伊東市の夏祭りのご紹介でちゅ

こんち




 今日は割りと過ごしやすい1日でしたよ伊豆地方

 だからなのか眠くて眠くて

 ってホンとは昨夜男子体操の団体を最後まで見ちゃったからなんスけどね

 イヤ~・・・
 
 イケメンてのはいくら見てても飽きないってもんだわサ

 筋肉萌え~

 ヘンタイぢゃありまへん





 納涼祭の後遺症もまだ引きずってるんだけど

 仕事から帰ってきたらやっぱり行くっきゃないっしょ

 っつ~ことで

 お散歩へゴー





 うちの近くの公園では




涼しいッス




 夏の夕べ的な感じになっちょります

 しばらくは毎日なにかしらのイベントが。

 今日はアコースティックギターの生演奏でした

 日替わりで色々やってますのよ。






 けどあたちたちは横目で見ながら




ザラザラ




 海までゴー

 けど

 いつものなぎさ公園も




祭りぢゃ




 連日イベントッス

 すっかりお祭り仕様にセッティングされてるので

 なんだか申し訳ないような感じで隅っこを歩きま・・・




いい顔ゲット




 せん

 芝生の上で堂々と撮影会
 
 失笑なんて聞こえまへん

 成長したなぁあたち



お行儀よろし




 とっても涼しいのでホンとに気持ちいい




いたずらっ子




 なんだかいつもと雰囲気が違うので

 とこちゃんもウキウキソワソワです

 なので・・・




5秒前




 ケンカ売る5秒前ッス



見守ってあげてよ




 おねぇたま~ずも感心して見てました

 若いってスバラシイ





 あたちは親バカなので




舌長っ




 かわいく撮れたりすると調子に乗って

 たくさん撮りまくりでんがな




夕涼み




 同じような写真がいっぱい




気持ちいいね




 ミシャコさんが賢そうに見える~~




あり?




 ろずさんがマヌケに見える~~プププ





 
 とその時とこびんが



ギク




 ヤバス顔

 視線の先には




げ




 ゲ




耳が



 
 耳が正直。

 大抵こういう顔してるときは職務質問されます。

 ハイ。たくさん経験しますた

 何も悪いことしてない時は

 堂々としてましょう




 

 伊東市の夏の花火大会のスケジュールはは『コチラ』




お祭り気分




 ぜひ遊びに来ておくんなまし

 ワンコ連れの際にはくれぐれもリードを離さないよう

 お気をつけくださいマセ。

 花火の音でパニックになっちゃう子多いんですよ。






 おまけ



 なぎさ公園で姫たま~ずの写真を撮ってたら

 蚋(ブヨ)に食われた



チッ




 あったまきたから十字切っときました

 ざまぁご覧アソベっ





 今日も読んでくれてありがとです





 ちっこいおいちゃんはそろそろ撃沈間近まできました



 「せれびんのぼやき




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑伊東行きたい~~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

夏本番な伊豆地方でちゅ

こんち




 今日も暑いッス伊豆地方

 オレンジビーチも満員御礼

 伊豆を満喫してくれてる方がたくさんいるようですねぇ





 とはいえ

 予想気温が30℃なので

 平均体温越えをしている地域の方から見たら

 暑いなんていってる気温じゃねぇし

 ってな伊豆地方なんスけどね

 エヘヘ。





 昨日は1日かけて後片付けをしたので

 家に帰ってきてからひと休み

 んで

 夜中にオリンピックの重量挙げなんて見入っちゃったので

 今日は寝不足

 1日ゴロゴロしてたダメ人間でゴザイマス





 そんなダメ人間を見習って




なるへそ




 ろずさんも溶けてます




美人さんが・・・



 美人さんがとろとろ~

 真っ黒ミシャコさんも




ぺったんこ




 ぺったんこになっちゃってるし






 暑くなる前

 朝のうちに掃除を済ませるので

 エアコンを消してる状態だけど

 いい風が吹いてたので気持ちよかったんですよ

 けど・・・

 約1名・・・




なんつ~・・・




 なんつ~目つきの悪さ




あぁ・・・・




 とこちゃんいつからグレちゃってるのっ

 


いやあの・・・




 なんちゃって

 ホンとは




ホンとは




 かわいいんですよ

 風が気持ちよくてついついウトウトしてる

 貴重なショットッス

 いつもはカメラを向けると

 テンション上がっちゃうからね

 この姿勢はダイスキなんだけど

 なかなかカメラに収められないんス

 今日は大成功




ゴメンちゃい




 あ。ジャマしてスンマヘン






 もうすぐ7月も終わっちゃいますねぇ。

 暗くなってからお散歩へ出かけたら

 うちの近くでは夏の夕涼みイベントが始まってました

 なので

 人がたくさん

 ブログを書き始めたら突然花火も上がりだし



ですね




 これからしばらくは花火の音でテレビが聞こえなくなるという

 毎年恒例の毎日が始まる予定ッス

 花火が上がり始めたとたん



だいじょぶだよ




 私の足元に転がるように逃げてきたとこちゃん

 うちに住んでる限りは

 早く慣れるっきゃないんだぢょ





 今日も読んでくれてありがとです




 おいちゃんは迎賓館さんにたどり着いた模様

 

 「せれびんのぼやき




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑花火大会見に行きたい~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

頼りにならなさすぎる委員長の1日でちゅ

こんち




 今日は雲の多い1日だったと思う伊豆地方

 そんな今日も暑かったんだけど

 この1カ月

 アワワアワワ

 相変わらず崖っぷちな感じで準備してきた

 今日は職場の納涼祭





 知らず知らずのうちに

 なぜか実行委員長って名前が付いてたあたちなぜにっ





 なんせ記念すべき「第1回」の納涼祭

 なんてったって初の試みですからねぇ。

 右も左も分からない上

 地域の方も呼んじゃおうってんで

 ま~~ったく何も読めないまま準備してきたんスけどね



気合いっ



 とにかく

 第一回目なんだから

 とにかくやってみなくちゃわかんねぇだろうよ

 っつ~ことで

 朝からちょっと高めのねじりハチマキで準備して

 スッカリ日焼けしたその顔で

 夕方から納涼祭始まり始まり~~



祭りぢゃ




 地域の人ッたってサ。

 病院の納涼祭だぜ

 下手すりゃ怪しげな小部屋に連れてかれて

 献血なんか催促されちゃったらどうするべ





 などと思って

 きっとそんなに来る人はいねぇべ

 とたかを括ってたあたち

 しかも




手作り感




 すべて手作り感満載だし~

 ちなみに梅シロップは飲み放題です






 ところがですね



やきそばやで~




 来客数の人数把握のために配布した

 200枚のうちわがあっという間になくなり



祭りぢゃ




 1000枚くらいでいいんぢゃね

 と

 テキトーに作った食券も売れちゃって

 ソッコー

 増刷だしっ



なんとビールも




 焼きそばもビールもあっという間に売れちゃって

 急いで追加注文する始末

 うわああああああああ



アユ



 
 150本焼いたアユもいつの間にやら串が残ってるだけ・・・

 あぁ・・・

 もう釣れまへん



まぁこんな感じ



 もう何人の来客数だったかなんて

 分かりゃしまへん

 しかもなぜか新聞の取材まで来てるし




 あ・・・あたちが実行委員長で~~す

 よろぴくですぅ

 ってのがどういう記事になるのか楽しみウシシウシシ





 ボランティアでお願いします

 と頼んだイベントも好評だったし

 患者さんも家族もスゴク喜んでくれたし

 ご近所の方たちも暗くなるまで楽しんでくれてました

 あぁ・・・




燃え尽きた・・・




 委員長燃え尽きますた





 けど。

 委員長をやってたからこそ分かることも。






 1カ月くらいでワタワタ準備したけど

 なんとか間に合ったのは

 職種を越え経験年数も関係なく

 ホンとにたくさんのスタッフが

 嫌な顔ひとつせずにいろんなことを

 本当にたくさんのことを手伝ってくれたこと。。





 ポスター作りからご近所さんへのポスティング。

 看板作り。

 物品の手配や下ごしらえ。

 頼りにならねぇあたちにかわってどれだけの人が動いてくれてたか。






 そして

 毎日毎日病院の天井を見つめる患者さんに

 少しでも楽しい時間をと

 頑張ってくれた人たち。





 小さなことから大きなことまで

 みんなが一緒になって手を貸してくれたからこそ

 とっても楽しくて

 とってもスバラシイ1日になったんだと

 ホンとに感謝の気持ちでいっぱいになりました





 だいじょぶだよ~

 なんとかなるっしょ

 って言ってたけど

 「なんとかなる」んぢゃなくて

 「みんなが何とかしてくれた」んだよね





 祭りにはあんまり興味ないし~

 と参加もしないって言ってた院長が

 食券を売りさばいてた姿には大笑い

 1番楽しんでるしっ





 ホンとに大変だった・・・様な気がしないでもないけど

 人の優しさや暖かい気持ちに

 たくさん触れて汗だくになった1日でした





 っつ~わけで

 なんちゃって委員長は明日の朝から片づけが待ってるので

 今夜はみなさまのブログへはポチ逃げとなりますが

 ご了承くださいマセ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑次は来年の旅行企画・・・もうイヤ~~~って同情の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

新しい命とサッパリなボディですのね

こんち




 今日も熱々伊豆地方

 海水浴のお客さんもたくさんだし

 道路も日常的に混み始めましたねぇ

 夏も本番な伊豆地方でゴザイマス





 そんな今日は涼しい病院へゴー



新しい耳



 azukiさんちの赤ちゃんに会ってきました

 新しい耳・・・




新しい手




 新しい手・・・

 何もかもが新しい命は

 ホンとに感動モンだな
 
 新しいママたんも面白かったけどねククク




 顔見た瞬間azukiさんと同じだったんで

 思いっきり吹いちゃったあたちブフフっ

 これからドラマよりも壮絶なリアルが待ってるぢょ~ウシシウシシ

 なにはともあれおめれと~ 







 涼しい病院を後にして向かった先は

 トリミングゥに出してたミシャコさんのお迎え

 ハイ。諦めて電話したんス





 新しい赤ちゃんもかわいかったけど

 あたちはもぅ子育てはご馳走様だしニガテなので

 姫たま~ずに全愛情を注いぢゃいますよ~

 では鼻血対策をお願いしますよ

 ドゾッ




ミシャコたん




 グハッ

 たまんねぇかわゆす

 後ろに見える背後霊みたいな鬼眉は気にしないでくらはい

 

 
ホンとね




 とこちゃんはミシャコさんの香りに萌えてるんス




 今回のカットは



かわゆす



 伸ばそうと考えてたトップを

 ソッコー諦めて短めに

 けど丸坊主にはならない程度に



グハッ



 トップから耳にかけては自然につなげる感じで

 ボディは3mmバリカン



たまんねぇな




 うぅたまらん

 足は短めのブーツカットで

 ブーツカットの足先がたまんねぇッス



ムホ~~




 ミシャコさんは尻尾が短いので

 いつものまん丸カットです



ヤバイかわいい
 



 ミシャコさんはガチムチタイプ

 スラッと足長な感じではないので

 スタイリッシュってよりもかわいい路線なカットにしてますの

 ムフフムフフ 



ホンとだね



 少しでも伸びるとでかくなったような気がするけど

 カットするとふた回りくらい小さくなるんだよね





 帰ってきてから気がついたんだけど



あ。



 今日のバンダナは「Hsppy Birthday」仕様でした

 こういうのなんかちょっと嬉しいなぁ



ニャハハ


 
 ヤバイかわゆす

 真っ黒な目が黒アメみたい

 かわいいなぁ 






 ・・・こんな風に子育てしてたら

 みんなまっすぐに育ってたのかなフフン

 




 とにかく

 これでサッパリした~~

 かわいくなって満足ッス





 今日も読んでくれてありがとです




 ちっこいおいちゃんが更新ちぅ


 「せれびんのぼやき




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいくなったミシャコさんに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

なんちゃって子育て論でちゅ

こんち




 今日も暑い1日でしたよ伊豆地方

 午後からの日差しはエアコンをかけてる室内でも

 強烈に感じるくらいっス




 節電もいいけど

 命あっての節電ですからね

 熱中症や脱水などには充分お気をつけくださいね





 昨日はうちの真っ黒ミシャコさんに

 たくさんのおめれと~をありがとうゴザイマシタ

 トリミングに行かなきゃだけど

 私・・・実は・・・

 「予約」ってのが大嫌い

 いつでも思い立ったら吉日

 今思いついたら今行きたいタイプ

 なので予約の電話をするのがニガテ

 ってか電話をかける行為ってのもニガテ

 つ~ワケで

 いつもあたちもミシャコもボッサになるまで放置プレイでんがな

 ・・・諦めて明日電話してみよう





 そんなミシャコさん

 ご飯の時にマテ

 いつものコマンドでおりこうさんに待ってたんですけどね



大変だ



 写真じゃ分からないかもだけど

 だんだんミシャコさんが離れてく~~~

 ミシャコさんどこ行っちゃうの~~

 って思ったら



どこ行く~



 ラグを洗濯しちゃったから

 オスワリするとズルズル滑ってッちゃうんス

 なのに

 どこまでも従順な・・・というか食いしん坊なミシャコたんは

 ズルズル遠ざかりながらも

 ちゃんとオスワリしてるという天才ぶり←親バカ

 暑いから敷くのを見合わせてたけど

 やっぱり敷いておきますか






 もひとつ天才ネタを

 いつもブログを書くのは夕飯を食べたあとのリラックスタイムなあたち

 書くときは大抵集中してんだけど

 ふと・・・

 なにかよからぬ視線を感じ

 足元を見ると



ビクッ



 ビクッ

 とこびんがジッと見てる

 



 とこびんは眠くなると抱っこしたい派なので

 足元にやってくるんですけどね

 とってもおりこうちゃんなとこちゃんは

 ガリガリ催促せず

 ただこうやってじぃ~~っとじぃ~っと



ファイト!



 気がついてくれるのを待ってるんですよ

 なんと健気な

 

なにがっ




 けど

 せっかく気がついてくれても

 ここからオスワリしないと抱っこしてもらえまへん

 ウチは厳しいのです



ギク



 ギク

 でも

 ちゃんとできたらたっくさん褒めちぎって

 抱っこしていただけるという特典つき

 



 ちなみに

 


暑っ
 



 ミシャコさんは抱っこして欲しい時は

 飛び乗ってきます

 なのでミシャコさんの場合は違うところで

 なんでも自由に思い通りにはならないってのを

 味わっていただいてますの

 主従関係ってのは崩れるとワンコにもストレスになるって言うから

 日常の細かなところでちまちまと努力してるわけですよムフフ






 なるべくなら・・・

 怒らず褒めて伸ばしたいってのが

 うちのワンコ育てのモットーですので

 こうしたちまちましたことの繰り返しが

 とっても大切になってくると思うんですのね

 とはいっても

 そう毎日上手くいくわけでもないんですけどねぇ





 もうひとかたの天才は


 
フワフワ暑い~




 暑いから抱っこは遠慮願います的な

 いつでもどこでもマイペース

 誰にも縛られません的な

 けど

 ちゃんと色んなことを理解して

 私の言葉もちゃんと分かってて

 状況理解は完璧だし言うことナッシングゥなんですの





 ろずさんが長女だからうちの姫たま~ずは

 みんな天才に育ったんだな

 な~んちゃって~~~ムフフムフフ





 今日も読んでくれてありがとです





 ちっこいおいちゃんはまだまだ更新ちぅ


 「せれびんのぼやき




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑親バカにもほどがあるっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ミシャコさんのお誕生日ですのね

こんち




 今日は朝から気温上昇伊豆地方

 昨夜は結構涼しかったんだけどな~。。

 やっぱり日中は夏っぽいですねぇ。





 そんな暑い本日

 なんとっ




ミシャコさんおめれと




 ミシャコさんが3歳になりました~~

 3年前の今日生まれたんだね。。

 ママはきっと暑かっただろうなぁ





 

 ろずさんの妹として

 パピヨンを探していたのに

 なぜかトイプーのミシャコさんと出会い




page.jpg




 ウチへお迎えした時はすでに5ヶ月になろうかというとき

 でもすぐにウチに馴染んでくれて

 いつでもおかたん命ですのねっ

 ダイスキダイスキ抱っこするですのね~

 仕事から帰れば

 1番大げさにお迎えしてくれるミシャコたん

 




 おねぇたまには絶対服従ですのね



ハテ
 



 ハイパーな妹には世間の厳しさを教えるですのね



誰でしょう



 でも

 いつでもみんなの緩和剤

 

えらいね



 いつでも常に平和主義

 ちょっとマヌケな癒し系





 そしてときに職人



おりこうさんだね



 壊した携帯の充電器は数知れず・・・

 ボタンダイスキ

 ファスナーダイスキ

 ちまちまちまちま・・・

 み~んな片っ端から職人技で片付けちゃうですのね






 でも

 ミシャコさんだったからとこびんもお迎えしようと思えたんだよね



みんなで



 これからもみんなで楽しく過ごして行こうね

 お誕生日ホンとににおめでとう

 ミシャコさん・・・




まっすぐミシャコ




 そろそろトリミング行こうね




 今日も読んでくれてありがとです




 7月のお誕生日会のおでかけをアップちぅ



 「せれびんのぼやき




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ミシャコたんおめれと~~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

キラリ光る職人技ですのね

こんち




 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方

 なんだかジメジメ。





 そいえば

 azukiさんは18時間の死闘の末

 無事女の子が生まれたそうっス

 イヤ~よかったよかった

 女の子ってことはazukiさんがふたりになるってことですなムフフ






 姫たま~ずのご飯なんスけど

 おかげさまで今はまったく問題なく食べてくれてますのよ。

 なんてったって

 あたちは頑固モンなので

 イヤなら食べなくてよろし

 とサッサと片付けちゃうのでワガママ言ってられまへんウシシウシシ






 そんなあたちに育てられたうちの小僧ども。

 そりゃ大変だったろうなと思うけど

 そんなん知りまへん





 ところがですね

 ヤツラも大きくなるにつれて

 メンドーな感じになってきたわけですよ





 実は先日お誕生日だったご長男様。

 当日は彼女も遊びに来て一緒に過ごしてたらしいんだけど

 見たことないシャツを着てるわけですよ





 どうやら彼女に誕生日プレゼントとしていただいたらしいんスけど

 調子に乗ったご長男様が

 「コレは高いシャツだから洗濯するのに気をつけてよね

 「水温は40度。非塩素系の漂白剤使用だってよ

 「乾燥機も使っちゃダメだよっ






 ・・・要するに普通に洗濯しろってことだろ

 ってか

 ウチ乾燥機ねぇし




まったくだっ




 まったくだよっ

 ただのTシャツなのにプリントがはげるだの

 アップリケ?がよれるだの

 形が崩れるだの

 ちゃんとネットに入れて洗ってよだの

 男のクセにいちいちウルセェなぁ
 
 だったら自分で洗濯しろよっ

 ってか

 そんな高いブランド服着なくたって〇まむらで充分だろうよ





 と

 ここ数年は長男坊様の服&大量のクツとの戦いだったんスけどね





 先日

 初めていただいたバイト代を握り締め

 ヒョウ柄彼女と渋谷へ行った次男坊様。

 聞いてもよくわからねぇブランドのお店に行ったと大ハシャギ

 あ。

 なんかメンドーなパターン





 とはいえ

 基本裸族な次男坊様。
 
 美容院は嫌いだし洋服はあたちがチョイスしたものの中から
 
 お気に入りだけを着続けるってくらいの

 どうにもオサレとは縁がないお方。

 まったくもってあたちの血をそのまんま継いでます的な。




ホンとだねぇ




 ホンとその通り

 まぁ

 そんな次男坊様が自分で洋服をチョイスしようってんだから

 ヒョウ柄彼女にも感謝しなきゃだね。

 と思い

 買ってきた服をウキウキしながら着ている次男坊様を見ながら

 それと似たような柄のパンツがし〇むらに売ってたな

 っていう言葉を飲み込んでいたんですけどね。





 
 新しい服をゲットした翌日・・・

 「もうやってくれたよ。」

 とひと言ポツリとつぶやく次男坊様。

 なになに
 
 何してくれたの

 って聞いたら




マジかよ




 うわあああああああああああああああああっ




 
 ここここここのちまちました仕事具合はっ



アワワアワワ




 職人ミシャコたん

 どうしてまたそれをチョイスしちゃったかなぁ。。

 しかも

 ボタンホールギリギリ狙うとは・・・

 さすが職人技ぢゃ





 アラまぁスミマセンねぇ

 ちゃんと弁償しますよっ

 って言ったのに

 コレはもう在庫がないとか何とか言っちゃって

 あろうことかこのあたちに直してよって言うわけよ





 自慢ぢゃないが学生時代は家庭科は赤点ギリだったあたち

 んなもん直せるわけねぇし

 しま〇らで同じようなの買ってもバレるだろうし。。。

 どうしたもんかのぉ・・

 と思ってたらヒラメイタ~~





 ご近所で開店してる

 シルバー人材の方たちのリフォームショップ

 ソコへ持ち込み

 お願いです

 うちのかわいい僕ちゃんが

 『初めていただいた給料(ここ大事)』で買った一品なんです

 どうにかこうにか直せないものでしょうか




 

 と

 ボロボロボタンホールを見つめて絶句している

 シルバーな方々のハートを揺さぶり

 見事引き受けていただいちゃった次第でゴザイマス

 イヤ~・・・

 みなさんお孫ちゃんがいるのですねムフフムフフ





 リフォーム代が2,500円。

 まぁ値段ぢゃないけどサ。

 しまむ〇へいったらその値段で同じようなのゲットできるゼ







 子供が生まれてからというもの

 洋服の選択は「ガンガン洗えるもの」が最低基準だったあたち。

 姫たま~ずを迎えた今では

 敷物&お布団系&クッションなどなど

 全てガンガン洗えるものが基本

 そして惜しみなく着れる&使えるもの

 コレが1番ッしょ

 若者との共存はホンとに難しいッス

 もうホンとメンドくせぇッス






 おまけ



全然違~~うっ




 去年吉祥寺でゲットしたパワーストーン・テラヘルツマット。

 一枚6,000円位したけど

 まさかの誰も使ってくれず

 1年間放置してたけど

 最近やっととこびんが使ってくれるように

 免疫向上とか血流がよくなるとかって売り文句に

 思わずゲットしちゃったあたちも

 小僧どもと大して変わらない感じッスエヘヘ





 今日も読んでくれてありがとです



 
 おいちゃんたちは伊豆高原の様子をアップちぅ



 「せれびんのぼやき

 「lovelyワン♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑職人ミシャコたんによくやったってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お誕生日会に殴り込みだわサ ~ホンぢゃまたね編~

こんち




 今日は暑さ復活伊豆地方

 けど

 夕方からは気温も下がり

 現在は窓を全開して扇風機を回してるだけでも

 結構涼しい感じッスナンカシアワセ~





 そんな今現在この時この瞬間。

 ミシャコのトリマーさんazukiさん

 お産の真っ只中な模様





 イヤ~

 誰に教えられるでもなく

 ちゃんと時期が来れば生まれてくるって

 ホンと生命ってスゲェなぁ

 って思っちゃうあたちです。

 生まれたら赤ちゃんの顔見に行かなくちゃ







 さて

 長々と続いてきたお誕生日会乱入日記だけど

 今日はラストスパートかけまっせ






 伊豆高原の朝はとってもさわやかッス




爽やかすぎる
 



 
 朝日を浴びながら高原のすがすがしい空気を

 汚れた肺の隅ずみまで行き渡るよう思いきり吸い込み

 むせてるあたちは爽やかとは縁がありまへん






 朝まで爆睡してたあたちとyumiさん。

 なのに

 おいちゃんとバニさんは




夜更かししすぎっ




 こんな感じでした



なんで?



 
 見かけによらず

 実は超が付くほど心配性なおいちゃんは

 大事な大事なかわいいオラウータンぴ~ちゃんが咳をしてたからと

 ほとんど眠れなかったみたいッス

 ・・・みんな親バカだな






 爆睡しても眠れなくても

 宿では自動的に朝メシが並ぶから幸せ

 ワンコたちは



朝メシ~



 ササミの大盛り

 お手拭を何に使うんだろう

 って思っちゃったあたちですけど

 ワンコたちに朝メシを配給したあと

 このお手拭が大活躍

 ホンとに細々したところまで行き届いてますね





 あたちたちの朝食はダイニングでいたらきます



朝メシッス


 
 朝からガッツリいただきました

 バニさんはおかわりまでしてました

 マイナス3kgはチャラだなククククク



ひもの隊



 カマスのひものも美味かったッス
 
 さすが伊東ッス





 別腹デザートはお部屋でいたらきました

 

別腹



 イヤもう大満足でんがな





 
 急遽殴りこみ状態で参加させていただいた

 犬小屋お誕生日会

 ラブカップルのおジャマ虫しちゃってスンマへ~ん

 しかも



どうもです



 おねぇたま~ずまでご一緒させていただいちゃって

 ホンとにありがとございマンモス

 ミシャコせんせもとっても楽しかったと・・・



ソコッ!?



 ってソコっ

 恒例の集合写真もグッダグダで

 まさにアレなご一行様具合が手にとるように分かる感じ

 だって・・・



・・・ニック・・・



 頑張ってたのは写真ダイスキニックだけだし

 アンジェっ子の集合写真をyumiさんとこで見たときにゃ

 アレ

 こんな場面あったっけ

 なんて思っちまったあたちです






 んぢゃまたね

 とも言わずに迎賓館をあとにしたあたちたち。

 あ。

 ご挨拶すんの忘れたよ

 と前を走るきゃふ号に電話

 ・・・案の定出ないし。

 きっと車内炎上してるんだな。と待つこと数分。

 おいちゃんから折り返し電話





 おいちゃんたちご一行様は「梅屋」に寄ってくというので
 (恐らく『伊東の銘菓ホールイン』と『伊東ポテト』を買うため)

 あたちたちはこのまま帰りますねと

 お礼を言って電話を切りました。

 そこから走ること約1分。

 梅屋伊豆高原店の前を華麗にスルーして走り去るきゃふ号

 あ~ぁ。

 バニさんまた怒られたんだろうな
 
 




 なぎさ公園前できゃふ号に手を振り

 家に帰って来たとたん



行き倒れ



 行き倒れ状態だったとこびん

 イヤ~かわいいねぇ

 とか思っちゃってたんですけどねっ
 
 それから3日間・・・



・・・おまえら



 食いしん坊ミシャコがカリカリだけの朝メシは

 こんなん喰えねぇですのねっと拒否

 とこびんもろずさんも仕方なさげに寝ながら食ってるしっ

 


 
 オイコラ

 あたちはそんな風に育てた覚えはありまへんっ





 とはいえ

 シアワセな時間から日常に戻るってのは

 人間もワンコも同じようですな





 とにかく

 おいちゃん&バニさん&チワワンズ
 
 yumiさん&ゆずぴょン

 ホンとにありがとうゴザイマシタ

 またね・・・なんてもんじゃなさそうだけど




 訪問してくださってた皆様も

 長々とお付き合いいただきましてありがとうゴザイマシタ

 



 今日も読んでくれてありがとです



 おいちゃんズも更新ちぅ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑最後までアレだったご一行様に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お誕生日会に殴り込みだわサ ~迎賓館の夜は長い編~

こんち




 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 結構涼しくて朝晩は震えちまうくらいッス。

 明日からまた暑くなるって言うから

 みなさま体調管理には充分お気をつけくださいね。





 あたちはというと

 天候もあるけど生活リズムがダダ狂いちぅなうえ

 今夜も夜勤・・・今週は昼夜逆転の生活が続く予定です




 昨日はお嬢が

 「コレ見た瞬間おかぁさんだっって思ったからサ」

 とこんなものを誕生日プレゼントにくれたんですよ



プレジェント




 どピンク

 ってかコレ見てあたち

 イヤ~・・・

 人が抱くイメージってのは結構あてにならねぇもんだな

 どこがあたちなんだろう

 って思いよく見てみたら




ゲ




 ゲ。

 中高年の必須アイテム

 まさかのマジックテープ式

 ・・・なるへそ。こりゃ便利だわ

 スナップ式は面倒だし~

 ベルト式なんてもってのほか。

 うんうん。やっぱりマジックテープじゃないとね

 ってオイっ

 ま。ありがたくいただいておきましょう。

 コレ履いてどこに出かけようかな





 さて

 迎賓館さんの夜は更けていきますが

 反比例してワンコ達のテンションは上がって行きましたよ



ホンとだね




 この世のものとは思えないほど

 ふっかふかな迎賓館さんのお布団

 とりあえず沈んでみたくなっちゃいます



ウチではできない体験



 うちでは体験できないからね

 おひとり様のお布団がダブルサイズくらいあるんス

 ひろ~い




 沈み具合を体験したあとは

 恒例の枕投げワンコ式が勃発



ガンバレニック




 もちろんターゲットは真っ黒子ちゃん

 それを見ていた



あたりザウルス




 あたりザウルス様も寝ちゃいらんねぇたり

 と参戦




あたり様ありがと



 
 いつもはみんなの相手をしなきゃならない感じのあたり様だけど

 どういうわけかミシャコせんせがツボにはまったらしく

 ガンガン誘ってくれてました

 あたり様ありがと~





 ホンとは遊びたくてウズウズしていたミシャコせんせ。

 相手がとこびんだったら迷わずガンガンひっくり返しの術を

 発動させるとこだけど

 なんてったってビビリなもんだから

 せっかく遊びに誘っていただいても

 どこまでやっていんですのね

 ひっくり返しちゃってもいんですのね

 と迷っているうちに

 異母姉妹組の枕投げが始まっちゃって

 とってもザンネンなミシャコせんせなのでした





 異母姉妹の格闘シーンはきっとおいちゃんが動画を撮ってると思う

 だって

 「動画を撮ってるんだからさぁくっちゃべってんぢゃね~よ

 って怒らりちったも~んククク

 




 どこまでもお互いに他力本願なあたちたちでゴザイマス

 誰かが撮ってればOK





 とりあえず動画を撮ったおいちゃんはここで撃沈


だね



 ちびっこたちもようやく燃え尽き



ホンとですねぇ



 女王様も燃え尽きたところで

 さぁ。これからガールズトークよね

 ディープな話にワクワクドキドキ





 そのとき

 ドキドキする心臓の音が神戸まで届いたのか

 神戸のおいちゃんから電話が

 ここから声だけ出演の神戸のおいちゃんと

 松戸のおいちゃんの

 「うちの子かわいすぎ合戦」がエンドレスで始まったわけですよ

 



 もぅ聞いてるこっちが恥ずかしくなるくらいの親バカトーク

 なにいってんのお二人さん

 うちのとこびんが一番かわいいに決まってんぢゃないの





 ハイ。みんなおバカっちょさんなのです

 こんな感じで迎賓館の夜は更けていったのれした




 っちゅ~わけでそろそろ最終章へ向かいましょ~ね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ガールズトークぢゃなくておっちゃんトークの間違いぢゃねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お誕生日会に殴り込みだわサ ~ケーキと記念写真編~

こんち




 
 今日は雨降り伊豆地方シトシトシト

 昨夜は21時に爆睡しちゃったあたち

 ブログは放置だし~・・・

 と思ったけれど覗きに来てくれてる方がいらっしゃるので

 頑張って朝から更新で~す




 さて

 迎賓館さんの豪華料理を堪能し

 呑んダクレーノなあたちたち





 写真を撮っても




あたり様ととこ




 なんだかブレちゃってるし




ゆずぴょんとあたり様




 お。いんぢゃね

 とか言ってもブレちゃってるし

 そんなテキトーさが




相変わらず




 バリバリ伝わっちゃってるし

 カメラを持つ回数も激減

 そんくらい堪能しちゃってたんだけどサ。






 忘れちゃならねぇ

 あたちたちはお誕生日会に殴りこみだったんぢゃ

 っちゅ~ことで

 恒例のケーキ写真ですよ

 



 今回は迎賓館さんでケーキを用意してくれました

 7月生まれのみんなおめれと~~

 




 ・・・つっても

 ホラ
 
 なんてったって「アレ」なご一行様だからさ

 ケーキと一緒に集合写真を撮ろうなんて人はひとりもいまへん

 けど問題ナッシングゥ

 ホレっ




おめれと写真




 コレで完璧っ

 と思ったら

 再来年の記念になッちょるし

 スンマヘン生き急いでるモンで

 かれこれ3回くらい作り直した写真なのでこのままいっちゃいましょう





 ちなみに左下の写真は

 翌日蕁麻疹バリバリだったあたちの足れす

 アルコールかなぁ。生ものかなぁ。

 いずれにしても蕁麻疹には負けてらんねぇッスむんっ






 けど

 ちょっと寂しいので

 今回は特別企画

 いつも女子チワたちに虐げられてる

 セ氏を特別にお祝いしてあげよう

 っつ~ことで

 改めて(セ氏だけ)おめれと~



 
セ氏




 枠つきだゾウシシ





 そんな特別感が伝わったのかなんなのか

 夕食の後に敷かれたお布団にも



まさかの



 
 萌え~~なセ氏

 そ~け~そ~け~

 嬉しいのけ~~

 って感じなんだけど

 やっぱりセ氏の天下はあっちゅ~間に女子達に蹴散らされ

 このあと大運動会が始まっちまうのでした

 っちゅ~ワケでまた今夜に続くっ(ハズ)




 今日も読んでくれてありがとです



 
 おいちゃんたちも更新ちぅ



 「せれびんのぼやき

 「lovelyワン♪
 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑みんなおめれと~~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お誕生日会に殴り込みだわサ ~人間用ディナー編~

こんち




 今日もいい天気でしたよ伊豆地方

 夕方からは雲が多くなり涼しくなってきたので

 姫たま~ずとガンガンお散歩へゴー

 コレくらい涼しいといいなぁ~





 さて

 賑やかな迎賓館では人用のご飯も運ばれてきましたよ
 
 この日は和室だったので部屋メシでゴザイマス

 なので

 準備する方も大変よ

 総勢13ワンを踏まないように

 蹴飛ばさないように

 そして怒られないように運ばなきゃいけまへんからねぇウシシ





 まずは




ん~♪




 やっぱコレでしょう

 奥の飲み物はバニさんのウーロン茶

 シラフで「ほぼおいちゃん」3人衆を相手しなきゃならんとはククク





 お楽しみ一発目は




伊勢海老サラダ




 伊勢海老サラダ

 んでもって




お造り




 お造り

 ガラスの器って写真撮るの難しいんだね




なんだっけ




 コレは・・・えっと・・・

 鱚寿(キス)唐揚げチリソース添え




プリンじゃないよ




 みんなお初だったらしい

 迎賓館の茶碗蒸しマジウマでした

 




 こんなに美味そうなご馳走が

 次から次へとやってきますからね。

 当然




ダメれすっ




 こんな風になるわけですよ

 オイコラ。

 これはあたちのご馳走だよっ

 と独り占めして喰ってたら




オイコラ




 天才長女様は

 明らかに人のよさそうなお方のところへ向かいます

 この人だったら間違いないっ





 すると当然次女だって真似するわけですよ




やめんかっ




 ・・・なんか切ないぞ。

 ってか

 ガン見してたら食べにくいぢゃンっ

 




 けど

 そんなことぢゃめげないバニさん
 
 


バニさん人気者




 ガン見されようが覗き込まれようが

 ガンガンいたらきマンモスウシシ

 あたちも同じ

 なので



 
まぁな




 あのセ氏でさえあたちのとこには寄ってきまへん

 けど

 ちょっとでも気を許そうモンなら・・・



 
変身っ!?




 あっ

 yumiさんがちっちゃくなっちゃった






 てな具合で

 あっちゅ~間に居場所がなくなっちまうからねワハハ







 まだまだご馳走は続きますよ~




メシ




 五目御飯 鮪昆布〆。

 コレもマジウマでした




汁物




 汁物はサッパリと鯛の潮仕立てでゴザイマス




焼き物




 伊先(イサキ)塩焼き




湯引き




 牛ロース湯引き・・・・

 これはちょっとあたちには大人すぎでした

 そして




デザート




 マンゴー&バニラアイス&ワインゼリーのデザート





 イヤ~~

 マジ喰った

 腹いっぱい胸お・・・いっぱい

 余は満足ぢゃ~~





 やっぱりね

 自分やワンコたちへのご褒美としてお出かけするんだから

 ご飯は贅沢なほうがいいよね

 お泊り先でご飯がビミョウって

 結構ストレスなモンだよね

 迎賓館さんはホンとに美味しいし満腹感全開だし

 言うことなしっス

 おまけに夜食用のおにぎりも付いてまっせ完璧





 もう何度も逢ってンのに

 おしゃべりは飽くことがなく

 イヤ~よくあんだけしゃべることがあるもんだよね

 ってなくらい

 



 ワンコもあたちたちも満足満足

 と~っても楽しくて美味しい時間を過ごしました

 シアワセだな~~

 黒一点のバニさんだって楽しかったに違いないっウシシ





 

 けど

 アレ

 なんか忘れてね

 っちゅ~ことでまた明日へ続くっ






 今日も読んでくれてありがとです

 おいちゃんズも更新ちぅ



 「せれびんのぼやき

 「lovelyワン♪


 

 みんな親バカ三昧ッス




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑迎賓館行ってみて~~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お誕生日会に殴り込みだわサ ~ワンコ様ステーキ編~

こんち




 今日も夏日ッス伊豆地方

 昼間のうちに窓を開けて新鮮な空気を取り込み

 ガンガン掃除して汗だくになってたら

 なんだかクラクラクラクラ・・・

 朝からなんも食べずに水分だけ取ってたし

 たくさん汗もかいたんで

 どうやらナトリウム不足一歩手前

 急いで塩分補給して復活

 塩飴でも買っておこうかな。

 ってかしっかり朝メシは食べないとね。




 家の中にいるから大丈夫なんて思ってたら大変ですよ。

 まだ暑い日が続くみたいなんで健康管理にはどうぞお気をつけくださいねん。





 さて

 pupu cafeさんを後にして

 向かった先は宿泊先の迎賓館さんでぃす



 
ホンとですねぇ




 いつきても極楽ですねぇ

 この日は2階の和室でした

 けど

 ここから急激に写真の数が減ります。

 というのも




みんな早いッス




 着いた瞬間からカンパーーーーイ

 ランでひと汗もふた汗もかいた後のビールは

 たまらねぇんだコレが
 
 ん~~効くぅ~~~





 犬小屋へ行ったときのあたちは1番下っ端だけど

 ここはウチではないけど伊東だからある意味ホーム

 なので




なんか出てる・・・




 こぉ~んなことだって平気でできちゃいます

 こびんちゃ~ん

 舌チョロが切符みたい~~

 


切符・・・




 真っ赤な手のひらがどんだけよっぱらリンになってるか

 想像できますでしょうかぅい~~





 あたちがよっぱらリンなので使いモンにならねぇと判断したのか

 


もしもし?




 姫たま~ずは近づいてきやしまへん

 ターゲットはyumiさんですブフフ






 人ばっかりいい感じになっちゃってっけど




だね




 そうだよね~

 リラックスしまくってるyumiさんも

 アテにならねぇでしゅよんとゆずぴょンがアピール




もうちょっとよ




 そうぢゃんね

 この日はセ氏、ぴ~ちゃん、ニックのお誕生日会
 
 チワワン様たちが主役ぢゃンね

 っつ~ことで

 ひとっ風呂浴びたあとはワンコ達のメシタイム




あたちの?




 相変わらずスペシャルな肉やのぅ

 ついでに本日お誕生日なあたちと(なにげにアピール)

 25日がお誕生日なミシャコさんも一緒に祝っていただいちゃいまひょ





 スゲーお肉が運ばれてきた瞬間から全員の目が野生化

 コラコラマテってのっ

 ちゃんと配りますからっ




ハイハイ




 とはいえ

 ちょっとアレなご一行様・・・

 全員でワンコの皿の数を数えたって

 誰が正解だかもはやわかりまへん





 アレ

 足りねぇんぢゃね

 1・2・3・4・・・・

 この辺まで行くとそのあと数えられまへん





 しかも右から数えてる人と左から数えてる人が

 真ん中で合っちゃったらそこで数えるのやめちゃうもんだから

 いつまでたっても・・・ああああああ。

 



 「なんとなく」これで合ってンぢゃね

 みたいなノリでみなさまに振舞われます



ろずさんだってマジ




 姫たま~ずなのにガツガツガツガツ

 けど

 食いしん坊大賞は



 
変身ゆずゆず




 紛れもなくゆずぴょンで~す
 
 1番最初に食べ終わったら

 誰かの元へ一直線

 yumiさんにガッツリ捕われてますた




  
 どんな高級なお肉だって

 うちの手作りパンと一緒で

 あっちゅ~間にみなさまの胃袋へ消え去っていきます

 イヤ~・・・

 板長さんに見せたいくらいだわプププ





 
 ワンコ様たちの胃袋が落ち着いたあとは




おまちど




 今度はあたちたち飼い主のメシタイム

 さぁどんなご馳走が並んぢゃうのかにゃ~
 
 ちゅ~ことで

 また明日へ続くっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ステキステーキ食いてぇってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お誕生日会に殴り込みだわサ ~セ氏の奇跡編~

こんち




 今日もどぴ~かん伊豆地方

 夜勤明けに真っ青な青空を見上げて

 クラクラしちゃったあたちです

 一服するだけで日焼けしてまんがな







 さて

 まだまだランの様子は続いちゃいますよ~

 なんてったってランで撮った写真だけで170枚

 どの写真を使うか決めるだけでお腹いっぱい






 ランでは飼い主がハジけないとワンコのいい表情は撮れまへん

 コレ基本ね

 っておーーーーいっ




おーーーーいっ




 推定年齢1番若いバニ男さんっ

 ランの小高い丘で眺めてるだけじゃダメだよっ

 痩せたから新しいベルトが欲しいって言ってたけど

 そんなんじゃすぐに元通りだぞっ





 それでもなんとか頑張って撮ったど~




ガンバレ女王様




 走り方がかわいい女王様




どちどちだって走っちゃうぢょ




 遠慮がちに走ってるけど

 いぢわるされずにいっぱい走ったね




ニック~~




 ニック~

 お誕生日目前だもんね
 
 ニックがいるからこそ

 こうしてランでみんな一緒に遊んでる不思議

 


ぴ~ちゃんだって走るれす




 もふもふぴ~ちゃんはいつでも不思議の国のピグモンプププ

 暑くたって頑張って走るれす~




フランちゃん




 フランちゃんはホンとに楽しそうに走るんだよね

 美人さんフランちゃん

 とってもキレイなフランちゃん

 ハイ。あたちのえこひいきはフランちゃんです

 そしてみんなフランちゃんの行動をみて動く。

 そう。犬小屋番長




いつも楽しそうなこびんちゃん




 そんなフランちゃんをいつも見ながら

 一緒に走ってたこびんちゃん

 一緒に遊んでいただいてる時に思ったんだけど

 こびんちゃんは小さいときからおねぇたま方の行動をしっかり見てて

 ホンとに犬社会ってのはスゴイなぁと感心しちゃってたんだぁ




ホンと楽しそうだな




 プププ

 いぢわるまぴ~ちゃん

 全然いぢわるせずに楽しそうに遊んでましたよ




まぴ~ちゃん楽しそうだな




 瞳がとってもキレイ

 ホンとに美人顔なんだよな~

 バニさんもメロメロなんだよねブフフ




ゆずゆず




 あっ

 ゆずゆずが楽しそうな顔になってる~

 って




ゆずゆず地蔵顔だし




 地蔵顔プププ

 この日はひとりっこで参加だったけど

 それでもビビらずに遊べるところはやっぱり血のおかげ

 それともゆずゆずのキャラ




木陰でひと休み




 椰子系の木陰でバカンスゆずぴょン

 とってもお上品に見えるけど

 ウマウマを目の前にすると豹変

 そんな面白い一面も持ち合わせるステキキャラ

 ゆずゆず~

 ホンと面白いなぁ




女王様の優しい顔




 こんなことを想いながら

 女王様の優しい表情を捉えちゃったり




不機嫌じゃねぇたり!




 あたり様の不機嫌じゃねぇたり顔を激写したり




ニック~~




 ステキな時間を過ごしてたんだけど

 そうぢゃん

 もうお一方主人公様がいたぢゃンね

 っつ~ことで




セ氏楽しいか~?




 セ氏~

 この日もランの日陰番犬になると思いきや




一応楽しんでるど




 アクディブぢゃんね

 あたちが一服してる間にランを駆け上がったセ氏

 そん時の歓声を聞かせてあげたいくらい

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 




 ちゃんとバニ男さんの活躍があったからこそ

 おいちゃんが激写してるはずだから

 みなさま乞うご期待っ





 セ氏スゴイぢゃン

 やればできるぢゃン

 やっぱご長男様やるときゃやるんだね

 と賞賛三昧





 んがっ

 一服し終わって急いでラン内に戻ったら




もうお終いですかっ!?




 ぇえええええええっ
 
 セ氏・・・

 もうお終いですかっ

 なぬ

 次の華麗な走りは来年のお誕生日

 ってか

 セ氏・・・

 そこは思いっきりみんなの通り道なんスけどっ

 もちっと端っこで休んでくれないと




セ氏の頭が・・・




 他の子撮ろうとしても写りこんじゃいますからっ





 ランではいつもと違う姿や思いがけない能力を

 たくさん見ることができてホンとに楽しい~

 いっぱい遊びたかったけど




頑張ったねニック




 
 ニックの鼻の穴が思いっきり広がっちゃったし

 あたちたちもジリジリ日に焼けてきたんで

 ヨシっ

 次の会場へと繰り出しますか~

 つ~ことでまた明日へ続くっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑伊豆の高原へ行きたくなっちゃったな~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お誕生日会に殴り込みだわサ ~ミシャコせんせの活躍編~

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 まさに夏日

 けど

 この間までのイヤ~なジメジメ感はなく

 お。夏ぢゃンネ

 ってな感じの1日でしたスイカ食いてぇ~~





 さて

 今日はランの続きと参りましょうね




 ランでの光景といえば



使いまわしじゃないし



 いつもと同じこの光景

 けど

 この前行ったときの使い回しじゃないですよ

 その証拠にホレっ



ちょっと待つたり~~



 ちょっと待つたり~~~



待ち構え



 ちょっと暑かったんでウダウダしてたミシャコせんせも

 生徒のパワーを発散させるために頑張りまっせ



おりゃ~



 後ろのほうで怪しく笑ってんのは

 校長せんせではなくうちの長女様です。

 坂道はめんどくさいからここで待ってます的な。



頑張って走るんだ



 傾斜のあるランだろうがなんだろうが

 フリーにしていただいたからには

 思いっきり走らなきゃいかんですのねっ



どうするミシャコせんせっ



 とりあえずひとっ走りしたので

 ミシャコせんせの授業はソッコー終了



ミシャコさん



 せんせ

 どうもお疲れさんでした





 けど

 ミシャコせんせの授業がグダグダでも
 
 みんなが



モフモフ



 ハァハァしちゃったり



ゆずゆずだって走っちゃうでしゅよん



 楽しそうに走ったり



かわゆすなこびんちゃん



 ブハハっ

 ってかわいすぎて吹いちゃうようなキュートな笑顔になっちゃうのは



風の子フランちゃん



 ランの中でフリーな状態でいるにもかかわらず

 公道を車が通るたびに

 一致団結して追っ払いに走り

 やっつけてやったとどや顔で帰ってくるってのを

 延々と繰り返していたからだったんス





 ・・・まぁ

 ある意味ランを思いっきり満喫した的なブフフ





 おかげさまで

 ボールを投げても誰も取りに行ってくれず

 傾斜のランを走ってたのはあたちたち飼い主

 イヤ~・・・

 暑かったっス

 次はもちっと涼しくなってからにしようね





 その頃笑顔のろずさんはというと



いつだってマイペースです



 めんどくさいのはイヤですと至ってマイペース

 涼しげに過ごしちょりますた




 とりあえずまた明日へ続くっ

 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑暑い中頑張ったミシャコせんせの熱血指導に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お誕生日会に殴り込みだわサ ~とりあえず腹ごしらえ編~

こんち




 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 けど暑かったッス

 ソファで横になってたら

 気がつきゃ顔に午後の日差しがガンガン当たってて

 家の中で日焼け状態でした

 日サロに行く人の気持ちが分からないあたちです






 さて

 この土日はお休みをいただいてたあたち

 ハマのラヴカップル

 9チワを引き連れて遊びに来るってことだったんで

 おジャマにならない程度に遊んでいただこうと思ってたんだけど

 どういうわけか迎賓館さんに一緒にお泊りすることになったんス

 ハイ。思いっきりおジャマ虫でんがな





 おジャマ虫の道連れは

 松戸落花生隊代表のゆずぴょンで~すウシシ





 
 松戸とハマですから

 みんな早くに支度して出発してただろうに

 出かける直前まで支度もしてなかったあたち

 イヤ~

 地元ってお得ね





 毎度おなじみぐらんぱるぽーと旅の駅で待ち合わせして

 向かった先はpupu cafeさん

 *リンクが多いけど頑張って飛んでみてきてねん






 腹が減ってちゃオジャマ虫もできねぇっつ~ことで


 
パスタ



 食べ方がなっちょらんっ

 って怒られないかドキドキしながら食べたパスタ


 
飲みかけ



 美味しい入れたてを撮り忘れて

 スッカリ飲みかけ状態のいちごミルク

 怪しいアワブクがたっちょるし





 ホラ

 なんてったっておいちゃんとバニさん・・・

 そしてyumiさんとあたち・・・

 どう考えてもちょっとアレなご一行様なんで

 どうにもこうにもどうしよ~もねぇワケよ





 んでは

 とりあえずひと通り面子のご紹介と参りましょうね



たそがれゆずゆず



 食べる時以外はいつでもお上品でしゅよんゆずぴょンブフフ



女王様ですよ



 ランでは意外とアクティブ女王様



あたり様



 ランでは不機嫌じゃねぇたりあたり様



こびんちゃん



 いずれは特攻隊長を目指してるハズこびんちゃん



せれびん



 いつでもどこでもどちどちせれびん

 あたちだけが下っ端



ニック



 洋服がパツパツなのはモフモフのコートのせいだよねニック



まぴ~ちゃん



 いぢわるしなかったから

 繋がれずに済んだねまぴ~軍曹


 
美人フランちゃん
 



 いつでも風の子美人フランちゃん

 



 そして



ぴ~ちゃん



 お誕生日おめれとれすぴ~ちゃん

 同じく



セ氏~



 オイラもお誕生日だったんだどセ氏

 ランでは光合成専門とか日陰の番犬とか

 お散歩キライだから汚れないとか言われちゃってるセ氏だけど

 この日は違ったゼ

 9歳一年分の走りを見せてくれたセ氏の様子は

 きっとどこかで見られるハズ





 犬小屋の面々の一致団結な姿を見たり



一致団結



 
 暑くてヒーヒー言いながらランで走った「飼い主」の様子は

 また明日から続く

 お楽しみに~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑そしてランでも日焼け状態なあたちに同情の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

みんなでタネを蒔くのでちゅ

こんち




 今日は曇り空&雨降り伊豆地方

 九州方面ではまだ雨が続いてるみたい。。

 もう止んでくれたらいいけど・・・

 ニュースや天気予報を見るたび

 胸がギューってなっちゃいます。





 最近ホンと心が痛むニュースがたくさんあって。
 
 自然災害のこともそうだけど

 それだけでないひどいニュース。。

 どうしてこんな国になっちゃってるんだろうと

 切なくなっちゃいます。





 ネットの世界もホンと怖いな。

 



 けど

 その国を作っているのは紛れもなく私たちなんだよね。

 私たちが変わらなきゃこの国は変わらないんだよね。




細眉




 細眉ろずさん・・・




姫たま




 美人ろずさん。




バッチリです




 バッチリカメラ目線とこちゃん。




ちゃんとカメラ目線




 一生懸命。




モシャコ




 いつの間にかモシャコ。




おにぎりミシャコ




 ・・・おにぎりみたい





 その形や大きさや深さは人それぞれだけど

 大切な人を思う気持ちは万国共通なんだよな。

 みんながお互いにそう想い逢えば

 きっといい国になるのに。






 なんつって

 ちょっと重くなっちゃったけど

 明日はいっぱい遊んで

 また日本に愛と涙と大笑いのタネを蒔かなきゃ




 ハイ。トトロ見てました




 

 今日も読んでくれてありがとで~す



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ニュース見すぎで蕁麻疹三昧なあたちに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

暑かったけどランへゴーでちゅ ~お友達編~

こんち




 今日は今ンとこ曇り空です伊豆地方

 これから午後にかけて雨が降ってくるそうですね~

 ハイ。夜勤のため予約投稿でんがな





 さて

 夢のスーパーカーもゲットできたし

 ランの続きと参りましょうか
 
 ってほとんど親バカ写真を並べてるだけなんスけどね~





 どんだけ親バカかっていうと




かわいすぎるぅ




 あぁ・・・

 なんてかわいいんだ

 と同じような写真が何枚も何枚も・・・




グハっ




 ゴフっ

 かわいすぎるぅ~~




 
 え

 おかしな人みたい

 そうですそうです。おかしな人ですよぅ






 この日は

 goofy君とduffy君に逢うことができました



グーちゃん



 グーちゃん



だっちゃん



 だっちゃん





 イケメン兄弟と



ご挨拶



 ちゃんとご挨拶できました(ミシャコだけ)

 とこびんはというと



腰を落として



 バッチ来い状態でケンカ売ってます

 腰の入り方が気合を物語ってますけど



だよねぇ



 気合だけじゃ伝わらなねぇようですね





 でも



楽しそうな



 ちゃんと遊べたりもするんですよ

 ただ追いかけ回してるだけなんだけど



ハイハイ



 イケメン兄弟はとっても草食系なので

 ミシャコ独走



だね



 うちの肉食系が生意気ですんまへん
 
 なんてったって



一緒だからね



 おねぇたま~ずと一緒だと

 どこまでも強気なんで





 え

 ろずさん

 相変わらず・・・



笑顔だっ



 マイペースです

 遊びには加わらないけど

 ちょっと笑顔ですよね

 彼女は彼女なりにお友達が来たことが嬉しいみたいッス





 この日は夜用事があったし

 暑かったりとこびんの傷も気になったので

 珍しく早めの切り上げになったんだけど

 とっても楽しく過ごすことができました

 グーちゃん&だっちゃん

 一緒に遊んでくれてありがと

 そしてププママ&パパさん

 エゾジカジャーキー

 メッチャ美味いと姫たま~ずが申しておりました

 ガツガツ食いでしたよ~

 ホンとにどうもありがとです





 おまけ

 帰宅直後。



吠えすぎぢゃ



 行き倒れ状態のとこびん

 1番たくさん走ったし1番たくさん吠えたからね

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑みんなで爆睡ランはホンとに楽しいねぇってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

夢のスーパーカーがきたのでちゅ

こんち




 今日は晴れのち曇りのち雨降り伊豆地方

 イヤ忙しかったな。

 しかも蒸し暑かったな




 今日は昨日のランの続きを書く予定だったんだけど

 予定変更して新車のご紹介です~~

 ジャジャジャーーーーーーーん




うわーーーーー




 うわーーーーーーー




夢のまた夢



 夢のスーパーカーぢゃ~~~(古い?)





 こちらのミロデベソ・ベンツは

 なななんとっ

 おいちゃんとこの特別企画 

 『夢の100万アクセスキリ番踏むのはソコのアナタだっ

 ってこんなタイトルだったっけ

 まぁとにかく

 私から見たらケタ外れなアクセス数のキリ番企画で

 思わず踏んじまった

 1,000,000番ピタリ賞の豪華プレゼントなんス~~ぅおーーー





 ジメジメどんよりな空気の中

 仕事から帰ってきて玄関開けた瞬間叫んぢまったあたちです

 さっそく姫たま~ずと記念ショット




定員オーバー




 あ

 定員オーバーだったようッス




みんなシカトッス




 バンビーノさんも憧れのスーパーカー





 それでは

 もしも姫たま~ずがスーパーカーをゲットしたら企画をどうぢょ




 トップバッターは真っ黒ミシャコたん




そう来るか




 あ。
 
 なんつ~他力本願丸出しな画でしょう




そんな感じ




 ミシャコたんはそんな感じだな

 お次は

 意外や意外




レースクィーンろずさん




 まるでレースクィーンなろずさん




レースクィーン




 カメラマンに笑顔振りまいちゃいます的な

 あるいは




似合ってるし・・・




 オサレな海岸線でもかっ飛ばしちゃう的な

 もしくは




怖いよ




 ちょっとヤバイ方が乗ってる感じククク

 スゲー似合ってるんですけどっ





 ホンでは最後に



 
あ・・




 ちょこん。

 初めて公道を走ってパトカーとすれ違った時の顔。




ななななななんだわサ?




 「前の車止まりなさい~~
 
 とマイクで誘導されて車を道端に止めた瞬間の顔。




イヤどうも・・・




 「アナタ無免許運転ですね

 とおまわりさんににらまれた瞬間の顔。




イヤあのな




 諸手続きをされている間にちょっと覗かせたワル顔。

 ってとこスケっ

 無免許運転はご法度だゾ

 



 ハマの鬼野きゃふ子教官が直々に指導してくれるそうだから

 ちゃんと免許とって来なさいっ




お願いしマンモス




 巻き舌指導の上
 
 教官ブレーキ踏まれまくりそうだな

 コワイコワイククク





 なにはともあれ

 おいちゃんホンマにありがと~~

 イヤ~・・・

 いつもよくしてもらっている上に

 記念のキリ番まで踏んじまって

 豪華賞品までいただけちゃうとは・・・




ですよね~




 こうなったら

 やっぱり宝くじっきゃないっしょ~~



親分と子分




 どこまでもかっ飛ばせーーーー





 おまけ

 乗り遅れたバンビーノさん・・・

 向かった先は



せつなっ




 ベンツが入ってたダンボール・・・

 切なすぎる~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑豪華プレゼントに興奮して眠れないあたちにはよ寝ろやっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

暑かったけどランへゴーでちゅ ~復活編~

こんち




 今日もぴ~かん伊豆地方

 あぁ太陽が眩しすぎるゼ




 昨夜はもぅ後がない・・・

 と一念発起して
 
 夜中の0時からレポートを書き始め

 ヨシ出来上がったと大学に送信したのは

 朝の4時れした




 書き始めるのに3ヶ月もグダグダした割に

 4時間で書き上げちゃうなんてスゴクね

 と思ったけど

 同じようなレポートが残り・・・

 20本くらい

 さぁどうすんべぇ

 ちょっとは痩せるかなムフフ




 っちゅ~ワケで

 今日は1日グダグダしてよ~かな~

 って思ってたら

 午後になって次男坊ちゃんの彼女が遊びに来て

 しかも暑いからとエアコンのあるリビングで過ごし

 イヤ。あたちがここにいるのってなんかビミョ~~

 と

 姫たま~ずを抱え

 逃げるようにpupu cafeさんへゴー





 やっぱり高原は涼しいけど

 いつもハリきってるミシャコさんも




あの~・・・




 ボールを投げても取りにも行ってくれまへん

 アレ・・・誰が取りに行くんじゃ

 ろずさんなんて


 

日陰




 日陰を求めて彷徨っとるし

 やっぱ暑かったか~

 



 と思っていたらだんだんテンションも上がってきて




妹~ず




 よしよ~し




笑顔で・・・




 笑顔で食いついてて怖いっ

 とこちゃん・・・




復活とこびん




 復活だな

 復活しすぎて




もしもーーーし




 車や人が通るたびにケンカ売りに行っとるし

 今日一番走ったのはとこびんかも





 日陰エリアが広がるまで




レモネード




 ちょっとひと息




パスタ




 今日はパスタ

 あたちが遅めのランチをいただいてる時は




ミシャコたん




 じぃ~っと見つめてくれてます




お疲れっ




 ろずさん

 日陰しか歩いてないのにスゲー走った顔してるし




かわいい歯♪




 とこちゃんはいつでも全力全開~~

 ちっこい歯がかわいすぎるぅ





 テラス席は

 そよそよ気持ちいい風が吹いて

 命の洗濯ができた~~

 よ~し

 もうひとっ走りしちゃうか~




いいからっ




 っておーーーーい




とことこ




 おねぇたま~ずが一緒だと

 どこまでも強気なとこびん




ミシャコガンバレ~




 お久しぶりなランはホンとに楽しくて

 昨夜あんまり寝てないってのも忘れちゃったよ




やめんか




 およその食事をじぃ~っと見つめてたり




何してんだ?




 よからぬ香りを体にスリスリしようと

 たくらんでる輩がいたり・・・ヤメテーーーーーー




自由だ





 どこまでも自由な感じで過ごしている方もいるけれど

 やっぱりランは楽しいなぁ

 約2時間の滞在で撮った写真は200枚越え

 どんだけ楽しかったか想像つきますでしょうか





 というわけで

 写真がたくさんあるのでまた明日へ続くっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑楽しそうだな~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

無事に済みました報告だわサ

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 しかもソヨソヨ風が吹く爽やか青空~

 そして洗濯物もよく乾いた~~~

 イヤ~・・・

 生活感ガッツリだな




 そんな今日は早起きして

 姫たま~ずにご飯あげて

 ちびっこを抱えて病院へゴー

 



 そう。

 今日は




やったね




 とこびんの抜糸の日~~

 イヤ~長かったぜ




 病院に着くなりフルフル震え

 暴れるかと思いきや

 されるがまま状態で無事抜糸することができました

 しかもセルフ抜糸もなくバッチリグッド




だな




 うんうん

 とこちゃんエラかったぢょ~~




 
 帰りの車の中では呆けていたけど

 帰ってくるなりいつものハイパーなとこびんが復活




そだな




 だな

 なんだか俊敏さに磨きがかかったような




頼むで




 頼むでミシャコたん






 けど・・・

 なんだか




ん?




 ん




・・・アレ?




 アレ

 下膨れに磨きがかかって見えるのは気のせいかな





 ここ4~5日

 なんかご飯の食べっぷりにも磨きがかかってたとこびん

 好き嫌いもなくあっちゅ~間に平らげてるし




 避妊手術をすると太りやすくなるから気をつけるようにと

 おねぇたま~ずの時から言われ続けてたけど・・・

 とこびんも気をつけなきゃいかんチームに仲間入りだな





 まぁ

 とにかく無事に抜糸までたどり着いたから

 とりあえずはよかったっちゅ~ことで

 ご心配おかけしたみなさま
 
 無事ご報告させていただきマンモス




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑とこびん頑張ったねってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

夕暮れ散歩はゆったりだわサ

こんち




 今日は青空復活伊豆地方むんっ

 しかも風はさわやかで気持ちいい~

 ・・・ハイ。

 あたちはお仕事でした~~




 
 本日の目標は「就業時間ピンで帰るっ

 コレを合言葉にみんなでガンガン仕事して

 患者さんたちにまたね

 と手を振り

 車に乗っておうちにまっしぐらっ




 
 よっしゃ



夕暮れ


 
 まだ明るいぜぃ



夕方の家族



 ゆっくり・・・

 けど

 気がつけばあっという間に過ぎてく時間。

 きっと気持ちがゆっくりになってるんだなぁ。



この時間が好き



 この時間の景色が好き~



日が暮れるぞ~



 今日も頑張ったぞあたちっ






 ゆっくりな時間を姫たま~ずと歩き・・・

 と・・・

 とこびん重いっ

 っちゅ~ことで

 スリングに入ってたとこびんも

 お久しぶりな地上に着陸~



おーーーーい



 もしもーーーーーーし

 3姫たま~ずの写真の撮り方を忘れちゃったのか~~



やめんかっ



 って

 お久しぶりに地上に降り立ったモンで

 調子に乗ってまんがな
 




 

 とこちゃんっ

 こっち向かんかいっ



よっしゃ



 ヨッシャ

 お久しぶりな3ショットゲットだぜ





 ちなみに

 この写真を撮ってるのを遠くから見てた

 かわいいチワプーちゃんとパパ&ママ。

 振り返った私とバッチリ目が合い

 お互い苦笑い

 イヤお恥ずかしいところを・・・

 と言ったかどうかは定かじゃないが

 初めましてのご挨拶をさせていただきました。

 んがっ

 ずっとアオアオ威張ってたとこびん
 
 けど

 ビビリなチワプーちゃんがちゃんと挨拶できたのも

 とこびんでした

 イヤ~

 何か通じるものがあったんだな。






 とこびんの抜糸まであとちょっと

 早くたくさん歩きたいね





 おまけ



あの~・・・



 あたちのスリッパを枕に安心して寝てるミシャコたん

 一歩間違えればヘンタイだな

 ・・・新しいスリッパ買おう。





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑3姫たま~ずのおちりを見ながらガンガンお散歩できる日が待ち遠しいなっ
 ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

姫たま~ずとイケメンですのね

こんち




 今日は七夕伊豆地方

 今年も織姫はんと彦星はんは

 あたちたちの見えないとこで密会してんだな

 ハイ。

 ヨゴレで~~す




 今夜の映画は「海猿」

 思わずドキドキして見入っちゃいますた

 もう何度も見てんのにね。




 
 なのに・・・

 うちのリビングにはご長男様と愉快な仲間が



捕われたミシャコ



 されるがままミシャコたんで遊んでるわけですよ



だね



 ちょっとは嫌がれっ

 ってか

 テレビの音が聞こえねぇしっ

 つか

 見えねぇしっ

 ジャマだよっ





 そんなあたちの心とは裏腹な



ちょ~笑顔


 
 満面の笑みなろずさん

 ろずさんは長男坊様の愉快な仲間達が来ると

 ちょ~ハジけちゃうんですわ



ひ・・・姫たま?



 イケメンかどうかは別として

 若い男の子がダイスキ

 中でもチャラ男が1番のお気に入り

 誰に似たんだか





 おもちゃなミシャコとウハウハなろずさん・・・

 んじゃあのちびっけは



ビックリ顔



 どうしていいか分かんない状態

 最初はアオアオ威嚇してっけど

 おねぇたま~ずがおもちゃにされたり

 ナデナデ抱っこされたりするのを見て



ハイハイ~



 あたちも・・・

 と(後ろの方から)要求してみちゃったり

 そのくせ

 じゃぁ一緒に遊ぶか

 って声を掛けられるとピューって逃げてくし





 オイとこびん



・・・イヤ



 チミホンとにシャイなんだなムフフ






 おまけ



美味いわ



 神戸のおいちゃんとこで紹介されてた「タレ」

 マジ美味かったッス

 伊豆の名産らしいッスホンとか???





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑3姉妹3様な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

おっさんっぽおっさんっぽ♪の結末でちゅ

こんち




 今日は曇りのち雨降り伊豆地方

 上野公園でパンダの赤ちゃんが生まれたって

 ニュースで持ちきりですねぇ。

 私はパンダを見たことがないっス

 小学校の修学旅行で

 上野動物園に行ったときはちょうど見られなかったような・・・

 いつか見ることができたらいいな。

 けど

 一頭あたりの食費が年間400万だって

 やるなパンダ






 さて

 今日は朝のうちは雲っていたので

 雨が降る前&暑くなる前にお散歩へゴー



どんよりな感じ



 うっ

 なんだか空気が湿ってる・・・

 湿度500%くらいかな。なんつて。






 今日は珍しく



袋入り



 お散歩行くよ~

 って声掛けたら逃げずに「抱っこされ姿勢」になったとこびん

 (階段は抱っこで下りるから)

 逃げる=お留守番

 って学んだ模様



だね



 お留守番させると隠れ家で震えてるビビリとこびんれすムフフ
 




 
 ジメジメ暑いお散歩なので



舌が長いッス



 ついつい舌ベロもだら~ん



暑いね~



 今日もかわいいお顔をゲットだぜ



舌も出ちゃうね



 ミシャコたんもかわゆす~


 
かわいい目だな~



 ちょっと角度を変えて





 ジメジメ湿度が高いけど



だしょ?



 やっぱり外の空気は嬉しいね





 そろそろ帰りますか
 
 帰り道の信号待ち・・・



3



 ん



2



 カウントダウン



1



 なになになに

 って



うわ~~


 
 雨ーーーーーーーーーーー

 急げっ



こっち見てないでっ


 
 カメラ目線はいいからっ

 前向いて早く歩くっ




 急いで帰ってきたら

 ピタッと雨が止みますた余計な汗かいた~~

 あたちやっぱり雨雲にマークされてる

 よ~~しっ

 やっぱ宝くじっきゃないっしょむんっ





 

 おまけ



やめんかっ



 落ちちゃったオヤツのために冷蔵庫の下を探るとこ 
 
 やめんかっ 

 食いしん坊は健在だなっ




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑やっぱりどうにも間の悪いあたちけどいつでも前向きにレッツらゴー
 ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

奇跡のキリ番ゲットでちゅ

こんち




 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 風もそよそよ吹いてて気持ちよかったので

 夜勤明けのお昼寝は

 窓全開で爆睡

 イヤ~よく寝た





 昨夜の夜勤はいつものようにバタバタだった(ハズ)けど

 午後11時30分。

 珍しくナースコールも少ない夜だったので

 (寝る前におまじないかけといた)

 みなさまへのブログ訪問(ナイショですよ)





 
 ふと

 おいちゃんのブログをご訪問すると

 『100万人訪問おめれと~企画

  キリ番ゲットは誰の手にスペシャル

 の熾烈な争いの真っ最ちぅでした




 ちょっと前にのぞいた時にはあと1000番くらいだったのに

 あっという間にあと800番くらいになってて

 ちょっと目を離してもう一度訪問したらあと300番くらい。

 コレスゴクね

 ともう一度訪問しなおしたらあっという間に20番増え

 何だコレっ

 ともう一度訪問したらやっぱり10番くらい増え

 (この間ホンの2~3秒)

 全国のせれぼファンのみなさまが

 パソコンの前で真剣な顔してキリ番を狙ってるんだと思ったら

 おかしいやら感動するやら




 
 じゃあ5秒待ったらどれくらい増えるんだろう

 とか

 10秒待ったらどれくらいかな

 とか

 一服しちゃったらどうなっちゃうんだろう

 などと静まり返った病棟の片隅で

 ムフフムフフとひとり含み笑いしながらパソコンを見つめるあたち



そなんですよ



 ギクっ



イヤイヤイヤ



 ちゃんと仕事してたよぅ





 けど
 
 そんなことすること数分。

 目の前にあわられたのは



エヘヘ
(キレイに並んだ数字は明日せれぼで公開されると思います~)



 うわぁっ

 ヤベっやっちまった

 どどどどどどどうしよう





 記念すべき・・・

 せれぼの集大成100万アクセス記念キリ番を踏んじまった



 

 ちょうど夜勤の相方が仮眠に入ってたので

 病棟にひとりぼっち・・・

 このアワワな気持ちをどうすりゃいいのっ





 おいちゃんはこの時間はすでに寝てると思うし・・・

 あっ

 こゆときは

 と酔っ払ってるだろうせつさんに画像付きメールを送信っ

 んがっ

 すでに爆睡してた模様





 パソコンの前でアワワアワワ

 この抑え切れない気持ちをどこへ向けたらいいんじゃ~~~ぅおーーーー





 と

 そのときナースコールが

 あぁ救世主じゃ~~

 それからは冷静になれと自分に言い聞かせ

 朝までマジメに黙々と働いてたけど

 もっと冷静に考えたら



いっちゃう?



 スンゲーことぢゃんね

 このまま宝くじも行っちゃうムフフムフフ






 でもね。。

 100万アクセス・・・

 ホンとにスゴイ数だよね

 毎日更新するってホンとに大変だろうけど

 いつもいつも愛情あふれ

 読んでる人の食欲を増進させる

 『愛と涙と大笑い

 私の目指すブログの形がそのまま表れてる

 おいちゃんの人柄そのまんまのブログ

 きっと訪問してくれる人たちが共感できる

 優しさあふれるブログだからこそ達成できたんだろうなぁ~




 


 って

 これくらい褒めたらウインナーパンを食べさせてくれるかな

 ウシシウシシ




 
 とにもかくにも


 
スゴイよね~




 100万アクセス記念

 おめれと~ございマンモス

 &

 あたちが踏んじまってスンマそーん

 一生懸命キリ番を狙ってたみなさまにも改めてスンマソン

 キリ番ゲットのコツは・・・

 地道に努力することですなブフフ





 
 おまけ



 家でも



ちゃわいい~



 レアな



でちゃってるよ
 



 とこびんの舌チョロゲットだぜ

 やっぱ宝くじ行っちゃう~~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑目指せ10万アクセスというオコチャマなあたちに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

汗だく更新でちゅ

こんち




 今日はお天気回復伊豆地方

 イヤ~

 あちぃあちぃ

 って

 毎日あちぃって言ってる気がする

 ハイ。アツガリータなあたちです




 夜勤にきてスタッフルームのエアコンをつけたら

 うわっ

 ここ寒~い

 



 そう言われると

 イヤ。病室全部全力で回ってきてごらんよ

 と言いたくなっちまうあたちです

 暑さは現場で感じとるんじゃ~~~なんつて。






 今日は暑かったからなぁ~・・・



どした?



 昼間は省エネミシャコさんモード

 この姿勢のまま動きまへん



モノクロ?

 

 
 何か言いたげなのがポイント
 
 ※モノクロ写真ではありまへん







 けど・・

 ひとたびおもちゃでも持とうモンなら



ろずこが前



 暑さも吹っ飛ぶ

 ろずさんが前バージョン



ミシャコは前



 ミシャコが前バージョン

 そしていつでも



準備OK



 外野でバッチこーーーーーーい

 けどたまには



いつもと逆



 珍しく逆立ち位置



かわいいみたこたん



 あつっ



ろずこ



 おもちゃで遊んでひと汗もふた汗もかいて

 仕事へまっしぐら

 今夜も長くなりそうだぜ

 あ。ナースコールだ急げーーーー





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑仕事しろやっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

午後から雨降りですのね

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 九州方面ではホンとにスゴイ被害が出ていますね。。。

 みんな大丈夫かなぁ。。





 さっき気象情報で伊豆市で土砂災害注意報みたいなのが出てたけど

 いつも通る峠では

 ここしばらく気がつくとでかい石が転がっていたりしたので

 そろそろヤバいんじゃないかと。

 明日は違う道通っていこう。

 雨が止んでも地中の水はしばらくとどまるから

 止んだからダイジョウブイ

 なんて思わずに

 みなさまお気をつけくださいね





 さて

 今日の天気予報は曇りのち雨



ホントデスカっ




 午後から雨が降るって予報だったから




アチチアチチ




 朝のうちにお散歩へゴー

 イヤ~

 あちぃったらありゃしない

 空は




気持ちいい雲だね




 爽やかそうなのに

 やっぱり雨の前ってのはムシムシジメジメだなぁアチチアチチ




初島が見える




 いつもお留守番なとこびんだけど

 今日はスリングバッグに入れてお散歩しようと思ってたけど

 お散歩行こうって言ってもつったかったったった~

 って逃げちゃうのでやっぱりお留守番

 私と姫たま~ずが玄関から出るとき

 2階のリビングで

 「ニャーーーー」

 って鳴いてますた



怖くないよ~



 だったら逃げなきゃいいのに。







 なので




マテだよ~




 またもやおねぇたま~ずとのお散歩ッス

 2ワンってのはこんなに楽だったのね




暑いッスね




 けど暑いっ

 真っ黒子みてると余計暑いっ

 ミシャコも暑いんだろうなぁ・・・

 けどかわいいなぁ~




あちぃね




 モフモフろずさんも暑いんだろうなぁ

 けどやっぱり美人さんだなぁ~





 2ワンのお散歩は楽チンだけど

 やっぱり賑やかとこびんがいないと物足りないねぇ

 あと5日くらいの辛抱だっ





 暑かったけど




海岸




 海水浴の準備を見てたら

 ちょっとだけ夏も待ち遠しく思えてきた

 賑やかになるんだろうなぁ





 って

 午後から雨降りだから

 午前中に家事を済ませておかなきゃ

 って急いで帰ってきて

 山ほど洗濯物を干して

 マットやベッドやクッション類を干してコレでOKぢゃンね

 干してるうちに掃除機かけちゃおうっ





 と思ったらボツボツボツっ

 雨が降ってきますた






 雨は午後からのハズだろうよっ



そうだけどさ~



 空が暗くなってきたから危ないかな~

 って思ったけど午後からのハズだろうよっ



ナウシカじゃねぇし




 あぁ。。。

 またも急いで取り込みなおしっ

 向かいの奥様・・・

 洗濯物濡れてまッせ





 とここで

 突然とこびんが遠吠え三昧

 誰もこねぇしっ

 って言ったら地震が来たっ



スゲーよとこびんっ!




 あたちは風すら読めねぇのに

 とこびんったら地震が読めちゃう感じ





 ただでさえ地盤が緩んでるんだから

 地震はやめて欲しいなぁ~・・・

 雨もほどほどにお願いしますよ神さまっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑雨の被害が拡大しませんようにってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

〇〇欠乏症でちゅ

こんち




 今日はお天気回復伊豆地方

 あぁ暑い




 実は先日の出張の時

 一緒に行ったおいちゃんが(きゃふさんじゃなくてリアルおいちゃん)

 ワンコを飼っていることをカミングアウト



 携帯で撮った写真を見せてくれて

 どんだけかわいいかっていう話を延々と・・・




 話の内容はともかく

 親バカっちゅ~のはどこにでもいるんだなぁと
 
 感心しちまったあたちです




 イヤおいちゃん

 うちの姫たま~ずだってマジかわいいんスよ~

 ホラホラ見て見て~

 と

 カメラ画像を見せて自慢合戦




 休みの日にはドッグランへ行ってスゲー走ってもらうんだ

 って話をしてたんだけど・・




 今日の夜勤明けでちょっと事務所へ寄ったら

 親バカおいちゃんが

 「あの~・・・伊豆高原のドッグランってどこにあるんですか

  うちの娘(ワンコ)はビビリだからちょっと鍛えに行ってみたいんですよ~」

 と。





 フフフ。

 ディープな世界へようこそ





 ププカフェさんの場所を教えて帰って来たんだけど・・・




だよね~



 走りてぇ~~
 
 今のあたちはドッグラン欠乏症

 あぁ

 緑の中を走る姫たま~ずを写真に収めたいっ





 けど・・・

 もうちょっとのガマンぢゃ



いたずら顔



 とこびんの抜糸が済むまでのガマンガマンっ

 そのかわりに



優等生顔



 
 室内で撮ったかわゆすな姫たま~ずで・・・




真っ黒子
 


 
 ス~ハ~ス~ハ~

 む~ん

 姫たま充填完了





 美人ろずさんを撮ろうとしたら・・・




ん?



 ん



ね




 最近カメラを持ち出すと

 さりげなく近くにいるバンビーノさん

 


 そいえば

 姫たま~ずのご飯の時間にはすぐ横で一緒にオスワリしてるし

 バンビーノさんのご飯の時には

 ちゃんと「マテ」もできてきているような・・・

 バンビーノさんワンコ化

 姫たま~ずの行動を見ながら

 色々学んでるんだろうなぁ~

 バンビーノさんもドッグラン行っちゃうプププ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ドッグランはドッグ限定なのかってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ちょっとひと息ですのね

こんち




 今日はソヨソヨ風が吹いて

 とっても過ごしやすい1日でしたよ伊豆地方

 けど

 クッション類を干したら雨がポツポツ・・・

 慌てて取り込んだら日が差してきますた

 どこまでも間の悪いあたちです




 今夜は夜勤なので家の中を少し片付けられたけど

 あ~ぁ。。

 なんだかゆっくりしたいなぁ~・・

 なんて思わなくもない。





 そゆときは

 分刻みで働いてる誰かのことを考える。





 同じ人間なんだから

 私にだって不可能じゃない。

 疲れた~とか言ってみたって一服してる間はあるし

 睡眠時間だって結構なモンぢゃン。

 この差はなんだ




ですよね~




 ・・・ですよね~~





 もちろん身体的な差はあったとしても

 野球選手になれる人となれない人の差はなんだ

 勉強ができる人とあたちみたいな人の差は

 天才だって死ぬほど努力して結果を出してるわけだし

 「疲れた~」なんて言ってるうちはまだまだ余裕があるってことぢゃンね

 と自分に言い聞かせ。






 今日も




ミシャコさんかわい~




 ミシャコさんかわゆす~

 とか




たまんねぇ~ッス




 白い歯とピンクの舌がたまんねぇ~っス
 
 とか




もしゃもしゃ




 今日もたくさん遊んだからモシャモシャだね

 とか




美人さんだな~




 やっぱりろずさんは美人さんだねぇ

 とか




いたずら顔




 なにイタズラしようとしてんだっ

 とか




きゃわいい~




 とことことこちん抱っこしちゃう~

 とか




とことこ




 とか




おっさん顔



 
 とか




かわいいなぁ




まっすぐな目




 とかとかとか。

 たくさんの元気を充填して

 またかっ飛ばそうぢゃンね

 と思っちょるワケです





 よ~しっ

 なんだかスゲーパワーが漲ってきたじょ~~

 世界平和のために今日もガンバレあたちっ

 さて。

 夜勤の前にお昼寝しよ~っと。

 (現在10:50予約投稿で~す






 

 おまけ




 あっ




あっ




 現行犯っ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑努力はどうした努力はっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと





 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking