( ̄ー ̄)

 まぁけど



せれびん



 ヘン顔せれびんの向こうに見える

 お給仕中のおぃちゃんの顔がしあわせそうだからそれでいいんだねきっと( *´艸`)




 ツアー前に大変なことになってたせれびんは

 

どちどち



 ・・・(@_@)

 やっぱ調子悪いのか(@_@;)

 


 調子が悪いというよりも

 ランでもそうだったけど

 自分で調節している風でした(・ω・)ノ

 あたちに向かって威張ったりもしたけど

 いつもほどではなかったな。

 ってか

 調子が悪いというよりも

 もぅ入院はご勘弁だぢょ(・ω・)ノ

 って感じかな(^^ゞ




 そんなワンコたちの姿を見ながら

 しあわせを感じたり

 みんなの成長を感じたり

 年を重ねていくことの現実を感じたり。




 したけどやっぱこれでしょ(=゚ω゚)ノ



えっへっへ



 エッヘッヘ( ̄▽ ̄)




 っつ~ワケでまた明日に続いちゃう感じ~(*´▽`*)




 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑へん顔せれびんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~鏡よ鏡よ鏡さん編~

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨のち曇り空だったですよ伊豆地方☂☁

 結構降る予報だったけどそれほどでもなかったような。




 んがっ(・ω・)ノ

 あの湿度が悪いのか三半規管が悪いのか分からんけど

 今日は朝から脳みそ揺れっぱなし(*´з`)

 なので

 今日の外来の医師に

 せんせ~(・ω・)ノ あとで外来にかかるからよろしく~(・ω・)ノ

 


 したら

 『えっ(・∀・) 禁煙外来デスカ(・∀・)?』

 って言われたので

 そこはぜったいにかからねぇ( ̄ー ̄) 

 って言ってやりますた( ̄ー ̄)




 この先生は見かけによらずデキる医者らしく

 研究成果が新聞に載ったことがあり

 せんせ~スゲーぢゃん(≧▽≦)

 って声をかけたら

 『こんなもん簡単なことですよ。僕にとっては○○さんを禁煙させることの方が難しい( ̄ー ̄)』

 って返してきやがるくらいあたちの喫煙をいじるのが好きなんス(*´з`)




 とりあえずレントゲンやら心電図やら採血やら(;´・ω・)

 ヤベェ。今日小銭しかねぇのに( ̄ー ̄)

 と、ちょっとドキドキして心電図がおかしな波形を叩きださないかとヒヤヒヤ(;゚Д゚)




 結果、血圧はだいじょぶな範囲だったし

 心電図もOK♪

 採血結果は色々調べたので後日聞くこととして

 先生の楽しみ胸のレントゲン( *´艸`)




 なんとキレイな肺でしょう(*´▽`*)

 これならまだまだタバコ吸っててもだいじょぶだね♪

 というと

 先生ったら悔しそうに

 『○○さんだったら死ぬまで吸えますよ<(`^´)>』

 だってさ( *´艸`)




 肺もキレイだったし  ←めまいとはまったくカンケーねぇけど(*´з`)

 とりあえずめまいの薬をもらってまっすぐ歩けるようにはなりますた(=゚ω゚)ノ

 っつ~ワケでツアーの続きだよ(=゚ω゚)ノ




 あの日の浜名湖は激熱(;´Д`)

 ってかニュースに出てましたね・・・浜名湖。

 もしかしたら犯人とすれ違ってたりしちゃったり(;゚Д゚)

 ってそこはおいといて(・ω・)ノ



こびんたん



 夕方ランの続きだよ(・ω・)ノ

 なんだかやたらこびんちゃんの写真が多いのは



壁



 みんなで突っ込んでぼよ~んと返されちゃったネットに

 性懲りもなく突っ込んでまたぼよ~んってなってたこびんちゃん( *´艸`)

 学習しないのか特攻魂が熱すぎるのか

 なんてったって見ていて飽きないもんで(^^ゞ

 ついつい撮りすぎちゃうんですよぅ(;´Д`)



いそぎんちゃく



 犬小屋の中では一番の面白キャラぢゃねぇかな(*´з`)

 


 そんな面白い面々を眺めてたって暑いものは暑い(*´Д`)

 

まる



 まるまるとしたたりちゃんも暑くなってきただろうし



ココアたん



 ココアたんの舌もびろ~んって伸びてきたので

 涼しいお部屋に退散(=゚ω゚)ノ

 すっかり汗ばんでしまったので



エロ



 ちょっとえっちなスケルトン風呂にニューヨーク(・ω・)ノ

 ちなみに

 でっかい鏡が見えますでしょうか。

 あのでかい鏡に映った自分の真実から目を逸らすことができず

 ウォーキングなんつ~ことをやってみたワケです(@_@;)

 あぁショック・・・イヤ。現実をみろあたちっ( `ー´)ノ




 という舌の根が乾かぬうちに・・・

 また明日に続いちゃう感じ~(・ω・)ノ




 今日も読んでくれてありがとです(・ω・)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑レントゲンに写った肉にもびっくりしたあたちに愛の一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ちょっとここいらで一服なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方☁

 湿度はちょっと高めだったけど

 気温はまぁまぁ過ごしやすかったかな(*´з`)





 今日は仕事も早めに終わったし

 なんだかひと仕事やり遂げた感もあったので

 帰ってきてからテンションアゲアゲでそのまま軽くウォーキング(=゚ω゚)ノ

 で

 家に戻ったらなんだか調子悪くなっちゃって(*‘∀‘)

 やっと今復活して来ているところ( *´艸`)

 更年期ってヤツですかねこれが( ̄ー ̄)   24歳のクセに( ̄ー ̄)

 まともに立っていられず夕飯も作れなかったけど

 文句ひとつ言わないうちの次男坊ちゃん( *´艸`)

 少し心配してくれたのか

 チョコミントアイスをくれますた( *´艸`)

 ・・・あたちミントニガテ( ̄ー ̄)   けど食べるよ(=゚ω゚)ノ




 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 合宿の続きだけどちょっと一服(*´з`)



ろずこ



 久しぶりのランを堪能したろずさん( *´艸`)



ニック



 楽しかったねニック(*´▽`*)





 簡単更新だけど許してちょんまげ(^^ゞ   ←ふるい(;゚Д゚)




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑オトナの上品さを漂わせているような気がするろずさんとにっくに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~夕暮れラン編~

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天だったと思うよ伊豆地方☀

 だって・・・

 洗濯物乾いてたし・・・(*´з`)

 えぇ寝てたってワケですよ(・ω・)ノ





 っつ~ワケで

 相変わらずなんか知らんけど追い込まれているあたちです(・ω・)ノ

 久しぶりに仕事に行ったら

 患者さんがいい顔で迎えてくれて

 なんだかちょっと嬉しかったけど

 現実逃避しちゃうよ~(=゚ω゚)ノ

 ってことでツアーの続きだよっ(゚Д゚)ノ




 今回は激熱ツアー(;´Д`)

 今年初の30度越えな浜名湖は

 風が吹いてたっても暑い暑い(*´Д`)

 どんだけ暑いかって~と・・・

 まぁアレです。ご想像にお任せしますよ(*´з`)

 なので



外は



 外気と相談しながらタイミングを見計らい

 そろそろいいんぢゃね(・∀・)?

 ってところで



ろずさん



 ひとっぱしりだよ~~(*´▽`*)

 イヤ~久しぶりのランだよぅ~(ノД`)・゜・。

 ろずさんも笑顔が弾けちゃうね(≧▽≦)



愛を叫ぶ



 まぁさんも張り切って愛を叫んじゃいますよ~(=゚ω゚)ノ



楽しそう



 楽しそう~~(*´▽`*)

 ちなみに

 今回はランの下草?整備のためにネットで半分だけに仕切られていたんだけど

 パイレーツの面々は張り切り過ぎて

 み~んなでネットに突っ込んでいってぼよ~~んって跳ね返されてますた( ̄ー ̄)

 マンガかよっ(゚Д゚)ノ

 ってなツッコミを禁じ得ませんでしたよ(・∀・)



妖精



 シロツメクサの中でたたずむ妖精か?( *´艸`)

 

わっはっは



 こだぬきだった~~(*´▽`*)



とこちん



 さぁいらっしゃい3kgの世界へ(*´▽`*)  おほほほほ~





 ランは楽しいけど

 日も陰ってきたとはいえまだまだ暑い(*´Д`)

 なので

 お水をごくごく飲みながらのランラン♪



お水



 おか~さんお水空っぽだよ~(*´з`)

 とみごちゅが催促して

 いそいそとおぃちゃんが水を注げば



をい



 ヲイっ(゚Д゚)ノ

 ワンコの世界は上下関係が厳しいのね(^^ゞ




 そんな微妙な関係を観察しつつ

 このころにはあたちを悩ませていた蕁麻疹もすっかり息をひそめ

 パラダイスの効果を改めて感じ始めたような気がするけど

 ここいらでまた明日に続いちゃう感じ~(*´▽`*)




 
 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑暑くたって走らずにはいられないワンコたちに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと






 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~ライバルは忘れねぇ編~

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い1日ですよ伊豆地方☁

 気温も少し低めで過ごしやすいですよ~(*´Д`)




 今日は夜勤なので

 サクッと合宿の様子をドゾ(・ω・)ノ




 激熱だった日曜日(・ω・)ノ



SA



 遠州の強い風に吹かれながらやってきたのは



ラウンジ



 浜名湖パラダイス(´▽`*)

 えぇ。静岡県の端っこから端っこへの移動ですよ(*´▽`*)

 汗だくになりながら荷物を運びこんだら

 ↑ いつものラウンジでちょっと涼みましょう( *´艸`)

 昼間はまた景色が変わる感じよね( *´艸`)




 
 今回は忙しすぎるバニさんは留守番(*´з`)

 なので

 あたちががんばらねば(=゚ω゚)ノ  食べることを(=゚ω゚)ノ





 ラウンジで冷たい飲み物をいただいてクールダウンしたら

 ワンコさまの待つ部屋へ( *´艸`)

 ってΣ(・ω・ノ)ノ!



ろっくおん



 なに揉めようとしてんのさっΣ(・ω・ノ)ノ!



うそおっしゃい



 誤魔化したってバレバレぢゃ~(゚Д゚)ノ

 こびんちゃんはこういうところがかわいいのだ( *´艸`)

 そんな特攻隊長こびんちゃんには

 優秀な部下が(・∀・)



そらあかん



 ひとりでは行けないけど隊長がいればイケイケっち~(=゚ω゚)ノ

 ・・・やめなさいっ(゚Д゚)ノ




 そんな特攻隊の気持ちを知ってか知らずか

 こだぬきの異名を持つとこちんがターゲットに選んだのは



ねらいは



 ニューフェイス(;゚Д゚)

 イヤイヤ明らかに体重差がありすぎぢゃろ(;゚Д゚)

 実はちびっこ大好きとんとこちん( *´艸`)

 かわいがるのではなく遊び相手として( ̄ー ̄)

 体は立派でも心はいつでも4か月(^^ゞ

 あらヤダどこかの白衣の天使と同じぢゃんね(*´з`)




 とはいえ

 やるときゃやるんだわサ(=゚ω゚)ノ



やめんか



 やめんかっ(゚Д゚)ノ

 ・・・そんなところも誰かにそっくり( ̄ー ̄)




 久しぶりだろうが何だろうが

 ケンカ相手だけは間違えないようですよ(^^ゞ

 なんででしょうねぇ(*´з`)



にっく



 そんな下っ端のいざこざにはまったく興味を示さないニック( *´艸`)

 いつかはこんな風に大人になるときが来るのでしょうか(・∀・)





 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~(*´▽`*)




 
 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑どうしても譲れないらしい二人に愛の一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

激熱パラダイス棚ぼたツアーだわサ ~プロローグ~

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は激熱伊豆地方(゚Д゚)ノ

 なんだこの暑さはっ(; ・`д・´)

 


 そんな激熱のこの二日間。

 あたちは焼け焦げ過ぎたハートを癒すために
 
 激熱お世話になりますツアーに出かけておりますた(*´▽`*) 

 えぇそうね。みなさまもうご承知でしょうよ( *´艸`)




 遡ること・・・
 
 え・・・っと

 うん。もう忘れたね(=゚ω゚)ノ




 来年になったらとか春になったらとか来月になったら

 少しは楽になるハズと言い続け

 知らん間に7月に突入しちまったんだけど

 すっかり出口を見失っちまったのでここで強制的に連休をとったあたちっ( `ー´)ノ

 まぁそのおかげで血圧も上昇しまくりだったんですけどね(*´з`)




 じゃぁ来月に(=゚ω゚)ノ

 じゃぁ今度連休が取れたら(=゚ω゚)ノ

 などとテケトーなことを言い続けたにもかかわらず

 そんな愚痴ブロガーなあたちを性懲りもなく誘ってくれた

 ハマのおぃちゃん
 
 連休とれたよ~~(*´▽`*)

 と連絡したのが6月も終わろうかという頃( *´艸`)




 ハテなんのことやら(;´・ω・)?

 とその存在さえ忘れかけられそうになってたあたちのため

 時間を割いてくれたので( *´艸`)
 
 晴れ女パワーが炸裂しまくりで猛暑となった2日間を満喫するため



みえねぇ



 激熱なこんなところを通り



なんでやねん



 激熱の中とりあえず記念写真(^^ゞ

 で

 激熱と熱風の中突っ走り

 乾ききった心を



あちぃ



 アイスコーシーで癒し(*´▽`*)

 で

 お約束の



せれびん



 大歓迎を受け(*´▽`*)



パラダイス



 パラダイスを満喫(*´Д`)



なんつ~



 面白い顔に笑い転げ



をい



 ただでさえ暑いのに熱いバトルを繰り広げてきますた( ̄ー ̄)

 そのおかげで



旅疲れ



 今日は夕飯も食わずに全員爆睡ちぅ( *´艸`)
  
 イヤ~

 楽しかった~(*´Д`)
 



 久しぶりに忘れかけていた気持ちを取り戻したよぅ(;´Д`)

 


 また明日から頑張れるぞあたちっ( `ー´)ノ

 ・・・けどメロンだけが心残り(。-`ω-)




 っつ~ワケで

 激熱パラダイスツアーの模様は明日からのお楽しみにっ(゚Д゚)ノ




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ハートは熱いけど気温が暑いのは苦手なあたちに愛の一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

今日は俺日記☆なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はどんな天気になってるかな伊豆地方( *´艸`)?

 きっと暑いんだろうな~(*´з`)

 どうよ?バンビーノさん(・ω・)ノ



るすばん



 今日はお留守番な予定のバンビーノさん( *´艸`)

 きっと今頃姫たま~ずは食いっ散らかしているに違いない( ̄▽ ̄)

 こんな風に↓



こんな風に



 ・・・バンビーノさん掃除していてくれねぇかな( ̄ー ̄)





 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑アニキガンバレ~(・ω・)ノってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

暑い1日だったのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は晴天伊豆地方☀

 暑かったよ~~(;´Д`)

 


 せっかくの休日なのになぜか早くに目が覚めてしまい

 そうなったらなんだか気になるでしょ仕事のことが。

 でも

 それじゃいかんのだ( `ー´)ノ

 と

 むか~し欠かさず見ていたドラマをぶっ通しで6時間ぐらい観てた( ̄ー ̄)

 そしたらあっという間に夕方になったよ(=゚ω゚)ノ




 っつ~ワケで

 ダメ人間を地で行くような1日を送り

 グダグダ加減に拍車をかけ

 残りの2日間もダメっぷりを発揮しようと考えております(*´▽`*)



ぺろん



 ろずさんもなんだか楽しみにしてるみたい~・・・

 って(; ・`д・´)

 なんでそんなにしっとりしてんだっ(; ・`д・´)

 って考えてみたら

 さっき素麺をツユごとひっくり返した次男坊・・・( ̄ー ̄)

 ま・・・

 まさかっ(; ・`д・´)





 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ダシ香るろずさんに愛の一票をよろぴくです(´-ω-`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

あたちだって大人なんス

ども(・ω・)ノ





 今日は晴天伊豆地方☀

 気温上昇ハート激熱💛  (*´Д`)ハァハァ  ←まだやってる(*´з`)




 昨日の愚痴ブログなんぞに熱いコメントをありがとうございますた(=゚ω゚)ノ

 みんなそれぞれいろいろ歯を食いしばってんのね・・・(*´з`)

 と思いながら読ませていただきますた。




 昨日の飲み会には思いっきり遅刻してきたうちの上司殿。

 みんな飲み物を目の前にジッと待っていたのが分かんねぇかな~・・・。

 と思ったけどまぁまぁ呑みの席だし。えぇあたちだって大人ですわよ(*´з`)




 今日は朝から仕事だったので

 昼休みにみなさまからのコメントを読みながら

 よ~し・・・心を入れ替えて頑張りますか~( ̄▽ ̄)

 な~んて思っていたのに

 ふと見るとデスクの上に師長さんから

 『今度の研修の日程を変えて欲しい』的ななぐり書きメモが(@_@;)




 なんだとコノヤローーーー(゚Д゚)ノ  ←大人はどこへ行ったオトナは(・ω・)ノ




 何カ月も前から日程を決めて

 研修をお願いします内容はこんな感じです的なことを伝えていたのに・・・

 会議の席でもみ~んなの前で

 7月のこの日に〇〇の研修を予定していますので勤務調整をお願いしますね(・ω・)ノ

 と根回しもバッチリに事を進めてきたのに  ←結構腹黒( *´艸`)

 準備不足でできませんですと?




 あまりにもはらわたが煮えくり返って

 こうなったら自分でやってやるよっ(゚Д゚)ノ

 って思ったけど

 看護部長さまに

 『まぁまぁ言ってることは分からないでもないけどここは冷静になって・・・』

 と色々とアドバイスしてもらって心を納めますた( ̄ー ̄)




 まぁそうよね。えぇ。あたちだって大人ですもの(*´з`)

 そうそう。そうなの。同じ土俵に立ったら負けなのよ(*´з`)

 それがあたちのモットーぢゃない( *´艸`)




 と冷静を取り戻したあたちのもとに

 休日なのに朝から私服でウロウロしていた上司がやってきて

 Xデーのために今日はこんなことをやってきたとドヤ顔で報告が。




 ぜんぜん的外れやんけ~~(・∀・)




 え?

 それってだいじょぶなんですか(;´・ω・)?

 イヤ・・・恐らくだいじょぶぢゃないんじゃないかと思われますが・・・

 と言ったところ

 『だからこうして休日返上してやってるんじゃないっ(゚Д゚)ノ』

 と逆ギレ(・∀・)





 あたち子どもでかまわねぇ~~~(゚Д゚)ノ



 
 Xデーが発表される前

 明日から3連休を希望していたあたち(・∀・) エヘヘ~

 それもあったので

 なんとかその前に片付けようとここまでやってきたのに・・・

 予定通りやってきたはずなのに・・・

 どうしてここでぶち壊すようなことするかな~~。




 どっちみちきっと理解していないだろうから

 そんなことぢゃなかろうかと予想はしていたけど

 逆ギレされたらもう知らねぇよ(*´з`)

 明日は3連休の1日目だけどとりあえず行って様子でも見てくるかな~

 なんて思ってたけど行かねぇ( ̄ー ̄)

 もう知らねぇ( ̄ー ̄)




 3連休



ココアたん



 あたちは姫たま~ずと過ごすもんねっ(´▽`*)

 仕事のことなんてぜ~んぶ忘れて

 希望通り休みをとってやるもんねっ(*´▽`*)



とこも
*ストレス全開で手が蕁麻疹まみれ( *´艸`)



 ココアたんの冷静な目・・・

 わっふわふしていたっても冷静な目を持つココアたんのように

 無責任・・・ではなくて

 ちゃんとそのあと巻き返す自信があるからね( *´艸`)

 恐らく明日あたちが休日を返上してやってくれると思ってるだろうから

 逆上させてやる(≧▽≦)




 ・・・これ同じ土俵ぢゃないよね(・∀・)

 ただの嫌がらせだよね~(・∀・)




 というワケで
 
 あたちは数カ月ぶりに人生のバカンスを味わう予定でゴザイマス( *´艸`)

 3日後にはスッカリひと皮剥けているであろうちゃいるどろずままの様子をこうご期待っ(・ω・)ノ

 わーーいわーーいわーーーーーーーい\(^o^)/





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑きっと恐らく心底合わないであろうふたりにガキのケンカかよっ(; ・`д・´)ってな一票をよろぴくです(・ω・)ノ



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking