優しい目をしたアニキなんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨天一転晴天伊豆地方☂→☀

 昨夜は雨が降ったのかな・・・?(;・∀・)

 地震で揺れたのは知ってるけど(^^ゞ

 台風やら地震やら・・・

 日本はなにかに狙われてるんぢゃなかろうか(。-`ω-)





 そんなあたちも何かに狙われているようで( ̄д ̄)

 受け持った人たちの状態が悪くなるんですよこれがまた(*´Д`)

 指導してくれている人たちに

 『なにか持ってるんぢゃ・・・(。-`ω-)』

 と連日言われております・・・(。-`ω-)

 慣れた環境なら何かあってもすぐに対応できるけど

 慣れない環境では物品の場所から手続きの方法まで

 なにからなにまで確認しながら動かなきゃならなくてもどかしい(*´Д`)

 自分で自律的に動けないことにイライラしちゃうけど

 最初からこんな感じで波乱万丈なら

 これから先はきっと楽に感じるに違いないっ(゚Д゚)ノ
 
 と自分にいい聞かせて頑張っております(*´Д`)

 



 毎日大変だけど
 
 やっぱり通勤距離が短いってのはすごくいいっ(゚Д゚)ノ

 帰りも遅くなったりするけど

 あっという間に家に着くんですよこれがまたっ(=゚ω゚)ノ

 それが何よりうれしいのだ(ノД`)・゜・。





 くったくたになって帰ってきたら

 リビングの真ん中でくつろぎまくっているお方が・・・

 それは



バンビーノさん



 アニキ=^_^=

 リビングの扇風機の前がアニキの特等席・・・

 っつ~か

 家の中で一番涼しい場所がアニキの特定席なのだ(=゚ω゚)ノ

 そんなアニキに声をかけながら写真を撮っていたら・・・



ん?



 来たな(。-`ω-)

 

なんだ?



 カメラはニガテなはずノデタガリーノココアっス(=゚ω゚)ノ

 猫なで声で『バンビーノさ~ん( *´艸`)』なんて声をかけたら一発で寄ってきますよ( *´艸`)

 そしてアニキに向かって・・・



え?



 ってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

おまえもか



 とんとこちんもかっΣ(・ω・ノ)ノ!

 みんなデタガリーノなんだな(。-`ω-)

 まったく・・・誰に似たんだか(。-`ω-)

 と思って横を見ると



そして



 ろずさんもかよっ(゚Д゚)ノ

 



 我が家の女子はみんな自由( *´艸`)

 それもこれもきっと



偉いな



 優しいアニキがいつも見守ってくれているからなんだろうな( *´艸`)

 だからあたちも頑張れるんだな( *´艸`)





 みんなありがとね(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

うちの箱入りなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨降り伊豆地方☂

 じめじめするぅ~(*´Д`)





 そんな雨降りな日曜のひと場面。



箱入り



 箱入り息子バンビーノさん(*´Д`)



なにしてんの



 ・・・いったい何が楽しいのでしょう( ̄д ̄)

 箱を見つけると入りたくなっちゃうのが猫の性とでも申しましょうか( ̄д ̄)
 
 にしても・・・



切ない



 なんか後姿が切ねぇんですけど( ̄д ̄)

 まぁ・・・

 バンビーノさん自身は悦に浸っているようなので

 しばらくこのまま放置してあげますた( ̄ー ̄)






 今日も読んでくれてありがとです(*´ω`*)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

我が家のハードボイルドなアニキなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ







 今日は晴天伊豆地方☀

 えぇ。

 あたち仕事( ̄ー ̄)  なんでなんだよーーーーーーーっ(゚Д゚)ノ

 明日も天気予想☀

 えぇ。

 明日も仕事だよっ(゚Д゚)ノ  くっそーーーーーーーーーーーーーっ(゚Д゚)ノ

 天下の雨女とはあたちのことですハイ(=゚ω゚)ノ





 さて。

 今日は久しぶりに登場の



アニキ



 我が家のアニキことバンビーノさん=^_^= にゃー



憂い



 一時期

 理由はよくわかんねぇけどごはんを食べられなくなってしまい

 背骨が浮き出るほどやせ細ってしまったため

 アレコレ試行錯誤の末

 唯一口にすることができた

 高級柔らかメシを食べていただいていたバンビーノさん=^_^= にゃー

 



 どういうワケかある日突然再び

 これまでとは違う種類のカリカリごはんなら食べるということが発覚し(@_@)

 気が付きゃ



をい



 デブネコになっておりますた(;゚Д゚)  にゃー



にく



 マジかよこの肉・・・



やめい



 『やめろっ( ̄д ̄) にゃー





 いろいろ考えてみたけれど・・・

 結局もともと食べていたごはんに飽きたのではないかと思われ( ̄ー ̄)




甘えん坊



 マジかよアニキ( ̄ー ̄)

 



 あまりにも肉がついてきたので

 高い場所に設置していたごはん処に登れなくなり

 今は低い場所でメシタイム・・・でまた肥える・・・( ̄ー ̄)

 



 ハードボイルド・・・

 中年になったらいい味出してくれるかと思いきや

 ただの中年太り・・・( ̄ー ̄)

 



 お互い何とかしましょうにゃー





 今日も読んでくれてありがとです=^_^= にゃー





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

我が家の甘えん坊ちゃんなのでちゅ

こんち





 今日は曇りのち雨降り伊豆地方

 先ほどからポツポツきているようです





 突然ですが

 うちの姫たま~ずはみんな甘えんぼちゃん

 こうしてブログを書いているときにも

 あたちの足元にいるかあたちの行動がチェックできるところに陣取っております

 



 んがっ

 なにを隠そう我が家で一番の甘えん坊ちゃんは



にゃー



 コヤツです

 ワンコ以上にワンコっぽいバンビーノさん

 ハードボイルド的なキャラ設定なハズなんだけど

 後追い加減では我が家のトップです



ごろごろ



 ごろごろごろごろ





 姫たま~ずがトリミングで留守にした日にゃ

 そらもぅ大変なくらいの大騒ぎで後追い三昧

 ニャンコって気まぐれだったんぢゃ・・・

 朝から晩まであたちにぴったりくっついて離れない

 そんな甘えんぼうニャンコバンビーノさんなのですた





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑たまにゃニャンコブログでもいいよねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

今日はお留守番だぜぃ

こんち





 今日はどんなお天気かな伊豆地方

 というワケで



バンビーノさん



 今現在

 お出かけしております



へこたれ



 まぁ男の子だし・・・

 イヤその前にニャンコだし



あぁ



 この子は本当にニャンコなのかしら

 と
 
 ときどき疑問に思うくらい甘えん坊さんなバンビーノさん

 姫たま~ずとお出かけすると

 寂しくてずっと鳴いているらしい

 帰ると玄関で出迎えてくれて

 ずっとすりすりして身動きが取れないくらい甘えまくるので

 お出かけのあとは結構大変なのよぅ



寂しい



 ハードボイルドキャラで設定していたはずなのに

 すっかり甘えん坊さんになっとる

 


 それではまた明日




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ハードボイルドバンビーノさんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking