重要な任務は疲れるんですのね

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 おかげさまで

 腹の中が空っぽになったせいか腹痛とはおさらば

 日中何も口にせず

 夜ご飯に煮込みうどんを食べてみました

 いつも次男坊ちゃんに

 「またうどん
 
 って言われるくらいうどん大好き女なのだけれども

 今日は胸張って食ってやった

 あたちのために消化のいいものにしたのさって言って。

 これで夜中に腹が痛くなければ完全復活だべ




 昼間のうちはまた腹が痛くなると怖いので

 どこへも出かけずヒキコモリーノ

 (昨夜痛みが少し納まったので近所のコンビニにタバコを買い行ったんだけど
  帰りにまた震えるほど腹が痛くなっちまって
  ちょっとテクニックが必要な我が家の駐車場に車を戻すことができず
  予備で借りてる広めの駐車場に止めて悶絶しながら帰ってきた。)

 おかげさまで掃除もできたし洗濯もできたけど

 姫たま~ずは1日落ち着かずにウロウロ

 なので



ぐでーん



 いつもより早めの就寝です

 ミシャコは相変わらずあたちのそばを離れないけど



でかい口で



 カメラを向けて呼んでみても

 体の位置を変えて大あくびして



また爆睡



 また爆睡

 お休みのおか~たんにお付き合いするのは疲れるんですのね

 ・・・スンマセンねぇ

 みんなそれぞれの位置でいびきをかきながら寝てるんだけど

 それはそれでなんか幸せ

 こんな穏やかな時間がなによりも大切なんですのね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑1日ストーカーお疲れですのねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと





 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お腹と背中がくっつくんだわサ

こんち




 今日はどんなお天気だったかな伊豆地方

 明るかったような

 暖かかったような・・・。




 今日は夜勤の予定だったのだけれども

 明け方から腹の具合が悪く

 昼ごろからはトイレから出ることができず

 立つこともままならない状態になってしまったので

 急遽勤務交代してもらい今に至ります。
 
 どしたのあたちっ




 腹を刺すような痛みと戦いながら

 もぅすでに出るものもなくなった状態で

 今はやっとリビングに滞在できている状態

 仕事から帰ってきた次男坊様も寒気がするとか言ってるし

 風邪かのぅ。

 とりあえず何か口にしないと・・・

 と思っても

 ウィダーインゼリー的なものを口に含んでも嘔気がするし

 体ん中は空っぽ状態ですな




 具合が悪いと言ったって

 腹を空かせているかわゆすな子たちが待ってるし

 ご飯をあげればトイレの片付けも待っている。

 これは気合いで乗り切らんといかんな




 夜勤を交代してくれたスタッフには申し訳ないけど

 代わってもらったおかげで明日も休みになったので

 もう1日大人しく過ごして復活を目指しますよ

 仕事を休むということに凄く後ろめたさというか罪悪感を感じるけれど

 気合を入れて頑張って仕事へ行ったとしても

 万が一でも患者さんたちにうつしてしまったら大変なことになるので

 ここは冷静に判断しないといかんところです。




 なんかお腹に来る何かでも流行ってんのかしら

 


 というワケで



爆睡



 最近とんとこちんのマイブームなクレート

 あるときはアントニオ君のバスキング場所にもなるので

 

端っこで



 リビングの端っこに置いてあるのだけれど

 静かでちょうどいいらしい

 もちろん私が寝る準備をし始めると

 ここからすっ飛んできていつものように腕枕で寝ます

 今日はお腹を温めたいから

 誰かお腹の上で寝てくれると嬉しいんだけど




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいい寝方のとんとこちんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

夜更かしバンザーイでちゅ

こんち




 今日は曇りのち雨降り伊豆地方

 おかげさまでザラつき感は少し改善されているようですな。




 今日も朝から仕事だったあたち

 仕事自体はほぼノンストップなのでへっちゃらなんだけど

 帰ってきてからの脱力感がハンパねぇッス

 あたち・・・

 もしかしたら

 日勤だけの仕事に就いていたら
 
 まさかの就寝時間21時なんつ~生活を送る子ちゃんになるかも知れん

 イヤ~

 そんなもったいねぇことできねぇ

 夜更かしバンザーイ

 なので今現在のあたちの目の下には

 思いっきりクマが棲みついております。ホホホホホ~



憂い



 イヤそんなに呆れなくとも




 夕飯を作りながらこっくりこっくり居眠りこいていたけど

 今は気合いで乗り切ってます




 何のために




 イヤ・・・




 ワカンネ




 とりあえず

 「明日までに乾かしといて~。」

 という主婦をナメきったセリフを吐きやがった

 次男坊ちゃんの洗濯モノを干し終わるまでは眠れないハズです

 あと一回戦洗濯機を回さなくちゃ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑優雅なろずさんが羨ましいあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

明日への活力は姫たま~ずとメシッス

こんち




 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方

 でもやっぱり気温は高めですな。

 今夜はストーブもエアコンもおやすみちぅです

 


 今日は久しぶりに朝からの仕事

 終業時間ピンで帰ることはできなかったけど

 職場を出たら脇目もふらずに我が家へ直行

 姫たま~ずが寂しい思いをして待ってるからね

 そして今日はもう一つの目的が

 それがコレ



うほほ~



 たけのこご飯

 うちは鶏肉を入れる派

 昨日から計画していたので

 今日は1日たけのこご飯のために働いていたようなもん

 あたちの味付けは

 お酒をちびっとお醤油をちゅ~~。と計らず目分量 ま。こんくらいだべ(*´з`)

 今日は大成功だ~

 おこげも完璧

 あたちは白メシ命だけど

 たけのこご飯も大好きなので

 主食は鶏肉の出汁とタケノコの甘みと醤油が程よくしみたメシで

 おかずは鶏肉とタケノコ

 という組み合わせだけで充分

 そう。

 どんぶりいっぱいのたけのこご飯だけで全然へっちゃらなんだけど

 それやると次男坊ちゃんに白い目で見られるので

 仕方ないので水餃子で誤魔化しました

 水餃子は箸休め的な存在ですハイ。 あぁ幸せ。




 春の訪れを舌で感じながら幸せな顔してたけのこご飯を頬張ってたら

 足元でココアたんが抱っこ抱っこ~

 とおねだり三昧

 イヤ今タケノコ食ってるからちっと待っててよ

 って言ったら


 
お手入れ開始


 
 イジケて

 ベッドへ移動して寝る準備を始めてました

 ゴミンね



甘えん坊ちゃん



 こんなかわいい顔した子を放っておくことは罪ですぜ

 サクッと風呂へ入って

 一緒にお布団に入ってたくさん抱きしめてあげなくちゃ





 おまけ

 今年御年10歳になる・・・と思われるアニキ アレ?11歳だったっけかな(。´・ω・)?



目がマジ



 いつもショボい顔ばっかりだけど

 こんなかわいい顔だってできるんですよ

 いくつになってもなんにでも興味を持つことが大事なのですな




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑頑張ってお留守番してくれていたかわいこちゃんたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

汝の隣人を・・・ですのね

こんち





 今日もポカポカ伊豆地方

 花粉もなんかスゲー感じでしたよ

 あたちはまだ発症はしていまへんが

 ザラザラ感が凄かったッス




 話はコロリと変わりましてね

 今日は市役所にとある手続きに行ったのだけれども

 散々待たされた挙句

 結果書類が足りないってことで手続きが取れないと。




 イヤもぅこれ2回目なんスけど

 っつ~か

 1回目に来た時そんな書類のことなんて微塵も言ってなかったぢゃねぇかよっ

 あぁ・・・

 あたちいったい何回市役所に通えば手続きが終了するの

 もうホンとヤダ~~

 マジムカつく~~




 と

 頭のてっぺんから湯気が出そうな勢いで市役所をあとにして向かったのは

 これまた「市」のゴミ処理施設

 あたち結構ゴミ処理施設に行くことが多いのよ

 ワンサカ断捨離したものを車に詰め込んで

 よろぴくお願いしま~す

 と燃えるゴミの処分を依頼して30円也

 使えなくなったタンスを解体して持って行ったり

 解体したベッドを持って行ったり

 布団やら服やらホットカーペットやらなんやらかんやら

 市の指定ゴミ袋に入りきれないようなアレコレを

 どんだけ持ち込んでも数十円

 これは助かりますねぇ~

 余計なものは買わない主義・・・だと自分では思っているけど

 小僧どもがひとりふたりと自立していくと

 色々いらないものが出てくるわけですよ




 と

 そんなこんなで1日が終了

 今日1日過ごして思ったこと。

 それは・・・




 あたちちっせぇ(;´・ω・)




 なんかちいせぇぞあたちっ

 1枚の書類をもらうことがめんどくさいとか

 ゴミを処分してもらって30円に小躍りとか。

 そしてなにより

 あたちの器がちいせぇってことを痛感させてくれたのが



あの~



 この1枚。

 汝の隣人を愛せよ。




 あたち隣人は愛せない(ノД`)・゜・。




 だってムカつくんだも~ん

 ミシャコとアントニオ君のような懐を持つ人間になるには

 まだまだ修行が必要なようですわ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑隣人ったっていろいろいるぢゃんねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

青空散歩とラヴカップルですのね

こんち




 今日も晴天伊豆地方

 風もそれほど強くなくてポカポカリビングな我が家でした

 というワケで



おっさんっぽおっさんっぽ♪



 おっさんっぽおっさんっぽ

 あ。

 約一名裸族でいるのはタヌキではありまへん

 服を着ると歩かなくなるとんとこちんです・・・が

 決して横幅が広いわけではなく

 ゴージャスなコートのおかげで・・・

 ってそのくらいにしておきましょう



あおい~



 ん~

 青い~~




 そいえば



新入り



 新入り銅像が完成したみたいです

 題名は何かな~・・・

 『ふにゃふにゃ人間』とかかしら

 どれどれ・・・



ほぅ



 ・・・ほぅ・・・。

 なんか普通に納得



なるへそ



 まぁこういうことですねきっと。





 姫たま~ずは



お澄まし



 おすましろずさん

 からの~



あのね



 イヤでかい口だなオイ



ドヤっ



 大好きなお散歩を心から満喫



風を



 風がたまんねぇ気持ちいいんですのね



楽しいねぇ



 裸族って嬉しいんだわサ



べろ~ん



 角度を変えれば少しスリムに見える・・・かも知れねぇんだわサ



んべ~



 変幻自在の舌ベロだわサ



でへへへ



 お散歩って楽しいッス~

 お散歩中すれ違った人たちに丁寧にシッポ全開でご挨拶するため

 ひと一倍・・・

 イヤイヤ

 ワンコ一倍体力を使うワケですよ



こりゃ



 おねぇたま直伝の芝生チェックも欠かせねぇッス

 イヤそれは伝授されなくていいから





 今日のなぎさ公園は

 天気はいいし人は少ないし絶好のお散歩日和

 唯一・・・



あの~



 コチラのラブ老夫婦らしきひとがいるのみ。

 ガッツリ白髪のジャパニーズジェントルメンなんだけれども

 その愛情表現が熱くて

 見ていてとってもほのぼのした気持ちになっていたあたち



  
 そのうち姿が見えなくなり

 空も青いし海も青いし

 ちょっとアングルを変えて空と海のツートン写真を撮ろうと移動したら



隠しましょう



 この銅像の後ろで

 これでもかっ

 ってくらいの熱い・・・熱い・・・熱~いキ・・・キ・・・キ・・・

 イヤこれ以上は言えない~~ 

 あまりにも激しすぎだし二人の世界に浸りきっていたので

 逃げるようにして帰ってきますた

 あぁ・・・

 ビバラブカップル

 ふぅ・・・変な汗かいた~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ホンとはシャイなあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

春眠暁を覚えずだわサ

こんち





 今日は晴天伊豆地方

 空気は少し冷たかったけど

 いい感じの青空だったので

 夜勤明けで帰ってきてからお散歩へ行こうと思ったのだけれど

 ものスゲー睡魔に襲われて気絶



春だから



 春の睡魔には誰も勝てまい




 今日はちょっと色々考え事があるので

 簡単更新で~す





 あ。

 そいえば

 私事ではありますがとりあえず『サクラサク』ということで

 ご心配をおかけしていた皆様にはご報告ということで

 


 今日も読んでくれてありがとです



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑恋の桜はいつまでも咲かないあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

陽だまりで幸せ時間ッス

こんち





 今日は晴天伊豆地方

 風も吹いてるけど

 穏やかな陽気ですな

 でも

 花粉が多いのかな~ 
 
 ちょっと頭が痛いろずままで~す




 とってもお出かけ日和な春の1日だけど

 そう。

 今夜は夜勤なのでお出かけできまへん

 相変わらずお天気には見放されてるあたち

 けどいいもんね。

 毎日毎日



抱っこしるッス



 こんなかわいい顔して抱っこをせがんでくる子がいるから

 抱っこするッス~



おねげぇ



 おねげぇしまッス~




 ポカポカ穏やかな毎日を過ごすことができるって

 ホンと幸せだわサ~

 これで今夜の仕事も頑張れるってもんだ





 おまけ

 抱っこしてほしいので



ホラホラ~



 舌を丸めるというかくし芸を見せてくれたココアたん

 それ反則だべ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいすぎるココアたんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ちょ~簡単更新でちゅ

こんち




 今日もポカポカ伊豆地方

 で

 忙しかった1日ですたよ



ろずさん



 今日は休みだったけど

 夕方から講義をしなくちゃならなかったので出勤

 1時間半しゃべりまくってのどがカラカラ

 帰ってきたらすでに夜の21時近くだった

 


 ちょっとお疲れちゃんだし真夜中なので

 ちょ~簡単更新ですよ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑真夜中でもかわゆすな顔しているろずさんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

美しき姉妹愛でちゅ

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 ってか

 知らなかったけど雨が降ったのね

 一部の伊豆地方では霰も降ったらしいですぞ

 どないなっとんねんっ




 といっても

 あたちは朝からお仕事だったから

 あんまり関係なかったですけどねぇ




 久しぶりの日勤だったので

 いつもと変わらず

 「〇〇さんが昼間いるとなんか違和感が・・・
 
 などと言われつつ

 真面目に働こうと思っていたら

 そう。昨日の続きぢゃないけれど

 色々方面からあれこれジャマが入るわけですよ

 あぁあのことねハイハイ。

 えぇそのことねエェハイ。

 なるへそなるへそ。ふむふむ。




 イヤそれは師長さんが来たら言ったらええがな

 


 あたちはいわゆる『ゼロか百』のひとなので

 白黒ハッキリしなきゃイヤなタイプ

 なのでその日の問題はその日のうちに

 ぢゃないと気になって眠れなくなるワケですよ

 なので

 ど~でもいいことはあたちに言って来てサクサクっと片付けようとする輩が

 ここぞとばかりに寄ってくるわけですよ




 その昔

 いわゆる「元夫」に

 「お前はゼロか百かどっちかしかないのかっ 50はねぇのかよっ

 と言われた過去を持つあたち




 50ですと




 あるワケねぇだろんなもんっ( ̄▽ ̄)




 パステルカラーだぁ

 知るかんなもんっ ポワポワしやがって




 あ。イヤ。

 パステルカラーとかグラデーションとかは今では好きだけど

 その頃の名残がまだ残ってるのよねぇ

 やっぱり目玉焼きはよく焼きだべ

 卵ご飯はサイコーだけど

 温泉卵は許せねぇべ




 イヤ・・・

 ど~でもいいねそんなことは

 色んな反動からテケトーヤローに落ちぶれたあたちですた




 で

 熱いのかテケトーなのか分からないような一日を過ごして帰ってきたらデスネ

 こんな光景が見られました

 






 とっても微笑ましい姉妹愛からの

 まさかのラストで驚愕の愛憎 こ・・・コワイ(@_@;)




 種を超えた愛を目の当たりにしているうちに

 あたちの中の白黒大魔王も

 ちったぁ丸くなってきているようです。たぶん ホホホ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑美しき姉妹愛と驚愕の愛に清き一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

奇跡のショットだわサ

こんち





 今日もどんより伊豆地方

 今にも降りだしそうな空だったので

 カメラを持ってお散歩にはいけまへん




 楽しみだった3連休も知らぬ間に終わっちまい

 ポカポカ予報の明日はガッツリ朝から仕事でっせ




 休みの間は仕事のことは一切忘れているのだけれど

 今日テレビをみていてムカムカしたひと言が飛び出しやがったので

 ちょっと仕事モードになっちまった

 そのひと言というのは




 「ほう・れん・そう」




 あたちこの言葉大っ嫌い(-_-メ)




 *「ほう・れん・そう」とは「報告」「連絡」「相談」の略。企業・組織の中でよく使われる。
   で、大体ダメ上司が声高に叫ぶ。『ほう・れん・そうがなってなーーーーい!!!」って。 知るかボケ。




 今までの経験からして

 「ほう・れん・そう」を声高に叫んでいる人に限って

 大抵・・・イヤ・・・これ以上言うのはやめておこう。うんうん。

 アレだよホラ。

 叫んでるヒマがあったらその節穴で現場を見て来いってんだよ。

 それに大抵報告しようが連絡しようが相談しようが

 それほど興味を持って聞いてない。

 大事なのは「ほう・れん・そう」っつ~単語なんだなきっと。 このボケが~(・ω・)ノ

 「ほう・れん・そう」ってのはダメ上司を作るアイテムだと思う。

 報告待ちの上司なんてたかが知れてるぜ フンっ




 と

 毒を吐いたところで今日の奇跡ショットを



おぉ~



 おぉ~

 孤高のこだぬきとんとこちんがミシャコと一緒に寝とる

 き・・・

 奇跡ぢゃ~~



ドヤさ



 ちょっぴり大人になったようです

 今日はミシャコとおもちゃで一緒に遊んでたりしたので

 少しだけごきげんなのでしょうか

 この組み合わせがろずさんとミシャコだと

 そぉ~っとお尻から割り込んでいくココアたんは



む~ん



 ちょっとその勇気がなかったようです

 ホンとは入りたくて仕方ないのに

 とんとこちんには一目置いているようですな





 さ。

 3日間も姫たま~ずと平和な休日を過ごしたから

 明日はガッツリ働いてきましょうか

 ちなみに

 あたちは報告待ちではなく大抵こちらから聞くので

 すごくイヤがられます

 で

 報告や連絡をしなかったり相談なしに遂行して仕事が滞った場合は

 注意はしないけど目でコロします ふ~ん。あそう。

 ホンとやなタイプよね~ ワッハッハ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑「ほう・れん・そう」よりシステム作りが大事ですよねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

かわゆすなおしりあいですのね

こんち




 今日はどんより曇り空です伊豆地方

 湿度は結構いい感じだったし

 風もほとんど吹いてなかったので

 窓を開けても花粉でザラつくことはありませんでした

 なので掃除全開~

 そんなスイッチが入っちゃうと次から次へとやりたくなるあたち

 なので1日つき合わされた姫たま~ずは夕方にはヘトヘト

 なんかあたちがいるとゆっくり昼寝もできないようです



おしりあい



 お尻合いになって爆睡してますよ




 今日はみんなキレイにブラシをかけて

 サラサラが復活

 どの子もみんなグルーミングが大好きなので ご褒美狙い(^^ゞ

 みんなで競ってあたちの前に並ぶくらいですよ




 掃除したり

 ブラシをかけたり遊んだり

 曇り空な休日だけど

 みんなで満足な休日となりました




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわゆすなおしりあいに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

雨の日は荒れ放題なのでちゅ

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 けど

 なんだかこの湿度がなんともいい感じ

 んがっ

 こういう日は



荒れ放題



 さらふわろずさんが荒れ放題

 甘えん坊ココアたんのべろんべろん攻撃も加わって

 荒れ方がさらに倍増




 けれども実は

 19、20、21日と3連休

 今日は雨降りだったので自分のことをあれこれしてたので

 明日あさってと姫たま~ず孝行しなくちゃ

 みんなをキレイにしないとね

 いいお天気になるといいな~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑荒れ放題なろずさんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと





 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ほのぼのカップル?ですのね

こんち




 今日もポカポカ伊豆地方

 暖かいって幸せ




 ポカポカシリーズも早329回目を迎えました (大嘘

 今日のポカポカ~ずは



ポカポカ



 縁側のジ~さんとバ~さんかよっ

 うちのバ~さんは超がつくほど甘えん坊ちゃんなので



じりじり



 じりじりと・・・



じわじわ



 じわじわとジ~さんに近づいていきます

 で



ねた



 世話の焼けるやっちゃ




 
 ん~

 平和やのぅ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑縁側はなくともほのぼのな我が家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

平和な日向ぼっこですのね

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 イヤ何なら暑いくらいなんスけど

 すっかり春ですなぁ~




 とはいえ

 今夜は夜勤なので仕事前の予約投稿ですよ

 


 ポカポカなので



あのね



 ミシャコさんは日向ぼっこ

 ・・・

 ってか・・・

 色んな意味でいいのかソレでっ




 トカゲが苦手な皆様スンマセン
 
 今日は苦情受け付けます
 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑平和な我が家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

1年間の〆その壱っス

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 暖かくなるって噂だったのに結構肌寒いぢゃんっ




 今日は久しぶりに・・・

 っつ~か何週間ぶりだ

 ってなくらいの朝からお仕事日

 朝日が眩しい~ 雨降ってるけど(*´з`)

 朝起きれないよぅ~ 何時に起きればいいんだっけ(。´・ω・)?

 


 けどソコはホラ

 なんてったって天使だからさ~

 白衣に着替えたらそれなりに働くわけですよ へーんしんっとぅっ(=゚ω゚)ノ




 久しぶりの日勤のワケは

 これまた久しぶりな講師役のしごとがあったから

 1年間の〆の講義のひとつだったのだけれども

 色んな意味でスタッフの成長を感じて

 1年間頑張ってきた甲斐があったなとつくづく思いました

 来週は来年度向けの講義の第1回目を予定していて

 また1年新たな気持ちで頑張ろう

 そんな気持ちで雨の峠を越えて帰ってきました




 軽い達成感と

 これまた軽い充実感と

 久しぶりに早起きしたせいで軽いまぶたが重い睡魔と

 そんな色々を心と体で感じながら



もにもに



 癒されております

 舌出ちゃってますけど~




 自分の信じた道を進むってのは
 
 大変かもしれないけど

 信じていれば道は開ける と思うっ(・ω・)ノ

 汝・・・迷うことなかれ。 人生は迷子ちぅだけど(*´з`)




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑我が家の天使ココアたんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

どんよりだけど楽しいお散歩だわサ

こんち




 今日はどんより伊豆地方

 気温はやや高めだったけどビミョーな感じ



どんより~



 ね

 今日は日曜なので観光客のひとがチラホラ。

 ん~

 時間をずらして行ったつもりだったんだけどな~。

 ま。いっか



新しい



 新しい銅像の設置が着々と進んでおります

 けど

 なぎさ公園の銅像群のテーマは『家族』なんだけど



ナゾや



 段々人間離れしてきている気がしないでも

 今度はどんなタイトルになるのかな・・・。

 ちなみに



灯台は真ん中


 
 これは

 『真ん中を照らされるカップル』

 あ。

 あたち命名です

 見る角度によってはこんな風に撮れます なにやってんだか(。-`ω-)





 どんよりだけど姫たま~ずショット



ろずさん



 お天気なんて関係なくお散歩は楽しいみたいですよ



ミシャコ


 
 ミシャコは買い物の方がテンション上がるのか



とこ



 今日はおよそのワンコに逢えずケンカが売れないんだわサ



ココアたん



 なんでも楽しいお年頃




 ひとがたくさんになってきたので退散して

 遠回りコースを歩いて帰ってきました



広がらないでください



 あの~

 道いっぱいに広がらないで歩いてくださいよ~




 明日は気温はソコソコだけど

 どうやら雨降りになるようですな

 今日のうちにたっぷり歩いておいてよかったよかった




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑どんよりな空でも元気いっぱいな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ちびっこココアたんの習性ッス

こんち




 今日は曇り時々雨降り伊豆地方

 夜勤明けの日の出はめっちゃ眩しかったので

 患者さんたちに

 「今日は暖かくていい天気になるよ~

 とか言いふらしてたのに

 申し送りが終わったころには厚い雲が

 ハイ。

 どこでもテケトー女ろずままで~す




 とはいえ

 来週あたりは気温が20度に達する日もあるらしく・・・

 っつ~か

 気温20度がどのくらいの暖かさなんだかもぅ忘れた

 ま。

 今日よりはずっと暖かいんだろうなきっと

 テケトーどころかいつでもその日暮らしなろずままで~す




 そんなテケトー女のもとですくすく育つちびっ子



ココアたん



 「規則正しい」という言葉とは縁のない生活を送っているので

 あたちのことはあてにせずすでに寝てます

 けど

 あたちが布団に潜り込むと

 一目散に顔めがけてすっ飛んできて

 散々舐めくりまわしてくれてからまた寝ます

 ってか

 舐めるどころか顔の上でライオンキングポーズをとって

 おねぇたまたちが近寄れないようにガードするという

 イヤあのあなたのちびっさい足がほっぺに刺さるんですけど

 おねぇたまたちがそれぞれの寝床に付くと

 安心してあたちの股座へ移動して行って寝るココアたんなのでした

 テケトー人間でもひとり占めしたいのね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑顔の上に立つのはやめてほしいちびっ子に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

食いしん坊の嫌がらせですのね

こんち




 今日も晴天伊豆地方

 風はまだ吹いてますな

 けど

 昨日よりはずっと落ち着いてる感じなので

 窓を全開にしてお掃除三昧

 あぁスッキリ

 うちの次男坊ちゃんは花粉症なので

 床に落ちてる花粉を拭きとっておかなきゃ大変なことになるそうです




 今夜は夜勤なので

 その前に姫たま~ずの写真を



ぽかぽか



 いつものごとく日向ぼっこちぅのミシャコ

 積み上げられた片付け予定の本の上でマッタリ・・・。

 と思いきや



をい



 どうやら目的は日向ぼっこではなく

 トカゲさんのエサを狙ってた模様



あのね



 もうほとんど嫌がらせの域ですな

 とはいえ

 このトカゲさんはミシャコの背中に飛び乗るくらいの大物なので

 ま~~ったくビビりもせず過ごしているんですけどね

 何なら逆に嫌がらせのように目の前でご飯を食ってますけどね




 ポカポカ陽気でもお出かけできないけれど

 とりあえず稼がにゃならんので働いてきます

 あぁ・・・

 また夜中にお雛様の前を通らないとならないのか・・・。




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑食いしん坊ミシャコに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

黒い毛玉の爆睡ですのね

こんち




 今日も強風伊豆地方

 家が揺れるぅ~




 風が強すぎてお散歩に行ったら凧になっちまいそうなので

 ヒマすぎて賑やかなミシャコを連れてお買い物

 ホムセンのペット用カートに乗せてぐるりと一周したけど

 色んな所で遊びたくて大騒ぎ

 キッチンコーナーはカラフルですのね

 ペットコーナーにはオヤツがいっぱいですのね

 ってか

 ここはあたちのお里ですのね

 おかたんが大好きなネジがいっぱいあるですのね~




 イヤちっと大人しくしててくれたまえ

 おかげさまで



爆睡



 帰って来るなり爆睡ですわ
 
 ってか

 ただの黒い塊で

 どこがなにやら全然分からないんですけど




 明日は今日より気温が上がるみたいだけど

 風は止んでくれると嬉しいなぁ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑刺激が強すぎて爆睡ちぅなミシャコに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

サムガリータのぬくぬく作戦ですのね

こんち





 今日は晴天伊豆地方

 けど

 風がハンパねぇっ

 家のガタガタは昨日と同じだけど

 仕事へ行く途中の峠が荒れててたいへんですた




 せっかく暖かくなってきたなと思ったけど

 今日は風が冷たくて

 うちのサムガリータは



ミシャコ



 あたちのもとを離れて寝てます。。。

 全体像は



サムガリータ



 ストーブに負けたっ





 全然関係ないけど

 職場のフロアに

 お雛様を寄付してくれた人がいました。

 あ。

 うちの職場あたりはひな祭りは4月3日らしいんですが。

 昨夜の夜勤のとき

 こっち向いたらどうしよう・・・

 とドキドキしながら働いてたあたち・・・。

 キレイな顔のお雛様だったんだけど

 子供のころから人形恐怖症なんです・・・。

 4月までの約1か月・・・

 どうやって乗り切ろう




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑サムガリータミシャコに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ポカポカミシャコですのね

こんち





 今日はぴ~かん伊豆地方

 ポカポカだけど風が強いっ
 
 家がガタガタ揺れるぅ~




 そんな今日はまたもや夜勤

 休みが欲しいよぅ~




 というワケで



縁側の



縁側のバァさんみたいに日向ぼっこしているミシャコさんに

お留守番をお願いして働いてきますっ



ミシャコ



片付け途中の本も何とかしなきゃだし

バンビーノさんが通り道にしている網戸も

張り替えてもらわなくちゃ

自分ではできないので

近所のシルバー人材センターにお願いしております

今度は網戸用のペットゲート?をつけてみようかな~。




今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑背中が温かくミシャコに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

寝る~寝ない~寝る~寝ない~・・・揺れる乙女心でちゅ

こんち




 今日は冷たい雨降り伊豆地方

 さむっ




 さて

 気がつきゃいつの間にやら3月なのだけれども

 相も変わらずジッとしてらんない病を発病ちぅ




 仕事へ行けば

 これまで悶々とお預け状態だったため

 やりたいことが盛りだくさんなので

 頭ン中で整理してガツガツっと年間スケジュールを作成し

 アレもやってコレもやってソレもやるから

 と宣言してウザがられ

 夜勤明けで家に帰ってきたら月曜大工でトンテンカーントンテンカーン

 夕方材料を取りに行かなきゃならなかったので

 夜勤明けで一睡もせずなんかギラギラ

 これはいわゆるランナーズハイってヤツでしょうか




 あぁ・・・

 断捨離もしたい~

 ・・・あかん・・・。

 寝なくちゃ頭がくらくらするぅ~



呆れてる?



 なんで呆れてんのさっ

 あぁ・・・

 立ち止まったらそのまま浮いちゃうあたちはマグロ

 イヤけど寝なきゃあかん

 揺れる乙女心 ムフフんムフフン



 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑呆れてものが言えねぇってなろずさんに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

あたふた更新だわサ

こんち





 今日もどんより曇り空です伊豆地方

 暖かくなるはずなのに

 それほどでもねぇぞ





 今日は夜勤なんだけど

 色々片付けたら時間がギリギリ

 っつ~ワケで

 簡単更新だよ



迷惑顔



 スゲー迷惑顔

 家具関係をあちこち移動させたので

 姫たま~ずはあっちへ行ったりこっちへ行ったり

 イヤホンマスンマセンですた

 あ。

 ヤベェ遅刻しちまうっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑うるさいのは敵わないんだわサってなとこちんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ケツで感じるぬくもりですのね

こんち




 今日もどんより伊豆地方

 けど

 明日は気温だけは復活するみたいですぞ

 雨降りみたいだけど




 今日は久しぶりに昼過ぎまでダラダラ過ごし いつもぢゃんとか言わないのっ(・ω・)ノ

 午後から買い物やらなんやら日ごろできないアレコレを片付け~の

 春って色んなことがしたくなってしまうので
 
 プチ断捨離も

 古~い書類とかワシワシ捨ててやりました

 そういや元々あった納戸って最後に開けたのいつだっけ まいっか~

 断捨離って気持ちいいものなのですね




 さてひと片付け終わったぞ

 と今日初めてパソ子の前に座ったのはすでに午後7時くらい

 ダラダラ過ごしているのもしあわせだけど

 な~ンも考えずにただ黙々と動いているのも意外と楽しいものですな

 で

 夕飯を食べてブログを書こうとすると・・・



あの・・・



 あの~・・・

 あたちの座るスペースがちびっとしかないんですけど~

 ダイニングの椅子は4脚あるハズなのに

 なぜかあたちの椅子でしか寝ないこのお二方

 あたちはいつもケツ半分・・・

 イヤ。

 ケツ4分の1くらいだけで座って作業しているワケです

 けどそれが結構いい座り心地だったりするワケです

 さ。

 ケツにぬくもりを感じながら

 みなさまのブログ訪問でもしましょうかね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑徐々に端っこに追いやられてるあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

食って遊んで爆睡ですのね

こんち





 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方

 今は冷たい雨が降っております





 暖かい日が続くと

 急に寒くなるって結構ツラくなるのよね~

 つい先月あたりまでは今日ぐらいの気温だったハズなのに

 ヤダヤダ寒いよぅ~

 みたいなことになっております





 けれども・・・


 
イヤあのね



 寒かろうが眠たがろうが

 いつでも遊んでほしいですのね~

 ってなミシャコさん

 アピール度がハンパねぇッス

 昼間たっぷり遊ばせていただきますので


 
ベッドで



 相変わらず就寝時間が早いですよ

 規則正しい生活なミシャコさん

 チワ組が大暴れし始めると

 椅子の上に避難して寝ております

 ん~

 見習うべき生活パターンですな




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑健康的な生活を送るミシャコに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ポンポコの狩りだわサ

こんち




 今日は花曇りってヤツです伊豆地方

 河津桜まつりは3月10日までらしいから

 今週末が見納めって感じでしょうか

 伊豆中央道&縦貫道も結構伸びてきているけれど

 渋滞もハンパねぇので覚悟していらしてくださいね

 東名沼津から山の中を突っ切って来ても

 伊東経由で東伊豆海岸線を海を眺めながら来ても

 どちらもそう変わりはねぇと思いますので腹をくくりましょう

 もしかすると西伊豆方面からの南下が一番よかったりして テケトー情報




 さて

 あたちは今夜は夜勤なのだけれども

 ひとのいない、信号の少ない、車の通りも少ない道を選んで出勤するので

 いつでも渋滞知らず~

 シカとかイノシシとかヘビとかには会うし

 峠ではスマホもつながらないような何かあったら大変コースだけれど

 渋滞にハマるよりはマシだからね




 そんな夜勤前のひとコマ



やる気満々



 狩人とこちんがやる気満々

 とこちんの獲物は

 シカでもイノシシでももちろんヘビでもなく



キジ狩り



 キジさんですた

 短い脚だけど

 このキジさんなら簡単に狩れるらしいッス

 キジを狩るたぬき・・・

 ちなみに

 ご長男坊様が住んでるあたりは

 かのポンポコ地方らしいッス





 んでは行ってきます




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑キジを狩るたぬきに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

見知らぬ街で愛を叫んできたのでちゅ

こんち





 今日はどんなお天気だったかな伊豆地方

 ハイ。



見知らぬ街



 見知らぬ街へ降り立っていたあたち

 どこだここ~~

 駅まで迎えに来たのは

 うちのゆるゆる長男坊様 おせーんだよっ(; ・`д・´)

 ハイ。

 今日はご長男さまの未来の嫁さんのご両親と顔合わせの日ですた



気合い入れて



 ききききき気合いは十分だ~~ ハァハァ(;´Д`)




 見知らぬ街の

 見知らぬとあるアパートに立ち寄り

 見知らぬ



見知らぬ・・・



 ツケマ発見

 なんつって

 ひとり暮らししているアパートは

 ほぉ~

 と感心するくらい片づけられていて

 なんで実家にいるときゃ片付けらんなかったのさっ

 と心の中でプチギレ。




 んで

 ドキドキオロオロしながら彼女実家へゴー

 ははははははは初めましてあたちがろずままで~す



ですよね~



 いいいいいいいいいいつもバカ息子がお世話になっておりまちゅ。 ←噛んだ




 結婚自体はお互い了承済みなのだけれども

 すでに結婚式の日取りも決まっているらしく

 料理はこれにするつもり~




 ハイ(;゚Д゚)?




 おかぁさんは留袖の着付け頼んでおきますか




 ハハハイ(;゚Д゚)?




 式に呼ぶ人数はこれくらいかなぁ~




 ハハハハイ(;゚Д゚)?




 (実家の)隣に土地も抑えてあるから




 ハハハハハハハハハイ(;゚Д゚)???



マジだマジ



 ・・・

 あとはすべてお任せいたします(・ω・)ノ



まぁね



 イヤ。

 あちらのご両親にすべてを託した方が上手くいく気がする

 結婚なんて勢いだ勢いっ  




 向こうのご両親はあたちなんかよりずっとしっかりしているし

 長男坊様もその中でスゴく上手くいってるみたいな感じだったし
 
 石橋を叩きまくった挙句渡るのや~めたっ

 っつ~ようなあたちが口出しするのもど~かと思うしさ~




 結婚の報告を受けてから

 あれこれ色々気を揉んでいたけど

 今日あちらのご両親に逢ったら

 そんな心配も必要なかったんだなと実感

 うちはな~ンもこだわりがないので

 全部お任せいたします

 ふたりが幸せに過ごしてくれたらそれが一番ですから

 と

 よく言えばすべてを託し・・・

 よく言わなければすべて丸投げして帰ってきますた ワッハッハ




 それにしても・・・

 ここんとこ色んな事が猛スピードで進んでいて

 全然ついていけてないあたち

 帰りの電車で酔ってしまい

 胸もいっぱいになっていたので

 帰りがけに寄った閉店間際のスーパーで



さっぱりと



 お刺身を買って夕飯に

 わーい40%オフだって~

 ・・・なにやってんだあたち




 まぁけど

 ホンとに気さくで話しやすい方々で

 ドキドキしてたけどホッとひと息

 嫁に来るとか婿に行くとかそんなことではなく

 やっぱり若い二人がいいと決めたことが一番

 若いってスバらしい~~

 


 ってか

 留袖って着るべきなのでしょうか

 もう・・・とっ散らかっちゃってます




 今日一番の悩みどころは



どきどき



 見知らぬ駅のホームに立った時

 一番先頭で並んだこの場所・・・

 ホンとに扉が開く場所なのかっ

 もし違ってたら・・・

 あたちの後ろに並んでる皆様スンマセン

 伊東駅だとさ~

 スーパービュー踊り子号とか

 リゾート号とか

 電車によって扉の位置が違うから表示がいっぱいあるのよね~

 電車種類なんてわからんあたちが

 そんなん理解できるわけねぇだろっつ~の

 24歳になっても

 駅のホームに立つたびにどどどどこに並んだらいいのかなっ

 と

 心の中でテンパってるあたちで~す 




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑現実についていけてないあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

あたいがナンバーワンだわサ

こんち





 今日はどんなお天気だったっけ伊豆地方

 そういや1日中カーテン閉めっぱなしだった

 ん・・・

 昨夜、明日から頑張ろうとかぬかしておいて

 舌の根も乾かぬうちにってのはこのことなんだろうな~

 あい。

 あたちの舌の根はそんなに早くは乾きませんよ~だ




 
 さて



かわいいとこちん



 うちのかわいいこだぬきちゃん

 あたちが寝るときは胸の上

 爆睡モードのなるときには腕枕

 そう・・・

 こだぬきちゃんのおかげで

 朝起きると体がガッチガチでんがな



隠し撮り風



 しかも

 他の子がその聖地に足を踏み入れようもんなら

 スンゲー勢いで睨みつけて追い返すという無法者っぷり

 相手がろずさんだろうがお構いなしなイケイケ状態
 
 ん~・・・

 すでに




 我が家のトップに君臨している模様です( ̄▽ ̄) 三女だけど・・・




 華の2011年組はどこン家も強ぇのかな ククク




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑トップに躍り出たとんとこちんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

しあわせのおすそ分けッス

こんち




 今日はどんな天気だったのかな伊豆地方

 寝てたから知りまへん




 今日はちょ~久しぶりに地元の同級生とご飯を食べに行ってきました



残骸



 んで

 金目の丸ごと煮つけを食べました

 ってかすでに骨しかねぇし

 これがでっかくって2人で食べてもマジ満足レベル

 その他にもたらふく食べて満足満足




 お互いにあんまり人づきあいがいい方でないので

 数年に1回気が向いたらご飯を食べよう的な感じなんだけど

 いくつになっても気が合う友達って

 一緒に過ごしていても楽チンなのよね




 お互いの結婚式にお互い妊婦で出席し

 同級生の子供を育て

 んでもってお互いバツイチ

 で

 子供も大きくなったので

 それぞれ自分の道を歩む時期になり・・・。

 彼女は来月再婚するらしい




 あぁ

 あのずっと付き合ってた人ね

 と思ったら

 まったく全然違う別人と電撃結婚らしい

 



 なんかスゲー\(◎o◎)/!




 「○○(←あたちのこと)は結婚しないの

 的なことを聞かれたけど・・・





 一切予定はありまへん( ̄▽ ̄) ドヤさっ




 けど

 103歳まで生きるらしいから

 100歳くらいになったら考えるよ

 って言っておきました




 彼女の二人の子供は自立してそれぞれの道を歩みはじめるようだし

 自分の幸せを

 大切に想えるひとと歩んでいくんだという彼女は

 ホンとに幸せそうで

 なんだかこっちまで幸せ気分を分けてもらったみたい

 来月にはラチママたんの住む浜松に引っ越していくらしく

 『気が向いたらメシ』の頻度もグ~~ンと減りそうだけど

 いつまでもずっと友達でいられると

 改めてそう思った夜でした




 ちなみに

 新しい生活は二人ではなく

 なんとカワイイプードルちゃんも一緒

 さっそく写真を見させてもらったけど

 そのワンコの話をする顔がメロメロ状態になってて

 あぁ・・・

 またひとりここに親バカが生まれた

 と

 心の中でニヤついてたあたち

 ワンコと暮らすと人生が一変するよ~

 とだけ伝えておきました





 ちなみに

 あたちの人生を一変させてくれた方たちは



ココアたん


 
 いい子でお留守番してくれてました

 最近胸毛のカールがハンパないココアたん

 お散歩に行くと

 「大きくなったね~

 って色んな人に言われるようになりました

 ハイ。

 むてぃむてぃ感が増してるってことですよぅ




 自分の道を歩んでいくことの大切さを

 彼女と一緒に話したりしたことで

 改めて自分がやりたいことや

 信じた道を進んでいくことが大切なんだなと

 改めて感じることができた夜。

 そして

 幸せのおすそ分けをいただいて

 こんな気持ちを色んな人にも分けていきたいと

 そう思えた夜でした

 また明日から頑張ろう 明日から2連休だけど~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ゴージャスになってきたココアたんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

しっかり者の本性でちゅ

こんち





 今日は雨降り伊豆地方

 そして少し寒いッス

 一気に『今日から春ですっ』っていうのも味気ないけど

 季節の変わり目ってのは体調を崩しやすいのでいただけませんな





 今日は急遽勤務変更があったらしいので

 またまた夜勤だよ

 なので

 

美人さん



 しっかりもののおねぇたまろずさんに

 子守りをお願いして働いてきます




 ろずさんはしっかりものだし

 美人さんだけど

 ときどき



でっぱ



 出っ歯みたいになってます

 ベロベロしすぎだっつ~の





 よし

 行ってくるかっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑実は面白キャラなろずさんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking