走り倒しなダイエット合宿だわサ ~その六~

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 ん~お出かけ日和ぃ~




 と思いきや

 昨夜うちのおたんこお嬢があたちのブログをみてひと言。

 「おかぁさん あの引越しの荷物・・・8割ぢゃないよ





 ・・・ハイ



 昨夜はひと晩中どったんばったん何かやってたお嬢。

 今朝起きたらまだドタバタやってるし



 な~にをやってんだか

 と部屋を覗きに行ってびっくり

 なんだよこの荷物の山はよっ このボケっ!トンチンカンっ!すっとこどっこいっ!!



 あったまきてそこから片付け開始

 中学校の教科書なんてこの先使うことねぇだろっ

 新しい枕は買ったんだべ 古いのは捨て捨てっ

 高校の時の制服だぁ 着ることねぇべ



 てんこ盛りのゴミの山を車いっぱい詰め込んで 代車は広かった

 焼却施設へ運び込み

 ひたすら片づけてとりあえずなんとかなったべ

 

 夕方になって車検の終わった姫たま号を取りに行き さらば諭吉~

 そのあとバカでかい荷物とお嬢を車に積んで

 熱海駅でポイっ

 ここから成田空港までは自力で行きたまえ 姫たま~ずが待ってるし~



 ドイツから帰ったらそのままアパート暮らし。

 我が家で暮らす最後の日は

 まぁなんつ~ドタバタ劇

 きっとこんなもんだろうなぁ。ちったぁ感謝しやがれこんちくしょう



 少しだけ静かになった我が家で

 ちまちまと残りのガラクタの片付けと

 8割方片付いたと思ったらまた元通りくらいに増えてる荷物を

 ちびちびアパートへ運ぶ仕事が待ってるあたち・・・

 ドイツ土産がドイツビールだったらぶん殴ってやろう




 さて

 すっとこどっこいのおかげで前置きが長くなっちまったけど

 合宿の続きと参りましょう

 サクサク行くよ~



ろずさんともぐら
*朝になったらモグラが開けた穴がいっぱい



 みんなで走ってみんなで笑って



りこち~
*ひと晩空けてもまた森の妖精りこち~



 楽しい時間を過ごしていたけど

 楽しい時間ってのはあっという間



切ないからやめて
*荷造りをするおぃちゃんを待ってる忠犬チワ軍団



 帰る時間が迫るとみんなソワソワ

 だ~れもおいていかないのにね



なぜか芝生ライン
*またもやなぜか芝生ラインで待ち構えるたりちゃん



 いつもそうなんだけど

 あたちが持って行ったのはワンコパンだけ・・・。

 みんな食材やら調味料やら鍋やらなんやら大荷物



むふ
*そんなにあたちが気になるのか~



 お米ぐらい持って行こうか

 というあたちに

 「アンタが来なくたってコメは持って行くんだからいいんだよっ

 と絶対に気を使わせない優しいおぃちゃん



舌ちろ
*走るときでも舌ちょろこびんちゃん



 ・・・ほんぢゃ今度から3合くらい食ってやろうかなグヘヘグヘヘ





 仕事やらなんやらでテンテコ舞ってたあたちだけれど

 みんなのおかげでリフレッシュ

 楽しい時間を過ごすことができて今回も感謝感激雨あられ

 これからもっと暖かくなるからまた一緒に走り倒しましょう

 っつ~ワケで秘密基地でまたね




 この日の最後に撮ったとんとこちんの写真



真ん丸



 ホンとにまりみて~だ

 2日間秘密基地のランで走り倒し

 きっとカロリー消費バッチリぢゃんね

 帰ってきた日の夕飯前の(ここ大事)体重測定の結果は・・・







 し・・・







 衝撃っ










 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑体重測定の結果が気になるぅ~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

走り倒しなダイエット合宿だわサ ~その五~

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 明日も雨予報




 今日は姫たま号を車検に出してきた。

 今月も終わりに近づき課題の進み具合も気になってきた。

 先日のてんこ盛りテストの結果が返ってきた。

 10科目中、1科目が再試験 なんであの科目がっ!?

 けど直前15分勉強だけで9科目が合格ならOKぢゃね

 あたち天才~~~ セルフ褒め




 そしてこれからやらなきゃならないこと・・・。

 あれとそれとこれと~・・・。

 あぁ。

 その日暮らしなあたちにとって

 毎年春の諸々な予定の管理ってホンと苦手

 手帳も新しくしたけど開かなきゃ意味がないし

 ブログのトップに本日の予定的なスペースでも作ろうかな 毎日見るしね。




 さて

 手帳活用術的な本を買うだけで満足しちゃうあたち。

 そんなあたちに育てられた姫たま~ずってどんな風に成長するのかしら
 
 っつ~ワケで

 合宿の続きをドゾ




 犬小屋恒例の



勃発



 教育指導

 きっといつもの光景なんだろうけど・・・

 今回はそこへ思わぬ伏兵がっ

 


 それがこやつ



伏兵ココアたん



 ちょいワルココアたん




 実はですね

 ココアたんはちょ~平和主義者なんですよぅ




 東に怒られているこびんちゃんがいれば行って

 『まぁまぁおぃちゃんその辺で勘弁してくださいッス~』といい

 西に争い事があれば行って

 『まぁまぁその辺でやめとくッス~~』といい



 
 みんなにでくのぼ~と呼ばれると思いきや



あわわわわ



 でくのぼ~どころか暴れん坊将軍に大変身

 並み居るおねぇ様方を差し置いて

 みごとさんとタイマンモードひぃ~



ぎょぎょぎょ



 実はココアたんは

 ちょ~平和主義だけど負けず嫌いな暴れん坊




 南に寝ようとしているママちゃんがいれば

 『あたしがママちゃんの一番近くに寝るんス』といい

 北に日向ぼっこしているバンビーノさんがいれば

 かっ飛んで行ってフルボディアタックを食らわせ



みんな退散



 みんながドン引きして退散しても諦めはせず



ぅおああああああ



 しかもしつこい

 みごとさんもマジモード

 けど

 やっぱり平和主義



けど



 一戦交われば

 おかしな一体感



満足顔



 たっぷりのどを潤し満足顔


 
ちびっこ組



 実は隠れた実力の持ち主なほんちゅにも一目置かれたかな




 うちのお嬢がいつも言う。

 「ココアたんはさ~。顔は可愛いけどしつこいんだよね




 しつこいんじゃないよっ

 諦めないのっ





 さすがのみごちゅも


 
さすがに


 
 おねぇ様方とは違うしつこい攻撃にひと休みアッハッハ

 ロコ氏っ

 なに食ってんだっ




 みんなで一緒に遊んでいると

 同じチワワンでも遊び方が違ったりツボが違ったり

 たっくさん個性があってホンとに面白い

 それにしても

 ランにこれだけのチワワンってあんまりないんぢゃね

 って思うあたち。

 チワワン=アスリートってイメージがないのかしら。

 ホンとは持久力もハンパねぇし

 身体能力も高い犬種なんだよねぇ

 


 もちろんミシャコさんやろずさんだってランが大好き

 みんなでこうして仲良く(?)遊ぶことができるって

 ホンとにステキなことだよね




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑暴れん坊将軍ココアたんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

走り倒しなダイエット合宿だわサ ~その四~

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 うちの周りにはないけれど

 車で少し走ればあちこちでピンク色の花が咲いてて

 春の訪れを予感させてくれちゃってまんがな

 ん~

 いい季節やね





 さ。

 今夜も夜勤なので張り切って予約投稿しちゃいましょう




 豪華ディナーのあとは・・・

 写真がまったくない

 イヤ~・・・

 酔ってたしな~

 みんな抱っこちゃんだったしな~。

 ・・・





 ブロガーの鏡としたことがっ





 ま。アレだよ。

 たくさんおしゃべりして

 たくさん笑って

 あっという間に爆睡ってことよ

 普段はへらへらしていても

 おしゃべりのときって

 ワンコのことだったり生活のことだったり仕事のことだったり

 人生観や死生観そんな話にまで及ぶわけよ。

 あたちたちってマジメよね~~




 こうした会話の中からたくさん吸収したいなと思うのよ。

 あたちはかなりの頑固者だけど

 それじゃ視野が狭くなってつまらないからねムフフん

 それもあり。これもあり。

 なんでもありだよ





 合宿だもの
              ろずまま。





 ささ。ひと眠りしたらもぅ朝だよ





 朝早く起きたらさっそく



ワンコパン



 よく走りよく寝てくれたワンコ様方の飯の準備だよ

 あたちメイドのささみ&チーズ入りのワンコパンだけでは

 食べにくので



トッピング付



 おぃちゃんが高級肉を茹でてくれて

 茹で汁と一緒にトッピングしてくれました

 もちろん秒殺で完食

 


 ワンコ様方が満たされたらもちろん人間も・・・



朝から♪



 朝からどーーーんとヒレカツカリー

 んで



ふっふっふ



 サクサクっとおぃちゃんとロコ母が作ってくれたトッピング

 ひとりだけよく焼きの目玉焼きは(わがまま娘)



おぃちゃんパン



 犬小屋ベーカリーのマルチシリアルミックス入りの

 香ばしい山食に乗せて食べますた マジうめ~~~




 朝っぱらからもう食えません状態になったら



ろずまま家



 カロリー消費ぢゃ

 走るぞみんなっ




 ロコ氏だって



ロコかわゆす



 ブタちゃんと遊びたいよね

 みんなが追いかけていると恐ろし過ぎて近寄れないけど

 隙を見つけては萌え萌え~

 んで

 ロコ氏が萌えていると



シャイチワ



 近づけないシャイチワとこちん

 シャイではないこの方は



ブタちゃん萌え~



 ミシャコさんから奪い取って萌え萌え~




 そうこうしているうちに始まりましたよ~



勃発



 犬小屋名物

 おねぇ様方による

 恐らくハンパねぇ力を持つみごちゅの教育指導

 ここで抑えておかなきゃ

 犬小屋のトップに躍り出ることは間違いなさそうだしね




 ところが・・・

 今回はとんでもない伏兵が潜んでいたのですた

 つ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~~




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑たくさん食べてたくさん走って楽しそうな合宿の様子に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

走り倒しなダイエット合宿だわサ ~その参~

こんち




 今日はチカチカ伊豆地方

 あぁ・・・。




 というのも

 今日は夜勤明けなのだけれども

 時間に追われているお嬢が

 ひとり暮らし用の部屋のカギを管理会社に取りに行くというので
 
 ついでに姫たま号に乗るだけの荷物を持っていこう

 ということに。 夕飯を作ってくれるという交換条件で




 昨夜の夜勤中に少し仮眠をとろうと思ったけど

 そういう時に限って眠れず

 仕方がないのでQP二錠飲みのドーピングで体にムチ打ち




 と思ったら

 たまたま実家に所用で来ていたラチママたんを発見

 浜松への帰りがけに神奈川まで荷物を運ぶのを手伝ってもらい  正反対ぢゃん

 8割方の引っ越し完了




 おまけのように孫の新居を見についてきた母のおごりで 母親バンザーイ☆

 引っ越し後にみんなで回る系の寿司をたらふく食べて帰ってきますた




 んで

 家に帰ってきてから爆睡したものの

 2時間弱で目が覚めちまったあたち・・・。

 全身蕁麻疹 かゆいよ~~

 やっぱり寝不足で無理しちゃいかんなと思ったら

 なんとラチママたんも蕁麻疹全開で薬飲んだらしい

 血は争えないわよね~~

 


 さて

 前置きが長くなっちまったけど合宿の続きと参りましょうね




 実はランで遊んでいるときから

 ロコ父が持ってきてくれたビールサーバーの

 マジウマビールを飲んだくれていたあたちたち



すでにいい感じ♪



 暖かい部屋に入ったらほろ酔い加減




 ゆっくりと沈む夕日を眺めながら

 日々の頑張りを自分で褒めて

 こうして気分転換できる時間を共に過ごしてくれる人たちに感謝し

 この時間があるからこそ・・・

 この時間があるからこそ人生を楽しんでるといえるんじゃなかろうか




 と

 ひとり人生を振りかえ・・・

 るヒマもなく

 おしゃべり三昧

 そして心はすでに今夜の豪華ディナーへの期待でいっぱい




 けどその前に

 いっぱい走り倒したワンコ様方に腹いっぱいになってもらわないとね

 っつ~ワケで~



スゲーーーーーーー!



 ロコ母メイドのワンコ飯~~

 スンゲーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ミートローフの上のトッピングは絞り出したヨーグルトだよ



わーーい



 17ワンコの皆様方

 心していただきましょう

 え

 とこちんのダイエット




 いいのいいの

 あたち流ダイエットはご飯の量を減らさない派 だから失敗するのか?

 量より質なの とでも言っておきましょう。




 しかし・・・。

 うちで毎日見ていたり

 写真を撮って客観的に見ていたけれど

 とこちんの横幅が広いって夢にも思ってなかったあたち

 合宿に来て



む~ん・・・。



 みんなと比べてみて初めてびっくり

 と・・・

 とこちんって横幅広いのねっ



 
 ワンコダイエットの大先輩であるおぃちゃんから情報収集

 前から気になっていたフードを早速ポチっ

 量と満足感は減らさず健康的なダイエットを目指して頑張れあたちっ




 けど

 自分はいいの

 っつ~ワケで



さっくさく



 豪華ディナーはおぃちゃんメイドの揚げたてヒレカツ

 柔らかくってサックサク

 ひと口食べたらダイエットなんてしたくなくなっちゃぅ~~

 しかも



3:1



 前日の犬小屋カリーを持ってきてくれたので
 
 ヒレカツカリー

 ちなみに

 白メシ命なあたちは割合が白メシ5:カリー1

 犬小屋カリーの場合は白メシ3:カリー1

 混ぜ合わせずに最後は白メシで〆られるように食べる派



 そしてロコ母も作ってくれたよ

 おぃちゃん料理とはまた違う魅力なロコ母料理



クリーム炒め☆



 アスパラウインナーマッシュルーム入りは炒めて生クリームを和えてるほぅ~

 んでもって



あごがご



 アゴガボ・・・

 アゴバド・・・

 アドガゴ・・・

 ええぃっ


 
 あの緑色の果実は納豆と混ぜて


 
こうして・・・


 
 海苔で巻いて食べるっへぇ~

 アゴバドなんて買ったこともないあたち

 もぅカルチャーショックもんだよ




 おぃちゃんもロコ母もホンとに料理上手

 おかげさまで色んな料理を満喫できる棚ボタ人生まっしぐらなあたち

 けど・・・

 ホラやっぱりさ~

 あたちも何かやらなきゃダメ人間みたいぢゃん

 っつ~ワケで



餃子鍋



 同じくウロウロ所在なくしていたロコ父と

 餃子鍋の餃子を包んだよ

 イヤ~働いた働いた




 何を隠そうこの餃子鍋。

 あのおぃちゃんが美味い美味いと何倍もおかわり

 きっとそれはね

 ロコ父の冷や汗と指先から出る出汁の味が染みていたんだと思うアッハッハ




 美味しい料理をお腹いっぱい食べて

 幸せいっぱい腹いっぱい

 けどこのままじゃただの食いしん坊ブログになっちまうので

 おまけ




甘えんぼちゃん



 甘えん坊全開なココアたん

 ミシャコも抱っこしなきゃ寝れないですのね

 だし

 ココアたんも抱っこ抱っこ

 とんとこは放っておくとトイレシートの上で寝ようとするので

 (床暖が暑かったのかな?)

 3ワンを抱っこしてなくちゃならなかったあたち

 ろずさんは足元で寝てるし。。。

 幸せなんだけど足がしびれちまうよっ




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑お前もダイエットしやがれっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

走り倒しなダイエット合宿だわサ ~その弐~

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 ポカポカしているので

 河津桜の開花も進みそうだ~





 さて

 2日間走り倒した姫たま~ず

 昨夜もだけど

 今朝はご飯のとき以外起きてきまへん

 む~ん・・・。

 そいえばワンコにも筋肉痛ってあるのかな

 


 ほんぢゃ合宿の続きと参りましょう




 人間たちが荷物を運び入れてるときから走り倒しまくりなワンコ様



持って来いの図



 同じような写真だけど違うんだよぅ



走れ走れ☆



 とこちんだってカロリー消費を目指して走るのだ

 うちはトイプーのミシャコさんがいるから

 アスリート系一家になってるのだけれど

 それにはあたちの血のにじむような努力があるのだ(嘘

 一緒になって遊ぶことによってみんなの笑顔を引き出すのだ



とこちん走れ~



 けど・・・

 とこちん同様あたちの体重も減らないのは永遠のナゾ~





 犬小屋のアスリートといえば



ふらんちゃん



 ふらんちゃん

 10歳とは思えないほどの俊足で

 ランの端から端までかっ飛ばし

 その走る姿はマジアスリートなんですわ



ま~さん



 美形ま~さんだって俊足なんだよ

 その向こう側に見えるのは・・・



座布団一枚!



 縁側で日向ぼっこ中の・・・

 って

 ドッグランに来てるのになに日向ぼっこしてんのっ

 座布団一枚っ

 状態なあぷちゃんとせれびん

 けどあぷちゃんだってやるときゃやるのだ

 ちびっこ相手にプロレスを仕掛ける姿はかっこいいもんだわサ





 そのちびっ子たちと言えば・・・



シッポがぴーん



 いつもおねぇさま方の槍玉にあげられてるみごとさん

 けど全然へこたれないのだ

 そして



野生児ほんちゅ



 この日はポカポカだったので裸族なほんちゅ

 裸族になると元気いっぱい

 うちもとこちんがお洋服苦手なので分かるぢょその気持ちっ




 ポカポカ日が差して気持ちいいので



森の妖精



 日向で森の妖精と化してるりこち~

 りこち~は野生児とは言えない乙女系

 自分を持ってる感じがいいのだ

 コートもフワフワ

 母と父の努力のおかげで涙やけもキレイになってよかったね




 みんなに逢うのは12月のクリパ以来だったので

 なんだかワクワクしちゃったあたち

 思いっきり走ったし

 そろそろお楽しみの時間かな~




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑元気いっぱいなワンコたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

走り倒しなダイエット合宿だわサ ~その壱~

こんち



 
 今日はポカポカ伊豆地方

 道も混んでてお出かけ日和

 きっと

 熱海の梅園河津桜を愛でに来る人たちでいっぱいなんだろうな~

 ポカポカな伊豆地方へぜひお越しくださいね 混んでるけど




 あたちたちはというと

 昨日の朝出発してついた場所は



秘密基地



 秘密基地だよ




 ご一緒させていただいたのは



ロコ~



 ロコリコ家

 

たりこ



 犬小屋の面々だよ

 いつも誘ってくれてありがと~~




 とっても暖かくて気持ちいい陽気だったので

 みんな着いた瞬間から放牧
  

 
クロウサギ



 ミシャコさん頼むよ~~



走れ走れ~



 なんてったってとこちんのダイエットがかかってるからね

 目指せ



りぼんちゃん



 ニック・・・じゃなくてりぼんちゃん



走るぞ~



 走れ~


 
ミシャコさんたのむよ~



 ガンバレ~~



。。。ミシャコ・・・



 ろずさん・・・

 おもちゃをひとり占めしたらみんなが走れないよぅ




 たっくさん走ったのだけれど・・・
 
 どういうわけか・・・

 常に熱い視線を感じる

 その視線の正体は・・・





・・・その眼・・・



 せ・・・せれびんっ



せれびん



 そんなにあたちのことが好きなのか~~ムフフムフフ





 めいっぱい走り倒した2日間の様子は

 また明日に続くっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑とこちんのダイエットの効果が気になるぅ~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ワンコパン焼き上がり♪だわサ

こんち




 今日はぴ~かん予報ですよ伊豆地方

 フフフ。





 昨夜のブログアップの後



ムフフ



 焼けたパンムフフ



お花系



 お花仕様と



あらら



 肉球荒れちゃった仕様

 クリームクリーム~

 んでこれは



汚い軍手



 試食用

 焦げたりチョコが付いちゃったりして

 汚れまくりの軍手が

 あたちの血と汗と涙を物語ってますね

 ・・・新しいの買おう




 試食用のパンをちぎっていたら



。。。コラ



 とんとこの熱い視線が

 ムフフ。

 ダイエットは明日からだもんね~ ハイ。しっかりいただきますた。

 



 ささみとチーズがたっぷり入ったワンコパンを持って

 きっと今頃はお出かけちぅ 今日は予約投稿でんがな

 スッキリダイエット効果がでるといいな~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ダイエットに励んでいるであろうとこちんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

とんとこ肉疑惑の真実だわサ

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 ・・・あたちの記憶が正しければ

 



 テレビをつければソチオリンピック。

 感動もんねぇ~。(棒読み)

 けど

 ちょっとウルウルしちまったあたちです

 最近涙腺が緩みっぱなしで



 
 実は

 日テレの「明日ママがいない」をみて

 毎週号泣しているあたち

 三上博史さんって昔から変わらずいい男よね~

 かなり好きな俳優さんでございますムフフ





 さて

 ここ数日・・・

 うちのかわゆすなとんとこに『肉』疑惑が

 イヤイヤ。

 アレはトリミングでフワフワになったからでですね

 なんだったら証拠を見せましょうか




 っつ~ワケで

 3か月ぶりくらいの体重測定だよ



グレてる?



 イヤ・・・

 悪そうな顔だな



どれどれ?



 一時は背骨がゴリゴリ触れるくらい体重が減っちゃったけど

 今は少し触り心地が良くなったミシャコさん




 んで



ヲイ



 体重計に乗ってドヤ顔とこちん

 自信満々



ココアたん



 ちびっ子ココアたんはちっとは増えたかな~~




 ちなみに前回の体重測定の結果はコチラ『ダイエット合宿の時』




 さ・・・。

 今回はどうかな~

 とんとこの幅はフワフワ加減によるものに違いない

 肉疑惑を考えてるソコのアナタっ

 よ~くその眼を開いてみておくれよっ

 ホレっ







結果発表♪



 ぅわあああああああああああっ




 な・・・





 なにも・・・。

 



 何も言うまいっ

 とこちんダイエット作戦決行ぢゃ





 っつ~ワケで

 ダイエット作戦は明日から これダメなパターン




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑衝撃なとんとこの事実にびっくりだよっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

今日も元気いっぱいな姫たま~ずでちゅ

こんち




 今日は曇り空です伊豆地方

 気温は低いけど
 
 雪が降らなかっただけヨシとしましょうムフフ





 ここんとこの雪や気温の低下

 そして今回雪予報がなくなったこと・・・。

 それって

 “松岡修造さんがソチに行ったから日本が寒くなり

  んで冬季オリンピック開催場所のソチが暖かくなり

  松岡さんが日本に帰ってきたら日本が暖かくなり

  ソチが寒くなった”

 っていう都市伝説が本当だったってこと

 む~ん・・・。

 やっぱりあの人は熱い人だったのね なんつって。




 さてさて

 今日は雪が降らなかったから電車通勤せずに済んだので

 ゆっくり仕事へ行く支度ができますよ




 昨日さらふわになったばかりなのに



さらふわが~



 すでにもっさもさになり始めてるろずさん

 ココアたんが埋まってるからねぇ

 やっぱり触れ心地がよろしいようで



ミシャコたん


 
 ミシャコさんは少し耳も縮んで馴染んできたかな

 トリミング直後よりも2~3日後が一番好きなあたちです



とんとこちん



 とこちん・・・。

 幅があまり変わってないのは

 まだ毛が馴染んでないからなのか

 それともやっぱり肉疑惑

 イヤイヤ。それはないな。うんうん。ないない。・・・ないはずっ



ココアたん



 ココアたんは朝っぱらからテンションマックス

 バンビーノさんを追いかけ回したり

 ミシャコさんに真正面から飛びかかって遊んでもらったり

 ろずさんに埋まったり 忙しいやっちゃ




 みんな今日も元気いっぱい

 おかげであたちは仕事へ行くことができるんだな

 お留守番頼みまっせ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑今日も元気いっぱいな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ピカピカになった姫たま~ずですのね

こんち




 今日は雲が多く寒い一日でしたよ伊豆地方

 せっかくのお休みだけど

 今日は燃えるゴミの日なので早起き 8時半には持って行っちまうのだ。




 けど

 洗濯もしたし~

 昼からは姫たま~ずをトリミングに連れて行って

 その間に色々買い物したりパンを焼いたり。




 バイト上がりのお嬢に連れられて

 ひとり暮らし用の細々した買い物をしたり・・・。

 まぁ充実した一日だったでしょう




 今日のパンは



こりはアンパン



 ただの丸パンに見えるけど

 実はアンパンなのだ

 あんこは市販のものなので美味いことは間違いない

 んで



ウインナー入り



 おぃちゃんとこで見かけてパクったウインナーパン

 切り方がバラバラなのは落ち着きがないから

 そして・・・



・・・おかしい・・・。


 
 ど~してもこぼれまくりになっちまうコーンパン

 ホンとは真ん中がへこんでてコーンがまとまってるはずなのに・・・。

 食パンは膨らまないくせに

 ど~して膨らんでほしくない時には膨らみまくるのかな~~

 そして今日のメインは



タイガーブレッド?


 
 初タイガーブレッドチーズ入り。

 けど・・・

 なんかイメージと違うんだよな~・・・。

 これじゃ冬場の踵みたいだよっ クリーム塗りましょうか~?



 こういうパンは小僧どもウケはいいんだけど

 焼いてても面白くないんだよな~。

 あたち的にはハード系のが萌えるのだ





 そしてそして~

 キレイになった姫たま~ずは~~




 まずはろずさん


 
オナガドリ風



 ふわっふわ

 あぁ・・・

 このフワフワ感を体感してほしい

 ずっとさわっていたくなるくらいなシルクの肌触りムフフ

 


 んでもってモシャコさんは~



おにぎりミシャコ



 スッキリサッパリおにぎり風

 今度はもう少し耳を短くしてみようかな

 けど

 かわゆすなアーモンドアイが復活だよ




 そしてシャンプーコースなとんとこは・・・



とんとこちん



 もっこもこで一回り大きく見える

 決して肉で大きく見えるわけではありまへん ・・・たぶん・・・。

 フワフワとこちんもさわり心地が満点




 ちびっこココアたんはどうかな~



ピエロッス



 ピエロ ブハハっ

 緊張顔が笑えるんですけど~アッハッハ




 みんなスッキリキレイになっていい香り~

 今回は忙しくて結構間が空いちゃったけど

 これでひと安心だ

 ついでに自分のトリミングの予定も考えなきゃ




 おまけ



こらこら



 パンを欲しがるおにぎりブフフ




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑キレイになった姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

簡単更新ですのね

こんち




 今日はちょっと寒かったッス伊豆地方

 


 夜勤明けで峠のチェックをしようと小道に入ると



うわうわ



 前回通った時よりも道幅が狭くなってる

 しかも少し解けた水が氷りついてて

 ずるっずるに滑るし 




 しばらく走ったら対向車がやってきて

 すれ違うことなんて不可能だから

 バック・・・というか滑りながら後ろへ下がり

 ちょいとしたスペースに車を入れて無事すれ違い




 すれ違いざま相手の運転手さんが

 「この先でちょうど除雪してるから、多分通れないと思いますよ

 と。




 いつもだったら

 ハァ!?

 マジかよっ チッ

 って感じだけど

 その運転手さんってのがこれまたいい男で




 あっ

 そうなんですか

 ありがとうございま~~っす(裏声)



 
 とかわゆすな声でお礼を言い




 なんだったらギアをバックに入れる手が冷たくなったってるので

 握ってくれちゃったりしちゃってもいいんですけど~~

 


 って言おうと思ったら

 そのイケメン運転手さんは雪道の彼方へ消えていきました




 仕方がないので山奥の雪道で

 何度も切り返しをしながら崖に落ちないようにUターンして

 無事下山したけど



まだまだ



 まだまだこんな景色が続く伊豆の山奥ですた




 伊東市は電車は通っていたものの通行止め三昧で

 道路的には陸の孤島と化していたけど

 品薄まではいかなかったみたい・・・。たぶん・・・。

 山間部では最初の雪のときに断水してたみたいで

 同じ伊豆半島でも山間部は大変だったみたいだなぁ。

 ってかそこへわざわざ電車に乗って

 仕事に通っていたやつもいるんだけどね




 木曜日の夜勤ではまた雪予報だったので

 電車通勤を覚悟してたけど

 雪予報はなくなったみたい(^O^)/

 イヤ~

 日ごろの行いがいいからかしら



 その心配がなくなっただけでも気が楽になったゾ

 とりあえず明日はお休みなので



モシャコ



 モシャコさんを大変身させに行かなきゃ

 洗濯も掃除もパンも焼きたいな~

 お天気が良くなるといいな





 っつ~ワケで今日は簡単更新だよ

 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑モシャコさんがどんな風に変身するか楽しみ~てな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

今日も張り切ってお散歩へゴー☆ッス

こんち




 今日は結構暖かい陽気ですよ伊豆地方

 窓全開でお掃除したって寒くないよ~

 あぁスッキリ




 今日は夜勤なのだけれども

 朝から気分上々でみんなにちょっかいをかけまくってるココアたんのために

 お散歩へゴー



張り切ってゴー



 裸族で張り切って歩きますよ~

 少し雲が多いので



今日のひび割れ



 今日のひび割れ画像はイマイチ

 いつものなぎさ公園



今日もいい天気♪



 平日の昼間だと人も少ないな~

 ポツリと観光の方がやってきたら



ひぃ!


  
 カモメの大群に大歓迎されてますた

 ヒィっ ヒッチコック




 いっぱい歩いてきたので



今日は少し雲があるね



 ひと休みなろずさん

 モシャコさんは



白い歯



 目は隠れちゃってるけど白い歯が光ってるぅ

 



 今日はワンコの皆様方と逢わなかったので

 ちょっと残念なとこちんは



むんっ



 むんっ

 やる気は満々なんだわサ

 とこちんのむんっ

 をマネしてみたけれど・・・



凛々しいけど



 ちょっとおマヌケなココアたん

 らしいちゃらしいけどね




 たっぷり1時間弱歩いたので

 帰ってきたらみんなマッタリモード

 さ。

 仕事へ行く支度をしましょうか




 今日は雪ではないので車出勤

 木曜日あたりにまた雪予報らしいけど

 もぅ勘弁してほしいもんだわサ

 みなさまもどうぞお気を付けくださいね




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ポカポカ陽気な伊豆地方に行ってみたい~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

やっぱりかわゆすな姫たま~ずだわサ

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 気温も高めでポッカポカ




 昨夜薬を飲んで早く寝たおかげで

 今朝はスッキリ爽やかに目覚めることができたあたち

 洗濯して掃除して~

 道路情報をチェックして~

 


 って

 今日行きたい方面は通行止めやんけ~~

 雪の影響はぴ~かんでも続くようで




 お嬢の住処を探しに行くのに

 いつまでも寝ているお嬢を叩き起こし

 いいか

 あたちの貴重なお休みの日を・・・
 
 しかもどぴ~かんでちょ~お出かけ日和な貴重な一日を

 お前の都合のために潰して欲しいとぬかしやがるんだったら
 
 お散歩に付き合いたまえ




 っつ~ワケで



スッキリ☆



 お散歩へゴー

 あぁなんてスッキリなお天気

 カメラのゴミも激減したので
 
 ストレスもナッシングぅ

 

ひび割れ



 ひび割れ画像だってスッキリだよ




 ポッカポカだったので

 みんな裸族でお散歩 もちろんあたちとお嬢は服着てまっせ



ろずさん



 ろずさんもいっぱい歩いて満足顔



もっしゃもしゃ



 ミシャコさんはトリミングの予約を入れたから

 もう少しでモシャコも卒業だからねっ




 とこちんだって・・・


ジャマだよぅ



 オイコラそこのやる気のないお方っ

 そこにいたらジャマだよぅ

 誰のためにお出かけを断念してお散歩で我慢してると思ったんだよっ

 もっとやる気出しやがれ



ヲイ



 まだ写ってるんだよっ 

 まったく芸が細かいなぁ

 ハイハイジャマジャマ~~



かわゆす~


 
 よ~し

 かわゆす~~



ココアたん



 ココアたんも張り切っていっぱい歩きました




 お散歩を済ませて

 車を走らせて出かけたものの

 途中からは通行止めだったので

 最寄駅から電車に乗って目的地までゴー

 最初に入った不動産屋さんで2件だけ見学させてもらい

 2件目の物件でソッコー決着

 色々言い出したらきりがないからね~。

 駅から徒歩2分ってのが決め手となりますた



 それにしても

 途中から電車に切り替えたとはいえ

 かなり時間がかかるのね・・・。

 大学に入学してから2年間。よく通ったもんだね

 これからは駅も近いし学校も近いし

 思いっきりシングルライフをエンジョイしてくだされ



 ってか

 今月はバイトが忙しい?
 
 来月から一か月ドイツに行くから引っ越ししてるヒマがない?

 4月から学校が始まるからそれまでに引っ越ししたい?

 それじゃなにか?

 引っ越しやらなんやらあたちにやれってことか?

 オイコラ




 あ~ぁ。

 仕事から帰ればピョンピョン飛び跳ねて喜んでくれて

 ご飯を出せばなにも文句を言わずに喜んで食べてくれて

 眠くなったら可愛い顔して甘えてくれて

 一緒に寝るとき寝返りをうっても文句を言わずに場所を空けてくれて

 いつでも笑顔であたちを見つめてくれて

 どんなときでもおかぁたま命なまっすぐな瞳・・・。




 そりゃ姫たま~ずの方が待遇はよくなるし

 いちゅもかわゆすでちゅね~~

 って言われるわけだよね

 ちったぁ姫たま~ずを見習いやがれっ プンスカプンスカ 





 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑やっぱりかわゆすな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

雪解け間近な伊豆地方ッス

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 あぁ・・・。




 昨日は夜中にものすごい睡魔に襲われて

 一緒に夜勤してた子にお願いして1時間ほど爆睡

 患者さんたちが落ち着いていてよかったよぅ



 ひと晩中降っていた雪・・・

 朝の風景は



今日も雪国



 どこを見ても雪・・・。

 夜の間中あちこちでバキっ!とかドカッ!

 って音が・・・。

 病院自慢の桜の枝が折れていなきゃいいんだけど。




 今日も出勤できないという連絡があったりしたけど

 病院の送迎バスに便乗して出勤してきた方もいたようで。

 昨夜から泊っていたスタッフもいたのでとりあえず仕事自体は何とかなったみたい。




 けど

 あたちはどうしましょう・・。

 とりあえず路線バスは走っているみたいだけど

 バス停に行くまでにびっちゃびちゃになっちゃうよぅ




 ・・・夜勤明けの人も最寄り駅まで送ってくれないかな~~

 って呟いたら急遽臨時で送ってくれることにわーーーい

 言ってみるもんだな~

 っつ~か

 マジメに生きててよかったね



 んで

 車で走ること30分。

 お礼を言って最寄り駅で降ろしてもらったら


なんだこれ~~



 なんだよこの青空はっ

 あぁ・・・。




 ピーカンな青空に雪景色が映えてキレイだわ~

 と電車の窓からの景色を楽しみつつ

 電車の連絡もすごく良かったので

 伊東へは2時間弱で着きますた




 大変だったけど

 初めての電車通勤はいい経験になったな~。

 ま。

 もう御免ですけどね




 家に帰ってきてからたっぷり寝たけど

 寝すぎて頭が痛いし

 明日は呑気なお嬢が一緒にアパートを見に行ってほしいと

 ふざけたことぬかしやがるので

 今夜は薬を飲んでもぅ寝ちゃいま~す

 

 雪が残っている方面の方々は

 明日の朝の凍結に気を付けてお過ごしくださいね。

 ちなみに

 ププカフェさんのブログに貼ってあるFBでは

 ランの斜傾が緩やかになってる光景が見られますよ(爆

 ププパパ&ママ

 除雪ファイト





 おまけ



 とこちんが抱っこしてもらってるのが羨ましくて

 あたちの脛をがりがりがりがり。

 ろずさんが抱っこしてもらってるのが羨ましくて

 あたちの脛をがりがりがりがり。

 んで

 やっと自分の順番になって抱っこしてもらい

 

甘えん坊ちゃん



 満足顔なココアたん

 ちょ~甘えん坊たん




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑雪解け間近な伊豆地方に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

野生の勘外れまくりですのね

こんち




 今日は野生の勘が大外れでしたよ伊豆地方

 あぁ・・・。

 死ぬかと思った~~





 あたちの野生の勘・・・。
 
 今年に入って絶不調

 すべてが空回りなのはど~ゆ~こっちゃ




 今日は朝から雨ふりだった我が家地方。

 地元テレビでの交通情報では

 いつも通るバイパスはチェーン規制



 
 ふっふっふ。

 チェーンは買ったもんね




 けど・・・

 これからもっと降るっていうから

 今夜は夜勤だけどちょっと早く出勤しておきましょうか

 と

 いつもは15時くらいに家を出るのに

 今日は11時に家を出たの

 病院についたら寝てればいいか~~




 家を出たら師長様から電話が入り

 「今夜はど~よ

 と。




 ふっふっふ。

 今向かってるとこ~

 チェーンだって持ってるしよゆ~だよ~




 んがっ

 バイパスに着いたら思いっきり通行止めやんけ~~




 通行止めのおぃちゃんにキラキラした瞳ビームを送ってみたけど

 無理なものは無理

 


 そっこーUターンして帰宅し

 そのまま暴風雨の中伊東駅まで行って

 結局



20140214_131922.jpg



 電車でゴー

 


 病院の最寄駅で1時間ほどいつ来るかわからないバスを待ち

 乗りなれないバスに揺られること30分。

 やっと・・・

 やっと・・・



20140214_145939.jpg



 たどり着いたそこは雪国

 靴も靴下もびっしょびしょあぁ・・・。




 通勤時間は3時間半

 仮眠をとる時間もなく夜勤なぅ

 けど

 日勤のまま帰れなくて泊まっている師長さんをはじめ

 大変な人はいっぱいいるから文句はいえん

 なにより患者さんたちが笑顔だからね。うんうん。えかったえかった。





 こっそりと今日の姫たま~ずの写真でも見ながら



並んで



 ムフフムフフ

 明日も電車だけど必ず帰るからね~~




 おまけ



最近の組み合わせ



 最近の組み合わせはこの二人

 ココアたんはミシャコにだってマジギレすることもあるけど

 本当は仲良しなのだ




 おまけのおまけ

 あたちのカンパーニュのクープがあれだけ開くようになったのは

 ①二次発酵は短めにしてイーストちゃんの力を温存しておく。
 
 ②クープを入れたらマーガリンをつつ~っと乗せてドーピング。
 
 ③余熱したオーブンに入れたら3分スタートボタンを押さずに忍耐。
 
 ④3分放置したらスタートボタンを押して腕組みをして20分にらみ続ける。オイコラ膨らめ

 ⑤スタートしてから5分と10分地点でオーブンの庫内に霧吹き10プッシュシュシュシュ。

 ⑥モリモリモリっと膨らんできたら思いっきり褒める 天才っ!

 この過程を踏むようにしてから開き具合がよくなりますた

 どうぞお試しあれ

 あ。にらみは気合を入れてね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑野生の勘が外れまくりなあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

明日雪が積もるか積もらないかですのね

こんち




 今日も雲が多い一日でしたよ伊豆地方

 たぶん・・・。





 今日は夜勤明けだったのだけれども

 雪の日以来走ってなかった

 いつも通る山奥の峠を走ってみますた




 ちゃ~んと除雪されてたよ



おぅ!



 車一台分 わざわざ車を降りて撮るあたちはヒマ人
 
 こうしてみると・・・
 
 対向車が来なくて助かったな~

 だって

 雪の壁ができてるからわかりにくいけど



ひぃ~♪



 右側は崖だもん




 ま。

 これくらいだったら明日っからよゆ~だべ

 と思っていたら

 また明日は雪予報 今回はちゃんと天気予報を見たのだ




 明日も夜勤・・・

 また通行止めになったら電車か・・・

 けど電車だと駅から病院まで行く術がないかも・・・。

 どどどどうしよう

 今から行っておくか




 けどさ~。

 今夜はさ~



楽しいのね



 なぜかとんとこちんがやる気満々でさ~

 かわいいったらありゃしない

 そのうえ



あまえんぼちゃん



 ココアたんも甘えん坊ちゃんモードだしさ~

 これぢゃ置いていけないっちゅ~の




 珍しく呼んでも振り向きもしない



おーーーい



 ミシャコさんは逆に心配だし

 ・・・なんかグレてる



 
 ろずさんどう思う



ですよね



 ・・・ですよね~




 チェーンは買ってあるし・・・。

 通行止めにならなければ何とか車で行けるだろう。。

 電車で行くよりは車の方がいいけど

 帰りに帰れなかったらまた電車!?

 む~ん。。。




 よしっ

 あたちの野生の勘が

 明日の雪はそ~でもないって言ってるっ

 だいじょぶだいじょぶ~~

 なんとかなるっしょ

 今夜は姫たま~ずとイチャイチャしながら寝ようっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑あたちの野生の勘に一票ってポチっとよろぴく



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

あれとこれとそれとですのね

こんち




 今日はどんより曇り空です伊豆地方

 昨夜は風が強かったけど

 今日は少し落ち着いているのかな




 昨夜は解放感から



カンパーニュ



 カンパーニュ焼き

 マルチシリアルミックスとベーコン入りで

 香ばしさ倍増

 けど



アレ?



 いっぱい入れたはずのベーコンが見当たらねぇぞ

 ま。いっか~~




 さて2月も残すところあと・・・

 まだちょっとあるな

 


 姫たま号の車検の予約は終わった。

 あとやらなきゃならないことは・・・

 アレとこれとそれと・・・。

 あぁ・・・。



乱れてる



 家の中も片づけたいし



モシャコ



 モシャコさんをトリミングに連れて行かなきゃならないし



写真も



 心の乱れは写真のブレ



む~ん・・。



 あぁ・・・。



 
 こんな時に限ってスマホの充電器が壊れちゃって

 夜勤に行く前に買いに行かなきゃ

 


 ひと段落ついたはずなのに

 次から次へと新たな用事が舞い込んでくるのはど~ゆ~こっちゃ

 とりあえず落ち着いて

 ひとつひとつ片付けて行こう




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑あたふた落ち着きのないあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

とりあえずひと段落ついたような気がしないでもないのでちゅ

こんち




 今日は寒かったよぅ伊豆地方

 お江戸も寒かった~~

 お江戸はちらちら雪が舞っていたけれど

 積もるほどではなかったみたい




 というわけで

 とりあえず2日目のテストが無事終了しますた~

 合計9科目か・・・。

 よく頑張ったなあたち




 何を頑張ったかって

 そらあ~た

 テスト前の15分間でどんだけのことを頭に詰め込むかっつ~ことよ オホホホホホ~




 2月に入って頑張っていたのは片付かない課題の方で

 テスト勉強は前日に事前学習のプリントにざっと目を通し

 テスト当日、しかもチャイムが鳴る15分前に詰め込む大作戦 ガハハハ




 出題傾向は教科や先生によってバラバラだから予想もつかない・・・。

 正直にプリントだけやってると痛い目にあうし

 かと言って

 ハンパねぇくらいに分厚い教科書・・・しかも2冊とか。




 広いテスト範囲を

 それをどうやって頭に詰め込むかって

 フッフッフ。

 それはデスネ・・・







 野生の勘 ケケケケケ~




 これで合格した科目があったら

 あたち天才かも知れない~~ 




 とにかく

 めっちゃ脳みそを使いまくり詰め込みまくりだったので

 昼休みには頭がフラフラ

 近くにあるお気に入りの渋いカフェで



ホッとひと息



 ひと息ついて



糖分糖分♪



 糖分補給

 ホット・モカ・ジャバという

 コーシー&チョコ&生クリーム&マシュマロ&ペパーミント

 っつ~

 これまた渋く糖分を補給できる飲み物を頂きますた

 スンマセンけど甘いのくださ~い

 って言ったらこちらをお勧めしてくれたのだけれども

 脳みそをはたらかせるには最強のコーシーですた

 今度からテストのときはこれ飲もう。 うんうん。それがいいそれがいい。





 2月に入り

 ずっと片付かない膨大な量の課題と

 2月1日から開設した新病棟の準備不足からくる混乱の後始末と

 今回のテスト・・・。

 あぁ。

 八方塞がりってこういうことなのね



 けど

 とりあえずテストは片付いたし
 
 病棟の混乱もどうにかなってるハズ・・・だし

 課題も半分まで進んでいるし。

 なんとかなるんぢゃね




 来月に入れば教育の基盤づくりと最初の講義・・・。

 能天気なお嬢の引っ越しはいつになるやら分からんし

 まだまだバッタバタな毎日が続くだろうけど

 へこたれずに前だけ向いて突っ走るだけぢゃ~~~ ぅおーーーーーー




 世の中には分刻みで動いてるスゴイ人がいっぱいいる

 その人にできてあたちにできないわけがないっ

 同じ人間だもの と言い聞かせ。




 どこまでも続く迷宮のラビリンスを

 今日も楽しむあたちは変態ではありまへん

 だって



べろんちょろずこ



 家に帰ればいつだって姫たま~ずが笑顔で迎えてくれるし



モシャモシャモシャこ



 その瞬間疲れなんて吹っ飛んじゃうし



とんとこちん


 
 ムチムチで暖かい体を抱きしめるだけで心もポカポカだし



ココアたん



 ココアたんだって・・・

 ふと気が付きゃお誕生日を迎えてからというもの

 一度たりともおちっこの失敗がないし

 イヤ~・・・

 あたちがトイレトレーニングなんてしなくたっても

 おねぇたま~ずが教えてくれたのねきっと オホホホホ~



 とにもかくにも
 
 とりあえずひと段落ついたような気がしないでもないので

 また気持ちも新たに頑張りましょう

 っつ~ワケで

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑あたちの活力源な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

元気が有り余ってるのでお散歩は遠回りッス

こんち




 今日は雲が多いけど落ち着いた感じのお天気でしたよ伊豆地方

 山方面ではまだまだ雪が残っているようだけど

 車もいっぱい走っていたので

 日常生活はなんとかなってるのかしら





 さて

 今日は貴重な予定のないお休みだったので

 めいっぱい爆睡

 寝すぎて体中が痛い~~

 って

 なんちゅ~贅沢な悩みなのかしら




 ここ2~3日はなぜか謎の蕁麻疹に悩まされ

 薬を飲んでもちっともよくならず

 あちこち痒かったけど

 今日はだいぶ落ち着いた模様



 
 なんて

 自分のことは何とかなるとして

 ここんとこの雪やお出かけで

 数日お散歩に行けなかった姫たま~ず

 家の中で運動会をしていたけれど

 体力があり余り
 
 一番の被害者はバンビーノさん

 


 元気っ子なココアたんに顔に食いつかれてぶら下がられたり

 チワ組に追いかけ回されたりして

 毎日が忙しそう




 なので



お散歩



 めいっぱい歩いてもらうためにお散歩へゴー

 今日はオリペンちゃんを持って行ったので
 
 たまにはジオラマ風で



全然違う



 全然ちゃいまんがな

 



 元気いっぱいのミシャコさんは



やる気満々



 歩く気満々

 一方ろずこさんは



ろずこさん



 「かわいい~

 って寄ってきてくれる方々にナデナデされる気満々 ヲイっ




 久しぶりにいいお天気だったせいか

 お友達ワンコもいっぱい

 ってことは・・・



いっちょやったるだわサ



 いっちょやったるだわサ

 ってな感じで違う意味でやる気満々なとこちん




 家から頑張って歩いてきた

 体力が有り余ってるココアたんは



おりこうちゃん



 あら~

 お行儀がよろしいこと

 ココアたんは怖いもん知らずなので

 どこの飼い主さんでもどこのワンコちゃんでも

 シッポを振ってご挨拶に突進



ココアたんだよ



 なぎさ公園で癒し系として活躍ちぅ




 たくさんのお友達に

 違う意味で挨拶できたとんとこも



楽しそうね



 楽しそうだな



ん?



  なんですのね

  名前を呼ばれるのが嬉しいミシャコさんムフフ


  
帰る時間ですのね



 日も暮れてきたし

 そろそろ帰りましょうか



帰りますか?



 撫でてくれる人たちももぅ帰るってさ




 
 なぎさ公園でいっぱい歩いたけど

 今日は遠回りコースで帰るよ



三浦按針



 遠回りコースにも重岡先生の銅像群があるのよ

 三浦按針ことウィリアム・アダムズは

 江戸時代に大分に漂着したイギリス人航海士で

 その後・・・まぁ・・・アレだ。

 色々あってさ~




 家康さんに気に入られて日本に住み

 日本初の洋式帆船を建造したってのが伊東市だったワケよ~

 こんとき作ったのが80トンと120トンの船・・・

 って

 どんだけ大きいか想像がつかない



大海原へ向かって


 
 こんな感じだったのね~。

 船のことも歴史のこともよく分かんねぇけど

 おかげさまで夏の按針祭の花火大会は

 とりあえず楽しませていただいております ハイサンキュ




 とまぁこんな感じで

 遠回りお散歩を楽しんできたのだけれど

 家に帰ってきた途端

 バンビーノさんに飛びかかったのは



匍匐前進



 なぎさ公園で匍匐前進を楽しんでいたココアたん

 まだお散歩が足りなかったのか

 と思いきや・・・

 誘っていたのはバンビーノさんの方ですた

 寂しがり屋さんかよっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑疲れ知らずな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

簡単更新ッス

こんち




 今日はどんなお天気だったのかな伊豆地方

 ハイ。

 お留守だったのでわかりまへん




 今朝は少し寒かったけれど

 電車は無事にうんこ・・・イヤイヤ

 運行していたので

 お江戸へゴー




 お江戸方面は



おぉ


 
 かなり雪も多くて

 新幹線も少しスピードダウンしていたものの

 予定よりも5分遅れくらいでお江戸につきますた




 サクサクサクっとテストを済ませ

 お江戸から三島まで新幹線で戻り

 姫たま号ちゃんと感動の再会を果たし

 伊東方面への道はとりあえず通行止めは解除されていたけど

 チェーン規制がかかっていたので

 途中でチェーンをゲットし

 恐る恐る峠を越えてみたものの



グッジョブ



 働くおじさま方がキレイに除雪してくれていておかげで

 スイスイスイ~っとな

 おじさま方グッジョブ

 けどきっと明日の朝は凍り付いてるんだろうな

 まだまだ危ないのでみなさまも足元にはお気を付けくださいまし




 とりあえず一日目のテストは無事終了し

 ホッとひと息ついたところで



ゴロゴロ



 今日はなぜか甘えん坊ちゃんモードなココアたんたちとともに

 もう寝ちゃいマンモス

 ってか

 喉をゴロゴロしてもらって喜んでるって・・・

 さすがバンビーノさんの愛弟子ッスね

 とこにゃんこに続いて

 ココにゃんこが出来上がりつつあるな




 ホンでは

 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ニャンコ道を歩みつつある甘えん坊ココアたんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

まさかの通行止め三昧な伊豆地方ですのね

こんち




 今日は大雪伊豆地方

 けど

 うちの周辺は雨地方




 と軽いいつものノリで書いてみたけど
 
 聞いてよ奥さんっ

 今日のあたちの頑張りをっ




 事の発端は昨日の夜勤入り

 「〇〇さん(あたちのこと)、明日帰れないね~

 というあるスタッフのひと言から始まった




 ハ

 なんで

 と聞き返したあたち 知らないってステキよね~




 その時、夜遅くから雪が降るってことを聞いたんだけど

 だいじょぶだいじょぶ~

 伊豆はそんなに降らないし

 なんてったって働くおじさま方が除雪してくれっからさ ふふふ~ん




 ところが

 夜の全国区のニュースで

 「滅多に降らない伊豆地方でも降るでしょう

 って言ってるし

 予想通り夜中過ぎからハラハラ雪が舞いだして

 朝には猛吹雪状態

 んで



うわぁ



 ぅわぁああああああ

 ・・・・ボフってやりたい~~~




 イヤ。そんな場合じゃねぇべあたちっ

 とりあえず勤務を終わらせて
 
 無事に出勤できた人から情報収集

 そんなことしている間にいつも帰る道も

 それ以外の伊東へ帰る道も次々と全面通行止めになり

 チェーンがあったとしても通れない チェーンもないけど。

 あたちの姫たま号の上に積もった雪は20cmくらい。

 その雪をザザザ・・・ザザザ・・・と落としているうちに

 あたちの中で何かがキレた








 あたち・・・絶対に帰ってやるっ




 車の上の雪を素手でかき落とし うぉおおおお!

 車の周りに積もった雪を踏みつけて なにクソコンチクショーーーー!

 どやっ

 あたちの情熱は誰にも止められねぇのだーーーーー




 最大の難関である病院から県道に出る坂道。

 みんなが興味津々で見ている中
 
 ここを通らなければどこにも行けねぇっ

 っつ~ワケで

 止まったら最後そこで行き倒れるしかない状態のなか

 ノーマルタイヤの軽自動車で気合いを入れて登り始めたあたちっ

 もぅ後戻りはできねぇ~~



 ずるずると滑るタイヤちゃんをなだめながら

 なんとか県道に出たものの

 あちこちで行き倒れている車を横目に

 轍の上を走る・・・というか轍の中を滑りながら

 手に汗握って山間部を突破

 なんとか



ふぅ


 
 道路がシャーベット状で走りやすい道に出てひと安心

 



 伊東へ続く道は全部通行止めになってしまったので

 これは電車で帰るっきゃねぇ

 けど

 病院の最寄り駅は大通りから外れているので轍も少なくて

 その分リスクも多い。

 なので

 姫たま号の上に雪を残したまま三島駅までたどり着き

 そこから



寒いよぅ



 電車

 三島駅から熱海へ出て

 そこから伊東線に乗り換えて伊東駅にたどり着いたら

 そこは完璧雨降りあぁ・・・。

 うちの辺りは雨なのに

 



 車で帰れば1時間弱のところを

 三島まで車で出て電車に乗って3時間

 伊東駅にたどり着いたら精根尽き果てて

 徒歩10分の所をタクシーで帰ってきますた




 けどそのおかげで



幸せ♪



 伊東の駅弁を食べられたし(数ある駅弁の中で一番美味いと思う)

 なんてったって



ろずこ



 ろずさんや



み~しゃこ♪



 ミシャコや



とんとことん



 とんとこちんや



ココアたん



 ココアたんと一緒にぬくぬくと過ごせることができたし

 みんなを抱えながら爆睡することができたし

 頑張った甲斐があったってもんだわサ

 (よいこの皆様は絶対にマネしないでくださいね




 なにより・・・

 実は明日はお江戸でテストがあるので

 帰ってこないわけにはいかなかったのよぅ

 っつ~か

 明日お江戸へ行けるのか



 
 今朝、無事に出勤してきた人たちは

 ちゃんとスタッドレスタイヤを履いていたり

 優しい旦那様に送ってもらっていたりしてたけど

 どちらも整っていないあたちとしては自力で頑張るっきゃねぇのだ

 こうやってタフネス・・・というか

 怖いもん知らずのアホンダラになっていくんだな




 ハァ・・・。

 とりあえずテスト勉強しよう




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑とりあえず早くチェーンを買おうねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

運動会で笑顔ゲットッス

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 雲は多いけど

 陽が差していればあったか~い




 けど

 なんだか鼻声だぞあたち

 風邪でも引いたかな~~・・・。

 今夜はQPを飲んで出勤だっ




 その前に~~



マテだよ~



 ひと暴れすっぞ~~



行くよ~



 大運動会だぞ~~



とんとこちん



 他の子に食らいついちゃだめだぞ~



かわゆす~



 おもちゃを独り占めにしてもダメだぞ~



たれ目ちゃん



 みんなで楽しく遊んで笑顔になれたら

 仕事への活力にもなるってもんッス

 今夜も頑張るべぇむんっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑大暴れな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

夜の蝶が羽ばたき始める時間なのでちゅ

こんち




 今日はどんより伊豆地方

 ストーブを焚いていてもちょっと寒いぞ




 昨日の出勤は余裕余裕

 あたちが通る道はいつも除雪をしてくれちゃっ・・・・

 イヤイヤ。

 朝のうちに除雪してくれてあるので

 どか雪さえ降っていなければ

 無事に通れるようになってるんですよぅ

 働くおじさんサンキュ




 朝からの出勤だと凍っている場所があるので少し不安もあるけれど

 今月はなんてったってホラ。

 また夜勤の回数が増えちゃったからさ~

 日勤が一日もなくなったから朝の出勤の心配がなくなったわけよ ホホホホホ~

 最近では職場で『夜の蝶』と呼ばれてるあたちでゴザイマス

 誰っ

 蝶じゃなくて蛾ぢゃねぇのとか言ってんのわっ




 さて

 太陽とは縁のないような生活を送っているあたちでございますが

 そのリズムに身を任せていると

 ダメ人間街道まっしぐら・・・というか

 すでに歩み続けているのだけれど

 そんなダメさ加減を払しょくするためにまた焼いたよ



ベーグル♪


 
 時短ベーグル

 時短ってとこがまたダメっぽい

 今回はチョコチップ入り&キャラメルチョコチップ入り

 どっちがどっち

 む~ん・・・



チョコかな?



 こっちがチョコだべ




 家の中が甘い香りに満たされて

 焼き色はちょっと甘かったけどつやぴか~

 と

 幸せに浸っていると



なんで?



 なぜかオスワリでスタンバってるろずさん



なになに?



 いつも以上に近いよっミシャコさんっ



背筋ぴーーーん



 背筋ぴーーーんなとこちんと



ココアたんも



 カメラを向けれれたってへっちゃらッスココアたん



なによなによ~



 そんな注目されたって~~

 チョコ入りだからあげられないの

 代わりに豪華馬肺を配給された姫たま~ず

 この視線には弱いのよぅ




 チョコ入りベーグルも焼けたし

 今夜の夕飯は



かつカレーーー


 
 ガッツリカツカレーだったし

 さ。

 今週末のテストまであとちょっと

 これから少し脳ミソ使いますか

 夜の蝶はこの時間から羽ばたき始めるのよ~




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ちっとも華やかでない夜の蝶に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

朝起きたらこんなことになってたんですのね

こんち




 今日は・・・

 というか

 朝起きるとそこは



ゲ



 雪国でしたよ伊豆地方

 


 海岸沿いの我が家でうっすら積もってるということは

 出勤途中の峠はどんなことになっちまってるか分からないので

 今日は早めの出勤にします

 っつ~ワケで



すまん
*ホンとは黒い隣家の屋根。



 ちょ~簡単更新で~す

 (ホンとは早く起きすぎて二度寝してしまい
  予定よりも思いっきり寝過ごしたことは内緒。)




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑この寝坊助っってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

一気に寒くなった伊豆地方でちゅ

こんち




 今日は冷たい雨降り伊豆地方

 っつ~か

 ホンの数分山方面に走ると雪が降っているようですわ

 今日は仕事がお休みの日でよかった~~

 まだチェーン買ってねぇし
 
 明日夕方出勤する時には雪が解けてなくなっていますように




 お休みだった今日はしっかりお掃除

 あぁスッキリ

 ちょっとダルダルだったのでひと眠りして

 スキー合宿に行くというお嬢を駅まで送り

 (この寒いのにもっと寒い場所へ行くとか考えられん)

 ベーグルを焼いたよ



ベーグル☆



 丸いのはチョコチップ入りで穴なしヘソバージョン

 編んであるのはウインナー巻きバージョンだよ

 ウインナーの端っこを出すように編むと

 ケトリングのときに余分な脂が出るのでヘルシーな仕上がりになる・・らしい




 今日はストーブも焚いていて家の中は暖かいけど



ろずこ



 みんなやっぱり寒いみたい~

 くっついていることが多い姫たま~ず



モシャコ



 モシャコだけどトリミングに行ったら寒くなっちゃいそうだな



とんとこ


 
 とんとこは脂肪分が多いからだいじょぶでしょう



たれ目ちゃん



 ココアたんは隠れ家で丸まっていたり

 バンビーノさんに寄り添っていたり

 あんまり寒かったら家の中でも洋服が欲しいかな




 急激に寒くなって雪も降ってたり。

 車を運転される方は気を付けてくださいね

 そうでない方も

 風邪などひかぬようご自愛くださいませ




 おまけ



鮭に添い寝



 いい夢見ろよ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑寒いけどポカポカ気分になれる姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ポッカポカ散歩で元気回復だわサ

こんち




 今日はポッカポカな1日でしたよ伊豆地方

 今日は夜勤明け・・・。

 帰りの車は窓を閉めているとポカポカ

 恐ろしい時間でございますハイ。




 半分寝ながら運転してきて

 とあるドラッグストアに寄ろうと車を止めて

 ひと息ついた瞬間寝落ちした うぉああああっ

 エンジンすら切ってないのに寝落ちするって・・・

 



 毎回命がけの帰宅シーンでございます。ハイ。

 このままじゃいかんな~・・・。





 今日はちょっと所要があったので

 帰宅後30分の仮眠をとった後に少しお出かけ。

 帰ってきたら姫たま~ずがキラキラした目で見つめるもんだから



お散歩お散歩♪



 お散歩へゴー

 雲は多いけどポカポカだぞ~~





 時には


 
へこたれマックス



 こんな風にへこたれマックスになることもあるけど

 

ポカポカだよ



 空を見上げればすべて解消っ ・・・だと思うっ

 あたちにはへこたれてるヒマなんかないのだっ ぅおおおおおっ



 みんなと一緒で



ろずさん



 笑顔マックス



ミシャコ



 この時間とのメリハリがいいんだよな~

 今日はポカポカなので

 お散歩に来ているワンコちゃんもいっぱい

 なので



とんとこ


 
 とこちんだってテンションマックス~

 楽しそうだなオイ



ココアたん凛々しい~



 ココアちんも体を目いっぱい使って

 上手にご挨拶ができました




 ポカポカ気持ちよかったので

 少し遠回りをして帰ってきたろずまま家ご一行様

 帰ってきてからみんなで爆睡したことは言うまでもありまへん




 今日は節分だそうで。

 お嬢が恵方巻を作ってくれますた

 今年は東北東方向を向いて食べるんだよっ

 と言われ

 「こんなん関東ではなかった文化だよっ

 とぶつくさ言いながら食べてたら

 しゃべってもいけないんだそうで

 ・・・知らんがな





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ポカポカな伊豆地方に行きたい~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

退屈時間をぶっ飛ばすんだわサ

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 えっ

 雨っ





 何を隠そう・・・

 今夜は夜勤なので

 今日は朝早く起きて~

 掃除と洗濯して~

 姫たま~ずと青空散歩に行って~

 ブログを下書きして~

 んでもって自分の夜勤用のお弁当を作っちゃったりして~

 んで気持ちも新たに仕事へ行きましょう



 
 と

 昨夜のうちにできることをしておいて

 準備万端なハズだったのにっ

 一番メインなお散歩に行けないって

 ムキーーーーーーー




 あ~ぁ。

 やる気なくなっちまった~~




 というあたちのオーラを感じ取り



つまらんのぅ


 
 姫たま~ずもやる気ナッシングぅ

 お天気がいい日は

 そろそろお散歩の時間ですのね

 と

 あたちのストーカーと化すミシャコさんでさえ



黒饅頭



 完全やる気なしモード

 黒饅頭と化してます





 自分がマッタリモードなのは好きなんだけど

 姫たま~ずがマッタリ・・・

 というかつまらなさそうにしているのは寂しいので

 おもちゃを取り出すと

 

やる気満々



 反応したのはまさかのとこちん

 今日はやる気モードなのかっ

 って



こっち見て~



 おーーーーーい

 おもちゃはこっちですよこっち~~




 とこちんは

 おもちゃで遊ぶことおあるけれど

 基本ミシャコさんを追いかけ回すのが好きなので

 おもちゃ=ミシャコさんが走る

 という方程式のもとマッタリしてるミシャコさんが起きるのを待ってるんス。

 



 期待に応えて



よし行くぞ



 ミシャコさんがやる気を出した~~~

 ってことは



・・イヤだから・・・



 ね

 狙いはいつだってミシャコさん

 カメラ目線欲しいんですけど~~




 けど

 たまにゃ~



あっ



 ろずさんに乗っかってみちゃったりもするんス

 こんなことされたって



余裕のよっちゃん



 心のだだっ広いろずさんは余裕のよっちゃん

 怒りもせずにただ

 何か重いもんが乗っかってる

 くらいにしか気に留めまへん さすがっ




 ちびっこのココアたんも



ココアちんだって



 それぞれみんなに遊んでもらって満足満足

 ひと通りおもちゃで遊ぶと

 あたち抜きでみんなで遊び始めるので

 こうしてブログを書く時間ができるんス

 賑やかだけどそれがまた心地いいのだ




 さ。

 もうひと片付けして仕事へ行きますか




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑退屈解消な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

理想と現実のバランスですのね

こんち




 今日はおそらくぴ~かんだったと思うよ伊豆地方

 ハイ。

 ちょっとお疲れモードで~す




 本日めでたく新病棟がオープンしたのだけれど

 その過程を含めて

 理想と現実の狭間で思い悩んでおります。




 現代の日本の医療の方向性を見極めて動くということは

 現場の混乱を招き
 
 職員のモチベーションを下げ

 その結果、被害が及ぶのは患者さんたち。



 
 それを防ぐためにどうすればいいかを考え、行動し

 理想に近づけるようあがいてみても

 誰かによるたったひと言で全て崩れていくこともあるのだね。




 と

 嘆いたところででたった一人ではどうすることもできず。

 けど

 そのたった一人が何人も集まれば大きな力になると信じて

 日々精進しているワケであります。




 自分の理想を押し付けるだけではダメだし

 色んな人の意見を聞いていたら何も変わらないし

 ひとに求めれるだけでは満たされないし

 バランスよく進めていくのってホンとに難しい~




 今月は夜勤の回数がまた増え
 
 とうとう日勤がなくなっちゃった~

 体的には大変だけど

 その分日中は家にいることが多いということだからね



ろずこ



 昼間姫たま~ずと一緒に過ごせる時間が増えたと考え



ミシャコたん



 青空散歩を楽しむ機会が増えたと思い



とんとこ



 ライフワークバランスをいい感じで取っていきたいな~

 もちろん既定の休みはちゃんと取れるし

 夜勤って意外と患者さんたちとの絆みたいなものが生まれやすいし

 (ひと晩一緒に過ごした仲的な?)

 夜勤の休憩時間を使ってノートを広げれば

 短期集中型の勉強もはかどるし。


 
ココアちん



 かわゆすな姫たま~ずと楽しく過ごしていくために

 仕事も勉強もそして余暇も

 充実したものにしていきたいなと思う




 問題はまだまだ山積みだけれども

 諦めるのは簡単で

 ここでどれだけ踏ん張れるか

 けどワーカーホリックに陥らないよう

 バランスに気を付けて行こうと心に決めた一日ですた



 
 よしっ

 気持ちを切り替えて頑張ろうっおーーーー




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑今日もまたぶちギレちゃった心の狭いあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking