仕事前の簡単更新でちゅ

こんち




 今日は雲の多い1日ですね伊豆地方

 このまま雨に突にぅしちゃうのかちら

 本日は予約投稿でゴザイマス





 夜勤の日はゆっくり起きて

 小僧どもの夕飯を作ったりブログを書いたりしてから

 仕事へ行きまんがな




 姫たま~ずもこのパターンが分かるそうで

 なんだかソワソワして

 ずっとストーカー状態でんがな





 けど

 後ろ髪を引かれている風を悟られるのはよくないので

 ハイじゃ留守番よろ

 みたいな感じでアッサリ出かけちまいます

 心の中は・・・←こんな感じですけど。





ハイハイ~





 そだなそだなっ

 色々散財しちまったからな
 
 また頑張って稼いでお洋服買わなきゃね~~ん




イカーーーーん





 イヤイヤイヤイヤ

 うちの病院は託児所はあるけどワンコはNGだと思うじょ

 でも
 
 こんな顔されちゃうと後ろ髪グイグイなんだよね~。。。

 あぁ

 切ないのぉ~




アワワワワ




 ハッ

 ヤバスヤバスっ

 ホンじゃ行ってくるからよっ

 後はよろっピュー






 お仕事がお休みの方は

 気をつけて遊びまくってくださいね~~ん





 おまけ




連結姫たま




 なぜか連結風





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ガッツリ働きやがれっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

親バカすぎてゴメンちゃいですのね

こんち




 今日は暑いくらいでしたよ伊豆地方

 けど

 冬の間ストーブに使った灯油が

 ちびっとだけ残っていたので

 使い切るためにストーブ点火ちぅ

 暑くて煮えそう

 いつも使い切ることを計算してっけど

 今年は難しかったのぅ

 残りわずかだガンバレあたちっ




 さて

 今日はホンとにいいお天気だったので

 きっと連休で伊豆へ遊びに来た方たちが

 たくさん楽しんでくれているだろうということで

 ヒキコモリ~ノに徹していたあたち




 山ほど洗濯してっ

 お布団も干してっ

 ガッツリ掃除してっ

 


あの~・・・




 っておーいっ

 ハイハイジャマですよっ

 ん
 
 もうひとかた入りたそうな方がいますね




きょとん




 ハイハイ満足ですか~

 片付けるからどいたどいた~~




 
 バンビーノさんや姫たま~ずにジャマされながら

 主婦業に専念でんがな

 ・・・フフフフフ

 ここまでやっておけば

 連休ちぅに遊びに行っても誰も文句は言うまい

 って誰に遠慮してんだよっって感じなんスけどね。






 主婦業を終えた後は

 今度は親バカにへんし~~んとぅっ




期待ムンムン




 家の中で大運動会~

 今日はみんなの笑顔特集でっせムフフ




ベロンチョミシャコ




 真っ黒ミシャコもピンクの舌チョロがかわゆす~




ながっ




 ながっ




なんて楽しそうな




 おねぇたま~ずに突っ込んでいくとこびんも

 楽しそうだぁ




にゃははとこびん




 この笑顔をゲットするのに

 どれだけボールを投げたことか

 この笑顔のためなら

 右肩が腱鞘炎になってもかまいまへ~んっむんっ




ろずさんだって遊んじゃうよ




 姫たま~ずも私も



 
楽しいのかぁ




 だんだんヒートアップぅ

 そすると・・・




狙いはバッチリ




 ロックオンっ




コレコレコレコレ




 コラコラ

 もちっとそぉ~っと突っ込んでいきなさいって






 そんな時・・・
 
 箱入りバンビーノさんはというと・・・




避難バンビーノさん




 恐らく誰も突っ込んでこないだろうベッドに避難ちぅ

 こうして主婦&親バカな1日はすぎていきましたとさ






 おまけ




んべっ




 かわいすぎる




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑家事2:親バカ8てな休日に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

大型連休突にぅですのね

こんち




 今日はお天気復活伊豆地方

 仕事から帰ってきてお散歩へ行ったら

 ちょっと汗ばむくらいでしたアチチアチチ





 さて

 今日はお仕事だったんですが

 世間様は大型連休に突入したようですね





 休日だろうがなんだろうが

 世間様がお休みだろうがなんだろうが

 関係ない勤務のあたちとしてはま~ったくどうでもいいんですけどね





 今年は土下座して

 哀れな(ナゼに?)あたちにGWに3連休をくださいまし

 来月はそれ以外一切希望しませんから

 とお願いしたらアッサリ3連休いただけまちた

 言ってみるもんだなフフフフフ





 まぁ

 それ以外の予定がまったくなくて

 急な勤務変更の希望にもいくらでも柔軟に対応できる

 どうにも寂しい人みたいな感じなんですけどね

 ・・・4連休希望してみればよかったチッ




イヤムリだろ




 ハイ

 あのね

 だいたい成田空港へ行くまでに迷子になっちまうって

 っつ~か

 パスポートの取り方が分からなくて・・・

 ってか不法滞在の容疑がかかっちゃったりして

 ってなんでやねんっ




それはマズイな




 ハイ

 バイキングじゃなくてビュッフェ・・・

 ってどっちでも食い放題やんけ~~

 ってかミシャコが行けば元は取れると思うけど

 あれこれ目移りしちゃうのが苦手で

 見逃すメニューが多い私としてはバイキング形式はどうも・・・




やめてやめて




 ハイ

 あのな

 とこびんは連休じゃなくて年中無休でいたずらっ子でしょうがっ




いたずらっ子




 ううう・・・

 なんとも悪そうな顔だこと

 GWはどんなイタズラし放題になっちゃうんだろう






 とにもかくにも始まりました大型連休

 くれぐれも




ミシャコからのお願い



 

 楽しい大型連休を満喫して

 明日への活力にしちゃってくださいね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑GWちぅは伊東市内の抜け道走りまくりでんがなってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ワンパクでもヤンチャでもかわいいんだわサ

こんち




 今日もシトシト雨降り伊豆地方

 夕方になって止んだのでちょっとお散歩へも行けました




 
 さて

 昨日のブログのコメントで指摘があったように




視線が・・・




 ろずさんのボッサ・・・

 犯人はもちろん




やれやれ




 末っ子とこびんでんがな

 シャッターチャンスなんて狙わなくたって

 いつだって見ることができます




ろずさんエライ




 ろずさんの予感は見事的中




ろずさんのかたまり




 アワワアワワ




コラコラ




 いつでも真正面から勝負だわサなとこびん

 けどろずさんは絶対に怒りまへん

 いつでもちゃ~んと相手になってあげますのよ

 んでボッサろずさんが完成するんですわ





 ろずさんだけじゃなく




正面から




 真っ黒子にだって真正面から飛び込んでいきます

 けど




目が怖いって




 今日はお散歩で濡れちゃった前足の手入れが忙しかったみたいっス

 このあと大抵ひっくり返されるとこびん

 けど

 メゲずにまた真正面から飛びかかっていくんですわ





 アニキだって




かくれてね~し




 こんなとこに隠れて様子うかがってっけど




獲物を狙う目




 ハンターとこびんは一瞬のスキを狙い撃ち




後ろ後ろっ
↑んなこといって実はバンビーノさんからも誘いあり




 もはやシャイなんて言葉はどっか行っちまったかのように

 大暴れでんがな




オソルベシ末っ子




 オソルベシ末っ子




ハァ・・・まぁ・・・




 そうなんだよ・・・

 昨日は雨でお散歩へ行けなかったし

 今日はせっかく誘ったのに

 ハウスへ逃げ込んじゃったからおいて行かれたし

 とこびんがお散歩へ行かなかった日は

 誰か犠牲者がでること必至

 おねぇたま~ず&バンビーノさん・・・

 ホンとにいつもありがとね






 そんなヤンチャなとこびんなんだけど

 やっぱかわいいのよねぇ

 っつ~ことで

 こんなんゲットしちゃいますた~~




キャリーバッグ




 『A.C.O.Cさん』のキャリーバッグで~す

 
 末っ子とこびん用のキャリーバッグが欲しいなぁ・・

 なんて思っていたときに

 姉御んとこのブログでみかけて

 実際に遊んでいただいた時にどんなもんだか見せていただき

 こりゃいいわ~

 てなワケです





 軽いし自立するし(ここ大事)

 なんてったってウォークインタイプ

 


誰もはいらねぇし




 って

 誰も入らねぇし

 しょ~がねぇので抱っこでバッグイン




今日は行かないよ




 これはLサイズなので4kgくらいまでならOK

 とこびんだけだとちょっと大きいかな~。。。

 ってなワケで




一緒に




 ろずさんと一緒

 でも合計5kg越えなので持ち上げられまへん




そう?




 ミシャコはこういうバッグ系は苦手なので

 絶対に入りまへん

 バッグよりも抱っこ派






 とこびん用にゲットしたけど

 ろずさんでもピッタリかも




ろずさんにピったり♪




 でもろずさんはあんまり使わないよな~。。。

 ってちょっと




あっ




 1番興味深々だったのは

 ベッドヲタのバンビーノさんでした

 入れるものならダンボールでもOK的なプププ





 素材が軽いのでホンとに便利

 私はショルダー型だとすぐに肩からずれちゃうので

 3Wayタイプ(手提げ・肩掛け・斜めがけ)にしてみました






 でも・・・

 ウォークインタイプもいいけど

 斜めがけタイプもいいんだよな~・・・

 ガーデンバッグ型もかわいいし~・・・

 もぅ1個買っ




だいじょぶだいじょぶ




 あぁスンマヘンスンマヘン

 ジョ~ダンでんがな~~

 これで春の買い物は打ち止めでんがなムフフ。多分。

 さてどこへ出かけようかな~~~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑親バカなのは春のせいじゃないでしょ~よってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

たまにゃ~カメラネタなんぞでちゅ

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 なんとっ

 今日も仕事がお休み・・・





 昨夜は明けで美容院へ行ったりしたもんだから

 早めに爆睡しちまったあたち

 ふと目が覚めるとこんな会話が聞こえてきますた。

 



 お嬢「アレおかぁさん髪の色変わってね

    っつ~か色がシマシマぢゃね

 長男「いいんだよ。本人は気に入ってるみたいだから





 
 本人ってなんだよっ

 家の中でのあたちの立ち位置・・・

 日に日に1番下っ端になってる気がしる・・・

 やばいぞコレはっ

 と思ったけどそのまま寝ちゃいますた

 いいよなんでも





 さて

 もはや親の威厳なんてどこへやら

 てなあたちなんスけど

 姫たま~ずを想う気持ちは誰にも負けまへんっ

 今日は雨降りなのでどこへも出かけず

 とこびんのシャンプーなんぞしたりして過ごしました




ご遠慮願います




 シャンプーしている間中ビックリ顔

 今更だけどシャンプーは苦手なようです

 ゴミンネ





 でも

 それ以外はな~んもすることねぇし

 グダグダグダグダ・・・

 


あぁもぅダメだぁ~~




 そうれすそうれす。

 あたちはダメ人間ですよ~~だ





 あまりにもヒマだったんで

 暗くなってからカメラのお勉強

 テーマは

 「標準レンズで夜の室内でどこまで撮れるか

 ちなみに上の2枚は「フラッシュを使わないAUTO」





 ろずさんととこびんはどんなモードでも何とかなるんスけどね

 問題はこの方よっ




プログラムモード




 コレは「プログラムモード」

 絞り値とシャッタースピードをカメラが考えてくれるっつ~

 とっても便利な機能なんスけどね

 私的にはどうにも使い勝手がワルス




プログラムモード




 とこびんはこんな感じになります。






 んで

 「絞り優先モード」にすると(AとかAvとか)

 絞り値を設定すればシャッタースピードはカメラが考えてくれるんだけど

 これがまたミシャコは撮れねぇんだ

 なので

 「シャッター優先モード」(SとかTvとか)

 を試してみたんスけどね



まっ黒くろこ




 黒塗り状態

 シャッタースピードを早くすれば

 真っ黒ミシャコでもパシャっと撮れるけど

 なんてったって真っ黒くろスケ

 表情なんて撮れまへん




。。。チラ写り




 なんかモーレツにアピールしてる方がいるので




ギョギョギョ~




 ハイハイハイハイ。

 満足れすか

 なんか赤茶けた感じですね。






 Mモードはもう少し大人になったら使いまひょ





 ンで結局




行きますよ~




 いつも「フラッシュナシのAUTO」に戻ってくるわけっス

 今日の勉強もムダになりますた




やっぱコレか・・・




 ハイハイちゃんと後ろの子も撮りますよ



ハイハイ




 ろずさんを撮っても



 
ボッサろずさん




 横で




視線が・・・




 猛烈なアピール

 無言のアピールは




ハイハイハイ




 ろずさんがボールを取りに行くのを

 待っているんだから早くするんだわサ

 と言う意味らしいっス

 顔は完璧ろずさんに照準を合わせ

 目で私に合図を送ってますチラ







 室内でキレイに撮るには

 絞り値を小さくして(明るい単焦点はこのためにゲット)

 ISO感度を上げて(単焦点の場合は400あれば充分)

 明るい場所で撮るのが1番なんだけど

 柔らかなオレンジの灯りが好きな私の家ではちと難しい。。

 でもコレは譲れないので

 ある程度は諦めが肝心

 真っ黒子を撮る時は

 瞳の中に写った灯りにピントを合わせると

 ちょっとだけ救われますのよ





 標準レンズでは難しいなぁと思うソコのアナタっ

 安くてもいいから明るい単焦点をゲットすると便利でっせ~

 ちなみに私は今スピードライトに興味津々




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑まだまだ道は険しいのぅってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

身も心も春爛漫だわサ

こんち




 今日は気温上昇伊豆地方

 夜勤明けで検温してても朝日がまぶしすぎっ
 
 患者さんも煮えちまうっ





 けど

 帰ってきてからお久しぶりななぎさ公園へゴー




ズンズン♪




 気温もお散歩向けなのでみんな張り切りマンモス

 待ってっ

 ちょっと待って~~






 お久しぶりに明るいうちに見る公園は




およよっ




 いつの間にやら芝生がモフモフ~

 う~ん眩しい~~





 
 暖かいけど




暑そうだ~




 真っ黒子ミシャコには暑すぎか~

 モフモフな




だよね




 ろずさんも暑そうだ~~





 おげんこなのは




にゃは顔とこ




 はしゃぎすぎとこびんだけ




しょ~かしょ~か




 チミ・・・

 冬の間はホンっと歩かなかったモンね





 お久しぶりに3ショットいっちゃう

 こっち向け~




おーーーーいっ




 モシモシ

 こっちですよっ




こっちこっちっ




 私の背後になんかいるっ




行きすぎ行きすぎっ




 イヤイヤ今度は反対に行きすぎっ

 おやつを忘れちゃうとこんなことになっちまいます

 ミシャコなんて得意なオスワリもしてくれね~し

 シクシクシクシク






 けど

 姫たま~ずがこっち向いてくれなくたって

 オスワリさえしてくれなくたって

 眩しい芝生や




モッコウバラ





 満腹すぎるほどの春を感じると

 ジッとしてらんないのがあたち

 っつ~ことで

 10ヶ月ぶりの美容院へゴー






 今回は

 ここ数年封印していたカラーリングを解禁

 実は20代~30代はパツ金だったあたち

 諸事情により最近は真っ黒子にしてたんだけど

 もぅいいや






 しかも

 ベタ塗りはあんまり好みではないので

 美容師さん泣かせの3トーンカラーでんがな

 どんな3トーンカラーかというと




パチリっ




 こんな感じ

 名づけて

 『春爛漫姫たまカラー』でっせプププ

 もちっと明るくしてもよかったかな~・・・

 と思ったけど美容師さんに『下品です』と言われ

 少し大人しめにしてみました






 これで身も心も春満喫だわサ

 とウキウキで帰ってきたら

 ご長男様と次男坊が

 「余計あっちの(国の)人に見えるゾ」

 だって

 アタチニゴンゴリカイデキマヘーーーーーン





 キョウモヨンデクレテアリガトデーーーーーース



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑頭の中まで春爛漫なあたちに愛の一票をよろぴくです





↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

それぞれの寝場所でちゅ

こんち




 今日は晴天なり伊豆地方

 昨日の雨がウソのよう




 昨日は昼間グダグダゴロゴロしてたんで

 夜になったらちっとも眠れず

 しょ~がないのでカメラを手に姫たま~ずの寝姿でも撮ってみましょうか





 いつも私が横になると

 あたちがあたいがわたくちがっ

 と争って私の懐にもぐりこむんですけどね

 いつの間にかこんなことになってまんがな





 まずはろずさん




スンマヘン




 ソファの上が定位置でんがな

 みんなを見渡せるからなのか優位に立ちたいからなのか

 いつもソファの上にはろずさん






 そしてニャンコチームは




ニャンコチーム




 それぞれベッド

 とこびんはいつも私の腕枕で寝始めるけど

 どうにも私の寝相が悪いから落ち着かないのか

 いつもベッドへ移動してます

 しかも育ての親でもあるバンビーノさんの近く






 そしてカメラを向けても爆睡してんのがこの方




爆睡ですかっ




 ホットカーペットの上で行き倒れ

 のように見えるけど

 実は私はいつもここで一緒に寝てるのよ

 ミシャコは夜寝るのが早いので

 私が寝るまではベッドで寝てるんだけど

 私が横になると一目散でべ~~ったりくっついてくるんですわ

 そこでいつもとこびんと小競り合いになるんだけど

 甘えん坊度がハンパねぇのでミシャコの勝利でんがな

 爆睡さ加減もハンパねぇけどね





 ホンとはきっとクレートやハウスで寝るのがいいんだろうけど・・・

 私も自分の部屋のベッドで寝ればいいんだけど・・・

 もぅやめられまへん

 一緒に寝るのは主従関係が崩れやすいとかいうけど

 んなこたぁないと思いまっせ

 同じ場所で寝るにしてもここは私の場所なんだということを

 ハッキリ示してあげればいんだと思うだけどなぁ~~





 という言い訳をしながら毎日イチャイチャしてまんがなムフフ

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑写真を撮ったのは午前2時過ぎ・・・メイワクな話だよっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お久しぶりな体重測定でちゅ

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 夕方真上の空でドンガラガッシャーーーーーん

 って雷鳴が

 ありゃ近くに落ちたな

 それにしても

 昨日、今日とお休みだったのに

 両方雨ぢゃ~~~

 雨女は克服したハズなのに・・・・おかちい



 
 雨降りは掃除したって洗濯したって

 なんだかイマイチスッキリしね~し

 美容院へ行こうと思ったけど月曜で休みだし

 いつもはきっと寝てるだろう姫たま~ずは

 私に付き合ってくれてるのか

 ずっとウロウロ後をついてくるので

 仕方なく一緒にゴロゴロしてました





 喰っちゃ寝喰っちゃ寝。

 あぁ幸せ

 けどやっぱり気になるお年頃

 今日はお久しぶりに体重測定でもしてみようか






 まずはトップバッターミシャコさん

 お散歩もガツガツだしランでもずっと走ってるし

 結構行けんぢゃね




堂々と




 ミシャコさん・・・

 堂々としてますけどね・・・

 隠れてないっスよ




仲間だっ




 あたちとおソロ

 かわいい二段腹をサワサワするのがマイブームです

 体重は




ひいいいい




 衝撃すぎて上手く写ってまへんけど

 4.5kgでした

 ちなみに私の中でのミシャコの適正体重は4kgジャストでんがな






 そしてお次は




ろんもち




 姫たま代表ろずさん

 体重の全国公開は姫たまの心をズタボロにしちゃう




まぁまぁ




 ムム

 ろずさんがグレたら大変そうだけど

 反抗期はいっぱい体験済みだから怖くないモンね

 ホレっ




アワワワ




 ゴフッ

 ろずさんっ
 
 ランではちゃんと走りましょう

 ちなみに私の中でのろずさんの適正体重は3kgジャストでんがな






 そしてラストは成長ちぅとこびん

 


どうかな~~




 一時は2kg越えもしたことあったけどどうかな~~




あり?




 およよっ

 最近はコレくらいを行ったりきたりでんがな

 でも実は

 フードを色々試してみてるんだけど

 1番の問題はとこびんの食いつきが悪いこと

 朝ごはんはカリカリだけなんだけど

 ほとんど手をつけないこともしばしば

 ちゃんと食べていたらきっともっと・・・

 しっかり食べられるようになったら要注意だな。

 ちなみに私の中でのとこびんの適正体重は2kgジャストでんがな





 と

 それぞれの適正体重は私の勝手な考えなんだけど

 おねぇたま~ずはもちっと減量が必要だな




ギクっ




 え

 私

 私のことはいいのよっ

 最近メタボだのなんだのって騒いでてさ

 腹囲がこれ以上だとアナタはメタボですとか

 ザケんじゃね~よっ

 っつ~ことで反抗期ちぅなのよ




ノリだよノリ♪




 だってさ。

 メタボと診断されると健康指導が入るんだよっ

 おかしいでしょ~~

 国が定めた基準に体形を合わせなきゃいけないなんて・・・

 みんな同じスタイルになっちまうんだよっ

 気持ちワル~~





 というのが

 太っている人のいい訳なんで~~す

 ちなみに今腹囲を測ってたら次男坊が

 「ただのデブぢゃン

 だって

 黙れ小僧っ(もののけ姫のモロ風に)





 先日の合同お誕生日会の様子がアップされてます

 『せれびんのぼやき』



 

 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑好きなもん食べて好きなだけ吸って人生を謳歌してやる~~ってな一票をよろぴくです



↑このクズっってポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ダンナ鑑賞会ですのね♪

こんち




 今日はシトシト雨降り伊豆地方

 しかも寒いっ

 けど

 寒いから姫たま~ずがくっついてくるので
 
 いいとしますかムフフムフフ






 先日の合同お誕生日会をアップしてくれてま~す

 『せれびんのぼやき』

 『loveryワン♪』

 私が書ききれなかったことがてんこ盛り~





 そいえば

 昨日のブログのダンボールの中身は

 全部ドッグフードです。ハイ。

 



 ドッグフードについて色々考え始めたら

 あ~でもねぇこ~でもねぇと迷いまくり

 ネットで色んな意見を調べたりなんだり・・・

 



 んがっ

 何に1番振り回されたかって~と

 「フードジプシー」なんつ~言葉だったんだわ





 何だよ「ジプシー」って。

 色々迷ったのはやっぱりいいご飯を探したかったからなので

 いいんだよっ迷ったってっ

 自分が「フードジプシー」なんて認めなきゃそれでいいんだっ

 あたちは絶対認めないからねっふんっ





 と自分に言い聞かせ模索ちぅ

 どんなにいいご飯でも姫たま~ずが食べてくれなきゃ意味がねぇので

 これからも色々模索して行こうと思ってまんがなプププ

 




 さて

 フードも届いたし

 なんてったって姫たま~ずの春用ファッションが届いたので
 
 今日は・・・というか今日も

 pupu cafeさんへゴー




よもぎちゃん




 ミシャコ

 イエイエ。

 azukiさんちのよもぎちゃんで~す

 今日は今年1月に結婚されたazukiさんの

 結構お祝い&ダンナさんのお披露目会だったんス




かえでちゃん




 かえちゃん

 パパは優しそうでよかったね

 もみじ君はずっとパパに抱っこしてたんで

 お写真がありまへんでしたゴメリンコ





 うちは




相変わらず・・・




 相変わらずの光景ですが





 もう一方相変わらずな




ちゃ・・・ちゃつみちゃん?




 ちゃつみちゃんで~す

 ちゃつみちゃんも今日はパパとママ一緒でよかったね




ちゃつみちゃんかわいい~~




 とってもかわいい女の子って感じ~

 



 そして初めまして

 イケメンデイーブ君で~す 




デイーブ君



 
 デイーブ君はホンとにイケメン

 自分のこともちゃんとイケメンだと認識してるんだって

 それ大事よね






 みんなでたくさん遊びました~

 今日はみんなトイプーちゃんなので



 
とこびん




 このお方が張り切りマンモス

 しかも




今日は濃いなぁ




 ランの中には他のお客さんちも合わせて

 ブラックだけでも4プー




どれにしようかな♪




 どの真っ黒子ちゃんを追いかけたらいいのか

 ウハウハ迷います






 けど・・・




ハワワ




 やっぱり食らいつくのはミシャコだけか

 ちゃんと見分けてんのね





 ププさんに来てたお客さんちの




まっしろ飛び




 トイプーちゃん

 ホンっとにかわいかった~~

 とっても気が弱いらしいんだけど




ミシャコさん・・・




 ミシャコからボールと取ることができて

 みんなで拍手喝采




男の子同士




 デイーブ君ともご挨拶できて

 伊豆のランは楽しめたかな~~






 みんな楽しそうなのに




マイワールド




 例のごとく車に酔ってしっとりしてる

 いつでもマイペースマイワールドろずさん

 楽しいツボがどうやら他の子と違うみたい

 基本よその子とはあんまり交じりまへん

 パピヨンってそうなのかなぁ~

 ま。それはそれでろずさんなりに楽しそうなんだけどね




楽しそうだねとこびん




 いつものようにたくさん遊んでたくさん笑って




嬉しそうだね




 満足満足

 雨が降る前にcafe店内へ

 今日のお昼ご飯は




チキンプレート




 チキンプレートで~す




 azukiさんは新婚ホヤホヤなので

 どんだけイチャイチャしてくれるのかと思いきや

 アナタ方・・・

 もぅかれこれ10年目になります的な感じに落ち着きすぎでしょ





 しかも

 私と初めましてなハズのダンナさんも

 イヤもう10年来の知り合いですから。

 みたいなノリだしっ

 ちゃつみパパさんとなんて

 ずっと飲み友達ですよって感じで話が盛り上がっちゃってるし




甘いもの補給



 
 もっとこぅ・・・

 新婚時代を楽しもうよっなんつって。

 ダンナさん・・・

 azukiさんを末永くよろぴくお願いいたしマンモス

 間違っても伊豆へ送り返さないようにねククク







 そして

 ププパパ&ママからお祝いに




ありがとう~




 みんなにアイスクリーム

 あたちたちもおこぼれにいただきました

 んまかった~~




たくさん走ったからね




 チミはワンコデリ食べたでしょっ

 






 結婚かぁ。。。

 今は自由気ままな生活を謳歌してっから

 ま~~~ったく考えられないけど

 いつか

 いつまでもオコチャマな私がランで

 ミシャコ~~ボール持ってこ~~いっ

 って大声で叫びながら写真をバシバシ撮ってるのを

 いつまでもニコニコと待っててくれるような

 心の広い人とめぐり合えたら考えるかもな






 ついでに

 車の運転が上手で(大事)

 洗濯も料理も完璧でちゃんと自立してて

 寝坊しても怒らないで

 欲しいレンズがあったらすぐポチしてくれて・・・



 
やっぱし?




 だぁね





 とにもかくにもazukiさんホンとにおめれと~~

 いつまでも仲良く笑顔の絶えない

 明るい家庭を作ってね





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑結婚ってホンとはいいものなのよってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

春は気持ちが軽いンだわサ♪

こんち




 今日はどんな天気だったんだろう伊豆地方

 明けで居眠りしながら帰ってきて

 そのまま爆睡してたんで分かりまへんエヘヘ

 




 さて

 合同お誕生日会の記事は終わっちまったけど

 こちらではまだまだ続いてますよ~

 『loveryワン♪』

 そしてこちらでもやっとこ始まったようですよ~

 『せれびんのぼやき』

 時間差で多角的に読めるってのも

 合同ならでわだわサ

 私一人で書いてたらきっと来年の誕生日を迎えちまうかもだからね






 さて

 今夜ぴんぽ~ん

 とやってきたのは運送会社のにぃちゃんで~す

 うちは全員ネット買い物ワンサカなので

 超お得意様なんだわサ

 運送会社のポイント制ってのがあったらいいなと思う今日この頃





 届いたのは




よれっと




 姫たま~ずのお洋服でぃす

 ちょっとヨレッとなってるのは私のかけ方が雑だから

 ホンとはちゃんとした縫製ですよ

 このお洋服は『vani*co』さんのもので~す






 この前せつさんに逢ったとき

 「とこびんはいつもおんなじ服着てるからな

 って言われたんだけどまさにその通りっ

 おねぇたま~ずがおソロでもとこびんの分はなかったりしたので

 申し訳ナス

 と思ってたんですよぅ






 vanicoさんのお洋服は生地もしっかりしてるし

 脱ぎ着させやすいしかわいいし

 その上超良心的お値段なので




春っぽい♪




 もう1着~

 もちろんみんなおソロで揃えちゃいました




やったね




 春らしくてかわいいデザインだねぇ

 そして

 おねぇたま~ずが持っているデザインと同じものを

 とこびん用に1枚




だね




 背景がボケすぎて柄が分かりまへんね

 いいんですいいんです。

 要はノリですから

 とこびんもどこか嬉しそう~~




気にスンナ♪



 親ってのは盲目でんがな




いいのいいの~




 いいんだいいんだ

 み~んなあたちの自己満足だからいいんだわサ






 それにしても




次から次へと




 お洋服の他にもダンボールが。。。。

 宅配便のにぃちゃんもこの家はど~なってるんだ

 って思うだべか

 来週にももう1個荷物が届く予定なんだよね~~





 いいんだいいんだ




そだそだ




 春は気持ちも財布も軽くなるんだ

 ククク

 ククク







 しばらくの間

 夕飯はタマゴご飯オンリーにしよっかな




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ぽわわ~んな春に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

合同お誕生日会だわサ ~合言葉はまたね♪編~

こんち



 
 今日は曇りのち雨降り伊豆地方

 夜勤なぅなんだけど

 だれか洗濯物取り込んでくれてるかな・・・・・・





 ・・・ムリだろな




 まいっか





 さて

 迎賓館さんを後にして

 あたちたちが向かったのは




さくらの里



 さくらの里でぃす

 咲き具合はどうかな~

 とずっと心配してたんだけど




てんこ盛りカートとしだれ桜




 うん。

 ギリギリだけど上等




桜とチワワンズ




 どハデカートにてんこ盛りのチワワンズ・・・

 きゃふさんのブログでよく読んでたけど

 まぁ囲まれる囲まれる

 しかも

 みんなどの人も口をそろえて

 「みんな兄弟



 
 yumiさんにカートを押させて

 知らん顔してスンマヘン

 丁寧にちゃんと答えてたyumiさん・・・・

 ええ人じゃ~~~
 



こっち向け~




 てんこ盛りチワワンズは人懐っこいので

 「写真を撮らせてもらってもいいですか
 
 って聞かれりゃ笑顔で答えます。






 んがっ

 ワンコが通るといっせいに喧嘩売りまくります
 
 チームチワワン恐るべし






 けど



花見チワワ



 桜とチワワ。。。

 いいなぁ~~



おねぇたま方



 ムフフムフフ

 きっと旅先でこんなかわいい一行を見たら

 私も撮らせてもらっちゃうかも



とこびんと桜



 ひとりじゃ撮れない「とこびんと桜」

 みんながいてくれたから撮れました~~

 ひそかにお気に入りな



ピンクとぴ~ちゃん



 ピンクとぴ~ちゃん





 さくらの里をぐるっと一周



やる気ゼロ



 みんなもぅ燃え尽きてやる気ゼロ



仲良し?



 仲良く2ショットか

 と思ったらリードが絡まりまくってるしアララ







 ゆずぴょん



山の香り



 たくさん伊豆の香りを満喫してくれたかな



楽しかったね



 ミシャコも今回はホンとに大活躍だったね





 たくさん笑って

 たくさん食べて飲んで

 み~んなで遊んだ合同お誕生日会

 

桜ハイキー



 ホンとに素敵なひとときをすごさせていただきました

 きゃふさん&yumiさん。。。

 そしてチワワンのみんなありがとね

 ずっとずっと遊んでたいけど・・



現実逃避




 ゆずぴょんが

 もう歩けないでしゅよん

 とyumiさんが呼んでも聞こえない振りして

 現実逃避し始めたのでそろそろお開きです





 
 4月生まれのアンジェっ子でお誕生日会

 ホンとは4月に生まれた全員で。。。

 と言っても遠く離れているからね。。。





 けど

 離れていたって気持ちはみんな同じ。

 みんなホンとにおめれと~~

 これからもすくすく元気に育つんだじょ~~~



夢見てんの?



 とこびんも大満足

 今度逢うときはスロースターターじゃなくて

 最初から仲良く遊ぼうね

 みんな覚えてくれてるといいね





 というわけで

 ホンとにお開きです

 みんなホンとにありがと~~~




みんなありがとう




 またねっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑みんなおめれと~~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

合同お誕生日会だわサ ~1歳の修行編~

こんち




 今日は穏やかなお天気でしたよ伊豆地方

 春はいつもぽわわ~んとしちゃうけど

 今年は気温もいい感じ

 え

 いつもぽわわ~~~んとしてるって

 気のせいでんがな





 さて

 真夜中に内臓がひっくり返りそうになって目が覚めたあたち

 ナニコレ・・・

 あたちそんなに飲んだっけ





 とりあえず一杯行っとく的なビールに

 乾杯のビール・・・

 なんか美味そうぢゃね

 って頼んだレモンサワーに

 二次会の梅酒ソーダ。。。。





 あ。

 思いっきりちゃんぽんやんけ~~





 しかもあの日は夜勤明けぢゃンね

 そりゃ~

 明けでそのままランで大はしゃぎ

 んでもって美味いもん喰って飲んで騒いだら

 そりゃ~おかしくなるってもんだわサククク

 それにしても・・・






 今動いたらみんなに吠えられちまうだろうし。。。

 したらおいちゃんたちも起きちゃうし・・・





 でも

 ベッドでリバースしたらそれこそみんなに食われちまいそうだし

 そんなことを悶々と考えていたけど

 もうアカンっ

 とそのままトイレへゴー

 



 お食事中のみなさまスミマセンねぇ

 ご馳走丸ごと迎賓館さんへ返してきました

 あぁもったいねぇ

 



 ま。でも出るとこが違うだけで結果は一緒・・・

 なんつって

 それにしても

 あんなに思い切りやっちまったのは学生以来だなぁ~
 
 頑張りすぎて次の日腹筋が筋肉痛だったしエヘヘ






 んでも

 もちろんチワワンズたちには吠えられたけど

 グッスリ眠ってたおいちゃんたち・・・

 あたちの色白(顔面蒼白)な顔を拝むことはできなかったのねプププ

 二度ばかりトイレに駆け込み

 しばらく便器ちゃんとイチャイチャして

 そのあとはグッスリ夢の中

 次の日の朝は腹が減って目が覚めました





 とりあえず朝めしの前に

 (たぶんこの時撮ったような・・・記憶が定かでございまへん)





9)感心してますな




 1歳~ズで記念撮影です
 
 どうみても鬼眉ヤンキーのねぇちゃんにしか見えねぇけど




8)あのな




 やる気なシスターズは健在でした

 怪しげな舞と奇声を発するおいちゃんたちを




7)ヤンキー




 ものめずらしそうに眺めてますね

 どんだけスゴイことになってるか想像つきますでしょうかプププ






 今度は衣装をかえて

 やる気ナシスターズリターンズ




10)やる気ねぇなぁ




 アラララララ




11)もぅアカン




 みんな勘弁してみたいな顔になってるし




13)もう終わりだ




 グダグダグダグダ・・・

 ゆずぴょンはエライなぁ

 みんなまだまだ修行が足りないようれす




燃え尽きた?




 そっか

 お腹が空いてんだな

 っつ~ことでダイニングへゴー




朝めしはササミ




 ワンコご飯はササミのてんこ盛りです

 ハイ。あっという間に完食でっせ

 人間様は




腹減った~




 I Love 白メシワーイ

 迎賓館さんの




美味しいのよ




 玉子焼きは甘くて美味しいの

 そだっ

 この次は甘い玉子焼きが苦手なおいちゃんに

 もらっちゃお~~っと

 そして




だら~って・・・




 伊東の名産ひものちゃん




あたり様のビックリ顔




 いいのいいの

 ひものちゃんダイスキ~~







 リバースしたおかげで二日酔いってなんだわサ

 ってな私はもちろん完食~~

 イヤ~~余は満足ぢゃ




まだはやーい




 イヤイヤイヤイヤ

 ゆずぴょン

 燃え尽きるには早いズラ

 帰る前にはちゃんと恒例行事があるんだじょ

 っつ~ことで




びみょ~




 恒例となりました集合写真でゴザイマス

 でしゃばりミシャコややる気の微塵も感じられない方たちがいますが

 時には妥協も必要でっせ

 っつ~ことで




妥協しまくり




 アンジェっ子1歳児合同お誕生日会お開きで~す




ゆずぴょンお疲れっ




 ゆずぴょンお疲れっ





 けど

 実はまだまだこれからなんだな~

 っつ~ことで

 またまた明日へ続いちゃうって感じ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑まだ続くのっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

合同お誕生日会だわサ ~ご馳走とよっパラリン編~

こんち




 今日はお天気伊豆地方

 次男坊の彼女が遊びに来るというので

 ドキドキしながら待ってたら

 ヒョウ柄が来た





 しかもこのヒョウ柄彼女

 次男坊に

 「おかぁさん外人なの

 と聞いたそうだ。

 イヤ地元だし。

 



 つ~か

 もうこうなったらめんどくさいから

 「俺ハーフ」

 とでも言っておけや

 ソレナリノエンギシマスヨシャチョサン。






 さて

 合同お誕生日会の続きですよ





 ふたりのおいちゃんと外人風のオコチャマは

 ワンズを引き連れて迎賓館さんのダイニングへと向かいます

 今夜のディナーは




ステキステーキ



 
 ステキステーキ

 けどコレはなんとワンコ用

 うちでは人間でもこんなステーキ食ったことねぇっ

 もちろんスンゲー勢いで平らげてしまったので

 写真なんて撮れまへん





 あたちたちは




メシ~




 言葉じゃ言い切れないくらいのご馳走

 スンゲーご馳走といい感じに冷えたビールが

 みんなをさらにおいちゃん化させますの




メシメシ~




 今回は人生の先輩方との会食なので

 話の内容もディープでんがな

 チワワンのことはもちろん

 それぞれの哲学を聞きながら

 フムフムナルヘソ。

 そうだよねそうだよね。

 と酔った頭でうなづくあたち。




おめれとあわび




 仕事哲学的な話しまで及ぶと

 もう一杯行っちゃう~

 こうなったらもう語っちゃうよ~~

 とみんないい感じになってきますた




すし




 職種は違うし住んでる環境もそれぞれ。

 けど

 色んな価値観を聞くってことは

 私にとってもすっごく勉強になるので

 真っ白な心でマジ聞きですへぇー。。ほぉー。。




フルー2




 今回は少人数だったからなのか

 話はどんどんディープに。。。

 充実した時間を過ごし

 スッカリよっパラリン





 どんだけよっパラリンだったかというと

 SULLIVANさんせつさんにいただいたケーキと

 4月生まれ~ずの写真を撮るのを忘れちまった 

 もぅ一片のケーキも残っとりまへん






 んがっ

 ダイジョウブイ

 ホレっ




思い出に




 バッチグーやねん






 あぁ。

 みんな天然って大変よね

 いつもは必ず写真撮らなきゃ

 って言ってくれる人がいたけど

 もぅギリギリスレスレな崖っぷちパーリーよブフフ






 腹もいっぱいになったことだし

 調子ぶっこいて部屋で飲む分を一杯ずついただき

 お部屋で二次会~~



 
せれびん♪




 せれ




ぴ~ちゃん




 ぴ~ちゃん





 写真を撮りながら

 きゃ~ふさ~~ん

 カメラがブルブル震えてるよっワハハ

 酔っ払ってんぢゃね~~アッハッハ~~







 もぅ酔っ払いすぎて手がつけられまへん。

 笑いすぎて顔が痛くなっちまい

 こんな楽しい時間があっていいのかと思っていたんだけど

 



おいちゃんはえぇな




 やっぱり夜が早いのがちっこいおいちゃん

 おいちゃん早すぎだろっ







 けど




酔ってるんで・・・




 時間が経つにつれてぐんと距離が縮まった

 とこびんやゆずぴょンが絡む姿も

 手が震えてて撮れなくなってきますた





 はしゃぎすぎて




確保っ




 大暴れなとこびんを確保し

 それぞれのベッドへゴー

 明日もまだ遊べっからね

 今日はもう寝ようね。。。

 と床に就いたのが午後11:30くらい。






 姫たま~ずも私もあっという間に爆睡






 ところが・・・

 ふと目が覚めたら午前1:30・・・

 あたち・・・

 なんだか・・・

 





 内臓がひっくり返りそう~~~







 みんなシーンと寝静まってるし

 どうしるあたちっ






 っちゅ~わけで

 またまた明日へ続くっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑このあとどうなるのっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

合同お誕生日会だわサ ~とりあえず一杯行っとく?編~

こんち




 今日はお天気かと思いきや

 ザーーーーーーっと雨降り伊豆地方アララ





 ささ。

 サックサクといっちゃいましょうね合同お誕生日会





 ププカフェさんをあとにして向かったのは

 ハイ。

 ソコのアナタ正解で~~す

 いつもの迎賓館さんで~す






 今回は

 私はお初の1Fプライベートパフィオ付き洋室で~す

 最初は和室の予定だったんだけど

 え~~

 和室か~。。。

 広くてノビノビだけど

 写真撮るのにはちょっと暗いんだよな~

 と生意気なこと言ったんでおいちゃんが予約しなおしてくれました

 おいちゃんありがと~~



14)洗面所




 洋室はパティオも付いてンので

 ワンコたちはウハウハ走り回れます






 んじゃとりあえずメシの前にひとっぷろ浴びちまうか

 けどその前に

 とりあえず一杯飲んじまうか

 とおいちゃんと半分おいちゃんに足突っ込んでるギャグ満載なyumiさん

 



 え

 風呂入る前に飲んじゃうのっ

 風呂でぶっ倒れちゃわないのっ

 なんてオコチャマの意見は通りまへん

 とりあえずビールでカンパーイ




2)ワラワラ



 
 ビールを飲んだり写真を撮ったり

 んぢゃあたいたちはジャグジーに行くよっ

 というおいちゃんと半分おいちゃんはジャグジーへゴー
 
 あたちはミシャコがパニクると困るので

 お部屋のお風呂へゴー
 
 もうこの時点で体中真っ赤っかなオコチャマ




3)ヤベェおもろ顔




 ↑これらの写真をいつ撮ったのか覚えてまへん





 ガラスの向こうで(エッチなガラス張りのお風呂なのよ

 ミシャコがじぃ~~っと待ってるので

 おちおち入ってられまへん

 さっさと上がってビールの続きでも飲むか。

 あ。その前に




よくみりゃ




 新入りちゃんを試してみようかな

 まずは




3)ご機嫌あたり様




 あたり様を撮ってみて・・・

 え
 
 いつもと変わらない

 そんじゃ・・・




いただきまひょ




 こうして並べて・・




は?




 アワワアワワ






 なんつって

 ホンとは




なんつって~




 レンズ型のタンブラーでした

 よくみりゃ




よくみりゃ




 箱にちゃんと「TUMBLER」って書いてありまんがなワハハ

 大阪のニコンで見つけたときにゃ大興奮ぅおーーーー

 あたち・・・

 こういうおちゃらけをマジメにやるのって

 ホンとに大好き
 
 せつさんのレンズと比べてみたけど

 サイズも同じだしマジでリアルに作ってあんのよ 

 ニコンさんええ仕事してますなぁ~~

 余裕がないとこういう遊びはできないからね
 
 きっとニコンさんの社員は仕事を楽しんでるんだろうなぁムフフ

 





 そんなふざけた合同誕生日会

 ちゃらちゃらしてるようだけど

 迎賓館さんにお届けものが・・・




1)マジ嬉しいんだけど




 とこびんと同じお誕生日のネネちゃんち

 SULLIVANさん&う~こさん

 そしてせつさんから

 かわいいかわいいケーキが届いてました





 もぅ・・・

 マジ感動だわサ

 




 ネネちゃんととこびんは同じ誕生日なので

 きっとネネちゃんの1歳おめれと~パーリーを
 
 盛大にしてるんだろうな~

 って思ってたけど

 とこびんたちにまで。。。。




4)とこちんこ




 せつさんだっていつもいつも気にかけてくれてて。。。

 ホンとに嬉しかった~





 みんなの優しさが心に染みて・・・・

 ついでにビールまで身に染みて

 胸がお・・・いっぱ~~~い

 ホンとにホンとにありがと~~~


 

5)ゆじゅゆじゅ




 感動しちゃって胸がいっぱいだったけど

 お腹は別でっせ

 このあとみんなでダイニングへ大移動~

 今回もダイニングを貸切なので遠慮ナッシングゥ

 おいちゃんと半分おいちゃんとオコチャマとワンズ

 パーリーナイトのはじまりはじまり~~






 ってとこでまた明日へ続いちゃうっ




 今日も読んでくれてありがとです

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑主役はどうしたっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

合同お誕生日会だわサ ~正しいランの楽しみ方編~

こんち




 今日は晴れ時々曇りでっせ伊豆地方

 ちょっと燃え尽き症候群気味





 先日は

 とこびんにたくさんのおめでと~

 ホンとにホンとにありがとです





 みなさんのコメントを読んで

 ホンとここまで自分だけで育てたんじゃないんだよな・・・

 としみじみ思いました。

 全国のママさんやパパさんやワンコたちに

 たくさん教えられ、支えられ

 無事にお誕生日を迎えられたんだと思います。

 ホンとにどうもあ~りが~とさ~~~ん








 さて

 昨日はブログをお休みしちまいましたけど

 「今日は更新されないのかな・・・」

 とみなさんが思ってただろうまさにその頃

 あたちは便器ちゃんとマブダチになっちょりました

 詳細はまた後日





 実は昨日は

 アンジェリーカさん出身の4月生まれ同志で

 合同お誕生日会でした

 参加されたのは

 『せれびんのぼやき』の末っ子あたり様とおねぇたま方

 そして

 『lovelyワン!』の末っ子ゆずぴょン

 ホンでもってうちの末っ子小悪魔とこびんとおねぇたま~ずでぃす







 今回は伊豆で開催だったので

 みんなで待ち合わせをして向かったのは

 まずは腹ごしらえ

 っつ~ことで『pupu cafeさん』で~す

 ププママのブログにかわいいチワワンズが載っているので

 ぜひ見に行ってみてね

 「あたり様」の名前の由来を聞いてみようって書いてあるけど

 真実を知ったらひっくり返っちゃうんぢゃないかしらブフフ





 まずは




①ご飯




 腹ごしらえしながらおしゃべり三昧~

 ホンで

 時間もまだあるしちょっとだけ走ってみる

 てな話になりランへ




③ぴ~ちゃん




 不思議の国のぴ~ちゃんはモフモフマイペースに走ります




②せれびん




 どちどちせれびんだって走っちゃうぢょ




④ハイジ?




 アルプスの少女風のこびんちゃんだって楽しんじゃうび~ん







 とここで

 せれぼ軍団がお留守番中のなハズのバニさんを発見




⑦違うと思うれす




 ちゃんとお留守番してなきゃダメだぢょと怒ってます

 


⑧こんな時ばっかり・・・




 が

 どうやらバニ違いだったようです

 それにしても・・・

 どうしてこういうときだけ一致団結しちゃうククク





 
 みんな楽しそうに走ってんのに・・・




25ちょっとゆずぴょ~ん!




 ゆずぴょンっ

 なんで地蔵顔なんだ~~っ

 して




⑩そうか?




 あたり様はどうして不機嫌なんだよっ

 


⑪不機嫌さチェック




 とこびんは不機嫌そうなあたり様をチェックし




⑥1歳とこびん




 ランでの楽しみ方を伝授しようと張り切ります

 ランでは




⑫ここは笑うとこだわサ




 メッチャ笑うんだわサ

 そして




⑰いつもの光景




 たくさん走るんだわサ~~





 ここで強力な協力者が登場




⑬やったれやったれ




 いっちょやったりますか

 おかげさまで




⑭おおおおおっ




 不機嫌あたり様が飛んでるよっ

 地蔵顔ゆずぴょンも




22走ってるよっ




 走ってるよっ




⑮何の相談?




 調子よさそうですねぇ

 けど・・・

 伝授したのがとこびんだってのがどうよ

 思いっきり



⑯真っ黒狙い?




 真っ黒子狙いやんけ~




⑱ハワワワワ




 ボールを追いかけるミシャコを追いかけるとこびん

 を見習って

 


⑳ミシャコエライっ




 ボールを追いかけるミシャコを追いかけるチワワンズ

 ソコ見習うとこ違~~~うっ




24ひぃぃぃ




 なんでだべか





 ま。

 けど




⑲笑ってるよっ




 不機嫌顔のあたり様の笑顔をゲットできたし

 地蔵顔のゆずぴょンも




23表情が変わった!!




 表情が変わり




21でしょ?




 楽しそうだったからいっか

 




 追いかけられるミシャコは




23それはそれで・・




 チワワンズをアメフト張りに振り切って

 おかたんを目指してて楽しそうだしククク

 みんなで走るランはホンとに楽し~~~い




⑨どちどちぢゃないもん



 
 みんなで大笑いして




⑤ガンバレ~




 みんなで走って




25ろ・・・ろずさん・・・



 
 って

 ろずさんリラックスしすぎじゃ~~

 プププ







 とにかく

 今夜はみんなよく寝そうだなっ

 って今夜の宿を目指しますよ~





 っつ~ことで

 また明日へ続くっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑みんなの表情の変化に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

本名は「Chocolat(ショコラ)」なんだわサ

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 本日は4月14日なり。







 

 ちょうど1年前

 佐賀県のとある場所でちびっさい命が誕生しました




とこびん①




 ママのおっぱいをたくさん飲んで

 スクスクヌクヌクめいっぱいママに甘えて育つと思いきや




初めまして




 ある日突然でっけー乗り物に乗ったと思ったら

 金髪のおいちゃんと

 外国人風の新しいママしゃんと名乗る人にワラワラ覗かれ




なんちゅ~顔してんの




 佐賀から遠く980kmくらい離れた伊東へたどり着きました。

 しかも

 新しい伊東のおうちには




ちびっさ




 真っ黒でどこ見てんのか分からないおねぇたまや

 まったく見向きもしてくれないおねぇたまが

 



 
 けど

 「シャイ」と言われてたちびっこは




たまらん




 そんなことではメゲまへんでした




一人前




 おねぇたま~ずとご飯をともにし




よし




 新しいママたんがハラハラドキドキアワワワとなっても




喰うな喰うな




 ホンとは優しいおねぇたま~ずに守られながら

 スクスクと育ちました






 こんなヌクヌクな日がいつまでも続いたらいいだわサ

 と思っていたのに




現実逃避




 ある日突然地球の大地に下ろされ現実逃避




試練




 親戚衆とのご対面で

 たくさんのカメラに囲まれて

 ちゃんと撮れるまで辛抱しなきゃいけないという試練を乗り越え




3ショット




 たくさん平和に生きてく術を覚えました




バッチリじゃん




 もぅバッチリぢゃんね

 余裕も出てきて




戦隊モノ




 戦隊モノ風のポーズも取れるだわサ




飛んだ日




 もしかすっと飛べる日も近いだわサ

 と思っていたのに・・




苦手なもの




 お洋服っつ~どうにも苦手な相手が出現しました

 けどそのおかげで




テレビデビュー




 地上波デビューもしちまいました




ドッグランで




 お洋服も結構いいかも・・・

 とちびっとだけ思ったかもしれない日でした




ハンター




 たくさんのお友達や

 たくさんの親戚や

 おねぇたま~ずやおにぃたまに囲まれて




表情豊か・・・




 とっても表情豊かな面白キャラに育ちました。






 今日は

 とこびんの1歳の誕生日

 




 ハラハラドキドキアワワな1年の乗り越え

 無事にお誕生日を迎えることができました

 全国のお友達や親戚のみなさま。

 そして

 ちっさな命を私に託してくれたアンジェリーカのパパさん&ママさん

 本当にありがとうございました






 これからもドキドキハラハラな毎日は続くだろうけど

 一生懸命育てていきたいと思います。







 ので

 温かく見守ってあげておくんなまし






 ここで姫たま~ずからひと言ずつ

 まずは長女ろずさん




いつも面倒見てくれてるんだよね




 いつも真正面から飛び掛ってきても

 どんとこいや状態で相手をしてくれてますね




よく遊んでるんだよね




 とこびんがきてから甘えん坊さんに拍車がかかったけど

 とっても上手に遊んでくれてますね





 っつ~か

 どちらも「生意気だけど」前提なのね

 それでもおねぇたま~ずが大きな心で接してくれてるから

 とこびんは




やめんかっ




 生意気だけど伸び伸びと面白キャラに育ったんだね

 ってマジメな顔しなさいって

 ハイもう一度っ




おめれとう!!!




 ショコラさん

 ホンとにおめでとう





 本名を忘れないでね








 というわけで

 これからもドキドキハラハラアワワアワワ

 で
 
 愛と涙と大笑い満載な姫たま日記を

 どうぞよろぴくお願いいたしま~~っス

 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑とこびんおめれと~~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

カメラ磨きの旅でちゅ ~ついに最終章編~

こんち




 今日は青空お休み伊豆地方

 ここんとこあっちこっちと飛び回ってたので

 今日はゆっくりお掃除したり洗濯したり

 しばらくぶりなミシャコのトリミングへ行ったり

 あぁ。あたちの美容院はいつ行こう

 春っていつも慌ただしいのよねん





 さて

 忘れちゃならねぇ今回の目的






 最初出張へいくように言われた時

 本来なら休みの日だったので

 出張あたちの貴重な休日を削れって言うの

 イヤだよそんなんメンドクセー

 とか言ってたのに

 出張先が大阪だと聞いて

 ハイハイ行きます行きま~~~す

 二つ返事で承知しました~~

 ってな私。






 だってさ。

 大阪って言ったらサ




2)ニコンプラザ




 ニコンプラザがあるやんけ~~





 ホンとにゴミがたくさんだったカメラちゃん

 自分で掃除しても余計ひどくなっちゃうし

 こりゃ新宿のニコンプラザまで行かなきゃな~~

 と思ってたところだったので

 渡りに船

 棚からぼた餅
 
 一石二鳥

 地獄に仏





 あぁ何でもいいわい

 とにかくこんなラッキーなことはねぇぢゃン

 っつ~ワケだったんス






 ニコンちゃんといえば

 せつさん

 大阪まで行くなら一緒にどうかな~・・

 と思い、前日にもかかわらず連絡してみたら

 水曜は花見の予定が入ってると。。。







 んがっ

 水曜は雨降り予報ぢゃンね

 っつ~ことで今回の流れになったっつ~ワケよ

 あぁ。。。なんだかツキすぎててコワイ

 宝くじ買わなきゃ~~






 とにもかくにも

 せつさんと一緒に電車に乗って

 行ってきました大阪ニコンプラザ




3)サロンだからね




 ニコンプラザ新宿に行ったことあるけど

 ニコンプラザはホンとにステキな場所なんですわ

 上質な感じがちょっとドキドキだけど

 展示されたカメラやレンズを試してみることもできるし

 もぅ女子ふたりでウハウハよ




6)サロン




 新宿のニコンプラザと大阪のニコンプラザ。。

 どちらも親切丁寧でとっても分かりやすく説明してくれて

 しかもクリーニングとバージョンアップで

 1000円ポッキリ

 イヤ~ニコンちゃん大好き~~






 しかもここ大阪のニコンプラザの最大の特徴は

 ニヤニヤしながらカメラをいじってると

 知らないおっちゃん(お客さん)が近づいてきて

 あれやこれやと親切に教えてくれるんだわ





 このカメラとこのレンズをセットで買えば

 〇〇万円のところを〇万円で買えるんやで~
 
 このカメラは今一番人気でな

 予約しないと買えないんやで

 でもホンマいいカメラや

 おすすめでっせ~

 けどおっちゃんはニコンの回しモンやあらへんで

 ここはサロンやからな上品にしとかなあかんのや




キレイになっとる!!!




 とマシンガントークが炸裂

 スゲーなぁ

 って感心するくらいしゃべりまくりやねん





 けど

 ソコがいいところ

 ホンとに親切でサービス精神の塊みたい

 せつさんも同じようにサービス精神の塊なので

 私はいっぺんで関西が大スキになったンよ






 無事にキレイに磨かれたカメラちゃんを受け取り

 ヒルトンプラザのご飯やさんで



 
4)どーーーーーん




 どーーーんとステーキ定食

 ホンとはクリーニングの待ち時間にご飯食べよ

 って言ってたんだけど

 そしたらカメラがないから写真撮れないね

 と

 カメラを受け取ってからご飯にするという・・・

 あたちたちってブロガーの鏡よね




5)オサレな感じ



 
 ちょ~腹いっぱいだし

 カメラはキレイになったし

 せつさんとも楽しい時間を過ごせたし



 
6)白メシ大好き~




 白メシがマジウマだったし

 余は満足ぢゃ~~






 せつさん

 急な誘いにもかかわらず付き合ってくれてありがとう

 そして




1)またね!!




 DJMもたくさん遊んでくれてありがとう

 きっとまたすぐに逢えるね

 それまで・・・

 またねっ







 今回は出張だったんだけど

 ハテ・・・出張の内容ってなんだっけ

 てな感じ

 10のうち出張の割合は0.2%くらいかなプププ

 ホンとにステキな時間を過ごせました。。。

 どんだけステキだったかというと






やっちまった・・・




 ついゲットしちゃうくらい





 っつ~ワケでっ

 今日も読んでくれてありがとで~す



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑えぇえええええええええっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

カメラ磨きの旅でちゅ ~癒しのモフモフ編~

こんち




 今日は青空を取り戻しましたよ伊豆地方





 そいえば・・・

 昨夜無事に伊東駅にたどり着いた私・・・

 スゲー雨だなオイ。

 と思いながら駅の改札を抜けたらば

 後ろの方で

 「Excuse me.」

 という声が

 




 まったく知らん顔してたんだけど

 もう一度

 「Excuse me.」






 しかも今度は私の腕を掴んどる

 いいいいいいイエス






 としゃべれもしないのに返事したら

 ふつ~の女の人がひと言

 「Pilipino
 
 と。






 またか

 もうこの言葉は覚えたモンね。

 いいえ・・違います。。

 と答えたら今度は

 「あ。スミマセーンドコノクニノシュッシンデスか

 そうね。それって日本人じゃないこと前提の質問よね。





 いつもなのよ。

 いつもだから驚かないのよ。

 けど

 いつも申し訳なくなるのよ。

 だって

 出身は・・えっと・・・ここ伊東です・・・

 と答えると

 ほぼ100%

 「アっスススススミマセンデシタ~

 ってな展開になるんだもん。。。

 逆にスミマセンねぇ紛らわしい顔で





 きっと

 家族がいる国を離れ遠い日本の温泉街でポツンとひとり。。。
 
 そりゃ心細いよね。

 似たような顔の人がいたら声を掛けたくなっちゃうよね。

 けどスンマヘン。思いっきり地元なんス






 前置きが長くなっちまったけど





 大阪の街でポツネンとひとり

 迷子の迷子のいい大人を拾ってくれたせつさん

 ・・・あのPilipinoにも拾ってくれる人がいたらいいな


 


 ガッツリ飯を食った後はDJMの待つ部屋へ

 ワンコがいる家に遊びに行く時は

 遠慮しながら上がるとどんなことになるか学んだので・・

 たらいま~~

 


⑤親バカがいる・・・




 うわうわうわ

 ここにも親バカがおるで






 金曜日に「火曜に出張に行ってもらうかも」と職場から電話が入り

 土日はまったく情報が入らず

 月曜になってようやくどこへ何時に行くか詳細を聞かされ

 その日の夕方の帰り際に

 本来なら休みだった火曜の代休を水曜にもらい

 そのまませつさんに連絡入れちゃったという

 どうにも失礼極まりないバタバタッぷりにも関わらず

 快く引き受けてくれたせつさん&イケメン3兄弟




①喜んで~




 心ゆくまでお付き合いさせていただきマンモス



 
②まかせんかいっ




 なぬ

 いつも甘えん坊のミシャコに鍛えられてるからね

 任せんしゃい




④やべぇかわいいっ




 おもちゃを投げて遊んだり

 引っぱりっこしたり

 取ってみろやとからかわれたり




⑥もちろんや~




 マッチのギューギュー言う声を堪能したり




⑧ここでっか?




 マッサージしてみたり




⑩まぁな




 姫たま~ずモフモフ欠乏症を

 3兄弟・・・

 しかもイケメン3兄弟に癒してもらっちゃった私






 お里のシクラメンちゃんクリソツなマッチを




⑨シクちゃんソックリ




 「マッ子」にしてみたり

 なにも知らずにせつさんに電話をかけてきた

 SULLIVANさん

 もちもち~

 あたちは誰でしょ~~

 なんて初めましてにもかかわらず失礼ぶっこいちゃったり

 初めましてろずままで~す

 って名乗った時、受話器の向こうのSULLIVANさんてば

 絶句してたっけブフフ

 ホンとにど~もし~ましぇ~ん

 なんてったってよっぱらりんだったもんで






 しばらくすると今度は

 よっぱらりんのおいちゃんからもせつさんに電話が入ったので

 また

 もちもち~

 あたちは誰でしょ~~

 って





 けどさすがおいちゃん

 「アレろずままぢゃね

  けど・・ぇえっなんでなんでソコに・・・ってええっなんでっ

 って

 おいちゃんビックリしすぎぢゃ






 受話器の向こうのよっぱらりんのおいおちゃんが

 思いっきり素になった声を聞いて爆笑したりワハハ

 メッチャ楽しい時間を過ごさせていただきました

 せつさんホンとにありがとう

 そしてDJMも




⑦まかせんかいっ・・・ってかモシャモシャやな




 いつもはあの3倍以上の勢いで「持ってこい」やってるからね

 ホンとはまだまだ行けまっせ 


 



 楽しい時間はあっという間に過ぎ




⑪歯医者さん?




 みんなそれぞれ就寝時間

 あたちたちも深夜2時に就寝

 せつさん・・・

 夜更かしできるんだね




③早いなオイ




 とにもかくにも楽しい時間は過ぎていき

 あぁ。。。

 今日はたくさん笑った笑った

 ホンとに楽しかったなぁ~

 人ンちってなんだか不思議~~

 とあっという間に夢の中へ。。。






 アレ

 あたちなにか大切なこと忘れているような気が・・・

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑大切なのってあれだよアレっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

カメラ磨きの旅でちゅ ~神さまからのご褒美編~

こんち




 今日は雨降り伊豆地方シトシトシト・・・

 ここんとこ青空恐怖症な私としては

 ちょっとホッとしているとこなんスけどね





 だってサ

 これだよっ




イヤーーーー




 黒い花びらが散ってるわけぢゃありまへん

 これみ~んな




みんなゴミっ




 カメラん中に入ったゴミでんがな

 




 そりゃ~

 標準レンズに望遠レンズ、単焦点レンズと

 3本のレンズをあっちゃこっちゃと付け替えてりゃ~

 ゴミも付くってモンだわサ

 ブロアで吹いたり緊張しながら拭いてみちゃったり
 
 (よい子は真似しないでね)

 色々やってみたけど余計酷くなるばかり

 っつ~ワケで

 いつものパターンだけど




レッツらゴー




 カメラ磨きの旅にレッツらゴー

 着いた場所は




新大阪まで




 アレ

 つい3週間ほど前に来たことがあるようなないような・・・

 




 とにかくっ

 カメラ磨きの達人はどこやねんっ




どこやねんっ




 ってか

 ここはどこやねんっ




阪急線




 阪急線やら阪神線やらJRやら・・・

 ナニがなにやらちんぷんかんぷん




ここはどこなんや~




 いったいここはどこなんや

 しかも京都線とか・・・

 アレ
 
 あたちがいたのは大阪だよね

 あぁ。。。

 もうアカン




どっちだったっけ・・・




 駅のホームに佇むあたち・・・

 もうダメだ。。。

 こうなったらソースの神さま頼みぢゃ

 神さま~~~




なんでやねんっ




 またって言うなまたってっ





 ソースの神さまの指示通り

 阪急線だか阪神線だか分からん電車に飛び乗り

 タクシーのおっちゃんに教えてもらった駅で乗り継ぎ

 頭ン中では完璧迷子になってたのに

 なんだか無事に着いちまったよ~





 と

 大騒ぎで神戸入りした迷子な私に

 神さまがご褒美をくださいました




やったーーーーーー




 どろソース~~~

 あぁ神さまは何でもお見通しなのね
 
 うちのソスラーが使いまくってもう少ししか残ってないねん

 そして




キャーーーー




 ぅおおおおおおおおおおおおおおおおお

 ばらソースちゃんやんけ~~~

 この間は探したんだよ~~

 どこに行ってたのよ~~

 それから




初めまして~




 およよ

 また新顔ちゃんね

 これで正月を迎えることができまんがな~

 ソースの神さまどうもありがとうございました





 ってちゃうねんっ

 神さま・・・イヤせつさんっ

 今回はカメラ磨きの旅やねんっ

 いいカメラ磨きの職人さんがいるって聞いたんだけど

 それってどこやねんっ






 え

 とりあえずメシ

 あ。そうですよね。

 そういえば朝からサンドイッチしか食ってないねん

 それにしても・・・

 女子の部屋ってかわいいのね

 なんだかドキドキするぢゃんね





 けど

 ご飯を食べに行こうとしたら

 「ろずままちょっとコレ外に持ってって

 と渡されたビニール袋・・・







 中を見ると空き缶

 ゲ。

 みんなビールぢゃン

 前言撤回

 やっぱせつさんはおっちゃんだったわ

 





 近所の居酒屋さんへ行って




いたらきま~す




 ついこの間逢ったばっかだけど

 再会にカンパーイ




うおおおお




 馬刺し初体け~~ん




ハムみえねぇし




 ハムが隠れちゃってるハムサラダ~




美味そうやな~




 鳥三昧~~






 ってちゃうねんっ

 カメラ磨き職人やねんっ





 っつ~わけで
 
 スッカリ関西弁が体に染みついちゃってるそのワケは

 明日へ続くっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑電車の中では関西弁の嵐・・・そやねんどやねん次降りまんがな~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

サクラと青空と・・・でちゅ

こんち




 今日はどんな天気だったかな伊豆地方 

 昨日は職場にカメラを持って行き

 昼休みにサクラ撮り





 いつも




一服しながら




 この小道を通って一服しに行きます

 サクラの時期はスバラシイけど

 毛虫の時期はサイアクです




川と小道




 けど

 サクラがキレイだからいっか

 しばらくサクラ三昧をご覧遊べ




川原から




 ↑川原から。




アレ?




 ↑風が強くてピントがズレて撮れた作品




桜




 ↑ワサワサ。




かわいいなぁ




 ↑私みたい。




うっすら青空




 ↑天気がいいなぁ。




サクラ




 ↑青空を取り入れて。



 
ワンサカ




 ↑きっとD40のいいところはこの色味。




ひどいっ




 ↑・・・




サイアク・・・




 ↑スゴイ花吹雪・・・だけども・・・




スゴイな




 ↑もぅガマンならねぇ

 





 青空撮るのがコワイ~~~

 ひどいっ

 ひどすぎるよゴミがっ






 っちゅ~わけで旅にでます




またこのパターン




 恐らく今頃はどこかを彷徨ってます。




4月2日 013
 




 レンラクコウ




んなこたぁない




 1000000%目が疑ってる






 っつ~わけで
 
 スッキリ爽快な青空を取り戻してきますっ




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑青空を見かけた方はご一報くださいってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

結局「花より団子とラン」だわサ ~やっぱコレでしょう編~

こんち




 今日は風が強かったっス伊豆地方

 あちらこちらで桜吹雪が舞い

 あっちゅ~間にこの時期も終わっちゃうんだなぁ~。。。

 と

 儚いからこそ美しい

 まるで私のような桜に思いを馳せちゃったりなんかしちゃった

 1日でしたエヘヘヘヘ






 さて

 写真をいっぱい撮っちゃったので

 今日もランの続きでッせ




⑪楽しそうなとこちん




 楽しそうなとこちん

 かわいいなぁ~~




⑤ゴージャスろずさん




 暖かかったからかな

 終始はしゃいでたろずさん

 相変わらず美しいなぁ~




⑧はしゃいだねミシャコ




 いつでも一生懸命で

 おかたん命なミシャコ

 ミシャコが楽しそうだとホンとに笑っちゃう

 シアワセだな~~




⑦楽しいねとこびん




 ピンクのヒラヒラ・・・

 ブフフっ

 似合わねぇ~~~ククク




⑬取れないミシャコ




 ろずさんの持つおもちゃを取れないミシャコと

 それを承知で見せびらかすろずさん・・・

 姉妹がいるっていいね



 
⑭とこびん嬉しそう




 ・・・私

 ホンとにシアワセだな。

 この年(24歳)になっても大笑いしてるもん

 姫たま~ずがいなかったら

 きっと眉間のシワはスゲェことになってたかも





 そんなシアワセに浸っていたら




⑳誰か・・・




 山の向こうにお日さまが隠れたら急に寒くなっちゃって

 ブルブル震えるとこびんはバッグイン

 あたいをもらってください的な画になっちゃってますけど

 寒いから温まろうか

 と




21 あったか~い




 ププさんの店内に入って

 おしゃべりしながらマッタリタイム




22 おじゃましました~




 ププちゃん

 せっかく休憩してたのに邪魔しちゃってゴメンネ

 いつの間にか




スッカリ夕暮れ




 こんなに暗くなるまでお邪魔しちゃいました

 パパさん&ママさん

 遅くまでありがとうございました





 
 ププさんはハワイアンテイスト満載なカフェなんだけど

 私

 ハワイに行ったこともないし暑いのキライだし~~

 ハワイのよさがあんまり分からなかったんだけど

 いつも目にするって怖いわね

 どうしても欲しくて




マット




 ププさんで売ってる

 姫たま~ず用のリビングマットをゲットだぜエヘヘ

 気に入ってくれるかな~~




やややややめてやめて





 ・・・

 とこびん・・・

 おちっこする気じゃないだろねっ

 やややヤメテヤメテっ





 私

 いつかフラダンスとか踊っちゃってるかもね

 なんつって





 3日に渡ってお届けしましたお花見&ラン

 最後の今日は単なるちょ~親バカ日記でした

 懲りもせずお付き合いいただきましてありがとで~~っス





 っつ~わけで

 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑親バカもほどほどにってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

結局「花より団子とラン」だわサ ~お友達だって団子がいいのよ編~

こんち




 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 患者さんと満開の桜の写真を撮ってたら

 いつもは無表情な患者さんの顔・・・

 なんと目がパッチリ

 やっぱり満開の桜にはパワーがあるんだね

 明日はみんなを癒す職場の桜を撮ってみよう





 さて

 その前に昨日の続きでッせ

 




 とりあえずひとっ走りしたあとは
 
 メシでしょう
 
 っつ~ことで

 注文したのは




⑩タコライス♪




 タコライス~~

 この日はメニューで迷っちゃったので

 パパさんオススメのタコライスにしてみました

 最初、ソースに気がつかずそのまま食べて

 そのあとソースに気がついちゃったのでかけて食べて

 それから目玉焼きの黄身を混ぜて食べて

 一杯で3度・・・イヤ4度・・・

 イヤイヤずっと美味しいタコライスでした~~

 私のお気に入りのメニューに追加だなムフフ




 

 姫たま~ずは・・・



 
⑨ヨーグルトケーキ





 ヨーグルトケーキ~~

 ププさんではワンコデリを頼むとポイントがゲットできまっせ

 





 みんなで花より団子だわな

 と食べていたらやってきたのは・・・




⑫撮りやすいよちゃつみちゃん




 ちゃつみちゃんでぃす

 ちゃつみちゃん・・・

 メッチャ撮りやすいよっ






 いつも遠慮がちなちゃつみちゃん。。

 うちの姫たま~ずがちゃつみちゃんのおもちゃで遊んじゃっても

 イエイエ。気になさらずに。思いっきり遊んじゃってくださいね。

 なんならあたちはここで待ってますから






 ってな感じでなんとも申し訳ナス






 イヤ~・・・

 ちゃつみちゃん

 ここは一応ランなんスけどねぇ

 と思ったら

 春の陽気がそうさせちゃった



 
⑮走ってる!!




 走ってるよっ

 ちゃつみちゃんが走ってる~~←ハイジ風に。




⑯ちゃつみちゃんがアクティブ!




 アクティブやんけ~~





 ちゃつみちゃんは実はスゲージャンプ力の持ち主なんで

 走る姿はミシャコみたいにドスドス

 って感じじゃないのよ

 ぴょんぴょんぴょ~~ん

 となんとも軽やかに走るんだわ





 お友達と一杯おでかけして

 ちゃつみちゃんのペースで

 いつか姫たま~ずからおもちゃを取り返してねっむんっ






 そして

 ちゃつみちゃんと待ち合わせをしていたのは・・・




⑰ラキ君




 LAKI☆Lino兄妹ちゃんたちでぃす

 初めましてなイケメンにぃちゃんLAKI君と



 
⑱リノちゃん




 フワフワぴょンぴょン 
 
 とってもかわゆすな妹Linoちゃん

 とってもかわいい兄妹は




⑲かわいい兄妹




 モデルさんもしてるらしいっス

 そしてママはazukiさんのパン教室の先生らしいっス

 イヤ~~・・・

 いつもazukiさんがお世話になっちょります

 なんつって





 み~んな穏やかな子たちばっかりだったから

 azukiさんちのよもちゃんはちょっと物足りなかったかな

 けど




①ろずさん




 それぞれ思い思いに遊んだり

 パパやママに抱っこして過ごしたり

 ちょっとヤキモチなんて焼いちゃおうかな~

 なんつ~感じになってみたり




②地面と対話ろずさん




 とっても穏やかな時間を




③なんて花かな




 ホンとに楽しむことができました




④ぽつんと




 ランにぽつんと咲いてた小さな花を

 誰も踏まずに。。







 春の1日をサイコーな1日にしてくれた

 桜の花やお友達たちに感謝感激雨アラレ・・・

 なんてね

 みんなホンとにありがとう~~





 たくさん写真を撮ったので

 今回は3部作にしちゃいますよ
 
 っつ~わけで

 また明日へ続くっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ステキな春の1日にカンパーイってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

結局「花より団子とラン」だわサ ~とりあえずサクラは撮ろうね編~

こんち




 今日は穏やかで過ごしやすい1日でしたよ伊豆地方

 仕事が休みだったので

 ゆっくり起きた朝は・・・








 寝すぎて体中がイテェ






 けど

 せっかくの予定のない休みだもんねっ

 これは出かけない理由がないよっ

 っつ~ことで

 行ってきました




トンネル




 伊豆高原のさくら並木

 スッカリ満開~~

 けど

 人もワンサカ~~




満開だね




 とてもじゃないけどメインストリートでは撮れないので

 横道のさくら並木・・・

 しかも端っこの方でなんとかパチリ

 けど・・・

 伊豆高原ってアレなのね。




電線多すぎだよ




 電線多すぎだよね

 一応望遠レンズも持ってったけど

 ここはサクラのトンネルがメインだからね

 




 伊豆高原駅からさくら並木沿いは人がてんこ盛り

 やっぱりサクラのトンネルが撮りたいからね

 と道の真ん中まで出てきて撮ってる人もいるので

 車で出かけるときはサクラに見とれないように要注意でッせ





 人ごみは想定内だったので

 一応




秘密のさくら並木




 誰も来ない秘密のさくら並木でもパチリ

 この辺りでは結構土地が売りに出されているので

 宝くじが当たったら買っちゃおうかな

 と妄想しながらサクラを愛でてました






 ちなみに

 さくらの里も通ったけれど

 人は一杯いたけどサクラはまだだな~

 って感じでした

 来週に乞うご期待っ






 サクラは満足したので

 次は団子に行くぞ~~

 と

 やってきました『pupu cafeさん

 




 今日行くよ~

 って言ってあったので

 ひと足早く来てたのは




よもぎちゃん




  azukiさんちのよもぎちゃ~ん

 今日もひとりっこで来てたので

 ちょっといつものハイパーな感じがなかったのかな

 珍しく




たまにゃ~




 ミシャコが頑張ってましたククク

 けど

 結局は取れないんだけどね





 そして

 今日はなんと若干5ヶ月の




頑張れっ



 
 ちびっこいチワワんのこはるちゃんにも逢えました

 こはるちゃんはどこから来たのかな~

 聞き忘れちゃったけど

 とってもかわいくて(ホンとは)明るくて

 マジかわゆすな子でした





 やっぱり




ビビリながら




 真っ黒子は怖いみたいっス

 でも




優しいろずさん




 ろずさんには興味津々

 ろずさんはクンクンされると唸って怒るんだけど

 こはるちゃんはちびっこなので怒りまへん

 ちょっと眉間にシワよっちゃってる感があるけど

 ちゃんと匂いをかがせてあげてました

 エライね~





 ちびっこ同士は




ちびっこ同士




 ちゃんと挨拶できました~

 こはるちゃんもリラックスできたのか

 スゲースピードではしゃいでました

 スムチっ子はハイパーな子が多いのかな

 ホンとにかわいかった~~




よかったね




 これからたくさんお友達を作って

 ラン大好きっ子になってね





 日があたっているとホンとにポカポカなので




おいで~




 今日はろずさんもメッチャはしゃいでましたよ




おねぇたまが1番




 おねぇたまのおもちゃは

 なんぴとたりとも取れまへん





 相変わらず




逃げろ~




 ボールを追いかけるミシャコを追いかけるとこびん


 

アワワ~




 アワワアワワ

 おねぇたまを喰っちゃいけまへんっ




ウーパー?




 ミシャコたんってば

 ウーパールーパーみたい




緑ととこびん




 暖かくなってきたから

 ランも楽しいね




とこちゃん




 このあと偶然遊びに来てくれたお友達も加わって

 さらにランはヒートアップ~~・・・

 なハズっ

 っつ~ことで

 また明日へ続くっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑花見に来たのにサクラの写真が少なくねってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

おかぁたまの密かな楽しみなのでちゅ

こんち




 今日は黄色い太陽伊豆地方

 だって

 新病棟での夜勤は初めてなので

 動き方やらなんやらあれやこれやと考えてたら

 ホッと一息つく間もなく

 うっすらと夜が明けてきたら目がチカチカ

 太陽が黄色く見えるって~のはこういうことか

 と

 感動しながら居眠り三昧で帰ってますた






 んがっ

 無事に帰って来たと思ったら

 お久しぶりにろずさんのがゆるくて

 おちりにでっかい荷物をぶら下げてるぢゃあ~りませんかっ





 どうするあたち
 
 けど選択肢はひとつっきゃねぇ

 っつ~ことでそのままシャンプー




あたちもだよっ




 あたちのセリフだよっ

 けどね

 今日はろずさんの肛門嚢が

 いつもよりプクプクになってましてですね

 おっ

 今日は行けるンぢゃね

 と思いっきり絞ってみたら
 
 びゅびゅ~~~んっ




ちゃうわい




 ウホホホホ~~

 よ~く絞れるわ~~いっ

 ハァスッキリ

 ムフフムフフ




ウシシシシ




 行っちゃう

 と思ったけれど

 気持ちよすぎてテンションが上がり

 ろずさんのドライヤーをガッツリバッチリかけたら

 そこで燃え尽きちゃいました




この顔かわいい~




 ドライヤーをかけてるろずさんをどちどちしながら

 見守っていたとこびんは

 自分の番が来ないことを知り

 ちょっとホッとした顔してますた





 どう

 肛門絞り

 あなたも体験してみませんかっ

 ムフフムフフ






 おまけ

 とこちゃんっ




うしろうしろっ




 後ろから狙われてますよっ






 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑立派なヘンタイだよっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

たまにゃ~日中写真だわサ

こんち




 今日も風が強い1日でしたよ伊豆地方

 サクラが散っちゃうからほどほどにしてもらいたいんですけどねぇ




 今日は夜勤なのでチャンス

 とばかりに明るいうちにお散歩へゴー

 とりあえずサクラを撮るゾ~

 まずは




ハトさん




 ハトさんでカメラの調節

 このハトさんの間からは温泉が湧いてまんがな




新芽がきれいだ




 柳の新芽が鮮やかでキレイ

 若いってスバラシイ~

 さてさてサクラはどんなかにゃ~




トンネル行っちゃう?




 トンネル行っちゃう




サクラと




 一緒に撮っちゃう

 ってとこびんはっ




オイコラ




 オイコラ

 どっち向いてんじゃ




とりあえず




 とりあえず撮ってみたけど

 細い小径で人もいっぱいなので気が散って全然ダメ

 しかも

 ガキンちょが「犬だ犬だ~

 って歩いてる間中追いかけてきてお散歩にもならん

 犬じゃねぇっ

 かわいい姫たま~ずぢゃっ←終わってる親バカ




満開~




 なんちって

 とりあえずは




下から




 満開まであと一歩




雪柳と




 土曜日は休みだからさくら並木の探索にでも行っちゃおうかな

 きっと激込みだろうな~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑お久しぶりな日中写真に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

春はなんだか慌ただしいンですのね

こんち




 今日は嵐が過ぎ去った後の青空でしたよ伊豆地方

 けど

 風が強くて外で一服してると

 あっという間にタバコが燃え尽きちゃって
 
 喫煙時間がちょ~短くなっちまってました





 さて

 最近はだいぶ陽が伸びてきたので

 仕事から帰ってきてもうっすら明るいんス

 なので

 ダダダっと帰ってきて

 ガバっとカメラを抱えて

 姫たま~ず行くぞっ

 とお散歩へゴー




 夜の散歩は最近こっちばっかり




また来たよ




 夕暮れの小径~~

 今日はまだ薄暗いくらいだから

 また雰囲気が違いますねぇ





 小径のサクラはいかがざんしょ




夕暮れの散歩道




 だいぶ咲いてきたようですねぇ

 8分咲きってとこかな

 ホンとはレンズを変えて色々撮ってみたいんだけど

 姫たま~ずと一緒だとそれはムリだわサ

 けど

 ひとりで来るのはも~っとムリだわサ

 だって




暗いよ~




 暗いんだも~~ん

 日が暮れたあとはすぐに真っ暗

 ↑これは手すりの上で固定して撮った写真

 そして




怖いよ~




 コレは手持ちで撮った写真

 やっぱりブレちゃいますねぇ

 けど

 三脚をガッツリ設置して撮ってる人の

 横で手持ちで撮る

 そこが面白いんですわ~~

 あたちってイヤな女ねフフフ~ん






 さささ。

 今日も夜桜を愛でることができたし

 帰るぞっ




この直後




 またこのパターン

 けどこの直後

 歩道と車道の段差に足をとられて

 思いっきりズッコケる

 よい子は歩きながらの写真撮影はやめまひょう





 さささ。

 メシにしますよ~~




だから逆だって




 またこのパターン

 だからオスワリはおちりが下なのよっ

 逆逆っ





 ご飯の後

 ふと見ると・・・




なんだなんだ??




 んん

 なにやってんだ

 と思ったら




何でコイツが・・・




 またブタちゃん

 なんでコイツが人気あるんだろう

 なにかスゲーオーラでも持ってるんかな

 





 昨日も書いたけど

 特にミシャコがご執着




ホンとだね




 ミシャコは気に入ったおもちゃがあると

 とことんまで萌え尽きるタイプ




私じゃないの??




 アレ

 おかたん命ぢゃなかったっけ

 ミシャコに気に入られたら

 骨までむしゃぶりつかれまっせククク







 それにしても




投げようか?




 ブタちゃんを投げようと構えただけでこの真剣さ

 若干一名は




違うもん狙ってるっしょ




 ブタちゃんを狙うおねぇたま~ずを狙ってますけどねククク







 あ~ぁ。。。

 気がつきゃまた仕事続きで

 姫たま~ずとお出かけするヒマがねぇ

 早く青空の下思いっきりサクラ探索に行きたいし

 スッカリ撮りにくくなっちゃったミシャコのトリミングにも行きたいし

 あぁでも掃除もしなきゃ

 アレもしなきゃ

 コレもしなきゃ

 あんなことや

 そんなこと・・・・





 けど

 とりあえず寝よう

 っちゅ~ワケで

 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑やること一杯な気がするだけなんだよってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

嵐だってヘッチャらだわサ

こんち




 今日は嵐っス伊豆地方

 イヤ~スゲー風だわサ

 あちこちで被害がでているようだけど

 早く過ぎてくれますように





 さて

 そんな嵐の中をお散歩へも行けず

 体力をもてあます姫たま~ず

 けどだいじょぶなんですよ~

 なぜかというと・・・




なにやってんだ?




 山のように積まれた洗濯物に埋もれるバンビーノさん

 っつ~か

 何でこんなに洗濯物があるんだよっ

 天気が悪いんだからあんまり洗い物出すなよなっ

 ってのはおいといて





 バンビーノさんなにやってんの




なんで?




 えっ

 なんでっ

 と思ったら・・・




隠れンぼかよっ




 とこびん相手にかくれんぼちぅでした

 バンビーノさんって

 ホンとに天才なんぢゃないかっ

 ってくらい面倒見がいいんですよ

 かくれんぼだって

 とこびんが楽しめるように

 ワザとバスタオルの陰に隠れて中からちょいちょい

 って動かすから

 とこびんは大ハシャギでバスタオルに突っ込んでいくんですよ





 かくれんぼのあとは・・・




狙ってる狙ってる




 とこびんに狙いを定めて挑発するんですよ

 するとね

 ちびっさいのが




やな遊び方やな




 ボディアタックして逃げるっ

 そしてそれを




回るな回るな




 追いかけるっ

 延々とこの繰り返しっ

 



 みてるとグルグル鬱陶しいけど

 とこびんが




楽しそうだねぇ




 ホンとに楽しそうにはしゃぐので

 ヨシとしよう

 




 それにしても




ホンとに楽しそうだね!




 ホンとに楽しそうだねぇ

 よかったねぇ






 バンビーノさんはホンとに面倒見がよくて




そうだったよね




 ろずさんが来た時だって

 ずっと一緒にお留守番しててくれたんだよね




ね~




 ミシャコがうちに来た時だって

 ハイパーなミシャコを相手にちゃんと遊んでくれたんだよね

 




 ホンとにエライねバンビーノさん




エライねぇ




 チミは本当にニャンコなのかねプププ




 

 今じゃスッカリ大きくなった妹~ず。

 でも

 3ワン揃って追いかけてきたってヘッチャら

 ひょいひょ~いって逃げては

 また挑発してまんがなククク

 おかげで外は嵐・・・

 そして

 うちの中でも嵐みたいになっちょりまんがな





 おまけ




 先日ラチママたんにいただいた

 ブタのおもちゃに執着ちぅのミシャコたん



ひとり遊びちぅ




 ご飯だよ~

 って呼んでも見向きもしねぇ

 七不思議じゃっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ホンとに優しいバンビーノさんに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

疲れちゃったってヘッチャらなんですのね

こんち




 今日はちょっと涼しかったかな伊豆地方

 そろそろ桜が咲いたかなぁ

 といつもそう思いながら仕事に行くんだけど

 中庭の桜のつぼみはまだ開かないっス

 思いっきり咲いたら写真撮ろ~っと




 
 4月1日から

 去年からずっと準備してきた新病棟が

 やっと開設しまして

 色々あって3ヶ月も延期になったり

 その間にはすでに開設している病棟で働きながら

 準備してきたことを見直したりなんだり・・・

 ホンとに色々あったけどホッとひと息

 している場合でもないんだけどね





 適当にサクサクッと仕事をこなしてたらホンとに楽なんだろうけど

 なんてったってガマンならねぇ性分なので

 あれやこれやと手をつけてアワワワワ~

 




 それでも

 もぅイヤーーーーーーーーーーーーーー

 ってならずに済んでいるのは

 もちろん家に帰ってくると大歓迎で迎えてくれる

 姫たま~ずがいるからなわけで





 ホンとに美人なろずさん←親バカ全開




美人だねぇ




 しかもおりこうさん

 そしてとっても優しいおねぇたま

 妹~ずに絡まれまくり




スッカスカ




 どことなくコートもスッカスカだけど

 ぜ~ったいに怒ったりしまへん

 ろずさんのおかげで妹~ずが伸び伸び育っているんだね





 そしてミシャコたん




モシャコだねぇ




 いつでも

 おかた~んおかた~ん

 抱っこ抱っこ抱っこですのね~

 と

 全力で愛情表現してきてくれるミシャコたんに

 私はなんだか自信をもらえたような気がするよ

 しょ~もない親だけど私でいいんだ

 ってね




 それにしても・・・




何喰ったんだっ




 なにをどんな食い方したらそんな顔になるんだっ





 そして末っ子




とことこ



 
 とっこびんとっこびんとっことっこび~ん
 
 (作詞作曲ろずまま)

 いつもこの歌を歌いながらマッサージしてまんがな←アホ

 表情豊かで単純明快

 思いっきり末っ子キャラのとこびん

 けど




ちゃいまんがな




 オスワリがおかしいでしょっ

 ケツが上がっちまってまんがな



 
イヤいいよ




 。。。ま、いっか

 最近基本フードを変えたら思いっきり食いつきが悪くなったんだけど

 試行錯誤の末・・・




ちゃんとくっちょリます




 ガッツリ食べてくれるようになりました





 試行錯誤・・・

 好きなんだよね~~

 だから仕事もよけい忙しくなるんだけどね

 でもダイジョウブイ

 私にはいつでも姫たま~ずがついてるんだもんね

 新年度のスタートだけど

 まだまだこれからもガンバルぢぇ~~~むんっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ん姫たま~ずは誰に癒されてるんだろうってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

新しい気持ちでスタートなのでちゅ

こんち




 今日はいいお天気になったんスよ伊豆地方

 っつ~かサ

 今日から4月ぢゃンね

 私の知らねぇうちに月日が流れとる・・・





 4月1日といえば

 エープリルフールぢゃンね

 ここぞとばかりに自信たっぷりなウソをついても

 小僧どもに

 「それってエイプリルフール

 とアッサリバレちまう私でゴザイマス





 なのに

 小僧どもが言うことに

 えっマジでっ

 と

 いとも簡単に引っかかっちまい

 お嬢に

 「おかぁさんは純情かよっ

 とマジで心配されちまいました

 私ってきっと扱いやすい親だっただろうなぁ。

 どんだけ誤魔化されてきたんだろう





 それはさておき

 これはウソではなくマジ記事なんスけど

 今日はお嬢の大学の入学式





 電車で何とか通える距離なので通学するんだけど

 今日は車でレッツらゴー





 んがっ

 走り出して気がついちゃった

 今日は日曜日ぢゃンね

 思いっきし渋滞にハマリ遅刻するかとヒヤヒヤ

 無事に会場入りし

 さて晴れの姿を撮っちまおうね

 と思ったら・・・




き・・・気持ち悪い~




 どこにいるか分かんねぇしっ

 頭ばっかりで気持ちワルぅ~~

 しょ~がねぇので




シャンとしろシャンとっ




 キャンパス内で記念に

 



 いいかあのな

 新入生は何千人いるか知らねぇけどな
 
 どんだけ大勢いてもその中に埋もれんぢゃねぇゾ

 自分のやりたいことがあれば全力で努力し

 ただなんとなく4年間を過ごすンぢゃねぇゾ




 よしっ

 入学式が肝心だっ

 周りに山ほどギャラリーがいるけど

 気にしないで『自分の信じた道を進む訓練第1段』だっ

 まずは創立者に挨拶ぢゃ




その調子




 そうそうその調子っ




あ~っハッハッハ




 む~ん。。。

 なんだか物足りないなぁ~。

 そうじゃなくてこうしてみたら



 
わ~っハッハッハ




 ワ~~~ッハッハッハッハ

 あたちにもやらしてっ




こいつぅ




 お嬢をよろぴくぅ




ポチっとな




 ポチっとな

 ブハハハハっ





 周りはみんな緊張した面持ちで記念写真を撮ってるのに・・・
 
 私たち親子には大切な何かが足りないのかもねエヘヘ




新しい予感




 なにはともあれ

 私は学歴なんてど~でもいいけど

 せっかく入学したからにはここでたくさんのことを学べよっ

 ちゃらちゃらしたキャンパスライフを送っていたら

 嫌がらせに行くからなムフフフ




青い道が




 でも 

 受験の時期とかほとんど何もしなかった私

 メッチャ遊びに行ってたし

 夜食作ってよ

 って言われても

 知らんがな

 何かあるもん食べれや

 とブログ書いてたし

 なんとなく親としてど~よ

 と思ったので

 今夜の夕飯くらいはお嬢の好きなもので宴にしようと思い

 ナニが食べたい

 と聞いてみた。






 寿司と来るかステーキと来るか

 外食かぁ~。。それもいいな

 期待して答えを待っていたら・・・









 「キムチ鍋
 




 だって

 アンタなら充分自分の信じた道を進んでくれそうだよっ

 なにはともあれ

 おめでと~よっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑新入生にカンパーイってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking