青に包まれパワー充電でちゅ

こんち



 
 今日は今にも雨が降りそうな空でしたよ伊豆地方

 風も強くて小鳥が飛ばされてましたピュー




 今日はお仕事だった私
 
 終業時間ピッタンこに職場を飛び出し

 姫たま~ずの待つ我が家へゴー

 家に着いたとたん目に入った惨状は見て見ぬフリをして

 カメラを抱えてお散歩へゴー




ふぅ間に合ったっ




 よしっ

 まだ明るいじょ~

 だんだん長くなってきたフジの花も写せる明るさっ

 日が伸びたね~

 



 写せるうちに撮っておかないとね




ろずさん似合う~




 ろずさんかわいい~

 今回のお洋服はろずさんが紫だけど意外と似合う~ムフフ




今日も風が強いね




 風強っ

 ミーシャのオレンジも超似合う~きゃわいい~

 レスリングの選手みたいブフフっ

 



 なぎさ公園に着くころには




だんだんと




 おぉ・・・難しくなってきたじょ~

 あっという間に世界の色が変わるね~




難しく




 ミシャコを撮るには限界かっ

 暮れると早いね。。。








 でもこの時間は1番好きな時間だな




青の時間




 青の時間。

 青空とは違う深い青。

 1日の終わりにだんだんと深くなる青に包まれて

 あぁ。。。なんだか心が洗われていくようだわぁ。。

 海と夕暮れの組み合わせ。

 私のパワースポット&パワータイムなのかも

 しばらく全身で青を感じて

 夕暮れに溶け込みパワーを充電むんっ



 
1日の終わりに




 ポツポツ灯り始める明かりに

 急に家に帰りたくなっちゃったりして




さぁ帰るか



 
 さ。帰ろっか






 って




がぼ~ん




 忘れてたっ

 リビング中に散らばるティッシュの残骸






 誰だっ




そうじゃなくて





 ティッシュを置きっぱなしにしたヤツはっ




当たり前だっ




 そうさっ

 姫たま~ずが悪いんじゃないっ

 やりっぱなしにしたヤツが悪いっプンスカプンスカっ

 



 ハァ。。。

 また夕暮れ見に行かなきゃ~~~ぅお~~~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑パワーの充電があっという間に切れちゃった私に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ニコンちゃんのお掃除なのでちゅ

こんち




 今日は朝からどピーカン伊豆地方

 けど・・・

 私の心は曇り空。。。




 なぜなら

 どピーカンな空を撮ろうと思っても

 カメラ内のゴミが気になって

 せっかくの青空なのに黒いシミ・・・イヤ~~~




 っつ~ワケで

 寝ぼすけお嬢を引き連れて




レッツらゴー




 電車でゴー

 

 

 行ってきたのは




ニコンへ




 ニコン新宿サービスセンター




 カメラ内に入ったゴミをクリーニングしてくれるってんで

 社会科見学も兼ねてエヘヘ

 



 まずはゴミチェック




スカイツリー




 遠くにスカイツリーが見えるけど

 ゴミも見えるっ

 しかもなんだかくすんで見える・・・




試し撮り




 調子に乗ってニコンサロン内のお試しフルーツもパシャッた

 ついでにお試しカメラもパシャパシャ

 いいなぁ~コレ~

 とかいいながら

 やっぱりD40ちゃんがかわいいわねムフフムフフ

 とかね





 今日は連休前だからなのかちょっと混んでて

 クリーニングは2時間待ち

 けど即日OKなんて嬉しいじゃあ~りませんか

 じゃその間に東京見学でもしましょうかね

 っつ~ことで

 本屋さんに行きたいと言うお嬢に

 新宿紀伊国屋のでかさを見せてあげよう

 ニコンのある新宿西口から東口へゴー









 ハイ。間違いですよ



 
迷宮のラビリンス




 まさに迷宮のラビリンス。

 さて。ここはどこでしょうみたいな。





 しょ~がないから

 ここがアルタだよとか

 あっ歌舞伎町だっ行ってみようかムフフとか

 何とかごまかしながら地図なんかを見てみたり。

 サッパリワカラネ。





 しかも地図で見たら「新宿駅」がいっぱいあるしっ

 なんだよなんだよっ

 新宿駅ばっかりでっ

 ここはどこの新宿駅だよっ

 と全く分からない地図を頼りに紀伊国屋まで無事()到着




 本萌え~な私とお嬢

 集合時間はあっという間に過ぎ

 ニコンへ戻ったのは3時間超えでしたエヘヘ





 クリーニング代は1,000円ポッキリ

 それになんだかボディもキレイになっとる

 ワクワクしながら新宿エルタワー28階にある

 ニコンサロンから新宿の街を試し撮り


 
 
晴れたっ




 ウホー

 なんだか輝いてるっ

 ってサロンの電気が反射しているんだけどね

 でもクリアでしょ~



 
キレイになったど~~




 ゴミもなくな・・・減ってるっ

 キレイになったど~~ワーイ

 ちなみに右のビルがニコンの入ってる新宿エルタワー。

 左は東京モード学園ですよ

 なんだかロケットみたい・・・っていうか座薬プププ





 サービスセンターのサロンのおじたまは

 とっても丁寧でジェントルマンで

 行ってよかった社会科見学でしたよ

 「マメに掃除してくださいね。」とアドバイスしてくれました

 ハイソノトオリデゴザイマス





 新宿まで行かなくても

 定期的にプロによるボディチェックやクリーニングを

 お願いした方がいいのかな~なんて思いました。

 かわいいカメラちゃんだからね




 せっかくお江戸に行くのだから

 渋谷やギロッポンに行っちゃおうかな~とか

 フェルメールを見に行きたいな~とか

 色々考えていたんだけれど

 なんてったって思い立ったのが遅かったんで

 あっちゅ~間に




道シリーズ?




 帰る時間になっちゃいました

 結局新宿だけかよってね

 新幹線に乗り込んだら




夕日




 すぐに夕日。

 遮るものが無いからキレイに見えるのね

 伊東だと山に沈むので雰囲気の違う夕日を見ることができました







 そうそう

 紀伊国屋に行った時

 ついでに東急ハンズで




形から入るタイプ




 ドレッシングボトルをゲット~

 そう。何ごとも形から入るタイプ

 これはボトルに分量が書いてあるから
 
 私でも簡単手作りドレッシングゥ




いいのいいのっ



 
 いいのいいの。形が大事なのっ




 新しモン好きのミシャコ




ヤメイっ




 おもちゃじゃないよ




じゃないですのね




 んな顔するなよ~ムフフ









 おまけ



 最近仕事が休みなことが多いからなのか

 スッカリ分離不安ちっくになったミシャコ

 出かけるときもキャウキャウ

 帰ってきてからもべ~~ッタリなのですわ




ゴメンゴメン




 仕事行く時はヘッチャらなのにね。

 使い分けてんな






 今日からいよいよゴールデンウィークですね

 休みの人、お仕事の人様々だと思いますが 

 おうちでゆっくりカメラの掃除なんつ~のもいいかもですね




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑相変わらず迷子さんな私にザンネン賞の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ヨガ効果の経過報告ですのね

こんち




 昨夜の嵐はどこへやら

 今日は快晴伊豆地方

 けどスゲ~強風伊豆地方ウホ~~っ




 
 今日は夜勤明けだったので恒例のヨガ

 かれこれ2ヶ月になろうかと思いますが
 
 ここでちょっと途中経過なんぞ報告してみようかしら

 



 ヨガブログを立ち上げようかしらと思ったこともあったけど
 
 自分の首を締めるだけになってしまうのでエヘヘ

 姫たま日記はなんでもあり~のなのですよ




 さてそのヨガですが

 夜勤明けに行っているので週に1~2回。

 もちろん難しかったポーズは家で復習していたけれど

 それもほんの数十分。

 なのにですよ

 なんとっ体重2kg減マジっ

 イヤっそれ以上にウエスト&アンダーバストのサイズダウンが顕著っ

 ジーンズがずれるっワーイ




逆にセツナイ・・
 



 ・・・それはどうかな




そうなんだよ~




 あぁ。そうその通り

 それでも人並み以上なんだけど

 この時期にこの年齢でしかも2ヶ月で2kgとはいいんでないかい

 なのですわ





 がっ

 体重管理というよりも

 それ以上に長年私を苦しめてきた肩こりの改善と

 なんてったって

 ひざの痛みが無くなったっうぉ~~~~スゲ~~~





 なにを隠そう

 いくつもあるクラスで1番派手なヨガマットを使っているくせに

 どのクラスに参加しても1番体が硬い上

 今日なんて最後のリラックスポーズの後に

 周りの人に

 「気持ちよさそうだったよ~~

 って苦笑されるほど爆睡しちゃった私だけれども

 ヨガを始めてよかったにゃ~~と思う今日この頃なのですわ





 もちろん

 食生活は変えていませんよ

 好きなだけ食べるしジャンクフードだってガツガツ食べるし

 昨夜なんてイか煎餅をひとりでひと袋空けちゃったし

 最近では豆乳ジュースも飲んでるから

 摂取カロリーは多いはずなんだけどね。

 ヨガはしなやかな体になるだけでなく

 インナーマッスルもかなり鍛えられるので

 代謝が上がったのかもしれないにゃ~ムフフ





 そんな私の今日の夕飯は




そば~




 そば~~

 天かすはひとパック53円

 庶民の味方~ワーイ

 それと納豆&もずく酢と肉野菜炒め。

 それにもちろん外しちゃいけない白メシ~ちょっと喰いすぎた





 最近は手作りドレッシングにも興味があるので




ビタミンC~



 
 レモン果汁なんかもゲットしてみました

 明日作ってみようかな





 私ばっかりじゃワンコブログから追い出されそうなので

 姫たま~ずのゴハンも



 
姫たま飯




 今日はとり肉・キャベツ・ブロッコリー・ひじき・手作りダシ(かつお節&にぼし)

 ヘルシーゴハンだけどブロッコリーを大きくカットして多めに入れて

 満腹感アップムフフ




キレイだね~




 ムフフ・・・マテだよ~




 ヨシっ




だしょだしょ~?




 誰かのためや何かのためのゴハン作りって

 楽しいにゃ~~




まぁまぁ





 あっ

 バンビーノさん・・・すばらしいおすわりだことプププ
 
 バンビーノさんにもカリカリあげるからね





 ※ヨガの効果は私個人の感想ですよ

  私はダイエットを推奨する派ではないし

  数字(体重やサイズ)よりも

  くびれ命っ

  めざせボンッキュッボンッな個人的趣味なので

  軽くスルーしてくださいなプププ





 今日も濃厚に読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑けど目標には程遠い私にガンバレよっの一票をよろぴくです




↑遠慮なくポチっと  

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

色濃い季節なのでちゅ

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 お散歩しててもちょっと汗ばむ陽気となりましたアチチアチチ

 



 暖かくなってきたらお散歩コースも色とりどりですよ




緑わんさか




 コースに絡まるツタもわんさか

 雨上がりだとツヤツヤ輝いていてキレイなんだよ~




こっち向いて~





 もしも~しこっち向いてくださ~い







 なぎさ公園の芝生も




芝生もキレイ~




 かなり緑が濃くなってきてとってもキレイ

 お昼寝者続出プププ




キョトン顔ミシャコ




 きゃわいいミーシャ




首かしげやめいっ




 首傾げに瞬殺




キレイ顔ろずさん




 美人顔ろずさん




笑顔ゲットです




 気持ちいいね~





 道端に咲く花も




黄色もわんさか




 なんだか輝いていてキレイだけれど

 キレイなものに見とれていると




げっ




 こんなことやっているからね

 あっこっち見てるっ

 逃っげろ~~~




 いよいよ今週末からG・Wですね

 おでかけ日和になるといいですね~

 色とりどりの景色に見とれて

 おま~りさんにちょいちょい

 って呼ばれないように気をつけてくださいね

 くれぐれも安全運転で楽しい連休にしましょ~~




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑穏やかな季節にカンパ~いの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

おかぁたまは美肌ヲタクなのでちゅ

こんち




 今日は風の強い1日でした伊豆地方

 患者さんの掛け布団を屋上に干しておいたら

 風に吹かれてハタハタハタ~~

 見事に川へ落ちて流れてましたよブフフ

 あの布団・・・どうしたんでしょうねぇ・・・

 って物干し竿で釣ってましたワハハ~





 さて

 めっきり春めいてきましたが

 私の頭ん中も春真っ盛りプププ

 実は何を隠そう美肌ヲタクの私

 「えっそうだったのっ

 とか思っちゃったリアル私を知ってるソコのアナタっ

 ナイショナイショっ

 お肌にコンプレックスがあるから美肌ヲタクになるのよっ

 そんな私のマイブームは




美味そうでしょ?




 なにコレ的ジュース

 豆乳にフルーツと青汁(パウダー)を入れて

 ミキサーでガーーーーっと

 豆乳の大豆イソフラボンはエストロゲンと同じように頑張ってくれるので

 美肌効果バッチリなのですよ

 しかも骨粗しょう症予防にもなるし女性に嬉しい豆乳ちゃん

 ちなみに男性には前立腺がんの予防にもなるそうですよ




美の元




 ムフフ

 フルーツはビタミンCが足りないなぁ~って時にはイチゴとか

 便秘なのよ~って人にはバナナとか

 あとはニンジンとかトマトとか

 その時の体調に合わせてガンガン入れてあげればいいのですよ~

 青汁パウダーを入れるとビジュアル的にちょっと・・・

 って感じだけど全然美味しく飲めますよ

 ちなみに私は上質のはちみつをゲットして入れたいなぁと思ってます

 


 朝仕事前にゴクゴク飲めばアラ不思議

 アナタも今日からアンチエイジングゥ

 リアル私を知っている人は

 「効果あんのかよっ」とか思っても

 心の中だけにしておいてねエヘヘ





 そしてもうひとつ




あっコラッ




 アレンジ納豆

 納豆だけでもダイスキなんだけど

 飽きたらちょっとひと工夫

 今日はもずく酢と混ぜ混ぜ~のですよ

 納豆ももずくもネバネバねとねとムフフムフフ

 ぷにぷにお肌が待っている~~・・・かもっプププ

 ちなみに納豆とはひじきとかキムチとか色んな組み合わせを

 レッツチャレンジしてま~す




 あと我が家の必需品




必需品




 たまねぎちゃん

 姫たま~ずのゴハンには使えないけれど

 たまねぎは血液サラサラ効果があるので

 健康のためというよりもどんよりな夜勤明けの顔を

 イキイキツヤツヤに復活させるために色んな使い方をしてますのよ




んなこたぁない




 あっバレタプププ

 健康のためというよりも

 いくつまでスッピンを通せるかってのに勝負をかけているので

 化粧品よりもこういう情報の方が萌え~ってなるのですよ




ダメ~




 ろずさんの被毛がフワフワになるような食材も探してみようかね





 けどその前に体重管理だね

 美味しく食べるにはガッツリ運動しなきゃ

 っつ~ことで




こんなにボロボロ



 
 最近の姫たま~ずのマイブーム

 『必殺ラップの芯』プププ




おねぇたま?




 これだきゃ~譲れません的な

 ムシムシむしってペッと吐き捨てるっの繰り返し

 ろずさんが楽しそうにしているのを撮っていると




来たッ




 来た来た黒いのが




私がっ?




 毎回同じパターン

 自分で取って来~い





 一瞬のスキを見つけては




奪取




 ダッシュで逃げるっ早ぇ~~




きゃわいい~




 芯を咥えたまま逃げ回るので

 バンビーノさんをボコッ

 振り返ってろずさんをボコッ

 ついでに私までボコっ

 ほとんど凶器と化してまんがなククク

 今日もたくさんお散歩したし凶器を持って走り回ったし

 いい運動しましたにゃ~むんっ




 明日の夜勤は『美肌ヲタク』仲間のMycoちゃんとなので

 ひと晩中美肌談議だなプププ

 いつも最後には

 「禁煙すれば美肌ゲットですよ

 って言われて終わるんだけどねエヘヘエヘヘ





 ・・・その通りでございます





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ヲタク効果はいつ表れるのってなザンネン賞を一票をよろぴくです



↑遠慮せず~ポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ダンディなドクタとお久しぶりでちゅ

こんち



 
 今日はすっきり青空伊豆地方

 洗濯物もガッツリ乾きなんだか嬉し~~




 そんな月曜日

 姫たま~ずとお出かけな私

 



あと少し




 つつじ祭り直前小室山~

 この前来たときより確実に赤くなってます~

 ってか・・・

 カメラの中にゴミが入ったらしく・・・

 あぁ気になる気になる。。。

 ブロアーで吹いてみたけど取りきれないものが

 クリーニングに出さなきゃダメかなぁ。

 屋外でのレンズ交換てやっぱリスク高いな。






 ま。それはさておき




咲き出したね




 今日は観光バスも来てましたよ

 つつじを前に写真を撮るおばちゃま軍団に

 「撮りましょうか」と声を掛け

 姫たま~ずを抱っこしてもらって旅の思い出の一枚に

 参加させてもらったり

 ワンコ連れだとコミュニケーションがスムーズですねエヘヘ




ビミョウな距離感




 今日はポカポカだったのでとっても過ごしやすい小室山でした




ろずさんやる気ナシ




 っつ~かろずさんやる気ねぇしプププ





 でも今日のお出かけの目的は小室山ではなく病院

 ミーシャもトリミングが終わったし

 予防接種とフィラリアのお薬をもらいに行きました




イヤ・・あの・・べつに




 え

 まぁそういうなよプププ






 今日は姫たま~ず初の採血

 フィラリアの検査は陰性

 またお薬もらって予防しようね




ウシシ




 プププ

 ろずさんてば避妊手術以来病院ダメダメ姫たま

 予防接種はヘッチャらな顔してたのに採血したら

 ブルブルガクガクキャウキャウどしたってくらい大騒ぎ




どっちもどっちだっ




 ミーシャはまさかの4.2kg

 ガーーーーーん

 トリミングも済ませてすっきりスタイリッシュになったと思ったのに・・・

 4kg超えとは・・・ガックシ

 確かにズッシリしてるんだけどね~。

 いい筋肉してると思うんだけどちょっと重いかな。

 ダンディなドクタにも4kgくらいで抑えてね。って言われてたのに

 ゴハン・・・見直しだな。

 後はもうちょっと運動量増やすかな。





 ろずさんは3.0kg

 同じご飯を食べているけど

 ろずさんはおなか弱いからね

 ってことはやっぱり見直しだな。ああああぁぁぁ。

 自分の体重管理もできてないのにエヘヘ




 
 フィラリアのお薬は毎月もらいに行きますコースなので

 毎月体重測定の恐怖が

 ガンバルべぇむんっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ミーシャが飛べないのは体重のせいなんぢゃ・・・の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチッと




 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カッパちゃん卒業ですのね

こんち



 きゃふさんのブログでは

 うちのビビリ隊長率いるワンコ隊が大騒ぎになっているぢょ
 
 こちらさくらの里で大騒ぎだぢょ



 さらに小太郎さんのブログでも

 さくらに負けないくらいかわいい姫たま~ずが紹介されているぢょ

 こちら伊豆高原チワワ旅-姫たま桜




 きゃふさんは私の写真の『勝手に心の師匠』なんだけど

 小太郎さんはそのきゃふさんのお師匠さまなのですね~。

 ってことは・・・小太郎さんは私にとって大師匠プププ

 とにかくスゲーお二人なのですよ

 お写真も物語りも楽しんできてくださいね







 さて

 天気予想も当た~り~

 本日はどピーカンでしたよ伊豆地方

 朝からテンションマックス~~

 ってか昨夜は眠れなかったからオールでハイテンション~~




 でも今日はミシャコのトリミングぅ

 ヒマヒマなお嬢を連れて熱海までゴー

 今日はazukiさんの努めるトリミングサロン POCHIさんでぃす




温泉街
↑熱海温泉街ですよ




 ミーシャはPOCHIさんへ行くのは初めてだし

 いつも付き添いトリミングだったので

 知らない場所へ置いていかれるのは初めてなのだけれども

 ダイスキなazukiさんがいてくれたから安心安心

 お店のおねぇたんに抱っこされていた時には

 ふか~いふか~い目で私を見ていたけどね

 あの避妊手術のときと同じ

 「あたちをおいてくつもりですのね・・・・」みたいな

 でもazukiさんがいてくれるから私も安心

 たまにゃ~違うおうちを味わってきんしゃい

 と私とお嬢はそのまま小田原まで買い物へゴーウシシウシシ





 真鶴道路を越えると向こう側は




ツートンカラー



 
 海がエメラルドグリーンなんだよね

 お嬢とふたりで

 ひいきだひいきだ~~って叫んでたけど

 潮の関係なのかなぁ。

 スンごいキレイでしたよ





 小田原ではお嬢のリクエストにお答えし

 「しまむら」でお買い物~

 「しまむら」・・・とうとう伊東でもオープンするらしい

 しかもマリンタウンの真ん前に

 ・・・なんでまたそんなとこに・・・ガックシ

 どうせだったら伊東市はペットに優しい街づくりとか言ってるんだからさ

 ドッグランとかドッグカフェとか作ってもらいたかったわぁ。

 しかも全天候対応で。

 マリンタウンてペット連れだと入れないんだもんねあ~ぁ。ザンネン。





 ま。それはさておき

 お迎えに行って鼻血ブー

 変身後のカッパちゃんミシャコを見たい見たい

 プフフどうちよっかな~っ←バカ




 あ。じゃぁお店でもらったミシャコカレンダーをちらっと




カレンダー




 キャ~ん 




 ぢゃ

 熱海サンビーチでモデルちゃん気取りのミシャコをどうぢょ~




熱海で




 ヤダッ

 かわいいぢゃないにょ~~~ムフフムフフ

 ちなみに着ているお洋服もPOCHIさんで購入

 もちろんろずさんも色違いでゲットですよ





 今回は

 前髪が結構伸びてきたので思い切ってトップを前髪の長さにそろえてカット

 耳も短く揃えてもらい、全体的に同じ長さで伸ばしていく方向で

 体は3mmバリカンでベルベット調

 手足は短めにカットしてもらいました

 撮影場所はサンビーチとなりにあるヨットハーバーの遊歩道

 ってソコもプププ

 

 
サンビーチ



 
 なんだか伊東よりも豪勢やな

 ちなみにツバサの生えたオブジェは桂 由美デザインだそうだ。

 へぇ~~~



 天気もよかったのでワンコたちもたくさんお散歩に来てましたよ





 そんな熱海のビーチで撮影会

 お嬢に

 「・・・おかぁさん・・・いつもこんなことやってんの

 と冷めた目で言われたけれど

 アンタミーシャをこっち向かせる声

 私より大きいですからブフフっバーカ







ムフフ




 きゃわいいっ

 前髪を留めると




やっばいかわいい




 さらにかわいさアップぅ

 やっぱミーシャってかわいいにゃ~




やっべかわええ




 azukiさん今回もどうもありがとう~

 今度からはサロンの方でお願いしますね

 お休みの日はゆっくり休ん・・・たくさん遊んでねプププ

 今回はお留守番だったけれど




ゴメンゴメン




 今度からはろずさんもお願いしちゃおうと思います

 やっぱプロには敵わないからねエヘヘ




 
 トリミングのたびに親バカ全開なのだけれども

 トイプーの変化も楽しんでいただけたら幸いです

 ってもっとマメにトリミングに行けばって話なんだけどねエヘヘ





 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑カッパちゃん卒業のミシャコにきゃわええ~の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

雨降りにやってきたあいつですのね

こんち




 さくらの里でハマのチワワンズとの再会

 きゃふさんのブログで

 うちのビリービビリ隊長が案内役となっておりますよ~

 コチラさくらの里でおしさしぶりだぢょ

 カメラマンきゃふさんは私のへっぴり腰と違い

 写真を撮る姿もかっちょええんだぢょ

 さくらの写真も乞うご期待だぢょ




 

 さて

 今日は雨降り伊豆地方

 雨降りはヒマだな~・・・

 と




マッタリ三昧




 マッタリな休日を満喫してまんがな

 でも今日の雨はなんだかジトジトジメジメ・・

 お掃除してもスッキリしないよぅ

 



 こんなジトジトな休日は




誰?



 
 あぁ。私もそんな気がする

 そう。ジトジト雨降りなこんな日は



 

 あいつ




 
でたっ




 カッパちゃんどぇ~すプププ

 



 そうよのう・・・

 トリミングサボリでかれこれ2ヶ月

 限界通り越してもはやカッパちゃん。

 毛玉ができないように頑張ったけどもぅ大変~
 
 でもそんなカッパちゃんとも今日でおさらばさっ

 明日は変身してこなきゃね

  


やべっ




 あっヤッベプププ





 きゅうりは買ってこなかったけれど

 昨夜の夢に出てきたコチラ




ムフフムフフ~




 ハーゲンダッツ~~

 バニラプディングって

 ドンピシャぢゃないの~~

 って

 ろずさんががん見しているなか

 ひとりでゆっくり食べました

 えぇ仕事してまんな~




 さぁて。明日は晴れるハズ(勝手に天気予想)
 
 頑張ってカッパちゃんを変身させて

 洗濯物も片付けなきゃ~むんっ




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑マッタリろずさんとカッパちゃんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

我が家のコメンテーターですのね

こんち




 今日は曇り空でしたよ伊豆地方

 少し前からちらほら雨も落ちてきましたよぅ

 明日から3連休な私・・・晴れるといいなぁ






 先日

 姫たま~ずのお散歩へ行こうと支度してたら

 次男坊が

 「今日は毒で行かないの

 とポツリ。







 毒

 毒のない清らかな瞳でそう聞き返すと

 次男坊が黙って指差したその先に




コレが噂の




 私が脱いだ噂のどハデルームウエア。







 ・・・毒て




なぁにぃ~




 ・・・言いえてミョ~~~





 イヤ。さすがに戴いたときには

 なんじゃこりゃ~と思ったけれど

 穿いてみてビックリ

 なんと柔らかくて軽くて履き心地がいいんじゃ~

 なんならこれでヨガやったらいいんぢゃね

 くらいに病み付き~

 さすがにゴミ捨て以外は穿いていけないけどエヘヘ





 それにしても「毒」て。

 確かにそんな感じもしないでもないけど。

 さすが中2病上がり。言うことが違うねプププ





 そんな次男坊がまた

 「脱がないのちくわ」





 ・・・ちくわ

 



 また清らかな瞳で聞き返すと

 黙って指差したその先に




ちく・・・




 お散歩から帰ってきてそのまま着ていたろずさんのお洋服





 ・・・ちくわて





 た・・・確かに

 これまた言いえてミョ~~




だね





 あぁ。そうだな。

 



辛口っつ~か・・・




 それもそうだな。





 っつ~か

 「オシャレとか興味ねぇしぃ~」

 と常日頃から豪語している裸族には言われたかないね~

 未だに中学の時のウインドブレーカーをこよなく愛す次男坊に

 ガツンとひと言辛口チェックしてあげたいけど

 上手い言葉が思い浮かばない・・・クソゥ





 こうなったら今度ハート柄のトランクスでも買ってきてやるかな
 
 ウシシウシシ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑辛口コメンテーターの次男坊に言いえてミョ~の一票をよろぴくです


 
↑けど本人は裸族て・・・ってポチっと



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ひと足お先に観光案内でちゅ その弐

こんち




 今日もいいお天気ですよ伊豆地方

 今夜は夜勤なので予約投稿ですウシシ




 
 さて

 さっそく昨日の続きと参りましょうか。ウンウン。





 広場でたくさん歩いてたくさんお日さまを浴びて

 あぁ。またコレで黒くなるな私・・・




気持ちいいね




 だったら帽子のひとつもかぶっていけよっって感じなんだけど

 ミーシャの目にも




ミーシャの目も




 青空が広がっていたりするとなんだか嬉しくて




 楽しそうなろずさんの顔を見ると

 なんだかウキウキしちゃって




日焼けしそう




 でも実は




いつも傍に




 ミーシャは私の傍を離れず

 しかもお日さまをたっぷり浴びたから




しかも居眠り




 居眠りぶっこいてるしっ

 あっ




あっコラ寝るなっ




 コラ寝るなっプププ






 高い空と




とんび




 クルクル回るトンビを見ていると

 いくら時間があっても足りないような気持ちになってくるな。

 いかんいかん。




イヤ・・あの・・




 いいや

 今日はもうちょっと頑張ってみようっ

 っつ~ことで




登頂成功っ




 本日の目標登頂成功~~

 実際に歩いてみたらほんの数分だったんだけどね

 コレだったらもっと早く来ておくべきだったな・・・

 とゼェゼェしながらふと思うプププ





 大室山の頂上からの絶景もいいけれど




遠くまで




 小室山だって180度大パノラマだじょ

 天気がよければ房総半島も見えるし

 伊豆七島だって見えるんだじょ




 ハァ~気持ちいい~~

 けど




私もだよっ




 私も・・・




 でもね・・・

 小室山のリフト




む。。。ん




 ひとり乗り用

 背もたれもないし安全バーもないし・・・

 姫たま~ずは落とさなくてもカメラやバッグを落とす自信がある

 っつ~ことでテクテク徒歩で下山

 けど実は1kmもないのですよエヘヘ





 時々ろずさんに




そうでもない




 心配されながら




森林浴




 森林浴で心満たされつつ無事下山

 イヤ~頑張った

 ふもとの東屋では




休憩




 ソッコーグロッキーろずさんお疲れっ

 ミシャコは・・・




イヤじゃ




 なんでっ

 実はミーシャまさかの




マジ?




 枕が変わると眠れない姫たまプププ

 広場では居眠りしてたけど絶対に寝ないっ

 もちろん車でも寝れないっ

 時々カクッって居眠りする程度プププ

 お疲れちゃん





 まだちょっと早かったけれど
 
 小室山つつじ祭りは4月29日から5月5日まで開催されていますよ
 
 ちょうどその頃にはレッドカーペットを満喫できると思いますよ

 お楽しみに~~




楽しみだじょ~




 長々とお付き合いいただきありがとです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑お疲れたま~ずに頑張ったねんの一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ひと足お先に観光案内でちゅ

こんち




 今日もピーカン伊豆地方

 こんな日はジッとしてられない体質になりつつある私

 だって有給消化してばっかりでヒマなんだも~ん

 っつ~わけで

 行ってきました「ひと足お先に観光案内~~

 今回は「小室山 つつじ祭り」の下見ですよ




小室山




 ハイ。こちら現場のろずままどぇ~す

 新緑眩しい小室山は青い空とのカップリングがちょ~眩しいです~

 青い空~白い雲~緑の小室山~

 ってなんだか小学一年生の教科書みたいなんですけどウシシ





 今日は4月29日から5月5日まで開催される

 「つつじ祭り」の事前レポートでぃす





 つつじですか~~




 ハイこの通り~




つつじ文字




 まだどぇ~~す

 えぇ。事前レポートですからね~




 つつじのトンネルも




つつじの小道




 なんだかよく分からないですね~プププ

 ところどころちらほら赤いものも見えますけど




まだでんがな




 さぁ。今年のゴールデンウィークは超大型になりそうですが

 果たしていかがなものでしょうか~・・・

 こんなんでだいじょぶか~~




 と思いきや

 近くによると・・・・





ぽぽぽぽ~ん待ち




 ん~~~~





 ぽぽぽぽ~~~ん寸前ですよ~~ワーイ





 
 小室山では40種類約10万本のつつじが

 皆様のお越しをお待ちしておりますよ~

 パっと見・・・40種類とか全然ワカラナカッタケド

 赤かピンクのみみたいなプププ





 え~伊豆~

 ちょっと遠いなぁ~ってソコのアナタっ

 こっそりコチラをどうじょ去年の模様

 短焦点レンズオンリーで頑張っている当時の写真が見られますよプププ




 以上現場のろずままでした~





 さてさて仕事も終わったし

 遊ぶか~~

 ってことで




明るい場所へ




 まぶしい太陽の光も届きにくい林のトンネルを抜けて~




恐竜発見っ




 恐竜時代へタイムスリップ~~




マンモスラッピー



 
 マンモスが散歩してますよ~プププ




広いじょ~




 広いじょ~静かだじょ~

 小鳥のさえずりしか聞こえないじょ~




たんぽぽとろずさん




 たくさん歩いて私グロッキ~~

 けどマイナスイオン全開~の

 広大な景色を堪能し~の




ポツネンろずさん




 静かな時間を過ごしてパワー全開




ハイジミシャコ




 私のストレス解消は・・ってストレス溜まってんのかってね

 私の元気の源は姫たま~ずと青い空。そして海。

 そして自然の音を肌で感じることなのかも

 今日も五感をフル稼動させてアンチエイジングゥ




眩しい空




 新芽のように生まれ変わった気分ムフフ




おいで~




 姫たま~ずと一緒に美味しい空気をたくさん吸って



 
青をバックに




 元気百倍になったから

 今日こそはっと頑張ってみましたっ

 って何をっ

 写真が多すぎるからまた明日エヘヘ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑青空と姫たま~ずとつつじのつぼみに愛の一票をよろぴくです



↑まま。遠慮せず~ポチっと

 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

甘えん坊の処世術ですのね

こんち




 今日は青空復活伊豆地方

 工事のにぃちゃんたちは早くも次の業者にバトンタッチして

 今日はおいちゃんばかり

 しかもお茶の時間はうちの前じゃなかったからちょっとホッ

 よかったよかった。





 

 最近コンビニに寄って気付いたこと

 ペットボトルのコーシーが売ってないっ

 私の好きな小岩井などのミルクコーシー系・・・

 なんでだろぅ~。。。

 牛乳の関係



 そんな中

 今日はこんなもん見つけちゃいました




コーシー



 
 ビンじゃないのよ。ちゃんとペットボトルなのでちゅよ~

 なんかちょっと懐かし系~

 もったいなくて飲めない~~けど飲んじゃう~~ウシシ

 


 喫煙者の私としてはコーシー必需品なんだけど

 ミルク入りじゃないと胃が痛くなっちゃうからね

 早く復活してもらいたいものだわサ。






 さて

 姫たま~ずは相も変わらずおげんこですよ
 
 今日も食欲のかたまりなので夕飯は




 
バーグゥ




 ハンバーグゥですよ

 今日は野菜などと一緒に煮込んでみたので

 ちょっと形が崩れちゃってますけどエヘヘ

 人用のハンバーグの味付け前に取り分けるのだけれども

 そのまま人用のハンバーグに味付けするの忘れちゃった

 ま。気付かないだろうけどウシシウシシ




 
 待ちきれないミーシャ




ハイハイ




 走るときには飛べないけれど

 ゴハンくださいですのね~の時はピョンピョン飛びまくりですよ

 コラコラ。おすわりするまではあげまへんよククク



 
バーグミシャコ




 おりこうちゃん。





 ろずさんも




おりこうろずさん?




 こんな顔してマジメに待っているようだけど

 実は直前まで跳ねてましたよ

 今日も満足満足~





 ん




にゃ?




 あ。

 プププ

 バンビーノさんは後でゆっくりあげるからね






 食後は自由時間なので

 それぞれ思い思いのオモチャなんかで遊ぶことが多いのだけれど

 先日買ったたいやき君。




たいやきくん



 
 一見普通のたいやきくんだけど

 実は中の綿がビニールに包まれているので

 触るたびにビニールがカシャカシャ鳴って結構萌えるらしいのですよ

 おもちゃ業者さんもワンコの萌えポイント分かってますな。グッジョブ

 うっすら見える姫たま~ずは

 「早く返せ」

 とジィ~~~と見つめているのですよ






 返してあげたら




仲良し?




 一見仲良く遊んでいる風だけど

 実は返したらソッコーろずさんがぶん取って抱え込み

 正面切って取りにいけないミーシャが

 ろずさんに寄り添い

 徐々にグイグイ密着し

 ねぇねぇろずねぇたま~

 あたちろずねぇたまと遊びたいですのね~

 ねぇねぇ~いいコいいコして欲しいですのね~

 と甘えたフリをして

 しょ~がないですね。。とろずさんがペロペロと
 
 いいコいいコした瞬間

 口から離れたたいやきくんをぶん取って逃げるという

 なんつ~か・・・

 親としてちょっと複雑なムスメの成長を見ちゃったよ的な光景なのですわ





 ビビリミシャコがいつの間にか身に付けた処世術。

 なんとも。。。。





 ま。その甘えっぷりもかわいいんだけどねムフフムフフ

 



 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑甘えん坊ミシャコに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチッと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

玄関出るのにドキドキでちゅ

こんち



 今日は曇りのち雨降りでした伊豆地方


 先日遊んでもらったせつさんのブログで姫たま~ずが紹介されてますよ~

 こちらdadada DARK lalala NAIL 『さくらの里ではじめまして』



 人が撮ってくれた姫たま~ずを見るってのは

 なんとも不思議な気分じゃわい。

 視点が違うからなのかな~・・・

 私が連れている姫たま~ずってのは自分では見ることないからね

 なんだか新鮮ですよ

 せつさん・・・かわいい姫たま~ずを

 さらにかわいく撮ってくれてありがと~~~ムフフムフフ





 さて

 実は今日から隣の家ではリフォーム開始。

 事前に挨拶されていたので知っていたけれど・・・

 今朝

 オシャレとは縁のない次男坊が

 「うわっそりゃないわ」と絶句したという

 ハデハデルームウエアのまま

 ゴミを出しに行こうと玄関を開けたら

 目の前にイケメンの職人さんが立ってて愕然ドヒャ~

 あぁ・・・スンマセンスンマセン。

 このハデハデは趣味とかでなく頂いたもので・・・ペコペコ

 心の中でそうつぶやきながらコソコソゴミだし・・・

 ま。1回見られたって2回見られたって一緒だよっ

 今度は雨が降る前にと
 
 同じような格好で姫たま~ずのお散歩へ行こうと玄関を開けたら
 
 今度は職人さんたちみんなで円になってお茶してた





 あの~・・・

 工事の為にうちの前を通るとは聞いていたけれど

 お茶はお隣の玄関前でいかがでしょうハァ・・・

 明日からどうしよう・・・

 朝から晩まで化粧バリバリかぁククク
 
 んなわけないか。今度はマリリンモンロー張りの下着姿で出てやろうかな。

 そうすれば撤退するでしょうワハハ~~





 ドモドモ前を失礼します。

 と姫たま~ずを抱っこして職人さんたちの足元を通りホッと一息。

 んなんか逆ぢゃン

 ま。いっか。しょ~がないねぇ。イケメンだものみつを。

 とやってきましたどんより海~




どんより~




 分厚い雲は私の心。ウシシ。

 けどいつだって姫たま~ずは




お散歩楽しいね~




 笑顔笑顔~ムフフ




笑顔いただきました~




 この笑顔でみんな吹っ飛び

 風も強くて私も吹っ飛び~

 ミーシャもオールバックならぬ




オールフロント




 オールフロント

 そして




オールサイド




 オールサイドプププ





 ろずさんはいつでも姫たまなので




気取り屋ろずさん




 おすましさん。

 でも時々




悪人顔ろずさん




 極悪姫たまプププ

 きゃわいい




ククク




 さ。お茶の時間も終わっただろうから帰ろっか





 そういえば今日はカラスが凄かった




キャー




 コココココワ~~

 集合先は「東電」




・・・なんか・・・ガンバレ



 
 ・・・なんか・・・ガンバレ東電っむんっ





 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ニッカポッカ萌え~な私に愛の一票をよろぴくです



↑けどスーツ姿のサラリーマンも捨てがたいっってポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

姫たま~ずへのおみやげでちゅ

こんち




 今日は寒いハズ・・・なのに何ナノこの暑さはっみたいな伊豆地方

 今日は次男坊の高校オリエンテーションだったので

 朝からお出かけ

 寒い予報だったから親子して上着着てったのに

 アチ~ったらありゃしない

 スッカリ煮えましたぁよプププ





 オリエンテーションったって

 私が聞いたってしょ~がねぇので

 あ。そういえばさっきれんげ畑があったっけ

 とカメラを抱えて愛の逃避行~~ピュ~~

 


ホワホワれんげ




 れんげの様子はまた隠しブログで

 そういえば伊東でれんげ畑ってあんまりみないな~。

 なんだか新鮮っ





 れんげを撮っていたらクルック~と近づいてきたハト




ハト




 「ハトが豆鉄砲食らったような顔」

 っていうけれど

 ハトって常に食らってますみたいな顔してんだね




豆鉄砲





 プププ

 食らう前からビックリ




ビックリだよ




 ククク

 目の周りが疲れちゃいそう




マジなんスよ




 そういえば

 来る途中でペットショップも見かけたな

 と車を飛ばしてさらに逃避行

 ってどんだけ遊んでんだよっ感じなんだけど




 ペットショップでは姫たま~ずにお土産を




めでタイ




 めでタイプププ



 そして




ドーナツ




 ドーナツ~





 そしてそして~~




コックちゃん




 コックたまごちゃ~~んワ~イワ~イ





 なぜだかたまごちゃんって燃えるんだよね~




早く早くっ



 袋から出すのも待ちきれずウッハウハ~~



は・・・ハイっ




 ガッツリゲットしたのは~~




エヘヘ




 もちろんろずさん

 ミーシャはウキョキョキョと

 羨ましそうにソワソワソワソワ





 一瞬のスキをひたすら待ちますプププ




一瞬のスキ





 念願かなって




ゲットだじぇ~




 ゲットですのね~

 プププ

 ちょ~嬉しいですのね~

 たまごちゃんのお尻狙い

 いつもそこばかり集中攻撃

 だからすぐプヒプヒ鳴らなくなっちゃうんだよね




 ろずさんは優しいおねぃさんなので




順番待ち




 ミーシャが横取りした後は

 少しだけ遊ばせてあげます。

 んで取り返すウシシ




だぁね




 エヘヘ。そりゃそうだ

 でも人の持っているものが欲しくなっちゃうでしょプププ







 そうそう

 オリエンテーションが終わった次男坊に

 どうだったって聞いたら

 





 「・・・サッパリわからなかった 






 ・・・そっか。

 先生はきっと英語でしゃべってたんだな

 そりゃ分からないわな。ウンウン。

 ってオイオイ・・・

 だいじょぶか~~~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑先が思いやられる次男坊にマジだいじょぶか~の一票をよろぴくです




↑遠慮せず~ポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

新緑さんこんにちわ~ですのね

こんち




 今日はポッカポカ日和でしたよ伊豆地方

 お掃除しようと窓を開けたら





おっさんかよっ




 すっ飛んできて日向ぼっこ&風を感じるですのね~

 な姫たま~ず。

 ・・・おっさんみたい





 やっぱりお外がいいよね~

 とひと通り掃除やらなにやら片付けた後は

 行ってきました




天才姫たま~ず2




 エコーブリッジ~~

 



 そうっ

 奥野ダムでございます~





 毎日出勤時に眺めつつ

 あっ梅が咲いてるっ

 あっさくらが満開っ

 あっ散り始めた~

 と四季を感じさせてくれる場所

 今回は




奥野ダムへ




 チラッと見えるピンク色
 
 そう




芝桜




 芝桜でぃす




 芝桜の写真やシリーズ「道」は

 もうひとつの隠しブログに載せてますよ~「瞬きとともに」

 




 どピンク芝桜をバックに

 天才姫たま~ずと記念撮影




天才姫たま~ず




 ムフフ。かわいい
 


 あっカラー&リードが逆

 今日はお嬢がバイト先まで車で送るってのを条件に付けてくれました。

 あンの小僧





 キレイなピンクだな~

 私の頭ン中と同じだな

 と愛でていたら・・・

 アラっ

 

 
ここにもあったよ




 ここにもあったよ。重岡先生の作品

 こう毎日毎日見ているとなんだか気になる存在に

 伊豆高原アートフェスティバルでは重岡先生の工房見学もできるらしいから・・・

 っつ~か・・・一体欲しいなぁ~。と思う今日この頃。ウシシ




 このオブジェと芝桜は柵で囲われているのだけれど




そういうことか




 こういうことらしいですよ

 


 以前は芝桜ももっともっと広くに植えられていたけれど

 そりゃ~喰われちまうわなガックシ




 
 今日はシカにも逢わなかったので




ろずさんの笑顔




 ろずさんも笑顔ですよ




大股ミシャコ





 ミーシャってば大股~
 
 一応「おんにゃにょこ」なのですからね





 奥野ダムのさくらももぅ終わりかな~。

 でもこの瞬間だけのさくら。




白いさくら




 葉っぱとの組み合わせがダイスキな白いさくら。

 花が散る頃じゃないと葉っぱとの組み合わせは見られないからね

 



 スッカリ花がなくなってしまった梅も




梅の新芽




 新芽がニョキニョキ

 また来年の開花に向けて枝をグングン伸ばしますよ

 




 至るところで新芽が

 


マイナスイオン全開~




 若い緑がまぶしくて

 ずっと上ばかり見てました




緑がたくさん



 
 う~ん緑がたくさ~ん




 これから5月にかけて

 寒そうだった山々がたくさんの緑に覆われます。

 まるでトリミング前のミーシャのようにモコモコモコモコ。。

 木によって高さや緑の色が違うので

 山がひとつの生命体のように変化していくのですよ。

 これがまた怖いのですよ私は

 仕事帰りの夕暮れ時なんかドキドキしちゃいますのよプププ



 
生き物




 キャ~~~

 モソモソ動きそう

 ってね





 たくさんたくさん歩いて



 
橋の下から




 駐車場へ向かう坂ではミーシャもゲンナリ

 プププ

 たくさん歩いたモンね




 
 これからの季節は大自然を堪能したいですね~

 アートフェスティバルもだけれども

 今月末からは小室山つつじ祭りも見ごろを迎えますよ

 こちらもどピンク全開なのでぜひ遊びに来てねん




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑かわいいおケツに愛の一票をよろぴくです



↑プリケツバンザ~イってポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ちょっぴりセツナイ春うららでちゅ

こんち




 長いこと引っ張ったチワワンズとのご対面記事たち。

 たくさんの方に訪問していただき感謝感激雨アラレでございます

 今日からはまた日常に戻りますけど

 よかったらまた遊びにいらしてくださいね~






 ささいつものように

 今日はシトシト雨降りになってしまいましたよ伊豆地方

 さくらの花びらもヒラヒラヒラヒラ。

 職場のさくら並木も今日を逃すともう撮れないっ
 
 と思っていたのにカメラ持っていくの忘れた~~~

 ブロガーとしてありえん失態っ

 仕方ないので携帯カメラで撮ってみたけれど

 サイアク~~ブレブレ~。。。

 動かないはずの花びらでさえ




やってもうた




 こぉんなだよっガックシ。

 それにしても今日は雨。。。

 地面にピッタリくっついた花びら・・・

 誰が掃除するのかな~~。ウシシウシシ





 テンション上がりまくりなさくらの時期も残すところあとわずか。

 お散歩コースの川沿いのさくらもスッカリ散ってしまったので

 終わり近くに撮った一枚を




さくらもおわり




 実はこの写真を撮っている私の背後におばたま~ずが

 おりこうちゃんな姫たま~ずを見ながら

 「やっぱり洋犬はちゃんと言うこと聞くわよね~」

 と散々しゃべってた

 



 イヤイヤ

 洋犬だからぢゃないと思いますよ

 和犬だってちゃんとおりこうさんですよ

 でもうちの姫たま~ずは天才だからなのですよムフフムフフ

 と心の中でつぶやいてた私

 和犬オーナーの皆様~

 頑張ってくださいよ~~プププ






 さて

 そんな春うららな今日この頃。

 スッカリポニ~テ~ル~が定着した私ムフフ

 頭ん中まで春うらら

 今日も仕事へ行くのにポニーテールで行ったらば

 若者スタッフが

 「今日の髪型いいですね~ちゃんとキレイにポニーテールですね

 って褒めてくれたワーイワーイ

 でしょでしょ~マジ似合うっしょ~~

 って調子に乗ってユラユラ揺らしてみせたらば

 「すごくキレイにまとまってますよ~タヌキのシッポみたいっ

 


 
なんでっ





 ・・・・なんでタヌキっ

 




 チミ

 今髪型じゃなくて私の顔みて言ったでしょっ

 

 
うっさい




 あぁそうさっ

 私は犬顔でも猫顔でもないタヌキ顔さっ

 でもなぁ

 なんでポニーテールっていうか知ってるかっ

 プリプリ





 けれども

 シュシュはどういう感じがいいだなんだのと

 若いおね~ちゃんの意見も聞き

 フムフム。メモメモ。

 これで私もAKBだわぃ

 と真似して踊って見せたら

 「そんな踊りじゃないですよ~

 と厳しい指摘

 それを見ていた患者さんから

 「阿波踊りだな」

 と辛口コメントガックシ





 いいもんいいもんっ

 負けないもんっ




だよ・・・ね~~





 ぅわ~んっ

 ミ~~シャ~~んっ




 

 春はセツナイ・・・くぅぅ





 今日も読んでくれてありがとです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ユラユラポニーテールはタヌキのシッポの一票をよろぴくです



↑さすが若者。ってポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ありがとう!パイレーツぅ~!ですのね

こんち



 今日はちょっと暑くないっすかてな気温の伊豆地方

 さぁて。ストーブいつしまうかな~。

 っつ~か・・・残った灯油どうしよう的な。





 満開のさくらも今日の風でヒラヒラと舞い散り

 まるで遠山の金さん状態

 街中ヒラヒラヒラヒラ

 あぁ・・・キレイだな~。




 と

 現実逃避していても日常は遠慮ナシにやってくる。

 が

 私の心はまだまだ日曜日のまま
 
 ガツガツ続きますよ~ウシシ





 そう。

 今年の山焼きはちょっと失敗作。

 っつ~ことで

 遠めに見てもちょ~目立つ




 エグザイル?




 エグザイル的な大室山。

 これじゃまるで虎刈りだよっ

 そんな大室山のふもとにあるさくらの里で

 チワワンズと戯れちゃった私

 たくさん撮った割りに使える写真が少ないって~のは

 私のせいじゃないハズ・・・ガックシ




さくらまくり




 きゃふさんのブログで恒例となっている

 せれびんと○○シリーズに私も便乗ウシシ



 
セレブちゃんとさくら




 「せれびんとさくら」



 さすが

 恒例になるだけあってセレブちゃんも心得たモンだわ。

 ちゃんとみんなに視線をくださるのだぢょ

 デジイチばかり4機。私だったらちびっちゃうねプププ





 そんなセレブちゃんに追いつけ追い越せ

 日々修行中のこびんちゃん




こびんちゃんとさくら




 うんうん。いいねいいね~~

 モデルさんたちもスゴイけど

 なんてったってバニさんのサポートがスゲェ

 「せれびんと○○シリーズ」はきゃふさんとバニさんの

 チームワークあってこそっって感じなんスよ 




 
ジェット君とさくら




 ジェット君~こっちこっち~

 プププ

 「ジェット君とさくら」

 これは私の立ち位置が悪かったんだね

 この時は300mmで撮ったからちょっと離れた場所からだったので

 視線は戴けず・・・これは私のせいだゴメンにゃ~






 この日持って行ったレンズは標準ズームと

 55-300mmズームの2本

 標準だとワンコ達の表情を近くで捉えられないし

 55-300だと広い景色やさくらが撮れず・・・




 なので

 カートを押してリードを持って立ったままレンズ交換という

 私的にはとても過酷な条件のもと

 アセアセしながらの撮影だったのですよぅ

 だからシャッターチャンス逃しっぱなしエヘヘエヘヘ

 この日はミーシャが忍法気配消しで大人しかったからよかったものの

 ウハウハしてたらレンズ落としてたかもむ~ん。。。





 でもねでもねっ

 そんな過酷な(ってそんな過酷かっ)条件だからこそ

 自分的にいい写真が撮れたりするともぅ・・・ウウウ





 この日1番のお気に入り写真は

 って独断ですよ

 コチラです~~





みんな笑顔だ~





 にゃ~~~

 りぼんちゃんがちょっと切れちゃったけれど
 
 みんな笑顔なんスよ~

 まぴ~ちゃんがこっちみて笑ってる~~うぉ~~ん

 パソ子に取り込んでこの写真がデスクトップ一杯にど~んと出た日にゃ。。。

 お嬢を呼んで

 ねぇねぇ見て見てっ

 これ私が撮ったのっ

 かわいいでしょかわいいでしょ~~っ

 て言ったら

 いつもはニヒルなお嬢が

 「おン。かわいいじゃん

 って褒めてくれた~ワ~イワ~イ





 私に向けられたその笑顔が




こんな感じ?




 こんな感じだったとしてもっ

 余は満足じゃ~~





 姫たま~ずが




対照的な2人




 KYだったとしてもっ

 満足じゃ~~





 この日は私は夜勤・・・

 なのでたった2時間程度のお散歩。。

 


 時間がないの・・・時間がないけどどうしても逢いたいのっ

 お願いっ5分だけでもいいから逢って

 ってどうにもこうにもメンドクサイ女子みたいに

 ダダをこねて逢ってもらった日曜日

 しかも激混みなさくら満開なさくらの里で




 本当は

 チワワンズとお洋服がオソロだったきゃふさんとせつさんに

 たくさんたくさん突っ込みたかったし

 ネイリストのせつさんといつもキレイなネイルなきゃふさんの

 すんばらしいネイルにも突っ込みたかったし

 なんてったって今回は

 きゃふさんの写真のお師匠さんである

 小太郎さんがご一緒されるって聞いて・・・

 タイトルどおりとてもやわらかくて優しい写真を撮る小太郎さん。

 そのカメラワークはなんつ~か・・・

 流れるように撮る的な

 アタフタとレンズを何度も付け替える私とは段ちなその姿

 同じニコンユーザーとしてあんなことやこんなことも聞きたかったんだけどっ

 なんてったって時間がないっ

 しかも暑いっ

 緊張で余計暑いっ

 2時間なんてあっという間っ

 お別れの時間がやってきちまいました

 でもねっ

 また逢えますモンねっ

 次にはもうちょっとワンコたちの交流があるといいんだけどエヘヘエヘヘ



 きゃふさん&バニさん

 せつさん

 そして小太郎さん

 濃厚で楽しい時間をどうもありがとうございました

 そして

 



 失礼三昧でゴメンナサイエヘヘ 





 そしてそして

 かわいいかわいいパイレーツのみんなっ

 シマシマボーダー服でさらにパイレーツ感が増して

 私的にはちょ~ツボだったよっ

 




 またねっ



 
ま・・・・またね~~~




 ワハハハハハハ~~






 みんなが帰った後・・・




目力復活




 ミーシャの気配が戻ってたっ

 ・・・お帰り・・・ガックシ

 急に寂しくなっちゃったね。。。




そうだね




 ウンウン。そうだねっ

 じゃ。帰ろっか




正しい使い方




 こうしてパイレーツとさくらの里で再会&初めましては

 またいつかへ続くのでした

 みんなのブログでも楽しい伊豆旅行記が始まってますので

 ぜひぜひご覧ください。





 そして・・・

 アナタのマウスを私のブログのプロフィール欄にある

 カウンターの羊さんに持って行ってみて下さい・・・

 昨日・今日の訪問者数





 ウゲ~~~~~~





 チワワンファンのみなさま・・・

 みんなのダイスキなパイレーツかわいいかわいいチワワンズを

 いじくり倒してゴメンなさ~~~いっ逃げろ~~

 あっ

 伊豆はいいとこ一度はおいで~

 今度こそ逃げろ~~~ピュー





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑も・・・・燃え尽きた・・・真っ白に・・・な私にリポD並みの一票をよろぴくです




↑遠慮せず~ポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

神戸のチワワンズを勝手に紹介でちゅ

こんち




 今日もぴーカン伊豆地方

 風が強くて洗濯物が鯉のぼり並みにはためいてまんがなぴゅー





 さて

 今回お逢いできたきゃふさんとせつさんのブログでは

 伊豆高原珍道中が始まってますよ~

 こちら→セレブのぼやき『サンロードさんへGO!』

 こちらも→dadada Dark lalala Nail

 そしてこちらも→こびんの内緒話
 
 旅の始まりからなのでさくらの里へはまだ行き着かないようですが

 なんてったって私が生き急いでいるものですからねエヘヘ

 サンロードさんってこんなところなんだぁ~

 とか

 多頭飼いってこんなにすばらしいんだぁ~

 とか

 KYって誰やねんっ

 とか

 姫たま~ずとはまた違ったワンズの生活を

 楽しんでみてきてくださいね






 さて

 生き急いでいると言いながら

 まだまだ続きますよ日曜日のネタ

 だって撮った写真は200枚超え

 このまま一週間でも引っ張れそうなプププ





 今日は遥々新幹線で神戸からすっ飛んできた

 神戸プリン3兄弟の「勝手に」紹介ですよ




 まずは長男ダーク君



ダーク君2




 超イケメンです

 もう私のツボですよっムフフムフフ

 長男坊はどこでも同じなのかしら

 マイペースでおっとり・・ってうちにもいそうな長男キャラ

 けれども行くときゃ行きます長男坊ってな感じでした




あっ目が合ったっ




 あっ

 目が合っちゃった 

 って女子高生かよっ




ダーク君




 ダーク君はカラーがりぼんちゃんに似ているので




りぼんちゃん2




 気を緩めると間違えちまうマヌケな私

 だって洋服もおソロだし~

 では問題



 

 この写真はどちらでしょう




さてこれは?





 答えは・・・






 りぼんちゃんでした~





 って

 なぬ

 間違い

 こりゃまた失礼しました~~~ウシシ

 




 さてさてお次は次男坊のジェット君ですよ




ジェット君




 ジェット君のカラーは初めてみるなぁ~。

 意外と撮りづらくてみんなブレブレゴメンネ




 今回の伊豆旅行ではジェット君がそのKYぶりを炸裂させてくれたようで

 珍道中も楽しみなのですが

 どんだけKYかというと




ジェット君とさくら




 さくらと一緒に撮るのに

 せつさんの顔しか見てませんから

 もしもし~カメラのレンズを見てください~~
 
 プププ

 いいなぁ~この空気読まない感。

 うちにもひとりいますよぅ。次男坊ってのはこんな感じなのかしら




 ジェット君はスラリとスレンダーなチワワン。

 まだ1歳半かぁ~

 これからどんどんゴージャスになるんだろうなぁ~

 将来有望なジャニ系ですねムフフ






 そして最後に紹介となりましたが三男坊のマット君で~す




マット君




 マット君は今年せつさん家にやってきた新入りチワワンなのですよ

 今年に入って・・・

 ってそうっ

 マット君はきゃふさん家のこびんちゃんの弟なのです~

 お久しぶりの再会だったんですね




マット君2




 マット君はついこの間のブログで

 やっと何歩か歩けたって書いてあったのに→こちら『はじめの一歩』

 今回の旅行ではサンロードさんで

 その才能を開花させたみたいですよこちら『弟に負けたびん(==;』



 
 ・・・ハッちゃけたみたいっスね

 


 ハッちゃけすぎでさくらの里ではずっとカートインでした

 おつかれちゃま~

 お外は楽しいでしょ~

 にぃちゃんたちとこれからたくさんたくさん遊んでね

 



 そんな感じで「勝手に紹介神戸3兄弟」編

 はここいらで

 私がイケメンたちを撮っている間

 お久しぶりな登場のろずさんはというと・・・




余裕なろずさん



 ヘラヘラしてます

 実はかなりのマイペースなろずさん。

 ワンコに興味を示すのは最初だけ

 あとは自分のペースで動じませんよ。

 「ろずさんかわいいね~~

 と言ってあげたときだけこの笑顔。

 なんとも姫たまなのですわ




 そんなろずさんとは対照的なミシャコ。

 あいも変わらず




分かったよっ




 私が動くと動揺しまくりですよ





 そう。

 うちの姫たま~ずは社交性ゼロ

 さくらの里では最初の挨拶以降

 絡み一切ナッシングゥハァ・・・

 いいのかこれで

 っつ~か・・・

 散々ジェット君のことKYとか言っておきながら

 実はうちの姫たまが一番KYなんぢゃ・・・

 あぁ。。。ジェット君ゴメ~~~ン







 そんな日曜の昼下がり

 このままじゃバッタリ合ってこんにちわ~

 みたいなノリで終わっちまいそうな再会&初対面。

 いかんいかんっ



 っつ~ことでまだまだ引っ張りますよ~
 
 ってことでまたまた明日へ続くっ

 乞うご期待




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑神戸のイケメンたちに愛の一票を~ってその実私に加算をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ハマのチワワンズを勝手に紹介ですのね

こんち



 
 今日はどピーカンでしたの伊豆地方



ニアミス




 天気がよすぎて

 思わず月と飛行機がニアミス~プププ




 あまりにも天気がよくて嬉しくてたくさんお散歩したわりに

 アレ30分しか経ってない・・・

 と思ったら1時間半も経ってたっつ~相変わらずマヌケな私でございマスエヘヘ




 そんな楽しいお散歩。

 日曜日は耳まで日曜だったミーシャさん。

 今日は




その笑顔が欲しかったよっ




 こぉんな笑顔ですよっ

 あ~たっ

 その笑顔があの日欲しかったっスよっまったくもぅ







 ささ。

 日曜の続きですよ

 昨日は失礼極まりない記事となってしまったので

 今日はマジメに語りますよ~なんつって。





 今回は300mmズームも持って行ったので

 ほぼ隠し撮りですよウシシウシシ

 まずはハマのチワワンズからでぃす




 セレブのぼやきでは女王様キャラのアプリちゃん


  

あぷりちゃん




 ちっこい体なのに新入りには媚びず

 どこまでも女王様っぷりを貫き通す生粋の女王様

 ろずさんにも目指してもらいたいものだわプププ

 






 そして「軍曹」ことマハロちゃん



まはろちゃん




 「ワル」とか言われちゃっているけれど

 私は




まはろちゃん2




 まぴ~ちゃんの瞳スキなんだよね~

 なんていうのかな・・・深いのよムフフ

 こっち向いて見つめられた日にゃ・・・もももも萌え~~

 あっ。変態ではありませんよウシシ






 そしてブログの主役セレブちゃん

 どちどちだけれどとっても面倒見のいい優しいおねぇたま

 セレブちゃんの目はいつでも優しいの

 


せれぶちゃん



 
 前回逢った時もどちどちしながら姫たま~ずと奇跡の3ショットを撮ったのだけれど

 今回はもっと近くまで近づくことができましたよ

 感動で写真撮ってないけどエヘヘ






 そして

 「大阪の893さん」ピアスちゃん

 ちっこい体で893の異名をとるぴ~ちゃん。

 昨日はワルな顔をチョイスしたのだけれど

 本当は




ぴ~ちゃんのハコ乗り



 
 こ~んなにかわいいのよぅ

 ハコ乗りはサマになってるわねプププ

 きゃわいい~





 そして百の表情を持つ「ニック」ことりぼんちゃん



りぼんちゃん




 りぼんちゃんのオヤツを食べる顔ったら・・・

 こんなに美味そうな顔して食べるんかいっってなくらいに

 美味そうに食べるのよぅ

 しかも被り物をさせたら天下一品

 モデルとしてのプロ意識はパねぇっス





 そんなりぼんちゃんを最近まで悩ませていたのが




こびんちゃん




 今年に入ってきゃふ家に迎えられた末っ子こびんちゃん

 新顔にりぼんちゃんてばどよ~んってなっちゃってたけど

 復活したみたいだね




 こびんちゃんはちょうどオハゲ期。

 そういえばろずさんにもあったな~~(遠い目)

 でもきっとゴージャスなチワワンになるねっ

 こびんちゃんの才能は未知数だっていうから

 これからが楽しみ~




 今回は長男のセシル君と次女のフランちゃんはお留守番組

 そう。きゃふさん家では8チワもいるのですよぅ

 2ワンでリードが絡まってるとか・・・甘い甘いっ

 ブログからも分かるように

 きゃふさんはすんげぇ面倒見のいいおか~たんなので

 うちの姫たま~ずとは大違いなくらい大切にされているのですよ

 しかもヒラヒラお肉もいただけちゃうのですよ

 私も飼ってもらいたいぢょ~~なのですよムフフムフフ





 そんな感じでハマのチワワンズを

 勝手に紹介させていただきました

 すべて私の独断と偏見ですよワハハハ~

 雑誌にまで載っちゃってる超有名チワワンズを

 ここまでイジるのは私だけかも~~ウシシウシシ

 失礼三昧でゴメンアソバセ~~





 さて。今日はこの辺で・・・

 明日は神戸プリンチワワンズの紹介ですよ

 乞うご期待ウシシ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ハマのチワワンズに愛の一票を~と言いながら私に一票加算です




↑人のふんどしで・・・ってポチっと







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

パイレーツ・オブ・・・・ですのね

こんち




 今日はポカポカ日和でお昼寝にはもってこいなお天気でしたよ伊豆地方




 ささ。

 前置きはナシにして早速お友達のご紹介ですよ

 とその前にひと言。





 数々のご無礼をお許しください





 さ。早速参りましょうかウシシウシシ






 日曜日のさくらの里。

 空に広がる雲を蹴散らし

 ものすごいオーラをまとって

 「ヨーホーヨーホー」と声も高らかに登場したのは







ワラワラワラワラ




 打倒 歓迎パイレーツ・オブ・ハマリアンご一行様





 そうっ

 激混みなさくらの里へ遊びに来てくれたのは

 お久しぶりです~~

 な

 せれぶのぼやきのチワワンズときゃふさん&バニさん

 そして初めまして~

 神戸から遥々新幹線に乗って遊びに来てくれた

 dadada Dark lalala NAILのチワワンズとせつさん

 そしてそして

 せれぶのぼやきのきゃふさんの写真のお師匠さん

 やわらかい足跡の小太郎さん

 でございます~~キャ~~





 ドハデなカートに乗ってさくらの里の芝生へ乗り込んできたときには

 周りの空気が一瞬にして変わるほどのオーラ

 あっという間にさくらを見に来ていた人たちに囲まれて

 たくさんたくさん写真を撮られてましたスゲー

 




 ハマのチワワンズ&神戸のチワワンズ

 計9チワワンズがみんなで同じ服を着て

 伊東じゃ滅多に見られないドハデカートで乗り込んできたパイレーツは

 あっという間に私の心を鷲掴みギュー






 とメロメロな私がカメラを構えると





ススススすみませんっ




 ヒィ(フィクションです)





 ピ~ちゃん久しぶりだね~~




ヒィィィ~




 ヒャー(あくまでもイメージです)

 さすが893さんは迫力が違うっ





 マピ~ちゃんは前回逢えなかったから始めましてだね




キャ~




 ドヒャ~~~(しつこいようだけどブログ用です)




 

 マット君&ジェット君

 遥々神戸からいらっしゃ~い




神戸ブラザーズ




 さすがパイレーツウシシウシシ





 チワワンってホンとちっこいのな~

 きゃわいいのな~



ドハデカート




 と

 私が萌え萌えしている傍らで

 この方は




忍法気配消し




 完璧オーラを消してました

 キャンともスンとも言わず

 チミ・・・そんなに寄り添って歩く方でしたっけ・・・

 てなくらいに私にぴっとりとくっつき

 私の影と化してましたよ

 さすがビビリ






 おいコラっ

 ヨコハマ・神戸といえば伊東と同じ港町だろうっ

 そりゃ~

 大型タンカーと漁船の違いはあるけれど

 そんなんでどうするっ

 前夜歓迎の横断幕をマジで作ろうとしていた

 私の歓迎モードが半減するじゃないかっ




 てな感じの再会&初対面の幕開け

 さぁこの後どうなるっ

 乞うご期待っ

 のまま明日へ続くっウシシウシシ

 あっ誤解されても困るので
 
 明日も必ず読んでくださいねエヘヘエヘヘ




 
 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑感動の再会に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せず~ポチっと



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

やっぱりお団子より花ですのね

こんち




 昨日の横降り雨はどこへやら

 曇りのち晴れ的なお天気でした伊豆地方

 昨夜は21時に就寝・・・

 したつもりが

 23時に起床っつ~

 とんでもないへまをやらかした私。

 3時まで悶々・・・で9時まで寝てたよぅエヘへエヘへ

 慣れないことはするもんじゃないれすねウンウン。





 さて

 お天気を確認し

 半分寝ぼけ眼で姫たま~ずと出かけた場所は




こちら~




 そうっ

 さくらの里じゃ~~

 



 スゴイッ

 スゴイッス

 車の数

 なんだか嬉しいような渋滞苦手~なような

 さくらの里のすぐ横にある駐車場は

 満員御礼入れてももらえず

 大室山リフトに程近い第3駐車場に車を止めて

 姫たま~ずとエッチラオッチラ徒歩ですよ





 んがっ

 歩いた甲斐があったってもんだわさ~~

 ホラこの通りっ




さくらの里




 ど満開~~

 うわ~~

 春のかたまりだ~~

 さくらもスゴイが人もスゴイっ

 この間の震災のチャリティーイベントは大盛況

 なぜかソーラン大会まで

 まさに飲めや歌えやの花見大会じゃ~~うぉ~~






 姫たま~ずも・・・




ないっス




 テンションマックスですよっ

 って団子はないっ

 朝ごはん食べてきただろうっ

 



 でも団子よりもワクワクするな~



満開~



 
 満開のさくらたち

 なんつ~か・・・

 初めの一歩って感じなんだよね。

 さくらを見るとよしっ始めるかっって気になるんだよね





 見事なさくらは



みんな撮ってる



 カメラマンもたくさん

 ウンウン。撮りたくなるよねコレは



ポカポカだよ~




 家族連れやカップルやワンコ連れ・・・

 みんなどの顔も楽しそう。

 ニコニコニコニコ。

 ひと時の安らぎ。

 うん。シアワセ~



大室山とさくらの里



 でっかい大室山とさくら。

 お願いだから火山活動なんか活発になっちゃわないで





 恒例にして行こうかな。




道シリーズ




 道シリーズ。

 ちなみにこの道を進んでいくと

 トイレに行き着きますよブフッ





 前回来たときにもうちょっとだなと思った枝垂桜は




枝垂桜




 満開~~

 スゴイキレイ~

 私、垂れ物好き~

 この枝垂桜は人気撮影スポットだったらしく

 写真を撮る人が絶えませんでしたよ





 さくらだけではもったいないので



菜の花




 菜の花なんかも撮ってみちゃったり

 いいな~黄色と紫の組み合わせ。好きだなぁ。




キレイな黄色



 元気が出る色だね




 ここで記念撮影



記念に~



 お久しぶりに出動したどピンクカート

 荷物が多い時には超便利~

 ただでさえ姫たま~ずとおでかけだけで精一杯なのに

 バッグ+お散歩バッグ+カメラバッグ+リード2本・・・

 って

 私が今もっているのはバッグかリードかはたまたカメラストラップか・・

 って何度も立ち止まっちゃうからねエヘへエヘへ

 





 実は

 今日はお友達とさくらの里で待ち合わせ

 だからいつもよりもテンパッていて

 カートのハンドルを持つ手さえ震える小鳥のような私。なんつって。



ないしょないしょ



 んんムフフ。内緒だよ



逆に食われると思う・・・プププ




 そんなことを言っていられるのも今のうちだけかもよ~ウシシ





 
 姫たま~ずと失笑を浴びながら記念写真を撮っていると

 どこからともなく聞こえるメロディ・・・

 なんだろうあの曲は

 「ヨーホーヨーホー」

 ってなんだか聞いたことがあるような・・・





 空にかかった雲を蹴散らし

 やってきたのは・・・












































 明日へ続くっ

 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑今回も引っ張りますよ~の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

貧食ですのね・・・

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 シトシトどころか横向きに降ってましたよぅ

 さくら・・・だいじょぶかぁ~




 
 さて

 昨日のブタの角煮。

 今日になって自分の記事を読み返しふと思う。

 ・・・ブタの角煮ってこんなだったっけ

 


 
 そういえば

 ブタの角煮って私、食べたことあったっけ

 む~ん。。。記憶にございません。

 ブタバラを買うときに横に並んでおいてあった

 ブタの角煮のタレ

 そこに載ってた写真をチラリと横目で見たけれど

 ちょっと違うような気がしないでもないような・・・

 ま。いっか。

 小僧どもが大人になって

 ブタの角煮をオーダーしても

 「これ違いますけど~」

 って言わないことを祈りますエヘヘエヘヘ

 後は知らね~~っと





 そんなビミョウなお料理の晩に続き

 今夜の姫たま~ずの夕ご飯。

 ハイコチラ




夕飯




 カリカリですよ~




んなこたぁない




 イヤイヤ。今夜はカリカリでんがな。




そゆことです




 明日はおでかけなのだけれども

 ちぃとばかしおなかに自信がないろずさんのために

 今夜はカリカリでガマンですわよ





 って

 それにつき合わされてる




不満顔




 ミーシャの不満顔ったらエヘヘ

 人用の夕飯を作っていたから

 自分達の分もウマウマかと思いきや

 朝と同じじゃないですのねっ

 って言ってます。たぶん。




 でもしっかり食べましたプププ






 さぁ。明日はどうしよっかな~。

 夕方から夜勤だから時間は限られているけれど・・・

 ムフフムフフ

 今夜は楽しみで眠れないかも



 
そうですよ~
 



 
 ・・・その前にそのアタマ・・・

 何とかしていかなきゃね





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
↑手作りゴハン自体見直したらの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

初挑戦は大成功でちゅ

こんち



 
 今日はどんより曇りでしたよ伊豆地方



どんより~




 ホンとは海から見える分厚い雲を撮りたかったのだけれども

 カメラを構えて電源ONにしたら

 バッテリーが入ってなかった

 ・・・充電したままじゃ~~

 クソゥ

 今日は柴の赤ちゃんが公園デビューしていたので

 たくさん撮りたかったのになぁ・・・

 バッテリーの入ってないカメラ。

 それはタダの荷物ですな





 
 散歩から帰るともちろん充電はフル

 自分のふがいなさに




青の時間




 逢魔時のお外を撮ってみる。

 青の時間。

 私の心もちょいブルー

 けどっ

 ここでめげたら私が廃るっ

 今日は初挑戦




ブタちゃんtの角煮




 ブタの角煮~~

 先日スーパーで売ってたブタバラのかたまり。

 「コラーゲンたっぷり

 の売り文句に即買いウシシ





 初めて作った割には激ウマで

 小僧どもに

 「ねぇねぇ美味くね柔らかくね私って天才ぢゃね~~

 と強制同意ウシシウシシ

 


 
 「うちのメシはクソだよっ」

 と彼女に電話でチクっていた長男坊は

 「今日は夕飯いらねぇよ」

 って出かけた

 お前には食わせんっ

 手間のかかるおかずの時は食べないくせに

 好き勝手なこと言ってんじゃね~~~バカモノ~~







 それにしても

 美味いなぁ~角煮。

 こういうおかずを作るときは圧力鍋が欲しくなるな~。

 でもまた作ってみよう




ダイエットダイエット~




 ゲ。

 バレた

 いいのいいの。チミたちはちょっとダイエットしないとね。




ドンマイドンマイ




 ろずさんだって最近背中が広いわよフフン






 ・・・




そんな目で見ないで~




 そ・・・

 そんな目で見ないでちょうだい

 ホンとは

 どのタイミングで姫たま~ずの分を取り出すか迷っちゃったんだよぅ

 今度は少しだけ分けてあげるからね





 しかし。。。

 コラーゲンたっぷりだけれども

 皮の部分て言うのかしら

 脂身があんまり多いとちょっと・・・なので

 ついてないかたまりと半々で入れたのだけれども

 ・・・結構胃がもたれるものなのね・・・

 っていうか普通はたくさん食べるものじゃないのかしら

 美味くても脂の摂り過ぎには注意だわね。






 さ。

 明日から週末

 伊東は今後”原則として計画停電はなくなった”らしいので

 ぜひぜひさくらを見に遊びにいらしてくださいね~

 17日の日曜日はプチホテルサンロードさんで

 避難してきている人&ワンコのためのバザーやイベントが行われるらしいですよ。

 伊豆周辺にお住まいのそこのアナタっ

 きゃふさんのブログに詳細が乗っていますので

 よく読んでついでにポチクリしてエヘヘ

 ぜひぜひ参加してくださいな


 



 今日も読んでくれてありがとです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑私の角煮も脂がすごいんだろうか・・・ってどんな煮物だよっの一票をよろぴくです




↑遠慮せず~ポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ウマウマの声ですのね

こんち



 
 今日はうす曇りでしたよ伊豆地方・・・

 さくらが見ごろな週末が

 どうかいいお天気になりますようにっ

 どうかこの曇り空がさくらの開花をちょっとだけ遅らせて

 土日が満開になりますようにっ


 



 さて

 今日も夜勤明けでヨガってきた・・ってなんかこの表現は間違ってるな

 ハイ。ヨガで薄汚れた心を浄化してきた私。

 って浄化されてるのかウシシ





 なので

 今日もスッキリ

 姫たま~ずのゴハン作りにも気合が入ります 

 今夜は




ハンバーグぅ




 ハンバーグぅよ

 人用のハンバーグのたまねぎ抜き&味付けナシバージョンよ

 ハンバーグは小僧どももテンション上がるけど

 もちろん姫たま~ずも同じよん

 ってなんでだろうねぇ。

 ちょっと手が込んだものを作ると

 おかしな声が聞こえてきますょ









 ミーシャは




なにソレ




 もはやワンコじゃないような声になっちゃってるし

 




 ろずさんなんて




なにそのアピール




 静かに待つけど

 おすわりじゃなくてフセだしっ

 ってどんだけ低姿勢っ




 でもちょっと落ち着かないろずさん。。。



 
なにが?




 フセしてまで欲しいのに

 集中できないそのワケは・・・




だぁねだぁね




 ハイ。マテができないバンビーノさんですよ

 いい香りに誘われてやってきたハードボイルド。

 遠慮ナシにクンクンするので

 その度にフセながらヴヴヴヴヴヴ~~と姫たまらしからぬ声を出すろずさん。

 急がしいったらありゃしない





 可哀想なので「ヨシ

 すると・・・


 

無言




 無言。無言ですよ

 ガツガツガッツく音しか聞こえまへんがな。

 ムフフ

 美味いか

 そ~け~そ~け~

 今日1番の嬉しい時間だな

 ウマウマの時間はいつもと違う声が聞けて面白いわな。





 それにしても・・・



ハンバーグぅ?



 ミーシャんてば顔がハンバーグみたくなっちゃってる

 そろそろ限界かなウシシ





 今日も読んでくれてありがとです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑おかしな声をだす姫たま~ずに分かる分かる~の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチッと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

青空とさくらと小道でちゅ

こんち



 今日はピーカン伊豆地方

 朝からポカポカ・・・って

 起きたら昼近くだったんだけどねエヘへ

 


 今日は夜勤なので

 寝すぎた身体をほぐしに

 姫たま~ずとお散歩へゴー




 今日は




川沿いを



 川沿いを上流に向かって上っていきます。

 川沿いの道よりもう一つ低い小道ですよ




 

 テクテク歩いていくと橋の下を通ることができます。

 橋の下から東海館を見上げまんがな。



橋の下から




 ちょっとの違いだけどなんだか新鮮





 もうちょっと歩くと・・・



こんな感じ




 川沿いの桜並木ですよ

 桜の木の下を通る感じです。

 道が狭いので真剣に歩かないと川に落ちるし

 石畳なのでボコボコしていて
 
 よろよろっとよろける度に姫たま~ずが振り返り

 「だいじょぶかおかぁたまってば」

 みたいな顔しますスンマセン




 あんまりヨロヨロしていると

 カメラを落としそうなので



登りますか



 階段を昇って楽しよ~っと





 ふおぉぉぉぉぉ~




さくらだらけ




 満開ですね~




 いい感じいい感じ~。

 ここは夜になるとライトアップされて

 とっても幻想的なさくらを眺めることができるのだけれど

 今年は節電のため中止ですわよアチャ~





 でも昼間でも全然キレイで問題ナッシングゥ

 記念に



さくらをバックに



 あ。通行人。

 エヘへすんませんねぇ。

 そんな失笑しないでくださいよぅ



ですのね



 ナイナイ

 ホラそこっマジメに写るっ





 そんなこんなで海から三本目の通学橋の上から

 桜並木をパチリ

 こうしてみるとまだまだ咲く余地はありそうだな~。

 今週末が勝負だなむんっ




通学橋から




 ここから折り返してきた道を帰ります。




青い空とさくらと小道



 青い空とさくらと小道。

 いいな~。この組み合わせ。

 私小道の写真多いかも




 さくらは



クッキリ



 普通に撮ったり



ちょっと明るめに



 明るく撮ってみたり

 色々とカメラの設定を変えたり太陽の位置を考えてみたり。

 この春はさくらでもうちょっと写真技術を習得したいな




 それにしても
 
 絶対日に焼けてるな私。

 あぁコワイコワイプププ





 今日も読んでくれてありがとです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ちびくろさんぼ・・・そんな私に一票をよろぴくです



↑ちびくろさんぼは問題発言ですよってポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

笑顔特集ですのね

こんち



 今日は青空でしたよ伊豆地方

 まだちょっと朝方寒かったりするけれど

 確実に春ですね~ムフフ




 さて

 昨日はちょっと酔っ払い~のだった私

 というのも

 昨日のブログを書いているときにお嬢が

 「なんか・・・歌いたくね

 と言い出した

 え~っ

 明日仕事だし~

 ブログ書いてんじゃん





 でも2時間だけならいいじょ





 っつ~ことで徒歩でカラオケボックスへ~

 二人で黙々・・って黙々でないけど

 2時間ガッツリ歌って帰って来たのでした





 お久しぶりなカラオケは喉を潤さなければ声が出ないので

 もちろん酒入りですよウシシウシシ





 それにしても

 お嬢の歌って・・・

 なんだか知らんがボーカロイドだかなんだか・・・

 さすがヲタ。全くワカラン歌ばかり

 ってお嬢も私が歌う歌知らないっていってたけどねエヘヘ

 お互い知らない歌を歌うから

 次の選曲に集中することができていいわワハハ

 ちなみに

 お嬢はひとりカラオケだいじょぶな人

 スゴイな~。。

 いつかデビューしてみたい

 トイレやフリードリンクを取りに行くタイミングは

 同じ曲を2曲続けて予約して

 2曲目の間に行くのだそうだ。フムフム。メモメモ。





 そんな不思議ちゃんお嬢とは違うかわいい姫たま~ず。

 昨日はミーシャのニヤ顔を載せたので

 その続きで笑顔特集ですよぅ





 まずは




ミーシャの笑顔



 
 おなじみミシャコさん。

 かわいいですね~

 私が仕事から帰るとこんな笑顔で迎えてくれるのですよぅ萌死




ムフフ顔




 ちょっとムフフ顔

 おまけの




ちょいベロ




 ちょいベロ顔

 ミシャコはなんつ~か・・・

 ホンとに表情豊かなのですよぅ

 だから悪いことしているときにもすぐバレるウシシ




ヤダ・・・かわいい・・・




 ピンクの舌がかわいいにゃ~~~メロメロ~





 もちろん

 ろずさんだって




ろずさんの笑顔



 笑顔ですよ~

 ろずさんもホンとに楽しそうな笑顔なのですよぅズキュン




メッチャ笑顔



 疲れて帰ってきてもこの笑顔でイチコロですよぅ





 よくみるこのマジ顔




マジ顔




 細マユがたまらんキリッと顔のろずさんもステキなんだけど

 舞台裏は




こゆこと




 こゆことです

 ウシシ。待たせて撮るっ

 待てば待つほどウマウマ倍増~~~・・・・・な気持ちになるっエヘヘ





 以上

 親バカブログでした




 お嬢の笑顔

 あぁ。

 仮面ライダーを見ているときだけですよお~ヤダヤダ。





 今日も読んでくれてありがとです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑私の笑顔カラオケのPVに出てくるhydeを見てニヤ顔ってポチっと


↑それはそれでおぉヤダヤダの一票をよろぴくです 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

美はガマンなりですのね

こんち




 今日は花粉注意報でしたね伊豆地方

 花粉症ではない私でもザラザラ気になる~

 車も花粉だらけ~~

 


 今年は花粉が多いらしい・・・というかマジ多いけど

 この花粉の多さは杉たちがあの地震を予知できたから

 花粉をたくさんまいたんだよ

 って言ったら

 「そっか~

 ってビックリしてた人がいた

 オイオイ。人の話を簡単に信じるなっての~

 ま。私はそう考えてるけどね。ウンウン。





 さて

 昨日の「仮面ライダーを見るの図」を読んだお嬢。

 いきなし

 「ちょっとっあの写真マジでアップしたのっっ」

 ってキレた




 そりゃそうだろうよ。

 じゃなきゃなんで写真を撮るのよ

 って開き直りかけたら

 「それにしてもあたしの後姿って・・・・」

 って全く聞いていないお嬢。

 「あたしの後姿って・・・

  あたしの後姿・・・・」






 ・・・





 クリボーだよっ

 



 クリボー以外の何ものでもないよっ

 なんだその栗頭はっ

 クリじゃねぇかっこのクリっ




だよねだよね




 ね~

 クリボーにしか見えないよね~。






 実はテレビを見る前

 風呂場でセルフカットしたお嬢。




 そう

 うちは私を筆頭に全員が美容院嫌い

 長男坊とお嬢はセルフカット

 次男坊はラチママたんが遊びに来た時にカットしてもらう

 んでもって私は気が向いた時にしか・・・

 っつ~かマジ美容院キライっ



 
 でも春だしな~。

 ってこの前行ったのいつだっけ・・・ってチェックしてみたら

 4月だった

 ってことは1年前




・・・な?




 む~ん。。。そりゃ困った。

 確かに前回は結構短くしたような気がしないでもないが・・・
 
 まさか1年前とは・・・

 そりゃ~ポニーテールもできるわな



ポーニーテール~~



 ・・・そっかウシシウシシ





 美容院ってあのジッとしてなきゃ感がマジムリ

 ああああああああああ

 暴れたい~~

 ってそれじゃまるでミシャコっ

 ・・・ミーシャはえらいな~~


 
 きゃわゆす




 でもガマンしてるから毎回かわいくなるんだよね

 美はガマンか・・・くぅ~~





 ん




笑顔だっ




 ミシャコってば笑顔だね~

 かわいいって言われると嬉しいかっウシシ




おかめだっ




 っつ~か笑いすぎっ

 なんかキモッ

 ほくそえんでる~~プププ




 もちろん




きゃわいい~



 
 ろずさんも美人だじょ~~ウシシウシシ

 ってちょっと酒入ってます~ウィ~~






 今日も読んでくれてありがとです

 酔ってるワケはまた明日





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑なんだか筋が通ってない記事になっちゃったテヘヘってポチッと



↑なに言っちゃってんのっの一票をよろぴくです

 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

昼下がりの我が家&さくら並木の今でちゅ

こんち



 今日はどんより曇りでしたよ伊豆地方

 昨日はポカポカだったのに今日は肌寒い・・・

 女心と秋の空っていうけれど

 男心も春の空みたいなもんぢゃねみたいな。

 昨日はあんなに優しかったのにぃ~。なんつって。





 さて

 こんなに休んでどうすんぢゃい

 ってな5連休もいつも間にやら最終日

 なんだか充実してたようなそうでもないような・・・

 あぁ。連休なんてこんなもんよね。

 にしても明日仕事行くのヤダナ~・・・

 って夏休み明けの子供かよっ

 ってね。




 そんな日曜日の昼下がり

 我が家のリビングではこんな光景が・・・




なんだこの風景




 昼近くまで寝ていたお嬢が

 録画しておいた仮面ライダーを観ているの図。

 姫たま~ずの位置がまたビミョウ



 ・・・つ~か

 お嬢お前いくつだよっ

 って突っ込んだら仮面ライダーにはイケメンがたくさん出ているので

 どうしても外せないらしい



 って

 そういう動機で仮面ライダーを観るんかいっ

 しかも




こわいね~




 ムフフフムフフフ

 マジカッコええ~~

 などとひとりでしゃべる気持ち悪さ

 オイオイ。だいじょぶなのかおまいさん。

 まるで昼ドラにはまる奥さん状態





 うちのお嬢は自他共に認める「ヲタ」

 アニメ系のことはお嬢に聞けば何でも分かる・・・って聞くこともないけれど

 しかもマイパソ子を持っていて

 私なんかよりずっと詳しいし

 最近ではかなりの勢いでつぶやいてるらしい

 テレビを見ながらひとりでしゃべるだけじゃ物足りないんかいっ



 つぶやき仲間のラチママたんに

 お嬢のつぶやきをみせてもらったら

 何が書いてあるか解読不能だったJKよくわからん。

 不思議ちゃん系なのは私譲りなのか・・・




 とにかく

 せっかくの休日最終日

  


全くだっ




 ひとり静かに過ごそうと思っていたけど

 「仮面ライダーのこんなところがスゴイっ」

 みたいな話は聞きたくないので




そうなの?




 って

 耳をふさいでいたら何にもできんっ

 仕方ないので

 ラチママたんと娘のあいしゃん

 おじぃたま&おばぁたまと一緒にお茶でも・・・

 と




赤いやね




 赤いやねにやってきました

 店内には




店内でお花見



 さくらが活けてあってちょっとしたお花見気分





 赤いやねはピサが売りだけど

 私はカレー




2種類のカレー




 上の写真は特製カレー。

 下の写真は私が頼んだ「裏メニュー」カレー

 辛さが絶妙

 特製カレーはそんなに辛くなくて

 もう一種類のカレーはかなり辛い

 私は中間をチョイスですエヘヘ




 満腹になった後はさくらの開花状況を探りに

 今日は伊豆高原駅から大室山に向かう「さくら並木」に

 チャリティーイベントも開かれていたけれど

 駐車場が




 仕方ないからさくら並木を車で流し

 通りに直角にあたる横道に入って写真を



さくら並木




 こんな感じですね

 ちなみにさくら並木も同じ感じでした。

 通りの方はちゃんと歩道が整備されているので

 ずっと歩きながらさくらのトンネルを楽しむことができますよ




 さくらの里と同様こちらもぽぽぽぽ~ん

 開花寸前でした

 さくらのトンネルは満開になったら見事だろうなぁ~

 地元人の私はいつも混んで渋滞するから

 ちょっと外れたお花見スポットで愛でるので

 さくら並木が満開って見たことないんだよね~

 今年は頑張っちゃおうかなウシシ

 pupu cafeさんからも近いしね




 そんなこんなで過ぎた日曜日。

 ラチママたんも浜松に帰って行きました。

 あいしゃんが今月から幼稚園に入園なので

 なかなか来られなくなるかもだけど・・・




 私のブログを読んで伊東気分を味わってくださいな

 実際に来ると確実に体重が増えるでしょプププ

 私もこの数日でちとヤバイ感じっス

 オソルベシ実家ゴハン&高原ランチヒィ~~




 今日も読んでくれてありがとです




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑その分働けっの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

さくらの里の開花状況でちゅ

こんち



 
 今日はポカポカ陽気でしたよ伊豆地方

 雑誌のデビューに向けて試しに腹筋してみたけれど

 頭上がんねぇしっ

 仕方ないので足上げで腹筋を鍛えてる私です

 道のりは遠い・・・ってか道すら見えねぇっエヘヘ





 さて

 そんな私よりもポニョな妹のラチママたんが

 昨日から遊びに来ていたので

 一緒に行ってきました



さくらの里



 さくらの里~





 って

 さくらの里はさくらがいっぱいなハズだけど

 数本しか咲いてません~エヘヘエヘヘ




 
 けど・・・




もうちょっと~




 ムムムムム~っ

 つぼみは爆発寸前ですよ~ぽぽぽぽ~んっ




爆発寸前




 来週には確実に開いてるかな~っ

 再来週まで楽しめそう




寸前~




 楽しみだな~




お天気よくて気持ちいい~




 でもとっても暖かくて気持ちよかったですよ




菜の花



きゃわいい



 たっぷり遊んだあとは




道の駅



 伊豆高原の旅の駅のドッグランで小休止

 でもここは日陰がないのでこれからの季節はちとつらい



煮えるね




 ろずさんは少ない日陰を探してジッとしてました




大人気ない・・・



 しかも暑いからなのかゴキゲン斜めで

 8ヶ月のおちびさんにウウゥ~っと怒る始末

 イヤ~暑いってつらいね。

 すぐに日陰に避難避難っ






 んでそのあとはメシでも行きましょうか
 
 pupu cafeさんへゴー




フワフワろずさん




 たくさん遊びますよ~




ミーシャも楽しいね




 この笑顔が見たくてムフフ



 

 今日逢ったお友達は




ルピィちゃん



 伊豆へ遊びに来てくれたルピシアちゃん

 かわいいなぁ~

 6月で1才ってことでピョんピョん楽しそうに遊んでくれました




 そして




ジャズ様




 登場とともにランを沸かせたアフガンハウンドのジャズ様

 病み上がりなのでステキなコートをカットしたということで

 本来はもっとゴージャスなのだそう。




 でも


 
風になびく髪



 風になびく髪はとてもキレイ~

 コンディショナーは何を使っているのかしら・・

 と思わず聞きたくなっちゃうようなエヘヘ




 ジャズ様・・・




・・・キムタク?



 誰かに似ていると思ったら・・・キムタク

 女の子だけどイケワンですな~





 ワンコたちがいるとテンション上がる姫たま~ず




飛べないミシャコ




 相変わらずトテテテ走りだけど

 下り坂だったら




下り坂は有利だっ




 飛んでるようにも見えなくもないッ

 ホンとは後ろ足がガッツリついてますのよオホホホホ




ガンバレミシャコっ



 ムフフフ




楽しい時間




 ラチママたんが

 「ワンコが楽しい1日になってくれたらそれで満足

 って言ってたけど

 今日はとっても満足だよ~ウッシャ~

 私も大満足~~

 今度はラティとマキアも一緒に連れてきてみんなで遊ぼうね

 ってか明日はどこで遊ぼうかっプププ





 そうそう

 らぶらママたん

 pupuさんに来てくれたんだって

 今度はぜひらぶらも連れて遊びに来てね~~




 これからポカポカ日和も増えてきますし

 さくらももうポンって開くのを待つばかりっ

 さくらの花を愛でて

 元気を取り戻して

 また一緒に歩み始めましょう

 ぜひピンク色の伊豆へ遊びに来てね




 今日も読んでくれてありがとです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポカポカ伊豆に行きたい~の一票をよろぴくです




↑遠慮せず~ポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

おかぁたまのデビューですのね

こんち



 今日は穏やかな1日でした・・・はずです伊豆地方。

 ハイ。静岡へお出かけだったから分かりましぇんエヘヘ。





 さて

 ここんとこあっちこっちへ出かけていたのはデスネ。

 とうとうやっちゃいました私





 コツコツコツコツ積み重ねて続けてきた腹筋

 毎日毎日300回ずつふんっ

 



 でとうとう割れましたよ~6つに




ムッフッフ




 ムッフッフッムッフッフッ

 



 その腹筋を世間の皆様に見ていただくために

 三島や静岡へ走りまくりましたが

 とうとうデビューが決まりました~

 某有名雑誌の腹筋特集

 子育てママだってシックスパック~~~ドンドンパチパチ~




でしょ~




 エヘヘそうかなそうかな~~~





 ・・・




 ・・・




 ムフフ




アブねぇアブねぇ




 ギリ

 マジ






 じゃ寝るかなフフ




ですのね~




 家でのあだ名はポニョ。

 




 今日も読んでくれてありがとです




 afjバンザイ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑どうリアルウシシの一票をよろぴくです


 
↑分かりやすいよっってポチっと

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking