とうとうこの日がやってきたのでちゅ

こんち



 
 今日はドシャ降り伊豆地方・・・

 っつ~か私の心がドシャ降り




 田んぼのあぜ道に




炎




 炎のような色で彼岸花が咲く頃。

 今日は長く勤めた職場の閉院日。

 なんだかまだ実感湧かないんだけどね。






 昨夜は元病棟スタッフとのお別れ会。




前菜




 美味しい食事と色んなことを学び乗り越えてきたスタッフと

 ガッツリ食べて

 延々とおしゃべりをして




カルパッチョ




 お腹いっぱいだけど

 胸もいっぱい・・・




チーズ巻き




 そして涙腺緩みまくり




誰だっ




 それにしても

 創作居酒屋・・・

 あぁ普通に食べたい




春巻き




 生春巻きもトッピングがたくさん




色々




 1番美味しそうだったのは




美味そうやんけ




 お子様ランチ

 美味そう~~~




今度ね




 ミシャコはおこちゃまだけどいけまへん

 あたちも一応大人なので食べられまへんガックシ





 そして




お馴染み




 2次会~~

 あたちは車だったのでソフトドリンクで粘りました

 結局家に帰ったのが午前2時前

 どんだけしゃべってんだよってね





 寝不足のまま閉院の日を迎えたのだけれど

 もう涙腺全開





 たくさんの思い出と

 たくさんの仲間と

 たくさんのたくさんのありがとう




ナイショ




 去っていく人残る人

 お互いに寄せ書きを書いて。

 書いてある内容はナイショだけど

 この色紙に寄せられた言葉を読んだお嬢が

 「おかぁさんってサイテーな人みたいぢゃん

 とポツリ・・・

 書いてある内容は

 ご想像にお任せしますプププ





 これまでも

 たくさんのスタッフと出会い

 そして別れも経験したけれど

 いつでも

 『去るものは追わず』

 それぞれの道でがんばろうね




 などとアッサリ送り出してきたけれど

 さすがに今回は・・





 ホンとに寂しいです。





 互いに学び成長し

 互いに支え励ましあい

 こんな時間がいつまでも続いたらいいなと思える仲間との出会い。

 私の人生の宝物。 




さ~や・・・



 さやぽんありがとう

 私の好みガッツリど真ん中なプレゼント

 ずっとずっと大切にするね




 女友達ってこんなにいいもんなんだと

 初めて思えた神戸旅行。

 感謝の気持ちでいっぱいです。。。






 後継病院に残る私が心残りだと

 涙を流してくれた天才ナース。

 今の私はあなたたちが育ててくれたのですよ。





 これまで私を支えてくれたたくさんの人たちによって

 今の自分がいる。

 こんなにありがたいことはないと思っています。。。。





 この先の人生がどんなものになるかはナゾだけど

 一緒に働いた時間を私は忘れまへん

 言葉では言い尽くせないほど

 ホンとに今までありがとう。

 
 




 ウルウル涙腺は今夜で封印

 明日からは涙を忘れてガンガン攻めて行きまっせ





 この1カ月

 この先どうして行くか悩みに悩んだけれど

 結局ゼロからの・・・というか

 マイナスからのスタートを選択した私。




 こんな時は




よっしゃ




 『ショコラ』をみて

 新しい扉を開くパワーを充電




いや・・




 イヤあのね

 確かにショコびんの名前は『ショコラ』からいただいたけどエヘヘ




どーんと




 うん。

 新しい病棟を開けるように

 準備係として最善を尽くし

 あの病院だったら入院しても安心

 あの病院で働きたい

 患者さんにも働く人にも優しい場所を作り上げて行きたいと思います





 そんなの理想じゃん

 って言われるかもだけど

 理想がなけりゃいいものは作れないってのが私のモットーなので

 有言実行

 自分チャレンジでんがなむんっ





 新しい場所で新しい生活を始めるアナタ

 へこたれそうになったときには

 『姫たま日記』を読んで

 あぁ。。

 あの人ってば相変わらずチャラく図太く生きてるんだな

 って元気を充電してくださいねムフフムフフ





 みなさまのご多幸とご健康と「美」にカンパ~~~い

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑明日は顔がむくんでるに違いないの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
  

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

あたいは天才だわサ

こんち




 今日は雲ひとつない青空でした伊豆地方

 私は眠すぎなので

 今日はこの方がお伝えします姫たま日記




チース




 あたいはショコびんだわサ・・・ホンとはショコラだわサ・・・




 最近あたいは新しい技を覚えたんだわサ




 その技とは




おおお




 必殺フセしておねだりだわサ




 お手本にしたのは




さすがじゃ




 ろずねぇたまだわサ




 あたいはいつかきっと

 ろずねぇたまのようなお上品な姫たまになったるだわサ




あ。ハイハイ




 でも時々上から目線なんだわサ




 

 フセしておねだり作戦すると

 ママたんが萌え~萌え~

 ってなって

 とこびんはおりこうさんだねぇ

 って激褒めしてくれるんだわサ




しめしめ




 ホンとは「とこびん」じゃねぇけど

 褒めてくれたから大目に見てやるだわサ





 けど・・・

 褒めてくれるのはいいけど・・・

 あたいがかわいすぎて天才過ぎるからって・・・




待ちくたびれて




 なかなかご飯にありつけねぇだわサ

 ちょっと誤算だったんだわサ






 こうなったら

 その分早食いしてやるだわサ




スゲー勢い




 そして誰よりも早く食べ終わって




こぼしてるよっ




 ろずねぇたまがこぼしたご飯を拾いに行ってやるだわサウシシだわサ






 ちなみに

 ミシャコねぇたまは




いいんだよ




 ぜってぇオスワリしかしねぇんだわサ

 「フセってなんですのねフン」

 って

 ちゃんと自分を持ってて

 ある意味スゲェんだわサ




 あたいはどっちのおねぇたまも見習いたいんだわサ






 あっ

 ママたんが寝る準備してるから

 ふところにもぐりこむだわサ~~待って~だわサ~




 今日も読んでくれてありがとだわサ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑天才とこびんに愛の一票をよろぴくだわサ




↑遠慮すんなよだわサ

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お散歩後はパーチーですのね

こんち




 今日は秋空伊豆地方

 紅葉が色付くのが楽しみでんがな




 入院ちぅのお車ちゃん

 警告灯が点いただけじゃなくて

 N→D・N→Pとギアを入れ替えるたびに

 車全体に衝撃が伝わるので結構ヤバかったんぢゃないかと思いまんがな。

 


 代車の禁煙車は

 工場に同級生が勤めているので

 これじゃタバコ吸えないぢゃん

 って言ってみたけど

 「タバコはやめたほうがいいゾ

 のひと言でアッサリ却下でんがな

 コレを期に禁煙・・・

 しないけどねむんっ






 さて

 代車でお出かけっつ~のもなんとなくつまらんし

 なんてったって車両保険に入ってないっつ~もんだから

 もしぶつけちゃった日にゃ~大変なことになっちまうので

 今日はヒキコモリな私でゴザイマス




 夕方になって姫たま~ずとお散歩へゴー

 今日初めての外出でんがなエヘヘ




冬の海




 海もスッカリ冬っぽくなっちゃったなぁ。



 

 風も




風が




 強っ

 夕方のろずさんはちょっと色っぽく撮れるのですよムフフ
 




 ガッツリ歩いて帰ろうとしたら




アワワワワ~




 なんだこの音

 広報が流れるスピーカーから聞こえる

 チクタクチクタク・・時を刻むような音・・・

 




 も・・・もしや・・・

 じ・・・時限爆ちゃん

 



 に・・逃げろ~~~ピュー







 今のところ市役所も爆発してないようだけど

 いったい何の音だったんだろう

 事件の匂いだムフフムフフ







 たっくさん遊んで帰って来たので




ちかれた~




 ショコびんは爆睡でんがな

 最近は公園からの帰り道もガッツリ歩いてくれるので

 そろそろスリングバッグも卒業かなぁ




だぁね




 よ~~し

 今日はお久しぶりの




パーリー




 ギョーザパーチーじゃ~~

 


だしょ?




 でしょ~ムフフ~




ダメですのね




 姫たま~ずは別メニューだぢょ

 

 いい香りにみんな集まってきたけれど

 ショコびんだけは




ハイハイちょっとまってね




 あっ

 ゴミンゴミンテヘヘ

 お洋服ニガテなんだわサ

 



 さ。みんなでいただきマンモ~~ス





 こんな風に

 ヒキコモリーノな1日も

 姫たま~ずのおかげで充実した1日になりましたとさちゃんちゃん





 おまけ




ながっ




 とってもと~~ってもまつ毛の長い美人ろずさん





 んがっ




ヤバス




 ちょ~~広い背中の持ち主でんがな

 ダイエットしようね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑たくさん歩いてるはずなのに体重だけは増加ちぅってナゾの一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

原因はなんですのね?

こんち




 今日はシトシト雨降り伊豆地方

 あたちの心も雨模様




 
 というのもですね

 昨日は最後の夜勤だったので

 さわやかな気持ちで峠をかっ飛んでいたらですよ奥さんっ






 急に見慣れない車の警告ランプが点きましてね

 なんスかこれは・・・

 と思って車を止めて調べてみたら

 『トランスミッション警告灯』

 ってヤツでしてね。

 ハテ・・・トランスミッションって・・・

 歌の種類か何かですか







 車ヲタの兄たまのご指導どおり

 オートマオイルをチェックしてもダイジョウぶい

 仕方ねぇので

 夜勤明けの今日、ディーラーさんに持ち込んだらデスネ






 「何かの原因でトランスミッションに不具合が生じてますね。」







 と。










 ・・・

 ・・・

 ・・・・・知ってまんがな。
 
 だから来たんだし。







 原因はなんだろねぇ

 と聞いたらば

 ハテ・・・顔で首をかしげる工場スタッフ。




そうなんですよ




 あっ

 そっか
 
 グレちゃったんだぁね





 結局トランスミッションって怪しいヤツを

 総とっかえすることになりましてね。

 そのままご入院コースでゴザイマス

 



 買って5ヶ月。

 今どきのお車ちゃんはヤワなのか。

 




 仕方ないねと諦めたのだけど

 なんてったって

 なにが悲しいって・・・








 (また)代車が禁煙車






 うわーーーーーーん

 

 ガンガン喫煙者用の代車ってのはないんかいっプンスカプンスカ






 しかも




ショック・・




 明日お休みなのに~~~ガックシ

 代車でペットOKとかってあるんかな。





 ピカピカキレイな代車だったんだけど

 オンボロでもいい。

 タバコが吸えて姫たま~ずと一緒にお出かけできる代車が欲しい

 と

 ディーラーさんからの帰り道




こんな




 ずっとこんな顔だった私でゴザイマス



 あ。このとこびんかわいい~~



 
とこびん




 ムフフ~






 え

 単純

 えぇその通りでゴザイマス

 雨のち晴れ

 たくましく生きてるあたちでゴザイマスむんっ




 

 おまけ



 
あい




 前足でガリガリお願いしてもシカトされるので

 抱っこして欲しい時はオスワリ&キラキラお目メでお願い

 のショコびん

 かちこい~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おかぁたまがグレればお車ちゃんも姫たま~ずもグレちゃうよって一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチッと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

天才指導者とゆかいな生徒達でちゅ

こんち




 今日は雲の多い1日となりましたよ伊豆地方

 今日は市議会選挙なのでやっと静かになってますムフフ





 さて

 今日も元気な姫たま~ず

 たまにはオヤツなんぞもいただいたりするんですけどね

 



 レアなフルーツとか

 ちょっと美味さが上級になったりすると

 よく見かけられるこの光景




おねぇたま・・・




 見せびらかせ食い





 ってボーロぢゃん

 って思ったソコのアナタ

 



 ハイ。

 今日はろずさんがお腹の具合が悪いらしく

 朝ごはんもちょっぴりしか食わなかったんですけどね。

 ボーロも食べたいんだけどお腹が。。。

 ってな時にも見せびらかすのですよ




ひとりで楽しむ




 食べないくせに匂いをかいでみたり。

 妹~ずが近づくと




おどし




 おっかねぇ顔して脅してみたり

 あぁ・・・おねぇたま・・・





 そうするとですね

 大抵




えっ?




 目で訴えてくるお方がいるんですのね。

 


他力本願




 欲しかったら自分で取ってこんか~~い





 私はろずさんの楽しい遊びいもうと教育には口出ししないので

 そのまま知らん顔しているんですけどね。

 ほっとけば1時間ぐらい平気でこのままの状態が続くわけですよ






 そのうちろずさんの教育は進化してですね



何のために?



 
 ・・・ナンノタメニ




 すると




ショコびん・・・




 あっ

 なにかアタリが来たようですっプププ

 あたいは見てるだけ~~

 ただ見てるだけだわサ~~




知らん顔して




 ふふ~~~ん




ホンと?



 
 ただねっころがってるだけだわサ~




なにコレ




 ふふ~~ん・・・





 でもこれ以上進んだり

 手を出すなどアクティブな動きを見せると

 ウウウウウウウウウウウウウウウ

 とろずさんが静かに唸るんですよ




ガンバレ



 
 スバラシイ

 ショコびんはこうして「マテ」が上手になったのかも

 ろずさん様様ですねプププ




エンドレスマテ



 
 エンドレスマテですからククク







 ところがデスネ

 どこか抜けてるろずさんが

 ちらりとよそ見をした瞬間

 ショコびんがオヤツをガッと咥えてダッシュで逃げて

 とぉ~~いところでひとりで喰ってまんがな

 いつも同じパターン

 



 あまりにも早いのでろずさんも気がつかず

 アレ

 確かにオヤツをいただいたはずなのに・・・
 
 わたくちここへ置いてたはずなのに・・・

 



 とキョロキョロ探しまわる姿のかわいいことよムフフ




ハハ・・




 二人前のオヤツをゲットするショコびん

 おかげさまで




おおっ




 プラス50gでゴザイマス

 エヘヘ 




ねぇ




 ・・・デスネ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑天才指導者と賢い生徒の攻防戦に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

朝のお散歩「海編」でちゅ

こんち




 今日も穏やかな秋の空となりました伊豆地方

 夜もスッカリ涼しくなって

 姫たま~ずが布団にもぐりこんでくるので

 朝起きるとなぜか体がガチガチな私でゴザイマス

 シアワセの痛みじゃ~~ムフフ




 今日も早起きさんだったので

 朝のお散歩へゴー

 朝のお散歩といっても7時過ぎなのですが

 私にとっては早朝なのでゴザイマスククク




 今日のコースはやっぱり海でしょう




白鷺




 真ん中で突っ立ってるのは白鷺さんでゴザイマス

 


 朝の海と空と空気感って




どうしようかねぇ




 どんな風に撮ったらいいのか模索ちぅ

 朝はあんまり来ないからどう撮っていいか分からないや




朝の海




 朝感が出ないなぁ。




む~~ん。。




 いい季節だから頑張って色々試してみよう。






 姫たま~~ずぅ~~~




あの~・・・




 ここ数日ショコびんが

 「オスワリ」って言葉と根競べをしているように感じる・・・




すみまへん




 ホンとにこんなめんどくさそうな顔してまんがな

 なんだったらちょっとした笑顔だけでもイタダケマセンカねぇ




どうもありがとう




 イヤ・・・あの・・・

 お気遣いありがとうゴザイマス



 
 ろずさんは




ろずさんと海




 完璧でぃす

 パピヨン独特な気高さとかプライドの高さみたいのもしっかり持っているけど

 落ち着いた感じがとってもおねぇたまなのですよムフフ





 ミシャコさんは




ミシャコさん~




 ミシャコさん~

 こっち向いてくれませんかねぇ~~




・・・




 あの~~・・・

 


ミ~シャ~~




 ミシャコさ~・・・・・・・




うおおおおおお




 うぉおおおおおおお



 (-_-メ)凸





 あ。。。アラヤダ私ッたら

 リアル私はもっとお上品ですことよオホホホホ~~





 お・・・落ち着け私っ




落ち着け私




 ふぅ





 早く選挙が終わって静かな朝を迎えることができますように


 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑散歩のあとは後援事務所からの電話攻撃にマジ切れ寸前だった私に
 愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

静かな朝のお散歩と選挙カーでちゅ

こんち




 今日は秋晴れ伊豆地方~~ワーイ

 お仕事お休みで晴れてるなんて。。ぅぅぅ




 今朝は早起きしたので早朝散歩へゴー



寝不足?




 朝ご飯前だからまだ寝ぼけてる感じプププ

 うしろを流れる川・・
 
 台風のあとなのでまだ濁ってまんがな




道




 とっても静かな朝・・・

 静かすぎやしねぇか

 と思ったら今日は休日だったのですねエヘヘエヘヘ




まだにごってますね




 かなりの濁りですねぇ。

 とっても静かな気持ちいい朝なんだけど

 週末の市議会選挙に向けて車で立候補者の名前を

 これでもかっってほど叫んで回っているので

 思わずウルせーーーーー

 って叫び返したくなっちまいました

 「みなさま朝からご迷惑をおかけしてます○○でゴザイマス

 メイワクって分かってんだったらヤメロ~~




どーーーーん




 伊東って投票率がとっても低いんだよねぇ。

 それって現状に満足してるから・・なのかもだけど

 まずは投票率を上げる努力をしろってね。

 しかも票の獲得のための画策が

 地元票を集めるとか親戚・友人票を集めるとか・・・

 あぁ。内容で勝負しろっての

 街頭演説するのもいいけど移動中はなに言ってんだかわかんねぇから

 静かに走れってんだよね。

 攻め方もこぅ・・・これまでにないような斬新で画期的で

 人様に迷惑をかけない方法を考えればいいのに。

 しかも選挙カーを使っているのは・・・大抵現役・・・

 あぐらをかいてると座布団取られちまうゾ

 先日の台風の時に選挙カーが叫びながら走ってた時には

 マジでバカじゃねぇかと思っちまいました

 そんな暇があったら台風で被害を受けた場所で

 困っている人を助けた方がよっぽど・・・プププ

 嵐の中うちに速達を運んできてくれて郵便屋さんに

 一票入れたくなっちゃいましたククク





 と

 選挙カーに向かって心の中で中指を立てながら

 着いた場所は図書館でぃす

 お散歩ついでに借りてた本を返しに来ると・・・




え・・・っと



 
 図書館に上がる階段で

 抱っこだわサ

 と目で訴えるショコびん

 ハイハイ了解しましたよ

 ホンとはソファにも軽々登っちまうのに

 階段だけはNG

 まぁそのほうが心配が少なくていいんだけどね





 本を返したらUターンです




3ショット




 ショコびんもコースの半分以上は頑張って歩きました




カメラ目線




 結構余裕そうぢゃンね




 ショコびんも余裕そうだし

 お天気も気持ちよかったのでそのまま海方向へゴー




大中小




 大中小の3ショット

 きゃわいすぎる~~




2ショット




 中小2ショット言いにくい~

 ちゅうしょうつ~しょっと。さぁご一緒にプププ




む~~ん。。。あっ!




 海をバッグに・・と思ったら暗くなっちまった

 あっ

 今日は朝だから逆光だぁ




アララアララ




 順光にしてみたら

 ショコびん眩しくて目が開けられまへん状態プププ





 あぁ




気持ちいい~~




 朝のお散歩って気持ちいい~~




 明日も早起きの予定だから

 また朝のお散歩に行こうね

 お天気になるといいなぁ~~

 明日は選挙カーに向かって

 黙れっって言ってみようかなムフフ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑新鮮な空気にバンザーイの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ショコびんの特訓だわサ

こんち




 今日は台風一過晴天に恵まれた伊豆地方でゴザイマス

 んがっ

 こんな秋晴れにはガッツリ働いている雨女なろずままでぃすワハハ




 
 通勤ルートで様子を見ながら走っていたら

 壁がぶち抜けて向こうの青空が丸見えになっちまってる家とか

 あちこちで崖が崩れていたり

 いつも通る峠は通行止めになっとるし




 と

 昨日の台風の爪あとをあちらこちらで見かけたのですが

 峠以外の道路では

 折れた枝やちょっと崩れた場所なんかはすでにキレイに掃除されており

 朝からガッツリ働いていたおっちゃんに感謝感激雨アラレ

 でゴザイマス




しぃ~~




 あっ

 コラおっきい声で言っちゃダメっ

 色々あるんだよ事情がっプププ

 なにはともあれ

 とりあえず台風が去ってしまったのでホッとひと息




ホンとだねぇ




 ホンとだねぇ

 明日はきっと晴れるに違いないっ





 姫たま~ずにも2日間ガマンしてもらったので

 今日は暗くなってからだったけど

 ガッツリお散歩していただきました




 仕事でちょっとムカムカすることもあったりしたけど

 台風と一緒にどっか飛んでけ~~

 たくさん歩いてスッキリ爽快ふ~~んそうかいなんつって。






 さぁメシにするぞ~~
 



ちゃわいいなぁ




 フライングしそうな勢いのショコびん

 でも

 ご飯にバンビーノさんがチョロチョロしていると




よそみしなーい




 集中力が途切れてよそ見

 ハイソコっ

 こっちみて~~



イヤチミが・・



 イヤ

 チミがよそ見してるから・・・

 ってかチロッと出ちゃってるしプププ

 


出てる出てる



 いいですか~

 ちゃんと集中ですよ~




 ソワソワ落ち着きがないショコびんは

 ご飯の時に集中力をつける特訓をしていまんがな

 繰り返し特訓していれば・・・




 エライッ




 おねぇたま~ずのように

 「よしっ

 って合図が出るまでじぃ~~~~っとガマンの子で待つことが

 できるように・・・なるに・・





 ・・・違・・い・・・ない・・・・ハズ多分。。






 ショコびんが

 「マテの鉄人・・・鉄犬・・・鉄姫」になるまで

 特訓は続くむんっ






 ショコびんも頑張ってるから

 ママたんも頑張らねばふんっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ごはんのためならエ~ンヤコ~ラの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

嵐の1日ですのね

こんち



 今日は




ね



 こんなことになってましたよ伊豆地方



外は嵐




 あぁ。。雨ね・・・・

 と思っていたら




わーーー 




 ドシャーーーーー




ドシャーーー




 ワ・・・・ワイパーどこーーーー




 イヤ~

 マジでどうにかなっちゃうかと思いました
 
 こんな日は海や川はどうなっているんだろう・・・

 見に行きたい・・見に行きたいウズウズ・・

 なんで見に行きたくなっちゃうんでしょうねぇ

 ま。あの風の中は歩けないな。

 とアッサリ諦めましたけどね。それが正しい

 興味本位で見に行っちゃイケねぇよね

 



 でも

 ニュースで見てもホンとにスゴイ被害を受けているようで・・・

 早く過ぎ去ってくれるのを祈る他ないというのが

 なんとも切ないわけで。





 

 さて

 そんな嵐の休日は

 姫たま~ずと絡むしかないでしょ~

 今日はミシャコのグラビア・・・プププ




おすまし




 おすまし(おかたまったら変な格好ですのね)




くださいですのね




 おやつくださいですのね(オスワリすればすぐ堕ちるですのね)




憂い




 憂い(オヤツナシなら視線はあげないですのね)




モノクロ




 モノクロ(んなわきゃねぇですのね)






 そんなアイドルミシャコさん

 ものスゲェ暴風雨に窓ガラスがガタガタすると




調査




 かっ飛んでいって調査

 窓ガラスOKですのね





 んがっ

 ミシャコが窓へかっ飛んでいくと




ムリヤリ




 邪魔しに来るおねぇたま

 ア~~ンド

 イケイケちびっけ




乗っ取られた~




 まったくジャマですのね

 ミシャコの役割を乗っ取ったくせに




どヒャー




 まったく興味ないし




興味はなし




 とりあえず覗いてみました的な。

 野次馬やんけ





 みんなヒマで退屈らしいな。ウンウン。

 私が椅子に座ると




広い背中




 狛犬のように守りに入るろずさん。

 左の狛犬は・・・




寝てるやんけ~
 




 寝とるやんけ~~

 オイこら起きろっ

 今日もいっちょやったるでぇ




今日もガンバレ




 ボロボロたまごちゃん

 張り切っていきましょ~~




 ってな嵐の休日でしたちゃんちゃん





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ネタ切れかてな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

雨降り三昧ですのね

こんち




 今日はシトシト雨降り伊豆地方

 こんな夜は・・・

 あっうしろっ




 ブフフ

 皆さん結構怖がりさんなのですねぇ

 ま。ワンコにセリフをつけちゃうくらいだから

 みんな妄想族なのですねムフフムフフ





 さて

 今日は雨降り・・・明日も雨降り・・・

 ヒマだヒマだヒ~マ~だ~~~






 ろずさんの耳で遊んでみても




特技




 メイワクそうな顔されちゃうし




 ちょっと哲学してみようかしら・・・




喰う寝る遊ぶ




 なんつっても眠くなっちゃうだけだし・・・




 見せびらかせ喰いをガン見するという・・・




嫌がらせの図




 どっちが嫌がらせなんだかわかんねぇの図で遊んでみても

 雨はシトシト・・・ハァァ




 ソファの背もたれの上に乗るっつ~危なげな嫌がらせも




危ないよぅ




 バンビーノさんに迷惑がられるだけだし




ガンバレバンビーノさん




 アブナイから降りなさい




だぁね




 ホンとだのぉ




ど~もし~ましぇん




 あ

 やっぱし

 今日も明日も雨・・・

 そう。私の2連休でんがな

 いつからこんな雨女になったんだろう(遠い目)





 仕方ないので




ヨシ行くか




 ヨシっいっちょ暴れるかっむんっ





 「持ってこーーーーーい




出遅れたっ




 出遅れチビッけホレガンバレっ



 
 「持ってこい」はミシャコの得意競技なので




走りますっ




 張り切りますはしゃぎます走りますですのね~~




あたいが先だわサ




 ちびっけ参戦っ




おっかけます




 けど




なんつ~格好




 「持ってこい」に参戦しているわけじゃなく

 「持ってこい」に励むミシャコのおケツを追いかけるちびっけ




なんなら




 なんなら二足歩行だわサブフフ





 それを冷めた目で見てる




cool!




 おねぇたまククク

 ちょっと大人になっちゃったみたい





 でも妹~ずは




元気だよねぇ




 いつまでもいつまでも飽くなき体力むんっ

 私の方が壊れちまうっての~~

 


飽くなき体力




 限界までかっ飛んで




だよね





 爆睡





 あぁ。

 ワンコって雨降りでも楽しそうなんだな

 それならいっか

 明日は何して遊ぼうかねぇムフフムフフ





 今日も読んでくれてありがとです




 ***台風の影響であちこちで危険な状態になっているようですが

    みなさまくれぐれもお気をつけて・・・。

    増水した川なんか見に行かなくていいからちゃんと避難してくださいね***




 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑早く雨が上がりますようにの一票をよろぴくです




↑それには私が仕事に行けばいいんじゃ・・・ってポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

1番怖いものはなんでしょう?だわサ

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 って思ってたらさっきからドゴザー

 あぁ女心と秋の空なんつて。

 



 昨夜は残り少ない夜勤だったのだけれども

 日が暮れてから外を眺めたらなんだかいつもよりも真っ暗で

 アラ・・・お月様も隠れちゃってるのねぇ・・・

 こんな夜は何か事件が起こらなきゃいいけどねぇ。

 などと思いながら一服してたんですけどね





 閉院にむけて患者さんたちが次から次へと退院して行ってるので

 私が働くひとつ上のフロアでは

 先月末で閉鎖病棟になっていましてデスネ

 日中は後片付けスタッフがいるのだけれど

 夜になるとだ~~~れもいなくなるのですよフフフフフフ~~





 ところがデスネ

 そろそろ消灯時間でんがな

 ウグイス嬢のようなあたちの声で

 消灯のお知らせ放送を入れようかと思った頃にですね。。。。






 だ~~れもいないはずの上のフロアから

 ガガガガガガガガガーーーー

 と椅子を引きずるような音が響いてきましてデスネギャー




 
 一緒に夜勤をしてたスタッフと一瞬顔を見合わせ

 ヒイイィイイイイイイイ




あたちにもムリ




 ああああああああたちにだってムリだよ~~




 って思ったら

 一緒にいたスタッフが

 「私見てきますっ

 と懐中電灯をガッとつかんで階段を駆け上がっていったのですよ




えぇそうですよっ




 あぁそうさっ

 あたちは根性ナシですよぅ

 



 けど

 スタッフが階段を駆け上がっているときにもガガガガガー

 と引きずる音は続いててですね

 うちのフロアにも数人の患者さんが残っているけど

 みんなもう布団の中だし・・・

 ヒイイイ

 と思った瞬間気がついちゃったんですよ

 夜勤のスタッフは上のフロアに行っちゃたし

 あたちひとりで留守番してたのですわギャー

 早く戻ってきて~~





 警備さんもすっ飛んできたのだけれど

 結局だぁ~~れもいなくってデスネ

 駆け上がったスタッフが上に着いたころには音も消えてて

 音の正体は未だにナゾなのですよアワワワワ~~






 でもね

 今月残す夜勤もあと2回

 なんだかんだビビっていてもきっとふつ~に働いているんですよねぇ

 だって・・・・


 



 ナゾの音やナゾの影よりも

 1番怖いのは




そうなんだよね




 そうなんですよね

 夜中のナースコールの連打

 気がつきゃ床で寝ている患者さん

 ほそーーーーーーい血管

 アワワアワワ

 こわーーーーーい




んなわけない




 んなこたぁない

 あたちはいつでも白衣の天使ですから~~ウシシシシシ~~







 まぁ・・・でも・・・

 「コワイ話」関係の番組では病院が鉄板ですが

 私は10年以上働いてるけど

 一度も例のあのお方にお逢いしたことはゴザイマセンキッパリ




 でも「閉鎖病棟」って響きはコワイから

 来月になったら早く再開してもらいたいものだわサヒィィィ




 今日も読んでくれてありがとですウヒヒヒ~~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑1番怖いのは次男坊の携帯電話料金の請求書てな感じな私に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

体重測定だわサ

こんち




 今日は青空伊豆地方

 ひと雨ごとに涼しくなる秋の空でんがな




 気がつきゃ今日は日曜日

 恒例の・・・

 って来月からは恒例から外そうかな~

 と考えてる体重測定だわサ




キレイだねぇ




 毎週毎週計っていれば

 体重計=オスワリ=ご褒美

 って図が出来上がりまんがなプププ

 さて今週は・・・




ほほぅ




 およよっ

 プラス10gでゴザイマス

 なんだかんだいってもやっぱり落ち着いてきた感じですかねぇ
 
 どんどんどんどん増えていったら




ろ・・ろずさん??




 み~~んな仲間になっちまうからね




ですよね~~




 ・・・そうか

 認めなきゃいいんだなプププ

 私もそうしようむんっ




だいじょぶだいじょぶ~




 いいんだいいんだ

 ショコびんはショコびんのペースで元気に育ってくれたまえ

 あたちたちは揺れるお肉と戯れッからよムフフ





 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑体重計に乗るのがコワイおねぇたま~ずとママたんにザンネンだねぇの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

生活リズムを変えなきゃですのね

こんち




 今日は晴れのち雨のち曇り空です伊豆地方

 あぁ忙しい





 昨夜はちょっとショックなことがあってで寝込んでしまい

 気がつきゃ朝方だった私でゴザイマスもぅビックリ






 というのもですね

 閉院が決まった職場なんですが

 何を隠そう捨てる神ありゃ拾う神ありっつ~わけで

 半年くらい前に

 形・・というか母体が変わって継続することになってたんですけどね




 半数以上のスタッフが退職する中

 諸事情によりそのまま後継病院に勤めることに決めたのですが

 昨日人事発表があってですね

 新しい病棟開設のための特攻隊になれっつ~ことで

 切り込み部隊として来月から構想&準備に専念することになったのですよ。





 新しいことを始めるのはウキウキするし

 やりがいがあるってもんなんだけど

 なにが大変てあ~た




 これまでグダグダグダグダと

 変則勤務でもそれなりに日中家で過ごす時間も多く取れ

 姫たま~ずと一緒に過ごす時間もたっぷりあったんですけどね




 ほとんどデスクワークとなると

 毎日毎日・・・・あぁ日勤業務でんがな
  
 あたち毎週5連勤なんてできまへん




そうなんだよね




 姫たま~ずと触れ合う時間が少なくなるなんて

 あたち・・・ちんぢゃう~~




 しかも患者さんと触れ合うこともなく黙々とデスクワーク・・・

 あぁ・・・

 デスクワーク中心の規則的な生活なんて送れるのかちら・・・

 夜勤とかいうと大変ですね~~と言われることも多いけど

 私からしたら毎日日勤で通っている方のほうが尊敬するワイ

 ハァァ~・・・

 毎日規則正しい生活・・・




ムフフ~




 ハッ

 そうかっ

 それは効果大かもっウンウン




 夜勤明けで通っていたヨガもしばらくお休み・・

 連日日勤の生活に慣れるには時間もかかる・・




 けど
 
 新設ってことは1から自分達で好きなように決められるわけだし

 将来のことも考えて病院機能評価も視野に入れたいし

 ガッツリやったろうぢゃねぇのっむんっ


 

ガッテン




 おうよっ

 昨日はガーーーーん

 って思ったけど一晩ガッツリ寝たら

 お肌も頭もスッキリでんがなヨッシャ

 って

 ホンとはショックで寝込んだんじゃなくて

 ガッツリ昼夜逆転な生活が抜けなくて

 スゲー睡眠不足で日勤してきたから寝ちゃっただけなんですけどね

 こういう生活ともオサラバだなフフン





 時々

 アレ今日は更新してねぇぢゃン

 てな日があるかと思いますが

 あぁ。規則正しい生活にまだ慣れてないんだな

 と温かく見守っていただけたら幸いでんがなムフフ







 おまけ

 


マジれす




 ショコびんの熱~~~~い視線のその先には




肉団子




 とり肉団子~~

 まとめて作っておく習慣もつけなきゃね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑全国の働くママたんたちに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

時間は罪だわサ

こんち




 今日も暑かったょ伊豆地方
 
 気温30℃以上はしばらく禁止にしてもらいたいもんだわサ

 また来年なウンウン。





 朝からギラギラ日が射すリビングで

 お嬢が

 「今日、ケーキ買ってきてよ

 と。




 ハテ・・・なんだべか

 起き抜けで頭が回らず




寝起き




 こぉんな顔して聞き返したら

 次男坊の誕生日だった





 あ。そうか。

 今日は「元」敬老の日だったわ





 それにしても。

 天使のように可愛かった次男坊

 目に入れても痛くないとはあのことだよね。

 っつ~くらい

 ちょ~きゃわいかったボクチン




 それがどうよ

 いつの間にやらスネ毛ボーボー

 天使のようなハスキーボイスは野太い声になっとるし

 あぁ・・・時間のバカー





 ボクチンはスッカリ16歳のに~ちゃんになっちまったけど

 私はいつまでも24歳のままでいよう

 と心に誓ったんですけどね




 
 今日はお休みだったので

 姫たま~ずをキレイにブラッシングして

 足裏の毛をカットして

 爪きりなんぞしてたらですね




 なんとっ

 ショコびんの爪が見えやしねぇ




いうなっ




 それ以上言うなっ

 絶対ぜ~~ったい違うもんねっ



そゆことっ




 そそそそそそうそうっ

 コレは絶対ピントフリーズなんだってばっ

 と自分に言い聞かせ

 ほぼ勘のみで爪を切ったんですけどね




すまにゃい



 
 イヤ~~
 
 冷や汗もんだったわサ




デヘへ




 要らんとこまで切っちまわなくてよかったよかった

 結果オーライでんがな

 ちなみに

 裁縫するときの糸通しもほぼ勘でんがなフフン

 要は通りゃいいんだよ





 けど

 夕方になって次男坊の誕生日ケーキを買いに行ったんですけどね



ヘタクソッ




 ウケ狙いで名前なんぞ入れてもらっちゃったりしたんだけど

 ちょっと私に貸してみなっ

 っつ~くらいヘタクソな字で一生懸命書いてくれたおっちゃんが



 
いいのかこれは




 オマケをつけてくれました

 あぁ。若くて可愛いって得ねムフフ

 それにしてもこのスィーツの名前・・・だいじょぶなのかな

 まいっか





 スッカリ調子に乗っちまった私はデスネ

 ついでに




ゆうはん




 クリスマスでもねぇのにフライドチキンを買って

 さぁ

 今夜は誕生日パーチーだべ~~





 と思ったら

 夕飯の時間になっても

 だ~~~れも帰ってきませんでしたとさ

 ひとりでモソモソケンタッキー





 ムカついたから

 友達と誕生日パーチーしている次男坊に

 名前入りケーキの写メを送ってあげましたムフフムフフ

 笑われちまえぃ




 チョコレートケーキは次男坊のリクエスト。

 ニキビだらけになっちまえぃフフン




チョコだしな




 チョコだからダメでんがな

 それにしても

 何を訴えてもションボリーノにしか見えんブフフ







 あぁ。

 それにしても華の16歳

 どうせだったら

 もうちょっとだけ大人になってくれねぇかなぁガックシ





 おまけ




やべっ




 しつこく食いついてくるショコびんに反撃した瞬間

 私と目があっちゃって

 ヤベッ

 って顔したろずさん

 歯が当たらないように気を使ってくれる優しいおねぇたまでぃす




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑花の16歳におめれと~~の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

気がつきゃ5ヶ月だわサ

こんち




 今日はあちぃ1日となりました伊豆地方

 けど

 エアコン使わなくて済むようになったから

 やっぱり少しずつ涼しくなってきてはいるんだねムフフ





 さて

 我が家のショコびんも

 無事に5ヶ月を迎えることができました




おめれと




 なんか早いような・・

 それでいてアレまだ5ヶ月だったっけ・・・

 みたいな





 お散歩は相変わらずバッグインだけど




さわやか~



 おねぇたま~ずと私がガツガツ歩いた後は

 公園に寄ってショコびんも一緒に遊びます

 ここ数日は



ウホー



 やっとこんな風に3ケツを眺めることができるようにぅわ~~ん

 気付かぬうちにニヤニヤしちゃうので要注意でんがなアブネェ





 公園では他のワンちゃんと

 たっぷり触れ合って社会化見学

 みんなにかわいがってもらえて




テンションアゲアゲ




 ブレちまうほどテンションアゲアゲ~~

 文字通り日が暮れるまで



ゆっくりと




 たっくさんたくさん歩いて遊んで





 ついつい




おーーーーーい



 テンションアゲぽよのまま帰路に着くってこともしばしば

 おーーーーーーい

 ちょっと待ってくれ~~~
 
 ちなみに

 おねぇたま~ずはちゃんと私のペースにあわせて歩いてます




我に



 
 ハッと我に返ってビックリ仰天エヘヘだわサ




早いよぅ




 落ち着けっての~

 でも

 この先の公園の出口まで行くと

 必ず立ち止まってバッグに入れてもらうのを待つという

 ちゃっかりしてやがるプププ





 たくさんたくさん走るので




ぐったり




 ご飯までこんな感じで過ごしてまんがな

 やっぱりおこちゃま
 
 思いっきり遊んで思いっきり走って




だぁね




 ホンとだぁね




ホンとだね




 ミシャコもねプププ





 もう5ヶ月・・

 まだまだ5ヶ月・・

 みんなでゆっくり一緒に歩いて行こうね 




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑無事に5ヶ月おめれと~の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

静かな夜の楽しみですのね

こんち



 今日は青空伊豆地方

 昨夜はホンとにお月様がきれいでしたねぇ

 夜勤だった私は月のパワーをもらって

 適当に頑張って働いてましたエヘヘエヘヘ

 今夜もキレイなお月様かなとカメラを構えてみたけれど

 雲がかかってしまい断念

 これから欠けていくお月様を楽しみましょうかねぇ





 さて

 夏休みも終わったら

 とたんにみんな忙しくなってしまったようで

 最近はひとりでご飯を食べる日が続いてまんがな

 あぁ。なんと自由な




 なので好きなだけひとり萌え時間も増えてますよムフフムフフ

 



 ひとり萌え時間て




 ムフフムフフ

 今日の萌えは・・・

 ズバリ眉毛でしょう

 こんな感じです




あげ




 あげぽよ~~




さげ




 さげぽよ~~~




おに




 んでもってオニぽよ~~~~





 
 あぁ

 眉毛かわゆす

 特にミシャコさん




○山さん?




 その昔
 
 こんな総理大臣がいましたね的眉ムフフ




 
 こんな風に萌えながら

 静かな夜は更けていくのれした

 ムフフムフフ






 ヘンタイじゃないですよ




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑なんか寂しい人みたいてな一票をよろぴくです




↑人はみんな孤独なのだよってポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

庶民だけど増えていくんだわサ

こんち




 今日は曇り空です伊豆地方

 昨夜はメンテナンスちぅだったので

 後で更新しよう・・・と思っていたら

 そのまま爆睡しちまった私でゴザイマスエヘヘエヘヘ





 閉院といっても

 まだ残っている患者さんもいるので

 平常の勤務はこなしつつ残務整理なんぞもしているのですが

 昨日はちょっと暇だったので

 少し大きめのシュレッダーを持ち出して

 書類などをザクザクと刻んでいたのですが。




 何ナノあの快感は

 あぁ・・・気持ちよすぎ

 ワシャワシャとシュレッダーに吸い込まれるときの音

 シラスのように細かく刻まれた書類の感触

 ああああぁぁぁあ。





 と

 スッカリはまってしまい

 コレ必要なんぢゃね

 っつ~ような書類まで刻んでスッキリ
 
 おかげでよく眠れましたワハハ

 なんつ~か

 梱包用のプチプチをつぶすときの感覚と似ているんでしょうかねぇ

 ムフフ





 さて

 先日自分だけご馳走だったので




大人だからな




 こんな感じで非難を浴びたのですが

 まぁ大人だし仕方ないんぢゃね

 とは言ったものの

 ちょっとだけ申し訳ナスという気持ちも込めて

 昨夜は焼肉にした我が家だったのですが

 




 奮発したいいお肉を食べてもなんだかちょっと・・・む~ん。。。

 最後に残った焼肉のタレをご飯に少しだけかけて食べたら

 コレ美味いンぢゃね

 と感動しちゃった庶民以下な私でゴザイマスエヘヘエヘヘ




あぁそうさ




 いいんだいいんだ

 料理ッつ~のはな雰囲気と一緒に食べるもんなんだ

 一杯のかけそばだってその場のシチュエーションによっては

 高級料理になるんだからね

 だから

 こんな風に




ションボリーの




 目の上の毛の伸び加減でちょっとションボリーノな感じのミシャコが

 じぃ~~っと見つめていたり




むんっ




 ショコびんが目力ガッツリで

 足元でオスワリしながら見つめている中で

 食べる焼肉のタレご飯が美味いってもんなんだわサウシシウシシ

 ま。コース料理も美味かったけどねムフフ





 ということで

 ここ数日は贅沢三昧なので私は遠慮いたします的な

 恒例の




どうかな




 体重チェックでんがな

 今週は




おしっ




 プラス60gでゴザイマス

 ・・・どこまで増えていくんだろう





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑庶民的だけど体重だけは増加ちぅな我が家に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

解散式に参加してきたのでちゅ

こんち



 
 今日は暑い1日となりましたよ伊豆地方

 なんとなく二日酔い気分で寝てた私でゴザイマス




 さて

 サクサクと昨夜の話を進めましょうかねぇ

 




 実は1年前に勃発した閉院騒動。

 ついに今月いっぱいで職場も閉院することになりましてね。

 昨夜は看護部の「解散式」だったのですよ。

 今日は文章と写真がバラバラなので気合入れて読んでね。





 会場は




ホテル




 駿河湾のリゾートアイランド淡島ホテルでゴザイマス。




むーん




 どどどどどれをどれに使うんじゃ~~~

 などと気取った雰囲気で始まったパーティナイト

 今日は




ドレス




 ドレス着用でゴザイマス

 何度コケそうになったことか





 ご馳走は以下の通りでゴザイマス



なんだっけ
*内容の分からない前菜




 今月末の閉院に伴い

 看護部のスタッフだけではなく

 一緒に働いてきたスタッフは来月からそれぞれの道へ進みます。




おじや?
*あわびとポルチーニのリゾット(ポルチーニってなんじゃ




 医療ってのは時代の流れや技術の進歩によって

 刻々と変化していくものでありましてね。

 結構流行り廃りもあるわけですよ。

 私的にはこれからは再生医療とがん治療に

 力を入れていくんじゃないかと思うんですよね(あくまでも個人の見解です)

 じゃぁそのほかの人たちは?




カルパッチョ
*真鯛のカルパッチョ淡島ホテルスタイル




 来年は診療報酬と介護保険法が改正されまんがな。

 改正後の医療がどう変化していくか

 よく気をつけてみていたほうがいいですよ。



 
ステーキ
*国産牛フィレ肉のポワレ・カフェドパリスタイル温野菜添え




 今はいかに医療費を削っていくかに力を注いでいるように思えます。
 
 医療費削減のために今までどんな変化があったかしら。

 ジェネリック医薬品とか

 入院期間の短縮とか。

 生活習慣病とか禁煙外来とか。

 将来医療費がかかりそうな生活行動は悪です的な意識とか。フフフ




デザート
*淡島ホテル特製デザート&コーシー




 私たちは

 必要な時に満足のいく医療を受けられるようになってるかな。

 何を基準に法の改正が行われているのかな。

 かかりつけの病院がなくなっていくということを

 これからたくさんの人が経験していくんじゃないかな。

 


魚
*イサキのソテー新プロヴァンス風




 病院を選ぶ時代に選んだ病院にかかることができるのかな。



 
akb?
*AKBを踊る若いスタッフ(私も踊りたかったけど却下





 と色々考えることも多々ありますが。

 来年の診療報酬改正後の医療の動向を

 ちゃんと意識していた方がいいですよ。

 これからの日本の医療をしっかり見ていたほうがいいですよ。




カチューシャ~
*カチュ~シャ~はアンコールをいただきました




 改正は健全な方向に向かうことを祈っています。




ルームサービス
*シメはルームサービス




 私はこれまでたくさんの出会いと別れを繰り返してきたけれど

 いつもいつもスタッフに支えられ

 ホンとに楽しく働くことができました。

 感謝の気持ちでいっぱいです。




漁船
*朝のスィートルームからの眺め




 寂しいけれど・・・

 もう逢うこともないスタッフもいるかもしれないけれど

 目指すものは同じだと思うのです。




船
*アイランドなので行き返りは船で送迎でんがな。




 離れていても心は・・・

 なんつって。

 みんなありがとう

 


中から
*部屋の中からは駿河湾一望。




 ホンとにホンとにありがとう




富士山
*富士山も見えるんだよ



 
 そしてこれからも

 体に気をつけてそれぞれの現場で力を発揮してください。




中庭
*リゾート気分に浸りまくり




 と

 言うわけでパーティーナイトは幕を閉じました。

 これからのみんなの活躍と日本の医療の充実を祈って。




朝食
*朝ごはんはバイキング。




 なんて書いてみたけれど

 実際はガンガン飲んで

 さらに飲んで

 頭いて~~

 とか言いながらスウィートルームで酔っ払ったまま寝て

 チェックアウトしたはいいけれど

 駐車場で車の鍵がないことに気がつき

 急いでホテルのスタッフに連絡して

 部屋のソファーに埋もれていた鍵を

 船で運んでいただいたという

 最後までど~よそれみたいな私でゴザイマスエヘヘエヘヘ






 ワンコネタがなくてスンマヘン

 おわびに

 伊豆半島北西部の夕焼けを。




夕焼け




 伊東と違って夕日が海に落ちていくんだな。

 海面に夕日が反射してすごくキレイでした




濃い感じ




 今度はゆっくり撮りに来てみよう。




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑これからの日本の医療に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

予約投稿でんがな

こんち




 今日はどんな天気だったのかな伊豆地方

 ハイ。予約投稿なので分かりまへん

 今頃私はこんなところで飲んだくれてるに違いない




 そして

 全室スウィートの高級ホテルの一室で

 うわーーーー

 スゲーでけ~ベッドだなぁ~

 とか

 うおーーーー

 お風呂が海みたいじゃ~~

 とか

 げーーーー

 ビックリしすぎて酔いが回った~~

 などと大騒ぎしているに違いない

 ご報告はまた明日




 パーティーナイトはドレス着用

 あぁドレス・・・どどどどどうしよう





出発



 姫たま~ずはどうしているかにゃ



こっち向け~


 
 ご飯ちゃんと食べてるかにゃ~~






 ・・・・・だいじょぶかな

 おおおおおお嬢に電話だ~~





 ああああぁぁぁぁ

 酔っ払いすぎて足がもつれ・・・

 あああああぁぁぁ

 どどどどドレスを踏んづけて・・・

 ああああぁぁぁあ






 となってるに違いないエヘヘ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑全室スウィートって・・・それがスタンダードだったらスウィートぢゃないんじゃ・・・
 と庶民的な発想しかない私に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

飲んだら乗らないのでちゅ

こんち



 
 今日も青空伊豆地方

 暑すぎもせず涼しすぎもせず

 過ごしやすい湯加減気候な伊豆でゴザイマス




 今日は免許証の更新のために仕事を休んだ私

 今年もやってきました『2時間講習』 あぁ長い。

 



 講習後に外で一服してたら

 知らないおっちゃんがツカツカと歩み寄ってきて

 「おねぇちゃんは何の違反をしたんだ

 と。





 ハイハイっ

 おねぇちゃんですよ

 おいちゃんありがとう

 けど・・・ハテ・・・

 ナゼニ2時間講習を受ける羽目になったかなんて

 覚えてまへ~~ん
 
 誰か教えてくれないかなぁ~~。




 今年の講習DVDは前に見たのと変わってて

 宮川一郎太から宅間 伸に代わってました

 でも宅間 伸は魔が差しちゃった主人公の会社の上司役

 ってどうでもいいんだけどね。ウンウン。

 今度は頑張ってゴールド免許目指すじょ~~

 あ。その前にとりあえず1時間講習目指すじょ~~

 (講習は30分、1時間、2時間とあるらしいっス。私はなぜか『2時間講習』しか知りまへん)
 




 さて

 2時間もじぃ~っと座ってたので

 ケツが痛くなっちまったので(いつも言うけど『ぢ』じゃないですよ)

 天気もいいし姫たま~ずとお散歩へゴー




水平線




 空もだんだん秋の空になってきた感じ

 ホンとに涼しい

 


空




 けど・・

 今日の公園は裸族の若者がたくさん

 堤防から海に飛び込んでは大騒ぎ

 しかも

 お前ら全員難聴か

 ってなくらいの大音響で音楽を流しっぱなし

 あぁ・・・暴れたい。。




 
 いかんいかん。

 今日はせっかく「おねぇちゃん」って呼んでいただいたので

 おしとやかに歩こうオホホホホホ~~

 裸族に負けずに
 



ミシャコ




 ミシャコ~~

 かわいいにゃ~

 瞳の中におねぇさんがいるゾムフフ






 とこび~ん(親バカモードになるとこう呼びまちゅ)




とこびんだよ




 鬼眉が凛々しい~~プププ




とこびん




 近づいてきたヤツは吠えてやるんだわサ

 と気合が入ってマンモス




足が長いねぇ




 足も長くなってだいぶおねぇたまらしくなったでしょムフフ






 ろずさ~ん




ろずさん




 どアーーーーップ

 


 じゃあみんな集合しましょうか




はやく~




 みんな集まるですよ~~




 ハイこっち向いて~




笑顔ーズ

 


 パシャッタ

 今日もいい顔いただきましたバッチリだね




 この笑顔を見続けていられるように

 違反しないように気をつけなきゃねむんっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑2時間居眠りせずに過ごせた私に当たり前だろっの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと


 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

フードボウルの真実ですのね

こんち




 今日も気持ちいい青空となりましたよ伊豆地方

 朝・晩はスッカリ涼しくなって

 姫たま~ずに挟まれてウハウハな朝を迎える私でゴザイマスムフフ





 さて

 昨日紹介した早喰い防止のフードボウルなのですが




じゃーん




 ふと気がついたらデスネ

 裏側が




・・・アリ?




 ・・・アリ

 ・・・フードボウル






 あっ

 「水飲みだけどフードボウルとしても使えます」ってのは

 ご飯の時はひっくり返して使えってことだったのね




ガックシ




 なんてこった~~~~い




あぁそうですよっ




 ガックシ




すまにゃい




 どうりで食べにくいわけですのねエヘヘエヘヘエヘヘヘヘ・・・・・ハァ・・・







 けどなぁっ

 食べにくいからご飯のペースは確実にゆっくりになったんだもんねっ




あぁそうさっ




 あぁ 負けねぇですのねっ




頼もしいのぉ




 よ~しっミシャコっ

 常識になんか囚われるんじゃねぇゾっ

 姫たまルールを貫き通すんだゾっ




行くじょ




 準備はいいかっ

 位置についてっ

 


よーい




 よーーーいどんッ




いいペースじゃ




 ホラいいペースじゃ

 ほぼ同時に食べ終わるから




チェックですのね




 ちんたら食べてるろずさんは放っておいて

 お互いのお皿チェックも同時ですのねっフフン






 結果オーライ

 ホンとは出っ張っている方でお水を飲むと

 ガブガブ飲みすぎずに済むというもので

 ご飯はへこんだ方で食べるもの・・・

 なのかもだけど

 ミシャコの場合は出っ張っている方でご飯を食べた方がよさそうなので

 このまま頑固に続けまんがなむんっ




 それにさ。

 正規のご飯用の凸凹型・・・

 よくある型なんだけど

 あんまりかわいくないんだも~ん

 丸くてツルンって感じがかわいいからゲットしたんだし

 かわいい方がご飯の準備の時に

 毎回「フフ」ってシアワセ気分になれるもんね





 ・・・

 毎回「ププっ」って思い出し笑いするかもだけどエヘヘ






 おまけ

 ミシャコが食べ終わって

 ちんたら喰いのろずさんが食べ終わった後も
 




食いしん坊




 皿磨きに余念のない食いしん坊だわサピッカピカ~~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑・・・ドジじゃないのよおっちょこちょいなのよの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

早喰い防止にゲットですのね

こんち




 今日はようやく青空伊豆地方




 んがっ

 仕事をピンで切り上げても

 帰ってくるとすでに日は落ちて・・・

 あぁ。。。秋の予感

 だんだん暗くなるのが早くなってきたので

 仕事の日はお散歩写真が撮れなくなるなぁ





 
 さて

 私の職場の後輩に

 一風変わった白衣の天使がいるのだけれども。

 その天使の妹がトリマーさんでしてね

 よく雑誌とかでも見かけるんじゃないかと思いますが

 コチラでお店を開いているのですわ。TALL TREE



 
 実は有名なんですよね。

 雑誌で見かけること数回

 都内のサロンの紹介で一軒だけ滋賀県かっ

 てなくらいに有名らしいのだけれども。




 実はホリスティックケアにも興味がある私

 しかも雑誌で読む彼女のトリマー哲学の面白いこと

 あぁ姉妹でソックリだわサ

 姉の天使は私がおねぇさんナースだったんだけども

 姉の天使もどこか天才肌でしてね

 一緒に働いていてもスゴク楽しかったのですわ。

 



 と天使の話は置いといて





 実はTALL TREEさんで売っている

 オリジナルの食器




じゃーん




 ゲトりました~~

 姉の天使に頼んで滋賀から持ってきてもらっちゃいましたエヘヘエヘヘ

 コレは水飲み用なんだけどね




瀬戸焼っ




 安全安心瀬戸焼き製でんがな




 不思議な形は早食い&早飲み防止の為

 その名も『SLOWLY』

 同じような商品もありますよね

 うちの早食い王・・・・じゃなくて早喰い姫たまに

 使ってみたかったのよねムフフムフフ




 水飲み用でもご飯に使っていいみたいなので早速

 ガッツリ早喰いするように




モー




 牛肉をトッピングゥウヒヒヒヒ~~

 量を測って移し変えると




こんな感じ




 こんな感じですよ

 あぁ食べにくそう





 では早喰い姫たま

 どぞっ




おりこうたん




 って

 ろずさんに使ったら食べ終わるのが明後日になっちまう

 チミじゃなくてっ


 


 ミシャコ~


 


 って




でかっ




 でかっ




食べにくそうだ




 モシャモシャミシャコの頭ほどの大きさだっ
 
 しかし喰いにくそうだっプププ




 
 相変わらず1番に食べ終わったけど

 それでも食べにくいから結構ゆっくりだっ

 大成功ナリ~~




 面白そうだから

 早食い2番手ショこびんでも遊んでみました




と・・・とどかんっ




 ブフフっ

 顔がまん丸な上に

 マズルが短いのでご飯まで届きまへんっプププ
 
 なので




ちょいちょい




 手ですくって食べるっワハハ




それでいいんだ




 それでいいのだ

 そのためのお茶碗なのだ




だぁね



 
 プププ

 食べるだけで体力使いそうだね

 ショこびんにはちょっとムリですよ




面白いからいいじゃん




 チミはご飯を丸呑みしちゃうので

 時々胸につかえてグフっ ってなっちゃうしね

 それに・・・






 食べにくそうな姿が面白いから

 しばらく続けてみようプププ

 



 

 特殊な形状なので大きさは仕方ないのかな

 もうひと回り小さいの作ってって頼んでみようかな





 ショコびんはお水を急いで飲むから

 お皿から飲むとむせるんだよね~~

 お水用にもう1個ゲットしちゃおうかなムフフ~




 いい買い物できました



 今日も読んでくれてありがとです





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑・・・滋賀県ってどこって調べちゃった私にバカぢゃねの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お久しぶりのお散歩のその後はですのね

こんち




 今日は雨のち曇り空です伊豆地方

 台風もやっと収まってきたようですが

 被害もホンとに大きかったようで・・・

 被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

 あわせて亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。




 自然災害がこれ以上たくさんの人たちを苦しめませんように。








 さて

 昨日書いた周波数の話。

 まぁ・・・なんつ~か・・・

 グレゴリオ聖歌とか何とか書いちゃってますけど

 私の愛するアーティストは『L’Arc~en~Ciel』だし

 車で聞いてる音楽は『三代目 J Soul Brothers』だし

 携帯の着メロは『関ジャニ∞』の「無責任ヒーロー」っつ~

 なんともどうよそれみたいな感じなのですわエヘヘエヘヘ




 もちろん

 ジョンレノンもサイモン&ガーファンクルも好きだし

 オールディーズとかも捨てがたい~~

 とジャンル問わずな私でゴザイマスエヘヘ

 掃除の時にはロック、マッタリしたいときにはボサノバとかジャズ。

 その時々にあわせてチョイスしてまんがな

 ヒーリング音楽ってヨガのときにかかっているけど

 眠くなっちまって仕方ないのですわ

 私には効果ありすぎなんでしょうかねぇ




 雨降りには・・・ショパン

 イヤイヤ

 ホレ行くぞ~~

 持ってこーい

 よ~しよしよしおりこうさんじゃ~~ 

 



 えぇ。最近はもっぱらこんな感じでゴザイマスエヘヘ

 でも今日は夕方になって雨が上がったので

 チャ~~~ンス

 ここ数日の運動不足を解消して

 体重を減らすじょ~~とお散歩へゴー

 そして・・・

 芝生の上をガッツリ歩いてみんなでビショビショ

 覚悟を決めて

 3姫たままとめてシャンプーじゃ~ぅおー

 



 ガッツリまとめてシャンプーの後は

 順番にドライヤー攻撃じゃ~~ブオーーーー




たってるたってる




 ろずさんサラフワ~~

 サリパパみたいにトップが立っちゃってるけど

 報われる瞬間~~



 
フワフワ




 キレイになったねぇムフフムフフ

 ミシャコも




あち~んだよ



 
 いいんだいいんだ

 チミたちがキレイになったらそれでいいんだ

 モッフモフ~のフッワフワ~

 


きゃわいい




 あぁスリスリしたい~~

 ショコびんだって




サラサラ




 サラサラ~




ツヤツヤ




 そしてツヤツヤ~~

 でもね・・・




ねー




 ククク

 おねぇたま~ずを洗っている間ずっと

 私の腰にしがみついて震えてまんがなプププ

 かわいいったらありゃしない

 


ガンバレよ




 おぅガンバレよっ




 みんな終わった後には順番にご褒美





 ・・・って

 あ。

 せっかくガッツリお散歩してカロリー消費したのに

 元の木阿弥・・・ガックシ

 私の努力はどこへ行っちまったんじゃ~~~うわーん




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ま。でもキレイになったからいいじゃんねの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

周波数について考えてみたのでちゅ

こんち




 今日も荒れてまんがな伊豆地方

 うっすらと明るくなり日が差してきたので

 台風も過ぎちまったな

 とガッツリ洗濯モノを干してお散歩に行こうとしたら

 ドゴザー

 あぁ。天気予報は正しかったワイガックシ

 まだまだ避難されている方も多いようですが

 早く通り過ぎるのを祈るばかりでゴザイマス





 さて

 昨日、今日とお仕事がお休みだった私

 やっぱり雨女ぢゃん

 とか思っちゃったソコのアナタっ

 もはや否定はいたしまへん




 そんな雨降りな休日2日目の過ごし方は

 「アンチエイジングゥ




 
 なにか最新情報はないもんかと調べていて

 ふと目にした「音の周波数

 なんでも「ソルフェジオ周波数」の特定の音を聞くと

 リラックスやデトックス

 壊れちゃったDNAの修復などができるんだと




ホンとだよっ




 まぁまぁ

 ピュアな気持ちで読んでくださいな





 「ソルフェジオ周波数」ってのは

 グレゴリオ聖歌に使われていたらしいんだけど

 そういえば何年か前のスクーリングで

 1時間ガッツリグレゴリオ聖歌を聴くって授業があったけれど

 眠気との戦いだったわ

 アレもなんつ~か・・・リラックス効果なのかしら




あぁそうだよっ




 ・・・やっぱしククク




 ヒーリング音楽とかってのも

 周波数と関係あるんだろうねぇ。





 ちなみに

 周波数によって色々効果があるらしいんだけど

 試しに聞いていたら

 お嬢から

 「なんかイライラするからヘッドフォン使ってくれない

 って苦情が来ました




 ・・・スンマヘン

 あぁそんなものなのか





 興味のある方は聞いてみてちょ

 528Hzは『こちら

 周波数528Hzの曲は

 イマジンのほかにもサイモン&ガーファンクルの

 「明日に架ける橋」とかもあるらしいじょ

 どちらも名曲ですわね





 ちなみに

 管弦楽やピアノなんかのチューニングの「A(ラ)」の音は

 周波数が440Hzでですね(第二次世界大戦勃発時代に規定された)

 赤ちゃんの産声と同じだったりするんだけど

 同時に救急車とか消防車のサイレンとかNHKの時報の音と同じで

 人を攻撃的な気持ちにさせたりする効果があるんだって





 ムフフ・・・

 なんだか秘密の香り

 ここからは私の超個人的な趣味になっちまうし

 レポート1本分サックリ書けちゃいそうなので

 あとはヒ・・・ミ・・・ツ





 ショこびんのリラックスエリアは




股座




 私の股座でゴザイマス

 いいのでしょうかプププ





 ちょっとリラックスしたところで

 今週の体重測定でぃす




どうかにゃ~




 いかがでしょうねぇ

 ジャジャーん




ふむふむ




 プ・・・プラス90gでゴザイマス

 先週ちょっと落ち着いてきたなんて思ってたのに・・・アレ






 たまにはおねぇたま~ずも測ってみますか



 
またれい




 いつも1番美味しそうにご飯を食べてくれるミシャコさん


 

ションボリ顔




 増えてたら大変なことになりそうな予感でションボリ顔でんがな

 どれどれ・・・




ギャー




 ギャーーーーーーー

 どどどどどどしようアワワアワワ

 ご・・・ご飯を減らすかっ(大変なことが現実に・・)


 

 あぁなんてこと




マテですよ




 ろずさんは・・・




ごふっ




 うわぁあああああああああああ





 どちらも1kg近くは減らさないとダメぢゃン
  
 体重計の前でガックシ

 ふと前を見ると




えっ




 ・・・え

 体重測定のご褒美ですか

 


くうううう




 しょ~がねぇなぁムフフ



 ってこれが体重増加への道でんがな

 あ~ぁ。
 
 聞くだけで脂肪燃焼する周波数ってねぇかなぁ~~ガックシ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑アンチエイジングゥを調べようとして道が反れてしまい、目がしょぼしょぼな私に
 アンチアンチエイジングゥぢゃねの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

視線ゲットですのね

こんち




 今日もシトシト雨降り伊豆地方

 台風ったらなんてちんたら進んでんのよっ

 って思っていたら

 台風自体は自分で進めないので風に押してもらってるんだけど

 その風が吹いていないそうなんですよ

 


 今日くらいには雨もおさまるかと思いきや

 止んだな~と思ったらバタバタバタっと降ってくるし

 なんともかんとも




 ランのネタも終わっちまったしなぁ

 っつ~ことで

 おうちの中で暴れちゃいましょう大作戦むんっ




 よ~し

 行くじょ~~

 ちゃんとボールをよく見てよく見て~~

 


エライエライ
*今日はまっ黒くろくろミシャコバージョンです




 ちゃんと見てよ~~




ヨシヨシ




 よ~く見ないとどっかいっちまうぞ~~




そうそう




 どっから投げられるか分からないじょ~~ムフフムフフ



 
そうだよ




 どっから行こうかな~~

 って




しょぼしょぼ




 エヘヘ

 すまにゃいすまにゃい




ヘイヘイ




 あ。ハイハイそれじゃ行きますよ~~





 って・・・






 むむ

 ちょっとソコのチミっ




む?




 見てるところが違うんじゃないですかっ

 


あり?




 ちゃんとボールを見なきゃダメですよっ




イヤあのな




 あっ

 見たっ

 



ちら




 え





 ・・・

 そうなのです

 ショコびんは「持って来い」を始めると

 ボールを追いかけるおねぇたま~ずを追いかける

 と、なんともややこしいハンターになっちまうのですよ




む~ん




 マジですマジ




 なので
 
 遊びで視線はいただけまへん

 けど

 必然的に脚力が鍛えられまんがなむんっ

 なんか違うけど





 ちなみに

 ショこびんを相手にボールを投げても

 当然のようにシカトされまんがな

 む~~ん





 

 おまけ


 

こぼれてますよ




 ガッツキショこびん

 ポロリと落ちたご飯をミシャコが狙うと

 おっそろしい声で唸ります




ガンバレっ




 ・・・ミーシャんガンバレ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑真剣な表情の姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

嵐がやってくるその前にだわサ その参

こんち




 今日はやっぱり雨降り伊豆地方

 けど

 伊豆半島の真ん中辺りの峠を境に

 向こうとこっちでは雨降り状況が段ちでんがな

 



 ayumiさん

 せつさん

 そっちのほうを直撃するみたいだけどだいじょぶかっ

 ちんたら進んでいるようなので

 くれぐれもお気をつけくださいyo

 もちろんみなさまも十分気をつけてくださいね







 さて

 こちらもちんたら更新ちぅ

 親バカぶりも「その参」までやってきてしまいました

 今日はシリーズ最終回でんがな






 2度目のランで余裕ぶっこいちまったショこびん




笑顔ですね




 イヤ~~

 メッチャ楽しそうですよぅムフフムフフ

 


楽しそうね




 というのもですね




 やっぱりそれは

 おねぇたま~ずが一緒だったからじゃないかと思うわけですよ

 だって・・・




ここでも




 ず~~~っと




どこまでも




 ミシャコのケツを追いかけて




一緒に




 どこ行くにも




なにしてんだ~




 なにするにも・・・

 って 何してんだ~~




 ミシャコを撮ろうとしても

 常にショこびんがっ




マネッコ




 いつでもミーシャんと一緒だわサ~~

 なんでもマネッコだわサ~




 かわいい2ケツを眺めながら

 一服しようと喫煙エリアに行くと




あにょ~




 おか~たんの出待ちもマネッコだわサ~~

 ってここはマネせんでもよろしっ




 子守のお嬢は何してんだっ




食わすなっ




 おいコラっ

 葉っぱを与えるな葉っぱをっ(喰ってまへんよ)




釣るなっ




 コラコラっ

 釣るなっ ショコびんをっ





 お嬢ってば

 ランなのにろずさん並みに動かねぇ

 おかげで私が走りっぱなしだよっ

 あいつホンとにランチ目当てだなっプンスカ






 とはいえ




ひぃ




 ミシャコに飛びかかったりヒィ




アワワ




 勢い余ってコロコロ転がったりアワワ




クンクン




 葉っぱは喰うもんじゃねぇだわサと学んだり




堪能




 大地を制覇しようとチャレンジったりむんっ




うわー




 ・・・ろずさんにぶら下がったりヤメテ~~




楽しそうだねぇ




 思いっきりランを楽しんだショこびんなのでしたムフフムフフ




ぴょーんて




 足取り軽やか




にゃはー




 思いっきり笑った1日でした





 ホンとはもっともっと遊んでいたかったけれど

 ろずさんが




満足でしょうか




 スフィンクスみたいに動かなくなっちまったのでエヘヘ

 楽しい時間は終了でぃす

 もちろん帰りの車では爆睡な姫たま~ず

 たっぷり満足~な1日となりました



 これで台風がやってきてもだいじょぶかなっ







 ・・・って思ったら


 

バンビーノさん




 さすがのバンビーノさんも

 飽くなき姫たま~ずの体力にゲンナリ




ウハウハ




 あれだけ遊んできてもすぐに復活




ザマミロ




 あぁ。。。

 あたちにはムリなのでバンビーノさん子守よろぴく

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ランの楽しさを知っちまったショコびんに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチッと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

嵐がやってくるその前にだわサ その弐

こんち




 今日は不快指数200%でんがな伊豆地方

 あぁジトジト雨が気持ちわるいん




 んがっ

 ンなことだろうと思って昨日ガッツリ遊んできたんだもんね

 ハイ続きですよ





 pupu cafeへ行くとご飯を注文した後は

 いつでも真っ先にランへ突入な私たち 

 ホレ走れ~~




あいよ~




 ガンバレミシャコ~~




ハイハイ




 ちゃ~~んと見てるじょ~~

 ボール取ってこーーーーーーいっ





 って




ショコびん邪魔だよぅ




 「持って来い」に障害物競走の要素ふんだんっプププ

 ミシャコが走るとガッツリショこびんがかっ飛んで行きまんがな

 ショコびんはミシャコのフン 子分




チーム妹




 いつも一緒

 そして




チーム赤い彗星




 ろずさんとも一緒

 おねぇたま~ずに遊んでもらって




シッポが




 これでもかっ

 ってなくらいシッポがピーーーーーーーーン

 ちょ~楽しい~~~~





 かる~~くひとっ走りすると



でしょうねぇ




 ですよねですよね~

 ププさんのご飯はとってもウマウマ

 どんだけ美味いかって言うと

 「えぇ~~ めんどくさいから行ってらっしゃい

 が口癖のお嬢に

 ププさんへ行こう

 って言うと喜んで付いてくるくらい美味いプププ




 私は




うましょ~




 ボンゴーレムフフ~~

 お嬢はいつでもチキンプレートコッコッコッ

 そしてサッパリと




ジンジャー




 ジンジャーエール

 たくさん走った後にはサッパリが美味いっ

 今回も美味しくいただきました





 姫たま~ずは




姫たま~ずの




 ヨーグルトケーキ

 朝ごはんをしっかり食べた後なので

 ちょっとずつ分けていただきます




美味いじょ




 ホンとに美味いんだじょ~~

 


 ランではテンション低いろずさんも




こんなときばっかり




 まったくこんな時はいい笑顔じゃ

 ププさんのウマウマケーキで




スリーオスワリーズ




 スリーオスワリーズ いただきました~~



 

 程よくお腹が満たされたその後は

 もうひとっ走り行きますかむんっ

 


 もう疲れちゃったかな

 と心配していたショコびんも

 シッポを振りながらランに戻り

 ここから本領発揮だわサ~~





 と

 ダラダラと今回の台風のように明日へ続くっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑台風さんサックリ通過してくださいよっの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking