張り切って頑張るんだわサ

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 めたくそお出かけ日和だけど

 今日は夜勤なので
 
 今月最後の

 この怒涛のスケジュールの〆のため

 張り切って働いてまいります



やる気なし



 なんだかやる気がなさそうな顔ですな

 んぢゃ

 もいっちょ



かわいい☆



 これくらいの勢いで頑張ってきましょう

 ・・・とこちんかわゆす




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑オフ会のアップも終わっちまって燃え尽きそうなあたちに喝っってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

サプライズ満載なアンジェっ子オフ会だわサ ~ホンぢゃまたね編~

こんち




 今日は雨のち曇りのち晴れ間も覗いた伊豆地方

 しかし暑かったッスな




 怒涛の11月も明日で終わり。

 忙しくなるとは思っていたけど

 イヤ~

 心が荒む荒む




 途中であたちの激務・・・というか自分のスケジュール管理が悪いんだけど

 あまりにも予定がてんこ盛りなあたちを不憫に思ったらしい同僚が

 勤務を少し変わってくれるという話があり

 ラッキー

 とばかりに一応師長さんにその旨を伝えたところ

 なにがツボにはまったのか知らんけど

 全力で、しかも他のすたっふを犠牲にするなど

 あらゆる手を使ってその勤務交代を阻止




 そ~け~そ~け~。

 そ~ゆ~つもりけ~。

 と

 師長が完成させた勤務通りに何とかここまで来たのだけれど。

 本日師長さんから

 「明日の夜勤を明けたら、2日間休みをつけておいてあげましたから。」

 というひと言。





 ぷっつ~~~ん( ̄ー ̄)





 久しぶりにキレましたあたち。

 え

 なんスかそれ

 この場合あたちは

 『師長さん気を遣っていただいてありがとうございます』

 とでも言えばいいんですか

 と言ってあげますた。 ナメてんぢゃねぇぞコラ(-_-メ)

 今のあたちは中二病の子よりも早くキレまっせ




 という話を次男坊にしたら

 「それはお母さんが悪い。俺でもそんなこと言わねぇし

 と言われますた

 今のあたちはノミより狭い心の持ち主となっております。ハイ。 ケッ。




 こういう時はですね~

 やっぱり現実逃避の旅に出るのが一番でしょう

 というワケで
 
 楽しかったあの時にタイムスリップ~



とこちん



 きっかけはひょんなことから。

 ろずさんを迎えてワンコとの生活がこんなにも楽しいものだということを知り

 荒んだ生活を送っていたあたちが

 ワンコ服なんか買っちゃったりして

 しかも

 それまでのあたちとは縁のなかったどピンクのカートをゲットしたのが

 早・・・ご・・・5年くらい前か



 
 ブログの世界を知って

 多頭買いのおぃちゃんちでも天使のカートをゲットしたという記事を読んで

 初めてコメントを書かせてもらったのが

 早・・・よ・・・4年くらい前か



 
 どんな縁かはナゾだけど

 チワワン飼いのおぃちゃんが

 パピヨンとトイプーという犬種違い飼いのあたちを誘ってくれたのが

 早・・・

 ま。

 そんなことはど~でもいいか




 毎日更新していたブログを休んだ時に

 おぃちゃんが

 何かあったのか

 と心配してくれたのが

 早・・・

 もう忘れたけど

 確か寝ちまったかなんかそんなど~でもいい理由だったと思うけど

 その旨を答えたついでに

 そんなことよりも

 アンジェリーカさんのブログで気になる子がいるんですけど~

 と勇気を振り絞ったのが

 早・・・。



とこ



 で

 おぃちゃんに頼み込んでお里のママとの縁を取り持っていただき

 うちへやってきたのがとんとこちん

 衝撃の可愛さでしたよ

 今ではこだぬきとか言ってるけど

 やっぱり桁違いにかわいいんですよ~ ←親バカ。




 その頃からでしたね。

 お里のママが関東地方にやってきてくれて

 オフ会が始まったのが。



楽しかったね



 ママやパパの魅力に惹かれて

 まさかの2チワ目ココアたん

 去年、今年と忙しくなるのは分かっていたけど

 それでもお迎えしたいと思わせるほどの可愛さは今でも健在




 ひょんなことから始まったご縁。

 北は北海道・・・の方は諸事情により今年はお休みだったけど

 南は九州・・・沖縄はさすがにいなかったけど

 なんとなく中途半端な日本全国から集まったみんなが

 浜名湖という日本の真ん中・・・にしては参加者の誰も住んでいないという

 これまたビミョーな土地で

 同じ空の下同じランで遊ぶことになるとは

 ホンの数年前までは誰も思わなかったことでしょう。

 しかも

 そんな大切な日に遅刻するヤツがいるとは

 誰も思わなかったに違いない




 極端な話・・・

 ろずさんを迎える前までは

 いつ死んでしまっても構わない・・・っつ~か

 そら仕方ねぇよね。

 って思ってたあたちだけれど



目が



 今では

 あたちがいなくなっちまったらこの子達はどうなっちゃうの

 とまで思うようになり

 少しだけ体を大切にするようになりますた。

 そうよ。

 あたちの人生を丸ごと変えちまったのよ。




 そんな姫たま~ずが繋いでくれたご縁。

 大切にしていきたいって気持ちは山ほどあるのよ。




 けど・・・




 けどさ・・・。





 遅刻はするわ食って飲んで寝るだけだわ
 
 ワンコメシは他人任せだわ

 誰の誕生日かよく分かってねぇ上に

 サプライズは全部人任せだわ

 そのクセケーキだけは食うわ

 終いにゃ


 
お土産



 みなさまからテンコ盛りにお土産を戴いたっつ~のに

 思いっきり手ぶらでの参加だわ





 ご縁を大切にしたいとは思っているのよ

 けど

 そういう大切な気持ちは心の奥底にしまっておいて

 な~~ンの役にも立たないあたちだけれど

 みなさまこれからもよろぴくね~~~ わーーーっハッハッハ




 参加された皆様

 企画&準備をしてくれたおぃちゃん

 遠く佐賀から孫たちに逢いに来てくれたお里のママ

 久しぶりのひとも

 初めましてなひとも

 かわいいかわいいワンコのみなさまも

 本当にありがとうゴザイマした

 楽しい時間を共有できたことを心から感謝し

 色々テンパっておりまして使い物にならなかったことを心よりお詫びし

 今年のオフ会の様子の〆とさせていただきマンモス




 相変わらず失礼三昧でしたが

 また思いっきりイジリ倒したいので

 その日まで~




 またねっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ホンとにありがと~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

サプライズ満載なアンジェっ子オフ会だわサ ~未来を担う世代編~

こんち



 
 今日は曇りのち雨降り伊豆地方

 やっと・・・

 やっと怒涛の色々が終わったナリ~~~

 ハァ・・・

 疲れたぁ




 あとは明日の日勤と

 明後日の夜勤を終わらせればそのあとはきっと

 きっとおやすみに違いないっ(勤務表をまだ見てない)




 さてっ

 あたちの念願のお休みに向けて

 もうひとっ走りがんばっちゃいましょうっ




 恒例となっちゃってるアンジェリーカオフ会

 今年はお里からのママのツレはだれかな~

 ってのが楽しみになってるんですけどね

 今年は



ペガサス君



 アンジェリーカさんの未来を担うであろう

 イケメンすぎるペガサス君~



素晴らしいスタイル



 素晴らしいスタイル



しっかり仲間入り



 物怖じしない性格



ばっちり



 ものスゲー順応性で



悪の道へ



 悪の道へまっしぐら

 ママはこのオフ会で初めてペガサス君が吠えてるのを聞いたらしい



興味津々



 真っ黒子にだって興味津々



なにがあるのかな



 とんとこちんは何を見てるのかな~

 どんなことにだって興味津々



やめんか



 なんでもマネするのはやめなさいっ



ココアたんと



 ちびっ子同士で遊び始めましたよ



なになに?



 なになに



からかわれてる



 ぬぉおおおおおお



ちび同志



 相手を見抜く天才っ




 その素晴らしい順応性と

 明るくて何事にも前向きな性格と

 メタクソかわいいアンジェっ子顔に萌えすぎて

 もう少しで姫たま号にこっそり詰め込んで連れて帰ってきそうになっちまったけど



あらヤダ
*葉っぱ食ってます



 ホンの数日本州の土を踏んだだけで

 こんだけキャラ変しちまったので

 これ以上ヨゴレキャラにならず

 お里でぬくぬく立派なチワワンに成長し

 これからのアンジェリーカさんを背負って立っていただくため

 断念した次第でゴザイマス




 ママ・・・

 しつけし直し頑張ってくだされ ワハハ

 葉っぱを食おうが土をほじろうが
 
 遠吠え三昧しようが

 それはひもの隊のせいではありまへん たぶん・・・




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑めちゃくちゃかわいいペガサス君に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

サプライズ満載なアンジェっ子オフ会だわサ ~ランでランラン編~

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 雨も上がってお出かけ日和~

 だけど研修

 あぁ。。。

 休みが欲しい




 けど今日は

 地元研修だったからお江戸行きよりは楽ちん

 ・・・あたちの中の何かのハードルが

 すんげぇ低くなってる

 今だったら朝7時まで寝られたら幸せを感じられそう




 さて

 みんな順調にオフ会の模様を終わらせているので

 あたちもサクサク行かなくちゃ




 朝めしを食べて

 一番乗りでチェックアウトしたら

 ランに開放



ルナちゃんとアタリ君



 朝いちで新幹線をかっ飛ばして参戦してくれた

 ルナちゃんの胴体のアタリ君とお友達も加わって

 総勢42ワンでランを貸し切り状態

 もうね・・・

 42ワンもいると誰を撮って誰を撮ってないかなんて

 分からなくなるワケですよ~




 けど

 このショットだけは忘れずにアップしますよ



全国公開



 おトントントンのはずかしショットを全国公開~

 ワンコのさ

 この真剣な顔が好きなわけよ~

 あ。

 変態じゃありまへんよ



ノワたん


 
 ノワたんもランラン



りこちー



 りこちーもクンクン



ゆずゆず



 ゆずゆずだってケンカ売りまくり



お人形さんみたい



 お人形さんみたいにかわいいこだぬき・・・

 イヤ違ったあたり様



だいぶ



 だいぶ環境に慣れてきたような気がしないでもないラウレア君



れもちー



 れもち~だってみんなと一緒に走るよ



なんでやねん



 『浜名湖の想い出はてんこ盛りチワワンに吠えられたこと』

 と

 知らない方も思わず記念写真

 名物になりそうだなこりゃ



ルナちゃん



 オヤツをおねだりするルナちゃん



なんですかねこれは



 弟のコタロー君も・・・

 そうそう

 ミシャコに手をかければ視線が高くなるかもっ



食いしん坊たち



 オヤツのおぃちゃんを取り囲んでるのは

 どこの子たちでしょう



 
 みんなで笑ったり笑ったり笑ったり・・・
 
 って

 笑いばっかりな楽しいラン

 ふと気がつけば



何か言いたげ



 またせれびんが何か言いたげなので

 また明日に続いちゃう感じ~

 明日の特集は



大物



 オフ会っで急成長を遂げた

 大物になる予感なあの子だよ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑全国のかわいこちゃんたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

サプライズ満載なアンジェっ子オフ会だわサ ~反省しない人生編~

こんち




 今日も雨降り伊豆地方 たぶん。

 お江戸地方も雨ですた




 11月怒涛のお江戸ツアーもとりあえず今日で終了

 んで

 明日からは地元で研修・・・。

 あぁ・・・

 マジ疲れた




 けど

 ここでへこたれるようじゃ女が廃るっ

 っつ~ワケで

 気合を入れて頑張りますよ~

 ファイトだ自分っ セルフコントロールちぅ。




 ささ。

 早くしないと11月も終わっちまうからね。

 サクサクっと参りましょうか

 早くしないとビリっケツになっちまいそうだし




 え~・・・っと。

 そうそう。夜の3次会まで行き着きましたね

 写真はないけど

 ビールを飲みながらせつさんとアメトーーーーーークを見て大爆笑したり

 人生についてしんみり話したり

 花の独身だけど色々悩みがあるわけよ~ テキトー




 夜も深まり

 気がつきゃ午前1時を過ぎちまったので

 姫たま~ずと一緒にひろ~~いベッドで就寝

 3・・・2・・・い・・・・

 最近やたらと寝つきのいいろずままで~す




 んで

 次の瞬間



まぶしすぎる



 もう朝やんっ

 ヤダーーーー

 ヤダーーーー

 もちっと寝てたいーーーーー

 なんて駄々をコネてっとせつさんにどつかれます

 なので

 ムクムクと起き出し・・・

 って

 せつさんもぅ顔が出来上がっとるやん




 あたちはといえば

 みなさまご存じのとおり

 365日24時間すっぴんなので

 よろよろと顔を洗い

 寝ぼけまなこで一服したら

 おぃちゃん部屋に行って

 朝めしくださーーーーーーい



ワンコ飯



 おぃちゃんメイドのケークサレの配給をいただき

 ワンコたちの腹を満たしていただいたら

 これまた半分眠ったままの顔で人間メシにありつきに移動



まぶしすぎる



 ま・・・

 眩ちい

 朝日が似合わないあたちが

 これまた似合わないと思われる



おされに



 ローズヒップチー(ティーじゃなくてチーがポイント)で目覚ましの一杯

 ホラ

 ないものねだりの自分探しの旅で色々経験したわけよ~

 ローズヒップチーを葉っぱから入れるために

 オサレなティーサーバーもティーポットもティーコジー(保温カバー)も

 ティースプーンもティーストレーナーも

 色々そろえたわよ~

 今ぢゃみんな眠ってるけど

 自分探しの旅をしてみたら

 自分にゃ朝日の中でオサレにお紅茶を戴くなんてことが

 似合わねぇんだってことを知ったわよ




 んま。

 とりあえずオサレ感に浸ってみたものの・・・

 あたちとくればやっぱり



ふたごで



 よく焼き目玉焼きでしょ~

 みんながこれまたオサレにスクランブルエッグだぁオムレツだぁで

 こジャレた感じで食べている中

 ひとりだけ

 目玉焼き~

 しかもよく焼きで~ 贅沢言うなら白メシも欲しい~




 だってさ~

 半熟ってなんだか男らしくねぇべ

 茹で卵ならガッツリ固ゆで

 目玉焼きならバッチリよく焼き

 ふわとろオムライスだぁ

 ぐちゃぐちゃにかき混ぜて卵ご飯にしてくれるわっ 醤油持って来い醤油~( `ー´)ノ 





 あたちって

 こうして書いてみるとホンとサイテー

 遅刻はするわ

 ケーキはでかいのじゃなきゃイヤだと駄々をこねるわ

 夕飯では釜飯?があるのに白メシよこせとケンカ売るわ

 人並み以上によく食うわ

 食ってるくせによく呑むわ

 んでもってこれまた人並み以上によく寝るわ

 ワンコ飯は人任せだわ

 挙句の果てにゃ固焼きで目玉焼きだぁ







 反省

 しねぇよんなもん

 だって反省したって3日で忘れちゃうし~




 と

 思いっきり開き直って

 これまた人並み以上の食欲で朝メシを食らっていると



ぎくっ



 ギクっ



レンちゃん



 ギクギクっ

 み・・・

 みんなの視線が熱い

 しかも



むぎゅ~



 なんだかきのっちがむぎゅーってなっちまってるから

 ワンコ様方にも楽しんでいただきましょう~

 みんなのお楽しみ

 ドッグランだよ~



にっく



 ニックの掛け声でみんな集合

 隠れちゃってるま~さんにも

 掛け声をかけていただきますよ



もうひとっぱしり



 日差しを浴びてひとっ走りじゃ



 

 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑反省という言葉はあたちの辞書にはないのよ~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

サプライズ満載なアンジェっ子オフ会だわサ ~大人タイムからの・・・~

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 お江戸地方も雨降りですた




 今日の講義は最低最悪。

 以前にも時間のムダだと思った人の講義だったので

 ある程度は覚悟していたけどひどすぎる。

 明日も同じ人の講義を1日中聞かなければならないので

 別の資料を持って行って堂々と自己学習してやる

 そんでもって

 講義の評価は一番『最悪』で提出してやるで くそったれ。




 さて

 今日のイヤな出来事はさっさと忘れて

 オフ会の続きと参りましょう




 大宴会の時間はあっという間に過ぎていき

 お開きタイムを催促されちまった親バカ愚連隊

 やっぱ飲み足りねぇよね~
 
 っつワケで



大人時間



 オサレバーで大人タイム

 

 
 バーテンダーさんの『月うんちく』を

 へ~

 とか

 ほ~

 とか聞きながら

 しっとりとした時間が流れていきますよ



 
 月がとってもキレイに見えるバーなので

 最近気になっている



たま



 たまボケ写真を

 カメラが変わったらたまボケがキレイに撮れるようになって

 ちょっと嬉しいろずままたん

 けど

 たまボケはレンズによって変わるらしいから

 カメラが変わったからではないという・・・




 ってことは・・・



 
 あたちの腕のおかげかな~~ にゃっはっは~

 (真相はナゾのままです)




 ところがデスネ




 これを境に夜写真が1枚もない




 宴会場で呑んで・・・

 バーで呑んで・・・

 独身部屋に帰ってから呑んで・・・




 ハテ。

 いったいどうしちゃったんでしょうねぇ




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑せつさんと同室だったってことはどういうことか分かりますよねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

サプライズ満載なアンジェっ子オフ会だわサ ~涙の宴編~

こんち




 今日は・・・

 寒かったような暖かかったような・・・

 イヤ。全然覚えてないわ~

 ってな伊豆地方

 


 とりあえず夜勤明けで爆睡したけど

 久しぶりに寝すぎてしまい

 今夜眠れるか心配・・・

 明日からまたお江戸行きなのに~

 今日は仕事帰りにQPをひと瓶追加購入してまいりました。

 ちなみに

 お江戸で一緒になった人は『アリナミン派』と申しておりますた。

 みんな頑張ってるのね




 さて

 いちにち置いちゃったらなぜか出遅れちゃってるあたち

 続きを急ぎましょう




 ひとっ風呂浴びて会場に行くと



会場



 サプライズ宴会がセッティングされておりました

 う~さりさんがデザインしたという

 めっちゃ素敵なAngelicaのロゴがプリントされた帆布



サプライズ



 そしてそのデザインがプリントされたTシャツで

 ritsuママをビックリさせちゃおう大作戦(勝手に命名)

 

人間用



 ステキなサプライズに目頭を押さえる姿をみちゃって

 思わずうるうる来ちまったあたちだけど

 イヤ泣いちゃダメっ

 こここれはわさびで鼻がつ~んとしちゃっただけっ(わさびたべられないけど)

 と

 グッとこらえて



戴きマンモス



 宴ぢゃーーーーー





 なのにさ

 なにを気取ってるんだけ知らねぇけど

 みんな黙々と食べるわけよ

 し~んとしたメシほどツラいものはないあたちとしては

 たまんねぇ空気だったので

 おぃちゃんの発案により

 今回のオフ会で初めましてだったラウレアママに向けてみんなで自己紹介

 笑いの中進んだ自己紹介のおかげで緊張もとれ・・・

 ってか

 なにを緊張してんねんっ

 って感じなんだけど

 とりあえず



ご馳走①



 食うぞ~

 あの日のメニューは・・・



え~っと・・・



 み・・・

 見えないっ

 疲れ目のためメニューを見るのを断念して



まだまだあるよ



 とりあえず食うっ



カニも鍋も



 宴会の場では禁とされてるカニだって

 しゃべりながら食うっ

 ひとりだけ白メシまで別に盛ってもらってさらに食うっ



うわーーーい



 となりに座ってた

 甘いもんが食べられない病の

 オヤツのおぃちゃんにフルーツをもらってさらに食うっ





 く・・・




 食いすぎた




 美味しいメシと楽しいおしゃべりで

 時間はあっという間に過ぎていき

 普段はあんまり撮らない人間の集合写真も撮ってお開き




 ちなみに



人間用



 この集合写真を見た次男坊が

 「ひとりだけ目立つ人がいる・・・。」

 と呟いたので



これか?



 これか

 と聞いたら

 「イヤ違う。・・・これだ
 
 と指差したのは



これだ



 林家パー子さんでした

 あ。

 間違えた

 ピンクのおぃちゃんですた

 


 仕方あるまい。
 
 最近ちょっとアレなおぃちゃんだから

 どこへ行っちゃっても目立って迷子にならないように

 バニさんに派手な服を着せられてるんだなきっと。

 みなさま。

 どこかでどピンクな服を着てカメラを構えている人がいたら

 林家パー子さんではない場合

 耳元でそっと「バニさん」と囁いてみて

 もし怒り狂ったらそれはおぃちゃんです。

 もし不安そうな顔をして怪しい行動をとっていたならば

 それは迷子になっている可能性がありますので

 そっとしておくかまたは

 ご一報くだされば回収に伺いますのでよろぴくお願いいたします




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑楽しい宴にカンパーいってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

久しぶりな青空散歩とステキな出会いですのね

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 なので

 オフ会の模様は一時お休みして



うわーい



 青空散歩だよ~

 うわーーーーーーーい



あお☆



 お天気が良くなりそうだったので

 昨夜のうちからある程度片付けて

 朝から掃除&洗濯を済ませて

 夜勤前にひと歩きぢゃ

 やっぱり青空散歩は気持ちいいねぇ~



気持ちいいね



 ろずさんと青空



スゲー青い



 スンゲー青いぞ



かわいい♪



 緑のバックもいいねぇ



いい顔



 今日のなぎさ公園は

 ポカポカ暖かだったので

 お弁当を持って遊びに来ている家族連れがとっても多かった

 ちびっこも多いので大興奮のとんとこちんと



楽しそうです



 めっちゃ嬉しそうなココアたん



ぐるぐる



 日曜のなぎさ公園は親子連れのためにあるようなものなので

 あたちたちは端っこの方でひと休み

 あんまり話しかけてこないでくださいよオーラを全開にして

 サクッと切り上げてきました




 帰り道

 ワンコが大好きだという方とお逢いして

 抱っこさせてほしいということだったので



ココアたんと



 ついでに記念撮影

 かなりノリのいい方で

 「じゃ次は・・・」

 ということになり



ミシャコたんと



 ミシャコとも

 んで



ろずさんと



 ろずさんとも

 「動物はうそをつかないからいいよ

 というこの方としばらく立ち話をして帰ってきました

 ちなみに

 とこちんはひとにワシワシ行くタイプではなく

 その方もそれを承知してくれていたので抱っこ写真はありませんが

 話をしているうちにとこちんも寄って行って

 頭をなでなでしていただきました

 その瞬間が一番のツボだったらしい

 こういう出会いは嬉しいのだ




 たっぷり歩いて

 青空をたくさん拝んで

 いい出会いもできたし

 今日も頑張って働いてくるぞ~~ おーーーー




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑気持ちのいい青空と姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

サプライズ満載なアンジェっ子オフ会だわサ ~花の○○部屋編~

こんち




 今日は・・・

 まぁアレですよ。

 天気が良かったはずですよ伊豆地方

 お江戸もポカポカだったので

 講師の先生が昼休みを長く取ってくれてラッキー

 やっとこさ早起き生活が終わり

 明日は夜勤だから朝寝坊ができるぞ~~わーーい




 ハイ。

 あたちの人生の喜びは

 姫たま~ずとの生活と朝寝坊で~す




 さて

 明日の朝の心配をしなくて済むと思うと

 元気も湧いてくるので

 頑張って記事を書いちゃいましょうよ~



 
 ランでひとっ走りした様子を

 み~んなアップしようとすると来月になっちまいそうなので

 ここいら辺でサクッと切り上げますよ




 浜名湖のホテルのワンフロアを貸し切り

 イヤ

 おぃちゃんに貸し切っていただき

 それぞれの部屋に一時解散して荷物をまとめたり風呂へ入ったり




 あたちたちは関西のおっさんと同じ部屋



なんかやらしい~



 なんかやらしい~



だ~はん



 お誕生月おめれと~なだ~はんと



兄と弟



 同じくお誕生月おめれと~なJ様&マッチッチ



Jさま



 よろしく頼むで~



チョコたんコンビで



 チョコタンコンビでシンクロ

 とこちんの横幅・・・が・・・。




 とりあえず



そろって



 みんなでプチ集合写真

 



 イヤ~

 それにしても



む~ん



 ここはいつ来ても最高のロケーションやな~

 窓もでっかいから



ん?



 清々として解放感バッチリ・・・

 ん

 アレは・・・




 ちょっと寄ってみましょうか・・・



んん?



 あの後ろ姿はもしかして・・・



さすがです


  
 オヤツのおぃちゃんやなかと~

 さすがやな~・・・

 あのフットワークがなければ

 やわらかい写真を撮ることができねぇんだな




 あたちたちの写真と言ったら・・・

 とりあえず予定が詰まっているので
 
 サクサクっと風呂に入って

 さらなるサプライズに向けて~



準備OK~



 準備オッケー

 誰っ

 幅の割合がだーはん&とんとこの写真と同じとか言ってるのはっ




 んでもいっちょ


 
アホやがな~



 アホやがな~




 ちなみに・・・

 せつさんはちょ~美人さんだけど

 なんつ~か・・・

 やっぱり中身は関西のおっさんなんス

 おかげで楽しい相部屋となりました

 あ。

 またの名を

 花の独身部屋とも申します




 っつ~ワケで 

 さらなるサプライズのために~




 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑どんな時でもふざけてるあたちたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

サプライズ満載なアンジェっ子オフ会だわサ ~まだまだ走るよ編~

こんち




 今日はどんなお天気だったのかしら伊豆地方

 お江戸の空は・・・





 もぅそんな余裕ない




 けど

 今日の講義は面白かった

 やっぱり簡潔で分かりやすくてポイントをついてる講義は

 聞いてても全然苦にならないな。

 明日も同じ先生の講義なので

 ガンバれそうな気がする~~




 今日は『南極物語』が放送されてますね。




 ずっと・・・




 タロやジロの声に反応して

 とんとこちんが一方的にケンカ売りまくってるんですけどーーー



そうか?



 寝るときにはあたちにぴったりくっついてぬくぬく寝ているとこちんは

 タロやジロには勝てないと思うぞ





 さて

 とこちんが早く湯たんぽ代わりになるよう催促しまくっているので

 サクサクと進めちゃいましょう



ルナちゃん



 コタロー君のおねぇちゃんのルナちゃん

 大勢のチワ軍団にもマケズに

 ランを満喫~



ゆずゆず~



 一年ぶりのゆずゆず

 かわいい顔して善良な市民のみなさまにケンカ売りまくりなのは

 やっぱり花の・・・花の・・・

 え・・・っと・・・
 
 花の平成23年組だからか あってるかな・・・?

 ブログアップのスタートダッシュがカッチョよかったyumiさん・・・

 そのあと進んでませんけど~~



たりちゃん



 最近やけに貫禄が出てきたたりちゃん

 フッフッフ。

 そろそろいい時期になってきたんぢゃなかろうか

 とりあえず年末ジャンボに賭けてみますので

 たりちゃまよろぴくおねげぇしますだ




 うちの23年組はどうしたかな~。。



こらこら


 
 おいおいコラコラ

 なにを三姉妹でねだりまくってんのさっ

 いつもはオヤツのおぃちゃんだけど

 今回はオヤツを持ってくるのを忘れたただのおぃちゃんだよっ

 (優しいおぃちゃんはオヤツを忘れやがったけどカフェで買っておりますた



 

 そんなこんなでランを満喫したみんな

 ロコリコ~

 ランで弾けてるロコち~の写真がブッレブレになっちまってたから

 はよランの写真をアップしてくれよぅ

 貰うからさ~




 おまけ



なんかカッコいいぞ



 なんかカッコいいぞ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑写真が多すぎてテンテコ舞ってるあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

サプライズ満載なアンジェっ子オフ会だわサ ~ワンコは飼い主に似る編~

こんち




 今日は冷たい雨降り伊豆地方

 あぁ寒い

 そんな寒い母親のことをあざ笑うかのように

 お嬢から

 ネズミーランドで彼氏とふたりでニヤけている2ショット写真が送り付けられてきた。

 



 あんのヤロゥ(。-`ω-) ケッ




 一度家に連れてくるがいい。

 あたちがジックリ評価してあげようフハハハ



 
 さて。

 幸せそうなお嬢に比べあたちときたら

 楽しかった合宿の翌日はお江戸・・・

 でそのあと2日間が日勤・・・

 んでその翌日から2日間のお江戸行き

 ・・・のあとの今日の日勤。

 で死にそうなのに

 また明日から2日間お江戸行きだよぅ

 んでそのあと夜勤で

 そのあとはまた2日間お江戸で

 そのあとは2日間の研修で・・・日勤で・・・夜勤・・・で・・・




 あたちの休みはどこっΣ(・ω・ノ)ノ!?




 と・・・

 とりあえず今度の夜勤までは何とか頑張ろう

 そすれば朝寝坊ができる

 とにかくそれまでは

 歩きすぎてケツが筋肉痛なので

 その痛みにだけ集中して

 休みが欲しいとか望むのは諦めよう。うんうん。それがいいそれがいい。

 思い出すんだケツの痛みを

 思い出すんだ新幹線のホームでたたずむ出張帰りのオヤジたちを

 まだまだイケるぞあたちっ うぉおおおおおおお(ノД`)・゜・。




 ささ。

 そゆワケなので

 サクサク合宿の模様をドゾ




 40ワンもいると

 誰を撮って誰を撮ってなくて

 なんてことすら分からなくなっちまうんですよ




 写真写真・・・とあたふたしてると

 なぜか常に視線を感じる

 ん

 と思って顔をあげると



なにか・・・



 なぜかせれびんと目が合う

 ホンとは

 あたちと遊びたくて遊びたくてたまらねぇんぢゃねぇかと思う

 ん~

 今度会ったらたくさん抱っこしてあげようかな




 こちらの方の視線は・・・



視線の先には



 何かを捉えたようですぞ

 その視線の先には



にゃ~っはっは



 やっぱりとんとこちん

 イヤ楽しそうだなオイ

 ってか

 それにしても横幅が・・・

 イヤイヤ。

 気のせいだな

 それに

 あたちの予想によると

 来年には



にっく



 こぉ~んな風にスリムになってるハズだし~

 何も心配することはないハズだし~




 次のターゲットは



しょぼしょぼ



 ショボ顔のおとんとん

 ホラホラお目目開けてくださいよ~



遠近法



 開けた

 サリさんちの子たちはみんな・・・

 イヤイヤ。

 みんなとは言わんけど体重管理がバッチリ

 後ろに見えるうちのちびっこと比べてみても変わらないですよ



あり?



 か・・・

 変わらないハズですよっ

 え・・・

 遠近法のワナですた




 イヤイヤっ。

 最近むてぃむてぃなココアたんだって

 来年・・・

 イヤ。

 再来年になれば後ろに見えるニックのように・・・




 あぁ・・・

 なぜにうちの子は成長著しいのでしょう

 やっぱ飼い主に似るのかしら

 


 お江戸を歩いて筋肉痛になるようぢゃ

 スリムな姫たま~ずは望めねぇな

 ぃよ~し

 明日も頑張って歩いてくるぞ~~ オーーー




 っつ~ワケで

 座ってパソ子に向かっていると

 ケツが痛いので続きはまた明日っ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑計画性がないので予定のバランスが上手く取れないあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

サプライズ満載なアンジェっ子オフ会だわサ ~平成男子事情編~

こんち




 今日はどんなお天気だったのでしょう伊豆地方

 お江戸の空は・・・

 まぁ

 いい天気だったような気がしないでもない

 結構ヘトヘトになってるろずままで~す

 けど

 新幹線乗り場ですれ違う

 出張帰りであろうサラリーマンのおじさまたちを見るたび

 まだまだ頑張らにゃいかんと思う今日この頃。

 


 私の大好きな高倉健さんが亡くなりました。

 初めて見た映画は『夜叉』だったな~。

 高校の時に好きだった先輩が

 『絶対にみた方がいい!』

 と教えてくれて見たのだけれど

 そこから健さんの大ファンですわ。

 


 多くを語らず謙虚に生きて

 それでいてあの存在感ってのは

 マネしたくてもできるもんじゃないよね。




 昨日から追悼ニュースを見ては

 涙が止まらんろずままです




 さて

 そんな昭和の男的なひとが理想のあたちとしてはですね~

 今日の記事を書くにも力が入りますよ~




 サプライズ誕生日でおめれと~三昧のあとは

 やっぱりランで走るっきゃねぇっしょ~

 ってことで・・・



もしもし~?



 オイコラセ氏~

 寡黙過ぎにもほどがあるだろ~~



きのっち



 ちょっとちょっと~~きのっち

 男はママたんは放っておいて遊ぶものなのよ~



みのっち



 みのっち

 招きネコぢゃねぇんだからさ~

 片足あげてねぇで男は黙って走るもんだっ



ヤローってやつは



 今回のオフ会で初めましてのラウレア君

 なによなによ~

 なんでションボリーノになっちまってるのよ~

 ポケちんに頼ってもダメだぞ~



コラ



 コラーーー

 健さんを見習え健さんをーーーー

 っつ~か

 胴体のみごちゅに男らしさを持って行かれたか



ず~ん



 こ・・・

 コタロー君まで

 ココアたんと胴体のコタロー君もショボ顔

 実は

 

胴体コンビ



 ツーショット写真を撮ろうとすると

 ココアたんに怒られるコタロー君



悪そうな顔だ



 ココアたんがワル顔になってる




 む~ん・・・

 平成の時代はやっぱり女子の方が強ぇのでしょうか

 女子たちの勢いに圧されて

 時代を物語っているかのような男子チーム

 あぁ・・・

 健さんカムバーーーーーっク




 まだまだ写真はてんこ盛りにあるのですが

 なんてったって



なにか・・・



 せれびんが何か言いたげな顔してこっち見てばっかりいるので

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑健さんとは違う不器用さを持つあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

サプライズ満載なアンジェっ子オフ会だわサ ~切ない誕生日の想い出編~

こんち




 今日は雨が降ったようです伊豆地方

 お江戸地方は晴れですた

 寒かったけど




 さて

 明日もまたお江戸行きなので

 早く寝るためにサクサクっと書きますよ



 
 え~~っと。

 そうそう。

 人間様のお誕生日おめれと~

 まで書いたよね

 ってことはですね

 今度はチワワンさま方の番ですよ~




 今月がお誕生月なのは



おめれと1



 ハマのライバルこびんちゃん

 と

 神戸のあいど~マッチッチ

 んでもって


 
おめれと2



 マッチッチのアニキ~ずの

 だ~はん&J様

 みんなおめれと~~~

 年齢を重ねていくと

 切ない気持ち半分・・・というけれど

 やっぱりお誕生日はおめれと~だよねっ




 それにしてもこのケーキ

 かわいいのはもちろんだけど

 スンゲーいい香りで美味そうだった~

 このケーキは

 ワンコ様方の夕飯用

 もちろんめっちゃガッツキで戴きましたよ~~

 準備してくれたのは・・・






 だ・・・





 誰だっけ

 


 
 イヤそこのアナタっ

 ありがとうございますた




 ケーキと一緒に



おめれと☆



 記念撮影



あ。



 アレ

 だ~はん&J様もケーキと一緒に撮ってたハズなのに・・・

 あたちなにしてたんだっけ




 そうだっ



む~ん



 う~こさんよりでかいケーキをゲットするのに必死だったんだ

 あ。

 これは人間様のお誕生日ケーキですね

 んまかったッス


 
ずるいですのね



 ミシャコにガン見されながら

 ガッツリいただきますた

 ちなみに

 人間様用の準備をしてくれたのは・・・





 だ・・・




 誰だっけ

 



 とまぁこんな感じで

 サプライズてんこ盛りで始まったアンジェっ子オフ会

 その昔

 当時付き合い始めて間もなかった元ダンナに

 サプライズで誕生日プレゼントのネックレスをもらった時

 その反応がイマイチだったのか

 それ以降一度も誕生日プレゼントをもらえなかったあたち




 それから約10年後

 ひょんな会話から

 私誕生日プレゼントすらもらってねぇし

 って言ってやったところ

 帰ってきた言葉が

 「俺ももらってねぇし

 


 そのセリフを聞いた時に

 自分がいかに自己中で

 相手のことを考えていなかったかってことを思い知ったあの日・・・。

 しかもそのあとのセリフが

 「それに、俺があげたあのネックレス・・・

  一度もつけずに失くしただろオマエ。」



 
 ・・・バレてた(;゚Д゚)




 それ以降

 中途半端なマネはせずに

 ひとの誕生日は知らん顔を決め込むことを決心したあたち

 だからきっと誕生日を覚えられないんだろうな

 んで

 その後すぐにバツイチとなったワケですよ。ハイ。




 なにが言いたいかっていうと

 まぁアレですよ。

 あたちにはこんな素敵なサプライズを考えることすらできないので

 こういうことを考えられる人ってのをマジで尊敬するわけですよ。

 自分ができないことができるひとって

 素直にスゲーよねって思う。




 とにかく

 ちょっと真正面からこういうサプライズに向き合うと

 その優しさや想いに胸が締め付けられちまうので

 ヘラヘラしてることしかできない自分がもどかしくて

 結局何もできずにいるわけです。





 
 な~んつって

 ホンとは未だに

 「今日はお父さんの誕生日だよ

 と妹のラチママたんに教えてもらっている

 ただのダメ人間なんですよハイ

  

にゃは



 にゃ~っはっはっは




 っつ~ワケで

 自分のダメさ加減に反省したフリしつつ

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑根っからのダメ人間に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

サプライズ満載なアンジェっ子オフ会だわサ ~司会者はノリだけで乗り切れ編~

こんち




 今日は晴れのち曇りのち雨降り伊豆地方

 ハイ。

 崩れたってワケですよ




 今日も朝から仕事で

 仕事上がりにまた研修の講師役。

 あぁ・・・。

 しゃべりすぎて汗かいた~~




 さて

 明日は朝からお江戸行きなので

 今日もサクサク書いちゃいましょう




 遅刻をしたうえ
 
 ランでひと遊びしちゃったあたちたち

 遅れるから先に始めちゃっててと連絡を入れたのに

 なぜか気取りまくりな先陣隊



 
 なにこの雰囲気・・・

 ぶち壊してくれるわ~~

 と思ったかどうかは定かぢゃないが

 ど~ゆ~ワケか
 
 先に始めててっつったハズなのに

 ど~やらまだ何も始まっていなかった様子

 イヤ集合時間からどんだけ時間が経ってんだよっ




 ったくしょ~がねぇなぁ

 あたちがいなきゃ始まんねぇのか~

 と

 マイク代わりのおしぼり・・・がなかったので

 ペットボトルを手に勝手に司会進行




 毎年恒例になりすぎて

 第何回だか覚えちゃいない司会者。

 11月はお誕生日のひとや子がたくさんいるのに

 いつまでたっても覚えられない司会者。

 けど

 ソコはホラ司会者があたちだからさ~~

 ノリだけで乗り越えちゃいましょうよ~ わーーーっハッハッハ




 11月がお誕生月だったのは



おめれと~



 今回のオフ会のメインでもある

 アンジェっ子みんなのおばぁ・・・イヤイヤ

 お里のママこと

 angelicaさんのritsuママ

 と

 いつもお世話になっております

 カメラも調子いいです

 チワ専属カメラマンこと

 小太郎さん


 
2ショット



 おめれと~~

 


 アレ

 たしか・・・

 犬小屋のラヴカップルも今月が誕生日だったよな気がするぞ
 
 ん~・・・

 ま。

 みんなまとめておめれと~~だぜ~~




 今月誕生日だったみなさまのおかげで
 
 美味しいケーキを戴いちゃったあたちたち

 それにしても

 みんなどこもかしこも同じような写真のオンパレードになりそうなので



こんな感じ



 違う視点からドゾ

 おや

 今度はあっちの方で



親バカ


 
 今月お誕生日のチワワンたちの写真を撮ってる

 親バカたちの姿が見えますよ~

 あまりの激しさに



マジですのね



 姫たま~ずも興味津々ですよ

 かわいい写真はきっとみんなが撮ってくれているだろうからと

 どこまでも他力本願なあたちは



ロコモコ



 ランチのロコモコを頬張っておりましたとさ




 これで終わると思うなかれ

 この後は

 かわいいかわいいチワワンたちの

 合同お誕生日会が始まっちまうんですよ~

 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑みんなお誕生日おめれと~~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


 


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

サプライズ満載なアンジェっ子オフ会だわサ

こんち




 今日は・・・

 うん。

 ちっと寒かったッスね伊豆地方

 しかも乾燥がひどくて

 仕事してても喉が渇くったらありゃしない




 ま。

 んなことは置いといて

 サクサクっと続きを書いちゃいましょ




 東名高速道路をひた走ってた姫たま号

 遠州に棲む方たちからしたらそよ風かも知れんけど

 あたちとしてはこの間の台風と大して変わらねぇんぢゃねぇの

 ってなくらいの強風に真っ向勝負を仕掛けて

 思いっきり負けまくりな姫たま号

 色んな意味で手に汗握りながら目的地に到着したあたちたち




 もちろんランには人影も見えず

 ヤベェよヤベェ

 と

 あたふた姫たま~ずと一緒に車から降り立ったところへ

 ひとりの男性が近づいてきますた



 
 浜名湖のホテルでよく合うあの男性は・・・

 そう。

 ホテルで働くダンディなおにぃさま



 
 こんにちわ~

 お世話になりますぅ~ 棚ボタだけど~。

 と挨拶をしたらば

 「みなさまもぅお集まりになっていますよ

  ワンちゃんたちのおトイレは大丈夫ですか

  ランに放してあげるといいですよ





 ・・・ですよね~~(;・∀・)




 ですよねですよね~。

 ドッグカフェに入るには

 その前におトイレを済ませておくのがルールですよね~。 遅刻してるけど( ̄ー ̄)



 
 0.5秒ほど迷ったけれど

 どっちを取るかっつったら

 目の前にいるひとの意見を選択しちまうのが人の常。

 思いっきり遅刻しているにもかかわらず

 半分ヤケクソでランに姫たま~ずを放ったら最後

 ラン命な姫たま~ずとしたら

 そら遊びたくもなるわけですよ~




 こ・・・

 コラコラっ

 遊ぶ前におしっこせんかっ

 と

 姫たま~ずを追いかけ回し

 イヤ・・・

 べ・・・別に遊んでいるわけぢゃ

 みたいなことになっちまってたあたちたち




 なんとかおトイレも済ませて

 ホテルのおにぃさんに連れられて

 ドッグカフェまでご案内してもらいますた。




 ところがデスネ

 カフェに入っても静かなワケですよ

 イヤこれ誰かいるんですか

 なんて言いながらカフェに入っていくと

 一番奥の一角にいましたいました総勢・・・え・・っと・・・

 16人だっけ

 と36チワワン




 なんだよなんだよっ

 なんでこんなに静かなんだよっ

 ここはオフ会じゃなくてお通夜かなんかかよっ




 ってなくらいに静まり返ったおかしなご一行様。




 そこへ入って行った遅刻ヤローども




 なぜか沸き起こる拍手




 い・・・








 イヤ~ど~もど~も~( ̄▽ ̄)





 そう。

 あたちはお調子者だったのです(・ω・)ノ

 え

 知ってた




 っつ~ワケで

 時間厳守と念を押されたにもかかわらず

 思いっきり遅刻した上に実はランでひとっ走りしたという

 初めての告白をここでしちゃったワケですが

 まぁそこはホラあたちだからさ~

 と

 悪びれもせず堂々としていれば

 拍手で迎えられるってことですよぅ




 と

 ここまで一気に書いたけど

 写真を載せないっつ~のもどうかと思いますので

 今回のオフ会に来ると聞いて

 とっても逢いたかった




ポケちん



 サリさんちのポケちん~ 

 ちびっさかったけどでっかかった

 めっちゃかわいかった~




 っつ~ワケで

 この後とんでもないことが発覚したオフ会の模様は

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑こうやって人生の荒波を乗り越えてきたんだなってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

人生に必要なのは開き直りなんだわサ

こんち




 今日は晴天伊豆地方
 
 ニュースにもなってたらしい新幹線の遅れにどハマりして

 思いっきり遅刻したろずままで~す

 それにしても

 新幹線の中で動き出すのを待ってるって結構つらい

 いつも降りる品川のちょっと手前でずっと待ってたんだけど

 お願いですからここで降ろしてください~~

 って大声で叫ぶのを我慢するのが大変ですた




 さて

 現実逃避したものの

 あっという間に現実に引き戻されまくっているので

 サクサクと書いちゃいましょうかねぇ

 どこもかしこも「明日から」って記事ばっかりなので

 一番乗りでキメちまいましょう

 あたちはチンタラしたり時間に遅れたりするのが大っ嫌いなのです



 
 そうアレはそうよのう。。。

 思い起こすこと・・・

 ハテ。いつだったでしょう

 あ。そうそう。

 木曜日の朝ですな



 
 仕事がお休みだったにもかかわらず

 早起きしたあたちたち

 朝からドタバタ支度したり

 トカゲさま方のメンテナンスをひと通り終わらせて

 荷物と姫たま~ずを姫たま号に押し込んで

 脇目も振らずにかっ飛ばしてとりあえずついた場所は



キレイ~



 富士川サービスエリア~~

 スゲーーいい天気~~~

 日ごろの行いがいいってこういうことなのね~~




 こんだけ天気が良くて富士山もクッキリハッキリ見えるってことは

 集合写真を撮るっきゃねぇっしょ~



もしもし~



 もしも~し

 風が強いけどこっち向いてくださいよ~~



なにが?



 イヤあのね

 そっちにはなにもないし誰もいないっしょ~

 ハイ正面向いてくださいよ~

 あんまり大きな声を出すと観光客の方々が集まってきちまうから

 サクサク撮りましょうよっ



どやさっ



 あっ

 こっち向いたっ

 と思ったら富士山が隠れてるし

 ん



こっちこっち~



 そっちには誰も・・・




 って思ったら

 掃除のおねぇちゃんがほうきと塵取りを持って撮り終わるのを待っとるし

 「かわいいですねぇ

 なんて言いながら眺めているもんで

 姫たま~ずが集中することができず

 集合写真を断念 空気読みやがれっ( ̄ー ̄)



ふ~じさ~ん



 ま。

 富士山も撮れたし

 姫たま~ずのおトイレも済ませたし

 あとはあたちのトイレも済ませておきましょうか。

 と

 サービスエリアのキレイなトイレで用を済ませ

 ふと目が行った“目的地まであとこんくらいかかりますよ”的な電光掲示板。




 あたちたちが向かうのは~・・・

 三ヶ日ですな。

 フムフム。
 
 あと1時間40分とな。

 今が11時半だから・・・

 到着時間は13時10分くらいか。









 遅刻決定!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




 おかしいっ

 集合時間は13時だから

 9時に出れば余裕で間に合うと思ってたのにっ

 しかも

 諸事情により時間厳守って連絡を受けていたのにっ

 あわわあわわ




 と・・・

 とりあえず落ち着けあたちっ

 飛ばしていきたいのはやまやまだけど

 風が強すぎてスピードを出すとあっという間にブレまくりになっちまうし

 事故でも起こしたら一生着かねぇよ

 こ・・・

 ここは落ち着いて考えろ自分っ

 どうするどうする・・・




 あまりにも焦ってしまい

 あたふた車に戻って出発しようと思っていたら

 強風にあおられた車のドアが思いっきりこめかみにぶち当たり

 目から火花が飛び出しそうになったあたち

 その衝撃で






 閃いた~~





 こめかみをイヤというほど打ったおかげで

 あたちの人生が走馬灯のように甦り

 そうぢゃん。

 ルールってのは破るためにあるものぢゃん

 時間厳守ってのは遅刻するためにある言葉ぢゃん

 そうぢゃん。

 人生ってのは

 開き直りが肝心ぢゃん( ̄▽ ̄)




 開き直ったあたちは強いよ

 途中で一応

 「10分か15分くらい遅れる」コールをして準備OK

 後は野となれ山となれ

 ワハハハハ~~




 ハハハ・・・。





 みなさま遅刻してスンマセンでした。  ←棒読み




 というワケで

 怒涛の続きはまた明日~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑あたちは所詮あたちなのねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

現実逃避からの帰還でちゅ

こんち




 今日は晴天だったに違いない伊豆地方

 風は強いけど・・・

 旅先の風に比べたらかわいいもんだわサ




 現実逃避の間は

 なんで同じ24時間なのに

 こうも早く終わっちまうかねぇ

 ってな感じですた




 楽しくて

 たくさん笑って

 たくさん食って

 んでもってたくさん飲んで

 姫たま~ずも



お疲れちゃん



 たくさんオヤツのおねだりをしたので爆睡ちぅ



フルシカトで



 たくさん
 
 おか~た~~ん

 あたちをおいていかないでよ~~

 と

 くっつき虫になっていたのでお疲れモード



撃沈



 たくさんたくさん

 「大きくなったね~~

 と

 その成長を褒められたので

 調子に乗ってたくさん走ったので撃沈寸前



夢見てるかな



 楽しくて楽しくて

 誰かが名前を呼ばれるたびに

 一番最初に抱っこされに行っていたのですでに撃沈




 んで・・・

 お留守番中寂しかったらしく

 家に帰ったら姫たま~ずにお腹を見せて甘えたがっていたのに

 みんな爆睡してしまったのでイジけている



イジケモード



 バンビーノさん




 あっという間だったけど

 メタクソ楽しい時間を過ごさせていただいた皆様に感謝するとともに

 たくさんの元気を分けてもらって

 また明日から頑張れそうな気がするっ

 という思いを込めて・・・








 とりあえず寝ます

 明日はお江戸行きなので




 あたちの現実逃避はどんな風過ごしたかってのは

 明日から頑張ってアップしていく予定でゴザイマス

 乞うご期・・・た・・・

 イヤ。

 あんまり乞わないけどどうぞお楽しみに




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑パワーアップしてきたあたちたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

現実逃避なぅだわサ

こんち




 今日はきっと晴れてるでしょう伊豆地方

 え

 そ~でもねぇよ

 イヤイヤ。

 晴れてるってきっと




 ハイ。



お留守番組



 今日は現実逃避ちぅだよ~




 今頃はきっと

 走って食って飲んで食って

 はしゃぎまくって食って食って食って食いまくってるに違いない

 んでもって

 腹が痛くなるほど笑ってるに違いない~~




 っつ~ワケで

 帰ってきてから地獄の日々が始まるっつ~ことは忘れて

 楽しんでるんだろうなあの人は

 と思ってくれていて間違いないと思います

 どんなことになっていたのかは~・・・




 ま。

 そのうちちびちびとアップしますよきっと~

 んでわ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




↑遠慮せずポチっと


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

現実逃避の準備なぅですのね

こんち




 今日はどんなお天気だったっけ伊豆地方

 あ。

 ポカポカだったような

 そ~ゆ~日は仕事なのよね~




 さて

 なんだかバタバタしすぎていて

 毎日一日一日をギリギリで過ごしているようなあたち




 あ。

 そういやあの人からメールが入ってたような

 あ。

 そういやあの人に連絡すんの忘れてた

 あ。

 そういや・・・

 ってなことがてんこ盛りなのだけれども

 どれも放置状態で手を付けられておらず

 


 ダメだ。

 これはいかん。

 心の洗濯に行かねば

 っつ~ワケで



ジッと



 ドタバタドタバタ



じぃ~っと



 あたふたあたふた



ジィ~~っと



 ミシャコ踏んじゃうよっ




 なにかを感じているストーカーミシャコが

 トイレに行くにも納戸に行くにも

 どこへ行くにもついて回る中

 動かぬ頭で現実逃避の旅の支度ちぅ

 わ・・・

 忘れもんねぇよな




 っつ~ワケで

 今夜は早く寝て明日に備えましょう




 お願いだから

 晴れるように祈ってて~~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑現実逃避の仕方も忘れそうなあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

助け合い支え合い精神の姫たま~ずッス

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 なんでこぅ・・・

 あたちがお休みの日は雨降りになるかなぁ

 最近雨女っぷりに磨きがかかってきたような気がする




 とはいえ

 まぁアレですよ。

 それはそれでいろいろやることもあるもんで。




 ところで

 うちは大所帯・・・と言ってもあんまり大所帯って自覚もないんだけど

 4ワン&1ニャンコもいるとですね

 みんなどの子も甘えん坊なので

 色んな作業の合間にひと息つくと

 変わりばんこに甘えに来るわけですよ

 なので

 仕事が休みで雨の日って

 結構な勢いで忙しくなるわけですよ




 今日も順番に抱っこしながら机に向かっていたりしたんだけど

 さすがに切羽詰って来るとデスネ



ちょっと待ってな



 イヤ今ちょっといいとこだから

 抱っこちゃんは・・・




 そんな時には




 おーーーーーい

 アニキ出番だぞーーーーー





頼むでアニキ



 大所帯ってのはいいもんだ




 アニキがお昼寝中にはおねぇたま~ずが

 おねぇたまがヒマな時には妹~ずが

 それぞれみんないいタイミングで支え合い助け合い

 あたちの足りないところを補ってくれているんですよぅ




 さ。

 アニキが面倒見てくれている間に

 サクサクっと片付けちまいましょう




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑支え愛な我が家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

頭痛の原因は・・・自分だったのでちゅ

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 あ。

 すでに昨日になっておりますた




 今日は夜勤明けから頭が痛くて

 筋緊張を和らげる薬と痛み止めを飲んで

 とりあえず寝た

 イヤっつ~ほど寝たっ

 したら

 薬がきれてまた痛くなってきた




 そいえば

 職場の若い子が

 最近締切になったレポートの提出について質問してきたんだけど

 その内容が

 「やっぱ提出期限を過ぎたらボーナスに影響しますよね

 とか

 「遅刻とかしたらボーナスが減りますかね




 イヤあのな。

 ボーナスが減る前に職業人として信用されなくなるで

 それに

 基本的なルールを守れないヤツが

 まともな仕事ができるとは思えねぇしな。

 ってことはだな

 ボーナスの査定に使われる基本的な評価も下がるわけで

 最終的にはボーナスに影響するかもしれんけど

 それ以前の問題だと思うぞ




 って話をしてたら余計に頭痛くなってきた。

 レポートの提出期限は

 ボーナスのために守るのか

 話をしててもきょとん顔だったから

 これからもボーナスのために期限を守っていくんだろうな。

 ま。

 動機はどうであれルールを守れば今んとこはそれでいいんだろうけど。




 別の子は

 レポートの提出期限が近いから

 書き方が分からなかったら

 しっかりと確認しておいた方がいいよ的なことを話していた時に

 チッ

 と舌打ちして

 「めんどくせ~。」

 とひと言。

 でレポートは提出せず。




 基本的な仕事がひと通りできるようになると

 みんなど~してアホンダラになっちまうんでしょうか。

 褒めて育てて調子に乗ってきた子たちを

 どこの崖から突き落とそうか

 最近そればっかり考えてるライオン丸ろずままで~す



 
 きっと落ちたらそのまま這い上がってこずに

 あ。

 あっちに美味そうなご飯がある~

 って感じになるんだろうな



ココアたん



 ココアた~~ん

 心が折れそうなあたちを癒してちょ~だ~~い




 そういや

 あたちはストレス解消法的なレポートを書いたんだけど
 
 姫たま~ずのことを書いたら指定文字数をはるかに上回っちまうので

 テキトーなことを書いて提出しますた

 うん。

 そのテキトーさもストレス解消に役立ってるんだな。うんうん。




 あ。

 そうか。

 あたちみたいな人間のアドバイスを聞くから

 あぁいう子たちが育つのか。

 ・・・

 んぢゃしょ~がねぇな




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑子育てに失敗したことを忘れてたあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

至福の時だわサ

こんち




 今日は曇り空です伊豆地方

 これから夜にかけて雨が降るようですな。

 ハイ。

 今夜は夜勤なので予約投稿で~す




 今日はゆっくり寝ていられると思ったのに

 トイレに行きたくなって目が覚めちまったあたち

 に・・・

 24歳のハズなのにおかしいっ

 10時間以上寝ていられたころが懐かしい(遠い目)

 イヤ。

 今でもできそうだぞそれくらいならたぶん。




 こちらの方も飼い主に似てよく寝ます



目つきが



 寝落ち寸前なので目つきが悪い

 この瞬間が最高なのよね~

 ここを越えたら



寝ます



 寝る体制

 うんうん。分かる分かる

 寝る子は育つって言うしね

 たっぷり寝て・・・

 いいのかとこちんっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑寝落ち寸前のとんとこちんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

寝ぼけまなこで簡単更新ですのね

こんち




 今日は曇り空だったような気がする伊豆地方

 一日頑張って働きますた




 研修の後の日勤で

 しかもめっちゃ忙しかったので

 帰り道はヘトヘトだったけど・・・

 帰りに寄ったスーパーで



わーい



 葉っぱ付きの大根をゲットだぜ~~

 葉っぱがついた大根を見るとテンションが上がるあたち

 さっそくザクザクと細かく切って

 油揚げと一緒に甘辛く煮てご飯のお伴を大量に作り

 テンコ盛りに白メシを食って元気百倍だぜ

 炭水化物ダイエットなんてクソくらえっ
 
 白メシのおかずにスパゲッティやお好み焼きは基本なろずままで~す

 あ。

 焼きそばにも白メシだべ




 けど

 腹がいっぱいになったら眠くなるのが人の常。

 消化のために血流が胃袋に集中しちまうから

 こればっかりは止めらんねぇべ

 っつ~ワケで



寝癖



 寝ぼけまなこのミシャコと同じ顔しているあたち

 ささ。

 一緒に寝ましょうかねぇ

 


 明日は夜勤だから

 やっと自分のペースに戻れるぜぃ

 そういや

 どこぞのニュースで

 “シフト勤務のひとは脳の機能が低下しやすい”的な記事を見かけたけど

 やっぱりクソくらえだ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑朝日を浴びると元気を吸い取られるあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

半ねむ更新でちゅ

こんち




 今日は雲が多い1日だったような気がする伊豆地方

 今朝いちばんで洗面所の電気をつけたろずままで~す

 あたしゃトイレに行きたいんだよトイレにっ




 2日間の研修も無事終わったものの

 明日はまた朝から仕事

 あたちの次の休みは・・・

 いったいいつでしょうねぇ

 っつ~ワケで



横目



 相変わらずクールビューティーなろずさんに癒されつつ

 今日はもぅ寝ちまいま~す

 疲れてないっ

 疲れてないけどっ

 眠い~~

 早起き生活ってツラいのね

 


 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑妙に落ち着くろずさんのチラ顔に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

やる気スイッチが入らない苦手スイッチだわサ

こんち




 今日は曇りのち雨降り伊豆地方




 今の家を建ててから

 いつの間にやら丸12年が経っているのだけれど

 未だに

 トイレの電気をつけようとして

 洗面所の電気をつけてしまうろずままで~す



。。。え・・・っと



 一番下はトイレの換気扇なので

 一念365日24時間つけッぱなしだから

 上ふたつで選べばいいのに

 毎日一度は間違えるって




 ちなみに

 3階の子供エリアの3つのスイッチはもちろんわからず

 玄関の電気は

 外灯、センサー式外灯、内玄関×2の4つのスイッチ。

 センサーはつけっぱなしなので残りが3つ・・・

 ・・・あぁ




 興味がないことは

 体すら覚えないということが分かりますた

 そして
 
 自分の中のやる気スイッチもどれがどれやら分からない・・・




 そんなテキトー人間なあたちだけれど

 なんと明日も研修で

 ちょっとばかしの宿題も片づけたいので

 今日は簡単更新だよ



おやすみだよ



 今日の癒しはチワ組で~す




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑それでも覚える気がないあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

眠気吹き飛ばし作戦だわサ

こんち




 今日は寒かったよ伊豆地方

 北風ピープーな伊豆地方(どっち風だか定かぢゃないが)

 明日は今日よりは暖かくなるらしいけど。




 昨夜の夜勤では眠れなかったので

 帰ってきてから姫たま~ずのご飯やらトイレの掃除やらをして

 トカゲさま方のおトイレの掃除やらご飯やらを片付けて

 ひと眠り・・・

 したと思ったら

 中途半端な時間に目が覚めちまって

 居眠りしながらブログアップしてるあたちで~す




 こ・・・

 ここで寝たらあたちは終わりや・・・

 明日は研修だから早起きして1日起きてなきゃならんのに

 こんな中途半端な時間に寝たら

 全てがパーや~




 と

 救世主に助けを求めたのだ~



とこち~ん



 とこちん遊んで~~

 とんとこちんと遊んで目を覚まそう作戦を発動させたものの

 来たよ来た来た



でたなっ



 でたな妖怪ジャマっ子



うっ



 あたし以外と遊んだらダメッス




 ・・・みんな一緒に遊ばなくちゃダメですよ

 


 んがっ


 
興味なし



 ろずさんは興味なし

 

やる気ゼロ



 ミシャコなんて

 やる気なさ過ぎてあくびしちゃってるし




 みんなと遊ぶのは諦めて

 チワ組に遊んでもらってちょっと復活

 さ。

 とりあえずひとっ風呂浴びて

 今日は早めに寝ましょう




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑いつでも元気いっぱいなチワチームに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

空と雲と姫たま~ずですのね

こんち




 今日は晴天伊豆地方



いい天気~☆



 雲は多いけど

 それはそれでいい感じ~



雲



 ハァ気持ちいい~



おすまし顔



 おすまし顔のろずさん



ミシャコ



 ミシャコもたくさん歩いて満足



とこ



 とんとこちんも頑張ったね



ほにゃがお



 思わずほにゃ顔になっちゃうねぇ




 雲のある空は好きだけど



ん~



 こういう風に奥行き感を感じられる空が一番好きだ~

 上手く伝えられないのがもどかしいけど

 静岡とか浜松あたりの空は憧れるのよね~



縦



 気持ちがいい空を見ると

 それだけで元気が出るわ



これ可愛い☆



 ミシャコかわいい←親バカ

 もちろん姫たま~ずと一緒が一番



ココアたん



 やっぱりほにゃ顔




 今日も夜勤なので

 頑張って働いて来よう




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑気持ちのいい青空にカンパーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

たまにはマジメ(風)更新ッス

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 暖かくって

 頭ン中に花畑ができそうですた

 幸せな陽気ですな




 さて

 ここんとこコメント欄も閉じちゃって

 どうしちゃったのよこのひとは・・・

 みたいなことになっておりますが

 なんとっ

 今月はもっと忙しくなる予定です ハハハ・・・



ろずさん



 まぁ去年&今年は忙しくなるってのは想定内なので

 もうしばらくこんな状態でアップすることが続くとは思いますけど

 このブログは生活の一部でもあり

 生活リズムが狂いまくりな生活の中で

 唯一と言っていいほどリズムをリセットする手段でもありますので

 血反吐を吐こうが血尿が出ようが

 毎日更新だけは続けていくつもりでおりますので

 みなさまどうぞ飽きずにお付き合いくださいませ

 あ。

 別に血反吐も血尿も出ていませんけどね~



ミシャコ



 基本ムリはしない・・・

 というか

 プライベートでは楽しいことしかしたくない主義なので

 ムリして更新しているワケでもなければ

 惰性として更新しているワケでもなく

 ただただうちのかわいい姫たま~ずを

 たくさんの人に見てもらいたいという親バカ心と

 毎日誰かひとりでも

 こいつバカだな~

 とクスッとでも笑ってもらえたらそれでOKと思いながら更新しているだけなので

 心配ご無用でゴザイマス。

 え

 誰も心配してないって

 イヤそこはホラ

 ウソでもいいから心配しましょうよ~

 大人なんだからさ



とんとこちん



 今月いっぱいは

 仕事の合間にお江戸へ行ったり研修へ行ったり

 色んな予定があるのだけれど

 ソコはホラあたちだからさ~

 ちゃんと(理由は言わずに)しっかり休みを取って遊ぶ予定も入れてますので

 ただのマジメ人間なだけではないんですよぅ


 
ココアたん



 え

 誰もそんなこと思ってない

 


 大人になれ大人にっ<(`^´)>

 


 って記事を

 裏ブログにアップしてしまい

 最近疲れてるのかも知れないと思ったろずままです

 あ~焦った~




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑今後も姫たま~ずともどもよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

優雅なハズの昼下がりだわサ

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 午後から少し風が強くなってきましたな




 窓を開けておくと

 日差しが差してポカポカリビング

 なので



ろずさんの昼下がり



 優雅に日向ぼっこちぅのろずさん

 思わず



ワシワシ



 ワシワシしたくなっちゃいますね

 すると



きたな



 来たな妖怪ちびっ子

 これを合図に運動会が始まりますよ



ろずさん



 優雅タイムは終了なろずさんも



ミシャコ



 待ってましたなミシャコも



とんとこちん



 負けてらんねぇだわサ

 ってなとんとこちんも

 

フライング



 きっかけを作ったココアたんは

 おもちゃの行く先を読んでフライング気味

 待ち構えてるとんとこちんの方が一枚上手か




 うちには優雅なんて言葉は似合わない・・・

 そんな午後のひと幕ですた




 今日は夜勤なのでこれから支度して行ってきます~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑優雅な昼下がりに憧れる主婦ぢゃねぇんだからサってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

カロリーオーバーにご用心ですのね

こんち



 
 今日は雨降り伊豆地方

 ハイ。

 そう。

 仕事はお休みな雨女で~す




 まぁ

 それはそれで
 
 色々やることがあったり

 やりたいことがあったりと

 それなりの一日を過ごしたんですけどね。




 今日は某コンビニで買い物をしたんだけど

 そん時に定期的にやってるくじを引いたわけですよ

 んで

 当たったのが



これは・・・



 これ

 あたちは基本ちょっとアレなので

 風邪はひかないのよね~

 けど夜勤のときには効くかしら

 んで



よし



 これ

 これ系は夜勤で忙しいときに小腹が空いたら

 ちょちょっと飲めてエネルギー充填できるので

 結構愛用してます

 けど

 バナナ二本分って
 
 相当働かなきゃカロリー摂り過ぎだなこりゃ

 


 これ以外にカップラーメンも当たったのだけれど

 どれもこれもあたちにとってはカロリーオーバー

 もっと働けもっと頭使えってことか

 なんて思いながら撮っていたら

 ん



ん?



 なんか見覚えのある黒い影がこっち見てる



あの~



 最近のミシャコの居場所です

 ここにいるので

 あたちは空いてるところに座るっきゃないんス

 下手するとバンビーノさんとふたりでこうしているので

 あたちは端っこの方に座るっきゃないんス

 む~ん・・・

 カロリー摂り過ぎでこれ以上ケツが大きくなっちまったら大変だぞ

 


 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑なぜかスッカリくつろいでるミシャコに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

忙しいって言葉は消えてなくなれだわサ

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 色々まぁアレですよ。忙しいんですよ

 けどそゆときは

 自分より忙しくしている人たちのことを想うワケですよ。

 あの人たちにできて自分にできない・・・

 その差は気合いぢゃ~~

 ガンバレ自分っ

 イヤ

 頑張らなくてもいいけど

 忙しさに呑まれるな自分~~

 ハイ。

 自分を奮い立たせるのにムダな時間を使ってる

 結局ダメ人間なろずままで~す




 さて

 どんなに忙しくとも

 待ってはくれないのが姫たま~ずをはじめとする

 我が家の愉快な面々

 おかげさまでいつでも自分リセットができるので

 感謝感激雨あられでゴザイマス



ろずさん



 いつでもマッタリなろずさん

 このマイペースさは見習うべきところでしょう

 と思いきや



コラコラ



 マイペースなんて吹き飛ばされそうな

 割り込み三昧な末っ子

 イヤイヤイヤ・・・

 今ちょっと忙しいから

 なんつ~言い訳は効きまへん



近いっての



 近い近い近いっ



ココアたん



 ったくしょ~がねぇなぁ~

 ってなっちゃうでしょうよ



とこ


 
 ココアたんトラップに引っかかり

 ふと後ろを振り向くと今度はとんとこちんが待ち構えてる

 イヤイヤイヤイヤ・・・

 こう見えても色々やることがあるんですよぅ

 なんつったっても



お行儀よろし



 こんなやってお願いされたら

 そらおもちゃを投げちゃうでしょうよ

 しょ~がねぇでしょこりゃ




 アリ地獄のようなとんとこちんトラップにもひっかかっていると

 当然のように


 
ミシャコ



 ミシャコも来ちゃうよね

 イヤイヤイヤイヤ・・・

 ホンとマジちょっと待っててよぅ

 と

 強い意志を貫き通そうとしたっても



どしたっ



 壁に向かって頭を垂れてる

 こんな後ろ姿をみたら

 そらあ~た

 抱きしめねぇワケにはいかねぇっしょ

 ぎゅーーーってなっちゃうでしょうよっ




 っつ~ワケで

 あたち・・・

 忙しいなんて言ってらんないんス

 忙しいなんて言葉は

 みなさまには通じませんから

 『忙』って文字は心を亡くすと書きますが

 姫たま~ずのおかげでとりあえず心を亡くさないでいられるような気がする

 そんな毎日でゴザイマス




 こうしてまた1日が過ぎていくのでした




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑人間の都合なんて許しません的な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking