愚痴ブログ再来でちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日はどんより曇り空です伊豆地方☁

 気温は低めで割と過ごしやすいかも( *´艸`)

 けど動いているとじっとり汗がにじむ湿度60%な我が家でゴザイマス(@_@;)

 除湿しながら窓全開にしてりゃ意味ねぇよね(*´з`)

 っつ~ワケで



みどり



 どんより散歩だよっ(゚Д゚)ノ

 緑が眩しい~・・・くはないけど鮮やかぢゃ~(*´▽`*)




 そんな今日は仕事は休みだけど夜は病棟の歓送迎会(´-ω-`)  めんどくせ~(*´▽`*)

 というワケで

 今日は思いっきり愚痴ブログなので

 愚痴を読みつつかわいいかわいい姫たま~ずのお散歩風景に癒されながら読んでね(=゚ω゚)ノ




 先日師長さんから

 『新しいひとも入ったし異動もあるし歓送迎会をしようと思うんだけど?』

 と言われたので

 あぁいいんじゃないですか?

 と答えたところ

 『けど・・・この時期飲み会するなんて言ったら批難轟轟だよね・・・』





 でしょうね。

 あぁヤバいヤバい心の声がつい口に出ちまった(^^ゞ




 来月早々のイベント?のため

 院内は総パニくり状態( *´艸`)

 イヤ別にパニくることもないんじゃないかとは思うんだけどね(*´з`)

 まぁ仮にその日を『Xデー』としましょう(・ω・)ノ



ろずさん
*アラかわいい( *´艸`)




 まぁ批難轟轟は避けられないと思うので

 じゃぁXデーが過ぎてからにすればいいんじゃないデスカ(*‘∀‘)?

 と答えたところ

 『でも・・・やっぱり歓迎したいし異動のひともいるし・・・』





 じゃぁいいんぢゃないデスカ?別にどっちでも(*‘∀‘)



どんより



 好きにしてくださいよ(・ω・)ノ

 この師長さんは以前

 『やっぱりコミュニケーションには飲み会が鉄板よね(´▽`*)』

 と言い放ったひと。

 どうもギクシャクしている周りとの距離を縮めたいらしく

 やたら飲み会を提案してくるわけですよ(*´з`)

 ちょっと前に提案された時にはXデーが発表されたのでやむなく却下。

 でも今回季節外れの人事異動が発表されたので

 これは外せないと思ったらしい(´-ω-`)



とこ
*とこちんたのしそう~(*´▽`*)



 別に退職するわけじゃないのに(。-`ω-)

 



 スタッフのことを考えると歓送迎会はどうしても開きたい。

 けど今飲み会なんて雰囲気ではないし・・・

 ということで

 あたちの同意が欲しいらしい(。-`ω-)

 完全に自己保身ですよ(´-ω-`)




 だからあえて同意はせずに

 どっちでもいいですよ~(*´▽`*)

 やるんだったら行きますよ。ちゃんと( *´艸`)

 とだけ言って放置(・ω・)ノ



ココアたん
*涼しいからココアたんも元気いっぱい(*´▽`*)



 そしたら数日後『歓送迎会のお知らせ』なる張り紙が(・∀・)

 オサレ風に作られたお知らせを見て苦笑い(;・∀・)

 エライ人の名前も勝手に参加するひととして書かれておりやがる( *´艸`)




 で

 勝手に名前を書いておいて

 改めてエライ人を誘ったところ

 『このクソ忙しいときに行けるわけないでしょっ(; ・`д・´)』

 と断られたらしい(*´▽`*)




 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \バーカ( ̄▽ ̄)




 あたちは飲み会を反対しているワケぢゃないんス。

 開きたいのなら忙しかろうが何だろうが開きゃいいんですよ(*´з`)

 それで批難を受けようが何だろうが

 スタッフのためにというなら貫き通せばいいんですよ(*´з`)

 ただ

 なぜにエライ人がブチギレて断ったかってことを考えろってことですよ(・ω・)ノ




 Xデーが発表された時

 逆算してやらなきゃいけないことのスケジュールを考えてみたんス。

 ホラ。

 夏休みの宿題に何度泣いたか分からない人間なので(・∀・)




 で

 業務の合間を縫ってコツコツ片付けていたんですよ( *´艸`)

 このあたちがコツコツデスヨコツコツっ( *´艸`)  頭おかしくなりそうだった~(*´▽`*)

 他のスタッフも協力してくれて結構いいペースで仕上がってきてるワケですよ( *´艸`)




 けど

 師長さんはというと

 蜂の巣つついたみたいに大騒ぎしてパニクって

 スタッフの前で暴言並みの文句を言い放ちまくって

 ひとつも手を付けてない( *´艸`)




 それを見ていたから

 ここまではできてます。

 あとはこれとこれとアレを片付けなきゃならないので

 こことここの確認だけしておいてくださいね(・ω・)ノ

 と何度も言っていたのに

 結局何ひとつやっておらず\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 そのしわ寄せをあたちとエライ人で食らっているんですよ今も(*´з`)

 そりゃブチギレられますわな(・∀・)




 オサレな歓送迎会のお知らせを作ってるヒマがあったら

 他にやることいっぱいあるでしょうよ。

 あたちに指摘されるのが許せないくらいのプライドを持ってるなら

 言われる前に確認して動きなさいよ。

 コミュニケーションを大切にしたいんだったら

 そんなプライド捨てちまえってんだ(=゚ω゚)ノ  (*´Д`)ハァハァ血圧あがった~




 それで

 『アナタはエライ人とツーカーだからね。』

 とか

 『(スタッフのことを)よく飼い慣らしてるよね。』

 とイヤミ全開で言われたって遠吠えにしか聞こえない(・∀・)

 そんな遠吠えじゃとんとこちんにも負けるぞ(-ω-)/


 
うわぁ



 あ~ぁ。

 こりゃ峠は霧だな(*´з`)

 せっかくの休みだって~のに峠越えかよ(*´з`)

 こうなったら酔ったふりして師長さんにダメ出し三昧してこようかな( *´艸`)




 最後まで頑張って読んでくれてありがとです( *´艸`)

 私の周りにもそゆ上司がいるよ~( ゚Д゚)

 ってなご意見がありましたらコメント欄でぶちまけてくださいまし(^^ゞ

 飲み会の最中にこっそり読んでクスクス笑います( *´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑愚痴っぽくなってるあたちに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

社会との共生なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日はぽちぽち雨降り伊豆地方☂

 昨日は急に肌寒くなったので

 なんだか調子がくるっているような気がするけど

 いつもと大して変わらねぇな(。-`ω-)

 と思いなおしているところでゴザイマス( *´艸`)  気のせい気のせい~(・∀・)




 調子が狂うと言えば

 いつも夜勤の出勤時によく遭遇するできごと。




 いつも通る道なんだけど

 今日はずいぶん混んでいるような気がするな~・・・

 しかもなんかゆるゆるペースだし。




 いつもの調子で走ろうと思っても

 ど~もイマイチペースに乗り切れない(。-`ω-)

 なんだべ・・・(。-`ω-)?

 と思うとほぼ100%の確率で

 のろのろペースの先頭にC●-OPのトラックが(; ・`д・´)   ←伏せ字になってない(・∀・)




 ちょっと怒りが甦ってきたので

 ここでかわいい子のお顔でも( *´艸`)



とこ



 (*´Д`)ハァハァ




 安全運転で法定速度絶対遵守(=゚ω゚)ノ

 


 いいですよ別に。それが正しいっ(゚Д゚)ノ




 けどさ~

 うしろにズラ~~~~~っと渋滞がつながっていることに

 心を痛めねぇんでしょうかドライバーの方は(;´・ω・)

 もしその渋滞の中に具合の悪いひとでもいたら?

 今にも生み落としてしまいそうな妊婦さんがいたら?

 もももももも漏らしちゃいそう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/みたいな緊急事態を抱えているひとがいたら?

 そんな想像力を持ち合わせてねぇのかな(;´・ω・)?



ちゃわ



 (*´Д`)ハァハァ  落ち着けあたちっ( `ー´)ノ

 


 なにもスピード違反をしろって言ってるワケぢゃねぇんですよ。

 ただ

 道中何カ所も路側帯があったでしょうが(; ・`д・´)

 安全を守るっつ~なら

 通行妨害するんぢゃなくて譲り合う心を持った方がいいんぢゃね?

 マジムカつく~(゚Д゚)ノ




 まぁ・・・

 間違っちゃいねぇんですよ。

 正しい行いなんすよきっと。
 
 だからムカつくんだよっ(゚Д゚)ノ




 あたちもよく

 『正論すぎて言い返せないのがムカつく(; ・`д・´)』

 って言われるけど

 (なるべくなら)ひと様には迷惑にならねぇように路側帯に沿って生きてるつもりだよっ(゚Д゚)ノ

 イヤあくまでも『つもり』なんだけどね(*´з`)


 
暑い



 (*´Д`)ハァハァ




 全国のCOー●P関係者のみなさま(・∀・)

 今一度社内ルールの見直しというか社会との助け合いを

 検討されてみてはいかがでしょうか(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑正義とは一歩間違えればメイワクという側面も持ち合わせるものなのだ(・ω・)ノってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

おねぇたまとはこうあるべき?なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は雨降り伊豆地方☂

 気温も低めで肌寒い~(>_<)

 姫たま~ずもぬくぬく丸まっておりますよ( *´艸`)



ショボ顔



 ろずさんどした(;´・ω・)

 その愁いを帯びた顔は(;゚Д゚)



ん?



 ん(。-`ω-)?



きたな



 なんか写り込んできてるな茶色い影が(。-`ω-)



なぜに



 出たな妖怪デタガリーノΣ(・ω・ノ)ノ!

 カメラは苦手なはずなのに(。-`ω-)

 なぜにこういうときばっかり(; ・`д・´)




 というのも

 ココアたんは生粋の末っ子なので

 なんでも自分が一番でないとイヤらしい(。-`ω-)

 誰かを撫でてると割り込んでくるし

 ごはんのときはあたちのまたぐらでスタンバイ(・ω・)ノ

 そのくせお散歩行くよ~と声をかけると隠れ家に一直線(@_@;)

 なのに置いて行こうとすると急いで追いかけてくる( ゚Д゚)

 なんだココアたんかまってちゃんなのか(;´・ω・)?

 ろずさんのオトナ度がどんどん増してきてる気がする(・∀・)

 これがとこちんだったら一喝して終わりなんだけどね(^^ゞ




 そんな姫たま~ずにお留守番を託し

 今夜も稼いできますメシ代をっ(゚Д゚)ノ




 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑忍耐の塊ろずさんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

暴れん坊ココアッス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 風が吹いてて気持ちいい1日でした(=゚ω゚)ノ





 そんな今日は姫たま~ずの病院へゴー(=゚ω゚)ノ

 諸事情により見送ったココアたんの予防接種💉

 そしてフィラリアのお薬をいただきますた(*´з`)

 予防接種後は心配だから1日付き添い(・∀・)

 だから職場へは行かなかったよ~~ぃ(*´▽`*)  エッヘンどんなもんだいっ(゚Д゚)ノ




 フィラリアのお薬は

 フィラリア&ノミ&ダニ&駆虫がひと粒でOK的なものをもらっていたけど

 色々考えた末これまで通りのフィラリアだけのものにしますた(*‘∀‘)

 


 ミシャコのことがあってから

 かかりつけ医を変えているんだけど

 その後いろいろな飼い主さんからいろ~んな病院に関する口コミを聞かされて

 診療的には信頼できるけど商売色が濃いとか

 ワンコのことを中心に考えているけど設備的にどうとか

 愛相がどうとかエラそうとか

 まぁ挙げればきりがないんだけど

 自分の方向性というか価値観的なものをしっかりと伝えることができて

 それを汲んでくれたらそれでいいのかなと。

 

ココアたん



 正しいとか正しくないとかハッキリと答えはないと思うので

 飼い主としてどのような判断をするのか

 責任って簡単に言うけど重いよな~。

 

 
 それでも飼い主だもん。

 投げ出すことはできないんだ(=゚ω゚)ノ

 姫たま~ずにとってなにが一番いいのか

 ちゃんと考えて行かなくちゃだね(`・ω・´)

 ・・・まずは体重管理かな(・∀・)  甦る体重測定の瞬間(・∀・)





 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑『今日は安静にね(・ω・)ノ』が守れなかったココアたんに愛の一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

相も変わらずあまのじゃくなんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は・・・

 え・・・っと・・・

 そうそう晴天だったな伊豆地方☀

 気温は高め予報だったけど気持ちいい風が吹いてたので

 過ごしやすかった・・・ような気がする(*´з`)  だって寝てたし(*´з`)





 明日はお休みな月曜日だけど

 会議に出るため職場にに行かなきゃならないような気がするんだけど

 イヤ。別にいかなくてもいいんだけど

 けど、行かなくちゃいけないような気がするし

 そんな時アナタならどうしますか?




 行かなくても今すぐにはそれほど問題はなさそうだ

 でも

 行かなかったことでのちのちきっと混乱が生じるであろう。きっと。絶対。

 さぁどうする?





とこ



 そうね。

 あたちならとりあえず寝る(-_-)zzz

 そして

 明日目が覚めたらとりあえず動く。

 行かなきゃならないとバタバタ急いで家事をこなすけど

 心の片隅で面倒だと思っているから

 こなす家事の量を無意識を装って意図的に増やす。
 
 で

 あぁこれじゃ間に合わない~(*´Д`)

 または

 行かなきゃならないからとりあえず掃除だけでもやっつけておくか。

 でも心の片隅で黒いろずままが

 『別にいかなくてもいいんぢゃね(=゚ω゚)ノ?』とささやいているから

 一カ所片付けたら一服

 また違うことを片付けたら一服

 で

 あぁこれじゃ間に合わないな~(;゚Д゚)





 そう。

 行きたくねぇんだよ~ぃ(*´Д`)
 
 

  
 エライ人に『来なきゃダメでしょ』と言われたときに

 まぁあとで大変なことになるだろうから行っておくかな。

 と思ったけど

 すぐ上の上司に

 『エライ人に言われたなら来なきゃマズいでしょ?』

 と言われた瞬間行く気が失せた(´-ω-`)

 なんてったってあまのじゃくなものですから(*´з`)

 言われたから行くとかっつ~基準は持ち合わせてねぇもんでね<(`^´)>




 行かないことであとで大変になるって分かってることなんだから

 会議に出ようが出まいが関係ねぇ(=゚ω゚)ノ

 あとで・・・が困らないようにすればいいだけのことだ(・ω・)ノ




 。。。こんなことばっかしてるから変わってるって言われんだろうな(*´з`)




 明日のことは明日起きたら考えよ(*´з`)




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑いつまでたってもあまのじゃくなあたちに愛の一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

頼るになるような気がするアニキッス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は晴天伊豆地方☀

 雲は多いし風は強いけど

 昨夜の雨はどこへ行ったのやら(;´・ω・)

 ってか昨夜雨がすごかったですよね・・・(。´・ω・)?

 アレ?夢かな(。´・ω・)?




 天気も回復したし

 ってか天気は関係ないけど今夜は夜勤☆

 昨日トリミングで疲れ切った姫たま~ずをアニキに託し
 
 ガンバってメシ代稼いできます(=゚ω゚)ノ



アニキぃ~



 イヤそんなメイワクそうな顔しないでさ~(*´Д`)



エライ


 
 頼むぜアニキっ(=゚ω゚)ノ



至福



 ココアたん幸せそうだな( *´艸`)

 これなら安心♪

 



 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑優しい兄貴に愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ジメジメだけどスッキリサッパリなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨降り伊豆地方☂

 湿度も不快指数もプチ上がり(*´Д`)





 そんな金曜日は仕事がお休みだったあたち(・∀・)

 昨夜は職場の有志で裏会議という名の飲み会( *´艸`)

 あたちは運転手なのでアルコールは呑まなかったけど

 食べましたし二次会では歌いまくりますた(*´▽`*)

 ある意味酔っ払い以上にたちの悪い雰囲気酔っ払いでゴザイマス( *´艸`) ウヘヘ





 家に帰ってきたのは午前二時半(=゚ω゚)ノ

 イヤ~

 まだまだイケそうな気がしたけどな(・ω・)ノ

 で

 テンションが上がり過ぎたのかなかなか寝付けず(@_@;)

 とはいえ今日は予約を入れてあったので

 昼から姫たま~ずのシャンプーコース( *´艸`)



ろずさん



 ろずさんはサラフワ復活\(^o^)/

 足回りも短めにしてもらったのでスッキリサッパリ☆

 やっぱプロの仕事は違うな(^^ゞ

 あたちぢゃぱっつんでかっこ悪くて(*´з`)



とこ



 とんとこちんもさらさらふんわり( *´艸`)

 ひと回り大きくなったような気がするけど目の錯覚ですよっ(゚Д゚)ノ



ガンバレ



 ドキドキココアたんは・・・



よしっ



 おぉ\(◎o◎)/!

 ちゃんとオスワリできたよっ\(◎o◎)/!

 天才秀才お茶の子さいさい(*´▽`*)  ←褒めポイントそこっΣ(・ω・ノ)ノ!?




 
 湿度が高くてジメジメしてるけど

 みんなスッキリサッパリいい香り( *´艸`)

 いい休日となりました(*´▽`*)




 
 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑スッキリした姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

肉厚は暑いんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い1日ですよ伊豆地方☁

 湿度は高めかな?
 
 掃除してたら汗だくになりますた(*´Д`)




 気圧の変化に体調を崩しがちなこの時期ですが

 みなさま気合いで乗り切りましょうっ(゚Д゚)ノ




 気合で乗り切れたら苦労しねぇわな(・∀・)

 負けるなソコのアナタっ(゚Д゚)ノ




 というワケで今夜は夜勤(・∀・)

 頑張って働いてきます(=゚ω゚)ノ



とこ



 昨夜は珍しくあたちに巻き付いて寝ていたとこちん( *´艸`)

 に・・・

 肉が暑い(*´Д`)





 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑肉厚なとこちんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

カッコかわええアニキッス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨降り伊豆地方☂
 
 仕事しながら雨降ってんな~・・・なんて思っていたけど

 水害に見舞われた地方の方もいらっしゃるようで・・・
 
 地震に次いで雨・・・

 これ以上の被害が起きないよう

 また

 川の様子を見に行く(=゚ω゚)ノ

 なんてバカなことを言い出さないよう祈っております。

 家族の誰かが様子を見に行く発言をしたら

 全力で阻止しましょう(゚Д゚)ノ

 みんな自分はだいじょぶだという自信があるのかしら(。-`ω-)




 というワケで

 とりあえず今月の会議系はすべてコンプリートしたので

 6月が終わるまで夜勤に励む予定のあたちでゴザイマス(=゚ω゚)ノ




 それでは6月後半に向けて気合いを入れなおしましょう(゚Д゚)ノ



バンビーノさん



 イケメンバンビーノさんでも愛でながら( *´艸`)



にゃー



 にゃー(・∀・)

 かわいいぞぅ(*´▽`*)



にゃっ



 ヒマだからちびっ子にちょっかい出してみるの図( *´艸`)

 



 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かっこかわええバンビーノさんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ストレス解消法は普通の生活なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方☁





 今日は仕事を休んだのだけれど

 燃えるゴミの日だったので早起き((+_+))

 午前中のうちに洗濯も干して

 郵便局に用事を済ませに行き

 途中で覗いた美容院がヒマそうだったので



さっぱり


 
 ふぃ~サッパリ(*´▽`*)

 あたまが軽くなった~(*´▽`*)

 予約を入れないとならないような美容院はあたちにはムリ(・∀・)

 今行きたいけどいいですかっ(゚Д゚)ノ

 でOKなところでないとストレスマックスなのよ(*´з`)





 で

 帰ってきてから



うへへ



 今年は夏バテする自信があるので



ふへへ



 久し振りに梅ジュースを仕込みました(=゚ω゚)ノ

 やっぱ1kgじゃ少なかったかのぅ(*´з`)

 お酢も入れて血圧対策もバッチリ(^O^)/   医療従事者としては病院へ行くのが一番と言いたい(^^ゞ 




 雲が多く気温もそれほど・・・

 と思ったけど

 お散歩は日が暮れる直前の午後7時から(・∀・)

 それでも一生懸命歩いているとココアたんは結構苦しそう(;´・ω・)

 ゆっくりペースで歩いてちょうどいい感じでした(*´з`)

 昼間はやっぱりキツいかもね(*´з`)





 とはいえしっかり歩いたので



とこちん



 みんな満足そうに寝ております( *´艸`)





 あたちも髪を切り頭の片隅に引っかかってた用事も済ませ

 風を感じながらのお散歩もできたのでバッチリストレス解消(・∀・)

 あたちのストレス解消法って簡単だな(;・∀・)





 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑まぁ3歩歩けば忘れる性質なんだけどね♪ってなあたちに単純だなっ(゚Д゚)ノってな一票をよろぴくです☆



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

キレキャラじゃなくて怒ってるんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方(。´・ω・)?

 アレ(。´・ω・)?

 さっき雨が降っていたような気がしないでも(^^ゞ

 湿度が高いのでエアコンの除湿機能が活躍しております(・∀・)





 先日お嬢に指摘された『仕事の愚痴ブログ』

 イヤ今日は愚痴りますよっ(゚Д゚)ノ

 だってさ

 ひと晩神経をすり減らして片付けた期限アリの仕事。

 とりあえず色んな人に協力してもらって仕上げたものを

 『こっちの方が便利だと思うから変えておきましたから~(*´▽`*)』

 という親切心のおかげで全てがチャラ( ゚Д゚)

 しかもその親切は中途半端なので

 あたちの血圧急上昇(・∀・)



ハートに火が付いた



 今は便利さは追求してないよっ\(◎o◎)/!

 それはあとからでも充分ですよっ\(◎o◎)/!

 今大事なのは期限内に片付けることなんだよっ\(◎o◎)/!

 あったまきたので

 全部やり直してやったよひと晩でっ(゚Д゚)ノ

 しかも全然便利ぢゃねぇしっ( ゚Д゚)

 もうね・・・

 プロジェクトのホンのひとコマだけを見て

 自己判断で動かれるほど困ったことはない(´-ω-`)

 期限までのスケジュールを確認しながら

 今はここまでできているから

 あとここだけを持ってきてくれたら片付けるから(・ω・)ノ

 ってちゃんと伝えてあるはずなのに

 みんなが大変そうだから何か手伝うこと・・・

 と感じてくれて動いた結果

 スタートに戻っちゃいましたよってこともあるワケですよっ(゚Д゚)ノ

 んなことやってるヒマがあるなら他にやらなきゃいかんことが山ほどあるだろっ(゚Д゚)ノ




 そんなこんなで頭に血がのぼっているときに
 
 『イヤ~なんか忙しくってなかなか手が回らなくって(*´▽`*)』

 と忙しいアピールしている若者。

 イヤあのな(・ω・)ノ

 あたちの前で忙しいアピールしたってムダだぞ(; ・`д・´)

 って言ったら

 それを聞いていた他の子が

 『○○さんは会議とかで余計なことを言うから仕事が増えるんですよ~(*´з`)』





 だと( ̄▽ ̄) 

 イヤお前みたいに事なかれ主義のやつらが集まってるから

 会議がただの無駄話で終わっちまうんだろ~がよっ(゚Д゚)ノ

 貴重な時間を使って会議に参加してんだから

 それなりに結果を出しやがれっ(゚Д゚)ノ

 なにしに来てんだコノヤロー( `ー´)ノ





 (*´Д`)ハァハァ

 血圧あがった(*´Д`)




 
 ダメだ・・・

 事なかれ主義&余計なことをしたくないゆるゆる主義のひと

 『報酬以上の仕事はしない』と言い放っているけど

 その実報酬以下の仕事しかしていないことに気付かないひとたちに

 なにを言っても日本語として伝わらん(´-ω-`)

 これぢゃただの『キレキャラ』扱いされて終るだけだ(*´з`)




 っつ~ワケで

 たまにゃ自分たちだけで色んなことを解決してみやがれ的な意味を込めまして

 明日は休みをもらうことに(・ω・)ノ


 
とこ



 姫たま~ずと一緒に過ごして気持ちをリセットしよう(*´з`)

 愚痴ばっかり言ってないで

 みんなが自律的に効果的に

 そしてなによりやりがいを感じて動けるようなかかわり方ができるように

 視点を変えよう(*´з`)




 怒ってばっかりいないで

 ・・・イヤ・・・怒るかもしれないけど(・∀・)

 血圧が上がりすぎないように薬飲もうかな(*´з`)




 とにかく明日は休むぞ~(゚Д゚)ノ

 それがどうしたバカヤロー(゚Д゚)ノ  (*´Д`)ハァハァ




 
 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑キレキャラぢゃなくてマジギレなんですけどっ(゚Д゚)ノってな一票をよろぴくです<(`^´)>



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

夏の風物詩なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日はぴ~かん伊豆地方☀

 日差しは強めだけどいい感じの風が吹いてて

 とっても気持ちのいい陽気ですよ(*´▽`*)




 とはいえ

 昼間のお散歩はもぅそろそろ限界かな~(*´з`)

 これからは暗がり散歩になるな~(*´з`)




 エアコンはまだ発動していないけど



暑い



 夏の風物詩

 フローリングが気持ちいい~(*´▽`*)

 ベッドの人気は落ち

 夜寝るとき恒例の撫でて撫でて攻撃のあとは

 サラッと解散して思い思いの場所で寝る現象(;・∀・)

 ん~・・・

 ちょっとだけ冬の団子状態が懐かしい(*´Д`)

 ・・・想像すると汗が出てくるけど(^^ゞ





 今日は夜勤(`・ω・´)

 やることいっぱいあるので精いっぱい頑張ってきますっ(゚Д゚)ノ




 
 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑確かにフローリングは気持ちよさそうだ(*´▽`*)ってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと





 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

やっと涼しくなってきたッス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は晴天伊豆地方☀

 予報通り気温は上昇( ゚Д゚)

 暑かったッス~(;゚Д゚)




 今はハリポタを見ながら書いておりますが

 いい風が窓から入ってきております( *´艸`)



ココアたん



 なのでココアたんも気持ちよさそう( *´艸`)

 ちゃわいい顔して寝てますね( *´艸`)



ちゃわいい



 足の裏の毛が伸びてきたけど

 やっぱり無器用なあたちではキレイにカットできない・・・

 けど

 トリミングの予約もとれたし

 これでやっとキレイになるぞ~(*´▽`*)





 明日もまた気温が上がるのかな(*´з`)

 みなさま体調にはお気を付けくださいませね♪





 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいすぎるココアたんに愛の一票をよろぴくです☆



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

とこちんレポートだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は雨降り伊豆地方なんだわサ☂



とこ



 あたいはとこちんだわサ(・ω・)ノ

 



 なんでこんなびっくり顔かっつ~と



煮える



 うちのアホンダラママたんが

 今日こそ灯油を使いきってやる~(゚Д゚)ノ

 と半ギレ状態でストーブをつけてるからだわサ(。-`ω-)




 しかも

 なにを考えたんだか知らんけど

 夕飯は鍋焼きうどんにしたらしく

 おにぃたまと一緒にガマン大会のように汗だくで食ってたんだわサ(;゚Д゚)

 マジアホだわサ(;゚Д゚)




 で

 あまりにも暑いからって



全開



 窓を開け放してるんだわサ(;゚Д゚)




 
 窓の外は雨・・・

 湿度は高め・・・室内温度も高め・・・

 汗かいて我慢しているママたん・・・



あちぃ



 その根性を他に活かせねぇもんだわサ(。´・ω・)?

 ママたんってば

 『なんで冬の間はあっという間に灯油が減るのに

  早く終われ~って思うとなかなか減らないもんかねぇ(; ・`д・´)』

 ってキレまくってるんだわサ(´-ω-`)

 けど思い直して

 『明日は30度越えになるっつ~から練習練習♪』

 って考えてるらしいんだわサ(。-`ω-)





 ・・・ホンとにあほだわサ(。-`ω-)





 今日も読んでくれてありがとだわサ☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑外気が下がってきたら今度はくしゃみしているママたん・・・。
  なんとかにつける薬はねぇだわサ♪ってな一票をよろぴくだわサ(。-`ω-)



↑遠慮せずポチっと




 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

5月病引きずりちぅなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方☀

 気温はやや低め湿度も割と低めな過ごしやすい1日でした( *´艸`)





 昨夜

 社会人1年目のお約束で

 まんまと5月病を発症しているお嬢から電話があり

 『おか~さんのブログは【仕事の愚痴ブログ】かよっ(゚Д゚)ノ』

 というクレームがΣ(・ω・ノ)ノ!




 ・・・そ~だよ愚痴ブログと化してるよなんか文句あるのかコノヤロー(゚Д゚)ノ




 ひとは心の中で分かっていることを指摘されると

 逆ギレする傾向にあるようですね(=゚ω゚)ノ




 まぁアレです。

 半年もすれば5月病にかかっていたころの自分が

 どんだけあまちゃんだったかっつ~ことがわかりますでしょうよ(*´▽`*)

 と書いてるあたちも

 半年後には今の状況を『あまちゃんだったな(*´▽`*)』などと考えるのでしょうよ( *´艸`)
 
 


 っつ~ワケで

 今日は仕事がお休みだったのでパン焼き( *´艸`)



パン



 ベーコンエピと

 チーズが溶け出しちゃったただの丸パン。



チーズ



 と、溶けだした焼きチーズ(*´з`)





 今日は1日姫たま~ずと一緒に過ごしたんだけど

 疲れてるっぽいお嬢のリクエストで



バンビーノさん



 やる気のないバンビーノさんを(*´▽`*)

 

ねぇねぇ



 ときどきちびっ子にちょっかい出してます( *´艸`)



にゃ~

 

 春だからなのか5月病なのかはわからんけど

 真夜中に階段をものスゲー勢いで上り下りして暴れるのだけは勘弁してください(ノД`)・゜・。





 それにしても・・・ 
  
 母親の生存確認の手段がブログて( ゚Д゚)





 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑5月病発症だけどもう6月の半ばだよ(;´・ω・)?ってな一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

寝ぼけまなこのこだぬきちゃんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は晴天伊豆地方☀

 気温も上昇暑いったら(;・∀・)

 なので窓を開けていたら
 
 そっとバンビーノさんが網戸を開けていたようで

 蚊の猛攻に( ゚Д゚)

 ソッコーベープですよっ( `ー´)ノ




 昨夜の夜勤のとき師長さんが

 『ちょっと試してみて(・ω・)ノ』

 と置いて行ったシュッとひと吹き蚊が落ちる的なスプレー。




 試しにナースステーションでシュッと吹いたらまぁスゴイ(@_@;)

 シュッと吹いた瞬間から一緒に働いていた看護師さんはむせ始めるし

 うちの病院は山の中にあるので虫がスゲーんだけど

 これでもかってくらい落ちてて

 効果はスゲーと思ったけど

 病室で使うのはちょっとヤベェんぢゃねぇの(@_@;)?

 とどん引きしてしまいますた(@_@;)

 病室はもう少し弱いものにしましょうね(^^ゞ



 
 まぁアレです。

 適宜換気に気を遣いながら使いましょうってことですね(*´з`)





 っつ~ワケで

 今日のこだぬきちゃん( *´艸`)



とこ


 
 寝ていたところにカメラを向けたので 

 ちょっと寝ぼけばーじょん( *´艸`)

 ゴミンね(^^ゞ





 明日はお休み(=゚ω゚)ノ

 姫たま~ずと一緒にゆるゆる過ごしましょ( *´艸`)





 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑寝ぼけた顔もかわいいとこちんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

はちまき締め直しなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨のち曇り空です伊豆地方☂☁

 湿度は高めのジメ日和( ゚Д゚)





 今日は夜勤なのだけれども

 結構時間が押してる~(;゚Д゚)

 けどブログだけはアップしておかないと落ち着かないからね(*´з`)




 今日の夜勤は新しい看護師さんの指導を兼ねているので割と楽チンかも(*´з`)

 そゆときには色んな雑務を片付けることに専念できるので

 はかどりそうだぢょ( *´艸`)




 あたちはこんな性格なので細かなところまで行き届かない(=゚ω゚)ノ

 なので

 色んな意見を言ってきてくれるスタッフもいるんだけど

 解決まで持って行く行動に移せるひとがいないってのが痛いところ。

 これから育てて行かなくちゃなんだろうな~。

 誰が育てるのかな~。  ←行動に移せない代表(・∀・)




 ハァ・・・

 気合入れよ(´-ω-`)




ろずさん



 よしっ!

 




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑気合の入ったあたちに愛の一票をよろぴくです☆



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

案外リア充ッス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は晴れのち曇りのち雨降り伊豆地方☀☁☂

 湿度も高くて仕事してても汗だく(;゚Д゚)

 今夜はエアコンの除湿機能が活躍してくれております(^^)v




 今日は日曜だし患者さんも落ち着いていたし

 なんてったって看護師さんたちが大活躍で働いてくれたので

 あたちは直接患者さん・・・ではなく

 看護以外の溜りまくっていた仕事をガッツリ片づけることができ

 さらに終業時間に仕事を終え帰って来ることができますた(ノД`)・゜・。

 仕事をしてなおかつ姫たま~ずとゆっくり過ごす時間が

 こんなにも眠・・・イヤ・・しあわせな時間だったとは(ノД`)・゜・。

 忘れていたよこの感覚~(ノД`)・゜・。




 時間をかけてたっぷり抱っこしたので



ココアたん



 どうやら満足してくれたようすのココアたん( *´艸`)

 いつもだったら近すぎるよってくらい寄って来るのに

 今日はマッタリモード( *´艸`)



ちゃわええ



 やっぱりね・・・

 ちゃんと向き合う時間をとらないといけないんだね(*´з`) 反省反省(*´з`)





 そいえば

 ここんとこドラマが結構充実しているような気がするのはあたちだけ(。´・ω・)?

 最近は映画もあんまりテレビ放送されなくなってるし

 面白い番組も少なかったので
 
 テレビはつけずに音楽だけ・・・ってのが定番だったんだけど

 『ゆとりですがなにか』『僕のヤバい妻』『朝が来る』

 そして次男坊ちゃんに付き合い『世界一難しい恋』をガッツリ観ております(@_@)

 夜勤が多いとドラマって見逃しがちになるので

 よっぽどでないと続けてはみないんだけど

 最近は生活リズムもいい感じなのでしっかり見れるのよね~( *´艸`)



 
 ま。ついこの間までは『ダメな私に恋してください』は欠かさず見てましたけどね(^^ゞ

 しゅに~~ん(*´▽`*)




 男くささ満載な柳楽優弥くんはさらにいい感じになってるし

 なんかなよっちくてど~よって感じだった岡田将生くんが

 いい雰囲気を醸し出してて

 なんてったって平山浩行さんがステキすぎだし(*´▽`*)

 木村佳乃さんからにじみ出る狂気なんかはみていて目が離せない(@_@;)

 久しぶりな登場の安田成美さんはやっぱスゲーなって思うし・・・

 やっぱり演技力のあるキャストってのは見ごたえがありますな( *´艸`)

 って\(◎o◎)/!

 『不機嫌な果実』の最終回見逃した~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 ショック~~(ノД`)・゜・。





 ・・・なんかあたちダメ人間に拍車がかかってるっぽい(。-`ω-)




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑市原隼人にニヤけが止まらないダメ人間に愛の一票をよろぴくです☆



↑遠慮せずポチっと



 
 

 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ひとを理解することは難しいのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方⛅
 
 気温は高めだったけど風はそよそよ過ごしやすかったです( *´艸`)




 昨日は午後から職場で打ち合わせをして

 そのまま気心の知れたメンバーで居酒屋会議(・∀・)

 あたちは呑まないのでいっぱい食べてきますた( ̄▽ ̄)




 そいえば以前ナースステーションでこんな会話が。




 『やっぱりスタッフとコミュニケーションをとるには飲み会を開かないとね!』

 『そうそう!それって鉄板よね!』




 マジで吐きそうですた( ̄▽ ̄)




 エライひとふたりの会話だったんだけど

 飲み会の前にまず人の話を聞く練習をしましょうか(;´・ω・)

 と心の中で突っ込んだのは言うまでもありまへん( ̄ー ̄)

 もちろんその飲み会は未だに実現されておりません(・∀・)




 そのうちの一人のひとはすでに退職されたのだけれども

 そのひとがらみのエピソードでこんなことがありました。




 裏ブログをご存知の方は知っているかと思いますが

 うちにはちょっと大きめのトカゲさまがおります( *´艸`)

 その中でも慣れている子がいるので

 スキンシップを大切にしているのだけれども

 なんてったって鋭い爪を持っているので

 手が傷だらけになるのですよ( *´艸`)




 その手を見たあるスタッフが

 『○○さん・・・その手・・・(@_@;)』

 というので

 あぁ。これはトカゲがつかまったから傷だらけになっちゃって(^^ゞ

 とサラリと答えたら案の定

 『えぇええええっΣ(・ω・ノ)ノ!?』

 ま。それは普通の反応だと思うのでヘラヘラ笑っていたら

 その会話を聞いていたエライ人が

 


 『ヤダ!なんでそんなウソを信じるの\(◎o◎)/!』




 ひとは自分の知っている知識と価値観だけで

 物事を判断する傾向にあるようですね(・∀・)




 まぁあたちはちょっと変わっているようで

 理解されない部分が多いのだけれども

 意見を言ったり提案したりしても

 (・∀・)? ←こんなきょとん顔しか帰ってきませんでしたよそのひとからは(^^ゞ

 


 あ。

 退職理由はあたちのせいではありませんよ(*´з`)

 追い込んではおりません(・∀・)  エヘヘ。
 



 『コミュニケーションをとりましょう』

 『コミュニケーションは大切です!』

 


 よく耳にする言葉ですけど

 結構難しいですよね。




 なのであたちはダラダラ会話を続けるのではなく

 自分と相手の価値観の違いを知る

 ということをモットーにしています。

 自分の価値観だけで相手を理解しようとするということほど乱暴なことはありませんからね(*´з`)
 



 そんなことを考え過ごした2日間ですた(^^ゞ




 今日はもちろん過ごしやすかったので



なぎさ公園



 午後から散歩(=゚ω゚)ノ

 土曜なのでひとも多く

 こんな時期なので裸族もちらほら(@_@;)

 カメラにはおさめられなかったけど

 端っこではカップルが芝生に横になり抱き合っておりますた(@_@;)

 日本人よ。羞恥心をどこへ置き忘れてきたんだっ( ゚Д゚)



ろずこさん



 もちろん姫たま~ずはそんなんフルシカトでお散歩を楽しみますよ(*´▽`*)

 

とこちゃん



 帰りの信号では別のカップルが抱き合って路チュー(@_@;)

 そこどけバカヤロー(゚Д゚)ノ



とこ



 夏も近いし一応リゾート地だし

 開放的になるのは分からなくもないけれど

 まぁアレです。

 捕まらないように気を付けてもらいたいもんです(*´з`)



ココアたん



 なにより健全なちびっ子たちに見せちゃ~イケねぇよね(^^ゞ




 ・・・ひとの価値観・・・ひとの価値観・・・( ̄ー ̄)




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑価値観の違いを理解するのは難しいね♪ってな一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

真夜中の期待なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は真夜中更新だよっ(≧▽≦)

 だって明日から2連休なんだもん~(≧▽≦)

 って明日は午後から打ち合わせがあるから職場に行かなきゃだから

 形上の連休なんだけど(*´з`)

 それでも休みがありがたや~ありがたや~<(_ _)>




 今日は夜勤明けで帰ってきてから気絶し

 目が覚めたら20時過ぎっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 けど

 ガッツリ睡眠をとることができたのでちょっとすっきり☆

 やっぱりあたちはちゃんと寝ないとダメ仕様なんだな( ̄▽ ̄)




 明日は午前中のうちに荒れ放題な家を掃除したいんだけど

 夜のうちにできることは準備しておこうとあちこち片付け(*´Д`)

 こんな時間になっちゃったんだけど

 カメラを構えれば



深夜



 この通り大集合(=゚ω゚)ノ

 何を期待してんだ~(*´Д`)



ろずさん



 貴重な休みだから

 できる限り一緒にいたいね( *´艸`)




 あともうひと踏ん張り片付けて

 キレイサッパリ掃除できるようにしておかないとね(=゚ω゚)ノ




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑期待度マックスな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

かわいい妹のためならエンヤコーラなんス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は雲が多い1日ですよ伊豆地方⛅

 予報では雨だったけど今んとこ降ってないッスね( ̄▽ ̄)




 今日はまた久し振りに夜勤なあたち(*´з`)

 ん~

 夜勤前のルーティンを体が忘れちゃってるから動きづらい(。-`ω-)




 とはいえ

 昼間の姫たま~ずの姿を見ていられるのはしあわせ(*´▽`*)



あざとい



 あざとい妹とだまされるアニキ(・∀・)



うっ



 かわいい妹のためならなんでもできるにゃ~(=゚ω゚)ノ



いちゃいちゃ



 妹・・・

 あざとさが顔に出てるよっ(゚Д゚)ノ





 ココアたんは今ヒナ毛の換毛期?



ヒナ毛



 なのでグルーミング大歓迎状態(^^ゞ

 毎日ブラシをかけても次から次へと抜けてくる状態(@_@;)

 アニキ・・・

 今夜の分は頼むで~(・ω・)ノ




 
 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑あざとかわいいココアたんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

迷宮で迷子ちぅなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は雨降り伊豆地方☂

 洗濯物を干して仕事に行ったので

 気になり・・・イヤ。

 そんなちいせぇことは気にならないお年頃になりますた( ̄▽ ̄)  ハハハハハ~




 最近毎日毎日・・・

 もぅ書ききれないほどの出来事や事件などが勃発しまくり

 昨日は仕事が終わってタイムカードを押したら  ←古い(。-`ω-)

 そのあとから頭が痛くて頭が痛くて・・・。

 


 こんな時はアレだな。

 必殺デトックス(=゚ω゚)ノ

 っつ~ことで

 帰りがすっかり遅くなっちまったけど

 帰りがけにツ○ヤへ寄ってCDを借りて帰宅(・∀・)




 で

 CDをパソ子に取り込み・・・




 と思ったらWindows10のヤローが扱いにくいのなんのって( `ー´)ノ

 思い通りに行かなくてイライラマックス(・∀・)

 で

 どうやら血圧が急上昇してしまったらしく

 あたまの痛みはめまいに変わり

 吐気とめまいとイライラで居ても立っても居られない状態(@_@)




 う・・・動けない・・・( ゚Д゚)

 とジッと堪えていたら次男坊ちゃんがひと言『・・・もう寝れば?(´・ω・`)』
 



 ・・・そうだね(´-ω-`)

 デトックスどころかこのまま血圧が上昇し続けたら

 やべーことになりそうだぜ(・∀・)

 っつ~ワケでブログをお休みして就寝(-_-)zzz

 ウトウトしながら

 このまま寝たと思ったらそのまま・・・

 で

 あたちの魂は昇天したことに気付かず

 また明日も仕事に行くんだろうか・・・( ̄ー ̄)

 なんて考えだしたら眠れなくてさ~(・∀・)   ←バカ(@_@)




 で

 今朝は早めに目が覚めて(恐らくちゃんと目が覚めてると思う(・∀・))

 また仕事。

 仕事上がりにワイワイと自動血圧計のあたりがにぎやかだったので覗いてみたら

 みんなで血圧測定大会(´-ω-`)

 なにやってんだよ自己管理がなってねぇヤツらだな~<(`^´)>

 なんて言ったのにまさかの最高値をたたきだしちゃったあたち(・∀・)




 ちょっとマジでヤベェな( ̄▽ ̄)




 目の疲れも最高潮で

 ブログを書くのも精いっぱい。とか言いつつロング記事( *´艸`)

 もう何をどうしていいやら( ̄▽ ̄)




 とりあえず献血に行って血ぃ抜いてもらってくるかな(´-ω-`)   ←それ違う(。-`ω-)



どんよ~~り



 ろずさん・・・

 あたちのどんよりが伝染してる(。´・ω・)?




 うん。マジヤベェな( ̄▽ ̄)




 どうにかしようこの状況( ̄ー ̄)

 とりあえず・・・






 寝る(゚Д゚)ノ




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑目が疲れたから濡らしたタオルをレンチンして目に当てたら
  マジで火傷しそうになったあたちに愛の一票をよろぴくです☆



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

じ~ちゃん孝行なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ  ←リニューアルVer.





 今日は雨のち曇りのち晴れ的伊豆地方☂⛅☀

 あ

 結構絵文字はしでもいけるのね(・∀・)





 今日は日曜だけど朝から仕事(ノД`)・゜・。

 けど

 日曜だし患者さんたちも落ち着いていたし

 数カ月ぶりに終業時間で帰ってこられました~(ノД`)・゜・。





 なので

 ダッシュで家に帰り

 姫たま~ずを引き連れて

 お散歩ついでの親孝行というワケで実家へゴー(=゚ω゚)ノ



ぎょぎょっ



 あ~ちゃん発見(・∀・)

 御年・・・え・・・っと・・・18歳!!

 

あ~ちゃん



 この後めっちゃ威嚇されますた( ̄ー ̄)

 足腰はだいぶアレだけど

 気合だきゃ負けてねぇニャー(; ・`д・´)

 ってな感じでしょうか(^^ゞ





 母はすでに寝たらしく  ←イヤまだ19時前だぢょっΣ(・ω・ノ)ノ!?

 父はお孫ちゃんと夕飯を食べてますた(*´з`)

 ・・・ケンカでもした(;・∀・)?





 (私の)兄が登場した途端

 あぅあぅケンカを売り出したとんとこちん( *´艸`)

 リアルとこちんを知っている方は分かると思いますが

 あの声でのケンカ売りなのでショボいったらありゃしない( *´艸`)

 したら父が

 『なんだおみゃ~(沼津弁でお前のこと)のその声は(*´▽`*) ちゃんとメシもらってんのか!?』



なんだと?



 イヤど~みてもたらふくもらってるでしょうよ(゚Д゚)ノ



コラ



 愛は盲目だな( ̄ー ̄)

 


 
 なんかね・・・。

 姫たま~ずと一緒に行くと

 あたちへの父の愛が8割くらい減るような気がするのは

 気のせいでしょうか(。-`ω-)

 うちの小僧どもたちと一緒に行くよりも減ってる気がする(。-`ω-)




 
 ・・・今度から親孝行は

 孫の顔見せに・・・じゃなくて姫たま~ずの顔見せに☆にしよう(・∀・)





 今日も読んでくれてありがとです☆ 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑腹から声出せ~(゚Д゚)ノってなとんとこちんに愛の一票をよろぴくです☆



↑遠慮せずポチっと




 
 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

進化についていけてないあたちなのでちゅ

こんち





 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方

 風は強めで湿度高めな梅雨入り間近って感じですな





 昨夜はブログを更新しようかな~・・・

 なんて思ったところでなぜかパソ子ちゃんが狂い始め

 イヤおいマジかよ色々ヤベェよこのタイミングでっ

 と

 アタフタしていたら

 真夜中になってようやく正気を取り戻したと思ったら

 なんか知らんが進化してた




 
 で

 今日は仕事が休みだったので

 来週の講義用の資料を作っていたんだけど

 進化したパソ子ちゃんの使い勝手が全く分からん




 
 これは先日勝手に更新されたWindows10が

 今頃になってようやく重い腰をあげたってことなのか

 


 
 ってことで

 めっちゃ使いづらくなったので

 今日から絵文字は(・ω・)ノ←すべてこちらの顔文字となりますよ(*´▽`*)




 ハァ・・・

 進化って疲れる(´-ω-`)




 っつ~ワケで

 色んなものがクリアに見えず

 都合の悪いことはボヤけて見えるよう進化した目を酷使しながらの更新です(・ω・)ノ





 そゆわけで1日資料作りに追われ

 夕方になってからやっと



どんより



 どんより散歩だよっ(*´▽`*)



いい風



 風が吹いてて気持ちいい~(*´▽`*)



とこ



 夕方6時近くだったけどまだまだ明るい( *´艸`)



ココアたん



 それほど暑くもなかったから

 ココアたんも楽だったね( *´艸`)



おーい



 こらこらケンカ売らない~(゚Д゚)ノ





 陽気も良かったので



水平線



 海までゴー(^O^)/



夏が



 海の家の建設も始まってて夏の予感( *´艸`)

 ・・・暑いのキライ~( ̄ー ̄)

 けど海の家で食べるラーメンは好き~(*´▽`*)



アラ



 アラかわいい(*´▽`*)



ぺろん



 ぺろ~ん(*´▽`*)



ぺろんぺろん



 逆ぺろ~ん(*´▽`*)





 明るいうちにお散歩ができるのもそろそろ難しくなりそう(*´з`)

 行けるときに行っておかないとね\(^o^)/




 
 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑進化について行けないあたちに愛の一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと




 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

憧れのレンキューッス

こんち





 今日は晴れだったかな曇りだったかな伊豆地方

 えぇ。

 心の中はどしゃ降りでゴザイマス




 というワケで悲しいご報告です・・・。




 本日・・・

 今月唯一の・・・

 ホンとに久しぶり数カ月ぶりの・・・




 
 


 連休消えますた(・∀・)  ははははははは(・∀・)




 連休ってなに

 美味しいの



ココアたん



 ココアち~ん

 『連休』持ってお散歩行くよ~

 『連休』投げるから持って来いだよ~

 『連休』食べまちゅか~




 
 レンキュウってなに   あはははははははは~(・∀・)





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑社畜の休みは削ってナンボってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

今夜の人気スポットでちゅ

こんち




 
 今日はいいお天気でしたよ伊豆地方

 気温も高めで気分上々睡魔バリバリ

 あ。

 睡魔はお天気にはカンケーないッスね

 えぇ。ガッツリ寝てましたわ




 今夜の人気スポットは



今日は



 誰が寝てんのかな~



えっ



 ・・・え

 アニキぢゃねぇッスかっ



おーい



 あ。スンマセン

 一応誰かが入っているとムリヤリ入り込むこともない

 平和主義者なうちの面々



ろずさん



 空き待ち





 とりあえず今日も我が家は平和です




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑魅力的な人気スポットのある我が家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking