私たちは奇跡の連続なんですのね

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方



この空も



 この空も



春ですよ~



 季節の移ろいも



春



 春の訪れを感じて花が咲き出すことも



ろずさん



 ろずさんがうちにいることも



まっくろこ



 まっ黒ミシャコが元気いっぱいに走り回っていることも



命の奇跡



 とんとこちんがシャイでケンカ売りまくっていることも



バッグインで



 ココアたんが無事に手術を終えてこうして一緒にいられることも

 



 全然当たり前じゃなくて

 ものすごい奇跡の連続なんだな。





 私たちはそういうことを忘れちゃいけないんだね。





 つらい悲しみに凍り付いてしまった心が

 その同じ心の中に

 ずっと生き続ける命の灯りによって

 暖かく癒されて

 また一緒に同じ奇跡の空を見上げることができるようになりますように。





 今日も読んでくれてありがとです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




↑遠慮せずポチっと
 

 
 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

雨のち晴れになりますように!だわサ

こんち




 今日は春の嵐が吹き荒れた一日でしたよ伊豆地方。

 空は荒れているけど

 心は穏やかでありますように

 そんな風に思う一日でした。



祈ろう



 みんなの想いがどうか届きますように。。。




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

カメラ目線バッチリに育つのでちゅ

こんち




 今日は風が強かったッス伊豆地方

 びゅぉおおおおおおおおおおお




 なので

 1日引き籠り

 夜勤明けの次の日の使い方って重要なんだけど

 ダメな過ごし方の見本みたいな感じでした

 


 明日は風が止んでくれるかな~・・・。




 ヒマだったので



1回分



 姫たま~ずのベースご飯を炊いて



よし



 これで大体1週間分

 お肉を買ってきて茹でておかなきゃ




 今日の姫たま~ず

 あたちの言ってることは大体理解できているけど

 あんまり使わない言葉を言うと



ハイスンマセン



 反応が薄いろずさん

 けど大体のことは理解できているので

 そのうち日本語を話しはじめるんじゃないかと妄想ちぅ



ボッサ



 布団を被って寝ていたミシャコさん

 ボサボサになってきたからトリミングをお願いしたいけど

 しばらく行けそうにない~

 どこかで隙間時間を作らなきゃ




 そんなミシャコさんを狙ってる



ミシャコさん見て~


 
 とんとこちん

 時々



カメラも見て~



 カメラ目線

 エライエライ

 うちに来たからにはカメラ慣れしてもらわないとなんだけど

 とんとこちんもバッチリになったね



 
 ココアたんは



ココアたん



 誰かに寄り添ってるのが好き

 今日はミシャコさん



いいこいいこ



 頭を撫でられるのが大好き

 上から手を持って行っても全然平気

 とんとこちんはシャイだから手は下からじゃないとイヤ派

 色々なのですね




 3月も終わるってことは

 そろそろドイツからうるさいヤツが帰ってくるので



今日のバンビーノさん



 今日のバンビーノさん

 まだアパートに冷蔵庫を運んでないけど

 帰ってきてからのお楽しみにしてあげようウシシ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわゆすな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

今日もマッタリ姫たま~ずだわサ

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 昨日は結構涼しかったので

 ちょっと厚手の服を着て夜勤に出勤したのだけれど

 帰りには芽が出そうですた

 この時期は難しいのぉ~。



 先日研修の講師をしたのだけれど

 昨日はその研修に出席した人たちから

 聞いてよかったと言われ、今後企画している研修にも出ますと言われ

 みんなちょっと目が輝いてたことが嬉しかったあたち



 研修って言っても単なる集合教育で

 講義は一方通行。

 しかも仕事終わりの時間外なので眠さを誘うことこの上ない環境。



 んがっ

 過去の研修の経験から考えて

 眠ることはできず、しかも興味をそそるような工夫を

 随所にちりばめたあたちの講義オホホホホ~

 それでも眠そうにしていたら

 この資料と講義内容は

 このクソ忙しい時期に膨大な時間をかけて資料を漁り

 みんなが分かりやすいようにまとめてスライドを作り

 何も見ずに講義できるよう自分の頭で理解して

 しかも無償なんだぜ

 と嫌味たっぷりスパイスも効かせてます

 ホンとはひと晩で作ったんだけどねウッシッシ



 けど

 こんなことを繰り返し

 一年後には誰もが成長して組織の底上げにつながって行ったらいいと思う

 初回にして手ごたえは十分だ




 さて

 手ごたえを感じて帰ってきたら

 姫たま~ずも大歓迎してくれて

 これまた嬉しい我が家




 疲れているときには癒してくれて

 嬉しいときにはテンションアゲアゲ

 姫たま~ずとの大切な時間を過ごしていたら



今日のココアたん



 今日は甘えん坊モードなココアたん
 
 

腹だし



 あたちの膝の上でひっくり返ってマッタリモード

 やっぱりまだ調子が出ないよね~・・・

 って思っていたら



元気



 しっかりバンビーノさんをロックオン

 遊びもだんだんワイルドになってきますた ハラハラドキドキ



舌ちょろ



 とんとこちんもご飯をたっぷり食べて安心安心

 真ん丸だっていい。ホンとはダメだけど

 腕白に育ってほしい。ホドホドに

 このフレーズが分かる人はあたち世代




出っ歯風



 ろずさんは今日はお口の周りをぺろぺろモードで出っ歯風

 何かついてんのか

 ときどきそういうときがあるのよねぇ



ミシャコ



 ミシャコさんはもぅすでに寝る体制

 ミシャコさんは完璧日中派ですな

 夜はキッチリ寝ないといけないタイプムフフ




 さ。

 明日もポカポカになりそうだから掃除&洗濯しまくって

 青空散歩へ行かなきゃね

 もうすぐ3月も終わるから

 仕切りなおして4月を迎えなきゃ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑癒し系&イケイケ系どちらもOKな天才姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

まったり静かな時間なのでちゅ

こんち




 今日はどんより曇り空です伊豆地方

 今にも雨が降ってきそう・・・。




 今夜は夜勤なあたち

 少し寒そうだな~~

 職場に咲く桜もちらちらつぼみがほころび始めたので

 寒さはもうご馳走様だよぅ



 来月早々に予定しているお花見に間に合うといいんだけど




 さて

 今日の姫たま~ず



ろずさん



 まったりろずさん

 今日はなんだか静かなろずまま家なので

 みんなマッタリモード



よろしく頼むね



 ミシャコさんはなぜか夜勤入りを察知しているので

 あたちがあちこち動いてもストーカーにはなりまへん

 天才だなっ



ゴージャスとこちん



 今朝は珍しく朝ごはんを食べなかったとんとことこちん

 丸くなった

 って言われたから

 けどしっかりオヤツは食べたからだいじょうぶい

 急にまた寒くなったからかな~・・・。

 今日はエアコンを入れっぱなしで出かけよう。うんうん。それがいい。



ココアたん



 静かにしていてほしいココアたん

 けど

 やっぱり違和感があるらしく

 バンビーノさんとの遊びも穏やか風

 そりゃそうだよね・・・。

 バンビーノさんが気を使ってくれているのも明らかだし

 少し安心

 でも今夜はとりあえずゲージインでお留守番してもらおう。




 ココアたんの抜糸が済むまでちょっと落ち着かないけれど

 みんなで頑張って乗り切ろう~オー




 んでは行ってきます




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑まったりなろずまま家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

一日の終わりに癒されるのでちゅ

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 久しぶりの日勤はバタクサバタクサ

 しかも勤務後に研修の講師をこなしてきたので

 帰ってきたら20時過ぎ

 けど研修を受けてくれた人たちが

 ここで少し考えてくれていい方向に向かってくれたら嬉しいな




 今日は4月の人事が発表されて

 結構みんなワサワサしていたけれど

 こういうときこそ冷静に

 難しい問題が上がれば上がるほど燃えるタイプなろずままで~す




 だって・・・

 あたちには姫たま~ずがついてるもん



ろずこ



 ね。ろずさん



ミシャコ



 雨降りだとお散歩へ行けなくても八つ当たりしない天才ミシャコ



とんとこちん



 とんとことんは今日も真ん丸やる気満々

 ・・・アレ

 なんだか丸さに磨きがかかったような気がしないでも・・・

 ・・・き・・気のせいだよねっ



へこたれてる?



 ココアたんがへこたれ顔しているのは

 手術の影響ではなくカメラのレンズが見つめているから

 傷口をどうしても舐めてしまうけど

 とりあえず糸は残っているからだいじょぶだよね・・・

 今日はあたちが仕事だったので一日ゲージで過ごしていただきました

 あんまり暴れると大変だからね・・・。

 早く自由に飛び回りたいけどもう少しの我慢だからね

 


 おねぇたま~ずも経験者だからなのか

 ココアたんの取り扱いに結構気を使ってくれてます

 みんな優しいね

 


 ~お知らせ~

 ただでさえ忙しいのにもう一つブログを立ち上げちゃいますた

 我が家の新顔姫たまブログです

 姫たま日記でディープな内容を綴っているので
 
 こちらではシンプルな内容にしていこうと思っています

 『裏☆姫たま日記』

 あ。キモカワ系なので苦手な人は見るのはやめておいた方がいいかも




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑癒し系姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お帰りココアたん☆っス

こんち




 今日はポカポカ陽気でしたよ伊豆地方




 ココアたんの避妊手術に

 たくさんの応援をありがとうございますた

 おかげさまで



ココアたんだよ



 無事に帰ってまいりました




 看護師さんの話では

 誰かが近づくとシッポをぶんぶん振って・・・

 って

 容易に想像がつく




 心配していたゲージもとってもおとなしく過ごせたらしいッス




 残っていた乳歯も抜いてもらって

 今日の夕飯もガッツリ食べました




 しばらく大人しくしてもらうため



なめちゃダメ



 今夜はゲージで過ごしてもらい

 傷口を舐めてしまうのでマナーベルトを装着

 舐めてしまうのは構わないといわれたけれど

 抜糸しちゃったら困るからね




 とにかく

 無事に帰ってこられてひと安心
 
 みなさまホンとに



感謝感激



 っつ~ことです




 昨夜は結局眠れず・・・

 爬虫類を検索三昧してたら

 夜中の2時半にお嬢からメールが来て




 「爬虫類賛成~(^O^)」

 だって

 なんで知ってんだよっ

 あ。ドイツでもブログは読めるのか



 しかも次男坊まで

 「かわいい~

 なんていう始末。




 あいつら・・・

 姫たま~ずをお迎えする時は

 めちゃくちゃ反対したのにっプンスカプンスカ




 とにかく

 朝の5時に寝るのを諦め
 
 なんだかテンションアゲアゲになっちまったので

 掃除して洗濯して

 山のように積んであるお嬢の荷物を新居に運び

 帰ってきてひと息ついたらココアたんのお迎え

 元気なんだけどそれでもちょっとへこたれてるココアたんの顔を見たら

 安心したり抱きしめたくなっちゃったり。

 けど・・・

 もぅ限界




 っつ~ワケで

 今夜はもう寝ちゃいま~~す




 今日は読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑頑張ったココアたんに天才秀才お茶の子さいさいっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

落ち着かない心と静かな夜ッス

こんち




 今日は恐らくぴ~かんだったような気がしないでもないです伊豆地方

 ハイ。

 記憶にございません




 なにを隠そう・・・

 って隠すほどでもないけれど

 春のせいでこのところ落ち着かないあたち

 そのきっかけは爬虫類。




 え?

 小さすぎて字が見えない?

 ホンじゃ大きく

 爬虫類っ!




 あぁ・・・。

 昨夜も夜勤の合間にひと晩じゅうブログで検索しまくり

 (興味を持ったらとことん調べたくなる派)

 飼育方法・環境・病気・外来種の日本への影響・寿命・キャラ・種類・類似族・・・などなどなど

 朝ごはんのときには患者さんの顔がトカゲに見えてきたってくらいカワユス~




 けどダメだ。

 これ以上世話の焼ける子たちを増やしてどうすんの

 しかも爬虫類のご飯と言ったらコオロギでしょ~ゴキちゃんでしょ~

 それからそれから・・・

 見るのも嫌なワーム系 ムリムリムリムリ




 そこで閃いたっ

 変な生き物に悲鳴を上げる

 へたれ長男坊さんにあたちの気持ちを伝えよう

 そしてドン引きされて大反対されて気持ちに区切りをつけて諦めよう




 ってことでコレどう思う

 と気になる爬虫類ちゃんの画像を見ていただいたら・・・





 「なにこれ可愛い~~

 「今、お母さんの部屋にある荷物を全部片付けて

 温度とか湿度をしっかり管理すれば大丈夫だと思うよ




 ・・・思いっきり逆効果

 あまりの長男坊の食いつき加減に逆にドン引きしたあたちですた




 さて

 ヒョウモントカゲモドキちゃんがうちにやって来るかどうかはさて置き。

 今夜は妙に静かなろずまま家。

 

ホンマですな~

 

 どんだけ静かかって~と・・・



優雅なバンビーノさん



 バンビーノさんが優雅に過ごしていらっしゃる




 というのも・・・。

 今日はココアたんの避妊手術。

 うちは避妊する派なのでろずさんもミシャコもとんとこちんも

 みんな済んでいるのだけれど

 何度経験しても病院においていかれる時の目が泣けてくる。



ですよね



 うん。そうなんだけどね~・・・。




 ココアたんはちびっこなのでちょっと心配・・・。

 今日の体重は1.8kg。

 もう少し大きかったらいいんですけど・・・

 とダンディなドクタに言ったら




 「ショコラちゃんも手術を受けた時は同じ体重でしたよ

 と



うそ!!??



 思わず病院でそう言っちゃった

 ってか

 とこちんにもそんな(軽い)時代があったのね~ 




 今日が手術日だったのでもう終わってるし

 特に連絡もないので何事もなかったハズ。

 けど

 預けた時に

 これまでによそに預けたのはトリミングだけで

 しかもおねぇたまたちと一緒だという話になり・・・

 しかもうちはゲージを使わない放牧状態であることも伝えた時
 
 こういう時のためにもおひとり様でのお出かけや

 ゲージに慣らしておくことって大事なのね・・・

 なんて思ったあたちでした。

 実際行きの車の中ではビビりっぱなしだったし・・・。




 明日は夕方お迎えなので

 それまでにココアたんがハッチャけて大暴れしないよう

 サークルをセットしておかなきゃ



 
 病院でひとりで頑張ってるココアたんを想うと

 切なくなっちゃって眠れそうにないので

 今夜も爬虫類検索で時間つぶししようかな~~←ダメ人間。




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑早くハッチャけココアたんに逢いたいよ~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ププさんのランで走りまくりですのね

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 風もなくて穏やかな陽気で

 まさに休日日和




 世の中は3連休っつ~ことで今日は3連休の最終日

 いっぱい遊んじゃってくださいよ~




 サンレンキュウ

 それって美味いのか

 ってなあたちは・・・

 ハイ。今夜は夜勤でございますケッ





 んぢゃさっそく楽しかった昨日を振り返ってみましょう

 ププさんのご飯でお腹が満たされた後は



頑張れミシャコ



 走るっきゃないっしょ~~



軽やかっぽく



 とんとこちんもなんだか軽やかっぽいぞ



耳が



 ミシャコさんがクロウサギっぽくなってる~



クロウサギ



 クロウサギさん可愛すぎるぅ~~



ココアたん



 ココアたんもおもちゃを咥えて走るよ



一緒に



 ミシャコさんと走ったり



コチラも一緒に 



 ろずさんに遊んでもらったり



ココアたんも楽しいね~ 



 そ~け~楽しいのけ~~



ミシャコ



 ポカポカ暖かいからミシャコも張り切って走り



頑張れミシャコ~



 そのおかげでチワチームも楽しくなって



ろずこ



 ろずさんもそれなりに楽しんで



楽しいねぇ~



 楽しいねぇ



とんとこちん



 やっぱりランはいいね



いっぱい走ったね



 いっぱいいっぱい走って満足満足

 充実した休日になりました




 たくさん走っていっぱい遊んで

 エネルギーも充填できたし

 また頑張って働いてくるか~~おーーーー





 今日も読んでくれてありがとです

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ステキな笑顔の姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

春のププカフェさんでランチですのね

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 三度寝くらいしたので気持ちよく目覚め

 朝から掃除洗濯と家事三昧

  (一度寝=1時くらい、2度寝=2時半くらい、3度寝=5時半くらい。
  え?ただの中途覚醒?イヤイヤ。んなこたぁないっしょ。)

 いずれにしてももう一回寝れる~って至福の時ですよねぇ




 昨夜焼いたパン。



ぐるぐる



 キャラメルシートでぐ~るぐる。

 あぁ・・・。

 不器用さがにじみ出てる



う~ん・・・。



 う~ん・・・。

 絶対的に粉の量が足りないな。 しかもキャラメルシートが多すぎだ。

 一斤作るよりも

 この粉の量でケーキドロワで焼いたらちょうどいいかな

 折り込みはもっと丁寧にゆっくり伸ばしてみよう。うんうん。




 
 と

 反省したようなフリをしたところで
 
 姫たま~ずと


 
ププさんだよ



 ププカフェさんへゴー




 
 とりあえずひとっ走りしたら


  
ランチ♪



 腹ごしらえ~ あぁ腹減った~

 今日はハンバーグプレートだよ

 目玉焼きは



これこれ~♪



 おぉ~

 びゅ~てぃふぉ~~~

 この焼き加減がたまんねぇのよ

 ププパパは目玉焼きの天才だなっ



ホットで☆



 珍しくホットでカフェオレ

 今日は姫たま~ずにも



姫たま~ずにも



 ヨーグルトケーキだよ



あ~ん♪



 あ~ん

 ムフフ



どういう・・・



 どういう舌の構造してんだっ

 プププ




 ミシャコさんとろずさんは

 勢いがすごすぎて写真がありまへん

 みんなで腹の具合もいい感じになったので



こっちこっち~



 気合入れて走るぞ~~~




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ププさんのランチを食ってみたいな~てな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

おひげ萌え~だわサ

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 風が少なきゃもっと過ごしやすかったに違いないっ

 明日もいいお天気だっていうから

 3連休はお出かけ日和になるのかな~・・・世間的には。




 さて

 3連休はどこにも出かけないよ

 というソコのアナタに贈ります
 
 妄想ドイツ旅



だれ?



 誰これ



なにもの?



 なんでこんな格好してるの



なにやってんだ



 よく分かんねぇし

 この写真に

 「明日ビスマルクの故郷に冒険してくる。」

 って言葉が添えられてますた。




 へぇ~・・・。




 びすまるくって誰




 そういやお嬢は

 ドイツにこの人の銅像を見に行くといっても過言ではないくらい

 いつも

 ビスマルク~ビスマルク~

 プロイセン~プロイセン~

 って言ってた

 しかもこの人の出身大学に留学だし・・・これってストーカー?

 夢が叶ってよかったねぇ




 ビスマルク=飴と鞭

 くらいにしか記憶に残っていない子供の話を聞かない典型的な母親だけど

 今ちょっと調べてみたら

 社会保険を創った人だそうでへぇ~・・・。

 「賢者は歴史から学び愚者は経験からしか学ばない。」

 あ。これ今度の研修で使おうかなグヘヘグヘヘ

 過去の研修では山本五十六さんの言葉をパクったあたちです




 同じひげ面でもあたちはこっち派



ろずこ



 姫たま~ずのおヒゲはカットしない派

 ビスマルクさん風に・・・



なんじゃその眼は



 フフフ



かわゆすなぁ~



 あ、

 ミシャコさんはおヒゲカット派でした

 そういえば

 ヒゲが伸びてるトイプーさんってあんまり見たことないかも



真ん丸な


 
 集中するとヒゲが前を向くんだよね



ココアちん



 この変わり方がたまんないのだ



ココアたんのマジ顔



 ムフフ

 集中してるな



でてるでてる



 とこちんがちっこいころとこニャンコだったのは



瞳キラキラ



 そのヒゲがニャンコみたいに自由自在に動いて

 可愛かったから

 今日も



今日もぷひぷひ



 プヒプヒに集中

 この口元はずっと見てても飽きないのだ~




 とこちんにニャンコ道を教えてくれたハードボイルドは



そんなところで大丈夫?



 みんなが大騒ぎして運動会しているど真ん中で寝ようとして

 このあと体当たりされ踏みつけられて

 避難してますた

 アニキの威厳って・・・




 お嬢が萌えるごっついお髭とは違い

 かわゆすなおヒゲを堪能できたし

 今日もみんなで寝ちゃいましょう~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ごっついお髭よりかわゆすなおヒゲだよね~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

甘い香りが充満しているのでちゅ

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 しかもちょっと寒い

 ストーブ用の灯油はもうスッカラカン・・・。

 けど買ったら余っちゃうだろうしな~。

 エアコンで我慢すっか




 昨夜は帰りが遅かった長男坊様。

 スーツを着て行ったようだし

 なんかあったのかしら

 と思っていたら
 
 なんと彼女の大学の卒業式に出席していたらしい\(◎o◎)/!

 しかもアチラのおかぁさまと一緒に\(◎o◎)/!!!!!!

 「イヤ~・・・。感無量だった(遠い目)」

 と呟く長男坊様に

 お前はお父さんかよっ

 って突っ込んぢゃいました あ。ホンとのお父様はお仕事だったらしいッス。




 なにはともあれ卒業おめでとう

 一時は大学をやめたいって言ってた時期もあったけど

 無事に卒業できてよかったよかった

 社会に出ると色々あるだろうけれども

 二人で頑張って乗り切ってくれたまえ




 というわけで

 長男坊も帰ってこないし

 次男坊ちゃんが帰るまでに時間もあるし・・

 っつ~ことで



ん?



 賞味期限ギリになっちまったキャラメルシートを使ってパン焼き

 ん~・・・

 折り込みって苦手だ

 グルグル巻きは型に入れた方がよかったな~。



んん??



 ねじり風は曲がってるし

 やっぱり性格が出るのかしら オホホホホホ~

 けど部屋中に広がるキャラメルの甘い香りが幸せ

 しかも美味しかった~

 まだキャラメルシートが残ってるから

 明日も焼かなきゃ




 んでもって今日は



あり?



 パウンドケーキ

 おかしなところが裂けちゃったけど

 実家へ持って行く分だからヨシとしましょう

 食べちゃえば同じよ~ぅ



 
 さ。

 今夜は寒そうだけど夜勤だから

 キャラメルパンを持って仕事に行きますか



ハイ☆



 アイアイサ~~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑甘い香りに包まれたろずまま家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

気持ちリセットは姫たま~ずのおかげですのね

こんち



 
 今日はいいお天気だったと思うよ伊豆地方

 イヤ~

 たっぷり寝ちまった

 


 最近

 職場の雰囲気がおかしなことになっていて

 業務もなぜかおかしな方向へ向かってしまい

 誰の顔を見てもやさぐれてる感じ・・・。

 おかしい。。

 


 この状態を軌道修正しないと

 このまま迷宮のラビリンス状態になっちまうのだけれど

 なんか上手くいかなくて。




 無理やり修正するべきか

 自然の流れに任せて時を待つか・・・   時ってなんだよ




 誰もが満足いくようにするのって難しいけれど

 今の状態は誰もがダメだって感じてるので

 エイヤっとどんでん返しをするしかないのかもしれん。

 ・・・それ誰がやるの




 うぁああああああああっ




 仕方あるまい。

 退職者を出すよりはましだっ

 ・・・どこから手を付けよう




 ボー然としたまま

 姫たま~ずの頭を撫で繰り回す。



ミシャコ



 いつでもまっすぐな目のミシャコは

 やさぐれかけてる気持ちをまっすぐに軌道修正してくれるのだ


 
楽しそうだな



 いつでも楽しそうなシャイチワとこちんは

 心の底から楽しむことが大事なんだって教えてくれるのだ



楽しそうだな



 いつでも全力で生きてるココアたんは

 「でも・・・」

 とか

 「だって・・・」

 とかっていう言い訳は必要ないんだと思わせてくれるのだ




 大暴れなチワチームにもまれて



荒れてますな



 ボッサボサになったろずさんは

 夜勤明けのあたちとかぶるけど

 いつでもチワチームを受け止める広い心を教えてくれるのだ




 まっすぐで素直で全力で広くて。

 いつもそう生きて生きたいと思っても

 なかなかうまくいかない時もあるけれど

 姫たま~ずがいつでも思い出させてくれるから

 あたちはまた頑張れるんだと思う

 ピンチはチャンス。

 ここを乗り越えれば次の山があるかもしれないけれどなんとかなるはずっ 




 みんなの気持ちがソワソワ落ち着かず揃わないのは

 きっと春のせいに違いないっ ・・アセスメント間違ってます

 


 この病院に来てよかった

 この職場で働いていてよかった

 そう思えるような病院にしていくという初心を忘れず

 ブレずにこのまま突っ走って行ってやるぅ~~~

 つ~わけで

 気持ちの整理がついたところでメシにしましょ 腹減った~~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑いつでも姫たま~ずへ感謝する気持ちも忘れないでねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

湯の街伊東お散歩コースですのね

こんち




 今日は晴れたり曇ったり雨がパラついたりと

 忙しいお天気ですよ伊豆地方

 今頃は雨が降ってるかな~

 ハイ。今夜は夜勤なので予約投稿で~す



 
 先週沖縄旅行に行ってた次男坊ちゃん。

 帰って来るなり

 「沖縄の人に地元の人と間違えられた。」

 と。




 次男坊よ。

 お前は間違いなくあたち似だ 残念だったな。

 そのうち外国の人とも間違えられっからよ




 さて

 昨夜は早い時間に寝ちまったので

 今朝は早くに目が覚めちまったあたち 夜勤入りの日としてはダメなパターン。




 お天気も微妙だったので

 雨が降る前にお散歩へゴー

 今日は



湯の街伊東



 こっちの湯の街伊東コース



湯の街伊東コース



 柳の芽もだいぶ吹いてきたようですな



灯りの小径コース



 この先の桜コースは咲きだしたらライトアップされるので

 準備も進んでましたよ~



もう少しだね



 つぼみもだいぶ膨らんでるねぇ



ろずこさん



 ろずさんのバックがピンク色になる日も近いかな



ミシャコさん



 ミシャコさんも今度はピンクに染まりましょ

 


 川沿いの道を往復し

 たくさん歩いたので



満足チワチーム



 チワチームも満足満足



こっちむいてくださいよ~



 ポカポカ気持ちいいお散歩になりました

 雨になる前に行けてよかったね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑桜の季節が待ち遠しい~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ハマの犬小屋でライバル合宿だわサ ~その四~

こんち




 今日は幻想的なお月様がポッカリ伊豆地方

 ん~
 
 なんか不思議なパワーを感じるぞ~




 そういや

 先日またお嬢から写真が送られてきた



ふ~ん



 ここどこ



へ~ぇ


 
 誰ん家



ほ~ぅ


 
 は・・・

 恥ずかしいからやめなさいっ






なにっ!?



 た・・・

 楽しそうやんけ




 ある日突然

 「おか~さ~ん あたしの彼氏~~

 なんて言ってドイツのイケメンを連れてきちゃったらどどどどうしよう


 

 ああああ挨拶はっ




 しゃ・・・・





 しゃうえっせん

 イヤ違うな。。

 あるとばいえるん

 イヤそれじゃ場所の名前になっちゃう

 ぽ・・・

 ぽーくびっつ

 イヤ全然違うだろっああああぁぁぁぁ・・・・。

 




 さて

 どこのどいつ人が来てもゼスチャーで乗り切ってやると腹をくくり

 合宿の続きと参りましょうね

 え~・・・っと

 そうそう。

 寝落ちしたとこからでしたね




 寝落ちした次の瞬間はもぅすでに朝

 ってなくらい寝心地がいい犬小屋のお布団

 あたちの周りにはワンコがワラワラあぁ幸せ




 外はすでに雨の予感

 とりあえずワンコ様方に



ワンコ様用



 朝から豪華なお食事を摂っていただき
 
 あたちたちは昨夜の白飯おにぎりや豪華ディナーの残りで満腹朝めし

 ハイ。写真を撮る間もなく完食でんがな




 腹が満たされたらさ~

 あとはゴロゴログダグダするっきゃないっしょ~

 回遊魚なおぃちゃんがあっちへ行ったりこっちへ行ったり

 一瞬たりともジッとしてないその姿を

 半ばあきれ顔で眺めていたあたち

 ずっとずっとちょこまかちょこまか動いているから

 見飽きないんですわ




 もしおぃちゃんとあたちが逆だったら・・・





 一服して~
 
 とりあえず座ってネット開いて~

 色んな人のブログ見て~

 あぁヒマだな~

 って一服して~~・・・。

 え?腹減った?

 ん~・・・。なんか食材あったっけ

 あ♪インスタントラーメン見っけ




 誰が見たいよこんな日常




 そんな感じでダメ人間のように過ごしてたあたち

 もしそれがバニさんだったら

 アレやれコレやれグダグダしてんぢゃねぇよっ

 って怒られっかもしれんけど

 ホラ。一応お客様だからさ~~オホホホホホ




 けどさ。

 これでバニさんまでよ~く気が付いて家でも働き者で

 ちゃきちゃき動いて仕切っていたら・・・

 犬小屋に11チワと2匹の回遊魚状態

 これじゃ落ち着かないからねぇ

 2匹のうちの1匹は回遊魚じゃなくてウミウシ並みでちょうどいいんぢゃねグフフ




 そんなことを思いながらニタニタ過ごしていたら



ワラワラ



 回遊魚の血を引く料理上手な娘ちゃん登場

 みんなに分け隔てなくおやつを振る舞ってくれますた

 みんなに分け隔てなく・・・なので

 にゃにゃしてジィっとけなげに待ってるニックも



ニック・・・



 みんなと平等にしかいただけまへん

 それどころか

 背が高いってお得なミシャコが余分にもらちゃったりして



ドン引きこびんちゃん



 あまりの勢いにこびんちゃんもドン引き

 ゴミンね




 おぃちゃんが朝からガツガツ働いてくれていたおかげで

 昼には



わ~い♪


 
 犬小屋ベーカリーがふるまわれますた

 ウインナー巻きもベーコンチーズも

 うちで作ったのとは段違いの美味さ

 作る工程も見ていたけれど

 どこが違うのか分からない

 なにが違うのか分からないけど美味い・・・

 やっぱあの指先から何か出てるに違いないっ

 今度は指先をじっくり観察してなくちゃ

 おまけに



どんぶりくださーい



 具材があるからさ~

 って理由だけでまた茶碗蒸しも作ってくれた~

 娘ちゃんとふたりで感動しながら平らげ満足満足

 あぁ幸せ




 あたちの都合で平日襲撃だったので

 おぃちゃんは急遽“腹痛”で午前中の仕事をお休みしていたため

 ここいらでお暇させていただきます

 食うだけ食って

 飲むだけ飲んで

 グダグダしてばっかりでごめんちゃい

 今度はきっとお手伝いをいたしますという気持ちだけは持っていきます

 3戦の勝負はその時までお預けだっ フハハハハ~

 ってことでまたね

 お世話になったお礼に

 せれびんの変顔



せれびん変顔~(≧▽≦)



 いつか絶対に自ら抱っこしに来るまで負けないもんねっ

 そして



ふにゃ~~



 思わず力が抜けちゃうほんちゅの癒し顔

 ブフフ

 けどあたちは知ってる

 実はほんちゅは“持ってる”

 今にきっと大化けする日がやってくるはずっ
 
 そんときゃうちにも頼んまっせ~




 っつ~ワケで

 んまかった2日間をどうもありがとで~す

 


 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑永遠のライバル対決はいつまでも決着がつかないから永遠なのねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

さくらの里で開花チェックッス

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 風は強いけどポッカポカ

 朝起きた瞬間からぴ~かんだと分かる幸せ 陽が昇ってから起きるってことよ。




 そんな今日は合宿記は一時お休み

 頭も痛くなく気分爽快あぁそうかい!だったので

 朝から掃除洗濯に動き回り

 姫たま~ずを連れて



下見



 さくらの里へ桜の開花チェック

 



 う~ん・・・



な~んも



 む~ん・・・



道



 みごとに咲いてねぇな ハハハ・・・

 ま。ここはいつも4月初めくらいだから

 まだまだでしょうよ



ありゃりゃ



 けど人が少なくていいや

 とりあえず



マテだよ~



 オリペンちゃんだから結構適当 目がショボショボで画面で確認できないのよ。

 気合のなさが姫たま~ずにも伝わってるよ




 あちこちお散歩がてら歩いてたら



かろうじて



 早咲き種が何本か咲いてましたよ



おっ



 全部咲いたらきっと感動もんだよね



ハチがいた~



 ハチがいた~ 気が付かなかったよ・・

 ここでもとりあえず



よっ!



 よっ

 初めての抱っこ撮り

 ココアたんの表情を気にしている余裕はありまへん

 コチラは



重いし



 重くて手がプルプルしちゃうから地撮り

 おねぇたまたちは問題外

 なので



もしもし~?



 また一枚 しょぼ~ん

 


 さくらの里をグルッとふた回りくらいしたら

 やっぱり花より団子だよね
 
 と



ププさん



 ププカフェさんへゴー

 今日はランが混んでいたのでランチのみ

 うちはいつでも来られるからね

 観光の方たちがせっかく遠くから来てくれたのなら

 思いっきり走って欲しいしね 



スパムプレート



 風も強かったので店内でスパムプレート スパム大好き~!

 黄身はバッチリ堅焼き

 姫たま~ずはお散歩のときにオヤツを進呈したから見てるだけ~

 って



コラコラ



 およその人のご飯をそんなにガン見してたら

 食べにくいでしょうよっ




 風は強かったけど陽をたっぷり浴びて気持ちのいい一日でした

 今度はちゃんと咲いた頃に行こうね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑開花の時期が待ち遠しい~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ハマの犬小屋でライバル合宿だわサ ~その参~

こんち




 今日はどんな天気だったのでしょう伊豆地方

 ハイ。

 一日寝てたのでわかりまへん




 今朝起きた時から頭痛全開

 む~ん・・・

 春だからなのかしら。

 段々と自律神経が大暴れするお年頃になってきたってことかしら

 こんな日は無理しないで寝るに限るね~




 昨夜は遅くになって



またまた



 またパウンドケーキを焼いたよ

 1~2日おくと美味しくなるというので



んまかった♪



 今日食べたらマジウマだった~

 最強アイテム『命の母』を飲んで頭痛も収まったので だったら朝から飲めばいいのに

 昨夜から仕込んでおいた



ふわふわ~ん



 バゲットdeフレンチトーストを焼いたのだ

 ふっわふわ~んのとっろとろ~

 美味いって幸せね




 さて

 ハマの犬小屋でも美味さを満喫したあたちたち

 豪華ディナーを食べたら

 ワンコ様たちと触れ合いタイム

 目を合わせりゃいがみ合う


 
ホレがんばれ



 とんとこちんとこびんちゃんをゲージイン

 けど

 こうなったら揉めるどころか目も合わせないふたり

 つまらない展開になってしまったので

 ちゃいろ組をみんな投入したら



とんとこ



 ホッとした顔のとんとこちん

 やっぱりシャイなのね



チョコまみれ



 テンコ盛りチョコ とんとことこびんちゃんが並んでるしっ

 ここでおやつを投入しようものなら



池の鯉



 エサに群がる池の鯉状態だよっ



 ここで疑惑のとんとことたりちゃんの横幅対決っ



幅対決



 ムフフ。

 たりちゃんまだまだだな

 ってかホンとはとんとこちんまだまだだなっ




 ひとしきり遊んだらバニさんがお布団を敷いてくれて

 就寝時間と思いきや



かーーーーん


 
 『因縁対決夜の部』始まり~~カーーーーン

 その様子はおぃちゃんとこでどぞ

 もぅそりゃハンパねぇくらいの大盛り上がり



ホンとだね



 こびんちゃんもドン引き




 あまりにも激しくなりすぎたので


 
クールダウン



 ココアちんをとっ捕まえてクールダウン

 もう寝る時間なのっ




 と思いきや・・・

 ディープな話に興奮しすぎて眠れなくなっちまったあたちとおぃちゃん

 気が付きゃ午前二時 ぁおーーーん

 お子ちゃま並みの就寝時間なおぃちゃんが興奮する話って・・・




 宝くじで5億円当たったらどうするかとか

 そんな話よムフフ




 いい加減にもう寝よう

 と寝る体制に入った瞬間寝落ちしたおぃちゃん

 ふと気が付くと

 そんなおぃちゃんに寄り添って

 じぃ~っとあたちを警戒している眼

 その正体は



目ぇ合せんかいっ



 やっぱりせれびん

 なにもしやしね~よっ




 っつ~ワケで

 せれびんの視線に耐えつつ

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑賑やかなハマの夜空にカンパーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ハマの犬小屋でライバル合宿だわサ ~その弐~

こんち




 今日は風が冷たかった・・・ような気がする伊豆地方

 仕事してっと天気もよく分からん
 
 今日も一日頑張った・・・ような気がするぅ~



 
 さ。

 合宿の続きと参りましょうね




 犬小屋に合宿に行くとひとり占めできる



コラ
 

 
 せれびんの視線

 フッフッフ。

 恥ずかしがり屋さんなせれびんは

 テーブルの下から



まぁな♪



 シャイなんだから~

 フフフ。

 あたちが犬小屋に行くと

 ケツをひっぱたかれそうになるのは

 こびんちゃんじゃなくて実はせれびん

 距離を縮めようと追いかけっこした結果がこの写真よ~

 最近はオヤツを手から食ってくれるようになったので

 あたちたちの距離も縮みつつあるのよ

 3年かかってるけど




 せれびんと追いかけっこしまくっていたら



あいあいさ~



 セ氏も張り切るディナータイム わっほ~い

 あの日のメニューは



カブ☆



 カブと・・・

 カブと・・・

 クリームチーズ?

 ん?

 マヨネーズ?

 ん?

 カブともにょもにょにょむにゃむにゃ和え

 チリパウダーをちりばめた一品 チリパウダーだけはガッツリ聞いたのだ。

 このチリパウダーがカブの甘みとバッチリ合う目から鱗メニュー

 んで



肉☆



 どどーーーん

 でっかいピーマンが衝撃的な牛肉とピーマンの炒めたの

 牛肉が美味いのは当たり前だけど

 ピーマンの存在感がまたたまらんのだ スゲー食った♪

 んで

 前にブログでアップされてて

 食べたい~~

 とコメントを入れておく作戦が功を奏し

 優しいおぃちゃんが作ってくれた



絶品☆



 絶品茶碗蒸し

 あたちね~

 茶碗蒸しってできることならどんぶりで作りたいくらい大好きなのよ

 宴会とかで出るとそれだけでテンションアゲアゲになるのだ

 けど・・・。

 おぃちゃんが言ってた。

 「泊まりに行くと茶碗蒸しって出るけど・・みんな同じ味ぢゃね





 ハッ!!( ゚Д゚)!!



 確かにっ

 言われるまでそんなこと思ったことなかった

 おぃちゃんの茶碗蒸しは

 あたちのこれまでの茶碗蒸し好きが

 とてつもなくチープに思えるほどの美味さ

 なんだこのダシは~~~

 ダシの元になる食材が想像もできないほどの上品なダシの香り・・・

 このダシは・・・

 む~ん・・・

 わ・・・分からん

 も・・

 もしかしてバニさんっ

 なんつって

 バニさんはちゃんと目の前に座っておりますた




 んでもって

 あたちが犬小屋へ行くとなれば



アスパラチョリソ~



 もちろんアスパラチョリソー

 これはねぇ~

 あたちの席の前において

 ご馳走様のあともワイワイ話をしながら

 ちびちびつまむのがたまんねぇのよ ホッホッホ




 そしてお約束の



白メシ☆



 塩加減が絶妙な白飯おにぎり

 塩加減がバッチリなので海苔は巻かずにいただきます



頂きマンモス☆


 
 うわーーーーーーーい

 どれもこれも美味いので
 
 めっちゃ食うあたち



感心感心♪



 お~~っホッホッホ

 ここで遠慮してたら夜中に腹が減って目が覚めちまうモン



何をおっしゃる



 犬小屋ディナーをで遠慮して食べられないなんて

 そんなん人生半分損してるようなもんだよっ

 あたちはもぅ食えまへん

 ってなるまで食いますよ。ハイ

 


 そんな飼い主に似た


  
コラコラ



 姫たま~ず

 コラコラ。とんとこちんっ

 これ以上四角くなったら背中をテーブルにされちまうぞ




 美味いメシはそれだけで幸せ

 最近はひとりでご飯を食べることが多いあたち

 ひとりご飯に慣れるまでは時々犬小屋で胃袋を癒さなきゃムフフ




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑満腹犬小屋メシを食いてぇ~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ハマの犬小屋でライバル対決合宿だわサ ~その壱~

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 ハマからの帰り

 結構どしゃ降ってた時間もあったので

 きっとこの雨雲は伊豆方面から来たんだなぁ・・

 と思いながら帰ってきたのだけれど

 家についてびっくり

 まさかの洗濯物が干しっぱなし

 ったく・・・ヤロ~ってやつはよぅっ しつけの問題ではないはずっ!





 さて

 思い起こすこと・・・

 そうそうつい昨日の話~




 夜勤で仮眠を取ろうと思ったのにまったく眠れず

 半分寝たまま帰宅して爆睡

 3時間ほど寝て起きたら

 お散歩に連れて行ってくれなかった腹いせに破かれまくられた

 結構重要な書類群を片付け

 ひとっ風呂浴びて向かった先はハマの犬小屋




 めっちゃ久しぶりな犬小屋は

 みごとにほんとに・・・



おぉ!



 解体作業が進んでおりますたブフフ



ホンとだねぇ



 若い社員さんたちが頑張ってくれているおかげで

 社長さんも喜んでおりますたブフフ




 あたちたちが着いた頃に焼きあがってた



わーい☆



 ワンコ用のミートローフ

 お忙しいおぃちゃんが

 仕事から帰ってきて特攻服のまま焼いてくれた絶品

 とりあえずは



頂きましょ♪


 
 ワンコ様たちの腹を満たしましょう

 う~ん・・・

 お出かけ先に着くなり大ご馳走って・・・

 姫たま~ずも犬小屋が大好きになるわけだわ



 もぅね・・・



楽しそうだなおい



 みんなこんな笑顔になるわけよ

 けど

 ここは犬小屋。

 犬小屋と言えばとんとこちんの永遠のライバル



いまのうちに



 こびんちゃん

 おかしゃんにケツッペタひっぱたかれないよう

 おかしゃんがお仕事の電話をしに席をはずしている間にひと揉め

 とんとこちんも

 え

 とこちん・・・

 こんなおっかねぇかおすんのっ

 ってなくらいの勢いでにらみ合い

 このお二方のひと揉めがないと合宿が始まらないのですわ




 けどホラ。

 ひと揉めするとはいえ

 なんといっても犬小屋の一番下っ端と

 ろずまま家のシャイチワとこちんだからさ~

 ぎゃんこら取っ組み合ったとしても勢いと声だけで

 怪我するほどには至りまへん



 けど・・・

 最近の傾向として・・・

 周りのギャラリーたちの盛り上がりがスゴイっ

 特に



みごとに



 犬小屋解体に精を出す若者が大騒ぎ

 ガンバレ~

 そこだ~

 ってな勢いで盛り上げるので大騒ぎはさらにヒートアップ

 


 とりあえずとんとこちんとみごとさんを抱え上げ

 みごとさんは犬小屋の特攻体長に任命させていただきますた

 


 なんも知らないおぃちゃんが電話を終えリビングに戻ると

 みんな何事もなかったかのように知らんぷり

 う~ん。。。

 こびんちゃん天才だな




 犬小屋豪華ディナーが出来上がるのを待つ間



サラミ大好き♪



 ビールを片手にひとつまみ

 サラミ大好きなんだよね~
 
 って話をしてたら帰りに二本もお土産にもらっちゃった~~

 おぃちゃん優しい~~



 
 部屋いっぱいに広がる豪華ディナーの香り

 今日はどんなディナーかな~

 とワクワクドキドキしながら待つあたち

 そんなあたちに向けられた熱い視線






コラ



 ・・・せれびん。。

 そんなに抱っこしてもらいたいのか~~~

 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑永遠のライバルたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

因縁合宿ちぅだわサ

こんち




 今日はどんな天気だったかな?伊豆地方




 ハイ。

 今日はお出かけちぅ




 お出かけ先では



ライバル



 因縁の対決





 その結果は・・・





 この顔と



とこ



 この顔



こびんちゃん



 勝者はどっちだ




 詳細はまた明日から




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑気になる勝負の行方が気になるぅ~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ちょ~簡単更新ッス

こんち




 今日はぴ~かんだけど風が強いッス伊豆地方

 洗濯物が飛んでいきませんように





 っつ~ワケで

 今夜は夜勤なので簡単更新で~す



頑張るッス



 頑張って働いてくるッス




 みなたまも頑張るッス




 今日も読んでくれてありがとッス



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ガンバレ日本ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

こんな毎日ですが・・・なのでちゅ

こんち




 今日は風が冷たい伊豆地方

 仕事の合間の一服が寒いこと

 けど負けないも~ん←ダメ人間。




 昨夜焼いたバゲット風パン。(風にしてみますた)

 

む~ん。。



 切ってみたらいつものカンパーニュと変わんねぇし

 何かが違うっ

 あたちが作ったのはバゲットではなく短めのパリジャンってとこでしょうか

 ま。そんなことはどうでもいいとして

 も少し気泡がボコッと入り軽めな感じで焼きたいのだ。

 砂糖はやめてモルトにしようか。

 捏ねはもっと減らしてパンチは2回にしようか。

 一次発酵はもっと長めに・・・オーバーナイトにするか。

 余熱はもっと高めでバリっといきますか。

 課題が色々見えてきますた。ハイ。




 え?

 食っちまえばみんな同じだ?

 イヤイヤイヤイヤ。

 ソコはこだわらなきゃダメでしょう

 目指せパンヲタク こうやっていつも中途半端にハマるのだ。




 昨日焼いたパウンドケーキ。

 キレイに焼けたので長男坊に

 「ねぇねぇ見て見て~美味そうぢゃねちょっと食べてみてよぅ

 とひと口手渡した。




 すると

 とりあえず匂いを嗅ぎ(香りを楽しむのと違う)

 ひと口食べて

 「う~ん。。。周りの感じと中の感じがなんちゃらかんちゃら・・・

  しっとり感がうんたらかんたら・・・

  たまごの感じがうんぬんかんぬん・・・

  で、あ~でこ~で・・・」





 ・・・もういい

 


 
 美味いか不味いか

 食えるか食えないか

 そんだけでいいんだよこのバカちんが~~

 ハイ。うちの長男坊様はグダグダうんちくヤロータイプ

 


 逆に次男坊は

 「美味い

 「びみょ~~

 イヤ。もうちょっとこぅ・・・

 なんか他に感想ありませんかねぇタイプ




 ハイ。

 女って~ヤツぁめんどくさい生き物なんですわ




 今日は仕事帰りに買い物して



イワシイワシイワシ~イワシ~を食べ~ると~



 いい感じのイワシをゲットしたので煮つけにしてみますた

 8匹分。

 


 お約束のように長男坊は夜勤

 頑張って3匹分食べたけど

 次男坊が5匹分も食べるかしら

 あ~ぁ。

 昨日はヒレカツをいっぱいあげたのに誰も食べず・・・。
 
 ったくヤローって生き物はよぅ

 今度っから食札制にしようかな

  


 お嬢がドイツで青春を謳歌している間に

 こっちはヤローどもとこんな毎日・・・。

 そりゃ



ミシャコさんもカワユスぅ~



 ミシャコたん

 今日もくりくりお目目がカワユスなぁ~



とんとこと~ん



 とんとことんとんと~ん

 この肉感がたまらないのよねぃ



出っ歯風ろずさん



 ありゃありゃろずさん

 今日もちびっ子たちの遊び相手になってくれたのね~

 ブラシをかけてキレイにしなくちゃねぇ

 獣毛ブラシなんか使っちゃおうかぁ



セルフ歯磨き



 あらあらココアたん

 ガジガジしてセルフ歯磨きでちゅか~

 木を持つそのお手手がなんともカワユスなぁ~

 もぅギューーーってしちゃおうかちら




 って風になっちゃうでしょ~

 

かわゆすぅ~



 ・・・




 こんな毎日ですが。

 とりあえず幸せです フフフ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑いつでもかわゆすな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

3連休最後の日の過ごし方だわサ

こんち




 今日は雲が多かったような気がする伊豆地方

 山焼きは無事終わったかな~




 実は今日もお休みだったあたち

 ホラ一応さ~

 テストが全然ダメだった場合に備えて

 8、9日は追試用に休みを取っておいたわけよぅ

 なぜか7日も休みをいただけたので3連休っ




 けど

 今日はおでかけせずに引きこもり~の

 起きてすぐに



ほぅ



 パウンドケーキを焼いてみた

 どんなことになっちまうかと思ったけど

 意外と焼けるものなのね

 手前のものは実家のタベザカリーノな甥っ子&姪っ子に

 量がつかめなくて余った生地で作ったものはあたち用



しっとり☆



 外はカリッと中はしっとり

 卵が多かったかな~

 って感じだったけど『ぐりとぐら』のカステラっぽくてよくね

 めっちゃ美味かったし簡単だからまた焼こう




 同時進行で作り始めたのは・・・ドキドキ

 昨日買ったパンマットを使って

 初めてのバゲット




 え?

 どんな感じか見てみたい?

 イヤイヤイヤ・・・。

 ホラ。

 うん。

 アレだ。

 笑わないでね




 こんな感じ



がびょーーーん



 がびょーーーーーーん

 焼き始めて5分くらいで帯切れ

 後は野となれ山となれ

 全然どういう感じに仕上がるかイメージできなかったので

 左はクープ3本、右は4本入れてみますた。



バリバリっと


 
 う~ん。。。

 マーガリンのドーピングはいらないかも知れない。

 霧吹きも1回だけにしてみようかな。



くびれ感



 帯が切れなければこのくびれ感はたまんないんだけどなぁ

 けど面白かった

 カンパーニュよりも萌えるかも~

 よ~し。また頑張って焼いてみようっ




 一日こんな感じで

 あっちへ行ったりこっちへ行ったり

 捏ねたりオーブンの前で腕を組んで睨んだり

 あたちが落ち着かないのでお昼寝できなかった姫たま~ず

 かわいそうなので

 夕方から少しだけ一緒にお昼寝

 


 おかげさまで



今日も



 夜は大運動会ですよ

 今日は動画でどぞ







 ろずさん偉すぎる~

 あ。おっさんみたいに唸ってるのはろずさんの声です




 ついでにこんなのも







 とこちん上手ぅ~~




 3連休も終わっちまったし

 また明日っから頑張って働くぞ~オー




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑美味しかった休日に・・・このデブチンがっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

春の買い物アレコレでちゅ

こんち



 
 今日はポカポカ伊豆地方 わーーーい

 気分も上々




 今日はお江戸で追試

 結果はどうあれやることはやったような気がしないでもないので

 終わった瞬間過去は振り返らない主義




 1時間半近くかけてテストへ行って

 30分で終了

 なのでそのまま



クオカさん


 
 自由が丘へゴー

 今回初めて迷わずに着いた そっか~。駅を出た瞬間から間違ってたのか~。

 あたち天才っ




 ゲットしたのは



ゲットだぜ



 リスドォル1kg×2袋。

 パウンドケーキミックス1kg。 無性に焼きたくなったの!

 キャラメルシート。 ショコラシートは売切れてた~!

 んでパンマット ドキドキドキドキ

 ついにあっち側へ行っちゃう感じ

 けど

 根性ないので



ふっふっふ



 Sサイズ~

 あとはおまけで



ビン萌え~


 
 ビン萌え~ なに入れようかな~☆




 この後ちょっとした買い物もして満足したあたち

 粉だけでも3kg超えの大荷物を抱え伊東へ向かってまっしぐら

 ところが





 伊東駅に着いたらあふれ返るほどの人・人・人

 なんじゃ~

 今日は按針祭か~~

 (伊東で人がいっぱい=按針祭しか思いつかない)




 それは・・・

 山のような観光客の皆様・・・

 人であふれかえる改札口。

 観光地へやってきた解放感で嬉しそうな観光客の人たちの顔。

 改札口を出たところで待ってる各ホテルや旅館のお迎えの人の嬉しそうな顔。

 そんなん見てたら嬉しくなっちゃって

 ついつい




 イヤ~

 本日は皆様伊東へお越しいただき誠にありがとうございます

 河津桜は最盛期がもぅ終わっちゃったし

 伊東の桜の時期にはまだ早い微妙な時期ですけど

 明日はあのどか雪のおかげで1か月も順延になってた

 大室山の山焼きがあるっていうし

 暖かな温泉に浸かって身も心もリフレッシュして

 美味しい料理をたらふく食べて幸せいっぱい腹いっぱいになって

 ポカポカな伊東の春を満喫しちゃってくださいよぅ~~




 と

 大声で叫びたくなっちゃったけど

 あら・・・

 伊東って危ない人がいるのね 春だからかしら・・・

 と思われても困るので

 グッとこらえて帰ってきますた




 けど

 アゲアゲなテンションを抑えきれず・・・



ポカポカ☆



 姫たま~ずとお散歩へゴー

 あったけ~~



ろずこさん



 今日はみんな裸族だよ



あごに芝?



 ミシャコさん・・・

 なんでお顔に芝が付いてんのっ



コラコラ



 コラコラとんとこちんっ
 
 叫ばんでよろしっ



なにその顔は



 イヤそれもど~かと思うぞ



ここあちん



 ポカポカなのでココアたんも裸族だよ

 今日はみんな行きも帰りもバッチリ歩きました

 あぁスッキリ




 みなさまもポカポカ暖かな伊東へぜひお越しくださっちゃっておくんなまし





 おまけ 今日は長いな・・・。



 先日某ブロガーさんのところで見かけた


へぇ


 『Oisix』さんのお試しセットを頼んでみた。

 れんこん・スティックセニョール・みつトマト・サラダほうれん草
 
 にんじん・白山鶏肉・子大豆もやし・新鮮卵・栗ジャガイモ・牛乳・豆腐・イチゴプリン

 計12種類の有機野菜などなど。




 お試しセットで3,700円相当のところを1,980円。

 って

 通常だったら3,700円っ

 確かに


真ん丸な黄身


 卵ご飯は美味かった

 みつトマトもメッチャ甘くて美味いし
 
 ほうれん草はまだ泥がついてた。

 発注してから収穫するらしいので新鮮さはバッチリ。

 最近は野菜の流通も色んなルートがあるので自分で選べるっちゃ選べる。

 最近は野菜がバカ高いので

 どうせ高いなら基準を満たした安全を取るか

 フフフ。

 どうぞお試しあれ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑長すぎだよぅってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ポカポカとさむさむの狭間ですのね

こんち




 今日は寒かったりポカポカだったり伊豆地方

 陽が差せばポカポカ~

 雲がかかればさむさむ~

 明日の朝は今日よりも寒くなるって

 朝早い電車で追試を受けに行かなきゃならんのにチッ



 
 明日はお江戸行きだけど

 幸か不幸か追試科目は一教科だけで

 しかもその教科の追試は一時限目

 ポジティブに考えればラッキーぢゃん

 寒くても頑張って朝いちで終わらせてしまえばそのあとは自由だ~~

 クオカさんにでも寄ってこようかな




 ってことで

 今日は暖かい時間を狙ってお散歩へゴー



半々


 
 ポカポカとさむさむの狭間ってとこでしょうか

 寒いのはイヤなので

 ちょっと違ったアングルから



ど~でもいいとこ



 暖かっぽい~

 空気は冷たい感じだったので

 姫たま~ずはお洋服を着て出動



歩かないとこ



 お洋服=歩かなくてもいい

 というおかしな方程式を持つとんとこちん

 行きの道のりは抱っこちゃんで来たので腕が~

 歩きんしゃいと服を脱がせたら



やる気スイッチ


 
 やる気スイッチオン

 なにその口元は~~



肉があるからだいじょうぶい



 豊満なボディのおかげで寒さ知らず



ろずさん



 ろずさんはモフモフだけど

 寒いとお腹が冷えちゃうからね



ミシャコさん



 ミシャコさんはボディは短めにカットしてあるから
 
 お洋服は着たいよね



ココアたん



 ココアたんはちびっこだからね

 けど

 洋服だけでは寒かったのか



いつのまに



 写真を撮ろうとしゃがむたびに

 斜め掛けしてるバッグに逃げ込むのでそのまま帰宅

 行きの道のりは頑張って歩いたからヨシとしましょう




 お散歩から帰ったら予防接種のためにダンディなドクタのところへゴー

 チクっとしても泣かないお利口ちゃんたち エライっ!天才っ!

 他の子がチクっとされる度にアゥアゥ怒ってたとんとこちんは

 「背中が平らになったねぇ~

 と褒められて?きましたとサ

 ついでに狂犬病の予防接種とフィラリアの予定を確認。 





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おりこうちゃんな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

伝わる顔と伝わらない顔だわサ

こんち




 今日も寒空伊豆地方

 だったと思う

 明日はもっと寒くなるらしい・・・

 恐らく

 ハイ。

 相変わらずその日暮らしなあたちです 危機感ゼロ。




 ストーブ用の灯油を買い足すか否か。

 この時期は毎年迷い、結果買ったはいいけど余ってしまって

 汗かきながらストーブを炊くことになる春。

 そういうことも天気予報で言ってくれると嬉しいんスけど~。
 
 花粉情報はいらんっ!だって花粉飛んでるしっ!

 


 え?

 それこそ自分で判断しろ? 

 


 ごもっとも 





 さて

 今夜も姫たま~ずは大騒ぎ



ミシャコさんアブなーい



 真剣なまなざしであたちのことを見つめるミシャコさん・・・

 の後ろの潜む影



ろずさんもあぶなーい



 楽しい持って来い遊びを満喫しているゆる顔ろずさん・・・

 の後ろに潜む影




 あのおでこの白い3点マークは・・・




 ハイ。



ザ☆集中



 とんとこちんで~す

 獲物を狙う目は真剣そのもの

 この集中力全開な表情が好きなので

 パシャパシャ写真を撮ってると・・・



とこちんの視線は



 ちょっと顔を後ろに下げて

 獲物とカメラの両方が視界に入るように調節

 天才秀才とんとことんとんと~ん




 そのころちびっこはというと・・・



一番近いところで



 カメラマンの一番近く

 というか

 おもちゃを投げるあたちの一番近く

 ミシャコさんよりも

 ろずさんよりもあたしが先におもちゃをゲットするッス~~

 という気合がみじんも感じられない集中しているときの顔




 真剣さって顔に現れないものなのね




 今夜も賑やかな我が家でした




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑マジ顔もゆる顔も可愛すぎな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

甘えん坊ココアたんっス

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 


 お散歩には行けないし

 今夜は夜勤なので簡単更新で~す




 カメラを向けると



微妙な顔



 微妙なお顔のココアたん

 ちょ~甘えっこちゃんなので

 夜気が付くとあたちの首に巻かさって寝てます あ・・・暑い




 んでは行ってきま~す




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑甘えん坊ココアたんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

腹いっぱい皿いっぱいですのね

こんち




 今日はいいお天気だったような気がする伊豆地方

 空見上げたっけ~




 今日は一カ月ぶりくらいの日勤

 イヤ~

 昼間の日勤ではすっかりレアキャラになってるあたちです




 そういや・・・。

 夕方お嬢からこんな写真が送られてきた



ふ~ん



 ここどこ



ほぉ~



 どこの街並み あ、あの乳母車可愛い~



ゆるキャラ?



 ドイツのゆるキャラ

 ゆるすぎぢゃね

 しかもパンダっぽいやつの股が破けてるし



 
 ってかあいつ・・・

 元あたちの部屋に積まれてる荷物のこと

 すっかり忘れてるようだな ケッ




 いつもいないようなもんだったけど

 なんだか妙に静かな我が家。 妙にだよ妙に




 長男坊はいつものことだけど

 お嬢の部屋を占領した次男坊は嬉しくて部屋から出てこないし

 昨夜はヒマだったので



あんぱん☆



 あんぱんを焼いたよ

 ゴマがこぼれまくっちゃってるよ



あれれ?



 しかもあんこ寄っちゃってるよ

 そして


 
ねじねじ



 ついでにネジネジココアちんパンも焼いたよ

 けど

 誰も部屋から出てこなかったからひとりで食べたよ




 パンが美味しくて

 今日は



グラタンが・・・



 仕事から帰ってきてからグラタンを焼いたよ



×5!?



 しかも5個

 だけじゃ飽き足らず



夜勤用♪



 おまけのちびグラタンもあるよ




 お客さんか




 イヤイヤ




 あたち・・・

 実は・・・

 何を隠そう・・・





 マカロニ茹でるのが苦手

 そう。

 量が読めない こんなに増えちゃうっ!?




 なので

 マカロニサラダを作ればてんこ盛り

 グラタンを作ればこのありさま

 しかも

 今夜は長男坊は夜勤でいないって

 ど~すんだよコレ



ハイ~



 あぁ・・・


 
ギクっ



 そんなに見つめたってミシャコさんにはあげられないよぅ



しょんぼり顔



 そんなに切ない目で見たってもこれはダメだよぅ

 チミたちは



マテだよ~



 こっちのご飯を食べておくれよぅ

 マテだよ~




 妙に食べたくなったグラタンだったけど

 ひと皿食べたらもぅ胸焼け

 なので・・・

 口直しに・・・



シラスごはん☆



 しらすご飯

 ん~

 ジャパニーズソウルフードぉ~

 あ。

 ドイツに写真送ってやろうかな




 ひとり家を出て

 またひとり自立して

 いつかあたちひとりになった時・・・

 一人前のご飯・・・作れるかな

 グラタンなんて作ったら

 一週間ぐらいずっとグラタン食べてそう キャー




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑こんなあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと





 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お散歩に行っても元気百倍だわサ

こんち




 今日は寒空伊豆地方

 あぁ寒い




 昨日から妙に寒くて仕方がなかった我が家。

 っつ~かこれは噂に聞く寒気なのか

 なので今日は一日ホットカーペットの上でゴロゴロ~ぬくぬく~

 一日中ゴロゴロしてるのもなんなので

 夕方水戸黄門様を見てちょっとウルウルした後は



さむっ



 姫たま~ずのお散歩へゴー

 寒い寒いと思っていたけど

 なぎさ公園に来ていた飼い主さんたちはみんな厚着・・・

 あたちだけ薄着・・・

 ・・・そのせいか




 せっかくカメラを持って行ったけど

 ちょいと苦手な飼い主さんと一緒になってしまったので



とんとこちん



 撮れた写真はこの一枚・・・。

 この時間はやっぱダメだな。うんうん。

 みんなが帰ってから撮ろうと思っても

 連れてるワンちゃんが姫たま~ずが歩かないと帰らないというので

 一緒に帰るしかないんス。しかも家の前までついてくるし・・・。


 あたちホラ。心も体もパーソナルスペースがだだっ広い人間なので。




 あ。

 そういやのとんとこちんが妙にスッキリして見えるのは



ありがと~☆
*本名はショコラちゃん。


 11月のオフ会で無くしたと思っていたカラーが

 ダイエット合宿の時に戻ってきたから

 おぃちゃんちのてんこ盛り荷物の中に紛れていたらしい

 おぃちゃんありがと~

 やっぱ使い慣れたカラーはいいね




 寒くて自由が少なかったお散歩だったけど

 たっぷり歩いたので



満足ミシャコさん



 満足ミシャコさん

 夕方散歩は他にもたくさんのワンコたちが来ているのだけれど

 ミシャコさんはその飼い主さんたちにナデナデされるので

 満足度も上がるのですわ 

 ミシャコ的には夕方散歩は満足なんだな




 んで

 元気っ子たちは



なんか出ちゃってるよ~



 ワンコが大勢いるとケンカを売りまくれるので

 帰ってきてからもテンションアゲアゲ特攻隊長

 と



元気っ子



 帰り道は寒かったのでバッグインしてたので

 パワーがまだ有り余ってるちびっこ

 んで

 今日の被害者は・・・



うわうわうわ



 さらふわろずさん



あらら



 あわわあわわ



ハハハ・・・



 お散歩に行こうが行くまいが

 結局変わらないチワ組

 やっぱりランくらい広い場所で思いっきりかっ飛ばさせなきゃ

 静かな夜は過ごせないようで ちゃんちゃん。





 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑いつでも元気いっぱいな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

苦悩のハードボイルドッス

こんち




 今日は冷たい雨降り伊豆地方 シトシトシト。

 あぁ寒い




 ってことで今日は簡単更新で~す

 え?

 理由になってない?




 いいのいいの

 細かいことは気にしないの~~





 雨降りでお散歩に行けなかった姫たま~ず

 おかげで



溜息バンビーノ



 溜息バンビーノさん

 お散歩に行けなくてパワーが有り余ってる暴れん坊将軍の



暴れん坊



 ココアたんにフルボディアタックを仕掛けられ続け・・・

 しかも

 今まで逃げ道だったお嬢の部屋が

 次男坊に占領されているので入れてもらえず

 仕方なくちびっこが届かないソファの背もたれで寝るという

 一応ワンコが行けないエリアに

 バンビーノさん用のベッドも置いてあるんだけどね~。。




 こうなったらちびっこを寝かしつけるしかねぇべ

 っつ~ワケで一緒に寝ちゃいま~す




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑苦悩のハードボイルドバンビーノさんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

走り倒しなダイエット合宿の成果発表だわサ

こんち




 今日はどんより曇り空です伊豆地方

 ちびっと寒さが戻ってきたようですが

 春はすぐそこ負けないも~ん

 けど

 空気がざらつく感じも・・・

 今年も花粉が多そうですねぇ





 さて

 楽しかった合宿記事も無事終了

 なので

 ここで合宿の目的でもあったとこちんの体重の変化を発表いたしましょう

 ちなみに

 こちらが合宿前の体重



しくしくしく



 さすがに寝るときお腹の上に飛び乗られると

 うっ

 ってなってますた





 合宿から帰ってきた日の体重は・・・・





 みたい?




 
 え?そうでもない?





 イヤイヤイヤイヤ

 ソコはちゃんと確認しておきましょうよ





 え?

 前置きが長い?





 フフフ。





 では発表しましょう。

 衝撃の体重は・・・







うわーーーーい



 どやさっ



どやさ



 やればできる子ちゃ~ん

 とんとこちんおめれと~~



 

 さらにちなみに

 合宿前のみんなの体重



結果発表♪



 で

 合宿後のみんなの体重



アフター



 う~ん。。。

 ちびっこココアちんは減るのは困るけど・・・

 運動って大切なのね






 めでたく大成功したダイエット合宿

 ご飯もいつものように豪勢だったけど

 それ以上に走ったからね~

 これからも維持・・・

 とこちんの場合はもう少し減らす方向で頑張りましょう





 またまたちなみに

 本日の姫たま~ず



さりげなく



 ろずさんに甘えているちびっこココアたん

 のように見えるけど

 今朝のご飯をお休みしたろずさんのご飯を

 さりげなく狙ってるだけ




 んで



イヤイヤイヤ・・・



 すでに食べ終わっているくせに

 ろずさんのご飯が気になるのでとりあえず待ってるミシャコさん

 と

 ひとのご飯にはあまり興味がない

 意外と食いしん坊ではないまり

 ぢゃなくてとこちん




 ミシャコさんの背中が切ないので

 この後ひと粒ずつ分けてあげますた これがダメな原因か?




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ダイエットに成功したとんとことこちんにおめれと~の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking